注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

主人とけんかしてしまいました💔占っていただけませんか?

レス4 HIT数 1702 あ+ あ-

もも( 30代 ♀ EJACc )
11/02/16 03:07(更新日時)

主人とけんかしてしまいました😢日頃のストレスがたまってて 勝手に私が爆発した面も大きいとわかってます😢でも 主人の はっきりしないあの態度、私のことを大切に思ってくれているのかわからなくて 情けなくて寂しくて 自分でも自分の気持ちがコントロールできずにいます。 主人は 寝ました。私があっちに行ってと言ったのだけど でも 大切に思ってくれているなら すぐに寝ないで😢あ~自分が情けないです😢
どなたか 私たち占っていただけませんか?主人の気持ちがわからない😢

No.1525547 11/02/16 02:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/16 02:39
匿名さん1 ( ♀ )

占い出来ないけど🙇

旦那様にも非があるのでしょうけど、主さんも言い過ぎた自覚はあるんですよね?

素直に謝ってみてはいかがですか?

旦那様が言われるがままに寝室へ行ったのは、これ以上主さんを刺激しない為だと思いました。

うちも喧嘩してお互いに感情が昂っている時は敢えて離れるようにしています。

そして少し落ち着いたら「ごめんなさい」って。

暖かいお茶を飲んで、主さんも休んで、明日旦那様と笑顔でいられるといいですね☺

早く仲直りできますように💕

• << 3 お返事ありがとうございます🙇そうですよね😢素直に謝ることが大切ですよね😢 自分でもわかっていながら 素直になれずにいます😢 ありがとうございます🙇第三者の方に冷静に アドバイスいただいて 少し冷静になれた気がします🙇

No.2 11/02/16 02:43
アドバイザー2 ( ♂ )

大丈夫です

全ての物事を心の洗いざらいさらしてしまったら、人はと言うより 男女間では大きな亀裂となります

旦那さんの対応は 逃げや放置と思われますが…男女ではよくある事であり

旦那さんが本心をあらわにして、主さんに牙を向けたら対立以外なにも生まれません

旦那さんは ぐっとこらえ 睡眠についてるハズです 決して主さんを嫌いではなく、寧ろ大切だから無駄な争いを避けるんです

女性には理解しがい行動だと思いますが…男性によくある傾向てす

主さんも真似してみたら良いと思います
あと ストレスはためるからストレスになります ストレスに変わる前に吐き出しましょう

• << 4 お返事ありがとうございます🙇そうなんですね😢本当に主人の行動が理解できず、私だったら 放って寝たりしないと ただただ寂しかったです😢男女の違いなんですかね。お恥ずかしながらこんな年してまだまだ子供です。しっかりしなきゃ☺ ありがとうございました🙇

No.3 11/02/16 03:01
もも ( 30代 ♀ EJACc )

>> 1 占い出来ないけど🙇 旦那様にも非があるのでしょうけど、主さんも言い過ぎた自覚はあるんですよね? 素直に謝ってみてはいかがですか? 旦那… お返事ありがとうございます🙇そうですよね😢素直に謝ることが大切ですよね😢 自分でもわかっていながら 素直になれずにいます😢
ありがとうございます🙇第三者の方に冷静に アドバイスいただいて 少し冷静になれた気がします🙇

No.4 11/02/16 03:07
もも ( 30代 ♀ EJACc )

>> 2 大丈夫です 全ての物事を心の洗いざらいさらしてしまったら、人はと言うより 男女間では大きな亀裂となります 旦那さんの対応は 逃げや放… お返事ありがとうございます🙇そうなんですね😢本当に主人の行動が理解できず、私だったら 放って寝たりしないと ただただ寂しかったです😢男女の違いなんですかね。お恥ずかしながらこんな年してまだまだ子供です。しっかりしなきゃ☺
ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧