注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

なんかガッカリ

レス4 HIT数 2077 あ+ あ-

匿名
11/02/16 09:33(更新日時)

ダンナには呑み仲間がいます。
上司、後輩、出産をきに会社を辞めた同期の女性。
都合がつけば4人で集まって呑んでるみたい。 元同期の女性の子どもも入れれば5人ですが。

この情報をつかんだのは、📱で情報収集してたら上司らしき人のブログがひっかかり、見てみるとまあ結構な回数でこのメンツと呑みにいってることが判明。

ダンナとは会話しないから直接聞いてません。

ブログ内の写真をみたら、ダンナが女性の子どもと楽しく遊んでる感じの写真がいくつもアップされてました。

自分の子どもを、当たり前ですが私に預け、自分は人の子どもの面倒みてる。 呑んでるとはいえ、いい気がしない。

うちで子どもの面倒みるときは📱片手にゲームしながら相手をしてるくせに。

もっと自分の子どもを相手しろボケ。

No.1525307 11/02/15 21:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/15 22:51
名無し1 ( ♀ )

よく お金が続きますね!?
それに子持ちの女性は飲み屋にまで子供連れて 男性だけの中で…よく ご主人が許してますね😥
うちなんて絶対に無理😫

若干 危ないと思うのは私だけ?😥

• << 3 その女性、わけあってシングルなんで実家にいるんです。 実家には両親、祖父母がいますが、子どもを預けて自分だけ飲み食いしにいくことを禁じられているそうで、子どもをどこへでも連れていくんだそうです。 ダンナと出来てほしいのですが、女性はどうも上司が好きなかんじがします。

No.2 11/02/15 23:45
真凛 ( 30代 ♀ UsMjj )

わかる‼

うちの旦那も友達とバーベキューしたり呑みに行ったら、友達の子供の相手して自分の子供はほったらかし😤

だから最近は早い時間なら子供も一緒に連れてってもらいます😏
そしたら早く帰ってくるし(笑)

主さんも預けちゃえばどうですか?

• << 4 以前、そんな話したんです。女性が子どもつれて参加するならお前も子どもつれていけ、と。 ケンカしましたね。 それからは、会社から直接呑みに行くようになり、代行で帰ってきます。 ホントにムカつきます。

No.3 11/02/16 09:28
匿名0 

>> 1 よく お金が続きますね!? それに子持ちの女性は飲み屋にまで子供連れて 男性だけの中で…よく ご主人が許してますね😥 うちなんて絶対に無理😫… その女性、わけあってシングルなんで実家にいるんです。

実家には両親、祖父母がいますが、子どもを預けて自分だけ飲み食いしにいくことを禁じられているそうで、子どもをどこへでも連れていくんだそうです。

ダンナと出来てほしいのですが、女性はどうも上司が好きなかんじがします。

No.4 11/02/16 09:33
匿名0 

>> 2 わかる‼ うちの旦那も友達とバーベキューしたり呑みに行ったら、友達の子供の相手して自分の子供はほったらかし😤 だから最近は早い時間なら子… 以前、そんな話したんです。女性が子どもつれて参加するならお前も子どもつれていけ、と。

ケンカしましたね。

それからは、会社から直接呑みに行くようになり、代行で帰ってきます。

ホントにムカつきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧