注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

ヒーリング

レス500 HIT数 17211 あ+ あ-

めぐちゃん( oTbbv )
11/05/18 00:17(更新日時)

遠隔ヒーリングをします❗ パート3⃣

皆様 こんにちは❗
有り難いことにパート3⃣を立ち上げました。

こちらは新規さん専用にさせてもらいます😄

心や身体の痛みがあるかたは よろしければ レス下さい。ヒーリングとは気功により痛みを緩和します。時には痛みの原因がわかる時もあります。

尚 申し訳ありませんが、仕事をしていて 時間に限りがあります。その中でもお一人づつ ゆっくり丁寧に視せて頂きたいので かなりお待たせすることもありますが、お許し下さい🙇
五名づつ視せて頂き 全員の方が終わり次第 また募集させて下さい。

レスを入れて下さる時は まず、目立つようにご自分の番号と(前の方の番号を見て)お名前、簡単に症状をお知らせ下さい。
尚、遠隔ですので ヒーリングで効かない場合もあります、ご了承下さい🙇

よろしければ、パート1⃣2⃣を見て頂き 参考にして下さいね。

宜しくお願いいたします。

No.1570330 11/04/09 09:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/04/09 10:19
めぐちゃん ( oTbbv )

>> 1 鋙No.1さん こんにちは🐚主です。

寝れないってことは辛いですよね。
あなたは 意識されてるかどうかはわかりませんが 心も身体も少し緊張されてるようですね。

ヒーリングするとよく眠れるようになりますよ坥

今から始めますので また体調に変化があった時には教えて下さいね坥

No.7 11/04/09 11:23

>> 4 No.2いぶきです。こんにちは。よろしくお願いします。 小さい頃から胃腸が弱く便秘や下痢によくなっていました。中学生ころから、緊張するとお… 鋙No.2のいぶきさんへ
初めまして坥
宜しくお願いいたします俉
さて お腹の調子が悪いといつも気になってしんどいですよね。痛くなったり張ったりするんですね。

ヒーリングでお腹を温めてみたいと思います。
結構 お腹には効果が早いと思います坥

何か感じたら教えて下さいね俉

• << 12 No.2のいぶきです。 いつも下腹部は他のところより冷たいんですが、今あったかいです❗ 胃のあたりが内側からじわじわ熱いかんじがします❗ ありがとうございました😃

No.8 11/04/09 11:26

>> 6 有難うございます。 何だか身体が軽くなったような気がします。 また木曜日から風邪気味で喉が痛かったのですが、今は少し楽になってます。 … 鋙No.1さんですね坥
わざわざ報告頂きありがとうございます。
喜んで頂いて良かったです俉
今日はよく寝れますよ坥

• << 32 NO1です 昨日は夜中二回ほど目が覚めましたけど、いつもと比べると深い睡眠がとれて身体の疲れはとれました。 主さんヒーリング有難うございました。 これからも頑張って下さい。 失礼します。

No.10 11/04/09 11:32

>> 5 No2 です。 二年付き合っている彼と上手くいかずに、心が痛いです。 少しでも彼の事ばかり考えないようにして気持ちを楽にしたいです😢 … 鋙恋愛恐怖症さん、No.3にしときますね坥

初めまして俉宜しくお願いいたします珵

少しお聞きしますが あなたは彼と付き合って来られて 何かケンカや問題があると 2人ともきちんと向き合って 話し合いをしてこなかったのではないですか蓜
彼は興奮しているし あなたは逃げているような感じで それの繰り返しのようにみえますが どうですか蓜

• << 13 ありがとうございます。 彼はかなりの気分屋で、私から✉しても返信のないときもよくあります。それで、こちらから✉しないでいると、「どうして✉くれないの?」となってしまって… 「俺と付き合ってて、不安に思う事があったら言って‼」 とは言ってくれるのですが、その時は解消してもいつも彼の気分に振り回されて最近疲れてしまいました。 こんな感じです❗

No.18 11/04/09 14:03

鋙主です俉鋙

すみません、冒頭へ記載させて頂きましたが、毎回五名様のみ 先に視させて頂いて 完全に終わりましたら またお知らせさせて頂きます。

ですので、今回はNo.5以降の方は すみませんがまた次回にレスをお願いいたします珵

No.19 11/04/09 15:16

>> 12 No.2のいぶきです。 いつも下腹部は他のところより冷たいんですが、今あったかいです❗ 胃のあたりが内側からじわじわ熱いかんじがします❗… 鋙No.2いぶきさんへ

温かいのは お腹を気で調整しています坥

いつも「大丈夫だ」と思うようにして下さいね俉

心配ばかりしていると本当にその状況を自分で呼んでしまいます昉

いぶきさんがずっと体調が良いように祈ってます坥

• << 31 No.2のいぶきです。こんばんは。 ヒーリングありがとうございました。 そうですね、私はつい悪い方に考えるクセがあります。まだ起こってないことをウジウジ考えたり、遠出するときは事故にあったらどうしようとか💦 なんだかこの世の中と自分を信用してないかんじです。もっと人生楽しみたいんですけどね💦 「大丈夫、大丈夫」とつぶやいて軌道修正できるよう心がけます。アドバイスありがとうございます❗ 主さんは小さい頃からこういう力があったのですか❓時間があるときで結構ですので教えて頂けたら嬉しいです。(他にたくさん待っていらっしゃる方がいるのでその方を優先してください)

No.20 11/04/09 15:21

>> 13 ありがとうございます。 彼はかなりの気分屋で、私から✉しても返信のないときもよくあります。それで、こちらから✉しないでいると、「どうして… 鋙No.3さんへ
主です。

一度気持ちを落ち着けて 本当に 彼と一緒にいたいのか考えましょうか坥
残念ながら彼はこのままの性格から変わらないと思います昉

ヒーリングしますね。
少しゆっくり考えましょうか。
体調や心に変化があれば教えて下さいね坥

• << 22 No3です。 何故だか涙が止まりません。 彼といた2年間は私には辛いだけの2年間だったように思えてきました。 ただ、情だけで繋ぎ止めていたのかもしれません。

No.21 11/04/09 15:25

>> 11 No.4です。 毎朝、吐き気がします。ただ、えずくだけでホントに吐いたりはしないんですが、これが丸々1日続くと、家事をやる気がおきず困って… 鋙No.4さんへ
初めまして俉主です。
少しお聞きします。その吐き気はそんなに前からでは ないですね。
No.4さんは 何か心に不満に思ってることはないでしょうか。

• << 23 主さんへ。No.4です。初めましてのご挨拶が抜けてた無礼、申し訳ございません! 吐き気ですが、おかしな事に、主さんがおっしゃる「不満」がなくなってからなんです。 主人に対する心配事がなくなってから始まりました。なので、お酒のせいかと暫くやめましたが、違うみたいで。今、不満やストレスと言ったら「働き口が思うように見つからない」くらいです。 でもその気持ちは強いストレスになるほどではないと思います。 なんだか曖昧ですみません。どうかよろしくお願いします。ホントに毎日気分が悪く、まいっている次第です。

No.24 11/04/09 16:59

>> 22 No3です。 何故だか涙が止まりません。 彼といた2年間は私には辛いだけの2年間だったように思えてきました。 ただ、情だけで繋… 鋙No.3さんへ

ゆっくり落ち着いて考えれるようになりましたね坥

私はあなたを大事にしてくれる人を探して欲しいです。
そして心より幸せだと思えるような恋愛をして欲しいです🐚

あなたなら勇気を出して前へ進めますよ坥

• << 26 主さんへ ありがとうございました。 今は気分がスッキリしていろんな事にやる気が満ちてきた感じです。 これからは楽しい恋愛が出来るように、前向きに頑張ってみようと思います。

No.25 11/04/09 17:02

>> 23 主さんへ。No.4です。初めましてのご挨拶が抜けてた無礼、申し訳ございません! 吐き気ですが、おかしな事に、主さんがおっしゃる「不満」が… 鋙No.4さんへ
主です。
不満が詰まってたのが今吹き出してるのかもしれないですね。

とにかく今からヒーリングします。
大きく深呼吸して しっかり吐いて下さいね。

直ぐには無理ですが 夜には少し楽になってくると思います俉

• << 29 主さん、ありがとうございます! No.4です。 胃のムカつきが少しずつおさまって来ました。 明日も吐き気がしなければ良いなと思います。 ヒーリングパワー、ありがとう!

No.27 11/04/09 17:47

>> 14 No.5 みきです。 うつ病です。原因は色々とありすぎて書ききれません。自業自得なのもわかっています。よろしければ、少し元気なパワーをいた… No.5さんへ
お待たせしました俉
理由は一切聞かないです。どれも直ぐには解決しそうではないですよね。

とにかく 元気になりましょう俉

ヒーリングしますね。
思いっきり深呼吸お願いしますね俉

No.30 11/04/09 21:40

>> 29 No.4さんへ

多分 明日も大丈夫だと思いますよ坥

気持ちを強く持ってね俉

No.33 11/04/10 10:53

鋙昕昕昕お待たせしました鋙
宜しければ また五名様をお待ちしています。
宜しくお願いします珵

No.37 11/04/10 14:01

>> 34 主さんこんにちは😃 すみません🙇 No.17です。 中々元気がでません 精神的に落ち込んでいます。 仕事や恋愛にもっと前向きになりたいで… 鋙No.17さんへ
主です。
以前No.17にレス立ててくれたんですよね俉
前回はすみませんでした。
少しお伺いしますが、あなたは 仕事も恋愛も挑戦する前に諦めてしまう方ではないですか。
ご自分の思いと行動が伴わないので 心が痛くなるんだと思います。
どうでしょうか。

一度ヒーリングさせてもらいますね。
少しゆっくり考えてみて下さいね俉

• << 39 ここの No.17でレスしたものです🙇 観て頂いてありがとうございます🙇 ほんとに…人生を諦めている部分があります😨💦 ハッとしました! 何かアドバイスありましたら 教えて下さい。 😢

No.41 11/04/10 14:41

鋙昕昕お知らせです昕鋙
レスのお申し込みありがとうございました。
一度ここで 締め切らせて頂きますね。
宜しくお願い致します珵

No.42 11/04/10 14:54

>> 39 ここの No.17でレスしたものです🙇 観て頂いてありがとうございます🙇 ほんとに…人生を諦めている部分があります😨💦 ハッとしました!… 鋙No17さんへ

あなたはどこか 幸せは誰かが運んでくれるような、誰か助けてくれるような感覚でおられますよね昉

健康も幸せも自分が願う所から始まります。

自分の魂が中途半端に望むことは叶うことはありません。

自分で強く望んで それと共に行動することです。

諦めてしまっては 何も手にはいりません。

今 喪失感でいっぱいでしょう。

あなたが望んで一生懸命動くのです。
そうすればあなたを守って下さる方も動いてくれます。
結果は直ぐには出ずとも その頑張る姿を上の方々はちゃんと見ています。

何かあるたびに言い訳をして逃げていてはダメですよ坥
私はきっかけに過ぎません。
あなたならゆっくりだけど 前へ進めますよ坥
たまに休憩しながら でも意思をしっかり持って頑張って下さい俉

No.44 11/04/10 15:49

>> 35 NO、18❓です。 定期的に 酷い、頭痛がやってきます。 それと、同時に カタコリも… 数日間、続き、治る。の繰り返しです。 お願いします… 鋙No.18さんへ
初めまして俉
宜しくお願い致します。

少しお聞きしたいのですが、頭痛が始まる場所は いつも同じ場所でしょうか。例えば、会社だとか 人の多い所であったり。

No.46 11/04/10 15:54

>> 36 No.19です  お願いします  最近 仕事に自信が持てず職場に行くと精神的に疲れきってしまいます  肉体的な疲労なら乗り切れますが 食欲… 鋙No.19さんへ
初めまして俉

宜しくお願い致します珵

少しお聞きします。
仕事の事ですが、人間関係の方が気になって仕事に集中出来ていないように感じるのですが、どうでしょうか…。

No.47 11/04/10 15:58

>> 35 NO、18❓です。 定期的に 酷い、頭痛がやってきます。 それと、同時に カタコリも… 数日間、続き、治る。の繰り返しです。 お願いします… 鋙No.18さんへ

何回も質問すみません。
では ご家族の中に自分と合わない ストレスの原因になるような方はおられますか蓜

No.49 11/04/10 16:14

ご両親ですか。

あなたご自身よく解っておられると思いますが、ご両親に対して ものすごく反発してしまいますよね。お父さんとはあまり口は聞かないようですが、お母さんとのやり合いの方が酷いかな。
理由はご自分が悪い時もありますよね。
そのイライラや自分の口から吐いて出た悪い言葉が自分に帰ってきてるだけです。何日か続くのは あなたを守ってくれている方が、わざとそうさせています。反省の為ですね。

ご両親も少し問題がありますが、それでも、ご両親に対して口に出して良いことと悪いことがありますよね。
私は痛みを止めることは出来るかも知れませんが それも 一時だけにすぎません。
どうでしょうか。

• << 51 ありがとうございます🙇 私が結婚しないから、両親と 言い合いになってしまいます💦 以後、言葉に気をつけたいと思います😃

No.52 11/04/10 18:28

>> 50 No.19です  主様 その通りです  店長との関係が苦痛です  8年勤務して店の為に勤めて来たつもりですが?  最近では 私のやる事なす… 鋙No.19さんへ

私が見た感じなんですが、お互いが少しずつ変わってしまったんじゃないかなと思います。
あなたは「こんなにお店の為に…」とゆう思いが態度に出てしまってるし 店主は自分のお店とゆうプライドがありますね。

お二人ともが 謙虚さが無くなってしまってるように思います。
しかしあなたは雇われているので 店主に合わせるしかありませんよね。

最初に勤められた時の気持ちを思いだして欲しいです坥
あなたが変われば また必ず良い関係に戻ると思います。
あなたなら解ってくれますよね、私の伝えたいことを…。
ヒーリングしますね。
勇気が出ますので、新しくまた1から頑張って下さいね坥

No.53 11/04/10 18:33

>> 38 NO,20 ?です。 主様はじめまして。よろしくお願いします。 両腕の関節に痛みがあり、足も疲れやすいです。病院に行った方がいいと思うの… 鋙No.20さん
主です。
遅くなってごめんなさい。
宜しくお願い致します。

まず思ったのですが、必ず一度病院へ行かれた方いいと思いますよ。

それまでの応急処置でヒーリングをさせてもらいます。痛みに変化があれば教えて下さいね。

No.55 11/04/10 18:52

>> 38 NO,20 ?です。 主様はじめまして。よろしくお願いします。 両腕の関節に痛みがあり、足も疲れやすいです。病院に行った方がいいと思うの… 鋙No.20さんへ

両腕 同時に痛いとゆうのがひっかかるんですが、仕事でも無理をしたり覚えはないのですか蓜

No.57 11/04/10 19:08

>> 56 鋙No.20さんへ

それでは仕事で痛めたのかも知れないですね。

ヒーリングで緩和されるかどうか今から様子を見て下さいね🐚

No.59 11/04/10 19:32

>> 40 NO.21です 初めまして主様 宜しくお願い致しますm(_ _)m 10日程前から左胸(時たま胸の中心)に痛みが有ります肺か心臓か分… 鋙No.21さんへ
お待たせしました。宜しくお願いします珵

まず足首に型がついて何時間も取れないとゆうことは かなりむくんでるんですね。
レスを見てから胃がものすごく痛いです。
これはヒーリングでどこまで治るんだろう、ってかなり不安です。
お仕事も大変でしょうけど 病院へ行かずにほっておくと 結局治るまで 余計に時間がかかるように思います。
先に 足の様子を見たいので足と胃の方にヒーリングしますね。
なにか変化があれば教えて下さいね坥

• << 61 主様、お忙しい中有難うございます 私は胃カメラや注射が大嫌いでそれもあり病院を先伸ばしにいています大人気ないですが本当に怖いんです ただ、今回は胸の痛みもあるので、流石に行かなければと思っていますが 6月末まで時間が取れません。 我が儘言って申し訳ありません。 これから、食事の支度に入ります。 お返事はかなり遅くなると思いますが、必ずまた後程来ます。 お忙しいのにごめんなさいm(_ _)m 宜しくお願い致します。 では、後程
  • << 64 NO.21です。 今は足のむくみはさほど感じません主様の暖かいお心遣い有難うございます。 我が儘ですが、もう一つ質問させて頂けたらと… 私自身、少しですが霊感?のようなものがあるみたいなのですが 一年か二年前に夜中に白い影が現れ寝ている私の首を絞めかなりの恐怖を味わったのを覚えています。 今までにない生々しい体験でした。今回の体の不調は何かそれに関係しているのでしょうか? 質問ばかりですみません。 どうぞ、明日のお仕事に備え 今夜はゆっくりとお休み下さい。 私の方は後回しにして下さいね 主様のお身体が心配なので

No.60 11/04/10 19:37

>> 58 NO,20です。主様、夕方まで家事をするのも痛かったのですが、今は腕全体がスーっとして、軽くなりましたし、手首も痛みが緩和されました。包丁を… 鋙No.20さんへ

そうですか俉
良かったです、嬉しいです兊
お仕事あまり無理しないで下さいね坥
わざわざ報告して下さりありがとうございました坥

頑張って下さいね兊

• << 62 主様も無理されませんように。本当にありがとうございました。近いうちに病院にも行こうと思います。

No.65 11/04/11 06:44

>> 63 No.19です  ありがとうございます  雇われている身って辛いですよね  お話し聞いて欲しい事が山の様にありますが とても書ききれない程色… 鋙No.19さんへ

おはようございます俉
朝早くからすみません。

あなたは今のお仕事が好きですよね。ご縁があるお仕事だと思います坥

ここで辞めてしまうと今まで頑張ってきたのにもったいないですよ。

「私、こんなに頑張ってるのに…」とゆう気持ちはあなたの自己満足になってしまいますよね。
雇われる方も大変だと書かれてましたが 経営しながら人を使う店主も大変です。
辞める勇気がなければ 気持ち良く働けるようにあなたの意識を変えていかなければなりません。少し考え方を変えるだけで 毎日が変わりますよ坥
もし反省すべき点があれば 素直に店主に謝ればいいですね。相手も変わりますから。
本来はお仕事をバリバリ頑張るあなたですから もったいないですよ兊
ゆっくり考えてみて下さいね。
楽しい毎日でありますよう祈っています俉

No.67 11/04/11 07:32

>> 64 NO.21です。 今は足のむくみはさほど感じません主様の暖かいお心遣い有難うございます。 我が儘ですが、もう一つ質問させて頂けたらと… 鋙No.21さんへ

おはようございます俉
今日は体調はどうでしょうか蓜

ご質問の答えなんですが、大丈夫ですよ、霊的なものが影響して体調が悪いとゆうことはないですよ坥

霊感のある方はたくさんおられますが 出来るだけそちらに意識を持っていかないようにして下さいね坥

やはり一度は必ず病院でしっかりと診てもらった方が良いですよ俉

私へのお心遣いありがとうございます珵

No.68 11/04/11 09:14

鋙昕昕お知らせ昕昕鋙
また宜しければ 五名の方お待ちしております。
No.22~No.26の方までお願いします。
時間がかかりますが ご了承下さい。宜しくお願い致します。

No.70 11/04/11 16:34

>> 69 鋙No.21のきららさんへ

体調がお悪いのに 私のことまで気遣って下さい とても嬉しかったです俉

一度 怖い思いをするとトラウマになりますよね昉
私も最初はそうでした昉

でもね、もう無視して下さいね坥
悪いものは こちらが反応すると喜びますので。

あなたはまだまだお若いので お仕事も大変でしょうが どうか身体を大切にして下さいね。

一応ヒーリングさせて頂きます俉
どこまで効くかわかりませんが 少しは楽になって前向きに進んで行かれますよう 祈っています坥

• << 82 NO.21のきららです。 こんにちは😄 めぐちゃん様 ヒーリングのおかげで今朝は身体も心もスッキリした感じで目覚める事が出来ました。 仕事中も立ちっぱなしの事が多いのですが 今日は足の浮腫を感じることなく1日終える事が出来ました。 いつも怖い先輩もとても機嫌よく笑顔で接してくれたのは驚きです。 これもヒーリングの効果だと思います。 明日も一日中、笑顔で 先輩や利用者さん達と楽しく作業出来るよう頑張ります✨✨✨ 有難うございます

No.72 11/04/11 20:50

>> 71 No.19さんへ

今日は良かったですね俉
あなたが前向きになったから そんな気持ちで仕事が出来たんですね坥

大好きな仕事と仲間を大切に そして 私にも言えることですが、毎日を謙虚に生きましょうね。

これからも応援してます兊
わざわざありがとうございました坥

No.75 11/04/11 22:02

>> 73 No.22 です。初めまして。最近右腕が痛いんです😔 それと 首は ヘルニアだからしょうがなく諦めてるんですけど そのせいか、たまに 激しい… No.22さんへ

こんばんは🐚

育児って本当に大変ですよね俉
あまり寝てないでしょう。
それにあまり周りに手伝ってもらっていないような感じがします。

とりあえず 子供さんが寝る時間を増やして あなたがゆっくり出来る時間を 作りましょうか。

私も首が悪いので よく頭痛があるんですが、あなたはストレスや緊張の為に 首や肩がカチカチですね。
ヒーリングはその時は効くのですが、またストレスが溜まってくると 同じ症状が出ます。

あまり酷ければ 心療内科で 緊張緩和剤をもらうと楽になりますよ坥

とにかくヒーリングしますね。
赤ちゃんが長い時間寝てくれますように、あなたもゆっくり寝れて 緊張が取れるように願います。
また様子を教えて下さいね俉

• << 79 No.22 です。こんにちは↗ 昨日はすぐにヒーリングありがとうございました。めぐちゃん様からレスを頂いてから 40分くらいしたら 赤ちゃんが すっと寝てくれました☺ その後すぐにお風呂にゆっくり入らせてもらいました。思い過ごしかもしれませんが湯船に浸かってる時 首が勝手にストレッチしちゃいました。風呂出た後 首が軽くなってびっくり❗そして横になった時も(いつも緊張しながら寝てたみたい)意識しながら力を抜いて寝てみましたら、全身の今までのコリがほぐれてるような感覚で気持ちがよかったです。 やはり 今は母乳なので2時、5時ぐらいにもそもそ 動いて飲みにきまました。しょうがないですね。でも朝はいつもよりゆっくり目に起きましたよ☺ めぐちゃん様が言われたように 首と肩がカチカチでした。でもヒーリングのおかげか、今日も首らへんが軽いです。ただ、今までの蓄積されたカチカチの肩はすごすぎたのか、まだ少し😥右腕がまだちょっと痛いんです。これも肩凝りからきてるんですよね? 肩凝りなら諦めます。めぐちゃん様 仕事もやっててお忙しいのにありがとうございました🙇

No.76 11/04/11 22:45

>> 74 No.23です。 主様、初めまして。 私は昔からかなりの肩こり&腰痛持ちです。 現在妊娠し悪阻が酷くて、そのせいでかより肩こりが酷く悩ま… 鋙No.23さんへ
主です。遅くにすみません昉
悪阻が酷いんですね。かわいそうに。
私もかなり酷かったので 辛いお気持ちわかります。
とにかく 悪阻が楽になるように 一度頑張ってみます。
実は悪阻でヒーリングするのは初めてなんです。

一生懸命、願いますね。
体調に変化があれば教えて下さいね坥

• << 89 主様、今度は。 23です。 今日は朝から悪阻がとても軽く、バリバリ動けました✨ もう終わった?と思う位に☺ それで無理し過ぎちゃったのか、夕方から全身が重ダルく辛なってしまいました⤵ 今は胃が落ち着かず、自分でどうしたら楽になるのか分からない状態です。

No.80 11/04/12 16:19

>> 79 鋙No.22さんへ

わざわざ報告して頂きありがとうございます珵

赤ちゃんがゆっくり寝てくれて お母さんもゆっくりお風呂に入れて とても嬉しかったです坥

お母さんの心がリラックスすれば 赤ちゃんももっとゆっくり寝てくれますよ坥
右腕の痛みは赤ちゃんを抱っこし続けるのもあるし もしかして同じ方向ばかりで寝てないでしょうか。

緊張がもっと溶けたら もう少し楽になるのですが…。今日もヒーリングしますね俉
あまり酷いようだと整骨院なども考えて下さいね坥

No.81 11/04/12 16:27

>> 77 こんばんは😄🌃 はじめまして✨ No.24です🎵 職場の人間関係で悩んでいて体の不調(動悸&腹痛など)が出始めました😢 職場にどうしても気… 鋙No.24さんへ

お待たせしました俉宜しくお願い致します珵

あなたと合わない方は 強い者には媚びをうり 自分にメリットのない方には 自分の感情を丸出しにされる方ではないですか蓜

けっこう キツイ方ですね昉
あなたは 黙って我慢して溜める方なので 体にまで影響します。

ここは 気持ちをしっかり持って 相手にひきずられてはダメですよ坥

相手は相手 私は私ときっちり気持ちで線をひいて下さいね。
出来るだけ、影響を受けないようにはさせてもらいます。まずはヒーリングをして体調を整えましょうか坥
何か変化があれば教えて下さいね俉

No.86 11/04/12 20:26

>> 82 NO.21のきららです。 こんにちは😄 めぐちゃん様 ヒーリングのおかげで今朝は身体も心もスッキリした感じで目覚める事が出来ました。… 鋙No.21のきららさんへ

とっても嬉しい報告をありがとうございます珵

素敵な1日で良かったですね坥

素直な方はヒーリングの効果は高いんです坥

どんどん良くなると信じて頑張って下さいね兊

No.87 11/04/12 20:36

>> 84 No.22 です。めぐちゃん様お返事ありがとうございます🙇 そういえば いつも同じ向きで寝てますね😲右を下に… まだ緊張ぎみなんですかね… No.22さんへ

やはり同じ向きですね昉
癖ですもんね淲

出来れば左右 交代で寝られたら右腕の負担は軽くなると思うのですが…昉

あと、ご両親との同居は色んな面でメリットもデメリットもあると思います。

ですが、旦那様の方がきっともっと窮屈だと思います。(何も言わないですが。)
今はこんな時なので 特に感謝して欲しいです。
お家があって ご両親がいて 旦那様 子供さんがお元気で…。

感謝がないと なかなか前へ進めないし 子供さんはあなたをちゃんと見ていますよ。
必ず感謝の言葉を口にして下さいね兊

そしたら体調もよくなってきますよ。

No.90 11/04/12 21:41

>> 89 鋙No.23さんへ
主です。

悪阻が軽くなって良かったですね坥
嬉しくて 動き回ってしまって赤ちゃんがびっくりしたのかな坥

もう一度ヒーリングしますので 胃を軽く撫でてあげて下さい兊

そして今日は早く寝て下さいね坥

• << 108 主様、今晩は☺ 23です。 昨日はあれから言われた通り、寝ました。 眠りにつく中で不思議だったんですが、ふ~と胃が楽になってゆっくりと眠れたんです。 気のせいだと言われたらそれまでなんですが、ホッと出来たというか安心した感じがしました✨ 今日はあまり無理せずほどほどで動いてましたが、悪阻がやっぱり楽になってて、今も胃は落ち着いています✨ ありがとうございます✨✨

No.92 11/04/12 22:13

>> 88 No.78です。 初めてレスさせて頂きます🍀さとると申します。 さっそく症状を書きます。先月、初めての出産を終えました。それ以降、膀胱のあた… 鋙No.78さんへ
本当はNo.26さんなんで すみません、No.26さんって呼ばせて下さいね坥

先に少しお聞きします。
「癒着」って言葉が出てくるんですが、出産の時には 切ったり 裂けたりしますよね。そして縫いますよね。
傷は治ってるんですが 中で癒着してるような気がします。でもそれは時間が経つと自然に治りますよ。
早く痛みが取れるようにヒーリングしますね🐚

心と体は繋がってるので 気持ちも楽に安定しますよ坥また変化があれば教えて下さいね兊

• << 98 さっそくのお返事ありがとうございます🙇 ナンバーを勘違いしていて申し訳ありません💦 癒着とは、初めて聞きました💦痛みのあるような治り方をしているということでしょうか❓ただ、時間とともに良くなるなら安心できました😊✨今朝はまだ、鈍痛のような感覚がありましたが、今は大丈夫です。これから良くなっていくと思うと気持ちが楽になりました。ありがとうございます🙇精神面もありがとうございます😢ふとした時に、何故だか不安になったり、イライラしたり、と情けない気持ちでいましたが、ヒーリングをして頂けると思うと、こちらも気持ちが楽になりました😊 両方と欲張ってしまいましたが、ヒーリングして頂けて嬉しいです。本当にありがとうございました。

No.94 11/04/12 23:03

>> 93 鋙No.4さんへ
主です兊

凄いですね🐚よく頑張りましたね、偉いです坥

私はきっかけを作っただけで あなたが頑張ったから 楽になれたんですよ坥

すごいと思います🐚

心が強くなって自信が持てたでしょう蓜

これからも 大丈夫ですよ坥
私は、あなたが 元気になられてわざわざ報告して下さったのが一番の喜びです兊
本当にありがとうございました🐚
あまり無理しないでね🐚

No.96 11/04/13 06:05

>> 78 No.25です。 よろしくお願いします☺ 右の目の奥がズキズキと痛く、首筋も痛いです。 元々、肩こりもひどいです。 仕事がデスクワークな… 鋙No.25さんへ
朝早くごめんなさい珵

しかも順番を飛ばしてしまって ごめんなさい珵

さて毎日同じ姿勢で長時間お仕事をされてるんですね。大変ですね昉

目も利き目があるらしく 右側の目の方を、無意識でよく使ってるんでしょうね。
その疲れが首、肩辺りまで来てるんだと思います。

あとあまり 体を動かしてないように思います。なかなか社会人になると 運動もしないですよね🐚

ヒーリングをさせてもらいますね坥
それと同時に軽い運動を毎日続けるようにして下さいね坥
また様子を教えて下さいね🐚

• << 103 No.25です💕 仕事をしていたので、お返事が遅くなりすみません😠💦💦 めぐちゃん様のお力か❓今日は目の奥は痛くなかったです🎵 ありがとうございました☺💓 しかし… 左の腰下が痛くて、おしりですかね💦💦 針でチクチクと刺すような痛みが朝から続いています…😠 これは何でしょうか…❓ 痛み止めを飲んでも効かないです⤵⤵ またお時間のある時でも大丈夫なので、よろしくお願い致します☺ めぐちゃん様も、どうか無理されないようにしてくださいね😉 とても温かい人柄に、読んでいるだけで、ほんわかした気持ちになれます💓💓💓

No.100 11/04/13 18:26

>> 97 No26です✨ 首の痛みと肩の凝りがヒドイです😫 初めまして 湿布を貼ってみたりお風呂に長く入ったり、ビタミンEXを飲んだり、お灸してみ… 鋙No.26さんへ
こんばんは俉

肩こりや首の痛みはつらいですね。少しお聞きしますが あなたは体がいつも冷えてはないですか蓜
それも原因の一つの様に思います。
ヒーリングと同時に 中から温まるような 生姜湯なんかを 飲み続けて下さい。
ではヒーリングをしてみてます。
体に変化があったら教えて下さいね俉

あまり重いものも 持たないようにして下さいね坥

No.101 11/04/13 18:29

>> 99 No.27ですね💦 No.26と間違えてしまったようです🙇すみません🙇 右往左往です よろしくお願いします 鋙No.26じゃなくてNo.27でしたね俉
先ほどのレスは右往左往さんへです珵

No.105 11/04/13 20:21

>> 104 鋙No.24さんへ

今日は気分良くお仕事ができたんですね俉良かったですね坥

でも一瞬、喜んで また次の心配を先にしてますよね。
あなたの体の痛みはご自分で作ってしまってるのは よくご存知ですよね。

ご自分が強くなって 嫌なことは嫌です、あなたとは線をひきます、と心で強く思い実行に移さないと同じことの繰り返しです。

ヒーリングの目的は 考え方1つで、ご自分でも病気を治せるので…最初のきっかけをヒーリングで体感して頂き 前向きに進んでもらいたいのです。

そうでないと 本当の幸せや健康は自分の手でしか得られないからです。

人にもらった幸せは一時的なものなんです。

わかって頂けますか蓜

今日もヒーリングしますね俉
勇気を出して下さい俉
応援しています坥

No.106 11/04/13 20:30

>> 103 No.25です💕 仕事をしていたので、お返事が遅くなりすみません😠💦💦 めぐちゃん様のお力か❓今日は目の奥は痛くなかったです🎵 あり… 鋙No.25さんへ

嬉しいレスをありがとうございます坥

目が痛くなくて良かったです坥

お尻のピリピリとかびりびりの痛みは我慢出来ないぐらいではないですよね蓜
少しずつましになってないですか蓜
たまにおられるんですが、体の中に溜まってた悪い気が体の外に出て行く時にそのような体感をされる方がおられます俉
もう一度ヒーリングしときますね坥

温かいお言葉 嬉しかったです兊

No.109 11/04/13 21:21

>> 108 鋙No.23さんへ

悪阻が治まって良かったです俉
妊婦生活を楽しんで下さいね俉
いつも大丈夫だと思っていて下さいね坥

No.112 11/04/14 23:13

>> 111 鋙No.27の右往左往さんへ
あなたの冷えや肩こりは年期が入ってますので なかなか直ぐには難しいですよ俉
ずっと生姜湯と軽い体操を続けて下さいね。

もう直ぐに寝れるようにヒーリングしますね。
明日には楽になってるかと思います。
気長に治して下さいね俉

No.115 11/04/15 05:52

>> 114 No.28さんへ
朝早くからのレスをお許し下さい。

宜しくお願い致します珵

お子さんですが、てんかんは精神面で大きく左右されると言いますよね。

とても心配だと思いますが
大丈夫、だんだん良くなると信じて下さい俉

心配の念は そのままそれを現実にしてしまいます。
ヒーリングをします。

お子さまにもあなたにも。
いつでもいいですので、大丈夫だよと、お子さまの背中を撫でてあげて下さいね俉

No.119 11/04/15 19:48

>> 117 No.29 よろしくお願いいたします。 4月から1年生の娘は環境に慣れるのに時間がかかり、入学前からストレスを貯めて周りにあたっています。… まぁさん こんばんわ俉

宜しくお願い致します珵

お聞きしますが 俿の中はどんな感じになってますか蓜空気の入れ換えをされたり 日中はお日さまがはいるようになってたり…ないですか蓜
玄関など、整理整頓されてますか蓜

No.122 11/04/15 22:57

>> 120 めぐちゃんさま、早速ありがとうございます。 空気の流れ、悪いです。住まいが古くて配線が難しいためリビングの窓を潰して大きなテレビボードを置い… 鋙まぁさんへ

家の中は出来たらいつも新しい空気が出入りした方がいいです。 昼間も暗いイメージが見えます。(電気はついているけど) お日さまがはいってこないですよね。
すると体や気持ちに影響が出ます。

玄関は 神様や幸運が入ってくる所なので一番綺麗にしないとダメです。
それに 俿の玄関は旦那さまの顔と同じなので、汚れたままだと旦那さまをダメにしてしまいます昉

整理整頓をして いらない物も捨ててみて下さい。

出来れば窓を復活させて欲しいなぁ🐚

No.124 11/04/15 23:29

>> 121 No31です。 主さん初めまして。 名前は新規31。 私の傷みは心の傷み。 代表的な二つ。 まず一つ目は父に性的虐待された過去や今も歪んだ愛… 鋙No.31さんへ
主です。

すみません。せっかく勇気をだしてレスを下さったんですが、ヒーリングでは、お受け出来るような内容ではないと思うのです。
ヒーリングよりもカウンセリングが専門になると思います。
ぜひ 市からも紹介して下さいますので 一度 訪ねてみて下さいね。

お力になれなくて 申し訳ありません。

No.126 11/04/16 06:16

>> 118 №30 はじめまして。初めてのレスなので、間違っていたらすみません。 7ヶ月前からパートを始めたのですが、そのころから 仕事のときは必ず… 鋙No.30あやさんへ

主より
お待たせ致しました。

典型的なストレスですよね昉
好きだった彼を職場で見るのは辛いですが、これは時間と共に楽になれますよね。
仕事は余程のことがないがぎり 今は辞めない方が良いと思います。
辞めてしまうと なかなかあなたに合った仕事が見付からず 今よりも凹んでしまいます。
せっかくご縁があったお仕事なので 仕事を一生懸命頑張って下さい。

お腹が温まるように、そして勇気が出るようにヒーリングしますね。

またどんな調子か教えて下さいね俉

• << 128 めぐちゃんさま、ありがとうございます。 No.30のあやです。 仕事は辞めないほうがいいですかぁ...💦 実はその彼とのごたごたで旦那と夏に離婚予定でして、 子供と二人で暮らすためにもっと時給のいいところを...と思っていて、 遅かれ早かれ辞めるつもりでいたので辛い思いをするくらいなら今すぐに...と考えていました💧 辞めても見つからないんでは困りますし、もう少し頑張ってみようと思います‼ 仕事が始まってみてから、また調子のほうレスさせていただきたいと思います✨ 本当にありがとうございました😊

No.127 11/04/16 06:53

>> 123 主様✨はじめまして(*^o^*)⭐ ミミ~です✨ 春の陽気のせいか 何だか最近気分が優れなかったり 不安定だったり イライラしたり💧 原因も… 鋙ミミ~さんへNo.32でお願いしますね俉

初めまして。宜しくお願いします珵

春先になると 精神が安定しない方は多いですよね。まして 震災のため 余震の恐怖心は計り知れません焏
精神を落ち着かせるには あなたが一番したいことをゆっくりするのがいいなぁと思うのですが、私が感じるのは アロマなんかも良いし あなたは不思議な世界にも興味があるように思うので 精神世界から見た、とても簡単に前向きに なれるようなかわいい本がたくさん出ているので ぜひ探して読んで見て下さいね。

必ず安定する日がきます。
辛いと思いますが 上を向いて進んで行きましょうね俉
ヒーリングで応援させてもらいます俉

• << 130 めぐちゃん様✨ No32ミミ~です🙋 ありがとうございます💕 それに霊視?もとてもよく当たっていて👀💨 ビックリです❗✨ 私の事解ってくださって嬉しい⤴です😻✨ 確かに不思議世界っていうか💦 スピリチュアルな世界✨大スキです👯 アロマ(アロマキャンドル)✨も以前から夜焚いてリラックスに役立ててます⭐〃 ホント心が落ち着きますよね☺✨ あとはゆっくり好きな事に集中して過ごすのがいいんですね❗✨ ハイ🙋わかりました✨ たまに本屋さんで色んな本📖 立ち読みしたりして💦 又行って色々元気がでそうなのとか エンジェル系⤴の可愛いの👼とか探してみますね✨ 実は昨日めぐちゃん様にレス📧を書いてしばらくしたら 不思議な事に✨ 何か既にふんわ~りと体中が包みこまれた感覚がしました☺✨ 不思議ですネ💕 私も以前レイキで遠隔学んだ事あって 普段は周りの人にエネルギー送ったりしてるんですが💦 今回ばかりは… 何かそんな余裕もなくなって💧 自分自身で精一杯な感じで😥 でもめぐちゃん様に巡りあえたおかげで✨ 少し元気がでました😃✨ 有り難うございます💕 『愛と調和』の波動でこの試練みんなで乗り越えなくちゃ⤴ですね💨✊ 出会えた事に感謝します⭐ これからも仲良くしてください🌱

No.131 11/04/16 15:47

>> 125 はじめまして。 私と子供がこの地震のストレスで参ってます。 お力を貸して下さい。 鋙ミリカさんへ
主です。お返事遅れて本当にごめんなさい。

今は避難場所へおられるんでしょうか…。
とても怖い思いをされましたね。
私は何も出来ずに歯がゆい思いで…湜

でもお母さんより子供さんの方がお元気な感じですね。
ヒーリングさせて頂きますね。
ゆっくり寝られるように そして1日も早く皆さんに笑顔が戻りますよう、全力で祈っています。

• << 156 主様 ありがとうございます。 避難はしていませんが、五歳の子供が敏感で、地震を期に、風や雷、など地震を連想させるものに恐怖を感じています。 主様のヒーリングで少しでも楽になればと祈るばかりです。 今日はだいぶ落ち着いていました。 お礼が遅くなり失礼致しました。

No.132 11/04/16 18:59

>> 129 主さん初めまして😃 花粉症で悩んでます。 お薬飲んでマスクして外出しても、1時間もすれば鼻水・目の痒みで 用事どころではなくなってしまいます… 鋙poppyさん No.33でお願いします俉

お待たせしました。宜しくお願い致します珵

花粉症は凄くしんどいですよね🐚
私も毎年 とっても酷くて涙を流しながら仕事をしていましたが 今年は例年より花粉がたくさん飛んでるのに 何故か花粉症になっていません
思い当たるのは ヒーリングをしていることぐらいです🐚
相手の方にヒーリングをしていると自分も体調が楽なので坥
遠隔ですし 効果はどう出るかわかりませんが 一度頑張ってみます坥
体調に変化があれば教えて下さいね坥

• << 161 ヒーリングありがとうございました😃 効果は…良く分からなかったです💦 主さんの事応援してます💖

No.136 11/04/17 00:04

>> 135 鋙No.25さんへ
こんばんは俉
症状が改善されて 良かったです兊

子供さん、辛いでしょうね。痒いのは 我慢できないですよね。
少しずつ緩和されるように ヒーリングさせてもらいます。まずは痒みだけでも止めたいですね。
変化があれば教えて下さいね俉

No.138 11/04/17 00:17

>> 137 鋙No.25さんへ

子供さんは優先にさせてもらってますので いつでもレス下さいね俉

見ていてお辛いですよね。
全力でお祈りしますので また教えて下さいね。

早く 良くなりますように…猤

No.141 11/04/17 06:23

鋙お知らせ俉鋙

すみませんが一度ご相談を閉めきらせて頂きます。また再開時にはお知らせします俉
宜しくお願いします俉

• << 147 あ…もしかして私のレスの後にストップされてますがダメなんでしょうか?

No.143 11/04/17 12:47

>> 133 こんばんは。 夕方から 左の胸の奥から肩にかけて ひきつるような痛みがあります。 角度によっては うずくまってしまい、しばらく動けない程の痛… 鋙エリザベスさんへ
こんにちは。
お待たせしました、宜しくお願い致します珵

お聞きしますが、痛みは必ず夕方ですか蓜

押さえつけられるような痛みなのかな蓜

• << 150 エリザベスです。 お忙しいのに お返事ありがとうございます。 それが…今朝から痛みがずいぶん引いていて 不思議なほどです。お忙しいのにちゃんと見てくださったんですね。ありがとうございます。 痛みは少しずつやってきます。夕方とは限らないのですが…。そして 気付くとひきつるような 神経を引っ張られているような突然の痛みです。 今は左骨盤の上の肉の部分に軽い痛みがあり 触ると表面がしびれたような感覚です。 常に左に痛みを感じる事が多いのです。 ダイエットをしてはリバウンドしたり 貯金をしても追いつかず切り崩していたりと、精神的に弱い部分があり 理想と現実の間で 自己嫌悪に陥りながら でも子供のためにと踏ん張っています。 私に足りない何かの学びなんでしょうけど…とても切なくなることがあります。 痛みを取って頂いただけでもありがたいのですが 何か私にご助言を頂けましたらありがたいです。

No.144 11/04/17 12:58

>> 134 主さん 初めまして✨ 私自身ではないのですが 私の母、58才です。6年前に父が亡くなり、以前は父が主になり農業をしていましたが、今は体… 鋙むじゃきさんへ

お待たせしました。宜しくお願い致します。

お母様にはぜひ 先に受診をして頂きたいと思います。もしかして内臓系のどこかが検査にひっかかるかもしれません。
ヒーリングは、受診しても原因がわからなかったり 受診しても良くならなかっ方に受けて頂いていますが、 お母様はまず 病院でみて頂いた方がが良いと思います。今 行かれたら早く良くなると思います俉
ヒーリングで一時的に良くなっても 根本的には治癒しないと思うので。
あなたから お母様に説得して下さいね。

• << 208 ありがとうございます。 明日にでも、母と話してみようと思います! お話を聞いて頂いてありがとうございます。 まだ、聞いて頂きたいことがありますが… 今は3名の方と、言われてるのでまた、機会をみて、聞いて頂けないでしょうか?

No.146 11/04/17 13:49

>> 145 鋙まいまいさんへ。

すみません珵今朝 お知らせで一度 ご依頼をストップさせて頂いてます。また再開時はお知らせしますので 宜しくお願いします。

No.148 11/04/17 17:34

>> 140 初めまして♪ 腰痛で悩んでいます。 15年前に椎間板ヘルニアで手術しました。 手術後しばらくは大丈夫でしたが、無理をするとぎっくり腰するよう… 鋙みいあさんへ
主より

お知らせより前なんで 大丈夫ですよ坥
少し時間がかかりますが お待ち下さいね俉

No.151 11/04/17 20:14

>> 150 鋙エリザベスさんへ

主です。

エリザベスさんの痛みは 少し 時間をかけて霊視させて下さい。その間にヒーリングをしますので 少しずつましになると思います。
あなたは 人に変な情をかけてしまったり その時の感情で 頭ではダメだとわかってる人を好きになったりしないでしょうか。
そして そうなるとまっしぐらではないかな…。

No.153 11/04/17 21:21

>> 152 鋙エリザベスさんへ鋙

あなたの食欲や浪費は、心の寂しさから来るんだと思います。
痛みですが、私はあまりなんでも霊的なことに結びつけたくはない方なんですが…、あなたの行動を止めようとして あなたを守って下さっている方が あなたを押さえている様に思います。あなたのお子さまは今まで けっこう寂しい思いをされていませんか蓜

方法はとても荒いですが、家にじっといて 一度ゆっくり子供のこと 自分のことを振り替えるように言っています。

あなたのお父様が感じられますが ご健在でしょうか。子供さんのことを心配されてなかったでしょうか。

No.155 11/04/17 22:52

>> 154 鋙エリザベスさんへ鋙

私も母子家庭なのでよく気持ちはわかります。

仕事をしないと生活をやっていけないのもよくわかります。

エリザベスさんの子供さんもそれはよくわかっていると思います。

ただ、旦那さんの悪口を子供にたくさん聞かせたり 仕事がしんどいあまり 子供を無視したり 気持ちが別の所に向いてしまってることはありませんでしたか蓜
この上、夜に働くと 子供たちは取り返しがつかないことになりますよ。

あなたが一生懸命働いて 節約さえすれば 必ず生活はやっていけます。

今一度 自分の行動を振り替えるために 体が動けなくなったんだと思います。
お父様はあなたの心の支えになって下さいます。
泣きながらでも 自分の思っていること全てをお父様に吐き出して下さい。必ず受け止めて下さいますよ坥

No.158 11/04/17 23:39

>> 157 鋙エリザベスさんへ鋙

大丈夫ですよ坥
最初に色んなことに気づくことから始まります俉
あなたの涙は 今まで頑張ってきた辛さや 寂しさや 子供たちへの反省だと受け止めました俉

私も同じです。失敗ばかりです。

でも 気付いた人はそこからまたやり直せます。

あなたのお子さんは 周りの子供たちと同じような物や贅沢をしたいんではなく ただお母さんの愛情が欲しいだけです。

お子さんにも正直に ごめんねと謝り 素直な気持ちを伝えてあげて下さいね坥
あなたが変われば 体調もかわりますよ俉

今日は落ち着いて寝れるようにヒーリングしますね坥
大丈夫ですよ。
必ず 楽になれる日がきます。
あなたの大事な子供たちが 頼ってくれるのを待っていますよ。
素晴らしいお父様もおられます。
あなたは1人じゃないですよね坥

ゆっくり前に進みましょう坥

No.160 11/04/18 00:19

>> 159 No.25さんへ

あなたは一生懸命やっておられるのは 本当によくわかります。
お辛いですよね。

アトピーの方にヒーリングをさせてもらったことがないので わからないのですが、でも時間がかかるでしょうが ゆっくりゆっくり良くなられるように 私は自分を信じてヒーリングさせてもらいます。
だから お母さんも効くんだと信じて下さい俉
お忙しいかと思いますが 時々 症状をお伝え下さい。
宜しくお願いします珵

• << 168 No.25です✨ こんばんは😊 今日は、☁だったからか、かきむりることもなく、すごく調子よいです😃💦 ヒーリングのおかげだと思います。 私も良くなるんだと思って、少しでも、早く治るように祈りながら頑張ります☺ とてもジーンときました💕 ありがとうございました☺ また経過報告を致しますね🙇 よろしくお願いします☺

No.163 11/04/18 12:13

>> 162 鋙黒猫さんへ鋙

申し訳ありません珵
お知らせしてたんですが、今 何人かの方のご依頼をお受けしていまして すみませんが 今はストップさせて頂いています珵

申し訳ありません珵

またお知らせさせてもらいます珵

No.166 11/04/18 15:28

>> 129 主さん初めまして😃 花粉症で悩んでます。 お薬飲んでマスクして外出しても、1時間もすれば鼻水・目の痒みで 用事どころではなくなってしまいます… 鋙poppyさんへ

お役に立てずごめんなさい珵
早くよくなられます様に祈ってます俉

No.169 11/04/18 19:51

>> 167 こんばんは!この前はありがとうございました😄 忙しいかとおもいますが、またお願いしてもよろしいでしょうか? 返事はいつでもかまいません😆 … 鋙のあさんへ鋙
主です。こんばんは俉

今 実はご依頼をストップさせて頂いてるんです昉

まだ何名様かのご相談を抱えたままなんです。

すみません、またお知らせさせて頂きますので その時にお願いします。
ごめんなさい珵
霊視は出来ませんがヒーリングはしてますので珵

No.171 11/04/18 19:59

>> 168 No.25です✨ こんばんは😊 今日は、☁だったからか、かきむりることもなく、すごく調子よいです😃💦 ヒーリングのおかげだと思います。… 鋙No.25さんへ

こんばんは、主です俉

ものすごく 嬉しかったです🐚万歳したいぐらい…兊
ずっとずっと気になっていましたので ホッとしました坥

お天気が良い日でも 子供さんの体調が良いようにヒーリングを続けます俉

一進一退するかもしれせんが お母さんもどうぞ治癒すると信じて下さいね。

気長にいきましょうね。

宜しくお願いします俉

No.174 11/04/19 07:45

>> 173 鋙悩める母さんへ鋙

すみません、前回も申し上げましたが 今はストップさせて頂いています。
また近々 再開をお知らせしますので、宜しくお願い致します。

二回レスを立てて下さってるので少しだけ昉

あなた様は本来 とても色んなことを心配されていますね。
心配し過ぎて 本当にその心配事を現実にしてしまっていることが 何回もあります。腰も自分の気持ち次第で それ以上悪くなることはないし お子さんのことは信用して自由にしてあげて下さい。先に色んなことをお子さんに注意しているので 自分で考えられなくなってしまいますよ。
いつも 大丈夫だと自分に言い聞かせて下さいね坥
反対に 良いことを願っていると 正しいことであれば その通りになりますよ兊

No.176 11/04/19 17:39

>> 175 鋙寂しがり屋さんへ鋙
主です。

申し訳ありません。
何日か前に ご依頼をストップして頂くお知らせをしています。
現在 関わらせて頂いてる方が終わり次第 またお知らせで募集させて頂きますので 宜しくお願い致します珵

No.177 11/04/19 17:49

昕昕昕主よりお知らせです昕昕昕

再度 お知らせします。今 現在は 申し訳ありませんが ご依頼をストップさせて頂いています。

今は スレ内の方と対面の方のご依頼を受けており 新たなご依頼をお受けする余裕がありません。

メドが立ちましたら またこのように お知らせして 募集させて頂きますので どうぞ宜しくお願い致します珵

No.179 11/04/23 21:08

昕昕昕お知らせします昕昕昕

お待たせしました。ご迷惑をおかけしています珵

まだヒーリングの途中の方もおられますので 三名の方のご依頼をお待ちしております。
最初に🙌~👯の番号を目立つように記載して下さい。後は簡単に症状を教えて下さいね。

尚 占いではありませんので 病状に絡んでいない恋愛や仕事のご相談は解りかねますので 宜しくお願い致します。
少し日にちがかかることもありますが、お一人づつ丁寧にみせて頂きたいので 申し訳ありませんが
ご理解して頂きますよう 宜しくお願い致します珵

No.181 11/04/23 21:52

>> 180 鋙No.1のりょうさん
主です。

初めまして兊どうぞ宜しくお願い致します珵

思いきってレスを立てて下さったこと 本当に嬉しく思います。
そんなにいろんな症状が出ていては 毎日がとても辛いですよね。私も診療内科で薬をもらって飲んでいますので あなたの気持ちがよくわかります。

少しお聞きしますが、あなたの たぶんお母様と思いますが(お父様かも)あなたとは逆でとてもお元気な方とゆうか とても権力がある方ではないでしょうか。また教えて下さい。

それから 心の問題は時間がかかりますが、ヒーリングは不眠症によく効きます兊あと 元々 人が持っている 心や体を元気な状態に戻す力を引き出します。
なのでヒーリング後にはかなりテンションが上がることがあります。

でも一番大切なことは ご自分の力で病気を治すんだ俉とゆう前向きな気持ちです。

あなたは本当は元々は明るくて元気な方でしたよね坥
まずは今からヒーリングをします。具体的に体に感じる方もいらっしゃれば いつの間にか考え方が変わってたとゆう方もおられます。一度リラックスして 私を信用して受けて見て下さい。体調に変化があれば教えて下さいね。

私はあなたの文章からみて 心も体調も良くなる可能性は大だと感じましたよ坥

• << 199 No.1(auですので、主様が使っている番号の絵文字使えません、ご了承願います) りょう です。 治る可能性大と言われ、嬉しく思いました。ありがとうございました。 昨日の夜は、ヒーリングの効果なのか、結構強い睡眠薬を飲んでいるのですが、結局朝まで寝ることが出来ませんでした。 母親の件ですが、権力がある・・・と言われると、あまりピンとは来ないのですが、確かに母親は僕の病気と深く関わっているようです。 カウンセラーの先生に指摘され、自分も最近理解してきたのですが、母親の健全な愛情を受けることなく育ってしまったことが、僕が病気になった原因の一つのようです。「健全な」という言葉を使いましたが、母親は家事はきちんとこなしていますし、表面上はきちんとした母親なんです。でも、母親は、僕が本当に求めていたものがわからなかったらしく(わかる能力が欠如してしまっているそうです)、経済面などでは確かに全く不自由しませんでしたが、僕は寂しい思いをしました。 再び、母親が権力的ということですが、考えてみれば、確かにそうかもしれません。僕は今、実家で暮らしているのですが、この家は母親を中心に動いていると思います。 最初に「ダメ元で・・・」という言葉を使ったのは、性的虐待を受けた人の相談に対して、主様が、カウンセリングなどの専門機関に相談することを勧めていらっしゃったので、心の問題は扱わないのかと思ったからです。でも、他を読んでみると、心の問題全てを断っているわけではなかったのですね。失礼しました。 続きます

No.184 11/04/23 22:49

>> 182 no2でよろしいでしょうか?自分の事ではないのですが、母の体の調子が心配でレスしました。仕事で無理をしてきて、体のあちこちにガタがきてしまっ… 鋙No.2さんへ鋙

こんばんは俉宜しくお願い致します珵

まずは感じたことを聞いて頂きたいのですが、お母さんの体調が具体的にどんな感じなのかわからないのですが ちょっとその症状に合っていないお薬をたくさん飲まれているように感じるのですが、どうでしょうか。

No.186 11/04/23 23:10

>> 185 鋙No.2さんへ鋙

報告をありがとうございました。
お薬がどうしても気になります昉
病院の先生が合っていないのかな、信用している先生に言われると やっぱり飲んでしまいますよね。

とにかくまず 足のむくみや冷え 便秘が治るように下半身から温めたいと思います。
ヒーリングをしますので お母様の体調をまた教えて下さいね。

No.188 11/04/23 23:19

昕昕昕お知らせ昕昕昕

スレ👫の方に三番目の方のレスを頂きましたので 今回はこれでストップさせて頂きます。

また再開時にはお知らせさせて頂きます。
宜しくお願い致します珵

No.190 11/04/23 23:28

>> 187 はい、ありがとうございます!薬は、どれが合ってなさそう…とかは主様でもわからないですよね💦母に病院変えてみるように話した方がいいのかな💦それ… 鋙No.2さんへ

必要以上にお薬を飲んでしまってるんですが、勝手に辞めてしまってはお母様が不安になってしまうのでダメですね。
たぶん 結構 簡単にハイハイとお薬を出すような先生のような気がしますね。

ヒーリングが効けば 飲む必要のないお薬が出てきます。その場合はお医者さんに相談して お薬を減らしてもらいたいですね。

どんな感じかまた教えて下さい俉

• << 213 主様今晩は、NO2でレスした182です!母にさりげなく聞いてみたところ、特に変化はないみたいです💦ただ、昨日今日ではありませんが最近気候が暖かくなってきたせいか、若干マシとは言っていましたが…変わりない模様💦またさりげなく聞いてみたいと思います!

No.191 11/04/23 23:37

>> 189 こんばんは煜 140、142で依頼をさせて頂いたみぃあです。 あの…新しく依頼をされてお応えしておりますが私はまだなんでしょうか? 鋙みぃあさんへ。

申し訳ありません。ご依頼ストップのお知らせの後のレスだと勘違いしていました。

すみませんが少しだけお待ち頂けますか。宜しくお願い致します珵

No.194 11/04/24 07:38

>> 193 鋙ミミ~さんへ鋙

主です。おはようございます。
すみません、二回目のご依頼レスを頂いた時は、直前に ご依頼をストップさせて頂いていました。
新規さんもお断りしていたので 再開時には公平にご依頼して下さった順番で…と思っています。

ご理解頂きますよう 宜しくお願い致します珵

• << 197 すみません💦 主様へ✨ 先程の196レスは No28ミミ~からです🙋💦 わかりにくくてすみません💧

No.195 11/04/24 08:45

鋙No.3フリーさんへ鋙

主です。
レス拝見しました。
10年も今の状態では とてもお辛いと思います。

ですが、私の感じるのは 社会に出て行く怖さはとても良くわかりますが、あなたの性格の中で甘えた部分もあるかと思います。
あなたには 支えてくれるご家族がおられるから 家に居ることが出来ますが、 もし私の場合ですと たちまち生活に困ってしまうので どんなに辛くても前に進まねばなりません。

人には必ず転換期がやってきます。あなたとお知り合いになれたのも そうなんです。その転換期に出会えた人やアドバイスをどう自分のものにして 今までの人生に役立てるかは 本人次第です。

あなたは 今は不安定ですが、本来はとても優しい方です。子供や動物が好きですよね坥

あなたが勇気を出して一歩づつ前へ進めば あなたの人生は確実に変わります。
まずは外へ出てお日さまをあびることから始めてみて下さい。

自分の夢を叶えるには、強い意志と勇気が必要で とても不安だと思いますが あなたが頑張ったぶん、神様は必ず見ていて下さり助けて下さいます。

まずは勇気が出るようにヒーリングしますね。
心を閉じてしまわずに リラックスして受け入れて下さいね坥
また変化がありましたらお知らせ下さいね俉

No.198 11/04/24 13:08

>> 189 こんばんは煜 140、142で依頼をさせて頂いたみぃあです。 あの…新しく依頼をされてお応えしておりますが私はまだなんでしょうか? 鋙みぃあさんへ鋙

大変お待たせして 本当にごめんなさい珵

早速ですが…、ヘルニアの手術をされてるんですよね俉
知り合いの方にもおられましたが 手術をされても完治せず 定期的に痛い思いをされていました。腰痛はかなりしんどいですよね。
直接 ヒーリングさせて頂いても 普通の腰痛なら 直ぐに楽になられる方もおられますが ヘルニアではどこまで効果があるのかなと 正直 わからないところです。 ですが、せっかくご縁を頂いてますので 一度頑張らせて下さい。
耳の方も幼少の頃からの症状ですので、わかりませんが、 同時にどんな効果が出るのか 観察してもらえますか蓜
耳はどちらでしょうか蓜
また教えて下さい。
とりあえず ヒーリングを始めますね。

• << 201 レス遅くなってスイマセン昉 腰痛はヘルニアの時と同じ症状ではなく、ギックリ腰をやったようになってしまうんです。 そのギックリ腰も、だんだん間隔が短くなり今では雨の日など当たり前のように腰に来てしまいます。 何度か検査もしましたがヘルニアの再発はないと言われます。 耳は両方とも悪いですが、特に右が悪いです。 右ばかり補聴器をしていたのもあると思います。 補聴器さえ付けていれば聞こえるので今では諦めてしまい検査もしていません昉 でもヒーリングで聞こえるようになったという話を聞いたことがあり気にはなっていたところ、このスレに出会えたので良い機会だと思いレスさせて頂きました。 変な話ですが私を初めにイトコ2人が同じように右耳が聞こえないんです。 1人は手術をして治しましたが、もう1人は左は普通に聞こえているのでそのままです。 私は2歳まで聞こえていて歌を歌っていたりしていたそうなので生まれつきではないですが、2人は生まれつきです。 他には難聴者が居ないので何かの因果かとも言われてますが何とも言えません埈 とりあえずこんな感じですが宜しくお願いいたします。 ヒーリングは体力消耗するでしょうに、2つもお願いして申し訳ありません珵

No.203 11/04/24 18:00

昕昕昕再度お知らせします昕昕昕
現在 三名さまのご依頼をお受けしておりますので 一度締め切らせて頂いております。宜しくお願いします。
尚、パート👯のみでの受付しかしておりません。
宜しくお願いします。

No.204 11/04/24 18:06

>> 202 202番。 高熱が続いてます。 母乳中で薬飲めなく節々が痛いです。痛みを取って頂きたい😢 鋙聖愛ママさんへ
主です。

もうご依頼をストップした後なのですが、お子様も心配なので 今からヒーリングさせてもらいます。
効けば 今日の夜には楽になってくると思います。
しんどいでしょうが頑張って下さいね俉

No.206 11/04/24 18:54

>> 200 続きです No.1 りょう です。 自分で何とかするという気持ち、本当に大切ですよね。大丈夫です、理解しています。 でも・・・、今は正… 鋙No.1のりょうさんへ

色々教えて下さってありがとうございます俉

ヒーリングを受けるとグーグー寝てしまう方が多いのですが、りょうさんは反対に 違う刺激の受け方をしてしまってお薬も効かず寝れなかったんですね昉
でも不思議と体はしんどくないような気はしませんか蓜

あと、お母様のことたくさん教えて下さいましたね。私が見える範囲では お母さんも全くあなたと同じ育てられ方をされたように思います。お母様の場合は 父親の権力とそれから守ってくれない母親の姿が見えるような気がします。

余談になりますが、私もあなたと、よく似た育ち方をしています。暴力を振るう父親と子供と関わらない母親でした。私も何度も潰れそうになり カウセリングにも通っています。こんなスレを立てながら 今でもこの気持ちは消化出来ずに 寂しくてやりきれないこともしょっちゅうです。

だからあなたの気持ちは嫌と言うほどわかります。

泣けてしまうほどです昉

今すぐに立ち上がらなくても ゆっくりゆっくりあなたの人生を歩める日が必ずきます。そして誰よりも人の心がわかるあなたを大切に思ってくれる人が現れます。
あなたのしっかりした文章からちゃんと伝わってきますよ。

あなたの人生です。
あなたらしく ゆっくり行きましょうよ。

私は生き方がとても下手です。だけど一生懸命生きていたら 神様が必ず助けてくれて 周りにとても温かい方を連れてきてくれます。
あなたにも 神様は必ず助けてくれます。

まず、何をしようか…とそこからゆっくり考えましょう坥

大丈夫ですよ、あなたなら俉
ヒーリングをしながら 心より応援しています。

• << 214 No.1 りょう です。 僕にも神様のご加護があると聞き、嬉しく思いました。それを信じ、諦めることなく、自分なりに前へ進んでいきたいと思います。感謝の気持ちを忘れずに。 あたたかい言葉や励ましの言葉、ありがとうございました。 主様もカウンセリングを受けていると聞き、正直驚いてしまいました。主様も心の問題と取り組まれておられるのですね。でも、主様だけでなく、また、僕のように症状がない人でも、きっと誰もが心の問題と取り組みながら生きているんでしょうね。 僕も、主様が健康に、主様らしく毎日をしっかりと歩むことが出来るよう、お祈りしていますね。 僕の抱えている問題は、主様がご指摘しておられるように、解決するには時間がかかると思います。主様、甘えさせていただき、ありがとうございました。僕はもう大丈夫なので、他の方の相談に乗ってあげてください。 何か進展がありましたら、またご報告させていただきます。ありがとうございました。

No.207 11/04/24 19:05

>> 205 今、もう一度レスを読み返してみて返信内容が足りなかったことに気付いて再レスです昉 もう始めてくださっているんですね。 腰は朝、掃除をしていて… 鋙みぃあさんへ鋙

報告ありがとうございます!
今日は痛みがなかったとのこと とても嬉しかったです坥
この「痛みがない日もあるんだ、生理前でも天気が悪くても大丈夫なんだ俉」とゆう感覚をずっと忘れないで意識していて下さいね俉
人の不安はその通りの現象を招いてしまいます。
今日は天気が悪いから…と思えばその通りになってしまいます。
今日のように 元気な日が毎日続くんだ俉と強く心で願って下さいね坥

ヒーリングは続けていますので 両耳に手をかぶせてみて下さい。もしかして温かさを感じるかもしれません。
私も聴力が上がるように信じています。
みぃあさんも信じて下さいね俉
またどんな感じか教えて下さいね俉

No.211 11/04/24 20:19

>> 210 鋙聖愛ママさんへ鋙

今晩はゆっくり寝れますよ坥
明日の朝は元気になってますよ坥
大丈夫俉

子育ては大変だけど赤ちゃんはかわいいですよね。

無理しないで下さいね兊

No.212 11/04/24 20:32

>> 208 ありがとうございます。 明日にでも、母と話してみようと思います! お話を聞いて頂いてありがとうございます。 まだ、聞いて頂きたいことが… 鋙No.2むじゃきさんへ

レスありがとうございます俉
お母様には 今の体調をそれとなく聞いてみて下さい。その都合で一度 むじゃきさんも病院へ一緒に行かれて いろんな説明を聞いてもらったらいいと思います。むじゃきさんから見て しっかり話しを聞いてくれない先生のようなら お母様と相談されて 病院を変える方が良いと思います。
もう1つのご相談の方が深刻かも知れませんね。

私ではどうかわかりませんが 良かったら簡単にレス下さい。

• << 220 主さん 早速のお返事、ありがとうございます。 母は、日によって体調の変化はある様です。 一度、近くの行き付けの内科に一緒に行ってみようと思います。 それから、まだ話を聞いて頂けるとの事、ありがとうございます。 また私自身ではないのですが…私の旦那さんなんですが… まだ、25才と若いのに、首筋痛、背中痛、腰痛があり、 1日中首やら腰やらを叩いたり捻ったりしています。何度か病院に行ったものの、原因が分からず、脳のCTをしたり体を検査したりしましたが、原因不明で治りません。最近では、お酒を飲むと足も痛く歩けなくなるほどです(痛風ではありません) 旦那さんの弟が、見えないものが見えるらしく…体の骨に大きな蛇がまきついてる。と言われたそうです。確実に体は不調で、病院に行っても原因が分からず、治しようがありません… なので、どうしても弟が言った言葉を気にしてしまう状況です… よろしくお願いいたします。

No.215 11/04/24 21:59

>> 213 主様今晩は、NO2でレスした182です!母にさりげなく聞いてみたところ、特に変化はないみたいです💦ただ、昨日今日ではありませんが最近気候が暖… 鋙No.2さんへ

そうですか昉また引き続き様子を教えて下さい坥

ご本人さんのヒーリングだと ヒーリングを受けるとゆう自覚をして頂けるので 効く確率も高くなるんですが、遠隔なので何も知らないご家族では 少し難しくなってきます。
でも諦めずに良い方向へ行くように頑張りましょう。

No.216 11/04/24 22:08

>> 214 No.1 りょう です。 僕にも神様のご加護があると聞き、嬉しく思いました。それを信じ、諦めることなく、自分なりに前へ進んでいきたいと思い… No.1りょうさんへ

私のことを気遣って下さって本当に嬉しかったです。
あなたはとても良い人だけど 良い人であり続ける必要はないのですよ。

そんな人はいないと思いますよ。

ちなみに私はめちゃくちゃに生きてます。

いろんな生き方があっていいのかなって 最近知りました。

あなたも探してみて下さいね。

あなたが心から安らげる本当のあなたを出せる場所を…。
何年かかっても、大丈夫俉人生は長いから。

実は私もまだ探してたりして。

あなたが上をむいた時 そこには必ず私はいますと 神様が言っていますよ坥

No.219 11/04/25 07:56

昕昕昕お知らせ昕昕昕

たびたび申し訳ありません。No.203のお知らせを見て頂けますよう 宜しくお願い致します。

No.221 11/04/25 11:24

>> 220 鋙No.2むじゃきさんへ鋙

旦那さまのお話 わかりました。実際にお会いしないとよくわからないのですが 感じたままにお聞きします。
あなたの旦那さまは長男ですか蓜
旦那さまのお父様は何か問題を抱えた方ですか。

弟さんは体調が悪くないですよね。

No.224 11/04/25 15:32

>> 223 鋙むじゃきさんへ鋙

すみません 休憩時間にさっと見せてもらったんですが、
やはり私が思うのは、旦那さんは病気ではなく いろんな念の塊が体に張り付いてる状態だと思います。

家の中にアル中の父親がいると 一家は地獄だと思います。旦那さんは実家から出て冷静に父親のことをみれますが、家族の気持ちとすれば「あいつはわからないくせに…」とゆう気持ちになってしまっています。
お酒を飲むと動けないのも お酒を憎む家族の気持ちです。
母親も本来とは違うヒステリックな性格になっているような気がします。

私に出来るかどうかわかりませんが 旦那さんの体についているものをはがします。直ぐには体調は良くはならないかもしれませんが うまく行けば少しずつ回復します。ですのでしばらくは実家のことはノータッチでいて下さい。
旦那さんが帰られたらまた体調を教えて下さい。

No.226 11/04/25 18:14

>> 225 鋙むじゃきさんへ鋙

さっきは慌ててレスしてしまいました。
私で旦那さまが体調が良くなるなら 嬉しいんですが、私は悲しいかな霊能者ではないので 自分なりの方法でしか 解決出来ません。
もし ダメならまた私以外のしっかりされた先生を探して下さいね。

今日は帰られたら旦那さまがどんな状態か すみませんが教えて下さい。
手応えがあるようでしたら 全力で頑張らせてもらいます。

旦那さまは 真っ直ぐな方でまだまだ血の気が多いので 性格が違うお兄さんとはぶつかると思います。

今は 誰も刺激しないでいて下さいね。

No.228 11/04/25 20:24

>> 227 鋙むじゃきさんへ鋙

私のことをお気遣い下さってありがとうございます俉
私が思う旦那さんにつく念とは ご実家のお母様 お兄さんが一番強いと思われます。あまり良くない念には同じ想念のものが付随します。
弟さんに見えたのは それかもしれませんね。

念を送る方は無意識ですが、自分の元にもきっちり返ってきますので、旦那さんと同じように 体調や運が必ず下がっているはずです。

旦那さんは 毎日そんなに体が痛いのでは イライラしても無理はないですね。でも旦那さんにも悪い所があります。それは口調ですね。まだお若いので家族やあなたに対してキツイ口調の時が多々あります。そうすると 体に憑いてるものが反応して 体調が悪くなります。
ご実家のことも旦那さんへの態度もあなたは冷静に対処して下さいね。

今 現在の旦那さんの体調はどんな感じでしょうか。

No.230 11/04/25 21:32

>> 229 鋙むじゃきさんへ鋙

旦那さんが 常に大丈夫だと言うのは あなたに心配かけたくないからと ご自身でもどうして良いかわからないからかもしれませんね。
あなたは心配せずに常に冷静でいて下さい。難しいですが。

旦那さんの痛みは動いてますね。
今、背中から痛みが無ければ なんとかなりそうな気もしてきました昉
旦那さまに 正直に教えてもらえれば有難いです。
帰宅された時より痛みの箇所が減っていますか蓜

• << 249 主さん 返信遅れてすみません😢⤵⤵ 実は、昨日は旦那さんが私にウソをついているのがわかり大ケンカして気分が滅入ってました… 報告です。昨日、彼の母から私の携帯に着信があり、どうせ子供に会いたいとかだろうと、今、旦那の状況的に電話に出ませんでした。一応、彼に電話があったことを伝えたら、彼と彼母が話したそうです。 彼自身が、母に対してモヤモヤきてること(母自身が父に対して愛情が薄い、彼自身と父の話をしたのに、兄を間にいれたこと、)を話したそうです。 そしたら以前、彼母に彼が『父親にとったら、味方は母だけやから、もう少し気を使ってあげる様に、父親となるべく2人の時間を作ってあげる様にしてほしい』 と言ったことで、彼母は父親が病院から外泊で帰ってくる日に自分の布団を父親の部屋に運ぼうとしたこと。その時におばあちゃん、叔母からワァワァ反対されたこと、偶然そこに兄が居合わせたみたいで、それで兄が母をみて、彼に言ったみたいです。 彼は母と話しして、彼の母は 父親に対して愛情があることが分かり、ただ、周りが口を入れすぎていて、母もどうしていいかわからなくて、行動できなかったみたいです。彼は胸のつかえがとれたみたいです。 話しを聞いて頂きありがとうございました。

No.232 11/04/26 15:54

昕昕昕お知らせです昕昕昕
お待たせしてすみません。また三名様をお待ちしています。
最初にNo.1~3の番号をはっきり書いて頂いて 簡単なお名前と症状を教えて下さい。宜しくお願い致します。
尚 遠隔ですのでご本人様以外の方だとわかりにくい時もありますが ご理解下さいますよう お願いします珵

No.234 11/04/26 18:02

>> 233 鋙No.1のるなさんへ鋙

初めまして。レスありがとうございます。

ひきつるような痛みがありますが どうでしょうか。
今からヒーリングをします。出来ましたら腰に両手をあててみて下さいね。

少しゆっくり入れます、また痛みに変化があれば すぐに教えて下さいね。

No.236 11/04/26 18:30

>> 235 鋙No.1のるなさんへ鋙

謝らなくて大丈夫ですよ坥ヒーリングしてたらね、最初は 諦めモードのるなさんが出てきました。

長い間 辛い思いをしていたら そうなりますよね焏
私 頑張ってみますから 信じてみて下さいね俉

No.238 11/04/26 18:44

>> 233 主さんはじめまして😃No.1のるなです🙇ぜひヒーリングをお願いいたします🙇 ヘルペス後の神経痛で腰から足とくに膝裏あたりが毎日痛くて、とても… 鋙るなさんへ鋙

体が冷えてるね、いつもかな蓜
もう 必死で押さえてくれなくて大丈夫だよ坥
ありがとう。

先に温めるね。

No.241 11/04/26 20:21

>> 240 鋙No.2のアキさんへ

主です。宜しくお願い致します。

頂いたレスを読んで感じたのですが、寝る時間帯や不規則な生活は よく考えて頂ければ 改善出来るはずです。何かご事情があるかも知れませんが それも改善できると思うのですがどうでしょうか蓜

金銭面はちょっとわからないんですが、それも工夫すればあなた次第で大丈夫のような気がするのですが…。まず、考えたり行動をする前に 悩んでしまい、どうしようと考えているように思うのですが昉

• << 246 No.2アキです。 主さんお忙しい中お返事ありがとうございます。 旦那が真夜中に起きて出勤するスタイル。 私もシフト制のバイトで夜勤があったりします。 寝たいはずなのに寝付きが悪いから…ただ疲れてしまいお金も無駄遣いしてしまってます。 私がだらしないだけなんでしょうが… 体がしんどくて頑張れない感じです。

No.243 11/04/26 22:12

>> 242 鋙No.3 みゆきさんへ鋙

こんばんは、主です。

せっかくレスを頂いたのに 私は恋愛問題が苦手で…湜本当にごめんなさい珵

でも私が感じるのは そんなに苦しいなら ごめんなさいと謝って 無理矢理別れた理由を彼と話し合いしたらどうでしょうか。
今ならまだ間に合うと思いますよ兊

好きな人って作ろうと思っても 簡単に出来るものではないし まして両思いならなおさら俉
どうせ苦しむなら まずしっかり謝って きちんと話し合いをしてから決めたらどうでしょう。
いきなり別れを告げられた彼の方が辛いでしょう。
あなたにも反省点がありますよね。
しっかり話し合いしてみて下さいね坥

• << 245 No.3ミユキです。 再レスすみません。 ご指摘頂いた私の反省点とは何でしょうか? 何かそう感じる部分があったのなら教えてください。

No.247 11/04/27 07:40

>> 245 No.3ミユキです。 再レスすみません。 ご指摘頂いた私の反省点とは何でしょうか? 何かそう感じる部分があったのなら教えてください。 鋙ミユキさんへ鋙

悪いところは誰でもあるので そうゆう意味なんですけど、 ミユキさんは賢い方なので 基本的には先に頭で色んなことを考えて 後で感情がついてきて 後悔したり苦しんだりしてしまうのかなって思いました俉それは悪いところではないんですけどね昉
恋愛になると相手が戸惑ってしまうかもしれませんね。
私なんて、何も考えず行動して反省もしないので かなりひどいんですけど昉

• << 250 私は賢くなんてないですよ💦 本当に大バカな人間なんです。 この年になってやっと人並みの思考回路になれたかなって感じです。 もし良かったら私ではなく、姉をヒーリングしてもらえませんか? 一緒に病院に行った訳じゃないんですが、もう10年前からうつ病と診断されてるみたいなんです。

No.248 11/04/27 08:01

>> 246 No.2アキです。 主さんお忙しい中お返事ありがとうございます。 旦那が真夜中に起きて出勤するスタイル。 私もシフト制のバイトで夜勤があった… 鋙アキさんへ鋙

旦那さんと交代で夜勤があれば いつ寝ているかわからないですよね。
アキさんは本当は日勤でお日さまが上がってる時に働く方が良い体質なんですよ。そして心も身体もしんどくなると つい節約出来ずに手を抜いてしまうからお金がかかってしまう…。私もですが昉

とにかく 一度ゆっくり寝て しっかり体調のことを考えられるように ヒーリングしましょうか坥

何か変わったことがあれば教えて下さいね俉

• << 253 めぐちゃんさんへ ありがとうございます。 今日は休みだったのですが…腰痛、体がだるい、頭がのぼせて痛い…です。 さっきまで謎の動悸がしていました。 今日は8時には寝ます。 明日は2時半に起きます。 今は肩こりがしてしんどいので横になっています。 食欲は普通だし仕事にも行けます。がすぐ疲れます。 旦那もハードな仕事で体調は良いほうではないです。 二人共心配… あと主婦としていまいちな私を嫌がって見捨てられないかなどすぐ不安になります。 気ままな性格でひとりでいる気楽さも知っているのにひとりがすごく怖いです(わがままですよね。) とりあえず何からしたら良くなるのかな… 今日もなんとなくしんどいまま…

No.251 11/04/27 15:13

>> 249 主さん 返信遅れてすみません😢⤵⤵ 実は、昨日は旦那さんが私にウソをついているのがわかり大ケンカして気分が滅入ってました… 報告です。昨… 鋙むじゃきさんへ鋙

旦那さんの気持ちが落ち着かれて 良かったですね俉

No.252 11/04/27 15:17

>> 250 私は賢くなんてないですよ💦 本当に大バカな人間なんです。 この年になってやっと人並みの思考回路になれたかなって感じです。 もし良かっ… 鋙ミユキさんへ鋙

本当にごめんなさい珵
お姉さんの症状は私みたいな単発なヒーリングではなく 長い時間をかけて関わってくれるカウンセリングのような場所や人が必要かと思います。

• << 266 返事遅くなりました💦 無理なお願いをしてすみませんでした。 私自身はあまり考えこまず、前向きに生きていく様に心がけます。 有り難うございました。

No.254 11/04/27 18:59

>> 253 鋙No.2のアキさんですね蓜
ごめんなさい昉覚えられなくて昉

朝もレスした通り あなたの勤務形態が合ってないんじゃないかなって思うんです。元々 余り丈夫な方じゃないとは思うんですが 夜勤をし出してから もっと体調が悪くなったような気がします。
お日さまと反対の生活をしてしまうと 身体の中の気が狂ってしまうことがあるんです昉
でもアキさんは今のお仕事は好きですよね蓜

日勤だけとゆう訳にはいかないんでしょうか蓜

No.256 11/04/27 19:49

>> 255 鋙アキさんへ鋙

情けなく思う必要はないですよ坥
みんな色んな体質の人がいますし、目に見えない世界から見ても 夜に働くのがむいてない人がいるんです。
私も夜は無理です昉

何回も言いますが あなたはお日様から力をもらったり元気になったりするので 昼夜逆だと難しいなぁ昉
最低でも夜の12時には寝れるような生活をすれば 体調は変わると思うんだけど…。
シフトは必ず遅出もあるんですか蓜
ずっと9時までのシフトだと いいんだけど…。

No.258 11/04/27 20:56

>> 257 鋙アキさんへ
うーん昉
すみません、よくわからないんですが、アキさんの勤務時間はだいたい、いつも何時から何時なんでしょう蓜
お返事はいつでも大丈夫です。

No.260 11/04/27 21:28

>> 259 鋙アキさんへ鋙

いえいえ 私の方こそちゃんと理解出来ずにごめんなさいね。

今よく理解しました。

でもやはりあなたは 日にあたってる時間が少ないのと 家にもあまり日があたってないように思うかな。(カーテンで遮断してるとか)あと 本来、繊細できっちりされてる方なので 不規則な生活に心と身体がついていけてないんですね。
旦那さんは厳しい人ではないから 事情を説明したら 夜中に起きなくても済むはずなんだけど あなたが嫌なんですよね蓜

何かを改善しないと ヒーリングをしたら深い眠りに入る人が多いので、起きなければいけない状態だと 余計にしんどいかもしれないですね昉
旦那さんは あなたが頑張っているのを解っていますよ、一度相談されたらどうでしょうか。

No.262 11/04/27 21:50

>> 261 鋙アキさんへ鋙

旦那さま思いの優しいアキさんですね坥

でもあんまりにもしんどくなったら旦那さまに寝かせてもらうようにして下さいね。

旦那さまは 無理に起きて体調を崩すよりも元気なあなたが好きですよ坥

起きれない時は手紙でも置いて 寝かせてもらったらいいですよ坥

またいつでもレス下さいね。寝れるようになればヒーリングしましょうね。
今日はイライラが治まるようにしてみますね坥

早く寝て下さいね🐚

No.267 11/04/29 06:23

>> 264 めぐちゃんさんありがとうございます。 熟睡することは多分無理です。 もうひとつ起きる理由がありました。 旦那とのコミュニケーションの時間だか… 鋙アキさんへ鋙

お返事が遅くなって すみません。
旦那さまのお休みの日には寝る時間が取れるので…とのことですが、きっとヒーリングでその時だけ眠れても またすぐに同じ状態に戻ると思います。
アキさんと色々やり取りして 結果 ご自身で旦那さまとのコミュニケーションを大切にされたいなら それは本当に良いことだと思います。
ただ 私のヒーリングではお役に立てないと思います。

本当にごめんなさい。

No.270 11/04/29 20:36

>> 269 鋙みなみさんへ鋙

こんばんは俉

レスを見せて頂いて感じたんですが、あなたはすごくがんばり屋さんで完璧になんでもこなしたい方ですよね。
でも頑張り過ぎて 今はパワーが全く切れてしまってる状態ですよね。パワーが無くなると考える力も無くなってボーッとしてしまいます昉
私は思うのですが 子供さんはまだ手がかかるのでしょうか。なんとなくですが子供さんにはそんなに手をかけなくても 見守ってあげていたら じゅうぶん自分で頑張れそうなお子さんだなって思うのですが どうでしょうか坥

• << 283 みなみです。 お返事ありがとうございます。 確かに手をかけすぎています、自分でやれるように見守るのも大切と分かってはいるのですが…目に付いてしまい、ついついやってしまいます。おっしゃるとおりです。 主人の考えにもついていけない感じです。 体の疲れが抜けないからなのかと思っています。

No.274 11/04/30 06:30

>> 271 はじめまして…。 ママちゃんと申しますが、受付はして頂けるのでしょうか? 鋙ママちゃんへ鋙

おはようございます。
良かったら症状を簡単に教えて下さいね坥

No.275 11/04/30 06:33

>> 272 お久しぶりです😄 のあです 仕事決まりました😄 希望通りではなかったですが、とにかく働かねば食べて行けないので頑張ります! この前書か… 鋙のあさん、おはようございます鋙

主です。お仕事見付かって良かったですね俉

子宮が深刻だと言われてますがどんな状態ですか蓜
病院は行かれましたか蓜

それから 旦那さんのことは、ごめんなさい昉
私の分野ではないので…珵

No.279 11/04/30 08:43

>> 277 おはようございます! 子宮筋腫です😢 病院は行きました。 経過観察なのですが、今回の生理が異常なくらい大量出血してまして😱😱 もう五日… 鋙のあさんへ鋙

それは病院で先生に相談して下さい昉
ヒーリングではちょっと心配です俉

• << 282 ありがとうございます😄 やっぱり病院行ったほうがいいですよね⤵ めぐみちゃんさんから見て、子宮とか旦那とか関係無しに、 どんな風にみえてますか? 何だか、この先色々不安でして⤵

No.285 11/04/30 12:24

>> 281 すみません。 ママさんになってますが、ママちゃんです。 鋙ママちゃんさんへ鋙

すみません、たくさん説明して頂いたんですが、内容がヒーリングとは少し違うかなと思います。
もし先のことや旦那さんのこれからがご心配なら 占いの方が合ってると思いますよ俉
すみません お役に立てなくて俉

No.286 11/04/30 12:29

>> 282 ありがとうございます😄 やっぱり病院行ったほうがいいですよね⤵ めぐみちゃんさんから見て、子宮とか旦那とか関係無しに、 どんな風にみえて… 鋙のあさんへ鋙

すみません昉
先のことは正直 私の分野じゃないので わからないです俉

でも未来は自分自身で どんな人生でも作れると私は信じています。

• << 310 ありがとうございます😄 色々とありがとうございました😄

No.288 11/04/30 12:43

>> 287 鋙ママちゃんさんへ

旦那さんが大好きなら 旦那さんを信用して 力を合わせて前進するのみです俉そこからもまたたくさん人生の勉強ができますから坥
不安や不満を捨てて 必死で頑張って下さい俉
またいいことがありますよ坥

No.290 11/04/30 18:19

>> 283 みなみです。 お返事ありがとうございます。 確かに手をかけすぎています、自分でやれるように見守るのも大切と分かってはいるのですが…目に付いて… 鋙みなみさんへ鋙

あなたの気持ちわかりますよ坥つい子供には手をかけたくなりますよね俉(でも私はほったらかしですが…昉)
思うのですが、ご主人のこともそうですが、みなみさんはある程度 自分の思うシナリオをご主人や子供さんに強制してしまうし、仕事や家事もいつまでに どれだけ…とだいたいを決めてしまって それが守られないとイライラしませんか蓜

No.292 11/04/30 22:18

>> 284 はじめまして🍀グリーンと申します🙇 現在受付はされてますでしょうか?✨ できましたら私もみていただきたいです✨よろしくお願いします🍀 3… 鋙グリーンさんへ

お待たせしてすみません昉実は 今 私は熱が出て寝込んでおります湜
体調治り次第 レスさせて頂きますので 宜しくお願いします珵

• << 296 めぐちゃん様 大丈夫ですか😔 きっとものすごいパワーを使われるのですよね💦 無理してご自身が体調崩してはいけませんので☺万全になりましたらお願いします🍀 私はゴールデンウィーク中🇯あまり子供たちを叱らないよう怒らないよう 気を付けます😁🎵

No.293 11/04/30 22:21

>> 291 主さま このままの順番で見て頂けるのでしょうか? 可能な場合であれば宜しくお願いします。 新規の方の受付をされるのであれば 再度レスさせ… 鋙こんばんは鋙
レスありがとうございます珵
実は今 熱が出て寝ています湜すみません、体調が戻り次第 レスさせて頂きますので お名前だけまた教えて下さいね🐚

No.295 11/04/30 22:43

>> 294 鋙まゆまよさんへ鋙

レスありがとうございます!しかも心配までして頂いて…。
体調が戻りましたら連絡します俉お願いします珵

No.297 11/05/01 17:11

>> 291 主さま このままの順番で見て頂けるのでしょうか? 可能な場合であれば宜しくお願いします。 新規の方の受付をされるのであれば 再度レスさせ… No.291さまで良いですか。(またあだ名でいいので教えて下さい、覚えやすいので俉)

お返事遅くなってすみません。

レスを読ませて頂いて感じたことですが…、 お母様は20年前に突然 瞼が開かなくなり 本当にご苦労されたと思います。
でもそれ以上に家族内でのご苦労があったように感じます。お父さま、そしてお姑さん方かな…。
お母様も負けてなかったかなと思います。とにかく家族がバラバラでしたね。

お母様は目のせいで、内向的になり 思うように体も動かず随分 お辛かったと思います。

でも それはバラバラな家族を一つにする為の 神様やご先祖様からの配慮ではなかったかなと思います。

お母様も見えなくなったことで 今まで気づけなかったことがおありになるように思います。

お母様は 今 瞼が開いて普通の生活を望んでおられますか。
また教えて下さいね。

No.299 11/05/01 18:33

>> 284 はじめまして🍀グリーンと申します🙇 現在受付はされてますでしょうか?✨ できましたら私もみていただきたいです✨よろしくお願いします🍀 3… 鋙グリーンさんへ鋙

主です俉すみません、順番が間違ってしまいましたね。
お待たせして 本当にごめんなさい。

グリーンさんには 自覚症状がないかも知れませんが まず腰を痛めていて 痛みが上がってきてるようです。
一度 腰から温めてヒーリングさせてもらいたいので 宜しくお願い致します。
体調に変化がありましたら教えて下さいね。

子供さんを怒り過ぎたら 怒りで体がカチカチになりますよ~(笑)坥

No.301 11/05/01 20:00

>> 298 291 まゆまよですよ。 主さま 体調はよくなられたのですか?? 母のこと感じて頂きありがとうございます。 おっしゃる通りです。父は自分… 鋙まゆまよさんへ鋙

私の体を気遣って頂き ありがとうございます焏
嬉しかったです兊

私の拙い力では どうなるか自信がないので、神様に聞いてみました。

20年の月日はとても長いですよね。

途中で必要あらば瞼は開いていたのになぁと思います。お母様はあきらめてしまっていたか お父さんや自分の運命を恨んでしまっていたようですね。

もし瞼を開けるなら お母様のお気持ちが大切です。お父様を恨む気持ちや諦めの気持ちもわかりますが、お母様も悪い所がありました。

もう一度 目を開いて新しい人生をやり直すんだとゆう気迫と意志が欲しいです。なんとなくではダメです。勇気や元気を出して頂くために ヒーリングでお手伝いさせて頂きます。

とにかく 今は何事にも感謝して頂いて 前へ進んで頂きたいです。

まゆまよさんからお母様にお伝え下さいね。
(敬遠されるかも知れませんが、また教えて下さい)

No.303 11/05/01 20:48

>> 302 鋙まゆまよさんへ鋙

レスありがとうございます兊
お母様が素直に受け入れて下さって本当に嬉しいです俉
神様は素直な方が大好きですよ坥

お母様の心の中が落ち着かれた時には ある日突然 瞼が開くかもしれないとのことです。

徐々にではなく ある日突然と言われて 私も少しびっくりしました。

目がご不自由になり辛かったことを 今度は同じ苦労をされてる方や 目をつぶることで 自分を内観する大切さを 色んな方に伝えて欲しいそうです。

旦那様を恨んでる暇はありませんね坥

お母様のお気持ち一つで人生が大きく変わると思います。

大事な一生を 色んな方の為に生きて欲しいと神様は願われています俉

No.306 11/05/01 21:14

>> 305 鋙グリーンさんへ鋙

少し楽になったようで嬉しいです嵂

グリーンさんはとてもきっちりされてる方だから 子供さんが散らかしてしまった時の怒りは 人の倍はあるかもしれませんね(笑)

ずっとその怒りを向けられた子供にも なにかしら影響はありますし ご自身の身体にも溜まります。

もし…子供さんは 家を汚しはしないけど 病気だったらどうでしょう。

しつけは大切ですが、あなたの枠の中に入れてしまって そこからはみ出したら怒られてしまう…神様は子供はそんな風に育てるものじゃないよと教えてくれています坥

幸いあなたはすぐに気付いて下さる方だと信じています坥

少しずつもっと楽になるように 怒りを溜めないようにして下さいね俉

• << 308 めぐちゃん様✨少しではなくかなり楽になりました😃 気持ちまでも✨ 本当にありがとうございました🍀 しかし…私の怒り狂う様子が見えちゃいましたか?😁 そんなに私キッチリしてないはずですが 若返りし頃の母親が 今の私みたいで友達を呼ぶのも散らかるからと嫌がるタイプでした💦 そんな母が嫌だったのに 今では私が…きっと三人の子供たちも同じ思いをしてるはず😔 めぐちゃん様のおっしゃるとおり 自分の枠に子供を押さえ込んではいけませんね💧 私 何事にもご縁だな~って考える方です😁 今回のこのありがたい御縁に本当に感謝いたします❤ 何か掃除以外に夢中になれること見つけたいです😊

No.307 11/05/01 21:21

>> 304 まゆまよです。 主さま 本当にありがとうございます。 母に今から伝えます。 いつもいつも めぐちゃんのスレをのぞいてます。 お会いし… 鋙まゆまよさんへ鋙

嬉しいレスをありがとうございます焏

なかなかお役に立てなくて情けない思いもしているのに そんな風に言って頂くと本当に また頑張ろうって思います俉

お母様はお幸せですね俉
優しい親孝行の娘さんがおられて坥

願っていれば必ずよくなりますよ。

長年 お母様を支えて来られて偉かったですね。

あなたからも 「お母さん長い間 よく頑張ってきたよね坥」ってあなたの気持ちを言ってあげて下さいね。

No.309 11/05/01 21:53

>> 308 鋙グリーンさんへ鋙

私もグリーンさんや、皆様とのご縁をスッゴク大切に嬉しく思っています坥

私はいつもみな様から たくさん学ばせてもらっています俉 感謝猤

グリーンさんは手が器用だから 何かされたら また道が開けていきますよ坥

もう 家が汚れてても みんなで一緒に片付けりゃいいや俉と思えるようになれたらいいですね坥

あっ、子供たちに言ってみて下さい。
「玄関や部屋が汚れてる家は 幸せがこないばかりか お父さんやお母さんが病気になるらしいよ」って。

うちは効果テキメンでしたよ俉
部屋が汚れて来たら お腹をおさえて倒れながら「やっぱり 汚れてるからな…」とつぶやきます。
あわてて 片付けてますけどね昉

一度 胸をおさえて転げ回って見て下さい坥
そして 部屋がきれいな時は 「やっぱりお母さん元気やわ~、綺麗にしてくれたからやね」とほめてあげて下さいね坥

また何かあったらレス下さいね🐚

ありがとうございました坥

• << 311 ☀おはようございます☀ 昨晩はアドバイスありがとうございました🙇 早速 子供たちに試してみたいと思います😁 💡そういえば2階のトイレが凄く汚れてると 必ず怖い夢を見ます 最近は気を付けてるから大丈夫ですが😊 何か意味あるのかな~? 今日は☀なので掃除日和⤴とうれしい私💧もう少し大きな心を持ちたいものです😂 何かやりたい事みつけます💪 しばらくは優しい気持ちで子供たちと過ごせそうです🍀忘れかけたら教えて頂いた事読み直します😊 本当にありがとうございました✨✨✨ お身体だけは大切に無理されないで下さいね🍀

No.312 11/05/02 17:48

昕昕お知らせです昕昕昕

いつも応援して下さりありがとうございます珵

かなりどんくさい私なので お待ち頂いたまま順番が飛んでしまってる方がおられるかもしれません。
すみません昉
またレス頂けますでしょうか。お願いします珵

それから また新たに三名さま お待ちしております。
必ず毎回 頭にNo.1~3とあだ名でも結構ですのでお名前を忘れずにお願いします珵
日にちがかかるかもしれませんが ご了承下さいますよう 宜しくお願い致します。

No.314 11/05/02 20:38

>> 313 鋙はなさんへ鋙

レスありがとうございます。宜しくお願いします。

読ませて頂いたのですが、ヒーリングとはちょっと違うかも知れないですね。

私も子供が小さい時に 公園デビューとかママさんのお付き合いが嫌いで 自分の好きな人とだけ お付き合いしてました坥
子供のお友達は子供のお友達、私のお友達は私のお友達Ⅵ なんでもかんでも人に合わせなければいけない、人にどう思われてるんだろうっなんて考えもしませんでしたね。

はなさんも 人付き合いが苦手なら それでも良いと思います坥
遊ぶ場所は1つではないしね俉
私は保育園へ入れて働きましたね。事情もあったのですが、その生活の方が私や子供には合ってましたね。
はなさんも無理をして人に合わさず 子供さんの遊ぶ場所のお付き合いと 自分の安心する場所を切り離して考えてみて下さい坥

たぶんですが、もうお会いになってるかもしれませんが、あなたと同じようなタイプの方が近くにいます。
ひょんなことから仲良くなっていきますよ坥

たくさんの方に合わさなくてもいいんですよ坥

参考にしてみて下さいね俉

No.316 11/05/02 22:07

>> 315 鋙はづきさんへ鋙

ごめんなさい、私はこのような霊視はしてないんです。
だけど結果だけ言うと 100%ないですね。

No.320 11/05/03 23:22

>> 319 鋙聖愛ママさんへ鋙

体調が良くなって良かったです。熱の出てる方はヒーリング中にたくさん汗が出て 熱がスーッと引く方が何人かいましたよ坥

出産時には大変な思いをされましたね。
特に 旦那さんに言われた言葉はとても辛かったでしょう…。

あなたも旦那さんを疑っておられますが 旦那さんもあなたを疑っていますね。たぶん 携帯を見てるような感じがします。
今日の問題はそこではないので よく話し合われて下さいね。

旦那様のお父様の件ですが、あなたの側にはいないですね。私が感じるのは時々 孫を心配して 来られてる様子はあります。

お父様は無口な方ですが 生前はあなた方のことを ヒヤヒヤしながら見ていたように思います。
あなた方がケンカが多かったからです。どちらも負けていなかった感じですね昉
亡くなってからでは何も出来ないと歯がゆく思われています。

子供さんの症状はあなた方の関係が落ち着いたら 治ると思います。小さいなりに 不安でしょうがないのでしょう。

参考になるかわかりませんが 文章の中で、またわからない所があれば 聞いて下さいね。

No.323 11/05/04 06:37

>> 322 鋙聖愛ママさんへ鋙

おはようございます俉

誰かいるんでしょうか…、とゆう質問なんですが、実際にお会いしないとはっきりわからないので ごめんなさい珵
でも どの方にもご先祖様や 守って下さる方がいるので 側で見守って下さることを時々感じる方は多いですね坥

文章からは 全く悪い感じがしないので あなたを守って下さる方かなと思いました。

あまり そちらの方に意識を持っていかないで 感謝をしながら しっかり毎日を生活して下さいね。

No.324 11/05/04 07:55

>> 321 きらりん✨と申します。 初めまして🙇 すがるような思いでお願いしたくレスさせて頂きました。 過酷な人生ではありますが心はなんとか乗り… 鋙きらりんさんへ鋙

レスありがとうございます。宜しくお願いします。

レスを見て すぐに、 凄く緊張した精神と身体だなぁと思ってしまいました俉

先にヒーリングをさせてもらいます。
思いあたることがあれば 教えて下さいね俉

• << 327 早速ありがとうございます🙇 痛みはまだありますが身体が少し軽くなったように思います😊 力が少し抜けた感じです。 自然に力が入ってしまうのでしょうか❓

No.325 11/05/04 08:37

>> 318 新No.3 こなつ です。(合っていますか?) ミクルに書き込む事自体に慣れていないので、緊張しつつ書いています。 私の悩みは、一言で… 鋙こなつさんへ鋙

おはようございます俉
すみません、順番を飛ばしてしまいました。
ずっとしんどいまま お待ち頂いているのに 申し訳ないです俉

今 仕事中ですので 必ず今日中にはお返事させて頂きます。
宜しくお願いします。

No.326 11/05/04 10:51

>> 318 新No.3 こなつ です。(合っていますか?) ミクルに書き込む事自体に慣れていないので、緊張しつつ書いています。 私の悩みは、一言で… 鋙こなつさんへ鋙

遅くなってごめんなさい珵
こなつさんは よくご自分を理解され 反省され そしてなんとか改善しようと努力されてますよね。
文章もとてもしっかりされてるので 安心しています。
間違えていたらごめんなさい、あなたは良い奥さん 良いお母さんでいて当たり前とゆうなんとなくそんな感覚でいませんか蓜
そして 良い旦那さん 良い子供たちを望んでませんか蓜
ご自分の理想と現実がなかなか合わないのでイライラするんだと思います。

イライラしている奥さんやお母さんを見ていると 旦那さんや子供たちも敬遠したり反抗するので 悪循環ですね。

それとホルモンのバランスも崩れてるように思います。なので余計にイライラすると思います。

自然体のあなたで十分 素敵だと思いますよ坥

一度リラックスしましょうか。
あなたにヒーリングが届いて 気持ちが落ち着くように 祈りますね。

• << 329 No.3 こなつです。 めぐちゃん様、レスありがとうございます。 今日はイライラしていません。パワーを送っていただいたからでしょうか。一昨日、初めてめぐちゃん様と皆様の会話を読ませて頂き、さらに自分でも書き込ませて頂きましたが、その時からイライラは止まっていました。不思議です。 確かに私は昔から『いい子ちゃん』と言われるタイプでした。自分でもそう言われることを望んできたかも知れません。 ですので、良き母、良き妻、良き夫などの理想像も当たり前のようにあるのかも知れません😞 ホルモンのバランスですか…。それはわかりませんでした。元々、そちらも少し問題があったので…。今度、婦人科へ行ってみようかな。 貴重なお時間をありがとうございました。 めぐちゃん様もお仕事もされ、この様な癒しを施しておられ、お身体大変ではありませんか?どうぞご自愛くださいませm(__)m

No.328 11/05/04 11:57

>> 327 鋙きらりんさんへ鋙

私も無意識に身体が緊張しているらしく 昔、よく整骨院の先生に言われました。肩や首がいつもパンパンで湿布だらけでした。

きらりんの性格ですが、なんでも頑張る方じゃないですか蓜それに周りの方にとても気を遣われる方ではないですか蓜

• << 331 めぐちゃんさんもそうだったのですか😃 いつも懲り懲りだらけです😥 ズハリ性格も当たってます。 頑張り過ぎて病気になり倒れた事もあります。 意地っ張りなんです☺ なるべくブレーキかけるように心がけてますが頑張っちゃいます。 多分長生きしないように思います😂 身体ガタガタです。 でも子供達が自立するまで頑張っていかないと😊

No.330 11/05/04 18:22

>> 329 鋙こなつさんへ鋙

私の身体を心配して頂き ありがとうございます珵嬉しかったです俉

心が少し楽になったようで とても安心しました坥

ここには 色んな悩みを抱えておられる方が 前向きに生きようと一生懸命頑張っておられます兊
とても勉強になって癒されますよね俉

あなたは誰とも比べなくても 十分 頑張ってますし素敵な人ですよ。

イライラしたらもったいないです昉

せっかく素晴らしい家族がいるのに 毎日楽しく過ごさないと 幸せが逃げてしまいますよ。

簡単なようで難しいですが、あなたが笑顔でいるだけで 特に子供達への影響が今までと全く変わります俉
ずっこけても どんくさくても お母さんも人間です。
「良い奥さん、良いお母さん」は 誰も望んでいないですよ。

そのままでいいんです。

気を楽に持って下さいね坥
またいつでも覗きに来て下さいね俉

• << 332 No.3 こなつです。 私が頑張っている…涙が出ました。 長女が最近、私の表情を見ていることを感じていました💧私の顔色をうかがっているような…。私が長女の行動や考え方にまで悪影響を与えているように思い、どうしたらいいのかわからなくて…。 めぐちゃんさんのおっしゃる『笑顔』を心がけてみます。 他人と比較していることもお分かりになったのですね😅そうなんです、自分は誰より怖い鬼ママに思えるし、みんな幸せそうに見えます💦 笑顔、ですね😆

No.333 11/05/04 20:34

>> 331 めぐちゃんさんもそうだったのですか😃 いつも懲り懲りだらけです😥 ズハリ性格も当たってます。 頑張り過ぎて病気になり倒れた事もあります。… 鋙きらりんさんへ鋙

偉いですね坥
本当にがんばり屋さんですね俉

でもね、家が綺麗だったり なんでも作ってくれるお母さんよりも 身体が元気な方が 家族みんなが喜びますよ坥

このまま カチカチの身体で毎日痛い生活をしていても楽しくないですよね蓜

あなたが一番 大切なものはなんでしょうか蓜坥

それを考えると 自然に、これからどう生活していくか あなたが決めれますよ俉
大切な一生ですよ坥

• << 336 ありがとうございます。 入院して外泊で来た時子供達に笑顔が戻り母が「やっぱり、太陽だね。こんな笑顔出なかったよ。」 と言われた事を思い出します。 今日は息子に背中をマッサージしてもらいました。 短時間だけどちょっと楽になります。 どうしたら完全にほぐれますかね😔

No.334 11/05/04 20:45

>> 332 No.3 こなつです。 私が頑張っている…涙が出ました。 長女が最近、私の表情を見ていることを感じていました💧私の顔色をうかがっているよ… 鋙こなつさんへ鋙

はい坥
こなつさんはよく頑張ってますよ兊

子供さんの件は心配されなくても あなた次第で改善されますよ坥

あなたの気持ちを 時々伝えてあげて下さいね。
「ごめんね、今日はお母さん しんどかったからあまり喋らなかったね」とか「今日は一緒に買い物へ行けて楽しかったね」なんて坥

しょっちゅう ベッタリくっつかなくても いつも笑顔じゃなくても 時々 そんな言葉があれば子供さんは安心されますよ坥
上の子供さんはとても賢くて 人の気持ちを読むのが早いですから坥

お互いに子供達に教えてもらいながらゆっくりいきましょう坥

No.337 11/05/05 07:11

>> 178 主様✨こんばんは('-'*)⭐ No26ミミ~です 先日は大変お世話になり有難うございました🙏 お忙しい中たびたびすみません💦 まず前回のご… 鋙ミミ~さんへ鋙

おはようございます。お母様の件の方がまだでしたね。申し訳ありません珵

お母様なんですが やはりヒーリングで短期に治癒するとゆうことはなかなか難しいと思います。

精神が不安定なので 時間をかけてカウンセリングや心療内科などで治療を受けて頂きたいです。

遠隔ですとなかなかご家族に届かないんですよね。
対面でもヒーリングでは 精神の場合は時間がかかります。

お辛いと思いますが 専門の先生から家族の対応の仕方を教えて頂いて ゆっくり時間をかけて下さい。

お役に立てなくて ごめんなさい珵

• << 354 主様✨ レス遅くなり失礼しました😣 偶然なのかわかりませんが 今日昼間🌼母からいつにない明るい声色で☎があり 嬉しい知らせが✨ こちらまで気分が晴れやかになり嬉しくなりました🙋 主様は家族にまでは遠隔は難しいと おっしゃてますが💦 こちらこそ無理言ってすいませんでした🙇 どうかお気になさらずに👍✨ 私も毎日母に遠隔でエネルギー送ってますが💪✨ その成果が少しずつ表れてるのかな?と嬉しくなり 思わず報告させて頂きました⭐ どうか主様も 無理なさらずお体大切に✨ 因みに母は 現状専門医を必要とするまでには至っておりませんので🙊 あしからず💧 一日も早く本来の明るさ☀を取り戻せるようみんなで協力&バックアップ⤴していきます💪💨 主様も一緒に祈っててくださいね🙋 いつか又機会がありましたら 今度は私個人の事でお願いします🙏 では夜分失礼しました🌠💦

No.339 11/05/05 07:50

>> 336 ありがとうございます。 入院して外泊で来た時子供達に笑顔が戻り母が「やっぱり、太陽だね。こんな笑顔出なかったよ。」 と言われた事を思い出し… 鋙きらりんさんへ鋙

おはようございます。

んー、生活している以上完全には 身体はほぐれないかもしれません昉
ヒーリングも対面で定期的にしていると かなり痛みも取れるんですが、それは無理なので昉

でもイライラしないようにすれば 体質も少しは良くなりますよ。良い情報も入ってくるようになるので 身体と上手に付き合っていくしかないですよね昉
私も調子がボロボロの日もあります昉

でも悪い時ばかりではないので気を落とさないで下さい。
心と身体は繋がっていることを忘れずに 出来るだけ笑顔でね。

No.342 11/05/05 18:31

>> 338 とむと申します。 すがる思いでここにきました。 1年4ヶ月付き合ってきた彼に私の親のせいで突然話し合おうともせず別れを告げられ今連絡が取れ… 鋙とむさんへ鋙

レスありがとうございます。
せっかく入れて下さったんですが、私は恋愛相談がどうしても苦手で…昉

ただ、ちょっと感じることを言いますと もしその彼と連絡が取れて元に戻ったとしても うまくいかない気がします。

早く次の恋に向けて 気持ちを切り替えた方がいいと思います。
簡単なことではないでしょうが、あなたの為だと思います。あとは、少しだけ親御さんから自立された方が良いですよ。
あなたの大切な人生ですから坥
出血は治りますよ俉

• << 348 とむです めぐちゃんさんありがとうございます 実は今日その彼から忘れようとしたけど忘れられなかったひどい事言ってごめんねとメールがきました。 よりが戻ってもうまくいきませんか・・・ でも頑張ってみます!! めぐちゃんさん本当にありがとうございました!!

No.344 11/05/05 19:57

>> 341 初めまして、 毬です。 ヒーリングお願いします。 妊娠希望なので、 子宮辺りをヒーリングお願いします。 色々頑張ってますが、年なのかなかな… 鋙毬さんへ鋙

こんばんは俉レスありがとうございます。

でも残念なんですが、尊い命の問題なので ヒーリングではとても自信がありません。

私の、産まれる前の記憶なんですが…、母のお腹に入る前に 女性の神様が来て どのお母さんのお腹に入るか そしてその時期も告げてくれました。

もしあなたにも赤ちゃんとのご縁があれば 神様がその日を決めて下さいますよ。私も祈ってますので。

本当にごめんなさい。

• << 359 ありがとうございます。 無理なお願いしましてすみません。 でも最後まで諦めないて決めました。 赤ちゃんがいる日常を想像しながら、 食事や睡眠をきちんととるようにしています。 大丈夫て気持ちは、あるので(^O^) ヒーリング頑張って下さいね。

No.346 11/05/05 20:32

>> 343 初めまして、しゅうと申します。 ここ5年程、何もかも上手くいかず、感情が持てなくなったり、突然悲しくなってしまいます。 家では母と2人暮… 鋙しゅうさんへ鋙

はじめまして。宜しくお願いします珵

よく思いきってレスくれましたね。
私のことを信用して下さったことを嬉しく思います。
あなたは 幼少の頃から1人の時間が多かったですね。
お母さんはあなたに対して優しくはなかったから あなたはいつもお母さんの顔色を伺って 嵐が過ぎるのを耐えていましたね。

彼女のこともそう。とても辛かったけど 彼女が離れてしまうのが怖くて 真実から目を反らしてましたね。
もう これからは まず自分の気持ちを大切にしましょうよ坥

あなたの大切な人生なんだから まずはあなたが幸せになりましょうよ。

お母さんから自立して離れたらいいなと思います。

お母さんが反省する時間もいりますからね。

あまりにも心がしんどいようなら 心療内科やカウンセリングも受けてみて下さい坥

今日は気持ちが落ち着くようにヒーリングしますね。
自分で自分を不幸などと絶対に思ってはいけませんよ。その通りになりますから。
僕は必ず幸せになるんだと 心に強く願って下さい。
必ずあなたを守って下さる方が動いて下さいます。
(今は 待機中であなたが上を向いて歩き出すのを待ってくれていますよ)

必ず幸せになります。
難しいようで 簡単です兊
ゆっくり進んで下さい坥

今は能天気で幸せな私も 昔は誰よりもマイナス思考で 悲劇のヒロインになってました。

人っていつからでも変われます。

ヒーリングがそのきっかけになりますよう 強く願っています俉

• << 350 めぐちゃん しゅうです さっそくありがとうございました! 今日は、掃除をしていました。 休日の🏠にいる日は、夕食当番なんですが、夢中で支度時間を過ぎてしまって、母に出ていけ💢と大声で怒鳴られました💧 母は足が悪いのと疾患があるので💊の時間があるみたいで、それに間に合わないから怒鳴ったのでしょうが、かなり悔しくて悲しくなりました。 すみません、せっかく気を送って下さったのに、台無しにしてしまいましたね🙇 でも、誰でも言える事じゃないので、甘えさせて下さい。

No.347 11/05/05 20:38

>> 345 こんばんは⤴あひると申します。 よろしくお願い致します🙇 鋙あひるさんへ鋙

レスありがとうございます珵
どうぞ内容を簡単に入れて下さいね。

バタバタしてて返信が遅くなりましたら ごめんなさいね俉

No.352 11/05/05 23:32

>> 349 あひるです。返信ありがとうございます🙇 現在やってる仕事が、5月いっぱいで終わってしまいます。。 新しい仕事が見つかるか不安なのと、自分に… 鋙あひるさんへ鋙

遅い時間にすみません。

せっかくレス頂きましたが それはヒーリングの分野ではないですね昉

あなたは何事も先に心配してしまうようですが、 もう5月で終わると決まっているのなら 必死で探して下さい。見付からない時はまたその時どうするか考えるんです。
先に心配ばかりしたら その心配が現実になってしまうんです。
必死で動けば 見付かりますよ。
そして合う合わない職種がありますが、あなたが働いてみて決めるしかないですよ。
それからある程度の我慢は必ず必要です。
占いなんかで 気を落ち着かせるのもいいかもしれません…がそれに頼り過ぎてはダメですよ。

自分の大切な仕事なので 必ず見付かるとしっかり願いながら探して下さいね。

No.353 11/05/05 23:52

>> 350 めぐちゃん しゅうです さっそくありがとうございました! 今日は、掃除をしていました。 休日の🏠にいる日は、夕食当番なんですが、夢中で… 鋙しゅうさんへ 鋙

遅い時間にごめんなさい珵
私、しゅうさんに謝らなければいけないです俉
しゅうさんって女の子だよね蓜最初のレスで男の子のイメージがあったんで間違ってしまいました昉ごめんなさい珵

さて本題ですが、お休みの日に家のお掃除やご飯の用意 本当に偉いですね。

それなのに 大した理由もなく怒鳴られては辛くなりますね。

あなたはじっと我慢ばかりしなくていいんですよ。

同じようにヒステリックに返さなくてもいいんですが、「お母さんの言ってる意味が 私にはわかりません」と静かに強く返して お母さんを置いて外に出てもいいんですよ。

嫌なことは 嫌ですと…。
実は私の母も強烈なヒステリックな人です。

今は離れていますが 今でも会うのは嫌です。

だからあなたの気持ちが良くわかります。

どうか 気持ちを強く持って下さいね。

あなたはお母さんの奴隷ではないし、1人の人間なんだから。

お母さんの気性はもう変わることはないですが、少し弱くなるかもしれません。
お母さんと同じようになるのではなく 嫌な時はきっぱりと拒否して大丈夫です。
そして あなたの気持ちを早く前向きに切り替えましょう坥

大丈夫、必ず良いこともあるから俉

• << 356 めぐちゃん しゅうです。 いえいえ、紛らわしかったですよね💦 私は女ですが、かなり男っぽい性格です😃 幼少期は独り時間が多かったです。父も居ませんでした。 それに確かに今でも顔色伺ったりしてます。 我慢して我慢して、最後の最後に私自身が大爆発してしまいます💦 一人暮らししたことないので怖いんですが、離れた方が良いなら、物件探してみようかな。 めぐちゃんは、沢山経験して、沢山乗り越えてきたんですね❗ お母さんとはあまり会ってないのですか❓ 離れたら良くなりましたか❓❓

No.357 11/05/06 11:04

>> 356 鋙しゅうさんへ鋙

おはようございます俉

ずっと辛い思いをされてきたんですね。

1人暮らしは寂しいですが しゅうさんがどちらの生活が 自分らしくいられるか一度 想像してみて下さいね。

1人暮らしをしたからといって お母さんを見捨てるのではないので 罪悪感はいりませんよ坥

お母さんに 1人暮らしをすると告げると、たくさん文句を言うと思います。

でも小さい頃から我慢してきたあなたが、幸せになる道を探す権利もあります。

私のことを訊ねて下さいましたね。
私は一時 泣くこともわからないぐらい感情が無くなってしまったことがあります。
両親を憎む気持ちと どこかで子供として親を求める気持ちが交互してかなり苦しみましたね。
カウンセリングを受けました。カウンセラーの先生がとても良い方だったので
少しずつですが 気持ちが 整理されてきましたよ。

でも今も殆んど会いません。
会っても何を話していいかもうわからないし(笑)

最初は罪悪感もありましたが 今は開き直っています昉いつまでも親不幸だと思う方もおられるかもしれませんが、気持ちが自然に落ち着くまでは仕方ないと思っています。

しゅうさんは これから前向きに生きて下さい。そして あなただけを大切にしてくれる人を見付けて下さいね。
決して 寂しさだけで自分を粗末にしてはダメですよ。
これからあなたが望むような人生になります様 順調に事が運ぶように 神様にお願いしますね。猤

自信を持って下さいね。

あなたは芯が強い方だから 自信を持って前に進めば大丈夫です俉必ず助けてもらえますから坥

• << 360 めぐちゃん しゅうです めぐちゃんも、そんな時があったんですね❗ 私も泣くこと、、、わかりません😥 両親を憎む気持ちと求める気持ちって、全く同じで、びっくりしました。 カウンセリングとはどんな所に行けばいいのですか❓ 実は心療内科には行った事あるんですが、うつ病と言われて💊もらっただけですが、あまり信用してません。 こうして背中を押してもらえたから、ちょっと勇気出していきます。 お金貯めて、自立しなきゃ! めぐちゃんはちゃんと乗り越えられたのでしょうか。

No.358 11/05/06 11:33

>> 351 あきです。 普段から肩こりがあり、生理前後の頭痛もひどく時には強い吐き気もあります。やはり年齢のせいですかね…。このような症状は、じきにおさ… 鋙あきさんへ鋙

お待たせしました。宜しくお願い致します。

私が感じたことですが、肩こりも頭痛も首からの痛みかなと思います。

年齢的なものも確かにだんだん出てくるかも知れません。 ホルモンのバランスが崩れてくる方も多いので。
ヒーリングをしてみますね。でもあまりしんどいようでしたら 婦人科でも調べてもらって下さいね。

また体調に変化がありましたら 教えて下さいね。

• << 373 351 あきです。 お返事遅くなりました💦 私はいつも冷えやすいのですが、今は手から足先までポカポカして温かいです😃首からきてるで思い出したのですが、以前整形外科で背骨がかなり曲がっている事を指摘されたのですが、それも原因なのかな…と思いました💦(首の延長上にあるからかな、とか…もし関係なかったらすみません)

No.362 11/05/06 23:57

>> 360 めぐちゃん しゅうです めぐちゃんも、そんな時があったんですね❗ 私も泣くこと、、、わかりません😥 両親を憎む気持ちと求める気持ちって、… 鋙しゅうさんへ鋙

遅い時間にごめんなさい俉
えっとね、私がカウンセリングを受けたのは 市の保健士さんだったんですよ俉しかも無料だったんですよ兊
とてもカウンセリングが上手だったんです。 最初の何回かは 昔のことを色々思いだして腹が立ってどうしようもない思いをしましたが だんだん 気持ちが落ち着いてきてました。(かと言って親との距離は変わりませんが昉)
最後の方には 初めて人前で号泣しましたね。
自分はずっと何を我慢してたんやろうって…。

私はまだまだ乗り越えてはいませんが、仕事と生活と子供のこと そしてヒーリングを希望して下さる人がいて下さる間は とにかく何も考えずに必死です昉
だから余計なことを考えずにすんでます坥

あなたの市の保健士さんに一度 カウンセリングをしているか 聞いてみて下さいね。
民間でも病院でもありますよね。
カウンセラーと合わなかったら 我慢せずに また新たな人を探して下さいね俉

必ず良い方と出会えますから坥

• << 372 めぐちゃん しゅうです 市町村でケアしてくれる所があるんですね❗ 知りませんでした。 沢山打ち明けてくれて、ありがとうございます。 見た目は強そうな私ですが、心を先に開けません。 めぐちゃんはいっぱい話してくれたから、何だか安心しちゃいました☺ 今回はめぐちゃんに頼って良かったです。 もうちょっと自分でやってみて、ダメならカウンセリングも取り入れてみます😃 前に進むって、頭で分かっていても、何をどうすればいいのか、今は暗闇をさ迷ってる感じですが、息切れしなくなったり体が少し楽になったのは、めぐちゃんのお陰ですね🎵 ありがとうございます。 めぐちゃんは、沢山の気を集めたり出来る分、余計にしんどくなるのかな💦

No.364 11/05/07 14:02

>> 361 初めまして、プーです。 以前は楽観的な性格で、何事にも前向きでした。 物事もポジティブに考えることが出来ました。 結婚して1年… 鋙プーさんへ鋙

主です。お待たせしました俉宜しくお願い致します。

ご結婚されて一年。独身の頃とは違って 他人と一緒に生活するとゆうことは 難しいところもありますよね。

プーさんは、人に合わせたり 自分の気持ちを整理して上手に伝えるのが 少し苦手かもしれませんね。

ストレスやイライラがたまって 体に影響が出ているように思います。

少しリラックスしましょうか坥

どんな気持ちでいるのか 思った通りに伝えて下さいね。

ヒーリングしますね。

• << 375 めぐちゃん、プーです。 ありがとうございます! 私のイライラの原因は、なかなか子どもが出来ないことだと思います! 主人はバツイチで、元奥さんとの間に子どもがいます。 授かり婚で離婚してしまったので、私と付き合っている頃は、結婚するまで子どもは作らないという考えでした。 その時、私は35歳。 それから4年間、子どもが欲しい!気持ちを抑えてきました。 結婚してやっと子づくり出来る!と思っていましたが‥ なかなか難しいですね。 年齢的なこと、周囲の妊娠報告がつらく焦りもあります。 そんな時、主人に対してイライラした気持ちがわいてしまいます。

No.365 11/05/07 16:11

>> 363 めぐちゃんさんヒーリング希望のかなです。 よろしくお願いします。 ここ何日も頭痛、肩こり、吐き気などがとまらず不眠も続いています。 悩み… 鋙かなちゃんへ鋙

主です。宜しくお願い致します珵

ものすごく悩んでそればかり考えていますね昉
悩みがどんなものなのか 簡単に教えて下さい。

たぶん あなたが思ってるより 深刻じゃないはずですよ坥

ヒーリングをしますね。
頭痛が先に取れたらいいんだけど…昉

No.367 11/05/07 18:21

>> 366 鋙かなちゃんへ鋙

あなたにとっては本当に悩んでることだと思います。ですが、解決に向けて考えたり動くよりも 頭の中で考え過ぎて 悩み事をもっと複雑にしているように思うからです。
あなたは 自分の考えをすごく持っているので なかなか他者の意見を受け入れにくいですよね。

No.369 11/05/07 20:00

>> 368 鋙かなちゃんへ鋙

なかなか納得がいかないみたいですね。仕方ないですよね。

今 あなたの心は「どうして蓜どうして私が蓜」って思いでいっぱいですね。

私はお悩みの原因は聞きませんが ずっと自分の中だけでモヤモヤしていないで、解決するように動き出して下さい。
しかも落ち着いてです。

例えば相手と話し合いをするとか それが無理なら間に人を入れるとか…。

流れに任せる場合もありますが あなたにはそれは向いていないと思います。

前向きに物事を考えて 落ち着いて 行動することが良いと思います。

ずっと考え込んでいてはなかなか体調は良くならないですよ。

No.371 11/05/07 21:30

>> 370 鋙かなちゃんへ鋙

私は問題の解決は出来ないけど とにかく寝る前に悩み事を考えながら寝るのはダメですよ。

それと 自分がどうしたいのか 素直にしっかり考えて クヨクヨするよりも相手を責めずに 「私は今 こう思っています。あなたはどうしたいですか蓜」とメールででも問うてみて下さい。あなたが冷静な態度なら必ず相手も対応してきます。
例えそれが あなたの望む答えじゃなくても それは自分でしっかり受け止めて 次へ進んで欲しいと思います。

• << 377 めぐちゃんさんおはようございます。 アドバイスいただけて、話を聞いていただけて少し楽になりました。 本当にありがとうございました🙇
  • << 432 めぐちゃんさんこんばんは。 ヒーリングのおかげか今は頭痛も緩和されました。ありがとうございます。 問題は解決もしないままだらだらとしている感じなうえ、関係も悪いほうへ向かっている気がします。 話を聞いていただきたくて、また来てしまいました… また時間があるときでいいので、アドバイスお願い致します。

No.374 11/05/08 00:28

>> 372 めぐちゃん しゅうです 市町村でケアしてくれる所があるんですね❗ 知りませんでした。 沢山打ち明けてくれて、ありがとうございます。 見… 鋙しゅうさんへ鋙

こんばんは俉遅くにごめんなさいね俉

少し体が楽になったこと 安心しました坥

先に進むことが出来ずにいるんですね。
それは急には仕方がないです。

まずはね、しゅうさんの好きなことをたくさんしてみて下さい坥

心が満たされてくると ワクワクしてきて おのずと前向きになってきます。
その時に必ず あなたを守ってくれる人がヒントや助け船を出してくれます。

お母さんに色々言われても流して下さい。
あなたは頑張ってますから坥

そうそう、私の心配をしてくれて ありがとうね。

私はみなさんの喜んで下さったレスを見て またパワーがいっぱいになり 頑張ろうって思うんです俉

色んな辛かった体験も 今 みなさんとお話しする時にとても役立っています。

だからしゅうさんの今の辛さも必ず役に立って 自分が癒される日がきますよ坥
本当に毎日辛いと思います。
でもあなたなら負けないで乗り越えられると信じて 強く願っています俉

• << 383 めぐちゃん しゅうです いつもいつもホントにありがとうございます☺ 友達には気丈に振る舞う私ですので、苦しくても自虐的な笑いのネタにしてしまって、相談なんて出来ませんので、どうにかなりそうでした。 心痛めて体疲れさせて、私は何やってんだろうって😁 この言葉、素敵だな✨ めぐちゃんも暗闇をくぐり抜けてきたんですね😲 めぐちゃんは、辛い思いを沢山して、傷ついたから、人の痛みが分かるんだって思いました😃 あと、みなさんがレスを控えてらっしゃるのに、いっぱいスペース取ってすみません🙇 でも、もうちょっと頼らせてくださいね。

No.376 11/05/08 06:25

>> 373 351 あきです。 お返事遅くなりました💦 私はいつも冷えやすいのですが、今は手から足先までポカポカして温かいです😃首からきてるで思い出した… 鋙あきさんへ鋙

おはようございます俉
早くにごめんなさいね。

ヒーリングをすると体が温かくなる方はとても多いですよ坥
あきさんは冷え性だから それが改善されると また体調も違ってきます。

骨が変形しているのも関係がありますね。
私も同じで姿勢が悪く 首が痛いので昉

少しずつ 以前よりは痛みは減ってくると思いますが、ご自分で出来る体操や姿勢に気を付けて 毎日を過ごしてみて下さいね坥

りんご酢などずっと続けてると かなり肩凝りが楽になったと聞いたことがあります。良かったら試してみて下さいね坥

• << 382 あきです。 ありがとうございます😃 やっぱり姿勢って大事ですよね💦 りんご酢が効くとは知りませんでした(^^;体にも良いですよね⤴チェックしてみます✋☺

No.378 11/05/08 07:47

>> 375 めぐちゃん、プーです。 ありがとうございます! 私のイライラの原因は、なかなか子どもが出来ないことだと思います! 主人はバツイチで、… 鋙プーさんへ鋙
おはようございます俉

レス見せてもらいました。
赤ちゃんを早く授かりたいと思ってたんですね。

女性なら赤ちゃんを…と思う気持ちは良くわかります。
私の姉妹の話しになってしまいますが、妹も赤ちゃんをなかなか授からなかったので 何年もイライラしていて 周りは腫れ物にさわるように接していました。
もう 旦那さんは子供を作る機械のようだったんじゃないかなよくケンカもしてました。

「気持ちは解るけど そんなイライラしたお母さんのとこへ 赤ちゃんは怖くて来んよ」
と言いました。

何ヵ月かして すっきりとした感じで「もう、いいわ、諦めた。子供のいない人生を楽しむわ」と言って猫ちゃんを飼って、痛い不妊治療も止めてました。

それから何ヵ月かして 赤ちゃんが授かりましたね。びっくりしました。

プーさんのご主人は特に子供さんを強く望まれていないように感じるのですが どうでしょうか…。
プーさんと お子さんについての話し合いがあまり出来てないように思います。
ご主人の本当のお気持ちはどうなのか 一度プーさんのお気持ちをご主人に落ち着いてお話しされてはどうでしょうか。

イライラしていては ご主人はますます逃げてしまいます。

大切な命の問題ですので きちんとご主人に向き合って 気を静めてお話して下さいね。

• << 380 めぐちゃん、プーです。 私が子ども欲しい気持ち知っています。 主人は離婚して、子どもに会えない期間があったので、私は子どもの話しはしないようにしていました。 子どもを思い出して辛い思いをしてほしくなかったから‥ 今は、会えるようになってきました。 今回👶判定日が主人の誕生日だったので、不安もありましたがとても楽しみだったんです! 主人は『誕生日には良いことないからな~』と言っていました。 そんな中、主人は元奥さんとの子どもに会い、ドコへ行った、どんな事を言っていた、大きくなった‥等々話してくれました 続く→

No.379 11/05/08 09:50

鋙昕昕めぐちゃんの一人言昕昕

皆様 お元気でしょうか蓜
パート🙌からの皆様もお元気ですか蓜
お馴染みの方は 気遣って下さり レスを控えて下さってますね。
またその後の良い近況でもお知らせ下さい。嬉しいので…坥

今日は 私の上司から頂いた詩を 皆様に聞いてもらおうかと…。
私は介護職なんですが、この上司と出会わなければ 絶対にこの仕事はしていなかったなぁと思うぐらい 尊敬していて大好きな上司です。
融通のきかない私は 仕事で悩み 何回も泣きながら 不満をぶつけていましたが 大きな愛情で受け止めてくれていました。
そんな上司が一冊の小さな本をくれました。
上司がとても大好きな方で ご存知の方もおられるかも知れませんが ご紹介しますね。

「ひろはま かずとしさん」とゆう方です。

詩を見た時にとても泣けてそして癒されたので ぜひ皆様にもと思い 1つだけご紹介させて下さい。

心 痛めてまで がんばらないでください。

体 疲れさせてまで 歩かないで下さい。

神様も私も ありのままのあなたが充分に好きなんですから

詩と共にヒーリングを送ります。

皆様がもっともっとお幸せであります様、祈っています。

長々と失礼しました。

No.385 11/05/08 19:06

>> 381 続き なんだかなぁ~😫 子どもに会いに行くのは全然いいです。 私は、『私は子ども出来ない』って気持ちがあるから悲しくて‥ 私との子ども… 鋙プーさんへ鋙

そうなんですか…。
私では経験のない話しなので 神様に聞いてみると 反対に質問が帰ってきました。

あなたがもし 今、旦那さまに「なぜ、子供が出来ないんだ」と責めらたらどんな気持ちですか蓜

あなたが旦那さまと結婚しようと思った理由を思い出して下さい。

旦那さまが あなたに、前妻との子供の成長を報告するのは あなたと喜びを共有出来ると信じているからではないですか。

あとはあなたが 考えて下さるようにとのことです。
考え方で人生が全く変わってしまいます。

私などが正解を知るはずもなく そもそも答えの正解などないかもしれませんね。
でも自分も周りも苦しまないように 生きたいと思えば自ずと答えは出るかもしれません。

• << 387 めぐちゃん、プーです。 ありがとうございます。 今の私は考え方がマイナスで、答えを見つけることが出来ないんです。 いい意味で、開き直れたらもっと楽になるかもですね!

No.386 11/05/08 23:19

>> 383 めぐちゃん しゅうです いつもいつもホントにありがとうございます☺ 友達には気丈に振る舞う私ですので、苦しくても自虐的な笑いのネタにし… 鋙しゅうさんへ鋙

こんばんは🐚

あの言葉 良かったでしょう坥
本当にあの詩の通りだよね。

んー、私は時々 人に言われて思い出すんですが そう言えば 色んな体験をしてるなぁと昉

だからと言って 皆さんに適切な返答が出来てるかどうかは 怪しいんですが、でも共感は出来ますよね坥
私はこのサイトを始めるのに とても勇気がいりました。本当に出来るのかな、身体がしんどい方々に迷惑をかけたりしたらどうしようと。

そしたら守護霊さんが言いましたね。(いつもは殆んどアドバイスはしてくれないのに昉)

「自分を信じて勇気を出しなさい。
そうでないと 何もはじまらない」と。

それでも躊躇していたら いつの間にかサイトが出来上がっていました。無理矢理やん(笑)

しゅうさん
ゆっくりでいいです。
自分を信じて 自分の足でゆっくりと歩いて下さい。
必ず何か変わりますよ坥

良かったら 私も信じてみて下さい🐚

• << 392 めぐちゃん しゅうです ありがとうございます😃 昨夜、久しぶりに良い夢を見ました😪💤 ヒーリングのお陰かな☺ 守護霊って聞いたことあります‼ めぐちゃんには良い人がついて下さってるのですね🎵 でも、あまり無理しないで下さいね😊 母とは悪化するばかりで解決策が分かりません。 宅配で届いた贈り物に対しても、迷惑だから捨ててちょうだい💢なんて、八つ当たりしてる始末です😥 休日にでも、ちょこちょこ物件探しを続けていこうと思います😃

No.388 11/05/09 07:57

>> 384 こんにちは☺ ずっとずっとご無沙汰しています💦 No.25です💕 覚えてみえますか❓⤴ 子どものアトピーでいろいろとお世話になりまし… 鋙No.25さんへ鋙

おはようございます俉
子供さん、症状が軽くなったんですね俉

すごく嬉しいです。
アトピーはお子さんはもちろん お母さんもしんどいですよね。

今 あなたは先の心配をされてるのかな蓜

例えば お子さんはこれからどうなるのかな…など。
先にヒーリングしますのでまた教えて下さいね。

• << 397 こんばんは🌠 No.25です✨ ヒーリングして頂きありがとうございました☺💕 今日は、頭が半分痛かったです😢 天候のせいでしょうか💦💦 先の心配…していますっっ😭 心を見抜いてみえますねぇ…⤴⤴ 実は… めぐちゃんさまが、霊的なお話ができる方なので、少し、見ていただきたく、ご連絡をしました💦💦 私の友達が、すごく霊感のある子で、私と会うと頭が痛くなる、体半分に違う人が憑いているみたいだよって言われました😢 昨日は怖くて、なかなか寝れませんでした…😱 遠隔地でも、私のことがわかるのでしたら、少し、霊が憑いているのか、見ていただきたく、よろしくお願いします🙇💦 冷たいところで亡くなった方が見えると言われました…

No.390 11/05/09 15:10

>> 389 鋙きらりんさんへ鋙

すみません、前回頂いたレスがわからないんですが 思いあたる病とは もう病院で診てもらいましたか蓜
ヒーリングが効かない方もおられるので 診察してもらって下さいね俉

No.393 11/05/09 18:19

>> 391 めぐちゃんさんすいません🙇 別な病で通院していますが‥調べてみたら合併症に現れるみたいです。 思いあたる病は線維筋痛症です😥 今週通院… 鋙きらりんさんへ鋙

そうですね俉ぜひまずはお医者さまに診察してもらって下さい俉
医療で、原因がわかり 治療法があれば一番良いのですからね坥

No.395 11/05/09 20:02

>> 392 めぐちゃん しゅうです ありがとうございます😃 昨夜、久しぶりに良い夢を見ました😪💤 ヒーリングのお陰かな☺ 守護霊って聞いたことあり… 鋙しゅうさんへ鋙

こんばんは俉

いい夢を見ましたか~坥
良かったですね俉
あなたの気持ちが今までより 少しずつ変わってきた証拠ですよ俉

守護霊さんって聞いたことありますか坥
ごめんね、前回にいきなり守護霊さんなんて言われたら びっくりするね昉

今はスピリチュアルな世界に興味を持たれる方が多いので つい普通に名前を出してしまいました。

守護霊さんは 私にだけではなく みなさんどなたにも ついておられて守って下さっています。

ただ、私達 人間の生き方により 守護霊さんの位が上がったり 力が強かったり 又は反対に 守護霊さんが出て来ない または人間が見捨てられる場合もあります。

しゅうさんと今 こうしてご縁が出来たのも しゅうさんの守護霊さんが動いて下さったと思います。
あなたに思いあたるふしはありませんか蓜
普段はあまりなんでも直ぐに信じる方ではないですよね坥
不思議な感じはなかったですか蓜

話しはかなり反れましたが…困ったお母さんですね昉
でもあなたには 選択肢がいくつもあって いつでも行動出来るんだと しっかり覚えていて下さい。

もう今までのあなたではないので坥

夢を思い返して下さい。ちゃんと意味があるんですよ坥
大丈夫、あなたは守られていますから俉

• << 408 めぐちゃん しゅうです ありがとうございます😃 守護霊はみんなにいるんですね❗ 位やらまでですか😲 私は昨夜から右肩や腰が痛くて、何か訴える事があるんですかね😥 母の事は、あまり考えずに済んでます。 これも、ひょっとして、ヒーリングの効果でしょうか❓ だとしたら、めぐちゃんを信じない訳がないですね☺

No.396 11/05/09 20:17

>> 394 初めまして。 茜と申します。 ナンバーが分からず、すみませんがナンバーなしで書き込ませてもらいます。 私は明日で妊娠5ヶ月めに入るのですが… 鋙茜さんへ鋙

初めまして。宜しくお願いします。

赤ちゃんのこと 心配になりますね。

その病気には試したことがないのですが、ちょっと集中して頑張ってみます。

また経過を教えて下さいね。

• << 399 茜です。 早速のお返事ありがとうございます。 とてもとても嬉しいです😢 私自身も、早く完治するように努力していますが、主さんも協力してくれていると思うと、とても心強くありがたいです。 すぐには変化見られるか分かりませんが変化があったらすぐ報告します❗ 主さん自身も病気には気を付けて無理なさらないで下さいね。 応援しています😄
  • << 400 鋙茜さんへ鋙 私は完治すると思っています。 だから茜さんも元気だして下さいね坥 赤ちゃんのことだから 神様が助けてくれるはずですよ俉 結果は先になると思いますが、先に体に何か感じるものがあれば教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

No.398 11/05/09 20:38

>> 397 鋙No.25さんへ鋙

こんばんは俉良かったらお名前教えて下さいね坥

大丈夫ですよ、あなたは受けやすい人だけど 自分でも防御出来る人ですよ。

あなたのそのお友達は少し不安定な所はないですか蓜
あなたも彼女に影響されて不安になって 自分でしんどくなるような状態を作っています。ヒーリングは効かないですよ~昉

この世には浮かばれない見えない人達がたくさんいます。

それをいちいち気にして恐がって反応していると 大変です。

そんなことを言われても気にしない、感じても無視です。

本当に大変な方なら はっきり言いますので坥

• << 402 こんばんは✨ No.25です🌱 良かった!⤴ 何も心配しなくても大丈夫ですね🙆✨ 確かに、私はいろいろと他人に影響されやすいです😢 ありがとうございました✨

No.400 11/05/09 22:28

>> 396 鋙茜さんへ鋙 初めまして。宜しくお願いします。 赤ちゃんのこと 心配になりますね。 その病気には試したことがないのですが、ちょっと集中… 鋙茜さんへ鋙

私は完治すると思っています。
だから茜さんも元気だして下さいね坥

赤ちゃんのことだから 神様が助けてくれるはずですよ俉

結果は先になると思いますが、先に体に何か感じるものがあれば教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

No.401 11/05/09 22:34

>> 400 鋙茜さんへ鋙

たびたび ごめんなさい珵
確認ですが、タバコやお酒はしてないですよね蓜

• << 406 茜です。 おはようございます😄 私は妊娠中でもあるので、タバコお酒は一切ないです。 妊娠する前からも、タバコは吸ってなくて、お酒も付き合いで少し飲むぐらいでした。 ヒーリングの参考になるといいですが‥‥ お願いしますm(__)m

No.405 11/05/10 07:33

鋙鋙お知らせです鋙鋙

すみません。新規さんが何名か来て下さったので 一度 ストップさせて下さいね。
またお知らせさせて頂きます。
宜しくお願いします珵

No.407 11/05/10 07:43

>> 406 鋙茜さんへ鋙

了解しました俉
教えてくれてありがとう珵
ちなみに旦那さんはよくタバコを吸われますか蓜

なんでかタバコがひっかかって昉なんでかな…昉

• << 409 茜です。 旦那は去年にタバコやめました。それまでは結構な量のタバコを吸ってましたが(><) ちなみに、旦那のお父さん、おじさんはタバコ吸います。私のお父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんもタバコを吸います。 周りは結構吸っていますね😢😢 副流煙が何か関係しているのでしょうか‥ なるべく吸わないように避けてはいますが😣💦💦

No.410 11/05/10 09:06

>> 409 鋙茜さんへ鋙

それで なんですね昉
病気とは関係ないんですが、赤ちゃんが煙をものすごく嫌がっていますよ。

家族の方に協力してもらって下さいね。

• << 412 なるべくは協力してもらってるんですけど、男の人はやっぱりあまり気にしてくれなくて💦 なので自分で避けるようにしていました。 赤ちゃんにはタバコが原因で何か発達障害などになっていたりしないでしょうか?😣 妊娠初期の頃、妊娠に気づかずに多量の薬を服用したり副流煙にもあまり気を付かってませんでした。 こんなことまで聞いてしまって申し訳ないです。 迷惑でなければ返事を聞かせていただけるとありがたいです。 お願いしますm(__)m

No.414 11/05/10 18:37

鋙再びお知らせします鋙

No.405で新規さんのご依頼をストップしております。すみませんが それ以降の新規さんは 申し訳ありませんが 次の機会に宜しくお願い致します珵

お一人ずつゆっくり関わらせて頂きたいので ご理解頂けますように お願いします。

No.415 11/05/10 18:40

>> 403 オヨヨといいます。 すいません、最近心が全然落ち着きません。もし良ければ、応急処置していただけないでしょうか💦 鋙オヨヨさんへ鋙

初めまして 宜しくお願い致します。

心が落ち着かないのは 時間帯が決まってますか蓜

どんな感じかもう少し教えて下さい。

• << 418 お返事ありがとうございます🙇 時間帯は決まってませんが、やらなければいけない事があり、気持ちがどうしても、そこにむきません。切り替えができなくて、なんだかすごく落ち込んでしまうのです。さっき少し切り替えれそうな気持ちにはなったんだけど、すっきり跳ね飛ばす事ができなくて💦すいません。へんな状態で💦

No.417 11/05/10 18:44

>> 408 めぐちゃん しゅうです ありがとうございます😃 守護霊はみんなにいるんですね❗ 位やらまでですか😲 私は昨夜から右肩や腰が痛くて、何… 鋙しゅうさんへ鋙

右側の痛みは そんなに長く続かないと思います。

前向きになってくると 自分には不必要な物 人 または害のある人から 遠ざかります。だからヒーリングで お母さんへの気持ちがズレるのも わかりますよ坥

• << 440 めぐちゃん しゅうです 遅くなりましたが、ありがとうございました😃 何とか山場は越えられましたので、後は自分次第です。 が、最近転勤したんですが、職場の👩がまるで母親と同じ様な感じで💦 かなり上から押さえつけられて、挙句、即上司に報告されてしまったり、かなり肩身が狭くなってしまいました😢 もうそろそろ🈵レスですので、また機会があればで結構ですので、宜しくお願いします🙇

No.419 11/05/10 19:20

>> 412 なるべくは協力してもらってるんですけど、男の人はやっぱりあまり気にしてくれなくて💦 なので自分で避けるようにしていました。 赤ちゃんにはタ… 鋙茜さんへ鋙

赤ちゃんに何かあるとは思えませんから 大丈夫だと思いますが、最初に「タバコ」と出てくるぐらいですから 赤ちゃんはとても嫌なんですよね。

あまり深くまで心配されませんように…。
大丈夫ですから。

• << 421 茜です。 お返事ありがとうございます😢✨ なんだか、安心しました😄 赤ちゃんには今までごめんねっていう思いでいっぱいですが、これからは今まで以上に気を付けたいと思います。 体調の方なんですけど、塗り薬のせいか、陰部が痒いです。ブツブツの方はまだ消える気配がなく‥むしろ少し増えたようにも感じます😣 長い目で見るしかないですよね、私も前向きに頑張ります。 主さん、本当にありがとうございます。

No.420 11/05/10 19:28

>> 418 お返事ありがとうございます🙇 時間帯は決まってませんが、やらなければいけない事があり、気持ちがどうしても、そこにむきません。切り替えができ… 鋙オヨヨさんですよね蓜鋙
一度落ち着いてよく考えて下さいね。

そのやらなければいけない事柄は あなたがどうしてもしないといけないことですか蓜

もししないといけないのなら 気持ちが向かない理由がありますよね。

しなくてもどちらでも良いのなら あなたには合ってないか あなたの魂がものすごく嫌がってるんだと思います。
思いあたることがありますか蓜

• << 422 すいません💦オヨヨです。ずっとやりたかった事です。その為にやらなくてはいけないのですが、最初は凄くやる気もあり順調でした。しかし、ここ2、3月さぁやろうとなると、その事とは関係ない事柄か浮上してきてで気持ちがブルーになり、自分の事に集中しようと思うのですが、切り替えのタイミングを掴めなくて💦 なにか試されてるのでしょうか?

No.423 11/05/10 19:40

>> 421 茜です。 お返事ありがとうございます😢✨ なんだか、安心しました😄 赤ちゃんには今までごめんねっていう思いでいっぱいですが、これからは今まで… 鋙茜さんへ鋙

大丈夫ですよ。
必ず治りますから坥
皮膚の病気は時間がかかりますが…。

それよりも 心配ばかりしないで 妊婦生活を楽しんで下さいね坥

そしたら赤ちゃんも嬉しいので坥

• << 425 茜です。 主さんにそう言ってもらえると本当に心強いです😢 病気が発覚してから毎日旦那に不安を聞いてもらっては涙流してしまって‥ でもママになるのだからもっと強くないと‼ですよね😄 赤ちゃんは本当に可愛くて‥ただ健康に生まれてきてくれることを祈ってます😌 今しかない妊婦生活、満喫します💓 私、主さんの人柄にすごく惹かれます。皆に元気、勇気を与えられるなんて、素敵です。 また、変化があったら報告に来ます。

No.424 11/05/10 19:46

>> 422 すいません💦オヨヨです。ずっとやりたかった事です。その為にやらなくてはいけないのですが、最初は凄くやる気もあり順調でした。しかし、ここ2、3… 鋙オヨヨさんへ鋙

んー、試されてるとゆうよりも 本当にしたいのかな、オヨヨさんに合ってるのかなって感じました。

今はよくわからないでしょう蓜

たぶん期限があるんだと 思いますが、 一度そこから完全に離れて ご自分の好きなことをされてはどうでしょうか。
すると良くわかると思いますよ俉

• << 426 オヨヨです😃 わかりました😃なるほど!確かに技術はやりたい事だけど、私勉強は嫌いです(笑) その勉強部分が苦手なので、どうしても手につかないって事ですかね💦 技術はすこぶる順調には、運んでいるので💦 しかし、ギリギリなのでこればかりはほっとくわけにもいかないと、再確認できました☺ありがとうございました💦 苦手分野ですが、やるだけやってみます💦 今までずっと、やりたいと思い、その為に働いてやっと技術を教わる事が出来たので、この事から離れていくのは、どうしても出来そうにないです💦 でも、本当にあってないと分かった時はキッパリやめます💦 なんだか気持ちが楽になりました😍 ありがとうございました😃

No.427 11/05/10 22:00

>> 404 初めてまして 宜しくお願いします 6年程前から精神的に悩んでるせいか、どの科の診察を受けても治らない症状があります 頭痛と湿疹です 不… 鋙404さんへ鋙

レスありがとうございます。宜しくお願い致します。
不眠と頭痛でボーッとする感じがします。とにかく寝れると 少しすっきりしますのでヒーリングを直ぐにしますね。
何か 体に変化があれば教えて下さい。
お願いします。

あと、良かったら あだなでもいいのでお名前をお願いします。

No.429 11/05/11 07:58

鋙鋙再々のおしらせです鋙鋙
すみません、今 No.405以降は新規さんのご依頼をストップさせて頂いています。
またお知らせで 募集させて頂きますので 宜しくお願い致します珵
ご迷惑おかけします珵

No.431 11/05/11 22:15

>> 430 鋙茜さんへ鋙

こんばんは俉

ちょっと安心しましたね坥
あまり気にしないようにね。いつの間にか綺麗に治りますよ坥

旦那さまと仲良く ストレスを溜めたいようにね坥

No.433 11/05/12 21:46

>> 432 鋙かなさんへ鋙

こんばんは俉
頭痛が緩和されて良かったです。

お悩みのご相談ですが、それはヒーリングとは違って カウンセリングの領域になってしまうと思うんですが、どうでしょうか…。

No.434 11/05/13 08:46

鋙鋙お知らせです鋙鋙

宜しかったら 三名様まで お待ちしています。
宜しくお願い致します珵

No.438 11/05/13 09:45

>> 435 おはようございます まいまいといいます 仕事に行こうとすると動悸がひどくなり休みがちです 不眠と右膝の痛みにも悩んでます どうかお力を… 鋙まいまいさんへ鋙

初めまして俉
どうぞ宜しくお願い致します。

少しお聞きしたいのですが 職場にはあなたと同じぐらいの女性がいませんか?あなたは その方と一緒に働いていると とても緊張して疲れませんか蓜
間違ってたら 言って下さいね坥

No.443 11/05/13 16:57

>> 439 入社1ヵ月、同期の女性とペアで仕事しています 習熟が遅くミスが多いので 10歳下の彼女には助けられています 鋙まいまいさんへ鋙

入社1ヶ月だと とてもしんどいですよね。仕事を覚えるまでは大変です。
まして ペアですと相手に迷惑かけまいと余計に気疲れしますよね。

動悸はそんなところからくるものだと思います。

ですが、あなたは今までも すぐに休んでしまう癖がついていないでしょうか。
休んでしまうと 更に仕事に行きづらくなり また相方の女性に迷惑をかけてしまいますよね。

どうでしょうか…。

No.445 11/05/13 17:15

>> 440 めぐちゃん しゅうです 遅くなりましたが、ありがとうございました😃 何とか山場は越えられましたので、後は自分次第です。 が、最近転勤… 鋙しゅうさんへ鋙

お元気ですか蓜坥

山場を越えたとは 凄いです俉私よりすごく早いですよ坥

職場ですが、どこの職場にも キッツーい人がいますよね。(後輩にいわせれば私もですが…淲)

でもしゅうさんが 正しく一生懸命 毎日お仕事を頑張っていると それを邪魔するような人はいつか去っていかなければいけないような状況になります。

かわいそうな人だなと思って出来たら流して下さい。
会社内だけ 挨拶や返事をして 後は真面目に頑張っていて下さいね。

必ず 神様が助けてくれますからね。

No.446 11/05/13 17:30

>> 442 めぐさんへ、 二度目の投稿になります よろしくお願いします 今日、 こちらを覗きにきましたら ヒーリングを三名 受けられるとの事でしたので… 鋙めぐみさんへ鋙

こんばんは俉宜しくお願い致します珵

同じお名前ですね🐚

今 妊娠されてるんですね、おめでとうございます珵
妊娠するとマタニティーブルーになる方が時々おられますよね。

体の中にもう一つの体が入るので たまに赤ちゃんと波動や気が合わなかったりすると、悪阻がひどかったりしんどい思いをすることがあるみたいです。

ヒーリングをしてみます。最初は形だけで良いので お腹をさすってみて下さいね坥
気持ちに変化があれば また教えて下さいね俉

• << 466 めぐさんへ ありがとうございます。 もう、 ヒーリングは していただいてるのでしょうか? どうなのか、、、知りたくって レスしました ごめんなさい。 めぐみと いう名前で 縁あるのかなぁ って 思い めぐみさんに 頼みたくなりました これから、どうぞ よろしくお願いいたします。

No.447 11/05/13 17:33

>> 444 入社1週間で2日休んでしまいました 甘えてますね これではいけないと主人にはげまされますが 鋙まいまいさんへ鋙

そうですね、みなさん仕事は 必死で取り組まれていますので すぐに休む人は信用が無くなってしまいます。

あなたの相方の方はきっちりされてる方なので 困っていると思いますよ昉

• << 449 父が亡くなり 急な転勤で転勤先に適応出来ず退職 気力がわきません

No.448 11/05/13 17:42

>> 441 めぐさんへ✨ 初めまして 迷いに迷って、レスしました🙇 番号がわかりませんが、あーちゃんと言います。 会社で、まとめ役(委員)を任され… 鋙あーちゃんさんへ鋙

すみません昉順番が飛んでしまいました。ごめんなさい。宜しくお願い致します。
お仕事なんですが、あーちゃんさんは 性格やお仕事がきっちりされてるから あまり人に仕事を任せるより自分でやってしまうんではないでしょうか。しかも 注意や断ることが苦手なように思うので 責任感が強いあなたは とてもしんどいと思います。

そのしんどさでは 彼氏とはうまくいかないですよね昉
どうでしょうか…。

• << 456 めぐさん、返信くださりありがとうございます☺ ヒーリングしていただけて、とても嬉しいです✨ 本当にその通りで、上に立って指示する立場なのですが、どちらかと言うと人にものを言うのは、苦手です 頼みにくい仕事などは、一人でやったりと背負いこんで、でも文句言われて凹んだり、ストレスになって.... そのストレスを彼に癒してもらおうと、頭でいろんな事を求めてしまって、期待通りにならないとイライラしてケンカごしになってしまいます

No.451 11/05/13 18:37

>> 450 鋙です。

何が言いたいのか解りませんが
色んな考えがあっていいんじゃないですか。

• << 457 めぐちゃんさま、ももこです。 せいこさん同様、これからもずっと応援しています😊

No.458 11/05/13 20:30

鋙主です鋙鋙

ごめんなさい俉のんきにご飯を食べて さぁ、どれどれとここを見たら みなさんのお陰で終わってました坥
キャッシーちゃん、せいこちゃん ももこさんありがとうね俉
凄く嬉しかったです俉

久しぶりに 本気でかわいそうだと思った方でした。たぶん、あっちこっちで同じことをして うっぷん晴らしをしてるつもりなんだけど 悲しいかな全部 自分に返って来て もう誰も助けることが出来ない 自分でも止めることが出来ない 酷い状態でしたね。

皆様 お騒がせしました珵
私は、私を必要として下さる方だけに 多少でもお役に立てればそれで充分です坥

No.459 11/05/13 21:15

>> 449 父が亡くなり 急な転勤で転勤先に適応出来ず退職 気力がわきません 鋙まいまいさんへ鋙

生きていれば、気力が無くなることがたくさん出てきますよね。

ですが、お仕事をすると決めた以上 責任があります。中途半端ですと 周りの方に迷惑をかけてしまいます。

気力とは他人に与えてもらうのではなく 本来は自分で作るものです。

もし あなたが1人暮らしだったら 体調が悪くとも気力を出して仕事をしなければ 食べていくことができませんよね。

旦那様がおられるから つい甘えてしまうと思います。
本当に仕事をしたいと思ったら 何がなんでもと言う気力がいりますよ。

これは私のヒーリングではダメで まいまいさんがご自分で必死の覚悟をして気力を引き出さないといけません。
仕事を休むと、信用されない、すると必ず仕事は続かないですから。

一度ゆっくり考えてみて下さいね。

• << 465 発達上凸凹が激しいとわかり、その二次障害で鬱の治療を受けてます 苦手な聞き取り必須の職場なため、今までのように検査に集中するため耳栓をすることが出来ず、困っています 右膝も気にかかり、尚更集中できません

No.460 11/05/13 21:32

>> 456 めぐさん、返信くださりありがとうございます☺ ヒーリングしていただけて、とても嬉しいです✨ 本当にその通りで、上に立って指示する立場なの… 鋙あーちゃんさんへ鋙

そうですか、上へ立つのは難しいですよね。

私は あなたは職場で嫌われている様ではなく むしろ色んな話しを色んな人が持ってくると感じます。

あなたは基本的には人に嫌われるのが嫌ですよね。
だから、自分の気持ちより嫌なのに人に合わせてしまいますよね。

でも 今あなたに必要なのは おかしいものはおかしいとはっきりと言う勇気と それを説明して納得させる強さです。
そして 人を信用して仕事を任せてあげましょう。
それから 人を誉めてあげたり きっちり注意するのが大切です。

あなたなら コツが掴めばきっと良い責任者になると思います。
どうでしょうか坥

No.462 11/05/13 23:24

>> 461 鋙あーちゃんさんへ鋙

介護職なんですね坥
一緒ですね俉

彼氏のことは もう素直になるしかないです。
悪いと思う所は謝って直す、頭では充分わかっておられるのに ついぶつけてしまうんですね。
でもこのままだと 彼はしんどいので 去ってしまいますよ。それが嫌なら ご自分をコントロールしなければいけません。
仕事の悩みは彼には関係ないのですから坥

仕事が大変なのは彼も同じです。
よくよく考えて下さいね。

No.464 11/05/14 07:43

>> 463 鋙あーちゃんさんへ鋙

彼は落ち着いてる方なので あなた次第で仲良くお付き合いが出来ると思いますよ坥

仕事はみんな辛いですが、彼にあたるのではなく 彼を癒しにして下さい。そして あなたも癒してあげて下さいね。

せっかくご縁があった方なので 大事にして下さいね俉

No.467 11/05/14 13:39

>> 465 発達上凸凹が激しいとわかり、その二次障害で鬱の治療を受けてます 苦手な聞き取り必須の職場なため、今までのように検査に集中するため耳栓をするこ… 鋙まいまいさんへ鋙

色々 大変だと思いますが、まいまいさんはご自分の症状をよく理解しておられます。
本当に今の仕事が困難で続けていけないようでしたら 中途半端に続けるよりは辞めてしまって ご自分に合った仕事を見付けて一生懸命頑張られたら良いと思いますよ俉

No.468 11/05/14 13:41

>> 466 めぐさんへ ありがとうございます。 もう、 ヒーリングは していただいてるのでしょうか? どうなのか、、、知りたくって レスしまし… 鋙めぐっさんへ鋙

はい ヒーリングは始めてますよ坥

もしその後何か体調が変わってるようでしたら教えて下さいね。

ヒーリングが合わない方もおられるので その場合も教えて下さいね俉

No.470 11/05/14 20:11

>> 469 鋙グリーンさんへ鋙

お久しぶりです俉
肩の痛みが和らいで良かったです坥

胸の痛みですが…、私が感じたことなのですが 普段のあなたの口調はどんな感じでしょうか蓜

特に 旦那様や子供たち 親御さんに対して 少しキツくありませんか蓜

No.472 11/05/14 20:30

>> 471 鋙グリーンさんへ鋙

ごめんなさいね、色々言いまして昉

えっとですね 上からものを言うような感じです。

グリーンさんの考えに沿わないと そうですね、命令口調になってるような感じがします昉

No.474 11/05/14 20:45

>> 473 鋙グリーンさんへ鋙

子供さんに なんでも聞けるっていい関係ですよね坥
でもお兄ちゃんたちは お母さんをうまくかわす技を持っているんですが 下の子は マイペースなので お母さんの神経を逆撫でしてしまいますよね。

あとは旦那さんに対しても気になります。

キツい言葉を吐くと 相手は心が痛みます。

それが帰って来てるのかなと思います。

そうなると身体は必ずだるくなりますね。

同じように胸も痛みます。
一度 ゆっくり振り返ってみて下さいね。

No.476 11/05/15 10:50

>> 475 鋙グリーンさんへ鋙

下の娘さんは個性的で可愛いですね坥

でも子育てって本当に大変なのはよくわかります昉

私もしんどかったです

ですが 娘さんの個性を良い方に伸ばすか または殺してしまうかはお母さん次第なんですよね。
お兄ちゃんたちも優しいですが 娘さんはまた違った優しさがあるはずですよ坥天性の優しさとゆうか…兊
旦那さまは グリーンさんに対しては何も言わないと思いますよ。それを受け止めるのが当たり前だと思って下さってますから坥

あなたは前回もそうですが 直ぐに反省して直してくれましたよね俉

だから今回も大丈夫ですよ坥
ヒーリングしときますね。きっと早く治ると思います俉
神様からお預かりした子供さんたちを 温かく見守ってあげて下さいね坥

• << 486 たびたび申し訳ありません💦グリーン🍀です めぐちゃん様✨ヒーリングありがとうございます🙇 今日は 実家の両親と子供たちと ☀外で日にあたり風を感じ体を動かし遊んで穏やかな(田舎なんです💧)一日を過ごすことができました🍀 胸の痛みもいつもほど感じませんでした😊 娘のこと個性的という言葉はズバリです🎵分かっていただけて嬉しいです😁 個性なので比べてはいけないと思ってますが 周りの同年の女の子とギャップがありすぎて😔 私が気にしすぎて抑えすぎてるのかな…そのままの娘を受け入れてあげるこが彼女の個性を生かし伸ばしてあげれる事になるのでしょうか? 天性の優しさが私にはまだわかりませんが…💦💦 ただ今回のご縁で、私が未熟で勝手な親だということを感じました💦 子育てはその子の親になるために沢山勉強していくということかな😁 まだ先は長いのでガツガツしないでやります あと💧優しい旦那様😁にもう少し感謝します🍀 ほとんど母子家庭のような環境に私が一人で子育てしてるんだ💨と意地?になってました…でも黙って何でも聞いて受け入れてくれる主人だから出来てこれたし上手くやってこれたのかも…子供たち同様に心から大切にしていきます😊 消えるかなぁ~痛み💖 長々と失礼いたしました🙇

No.478 11/05/15 11:32

>> 477 鋙オリカさんへ鋙

初めまして俉今は大丈夫ですよ坥
スレ 分かりにくいでしょう昉ごめんなさいね俉

どうぞ、簡単に今の状況を教えて下さいね坥

No.480 11/05/15 12:26

>> 479 鋙オリカさんへ鋙

レスありがとうございます。
せっかくレスを頂いたんですが、命の問題は私は入らないようにしてるんです。なぜかと言うと

赤ちゃんは、神様と赤ちゃんがあの世で相談して お父さん お母さんを選んで時期をみて お腹の中に入ります。

あなた方が何も悪い訳ではないですよ坥

ただ、神様はこの人ならこの赤ちゃんを委ねられる、そしてお父さんお母さんに勉強してもらおうと考えてるみたいです。

あまり赤ちゃんのことばかり考えず、自分を高めるようなことや、心を綺麗にして 静かに待っている方が良さそうな気がします坥
ちゃんとしたアドバイスが出来なくてごめんなさいね。

No.482 11/05/15 14:22

>> 481 鋙みよさんへ鋙

こんにちは坥

お返事が遅れるかも知れませんが 内容を簡単に入れて下さいね坥

No.484 11/05/15 14:53

>> 483 鋙みよさんへ鋙

レスありがとうね。
高校生なんですね坥

私の娘も高校生で 友達の悩み事をよく聞きます。

せっかく楽しみにしていた東京行きがダメになって残念でしたね。

でも理由は あなたの勝手な事情ではなく お姉さんの事情ですよね。

それは仕方がないことです。
直前ならお友達も困るかもしれませんが まだ夏の予定でしょう。大丈夫ですよ。

正直にお友達に告げて謝りましょう。

それで、もしお友達がふくれてしまうのは おかしいと思いますよ。

高校生になれば 仕方がないことがあることぐらいわかるはずですから。

本当のお友達なら必ずわかってくれます。

それで離れて行くようならお友達ではありませんよ。
もし今回それで お友達が離れてしまえば また新たに 本当のお友達を作って下さい。

今のあなたは お友達の顔色ばかりみて 必死で付いて行ってるように見えます。
しんどいでしょう。

もっとしっかり自分を持って 正しい目で本当に気の合う 大事なお友達を見付けて下さいね。

No.487 11/05/15 21:25

>> 486 鋙グリーンさんへ鋙

グリーンさんに限らず 親はみんな大なり小なり 子育てで苦労してますよね俉
それで親は子供から勉強させてもらっているようですよ坥

私ごとですが、私の長女は 小学生の低学年から 中学三年間 学校へ行けませんでした。
親子でかなり辛い思いをしましたが 本当に私は勉強させてもらいました。

それまでは 学校へ行って当たり前、勉強して当たり前 宿題して当たり前と思っていましたから。
たぶん、普通に学校へ行っていたら 私は鬼ババアになってたと思います。

子供に怒るのは簡単ですが、子供を信用して待つとゆうのは 本当に難しいです。
まして他の子と違うと攻撃してくる人もいますしね昉

グリーンさんの娘さんは この娘さんがいるだけで家の中が賑やかになるでしょう坥

子供はだんだん頭で優しさを学んで それを実行したら相手が喜ぶとゆうことを学びますが、 娘さんは損得関係なしに 優しさを知っている子です。
だからいるだけで 周りが 明るくなったり楽しくなったりします坥

この子を信じて見守ってあげて下さいね。

必ず胸の痛みは治まってきます。
心配しないで下さいね俉

本当に 優しい旦那様に感謝して下さいね坥

No.489 11/05/16 17:47

>> 488 鋙グリーンさんへ鋙

喜んで頂けて何よりです坥
人は変われないのですか蓜とはどなたのことでしょうか蓜

No.491 11/05/16 18:19

>> 490 鋙グリーンさんへ鋙

うーん、メールからなので はっきりは解りませんが お兄さんは多分 これからもそのままだと思います。

小さい頃から 大事に育ててもらってますよね。

大事にされ過ぎて ご両親はお兄さんのお金の問題なんかも後片付けされてるように思うのですが。
ご両親はお兄さんの顔色を見ながら生活されてますね。

残念ながら、ご本人が本当に変わりたいと思わない限りは無理だと思います。

No.494 11/05/16 22:11

>> 492 そうですか…やはり変わらないのですね😢 結婚なんて夢の話しかな…両親はなるべく兄とかかわらないようにしてます 甘やかされてたのは私だと思い… 鋙グリーンさんへ鋙

残念ながら お兄さんの心の奥底まではわからないですね昉

孤独と甘えが大きいんじゃないでしょうか。

• << 496 めぐちゃん様✨いろいろと本当にありがとうございました 今日は私は胸のつかえも感じませんでした🍀嘘のようです✨ お体を大切にして下さいね😊 お世話になりました🙇🍀

No.495 11/05/16 22:15

>> 493 めぐちゃん様、はじめまして🙇 ヒーリングは今は受付されてないのでしょうか? お忙しいなかすみませんが、よければお願いしたいのですが… 鋙No.493さんへ鋙

すみませんが今はご依頼をストップさせて頂いています。
また🏀で募集させて頂きますので宜しくお願いします。

No.497 11/05/17 07:41

>> 496 鋙より

お役に立てて良かったです俉
ゆっくり 無理せずにね坥

No.499 11/05/17 23:04

鋙主です鋙

パート🙌から支え続けて下さった 皆様の場所👯がそろそろ 500になります。
本当にありがとうございました炅

また仲良しの場として確保したいのですが、パート🏀を立てたばかりで他に用意することが出来ないと思うんです。
とりあえずは🏀を使って頂いて新しく🏉を皆様の場所に出来るか 考えてみますので 少しお待ち下さいね。

本当に応援して下さり ありがとうございました珵
感謝してます珵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧