注目の話題
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

復縁したい…メールをしたい…

レス7 HIT数 4489 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
11/04/04 17:02(更新日時)

私には大好きな彼がいました。彼にはずっと片思いをしていたのですが、彼女と別れた彼の事を慰めていたら、ある日彼から「受験終わったら付き合おう」と言われました。すごく嬉しくて、毎日でもメールをしたい気持ちだったのですが、お互い受験生で、彼も携帯を取り上げられていたのでメールや電話をする事はありませんでした。それでも我慢して、彼が「受験が終わったらいっぱいメール出来るね」と言ってたのを信じていました。でも受験の前日…メールで「もう付き合えない」。
理由は元カノが忘れられないとの事でした。悲しかったのですが、私は分かっていました。その前から、元カノが彼に別れたくなかったとゆう内容の手紙を渡していたみたいなのです。こうなる気がしてたんです。彼は私と元カノ、どちらをとるか悩んだ末、こういう結果にしたと、彼の友達から聞きました。でもその元カノは彼が好きなんじゃなくて、私に彼をとられたのが気に入らなかっただけだったんです。そして卒業式も終わってちょっとして、彼の変な噂が流れていると彼自身からメールがきました。彼は何か知らないかと私に聞いてきて、それから色々ともめてしまいました。ちょっと酷い事とかも言ってしまったので謝りはしたのですが、ちょっと気まずい感じになっちゃいました。つづきはスレに

タグ

No.1566890 11/04/04 01:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/04 01:57
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

それから数日後、彼と元カノが別れたと聞きました。理由は分かりませんが、噂の事でもめたらしく喧嘩別れだそうです。私はまだ彼が好きです。復縁出来ればしたいんです。でも、高校は違うし彼はモテます。でも少しでも可能性があるのなら、彼とまたやり直したいんです。それと、最近メールが気まずくて出来ないし、ふられた私がして迷惑じゃないか心配なんです。どうしたらまた、前みたいにメールが出来るのでしょうか?

No.2 11/04/04 04:02
匿名さん2 ( ♀ )

彼に関する噂を主さんが流したのでは?って疑われているのですか?

もしそうならば、それを解決させないことにはいつまでも気まずいままだと思いますが。

No.3 11/04/04 08:18

>> 2 もう解決はさせました。

でもやっぱり、気まずくて💦
どうしたらいいのか分からないんです…

• << 5 解決したのは判ったけど、 変な噂を流したのは主じゃないんだよね? じゃぁ、堂々と再アタックすればいいじゃん。 「お互い違う高校に進んだけど、どうしていますか?」 みたいな。 少しでも気がある彼ならきっと返信してくれると思うよ。 たかがメール。 されどメールだから。

No.4 11/04/04 10:04
Seth ( ♀ F9yuc )

気まずい、気まずいと言って何もしないことには、どうにもなりません。
勇気を出して連絡してみましょう。

「久しぶり⤴⤴元気⁉」ってな感じの、当たり障りのたい内容で✋

頑張ってください😄

• << 6 そーですよね💦 嫌われたりしないですよね😢 頑張ってみたいと思います‼

No.5 11/04/04 16:33
恋愛の達人5 ( 20代 ♀ )

>> 3 もう解決はさせました。 でもやっぱり、気まずくて💦 どうしたらいいのか分からないんです… 解決したのは判ったけど、
変な噂を流したのは主じゃないんだよね?

じゃぁ、堂々と再アタックすればいいじゃん。

「お互い違う高校に進んだけど、どうしていますか?」
みたいな。
少しでも気がある彼ならきっと返信してくれると思うよ。
たかがメール。
されどメールだから。

• << 7 私はそんな事絶対してません💦ましてや彼が嫌な気持ちになるような事… あの、正直一度だけメールした事があるのですが…お風呂入るからと、メールをすぐに終わらされたんです💦それでメールするのが不安になったんです😢 どうしたらいいのでしょう… それでも頑張ってメールするべきですか?💦

No.6 11/04/04 16:58

>> 4 気まずい、気まずいと言って何もしないことには、どうにもなりません。 勇気を出して連絡してみましょう。 「久しぶり⤴⤴元気⁉」ってな感じの、… そーですよね💦
嫌われたりしないですよね😢

頑張ってみたいと思います‼

No.7 11/04/04 17:02

>> 5 解決したのは判ったけど、 変な噂を流したのは主じゃないんだよね? じゃぁ、堂々と再アタックすればいいじゃん。 「お互い違う高校に進んだけ… 私はそんな事絶対してません💦ましてや彼が嫌な気持ちになるような事…

あの、正直一度だけメールした事があるのですが…お風呂入るからと、メールをすぐに終わらされたんです💦それでメールするのが不安になったんです😢
どうしたらいいのでしょう…
それでも頑張ってメールするべきですか?💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧