どっちが好みですか?

レス18 HIT数 14463 あ+ あ-


2011/03/28 00:11(更新日時)

男のアソコについて、女の子に質問です。
短くて太いのと長くて細いアソコなら、どっちを選びますか?もちろん選べる事ではない話ですが、あえて好みならという意味で聞かせて下さい。
その他、早いとか遅いとかの希望があれば聞かせてください。

No.1562053 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

💩スレ

No.2

>> 1 しどい焏

No.3

長い方💡

No.4

はい終了

No.5

>> 4 嫌がらせですか?焏

No.6

🐎🐍🐌

  • << 8 あの、カタツムリってなんですか?

No.7

太くて短いのは入り口が痛いし、細くて長いのは奥まで突かれると激痛。
出来るならどっちも嫌。
強いて言うなら細くて長い方かな。
その代わり奥まではしないようにしてもらう。

  • << 10 レスありがとうございます昀とりあえず太いのはNGなんですね昉 ちなみに、太さや長さってどれくらいの事を基準におっしゃってるんですか?何㌢とかで分かればお願いします。

No.8

>> 6 🐎🐍🐌 あの、カタツムリってなんですか?

No.9

太過ぎず、長過ぎず
遅過ぎず、早過ぎず
ふつうがいいの。

足りんところは、テクと心意気で、どうにかなるもの。
それでダメなら、相性が悪いと諦める。

  • << 11 レスありがとうございます昀 前の方と質問が同じになってしまいますが、どれくらいの大きさを普通とおっしゃってるんですか?

No.10

>> 7 太くて短いのは入り口が痛いし、細くて長いのは奥まで突かれると激痛。 出来るならどっちも嫌。 強いて言うなら細くて長い方かな。 その代わり奥ま… レスありがとうございます昀とりあえず太いのはNGなんですね昉
ちなみに、太さや長さってどれくらいの事を基準におっしゃってるんですか?何㌢とかで分かればお願いします。

No.11

>> 9 太過ぎず、長過ぎず 遅過ぎず、早過ぎず ふつうがいいの。 足りんところは、テクと心意気で、どうにかなるもの。 それでダメなら、相性が悪いと… レスありがとうございます昀
前の方と質問が同じになってしまいますが、どれくらいの大きさを普通とおっしゃってるんですか?

No.12

>> 11 AVと比べたらダメよ。
私の彼は、自分のが小さいと落ち込んでたけど、そんなことないから。
残念でも、やりようがあるし、不思議と馴染むこともあるのよ。
相手次第だから、大きさは、気にしなくていいと思う。

No.13

>> 12 レスありがとうございます昀逆に、大きい人は痛くて嫌いですか?

No.14

あえて選ぶなら、細くて長いほうがいい✨

短いのは、あと一息がもの足りない。
コチラがゆるくなければ、太さは気にならないし、むしろ太すぎるのは痛い💦

No.15

>> 14 レスありがとうございます昀
短いとあと一息足らないなんて、まさに女性でないとわからない域ですね昉
ちなみに、太いと呼べるのはどれくらいの大きさを言うんですか?

No.16

>> 15 太さ・長さを計ったことは、ございませんが、人差し指と親指で輪っかを作ったより(『👌』)太いと、どちらのクチにも入れたくありません(笑)

No.17

>> 16 レスありがとうございます昀すみません昉試しに、人差し指と親指で握ってみたら、隙間が出来ずピッタリでした。
これは太いって事?

No.18

長いのは好きじゃない😱わたしはもし相手のが短くても深く入れてもらってそれを感じたいかな☺💕

固くてすぐにイかないでくれれば最高です❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧