みんな愛してるよ☆

レス8 HIT数 1657 あ+ あ-

匿名さん
11/04/20 21:11(更新日時)

今や…日本中が被災地と言える苦難を共にしている状況なんです。

そして此処は、地震に恐怖感を覚え怯えてる人や実際に目の当たりにした被災者が見ている板です。

お願いします!不確かな情報で不安を煽る様なスレは立てないで下さい…あんなに辛い思いを誰にもして欲しくはありません。

心ある方々へ

開いて下り感謝します。

風評被害を受け続ける被災地、大切な人を家族を故郷を突然奪われた被災者…これ以上誰かが苦しむ姿は見たくありません。

自然災害や人的災害の痛みを他人事と思わないで下さい…

悩み板では被災者の成り済ましの酷い釣りに遭いました…

私はシオスペ様が管理している本当に人情味溢れるミクルが大好きです。

いつも助けてくれる皆が大好きです!

皆に生きてて欲しいです(^-^)

何卒宜しくお願いします!

No.1576379 11/04/18 19:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/18 20:42
匿名さん1 ( ♂ )

どんななりすましですか?
お悩み掲示板は削除投票無かったですか?

• << 3 被災地のライフラインが通らない地域の住民を名乗り、公共料金の請求が来て払えないなどの作り話をしている悪質な釣りでした。 誰かが←ガス来てるんですか?と質問した途端数分前まで連レスしていたのにパッタリと止みました。 そこは、人が大勢亡くなった地域で私の親戚もまだ見付からないんです… そんな地域の人間が悪い男の人に付き纏われて困っている等愚痴や悪口話す筈がありませんし、第一被災地はそれどころの事態じゃないんですよ… 翌日見たら削除されてました。

No.2 11/04/18 21:08
匿名さん2 

申し訳ない。タグがよろしくないと思うのです。

• << 4 申し訳ないがタグは変えられない。

No.3 11/04/19 00:39
匿名さん0 

>> 1 どんななりすましですか? お悩み掲示板は削除投票無かったですか? 被災地のライフラインが通らない地域の住民を名乗り、公共料金の請求が来て払えないなどの作り話をしている悪質な釣りでした。

誰かが←ガス来てるんですか?と質問した途端数分前まで連レスしていたのにパッタリと止みました。
そこは、人が大勢亡くなった地域で私の親戚もまだ見付からないんです…

そんな地域の人間が悪い男の人に付き纏われて困っている等愚痴や悪口話す筈がありませんし、第一被災地はそれどころの事態じゃないんですよ…

翌日見たら削除されてました。

• << 5 なるほど💡ご丁寧にありがとうございます それが事実なら許せないですね 削除されて良かった もし被災地に住んでなくても嘘の情報には気をつけねばなりませんね 教えてくれてありがとうございました しかし日本はこの状況下にあって外国から高い評価を受けています 一部の人がその評価を落とさないためにもしっかり危機意識を持って復興に取り組みましょう 長文失礼しました 主さんを支援します

No.4 11/04/19 00:39
匿名さん0 

>> 2 申し訳ない。タグがよろしくないと思うのです。 申し訳ないがタグは変えられない。

No.5 11/04/19 01:11
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 被災地のライフラインが通らない地域の住民を名乗り、公共料金の請求が来て払えないなどの作り話をしている悪質な釣りでした。 誰かが←ガス来てる… なるほど💡ご丁寧にありがとうございます

それが事実なら許せないですね
削除されて良かった
もし被災地に住んでなくても嘘の情報には気をつけねばなりませんね

教えてくれてありがとうございました

しかし日本はこの状況下にあって外国から高い評価を受けています
一部の人がその評価を落とさないためにもしっかり危機意識を持って復興に取り組みましょう

長文失礼しました
主さんを支援します

• << 7 レス遅れて申し訳ありません。 ご支援とご理解誠に痛み入りますm(_ _)m 現在被災地はまるで冬の様な冷え込みが骨身に凍みて手袋とカイロが手放せません そんな中開いたレス あなた様の優しさに心が温まりました、本当にありがとうございました。 長い戦いになるかも知れませんが頑張って復興してみせます!

No.6 11/04/20 14:46
応援隊6 ( ♀ )

主さんの言いたい事✨
よくわかります👍
こんな時だからこそ
『ホ・オポノポノ』(ご存知でない方は自ら調べてみて下さいませ)
をみんなで唱え🙏
許しと愛をもって
この試練を乗り越えていきましょう⤴⤴🙋✨

• << 8 レス感謝します! ご賛同頂けて救われる思いです。 (^-^)そうですね!共に乗り越えて行きましょうね! あなた様の愛で日本は救われます本当にありがとう!

No.7 11/04/20 21:02
匿名さん0 

>> 5 なるほど💡ご丁寧にありがとうございます それが事実なら許せないですね 削除されて良かった もし被災地に住んでなくても嘘の情報には気をつけね… レス遅れて申し訳ありません。

ご支援とご理解誠に痛み入りますm(_ _)m

現在被災地はまるで冬の様な冷え込みが骨身に凍みて手袋とカイロが手放せません

そんな中開いたレス

あなた様の優しさに心が温まりました、本当にありがとうございました。

長い戦いになるかも知れませんが頑張って復興してみせます!

No.8 11/04/20 21:11
匿名さん0 

>> 6 主さんの言いたい事✨ よくわかります👍 こんな時だからこそ 『ホ・オポノポノ』(ご存知でない方は自ら調べてみて下さいませ) をみんなで唱え🙏… レス感謝します!

ご賛同頂けて救われる思いです。

(^-^)そうですね!共に乗り越えて行きましょうね!
あなた様の愛で日本は救われます本当にありがとう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他掲示板のスレ一覧

東北関東大震災に関する掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧