注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

彼とずっとラブラブでずっと一緒にいたい

レス3 HIT数 4030 あ+ あ-

寂しがり屋さん
11/04/08 16:46(更新日時)

今付き合ってもうすぐ2ヶ月になる同い年(21歳)の彼がいて、3年後結婚しようと言われていて私も望んでるのですが…彼はちょうど今大学生で就活真っ只中、私はもうすぐ留学(半年)とお互い気ぜわしい中会っているため遠慮がなくなってきたというのもありますが、最近それぞれ違う日にイライラを出してしまって少し気まずい雰囲気になりました。ずっとラブラブだったし来週には私は日本を発つので色んな意味で不安です。
私自身彼を深く愛しているピークからちょっと下がってしまっていて…でも彼は大切な人だし、愛しているし…どうしたら仲良くラブラブのままでいられますか?どうすることが彼との愛を育むことですか?
私は思ったことは良いことも悪いことも出来るだけ伝えていたのですが、最近なぜかそれが出来なくなってきてしまって…悪いことはほとんど自分の中にしまい込むようになってしまいました。もっと素直だったしもっと甘えられたのに今はできません。どうしてこうなってしまったんでしょうか?
最近本当は彼と性格が合わないのでは?と不安です。
まとまらない文章ですみません。この状態を第三者から見てどんな位置にあるのか教えていただきたいですし、同じような経験をした方や、これからどうすればいいかというアドバイスのレスもらえれば嬉しいです。

No.1537520 11/03/05 02:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/03/05 02:40
通行人1 

吐き出すことだね👍

それでどんな結果になろうと後悔はしないはず‼

No.2 11/03/05 06:36
匿名さん2 ( ♂ )

>私は思ったことは良いことも悪いことも出来るだけ伝えていたのですが、最近なぜかそれが出来なくなってきてしまって…悪いことはほとんど自分の中にしまい込むようになってしまいました。もっと素直だったしもっと甘えられたのに今はできません。どうしてこうなってしまったんでしょうか?

守りに入ったからだと思います。

No.3 11/04/08 16:46
匿名さん3 

結婚なんて考えないでいいと思います。
付き合ってまだ2ヶ月。まだまだお互いのことなんて分からなくて当たり前です。

嫌なところが見えてきても、それ以上に好きなところが増えていく場合もあります。

この先付き合って、本当にいい人だなと感じてから結婚を考えてみるといいかと思います。

結婚!この人じゃなきゃ!とあまり自分を追い込まないで。そんなことばかり考えて、大切な相手を失っては本末転倒です。

変わりたいなら、まずは相手を思いやってください。相手が変わっていくのはそこからです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧