注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼氏を傷つけてしまいました。

レス49 HIT数 5568 あ+ あ-

匿名さん
11/03/26 01:15(更新日時)

付き合って2年になる彼氏が居るのですが、
引越しを控えた今日、掃除の最中に見つけたメッセージ
カードを気になって読んでしまいました。
それは彼の地元の女の子からのもので、内容は普通のもの
でした。

普段から彼がその子とメールしているのは知っていて、
友人と「どうなんだろう・・」と良く話していたので、
そのことについて友人にメールで相談してしまいました。

しかしあて先を間違えて彼に送信。

軽い気持ちで相談したので、文章もふざけていたし、
もちろん勝手に見たこともバレてしまいました。

最低なことをしたと反省してすぐに謝ったのですが、
当然許してもらえませんでした。
大事な人を本当に傷つけてしまいました。
何故あんなことをしたのか、すごく後悔しています。

私の連絡先は携帯から消されてしまい、もう二度と
会わないと言われました。
二年間無駄だった。一生許さないと言われました。

もうすぐ彼が引っ越してしまいます。

許してもらえるとは思っていませんが、
彼に今までの2年間を否定されたのは悲しいです。
嘘偽り無く、本当に好きでした。

彼は今どう思っているのか、
私がしてしまったことについて、みなさんから
意見を頂きたいです。

今は自分の価値観が信じられません。
お叱りでも何でもいいので、お話を聞かせてください。

No.1560928 11/03/25 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/25 21:55
匿名さん1 ( ♂ )

彼に何て文章を送ったの?

• << 4 内容は 「朝からごめん。この気持ちを分かって欲しかった。  これ見て。うざくない???」 と送りました。 その時の正直な気持ちでした。

No.2 11/03/25 21:56
社会人 ( 20代 ♀ qnOEc )

主さんとは元々別れるつもりだったんのではないですか⁉

No.3 11/03/25 22:00
匿名さん3 ( ♀ )

フツーの事しか書いてないカード見たくらいで一生許さないとかまで言います?彼氏に疚しさがあるんじゃないの?
友達にメールした内容はわからないけど、それが原因っていうより起爆剤になったって感じしますね。

No.4 11/03/25 22:03
匿名さん0 

>> 1 彼に何て文章を送ったの? 内容は

「朝からごめん。この気持ちを分かって欲しかった。
 これ見て。うざくない???」

と送りました。
その時の正直な気持ちでした。

• << 8 これ見て。の「これ」は何を指すの?
  • << 11 彼氏にとっては自分が友達にもらった大切なカード、それを勝手に見て、第三者に「うざくない?」って…俺が彼氏の立場でも心底ガッカリする。 普通のカードなら尚更のこと、うざいなんて言われなきゃならない理由がわからない。 そんな女は俺でも一瞬で冷めるな。 人を傷つけるということはそういうこと。 こんなことくらいで…と思うなら、主が彼氏を理解できてなかったということ。 2年は無駄だと言い捨てる彼氏の気持ちはよくわかる。

No.5 11/03/25 22:04
匿名さん5 ( ♀ )

一生許さないって大袈裟じゃないの?

たまたまドジな事しちゃっただけだと思うし、彼氏にやましい事がなければ、隠したり怒ったりするのはおかしいんじゃない?

そんなに自分を責める事ないと思うよ。

No.6 11/03/25 22:04
匿名さん6 ( ♀ )

なんだか主さんと別れたいと思っていた感じがしないでもないかな?💧

No.7 11/03/25 22:07
匿名さん0 

>> 6 あくまで私の感じ方ですが、
別れたい素振りなどは無かったし、その直前までは
普通に仲良くしていたので、
もともと別れたかったというのは信じたくないのですが・・

彼は、喧嘩したときに別れるとは良く言うのですが、
今回は本当に嫌われたようで、動揺しています。

あと、隠したのは悪かった、と謝ってくれました。
痛いところを突かれて感情的になったのかもしれません。

No.8 11/03/25 22:10
匿名さん8 

>> 4 内容は 「朝からごめん。この気持ちを分かって欲しかった。  これ見て。うざくない???」 と送りました。 その時の正直な気持ちでした。 これ見て。の「これ」は何を指すの?

No.9 11/03/25 22:12
匿名さん0 

>> 8 手紙の写真を取って送りました。

• << 12 そんで友達に送るつもりのその文章と写メが間違えて彼に送っちゃったって事でしょ? そりゃ一生許さないは大袈裟だけど嫌な気分になるわな
  • << 13 あー、それはちょっと酷いね…; 友達に愚痴言う位なら、まだ良かったんだけど 彼のプライベートを暴いたあげくに それをさらに他人に見せてしまうなんて。 絶対やってはいけないことだよね。 彼の気持ちは一気に冷めてしまったんでしょう。 逆に言えば、主さんはそれだけ信頼されてたってことでもあるよ。 「二年間無駄だった」という彼の言葉は 主さんの気持ちを疑っているのではなく 「そんな女性だと分かっていたら付き合わなかった。 付き合った二年間が無駄だった」 という意味だと思う。 主さんが彼のことを本当に好きだったかどうかは関係なくね。 きつい言い方をしてごめんね。 彼は今激怒している最中だと思うから。 しつこく謝るとかえって自分本位の行動をしていると思われてしまうから 一度ちゃんと謝ったら距離を置いた方がいいよ。 縁があれば、また冷静になった彼から連絡が来るかもしれない。 でもね、一旦、彼のことは諦める努力はした方がいいよ。 自分の行動の責任は自分でとらないとね。

No.10 11/03/25 22:16
匿名さん10 ( ♀ )

彼氏にしたら別れる口実ができてラッキーだったかも。そんな器の小さい男は、負担になるだけですよ。今は、後悔していても、後から考えれば、よかったって思えますよ!

No.11 11/03/25 22:17
社会人さん11 

>> 4 内容は 「朝からごめん。この気持ちを分かって欲しかった。  これ見て。うざくない???」 と送りました。 その時の正直な気持ちでした。 彼氏にとっては自分が友達にもらった大切なカード、それを勝手に見て、第三者に「うざくない?」って…俺が彼氏の立場でも心底ガッカリする。
普通のカードなら尚更のこと、うざいなんて言われなきゃならない理由がわからない。
そんな女は俺でも一瞬で冷めるな。

人を傷つけるということはそういうこと。
こんなことくらいで…と思うなら、主が彼氏を理解できてなかったということ。
2年は無駄だと言い捨てる彼氏の気持ちはよくわかる。

No.12 11/03/25 22:19
匿名さん12 ( ♀ )

>> 9 手紙の写真を取って送りました。 そんで友達に送るつもりのその文章と写メが間違えて彼に送っちゃったって事でしょ?

そりゃ一生許さないは大袈裟だけど嫌な気分になるわな

No.13 11/03/25 22:25
匿名さん8 

>> 9 手紙の写真を取って送りました。 あー、それはちょっと酷いね…;

友達に愚痴言う位なら、まだ良かったんだけど
彼のプライベートを暴いたあげくに
それをさらに他人に見せてしまうなんて。

絶対やってはいけないことだよね。

彼の気持ちは一気に冷めてしまったんでしょう。
逆に言えば、主さんはそれだけ信頼されてたってことでもあるよ。

「二年間無駄だった」という彼の言葉は
主さんの気持ちを疑っているのではなく

「そんな女性だと分かっていたら付き合わなかった。
付き合った二年間が無駄だった」
という意味だと思う。

主さんが彼のことを本当に好きだったかどうかは関係なくね。

きつい言い方をしてごめんね。

彼は今激怒している最中だと思うから。
しつこく謝るとかえって自分本位の行動をしていると思われてしまうから
一度ちゃんと謝ったら距離を置いた方がいいよ。

縁があれば、また冷静になった彼から連絡が来るかもしれない。

でもね、一旦、彼のことは諦める努力はした方がいいよ。
自分の行動の責任は自分でとらないとね。

• << 15 同意です。 写真はやりすぎましたね。友達に送るつもりで撮ったんでしょう? 後悔しているならなおのこと、彼のことは諦めて次の恋愛で今回のことを教訓にし、努力するべきでは? 見ただけだったらまだその場で彼に言えば良かっただけのこと、友達に判断を委ねることではないはずです。
  • << 20 温かいお言葉ありがとうございます。 自分でもしてはいけないことをしたと思っています。 私が彼に出来ることがあれば何でもしたいのですが、 今の私に出来ることは無いと思うので、 しばらく自分の行いを反省したいと思います。

No.14 11/03/25 22:27
匿名さん14 ( ♂ )

彼の器が小さいとか
彼氏さんの批判してる人の気持ちがわかりません

彼氏さんにとってはそのカードが凄い大切なものだったのでは無いですか蓜
それを他の人にでなんて・・
怒るのも無理はないと思います。

主さん
なんて謝りました蓜

• << 16 皆様温かいお言葉ありがとうございます。 自分がどんな行為をしたのか、身に染みます。 カードについては手書きだったから、なんとなく 捨てられなかったと言っていました。 バレンタインデーの時に貰ったものみたいです。 してはいけないことをした。 傷つけて申し訳ない。 嫌われても仕方が無い。 と謝りました。 私が悪いので、言い訳はありませんでした。

No.15 11/03/25 22:30
匿名さん15 

>> 13 あー、それはちょっと酷いね…; 友達に愚痴言う位なら、まだ良かったんだけど 彼のプライベートを暴いたあげくに それをさらに他人に見せてしま… 同意です。

写真はやりすぎましたね。友達に送るつもりで撮ったんでしょう?

後悔しているならなおのこと、彼のことは諦めて次の恋愛で今回のことを教訓にし、努力するべきでは?

見ただけだったらまだその場で彼に言えば良かっただけのこと、友達に判断を委ねることではないはずです。

• << 18 仰るとおりです。 この期に及んで、諦めたくないと言える身分ではありません。 友達に聞くのは間違っていると思います。 でも正直、彼には言いたくありませんでした。

No.16 11/03/25 22:38
匿名さん0 

>> 14 彼の器が小さいとか 彼氏さんの批判してる人の気持ちがわかりません 彼氏さんにとってはそのカードが凄い大切なものだったのでは無いですか蓜 … 皆様温かいお言葉ありがとうございます。
自分がどんな行為をしたのか、身に染みます。

カードについては手書きだったから、なんとなく
捨てられなかったと言っていました。
バレンタインデーの時に貰ったものみたいです。

してはいけないことをした。
傷つけて申し訳ない。
嫌われても仕方が無い。

と謝りました。
私が悪いので、言い訳はありませんでした。

• << 22 人からもらったものに対する思い入れは、その本人にしかわからない。 勝手に見て写真を撮り「うざい」の一言を添えて他人に送る…なんて行為は絶対やってはいけないことだろ? でも主は「本当に好きだったのに、つきあった2年を否定されたことが悲しい」とこの期に及んで自分のことばかり。 人の気持ちをもっとちゃんと考えられる人間になれよ。 彼氏にとっては「そんな女」だったのに気付かず2年も騙されてた気分だろうな。

No.17 11/03/25 22:42
匿名さん17 

性格悪すぎるだろ…😨
痛い所を突かれて感情的になったのかもとかどんな思考回路してるの?

勝手に友人からの手紙見て写真晒して何もしてない子の事をウザくない?って…
ふざけた文章で怒ったんじゃなくて友人を悪く言われた事、主の性格の悪さに軽蔑して憤慨したんですよ
自分がされたら罵声だけじゃ飽きたらずひっぱたくかもしれない
何もしてない子を悪く言う人大っ嫌い❗
そんな奴と二年も気付かなかったとか自分にも腹立つし記憶から消したくなる
人生の汚点だ
そんな人に好かれてもちっとも嬉しくないし今更何をしても火に油ですよ

性格治した方がいいですよ…

• << 19 ちょっとそれは言いすぎかも…昉
  • << 21 その通りです。 気分を害してしまって、本当にすみませんでした。
  • << 38 何もしてなくても 自分の彼氏にバレンタインに わざわざ手書きメッセージ その行為がウザイ 私なら主さんと同じように ウザイと思うと思う。 主さん 別に性格悪いわけじゃないですよ。失敗失敗 私なら悪口は📲か会ったときしか言わない 中学のとき友達Aの悪口をKに送るつもりが間違ってAに… メールで悪口はろくなことにならないです(笑) これは性格悪いとかそんなんじゃなくて価値観です。

No.18 11/03/25 22:44
匿名さん0 

>> 15 同意です。 写真はやりすぎましたね。友達に送るつもりで撮ったんでしょう? 後悔しているならなおのこと、彼のことは諦めて次の恋愛で今回の… 仰るとおりです。
この期に及んで、諦めたくないと言える身分ではありません。

友達に聞くのは間違っていると思います。
でも正直、彼には言いたくありませんでした。

No.19 11/03/25 22:45
社会人さん19 

>> 17 性格悪すぎるだろ…😨 痛い所を突かれて感情的になったのかもとかどんな思考回路してるの? 勝手に友人からの手紙見て写真晒して何もしてない子の… ちょっとそれは言いすぎかも…昉

No.20 11/03/25 22:46
匿名さん0 

>> 13 あー、それはちょっと酷いね…; 友達に愚痴言う位なら、まだ良かったんだけど 彼のプライベートを暴いたあげくに それをさらに他人に見せてしま… 温かいお言葉ありがとうございます。

自分でもしてはいけないことをしたと思っています。

私が彼に出来ることがあれば何でもしたいのですが、
今の私に出来ることは無いと思うので、
しばらく自分の行いを反省したいと思います。

No.21 11/03/25 22:49
匿名さん0 

>> 17 性格悪すぎるだろ…😨 痛い所を突かれて感情的になったのかもとかどんな思考回路してるの? 勝手に友人からの手紙見て写真晒して何もしてない子の… その通りです。
気分を害してしまって、本当にすみませんでした。

No.22 11/03/25 22:50
社会人さん11 

>> 16 皆様温かいお言葉ありがとうございます。 自分がどんな行為をしたのか、身に染みます。 カードについては手書きだったから、なんとなく 捨てられ… 人からもらったものに対する思い入れは、その本人にしかわからない。
勝手に見て写真を撮り「うざい」の一言を添えて他人に送る…なんて行為は絶対やってはいけないことだろ?
でも主は「本当に好きだったのに、つきあった2年を否定されたことが悲しい」とこの期に及んで自分のことばかり。
人の気持ちをもっとちゃんと考えられる人間になれよ。
彼氏にとっては「そんな女」だったのに気付かず2年も騙されてた気分だろうな。

• << 24 彼も同じことを思っていると思います。 私は人の気持ちが分からない人間でした。 私みたいな人間が恋愛をするべきではなかったと思って、 彼に本当に申し訳なく思っています。

No.23 11/03/25 22:52
匿名さん0 

すみません。
友人にも相談出来ず、意見を頂こうと思い、
書き込みをしましたが、皆様の気分を害してしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

No.24 11/03/25 22:56
匿名さん0 

>> 22 人からもらったものに対する思い入れは、その本人にしかわからない。 勝手に見て写真を撮り「うざい」の一言を添えて他人に送る…なんて行為は絶対や… 彼も同じことを思っていると思います。

私は人の気持ちが分からない人間でした。
私みたいな人間が恋愛をするべきではなかったと思って、
彼に本当に申し訳なく思っています。

• << 26 主さん、大丈夫? そんなに自分を責めないでください。 前々から彼と仲良しみたいな女友達の存在を知っていて、カード見つけちゃって、そりゃ面白くない気分になって友達にクダ巻きたくなる衝動にかられる気持ちもわかります。 ただ、写メっていうのが…ちょっとやり過ぎかな💦 でも、今は事が起きた直後だし、何を言っても彼には伝わらないかも😢 辛いけど、しばらく連絡は控えて、落ち着くまで待つしかないかなぁ… 許してくれるといいね。 主さんが不安だった気持ち、わかってくれたらいいね。頑張れ!

No.25 11/03/25 23:05
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

そんなに主サンが悪いですか?

確かに、写メとって友人に送ろうとしたのは悪いと思います。
その前に、彼に
「どうゆう事?」と聞けば良かったと。

でも、彼女がいるのに異性からのメッセージカードを大切にとっておくのも意味がわかりません。

浮気心満載。

小さい彼ですね、
別れて良かったと思いますよ。

• << 27 ありがとうございます。 でも、彼に浮気心は無かったと思っています。 カードを取っておくのも、優しいからだと思います。 ありがとうございました。

No.26 11/03/25 23:08
匿名さん26 ( ♀ )

>> 24 彼も同じことを思っていると思います。 私は人の気持ちが分からない人間でした。 私みたいな人間が恋愛をするべきではなかったと思って、 彼に本… 主さん、大丈夫?
そんなに自分を責めないでください。

前々から彼と仲良しみたいな女友達の存在を知っていて、カード見つけちゃって、そりゃ面白くない気分になって友達にクダ巻きたくなる衝動にかられる気持ちもわかります。

ただ、写メっていうのが…ちょっとやり過ぎかな💦

でも、今は事が起きた直後だし、何を言っても彼には伝わらないかも😢
辛いけど、しばらく連絡は控えて、落ち着くまで待つしかないかなぁ…

許してくれるといいね。
主さんが不安だった気持ち、わかってくれたらいいね。頑張れ!

• << 28 もう連絡も取らないほうがいいのかと思います。 彼が私に怒ることですっきりするなら、いくらでも 罵ってもらいたいです。 でも、もう本当に会いたくないんだと思います。 こんな私にがんばれって言ってくれて、 ありがとうございます。

No.27 11/03/25 23:11
匿名さん0 

>> 25 そんなに主サンが悪いですか? 確かに、写メとって友人に送ろうとしたのは悪いと思います。 その前に、彼に 「どうゆう事?」と聞けば良かったと… ありがとうございます。

でも、彼に浮気心は無かったと思っています。

カードを取っておくのも、優しいからだと思います。

ありがとうございました。

No.28 11/03/25 23:16
匿名さん0 

>> 26 主さん、大丈夫? そんなに自分を責めないでください。 前々から彼と仲良しみたいな女友達の存在を知っていて、カード見つけちゃって、そりゃ面白… もう連絡も取らないほうがいいのかと思います。
彼が私に怒ることですっきりするなら、いくらでも
罵ってもらいたいです。
でも、もう本当に会いたくないんだと思います。

こんな私にがんばれって言ってくれて、
ありがとうございます。

No.29 11/03/25 23:24
社会人さん11 

>> 28 主に怒ることでスッキリ?
そんなわけないだろ。
思い出すだけでイライラがつのるんだよ。
記憶から消したいはずだぜ。
友人や思い出を土足で踏みにじったんだからな。

もう関わらないでやってくれ。
心底後悔してるなら。

• << 32 分かっています。 本当に後悔しています。 だから、もう彼の人生にかかわりません。 私の出来ることはそれしかありません。 申し訳ありませんでした。
  • << 43 そこまで言うほどひどいことかな?あなたがされたわけでもないし、そこまでの言い方は思いやりがないしよ埇八つ当たりにも見えるけど。。。 主さん、彼には悪いことしたけど、気持ちはわかる気がします昉やっぱヤキモチやくし、そんなカード嫌で当たり前だよ煜 彼とは少し時間を置くか、縁がなかったと思って、明るい未来に向かってくださいね煜

No.30 11/03/25 23:24
匿名さん30 

私が彼なら主さんと今後付き合うのは無理ですね。

諦めましょう。

• << 33 みんなそう思うのが普通だと思います・ 諦めます・

No.31 11/03/25 23:25
匿名さん0 

私がこうして書くことは何も解決しないし、
まったく彼の為にもならないのも分かっています。
完全な自己満足です。

お言葉を下さった方々本当にありがとうございます。
厳しいお言葉が今の私には一番必要なものだと思っています。

私の自己満足に巻き込んで、不快にさせてすみません。

でも優しいお言葉をかけてくださって、うれしかったです。

ご意見があったら、聞かせてください。お願いします。

• << 34 もちろん、彼に全く非がない訳じゃないし 主さんがカードを見て嫌な気持ちになったのもとても分かる。 でも、いかなる理由があろうとも 彼氏の気持ちを一気に冷めさせる程のことをしてしまった。 これは揺るぎない事実であって 絶対してはいけないことには違いないよね。 今一番大切なのは 主さんが今回いかに酷いことをしたかと反省して 今後の人生に教訓として生かすことだと思う。 あえてきつい言葉を言います。 「反省するだけなら、誰でも出来る。  大切なのは今後の行動です」 主さんは、今とても辛いよね。 最愛の人を苦しめてしまって 最愛の人を自分の行いのせいで失ってしまって。 でも、ちゃんと皆の言葉に耳を傾けてる。偉いよ。 決して不快にもなってないし気分を害してもいないよ。 今回ことで、色々学ぶことが出来たよね。 それは主さんの人生にとって決して無駄じゃないから。 沢山泣いて後悔して…そして立ち上がって 今度こそ素敵な恋愛をして欲しいなと思います。

No.32 11/03/25 23:27
匿名さん0 

>> 29 主に怒ることでスッキリ? そんなわけないだろ。 思い出すだけでイライラがつのるんだよ。 記憶から消したいはずだぜ。 友人や思い出を土足で踏み… 分かっています。
本当に後悔しています。

だから、もう彼の人生にかかわりません。
私の出来ることはそれしかありません。

申し訳ありませんでした。

No.33 11/03/25 23:28
匿名さん0 

>> 30 私が彼なら主さんと今後付き合うのは無理ですね。 諦めましょう。 みんなそう思うのが普通だと思います・
諦めます・

No.34 11/03/25 23:39
匿名さん8 

>> 31 私がこうして書くことは何も解決しないし、 まったく彼の為にもならないのも分かっています。 完全な自己満足です。 お言葉を下さった方々本当… もちろん、彼に全く非がない訳じゃないし
主さんがカードを見て嫌な気持ちになったのもとても分かる。

でも、いかなる理由があろうとも
彼氏の気持ちを一気に冷めさせる程のことをしてしまった。
これは揺るぎない事実であって
絶対してはいけないことには違いないよね。

今一番大切なのは
主さんが今回いかに酷いことをしたかと反省して
今後の人生に教訓として生かすことだと思う。

あえてきつい言葉を言います。
「反省するだけなら、誰でも出来る。
 大切なのは今後の行動です」

主さんは、今とても辛いよね。
最愛の人を苦しめてしまって
最愛の人を自分の行いのせいで失ってしまって。

でも、ちゃんと皆の言葉に耳を傾けてる。偉いよ。
決して不快にもなってないし気分を害してもいないよ。

今回ことで、色々学ぶことが出来たよね。
それは主さんの人生にとって決して無駄じゃないから。

沢山泣いて後悔して…そして立ち上がって
今度こそ素敵な恋愛をして欲しいなと思います。

• << 36 同意ですⅤ 主さんはもう、充分すぎるくらい反省してます焏 ご自分の非も認めてらっしゃいます焏 もう責め立てるだけじゃなく、何か主さんの気持ちを慰めてあげられる方はいないのですか昉 主さん、手書きの手紙がいいと思います 丁寧な字で、落ち着いた便箋で。 反省している事を伝え、深くお詫びするのです。 もちろん、手紙を出したからって、よりを戻せるなんて思ってはいけません。 もしかして読んでもらえないかもしれません。 その手紙にありったけの気持ちを誠実に書いて、あとは、返事が来るか来ないか待つしかありません。 返事も来ないし何も言って来ないなら、辛いけどそれで身を引くしかありません。 もし縁があるとすれば、またいつか一から始められるかもしれないし、縁がなかったのなら、他に運命の人にめぐり逢えるはずです。 お辛いと思いますけど、乗り越えていきましょう🐚 いつか主さんに心からの笑顔が戻りますように昀 被災地にて猤

No.35 11/03/25 23:51
匿名さん0 

>> 34 私のせいで、彼の2年間を無駄にさせてしまった
ことが、とても申し訳ないです。

こんなことをいう資格は無いのですが、
今の彼が初めての彼で、本当に、大好きだったので、
しばらく恋愛はできないとおもいます。

でも、頂いた言葉を忘れずにこれからは、
人の気持ちを考えられる優しい人間になりたいです。

優しいお言葉本当にありがとうございました。

No.36 11/03/25 23:56
社会人さん19 

>> 34 もちろん、彼に全く非がない訳じゃないし 主さんがカードを見て嫌な気持ちになったのもとても分かる。 でも、いかなる理由があろうとも 彼氏の気… 同意ですⅤ
主さんはもう、充分すぎるくらい反省してます焏
ご自分の非も認めてらっしゃいます焏
もう責め立てるだけじゃなく、何か主さんの気持ちを慰めてあげられる方はいないのですか昉

主さん、手書きの手紙がいいと思います
丁寧な字で、落ち着いた便箋で。
反省している事を伝え、深くお詫びするのです。
もちろん、手紙を出したからって、よりを戻せるなんて思ってはいけません。
もしかして読んでもらえないかもしれません。
その手紙にありったけの気持ちを誠実に書いて、あとは、返事が来るか来ないか待つしかありません。
返事も来ないし何も言って来ないなら、辛いけどそれで身を引くしかありません。
もし縁があるとすれば、またいつか一から始められるかもしれないし、縁がなかったのなら、他に運命の人にめぐり逢えるはずです。
お辛いと思いますけど、乗り越えていきましょう🐚

いつか主さんに心からの笑顔が戻りますように昀

被災地にて猤

No.37 11/03/26 00:06
匿名さん0 

>> 36 ありがとうございます。

しばらく経ったら、お手紙を書いてみようかと思います。
決して許されることではないので、機会を改めて、
もう一度きちんと謝りたいです。

私が断ち切ってしまった縁ですので、また繋がったら
いいなんて、虫の良いことは言えませんが、
彼に良い縁があるように祈ります。

ご自身が大変なところ、温かいお言葉本当にありがとう
ございます。
読んでいてとても支えになりました。
どうぞお体に気をつけてください。

No.38 11/03/26 00:11
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

>> 17 性格悪すぎるだろ…😨 痛い所を突かれて感情的になったのかもとかどんな思考回路してるの? 勝手に友人からの手紙見て写真晒して何もしてない子の… 何もしてなくても

自分の彼氏にバレンタインに
わざわざ手書きメッセージ

その行為がウザイ

私なら主さんと同じように
ウザイと思うと思う。

主さん
別に性格悪いわけじゃないですよ。失敗失敗

私なら悪口は📲か会ったときしか言わない

中学のとき友達Aの悪口をKに送るつもりが間違ってAに…

メールで悪口はろくなことにならないです(笑)

これは性格悪いとかそんなんじゃなくて価値観です。

No.39 11/03/26 00:17
匿名さん0 

>> 38 でも自分のやったことは本当に駄目だったと思います。
やり方も正直、最悪でした。

これからは、大事な人を傷つけるようなことは
しないようにします。

No.40 11/03/26 00:24
通行人40 ( ♀ )

こんばんは。色々な意見が存在すると思いますが、私の意見です。

どんなに傷つけられようと、心の底には相手への思いが残る人もいますよ

昨日の今日の出来事でしょ?彼にそう言われたからと言って、早急に結論出さなくて良いと思う。

ここで、どれだけの人に意見を聞いても、誰1人、主さんの彼氏さんの心は解らないですもの。

別れたくないなら、様子みて。

誰だって大きな失敗の1つや2つするものです。

今の私が逆パターンだから。彼氏からえらく傷つけられることありました。どんなに腹立たしくなっても、何度別れようと思っても、彼への愛情が全く消すことが出来ない自分に悩んでいます。

時間が必要だと思う。私が別れを決定出来ない原因のもう1つは、彼が引き留めてることです。

主さんも誠意をもって彼と向き合ってみたら?彼氏さんの無くなりそうな愛情は復活するかもしれないよ。諦めるのは、やるだけのことをしてからでいい。

長文でごめんね。

No.41 11/03/26 00:31
匿名さん0 

>> 40 彼がもう引っ越してしまうので、正直諦めてしまっていました。

本当は、諦めたくないし、大好きなんです。
でも、私にはそんなことを言う資格が無いと思っています。

でも、行ってしまう前に一度でも連絡を取れたらいいなと思います。

きちんと、自分のしたことと向き合って、彼に謝りたいです。

貴重なご意見本当にありがとうございます。
自分でも出来ることをしたいです。

No.42 11/03/26 00:32
大学生さん42 

全部読ませてもらいました😣
主さん大丈夫ですか😢?

彼が普段から連絡を取っていると知っていてましてやバレンタインにもらったカードなんて…
そりゃ不愉快に思うのは極々普通のことだと思います💦

誰かに気持ちわかってほしくなりますよね😢💦

彼氏さんからしたら勝手に見たのか、友達を悪く言うなと思うんだと思いますがさすがに無駄っていうのは言い過ぎではないかと思います。
確かに主さんが見てしまってメールを送ってしまったのはちょっと非があるかもしれないけれどそもそも彼氏さんがもらったカードを取っておくのがおかしいと思います💧
彼氏さんもカードが見つかることを予測できなかったんでしょうかね😞

なんだか長々とすみません💦

今は辛いかもしれないですがせっかく2年という年月を過ごされたんですからきちんと話し合いができるといいですね😢
やはりメール、電話じゃ伝わらないこともありますし…
私は当たって砕けろ精神?で彼氏さんに連絡してもいいと思います😣
私はなにもせずに後悔するよりやってから後悔したほうがすっきりしますので😄
あくまで私の勝手な意見ですが💦

主さんは十分すぎるくらい反省してらっしゃると思うのでもう自分を責めるのはやめてくださいね😢💓

生意気にすみませんでした💦

• << 44 ご心配おかけしましたらすみません。 大丈夫です。 カードについてはちゃんと説明してもらったので、 彼に非はありません。 人から貰ったものを大事にするのは、当然だと 思います。 彼には、少し間を空けてから連絡してみたいと思います。 会えなくても、一言だけでも声が聞けたらうれしいなと 思ってます。 優しいお言葉ありがとうございます。 そう言っていただけると、落ち着きます。

No.43 11/03/26 00:40
恋愛の達人43 

>> 29 主に怒ることでスッキリ? そんなわけないだろ。 思い出すだけでイライラがつのるんだよ。 記憶から消したいはずだぜ。 友人や思い出を土足で踏み… そこまで言うほどひどいことかな?あなたがされたわけでもないし、そこまでの言い方は思いやりがないしよ埇八つ当たりにも見えるけど。。。

主さん、彼には悪いことしたけど、気持ちはわかる気がします昉やっぱヤキモチやくし、そんなカード嫌で当たり前だよ煜

彼とは少し時間を置くか、縁がなかったと思って、明るい未来に向かってくださいね煜

• << 45 本当に、傷つけてしまったと思っています。 もっと、やり方もあったと思います。 私も、今会っても彼に上手く話せないと思うので、 少し落ち着いてからまた謝りたいです。 温かいお言葉ありがとうございました。
  • << 46 怒りとかじゃないよ。 彼の中では主が影で悪口をいう性悪女になったからもう許すとかじゃないんだよ✋

No.44 11/03/26 00:42
匿名さん0 

>> 42 全部読ませてもらいました😣 主さん大丈夫ですか😢? 彼が普段から連絡を取っていると知っていてましてやバレンタインにもらったカードなんて… … ご心配おかけしましたらすみません。
大丈夫です。

カードについてはちゃんと説明してもらったので、
彼に非はありません。
人から貰ったものを大事にするのは、当然だと
思います。

彼には、少し間を空けてから連絡してみたいと思います。
会えなくても、一言だけでも声が聞けたらうれしいなと
思ってます。

優しいお言葉ありがとうございます。
そう言っていただけると、落ち着きます。

No.45 11/03/26 00:47
匿名さん0 

>> 43 そこまで言うほどひどいことかな?あなたがされたわけでもないし、そこまでの言い方は思いやりがないしよ埇八つ当たりにも見えるけど。。。 主… 本当に、傷つけてしまったと思っています。
もっと、やり方もあったと思います。

私も、今会っても彼に上手く話せないと思うので、
少し落ち着いてからまた謝りたいです。

温かいお言葉ありがとうございました。

No.46 11/03/26 00:54
匿名 ( 20代 ♂ x54nc )

>> 43 そこまで言うほどひどいことかな?あなたがされたわけでもないし、そこまでの言い方は思いやりがないしよ埇八つ当たりにも見えるけど。。。 主… 怒りとかじゃないよ。

彼の中では主が影で悪口をいう性悪女になったからもう許すとかじゃないんだよ✋

• << 48 そうですね。 彼の気持ちはそれに近いのかもしれないです。 裏切られたと言ってましたから。 当然ですよね・ ありがとうございました。

No.47 11/03/26 00:54
通行人47 

そんなことぐらいでそんなに怒るような小さい男は
放っておいたらいいと思います。

だって主さんは、彼を好きだから、カードを見たわけですから。
人間、そのくらいすることもありますよ。

そんな人に許してもらえないほうが良いと思います。
女の子って、そういうものじゃないですか?

• << 49 好きだからといって、やってはいけないことを してしまいました。 その事実は変わりません。 許してもらえるとは思っていませんが、 このまま何もせずに終わりにするのはいやです。 肯定してくださって、ありがとうございます。

No.48 11/03/26 01:12
匿名さん0 

>> 46 怒りとかじゃないよ。 彼の中では主が影で悪口をいう性悪女になったからもう許すとかじゃないんだよ✋ そうですね。
彼の気持ちはそれに近いのかもしれないです。
裏切られたと言ってましたから。
当然ですよね・

No.49 11/03/26 01:15
匿名さん0 

>> 47 そんなことぐらいでそんなに怒るような小さい男は 放っておいたらいいと思います。 だって主さんは、彼を好きだから、カードを見たわけですから。… 好きだからといって、やってはいけないことを
してしまいました。
その事実は変わりません。

許してもらえるとは思っていませんが、
このまま何もせずに終わりにするのはいやです。

肯定してくださって、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧