旦那の浮気現場 目撃

レス119 HIT数 61161 あ+ あ-


2011/03/21 20:14(更新日時)

旦那は単身赴任で離れて暮らしてます。

連休だったし子供もパパに会いたいと言うので、単身赴任先のアパートに行きました。

そしたら旦那、まさしく最中の真っ只中、女の上で腰振ってました‥。

もう どうしたらよいか。頭がパニックってます

No.1524433 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 47 貴方が中傷と捉えたなら中傷になるのでしょう。 レスを読んだ私の意見です。 プライバシーとても素晴らしい言葉ですが夫婦に影で他の女と寝るプラ… 私は主さんがもし離婚を考えているなら、まだ早いし、もう少し広く視野を持ってみれば、旦那か子供かどちらかを選ばなくてもこれからやり直せるのではないか、と思いレスしました。夫婦とは子供が自立してからも続く関係ですし、シングルマザーとなるとお子様に負担もかかるでしょう。

訪問する前に連絡を入れると言っただけで、有得ない、ご主人様、と言われるとは思ってもみませんでした。私は今の所夫婦間での悩みは無いので、私に対する44さんの意見も感想も求めていません。44さんは浮気する男にプライバシーはいらないという価値観をお持ちの様ですが、それは結果論です。浮気しない男性にのみプライバシーを与えるのでしょうか?判断基準が難しいですね。というかプライバシーを与えられない男性とどうして結婚するのかも謎ですが。

好きな時に連絡無しで訪問し合える夫婦仲の44さん。末永くお幸せに。私はそういう関係も私に合わないだけで素敵だと思います。ですが、私に対するレスはもう結構です。ご意見ありがとうございました。

No.52

>> 51 あなたの考えは全く間違っていませんよ!
とても常識的で且つ個人を尊重される方ですね。
夫婦とは、個人を尊重しつつお互いの足りない部分を補うもの。

連絡せずに単身赴任先の夫宅に行くことを夫婦で納得してるのならいい…
そしてそれが普通になってる夫婦なら、旦那は妻が突然来るかもしれないと警戒して家で㊙はしないもの。

No.53

>> 28 皆さん ありがとうございます。 つりと言われても、残念ながら本当の事で、ありえないと思うような事も おこるんですね‥。 まさか自分が、そ… 本当のことだとおっしゃるなら出て来て多少でも皆さんの質問等にお答えしたらいかがですか?
本当のことだとしたら、ショックかもしれませんが、ここに書いた以上、今の状況など説明するのが礼儀ではないでしょうか。
主さんだってどうしたら良いか分からなくてここに書いたって事なんでしょうから、皆さんのアドバイス等を聞きたいのでは?
だったらそれなりに状況説明するべきです。

No.54

ショックで叫びたい時は、

「叫ぶスレ」みたいなところに書き込む事をオススメします。

あまり突発的にスレを立てるのは、よろしくないですね💦

No.55

これとまったく同じスレを先月も見たけど、今もスレ主さんはパニック真っ只中かなぁ。。
あれから時間はかなり経過してますが、主サンの時間はそこで止まってしまったのかなぁ。。

No.56

皆さん ありがとうございます。 まとめてのお礼になります。

細かく書かなかったので誤解させてすみません。
旦那には事前に行く日を連絡しました。

でも約束してた日に急用ができて、変更の連絡をしようと前日からしても携帯の電源を切ってあったのか繋がらなくて。
休みは いつもパチンコか寝てるだけだから、いつでもいいみたいな事を言ってたから。

子供たちは、途中にある妹の家の子供とも遊びたいと言うので、妹宅に預けて、後で2人で合流と言う話しになり、旦那の家の掃除とかしなきゃとか思いながら向かいました。

正直、離婚したいけど今 妊娠中なんです。
二人女だったから、男が欲しいと旦那言って、帰ってくるたび子作りしてたのに。

  • << 59 大丈夫ですか? 心中お察しします。 お子さんが一緒でなかったのは安心しましたが… あまりにもショッキングな話です。 妊娠中はただでさえ精神が不安定になりやすいので尚更ですよね。。 私は旦那のラブメールを見ただけでも正常では居られませんでした。 主さんには妹さんがいらっしゃるんですよね? この件を妹さんにもお話しされましたか? とりあえず、主さんの精神状態を保つ為にもまず、 なるべく身近な信頼出来るどなたかに全部吐き出す事をお勧めします。 パニクったままだと良い解決策が見つけられません。 とても悲しい事ですが、場合によっては堕胎も視野に入れて考えないといけないかもしれませんし。。 可能なら、しばらくご実家の方に身を寄せられたほうがいいと思います。

No.57

>> 56 現場を見られた時の旦那さんの態度はどうでしたか?
主さんの行動は?

それから旦那さんとどんな話し合いがされたのですか?

  • << 66 お互いに固まった感じで、私は すぐアパートをでました。 頭真っ白で、旦那のTELにも出てません。

No.58

こんばんは😌
大丈夫ですか?妊娠中は辛いですね。子供さんが目撃していないのが救いかも、貴女は大丈夫?
私事では御座いますが…車の中に居る2人を目撃しましたが気が狂いました。現場を見たら死んでしまいます。子供が居るって不利ですよね。母親は😢

  • << 71 子供が一緒でなくて良かったです。 パパ大好きだし、旦那も子供は可愛いがってくれます。子供がいなかったら即離婚したいです

No.59

>> 56 皆さん ありがとうございます。 まとめてのお礼になります。 細かく書かなかったので誤解させてすみません。 旦那には事前に行く日を連絡しまし… 大丈夫ですか?
心中お察しします。

お子さんが一緒でなかったのは安心しましたが…
あまりにもショッキングな話です。
妊娠中はただでさえ精神が不安定になりやすいので尚更ですよね。。

私は旦那のラブメールを見ただけでも正常では居られませんでした。

主さんには妹さんがいらっしゃるんですよね?
この件を妹さんにもお話しされましたか?
とりあえず、主さんの精神状態を保つ為にもまず、
なるべく身近な信頼出来るどなたかに全部吐き出す事をお勧めします。
パニクったままだと良い解決策が見つけられません。

とても悲しい事ですが、場合によっては堕胎も視野に入れて考えないといけないかもしれませんし。。

可能なら、しばらくご実家の方に身を寄せられたほうがいいと思います。

  • << 72 妹には話せませんでした。 お腹の子供は、もうおろせない状態です。 せっかく男の子できて、旦那も喜んでたのに、みえない所で何してるんだか‥

No.60

単身赴任の旦那😥
欲求を満たすために、デリヘル呼んでたら、
微妙にかわいそうな気がする…😂

  • << 63 なんで可哀想なん?(´・ω・`) 浮気はあかんけど、まあ、百歩譲って性処理したかっただけでもさあ、外でやんのがマナーでしょう? そんな家に連れ込むとか無いわ。(´・ω・`) 主さん、大丈夫? 妊婦にはキツすぎる仕打ち・・・。ダンナの頭をカチ割りたい・・・。
  • << 68 男って、どうしても 「生の女」じゃなきゃダメな訳? ビデオ見て一人で…で充分だろう。 妻は…特に妊娠中は、性欲どころか他のいろんな面で制約され、我慢の10ヶ月なんだから。 妻と一緒に乗り越えようとも考えず、自分の欲ばかり満たしていたら、いずれ家族に捨てられるよ😩 それとも「男ならみんなやってるから」という開き直りの精神なのかな? まぁ、そのうち男女平等で、 今はホストクラブ程度だろうけど、女性用のデリができたりして😁 性欲解消の為に浮気する男って、妻が同じ事しても許せるのかな? 男連れ込んで、旦那とはできない、あんな事やこんな事を…👿

No.61

>> 1 ありえない‼ 普通連絡してから行くでしょ は?やましい事してる奴が悪いだろ普通

No.63

>> 60 単身赴任の旦那😥 欲求を満たすために、デリヘル呼んでたら、 微妙にかわいそうな気がする…😂 なんで可哀想なん?(´・ω・`)

浮気はあかんけど、まあ、百歩譲って性処理したかっただけでもさあ、外でやんのがマナーでしょう?
そんな家に連れ込むとか無いわ。(´・ω・`)


主さん、大丈夫?
妊婦にはキツすぎる仕打ち・・・。ダンナの頭をカチ割りたい・・・。

  • << 73 本当に、せめてアパート以外でって思いますよ。 たぶん、今までもアパートに連れ込んでやってたんだと思うけど

No.64

>> 1 ありえない‼ 普通連絡してから行くでしょ ありえないのは連絡しないで会いに行った主さんじゃなくて浮気してる旦那の方でしょ?
連絡もせず行く方が悪いと言ってるように感じました

No.66

>> 57 現場を見られた時の旦那さんの態度はどうでしたか? 主さんの行動は? それから旦那さんとどんな話し合いがされたのですか? お互いに固まった感じで、私は すぐアパートをでました。

頭真っ白で、旦那のTELにも出てません。

No.67

>> 66 でも話をしないと進みません! 苦しいでしょうが向き合って下さい👂

  • << 74 そうですね。 どうしたらいいのか‥

No.68

>> 60 単身赴任の旦那😥 欲求を満たすために、デリヘル呼んでたら、 微妙にかわいそうな気がする…😂 男って、どうしても
「生の女」じゃなきゃダメな訳?

ビデオ見て一人で…で充分だろう。
妻は…特に妊娠中は、性欲どころか他のいろんな面で制約され、我慢の10ヶ月なんだから。
妻と一緒に乗り越えようとも考えず、自分の欲ばかり満たしていたら、いずれ家族に捨てられるよ😩

それとも「男ならみんなやってるから」という開き直りの精神なのかな?

まぁ、そのうち男女平等で、
今はホストクラブ程度だろうけど、女性用のデリができたりして😁

性欲解消の為に浮気する男って、妻が同じ事しても許せるのかな?
男連れ込んで、旦那とはできない、あんな事やこんな事を…👿

No.69

夫婦は当たり前は可笑しい。
夫婦なら何しても許されるなんて事は無い。

浮気旦那さんも連絡無し訪問奥さんも間違ってる。

  • << 77 でも、主さんはちゃんと連絡した上で いつでもいい、みたいに言われたんだよね。 だから、連絡どうこういうのは論点がズレてる気がする。 女を部屋に入れた旦那がアホかと…

No.70

え~ 休みだって知っているなら 連絡なしでも okだと思うけど~ 😢


なんで単身赴任の旦那の部屋にいくのに 連絡いるかな~?

連絡なしで 成人息子の家に 行くなら
常識ないな~と思うけど。

この場合、裏切った旦那が 残念な男でしょ😫

旦那さん 主さんに 土下座しなさい!
妊娠って すごく体も心も大変なんだから
欲求とか 😩ぁ~ぁ

No.71

>> 58 こんばんは😌 大丈夫ですか?妊娠中は辛いですね。子供さんが目撃していないのが救いかも、貴女は大丈夫? 私事では御座いますが…車の中に居る2人… 子供が一緒でなくて良かったです。
パパ大好きだし、旦那も子供は可愛いがってくれます。子供がいなかったら即離婚したいです

No.72

>> 59 大丈夫ですか? 心中お察しします。 お子さんが一緒でなかったのは安心しましたが… あまりにもショッキングな話です。 妊娠中はただでさえ精… 妹には話せませんでした。
お腹の子供は、もうおろせない状態です。
せっかく男の子できて、旦那も喜んでたのに、みえない所で何してるんだか‥

No.73

>> 63 なんで可哀想なん?(´・ω・`) 浮気はあかんけど、まあ、百歩譲って性処理したかっただけでもさあ、外でやんのがマナーでしょう? そんな家に… 本当に、せめてアパート以外でって思いますよ。
たぶん、今までもアパートに連れ込んでやってたんだと思うけど

No.74

>> 67 でも話をしないと進みません! 苦しいでしょうが向き合って下さい👂 そうですね。
どうしたらいいのか‥

No.75

>> 65 削除されたレス なんなのアナタ💧

No.76

旦那さんからメールで謝罪とかはないのですか?

No.77

>> 69 夫婦は当たり前は可笑しい。 夫婦なら何しても許されるなんて事は無い。 浮気旦那さんも連絡無し訪問奥さんも間違ってる。 でも、主さんはちゃんと連絡した上で

いつでもいい、みたいに言われたんだよね。

だから、連絡どうこういうのは論点がズレてる気がする。

女を部屋に入れた旦那がアホかと…

No.78

てか単身赴任先の家の鍵私は旦那から貰いましたけど
皆さんはもらわないんですか? 時間あいたら子供達といつでも来てほしいからって旦那から渡されました

鍵貰ってたらいついってもいいと思うし家にも入れる
主さんにはお子さんの為に我慢してもいずれ亀裂が入るきがします 腰ふってる姿はなかなか消えないと思います

No.80

>> 38 ①さんに同感で、人として行く前に一言連絡入れるべきだったと思います。浮気じゃなくても、いろいろスケジュールとかあるし、いきなり来られると家族… そうじゃないと思うなぁ😥
突然来るって事、想定して風俗の店に行くべきだと思います⤵もしデリヘルだったらね😂

No.81

🎣であってほしいです。

100歩譲ってデリヘルであってほしいです。

考えられない状況で、男って浮気しますよね。(しようとする)

No.82

主さんは今までもしょっちゅうアポなしで子供連れて赴任先に行ってたんですか?勝手に入って夕飯作って待ってたり。

最近、旦那さんの行動が何か怪しいから抜き打ちしたんですか?

子供を連れて行ってないなら後者かなと感じました。

アポなし云々色々言われてますが、」何時に着くよ」など普通はメールや📱入れませんか。

所謂、ホウレンソウってやつ。
日常会話です。

旦那さんだって「次はいつ帰るよ」って連絡くれるでしょ?

今、妊婦で子連れなら尚更心配じゃないですか?

旦那さんとは上手くいってなかったのかな?


ショックはショックでも、想定内かと。
そんな気がします。

腰ふってる旦那見てすぐに誰かに相談やましてやミクルなんて・・。


私には出来ませんでした。

離婚しましたが。

No.84

>> 83 しょーもないレス。




アポなしで行ったからって何?

今更そんなことで責めてもどうにもならんでしょ。
行ってしまって、見てしまったんだから。


主さん、ちゃんと旦那と話合った方がいいよ。
逃げてちゃどうにもならん。

No.85

>> 84 同意です✋
ストレス発散❓
ポチっとな😊

No.86

なんだかナァ…😥💦

ドラマみたいですね😥

私は現場見てないですが痕跡満載でしたよ😣😣😣

「仕事だから部屋片付けていて」と言われ
部屋に行ったら💦
出るわ出るわ💦💦💦

どうゆう神経してんだ💢って怒りましたが子ども一緒だったのできれ~に片付けて
もろもろの品をテーブルに並べて帰りました💧

帰りの電車で😢涙出ました💧

No.87

>> 1 ありえない‼ 普通連絡してから行くでしょ 単身赴任の旦那の部屋って 自分の家と違うの?

旦那の別宅なの?

私は自分の家と思うんですが…

自分の家に行くのに 連絡なんてしないですよね

自分の家なら 予定と違う時間に帰ったりするし 旦那が例えAV観てても それは バレた旦那が悪いんじゃない? 浮気も一緒でしょ? バレるようにやった旦那が悪い ってかもともと 浮気した旦那が悪い

No.88

>> 87 ダメだこりゃ
話にならんな…

No.89

主さんが連絡しなかったことを責める人いるけど、ここで連絡していたらどうだと言うの?連絡するメリットって何?

デリヘルだろうが浮気だろうが、連絡すれば浮気現場に鉢合わせしなくて、お互いが嫌な思いをせずに済んだと言いたいの?

常識なんて綺麗事言って要は浮気を許してるだけじゃん。連絡した上で浮気現場に鉢合わせたら主さんに同情する?それでも単身赴任じゃ仕方がないとか言っちゃいそう。

単身赴任だろうが、妻の留守中に自宅に女連れ込んだのと同じだよ。

その逆で、単身赴任の夫が連絡なしで自宅に帰って何か問題ある?

鍵を持っている時点で入室許されてるでしょ。入って欲しくない人に鍵なんて渡さないし。

No.90

主さん、落ち着いたら、みんなに相談したいことを整理して書いたらいいと思いますよ。
適当な事を言う人もいるかもしれないけど、良いアドバイスくれる人もたくさんいるから。

No.91

私も同感✌主さんは何も悪くないし、いちいち自分の旦那に出張先に会いに行くのに連絡しろはおかしいだろ💦じゃあ連絡してから行くだろうと書いてる人、あなた達は、旦那が出張して会いに行くのに連絡するんか⁉

良く主さんのレスを見てから書けよ😱

どう考えても、旦那が悪いんだろうが😣

主さん落ち着いて、旦那さんとは話し合って、下さいね✌

No.92

旦那さんの出張先の部屋に勝手に入るのはダメなんですか😱❓
夫婦なのに❓

彼氏の部屋に勝手に入るのはマズいと思うけど、旦那さんでもダメなの❓❓

携帯を勝手にみるとかとは違うし💧

旦那さんの出張先の家を片付けてあげたいとか急に行ってビックリさせたいとかはダメなの❓❓

それもマナー違反なの❓

ダメな理由がわからない💧
やましい事があるから❓
プライバシーの侵害❓
夫婦なのに❓

って、事は旦那さんが出張先から帰ってきて奥さんが自室で浮気相手とエッチしてたら、いきなり帰る旦那も悪いってなるの❓
リビングだったら共有の場所だからダメだけど自室ならプライバシーの侵害でマナー違反って事ですよね❓

私には主さんに何ひとつ落ち度はないように思える😢
いきなり出張先に行く主さんも悪いなんて変だよ...。
ツラい時にそんな事言うなんてひどい。

No.93

>> 92 出張先ではなく、
転勤先ですよ。

旦那さんが単身赴任で、二重生活をしている訳だから、プライバシー云々は難しい微妙な問題ですね。
それぞれの夫婦間で違って当たり前じゃないですか。

  • << 95 出張先か転勤先かとかそんな揚げ足とらなくても...💧 夫婦で違うのは当たり前💧 所詮は他人だからね💦 夫婦で考え方が違うからって『転勤先』で浮気していいはずないよね❓ 旦那さんが安心して『転勤先』で働けるのは妻が家や子供達を守ってるからでしょ❓ 旦那さんが一生懸命働いてくれてるから妻が家を守れるんでしょ❓ そんな時に楽しく過ごそうと行って旦那さんに会いに行ったら浮気...。 それを相談したら『勝手に行った主さんが悪い』 結婚してるのに転勤先の旦那さんの部屋に入ったらプライバシーの侵害になるの❓ 転勤してるからって独り身になったわけじゃないんだよ😥 転勤先の部屋は『俺の部屋』って考えは変じゃない❓ 私が変なの❓よくわからない(-"-;)

No.94

結局、主様は
どうしたいのですか?

No.95

>> 93 出張先ではなく、 転勤先ですよ。 旦那さんが単身赴任で、二重生活をしている訳だから、プライバシー云々は難しい微妙な問題ですね。 それぞれの… 出張先か転勤先かとかそんな揚げ足とらなくても...💧

夫婦で違うのは当たり前💧
所詮は他人だからね💦

夫婦で考え方が違うからって『転勤先』で浮気していいはずないよね❓

旦那さんが安心して『転勤先』で働けるのは妻が家や子供達を守ってるからでしょ❓
旦那さんが一生懸命働いてくれてるから妻が家を守れるんでしょ❓

そんな時に楽しく過ごそうと行って旦那さんに会いに行ったら浮気...。

それを相談したら『勝手に行った主さんが悪い』


結婚してるのに転勤先の旦那さんの部屋に入ったらプライバシーの侵害になるの❓


転勤してるからって独り身になったわけじゃないんだよ😥
転勤先の部屋は『俺の部屋』って考えは変じゃない❓

私が変なの❓よくわからない(-"-;)

  • << 97 真っ当な考えだと思います。 最中に出くわして『勝手に開けてごめんね💦続き頑張って💦』とは言えないわな。

No.96

>> 95 貴女のおっしゃる通りです。

揚げ足を取り申し訳けありませんでした。

No.97

>> 95 出張先か転勤先かとかそんな揚げ足とらなくても...💧 夫婦で違うのは当たり前💧 所詮は他人だからね💦 夫婦で考え方が違うからって『転勤先… 真っ当な考えだと思います。

最中に出くわして『勝手に開けてごめんね💦続き頑張って💦』とは言えないわな。

No.98

こんにちは😃

あれからいかがお過ごしでしょうか❓

皆様心配してますし、まったくお礼ができない状況ではない限り、報告するのがスレ主の義務ではないのでしょうか❓


私はまだこのスレが🎣であるようにしか思えません。
浮気の現場を目撃した状況にも違和感を感じますし、お礼のレスにもどこか一線引いた他人事の冷静さがあるように感じます。

浮気現場を目撃したにしては文面が冷静と言うか考え抜かれたと言うか…
【腰を振る】ってふざけた言い方ですよね💦真実味がないですよね。

ご主人と話し合いの様子を教えてください。

No.99

旦那の赴任先マンションは会社のものですよ。

会社がお金を出して用意してるんだから。

私も違和感は否めないです。

主さんが日頃、旦那さんに不信感を抱いていて抜き打ちで行ったなら理解できるけど。

前にも言いましたが、それなら想定内の出来事なんじゃない?
子供も連れて行ってないしね。

妊婦で子連れで赴任先に行くなら📧や📱で連絡するでしょ?
「今、電車に乗ったよ」「何時頃着くよ」とかさ。

留守かもしれないのに。

旦那さんも楽しみに待っていて駅まで迎えに来たりするんじゃないのかな?


主さんが日頃から、しょっちゅう留守宅に行って用事してきたならアポなしもありだけど、いつ妻子が来るかわからない部屋に女は連れ込みにくいと思います・・・。

No.100

>> 99 終わったことをどうこう言っても何にもならないかと。
今後、どうするかを旦那さんと話し合うべきだと思います。
結婚生活を今まで通り継続するならば、今回のことは許すということになり、離婚ともなれば、お子さんは旦那さんの子でもあるから慎重に話し合いを重ね、最善策を編み出す。子供さんも目撃しているならまた状況は変わってきますが・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧