私の母は変わってる…
私の母親はたぶん精神病です。
母親はよく『最近の若い子は常識がない』とか言ってます。だけど、実際常識がないのは母親です。
過去にさかのぼりますが…私は小学生のときに母と父は離婚しました。母はいつからかわからないけど男を作っていてある日学校から家に帰ったら男がいました…そのときに母から紹介されました。それから当たり前のように毎日家にいるようになり、私は中学生になりました。中学のときに私の全財産(10万くらいだったかな?)を盗まれました。お金はお母さんが返してくれました。だけど、それでもまだ母は男と別れませんでした中学2か3年のときに私は男に寝込みを襲われました。私が逃げたので触られただけでしたが…母親に言っても全く信じてくれず、私を嘘つき呼ばわり…もちろん別れずに今も付き合ってます。私は18で結婚したので母親とは一緒に住んでませんが、母親は今は妹と2人で暮らしてます。でも近々、引っ越して男と住むそうです。妹はもう今年21になるので。私は22になりますが2歳の娘がいます。母親は未だに私のいったことを信じてないのか私を襲った男と付き合ってます。私は未だに心に傷があり辛いですそんな母親ですが、私の旦那の悪口をよく言います。
次に続きます。
新しいレスの受付は終了しました
他にも妹の悪口や私の娘の悪口もたまに言います。でも必ず本人には言わず影でいってます。私はそれが限界にきています。娘の悪口も言うようになり、他人の悪口はもちろん毎日言ってます。私の母親は正常なんでしょうか?
母といたら自分も似そうで娘まで悪口言うようになったら嫌だし
私はどうしたらよいのでしょうか?😢
ワタシの母親は、片寄った感じの愛情を次男夫婦に注いでいます。ワタシは長男ですが、次男とはやたらと息が合い相思相愛です、次男の嫁よりも。
常に物事を次男中心に考えてる伏しが昔からあり、最近はかなりあらわになってきました。
親が片寄った愛情表現を使うようになったら、ワタシは次男や親を必然的に恨まざる終えない。そうしたのは、親です。
醜い人間の極みです。なのでワタシは、将来的には縁切りします。関わりたくないから。主さんとこは、どうやら妹と男だけに愛情がいってるのです。
主さんを蔑ろ扱いして妹と男と自分だけが、主役思考ですね。
>> 15
主です。
いろんな母親がいるんですね~
私も将来的には縁を切ったほうがいいみたいです😔まぁ母親から言われたりしますが、自分から連絡するのをやめます。
私の娘(孫)に対してはその日の感情によって違うのでなんとも言えませんが、私には言いたいこと言いまくりで妹には言いたいこと言わないし、ハッキリいって甘いです。昔から…
私には『出てけ』って言ったくせに妹には一度も言いません。妹は仕事もせずバイトもしない、家の掃除も何もしない。なのに、家に何も言わない母にたいしていい加減いやになりました。母親は母親だけど…母親が男のところへいったら連絡はしないでおこう。
と決めました。
まぁ私も友達作ったりしないとなかなかうまく行きませんが😢
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
従業員がやること?1レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
人は、ひごろから2レス 45HIT おしゃべり好きさん
-
大病院倒産時代3レス 58HIT おしゃべり好きさん
-
イスラエル🇮🇱ユダヤ人の影響力1レス 42HIT おしゃべり好きさん
-
細かい人6レス 93HIT おしゃべり好きさん
-
助けてほしいです
ありがとうございます😢 自分自身がどうしたいのかよく考えてみます。 …(匿名さん0)
84レス 1116HIT 匿名さん -
ヤフーニュースを見て気になりました
確かに店の営業、店名など偽載登録は商法違反の詐欺罪でバレたら逮捕される…(物知りさん5)
5レス 93HIT 知りたがりさん (♂) -
人は、ひごろから
それはわるい気はしないですよね ··· 😅 (おしゃべり好きさん0)
2レス 45HIT おしゃべり好きさん -
従業員がやること?
基本は学んできて、会話で補足してもいいんじゃない(匿名さん1)
1レス 31HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
ん? もしかして行方不明になってた あの 御方でしょうか?(おしゃべり好きさん1)
15レス 136HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 143HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 27HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 109HIT 社会人さん
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 154HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 143HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 109HIT 社会人さん -
閲覧専用
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
重慶(中国)に行ったら 日本人は ボコれますよ https://…(匿名さん15)
26レス 405HIT 社会人さん -
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 73HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
備蓄米が見つからない
備蓄米は庶民には回らないと思うけどね。 備蓄米を購入する人に密着取材…(匿名さん1)
20レス 357HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 715HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 282HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 311HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 278HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る