東日本大震災

レス2 HIT数 1945 あ+ あ-


2011/04/12 02:41(更新日時)

宮城県に住んでますが、自分は家族友達、家…全てあります。
それでも余震や停電で不便な思いをしてるとテレビでいろんな国やいろんな県、芸能人、たくさんの人のメッセージが心にしみてきます。
自分に言われてるわけじゃないけど、なんか嬉しくなります。
震災に携わってる方全てにありがとう。義援金、物質ありがとう。
質問じゃなくてごめんなさい。


亡くなられた方のご冥福お祈りします…

タグ

No.1572189 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

困った時はお互い様。僕は九州に住んでます。何もする事ができないので募金しました。「がんばろう日本」より「助け合おう日本」

No.2

こんばんは
私は西日本です。何も出来ていないのに感謝なんて…すみません。
広島の尾道市という所から避難所でお好み焼きを焼こうと車が出たようです。2000食分程、用意しているらしいです。どこの地域かはわからないですが東北に向かった事は確かです✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

その他掲示板のスレ一覧

東北関東大震災に関する掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧