旦那がボーナス隠してた

レス18 HIT数 7962 あ+ あ-


2012/03/01 21:12(更新日時)

去年の話ですが旦那の夏のボーナスが23万程出ました。紙も見せてもらいました。貯金や生活費にあてました。
その1ヶ月後に賞与って名目で5万円が出てました。😱

冬にボーナスは少なくなり12万でした。紙も勿論見せてもらいました。

今日給料の髪を月ごとに計算してるときに隠されるように去年の見てない賞与の紙が出てきました。

一度も見てないし初めて知りました。

こんな時どうしようもないですか⁉

皆さんなら旦那に問い詰めますか😒???

No.1577626 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

誤字申し訳ないです。
髪→紙 です🙇

No.9

>> 7 私は、隠したぶんのお金でやりくりしてもらうために本来あげるお小遣いをあげないで貯金か私のお小遣いにします😁 私の旦那は隠し事はしないので、… 皆さんアドバイスありがとうございます🙇

旦那は嘘つかないよと言いながら嘘つく癖があります。全部ここ最近発覚したのですが、男友達と飲みに行くと言いながら女の子も同席で飲んでいた事。その場で連絡先を交換してたこと。男友達の元カノのアドレスが複数登録されてた事。モ〇ゲーで同級生の女の子に自らアドレスを教えてやりとりしてたこと。元カノの消したはずのアドレスを電話帳に復元してたこと。など...

あと月に3万食費として渡されるだけなのも不満です。

足りない分はわたしの給料から出してます。

五万円ってわたしにとっては大きくて、嘘つかれてさらにショックをうけてます。

  • << 11 あっ💦 うちも嘘は絶対につかない、浮気はしないと言っていてつい最近、嘘&浮気発覚しました。💧嘘は認めても浮気は全否定😤 ちなみにうちは新婚です😔  勝手に携帯みて知った事なんだけど、見なければ良かったとも思いましたが、早めにみて悪い芽は摘んで良かったとも思います。🐙 でも信じてた分かなり落ち込みましたが😭

No.16

ありがとうございます🙇参考になります😭

昨日、見たことがない賞与の紙があったんだけどって旦那に言ったら、「知らない。去年の事だし覚えてない。お前も知ってるはず」と言いました。
なので深くは聞いてませんが モヤモヤしてます。納得は...できません😥

あと主旨が外れていても気にしませんよ🙇

ちなみに私は旦那が出掛けてる時に携帯を勝手にみたのですが、知ってよかった事もあります。知らないほうが良かった事もありました..

勝手に見るのは良くないですね😠

  • << 17 8だったかて私が✏したけど、今度何かのときに五万ダンナのお金かへそくりか見つけた場合、こっそり抜いちゃえば主さんもちょっとはスッキリするかもね。 まあ、モヤモヤするのはわかるけど、必要以上にギャーギャー責めた場合、ダンナは一応その場では反省したふりして謝るだろうけど、心の中では次からはもっと巧く隠そうって決心するだけ。 浮気もいっしょでその場では反省してしばらくは自重するだろうけど、またチャンスがあれば浮気するんだろうし、今度はもっと巧妙に隠すことを考えるはずなので…。だからモヤモヤする気持ちは分かるけど、それ以上追求するのはやめて、いつかどこかでダンナから五万返してもらいましょ(もちろんこっそりと…)。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧