注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

付き合うって何?

レス12 HIT数 7920 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/17 12:42(更新日時)

皆さん、彼氏彼女と会う約束してない日でもメールや電話で連絡をちゃんととってますか😠?

最近私たち、会わない日以外とくに連絡をとらなくなってしまって少し寂しく思うときもあります。
社会人だから仕方ないと思ってるので特にどうこうは思いませんが、皆さんどうですか?

あと付き合ってるって最近何なのか分からなくなってきました。
私の精神年齢が低いのか、そんなふうに思ってしまいます💦
いらっとされたらすいません。

誹謗中傷、きつい言葉は傷付くのでやめて下さい😢
良ければコメントお願いします。

No.1545658 11/03/17 09:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/17 10:47
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、こんにちは☺

私と彼氏は、近々結婚しますが、

ほとんど毎日「おはよう」から「おやすみなさい」まで

全然大した会話ではありませんが1日2~6回位📧し合ってますよ。

No.2 11/03/17 10:51
匿名さん0 ( ♀ )

こんにちは😊

結婚なさるんですね❗
おめでとうございますm(_)m

そうなんですか。
じゃあ私たち、少ない方なのかな😠?と思いました。

レスありがとうございます。

No.3 11/03/17 11:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。

ところで男性と女性では📧に対する考え方が微妙に違う事をご存知ですか?

男性の場合📧は
仕事手段や用事がある時に使うツール。

女性の場合📧は
お喋り等のコミュニケーション・ツール。

ですので、彼氏さんからの📧が少ないからといって

デート時に愛情を持って主さんと接してくれているのでしたら心配はないと思いますよ。

または「1日1回は📧が少ないと寂しいの😢」
彼氏さんにお願いしても良いのでは?

📧とは違いますが
私が彼氏に「私の前ではゲップは止めてね」と頼んだらピタッと止めてくれました。

• << 5 再レスありがとうございますm(_)m なんとなく聞いたことがありました😥 けど他の人とメールしてる姿見てたらつい私にもしてよ。とか思っちゃいます。 会う時は全然普通です。 けど会ってないときは絡みが少ないので付き合うって何だろうと思ってしまってました💦 私の精神年齢が低いからこんなふうに思っちゃうんですよね😫 頭ではわかってるのに心がついて行かなくて…。 だいぶ前に何回かお願いしたんですがダメでした😔 元々メールがめんどくさい人なんで諦めます😃✋(笑) だから、皆さんはどうなのかなぁ?と聞いてみました💦

No.4 11/03/17 11:09
恋愛初心者4 

私彼氏と週2、3回くらいしか📧しませんよ🐱私が送って返ってくるみたいな感じです。電話も月一で会うのも月一くらいです💦お互い初なのでマイペースに進めたらいいなと考えてます笑

彼氏に一日一回くらい📧しようと言ったら毎日部活か教習所だからメールすることもないんだけどな(´ω`)と言われてあ‐この人は📧のコミュニケーションはしないんだなと思いました☀

付き合うってことはお互いのことを好きでいる相手がいるってことかなと☺❤

人それぞれだし他の人とは比べないのがいいと思いますよ✨✨✨

• << 6 レスありがとうございます🎵 そうなんですか😲!? 全く連絡取らないんですね。 部活ってことは学生ですか? 学生カップルはよく連絡を取り合うイメージがあり正直びっくリしました💦 本当に人それぞれですね😃 私もあまり深く考えないようにします。 参考になりましたm(_)m

No.5 11/03/17 11:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。 ところで男性と女性では📧に対する考え方が微妙に違う事をご存知ですか? 男性の場合📧は 仕事手段や用事がある時に使… 再レスありがとうございますm(_)m

なんとなく聞いたことがありました😥
けど他の人とメールしてる姿見てたらつい私にもしてよ。とか思っちゃいます。

会う時は全然普通です。
けど会ってないときは絡みが少ないので付き合うって何だろうと思ってしまってました💦

私の精神年齢が低いからこんなふうに思っちゃうんですよね😫
頭ではわかってるのに心がついて行かなくて…。

だいぶ前に何回かお願いしたんですがダメでした😔
元々メールがめんどくさい人なんで諦めます😃✋(笑)

だから、皆さんはどうなのかなぁ?と聞いてみました💦

No.6 11/03/17 11:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 私彼氏と週2、3回くらいしか📧しませんよ🐱私が送って返ってくるみたいな感じです。電話も月一で会うのも月一くらいです💦お互い初なのでマイペース… レスありがとうございます🎵

そうなんですか😲!?
全く連絡取らないんですね。

部活ってことは学生ですか?
学生カップルはよく連絡を取り合うイメージがあり正直びっくリしました💦

本当に人それぞれですね😃
私もあまり深く考えないようにします。
参考になりましたm(_)m

No.7 11/03/17 11:27
匿名さん7 

結婚してますが…
無駄に✉してます💧

殆ど会話になってなかったりも多ぃですが💦
今は子供いるから、子供の話が多くなりました☺
あと…主人は無駄に画像をいっぱい送ってくるんで、たまにウザいかな(笑)

• << 9 レスありがとうございます😃 結婚なさってるのにメールしてるなんて羨ましいです❤ 旦那さんはマメな方なんですね。 何の画像か気になりますね😁 私もウザいって思うぐらいメールしてみてみたいです(笑)

No.8 11/03/17 11:31
匿名さん8 

私はまだ付き合って日が浅いので毎日メールは続いてます🐱

お互い久しぶりの彼氏彼女だからってのもあるかもしれません👍彼は約5年ぶりで私は約1年ちょいぶりなんで(笑)

知り合って3ヶ月になりますが、毎日長文メールしてます。たまに短文になりますが✌

夜はどっちかがいつの間にか寝てて、朝「おはよう」から始まります💡意外とテキトーかもです😏

でも、このやり取りはずっと続かないだろうなって思ってます👍でもお互い好きで信じてればイイかなって思います🎵会うのも不定期ですが、無理してまでは会わなくても平気ですし⤴

私の友達は遠距離でただでさえ会えないのに、今回地震で彼は被災地にいるので連絡もままならないみたいで心配だし大変そうです😥

でもお互い信じてるから平気みたい⤴

• << 10 レスありがとうございます😃 じゃあ1日に結構頻繁にメールなされているんですね。 付き合いたては私たちもよくメールしていました😁 今は1日2、3通に減っちゃいましたが(笑) 今思ったらあんなメールをしてた時期が不思議です(笑) 地震やばいですよね。 私の元彼も遠距離で福島に住んでます。 元気にしてたらいいんですが…

No.9 11/03/17 11:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 結婚してますが… 無駄に✉してます💧 殆ど会話になってなかったりも多ぃですが💦 今は子供いるから、子供の話が多くなりました☺ あと…主人は… レスありがとうございます😃

結婚なさってるのにメールしてるなんて羨ましいです❤
旦那さんはマメな方なんですね。
何の画像か気になりますね😁

私もウザいって思うぐらいメールしてみてみたいです(笑)

No.10 11/03/17 12:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 私はまだ付き合って日が浅いので毎日メールは続いてます🐱 お互い久しぶりの彼氏彼女だからってのもあるかもしれません👍彼は約5年ぶりで私は約1… レスありがとうございます😃

じゃあ1日に結構頻繁にメールなされているんですね。
付き合いたては私たちもよくメールしていました😁
今は1日2、3通に減っちゃいましたが(笑)
今思ったらあんなメールをしてた時期が不思議です(笑)

地震やばいですよね。
私の元彼も遠距離で福島に住んでます。
元気にしてたらいいんですが…

No.11 11/03/17 12:35
恋愛初心者4 

お互い違う大学の学生です🐱☀
たしかに友達で他大学に彼氏がいる人は毎日一通してるとかいう人も多いです🐤🍀
私の彼氏は口下手で📧が苦手なので少なめですね👋✨

毎日1、2通してくれるくらいなら📧苦手でもなさそうだし、ずっとつづきますよ💡

No.12 11/03/17 12:42
匿名さん0 ( ♀ )

再レスありがとうございます😊✌

男の人はメールのやり取りを億劫に感じたり苦手に思う人多いですもんね💧
お互い無理せずマイペースに連絡を取れてることを羨ましく思います。
私も見習いたいです。
私はせっかちの上、メールしたがりなんでダメダメです😫(笑)

皆さんに聞いてみて人それぞれだと言うことが分かったので気持ちが楽になりました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧