酷い疲労感
毎日 目が覚めたときから
全体の疲労感がひどくて
困ってるんですが
健康診断のときは特に
何も異常がありません。
ストレートネックのためか
肩こりが酷いのと首こりも
酷いです。なるべく姿勢を
良くしようと思ってるのですが
だいたい猫背です。
何が原因の疲労か調べたいときは
どこに行けばいいでしょうか?
胃を内視鏡で検査した時は
良性のポリープが出来てました。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
主さん はじめまして
ちょっと原因はわかりませんが、究明する間の緩和として、にんにく注射をオススメします。
私も酷い疲労感や、肩や腰の痛みがあり、即効性のある方法だと知り、受けて来ましたが、本当に毎日辛かった疲労感も抜け、スッキリしました☺
皮下注射と筋肉注射、後は点滴等もあり、違いは即効性や持続力等が主なようです。
匂いは慣れないと、不快ではありますが、その内に消えます。
私は病院に行っても、よくわからずビタミン処方等でしたが、これで救われたので、お知らせ出来ればと思いました。
少しでも早く、主さんが楽になりますように😭
- << 5 筋肉注射は一度 やってもらったことがありますが 効果がありませんでした😭 ニンニク注射… 気になるけど臭いが…😥
整形外科へ受診すると
電気や色々なマッサージ治療を受けれます。
一度初診を済ませば
ジムに通う感覚でマッサージ治療してもらえます。
施設によりけりですが
大概電気マッサージはしてくれます。
僕が通っているところは
電気マッサージの他
ウォーターベッドによる
ジェットバブル治療があります。
気持ちよいですよ。
あと初診のときはMRIを撮ってもらいました。
頚椎に異常なしでホッとしましたが
首の骨が真っ直ぐで疲れやすい骨格だと言われました。
整形外科 オススメします✋
- << 6 整形外科、行ってみます★ 整骨院やマッサージ店で マッサージしてもらったことは ありますが整形外科は ないかも…★
>> 6
整形外科行ってないのにストレートネックとは自己判断?
整骨院じゃレントゲン設備ないはずでは?
ま、それはいいとして
首や寝起きに違和感あるなら肉体的疲れと言うより頭重感や精神的な疲れ方が強いと思うけど?
とにかく3さんが言ってるようにやはりまず質問内容から首(頚椎)のレントゲン更にMRIを撮る事だね。
頚椎にはあらゆる神経が集中してるが為、ストレートネックを含め頚椎の異常により全身のこわばりや疲労感、自律神経系にも非常に影響あるんだそう。
実は自分もレントゲン、MRI検査でストレートネック、オマケに環軸亜脱臼(第一頚椎がズレる病気だって)を引き起こしてるらしく、ストレートネックはまだしも環軸亜脱臼は今の所手術一歩手前、悪化すると手術と言われたんだよ。
ストレートネックも環軸亜脱臼も生まれつきが多いらしいけどやはりレントゲン、詳しくはMRIまで撮った方が無難よ。
あと日常生活に負担はつきものだけどせめて就寝時はこわばりを取る為、枕、寝具の見直しもしなきゃなかなか治らないよ。
レスどうもです。
やはりMRIまでは
撮っておいたほうが良いと思います。
レントゲンでは解らない部分までハッキリ見えますから。
その整形外科で設備なくても
ちゃんと紹介してくれます。
自分サラリーマンですが
保険効いて 7000円ぐらい
かかりました✋
ちなみに整形外科の
リハビリ室マッサージ通いは
1回210円です。
新しいレスの受付は終了しました
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
頼むから選挙に行ってくれ6レス 121HIT おしゃべり好きさん
-
制服の透け対策5レス 131HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
疲労感で動けなくなります7レス 136HIT おしゃべり好きさん
-
母が買う白いブリーフ2レス 84HIT あーる (♂)
-
映画館の席で隣が1レス 97HIT 社会人さん
-
頼むから選挙に行ってくれ
参政党は隠れ独裁政党なんで、第二自民一派ですよ。 日本保守党か無…(匿名さん6)
6レス 121HIT おしゃべり好きさん -
母が買う白いブリーフ
うちの子、小学生からトランクスを自ら志願したよ。 ブリーフは…も…(社会人さん2)
2レス 84HIT あーる (♂) -
疲労感で動けなくなります
自分は更年期でそうなった。 45歳くらいから。主さんはまだ若いのかな。…(通りすがりさん7)
7レス 136HIT おしゃべり好きさん -
制服の透け対策
黒とか紺の透けないキャミにすれば?(匿名さん5)
5レス 131HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀) -
鬱の女性8レス 786HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
カミングアウトすると、2レス 142HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
VTuberのママ2レス 102HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人3レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?5レス 149HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?3レス 192HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
カミングアウトすると、
レスありがとうございます。 そうですね! 馬に人参 のような…(聞いてほしいさん0)
2レス 142HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人
発達障害があるのでしょう(匿名さん3)
3レス 126HIT 匿名さん -
閲覧専用
VTuberのママ
こうだったりしないかな?とかの意見求めてたんですけどね。 わから…(教えてほしいさん0)
2レス 102HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?
>軽度知的障害のある友達 こういう人と付き合うときは自分より子…(雑学王さん5)
5レス 149HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?
私なら、ちまちま使いそう。 というか。早く使うことを勧めます。色…(匿名さん3)
3レス 192HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 539HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 206HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 248HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る