注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

別れ

レス9 HIT数 2206 あ+ あ-

なめこ( ♀ J2sIv )
12/11/12 21:28(更新日時)

20代女です。
2年半前から付き合ったり離れたりしている人がいるのですが、最初は彼からの猛アプローチで毎日のように好き好き言われて、次第に私もいいなと思うようになり付き合いました。
しかし、付き合って10カ月したあたりで彼が風俗やキャバクラにはまってしまい、わたしに嘘をついて行くようになったのでそれが主な原因で1年前に別れました。

しかし別れきれず、そこから1年間ぐらい一緒に住んだりしていました。
戻ろうとも言われていたのですが約束をしても結局守らなかったり仕事をやめたりなど、信用できる部分がほぼなかったので戻りませんでした。

最近はクラブにはまっていて、私にまた嘘をついて行っていたのが分かったので、うっかり束縛みたいなことをしてしまったところ、だって付き合ってないじゃんと言われたので最後にもう1度賭けてみる勢いで付き合うことにしました。

それからクラブに行くことは今のところなく、夜は家に帰ってきてくれていたのですが、またある約束を破っていたことが携帯を見て発覚してしまいました。
(信用できないなら携帯見ていいと彼が言っていたので)

それにある女の子にヨリは戻ったけど不満があるから微妙だよというメールも送っていました。

そのことを話しても逆ギレされたり、私が陰ですごく辛い思いしてるのにそれに気付かないのかわざとなのか分からないけど無駄に私に明るく接してきたり、クリスマスプレゼントの話をしてきたり甘えてきたりしたので彼の調子の良さに腹を立て、もう離れることに決めました。

一緒にいるときは愛されている実感が少なからずともあったし仲は良かったので一緒にはいましたが。

これはどうやって離れるべきだと思いますか?
ただ離れるだけじゃなく彼の今までしてきたことの罪の重さを分からせたくて(T_T)
なにも感じさせられなかったら終わりなのかなって気がします。

タグ

No.1875372 12/11/12 07:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/12 07:45
恋愛恐怖症1 

他に好きな人が出来たって言ってみたらどうですか

  • << 4 返信ありがとーございます! 一年前に別れた時に言ったことあります! その時、他に好きな人できたって言われて“自分の居場所をなくした”って第三者に相談?してたらしいですけど、今の私にはもう気持ちがなさそうだから言ったところで何もひびかなさそうです( ノД`)…

No.2 12/11/12 08:43
龍馬 ( ♂ JzIEv )

乗り換えては如何でしょうか?
好きな人が出来たからでなく、問答無用に実行です。

  • << 6 返信ありがとうございます! 早いとこ乗り換えたいですね( ノД`) この人って人がいればいいんですけど環境的に出会えないし、そこまで本気になれないのも悩みです( ノД`)

No.3 12/11/12 10:45
匿名さん3 

もう何も言わずに姿を消してみて良いと思います。
連絡も一切取らずに。
着信拒否にするとか・・

どんなことをしても罪の重さを理解しないダメな男がいることは確かです。

  • << 7 実はここ最近の話なんですけど勝手に家を出ていって2ヶ月間彼と離れてたことあるんですよね。 久しぶりに会ってやっぱりこの人だなって再認識したからまた戻っちゃいましたけど( ノД`) 多分こいつは俺から離れていかないって思われてるから安心しきってると思いますw でもここまで傷つけておいて、ごめんねって言葉ひとつで全て片付けられると思ってそうな彼が許せないです。

No.4 12/11/12 11:38
なめこ ( ♀ J2sIv )

>> 1 他に好きな人が出来たって言ってみたらどうですか 返信ありがとーございます!

一年前に別れた時に言ったことあります!

その時、他に好きな人できたって言われて“自分の居場所をなくした”って第三者に相談?してたらしいですけど、今の私にはもう気持ちがなさそうだから言ったところで何もひびかなさそうです( ノД`)…

No.5 12/11/12 12:03
匿名さん5 ( ♂ )

ごめんな。
罪の重さを分からせたい。という気持ちが今までズルズルと引き伸ばしてた原因じゃないかな?

主は彼の事がまだ好きなんじゃない?

本気で別れたいなら何も考えずに離れることだよ。

  • << 8 返信ありがとうございます! その通りです。 彼は散々な男ですけど、まだやっぱり好きな気持ちが残ってて、彼と離れること自体も本当は寂しいんですけど それ以上に私がこの家から出ていっても彼はなんとも思わないのかなとか、そっちの方が楽になるのかなとか考えると辛いですし、少しは今までのことを反省して彼にも苦しんでほしいって気持ちがあります。 2年半一緒にいたのに、あっけなくさよならして忘れられちゃうことほど悲しいことはないです。

No.6 12/11/12 15:21
なめこ ( ♀ J2sIv )

>> 2 乗り換えては如何でしょうか? 好きな人が出来たからでなく、問答無用に実行です。 返信ありがとうございます!
早いとこ乗り換えたいですね( ノД`)

この人って人がいればいいんですけど環境的に出会えないし、そこまで本気になれないのも悩みです( ノД`)

  • << 9 夢は大きく持ちましょう。次の彼氏は、身長190位あってとかね。 その様に考えていると、見合う方(彼氏)が出来やすいと聞きます。

No.7 12/11/12 15:26
なめこ ( ♀ J2sIv )

>> 3 もう何も言わずに姿を消してみて良いと思います。 連絡も一切取らずに。 着信拒否にするとか・・ どんなことをしても罪の重さを理解しな… 実はここ最近の話なんですけど勝手に家を出ていって2ヶ月間彼と離れてたことあるんですよね。

久しぶりに会ってやっぱりこの人だなって再認識したからまた戻っちゃいましたけど( ノД`)
多分こいつは俺から離れていかないって思われてるから安心しきってると思いますw

でもここまで傷つけておいて、ごめんねって言葉ひとつで全て片付けられると思ってそうな彼が許せないです。

No.8 12/11/12 15:34
なめこ ( ♀ J2sIv )

>> 5 ごめんな。 罪の重さを分からせたい。という気持ちが今までズルズルと引き伸ばしてた原因じゃないかな? 主は彼の事がまだ好きなんじゃない… 返信ありがとうございます!

その通りです。
彼は散々な男ですけど、まだやっぱり好きな気持ちが残ってて、彼と離れること自体も本当は寂しいんですけど

それ以上に私がこの家から出ていっても彼はなんとも思わないのかなとか、そっちの方が楽になるのかなとか考えると辛いですし、少しは今までのことを反省して彼にも苦しんでほしいって気持ちがあります。

2年半一緒にいたのに、あっけなくさよならして忘れられちゃうことほど悲しいことはないです。

No.9 12/11/12 21:28
龍馬 ( ♂ JzIEv )

>> 6 返信ありがとうございます! 早いとこ乗り換えたいですね( ノД`) この人って人がいればいいんですけど環境的に出会えないし、そこまで… 夢は大きく持ちましょう。次の彼氏は、身長190位あってとかね。
その様に考えていると、見合う方(彼氏)が出来やすいと聞きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧