注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

怒らせちゃった😫💔

レス42 HIT数 6399 あ+ あ-

匿名さん
11/01/27 19:37(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます😌
短気だけど優しいしなんだかんだ大好きな彼氏です😣💓

さっき怒らせちゃいました😢

私たちは毎日のようにメールをします😄
でも今日いつの間にか寝ちゃっててメールの返事が1時間くらい遅れちゃって💧
でも寝てたとか言うと今までの彼氏の反応だと機嫌悪くなっちゃうんです😣
だから送らさってなかったかな?💦ごめんね💦という感じで嘘をついちゃいました😢
でもそれでも機嫌が悪くなっちゃってそういうの嫌だし嘘っぽいと返事がきました💧
もう機嫌を悪くさせちゃってメールは終わらされちゃいました😢

嘘ついたのは悪いなって本当に反省してます😣
ごめんねって何回も謝ったけど許せてもらうてないと思います😢

朝メールで仲直りしたいです😢

あんまりごめんねばっかりはしつこいですかね?💧
返事が遅くなると結構こんな感じになっちゃいます😣

同じような方いますかね?💦

アドバイスいただけると嬉しいです😢💓

長々とすみませんでした😞
読んでくれてありがとうございました😌✨

No.1511946 11/01/26 03:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/26 03:38
ちょい悪おやじ1 

主さんには悪いけど、なんか細かい面倒臭い男だね、これから先も疲れるよ。

• << 12 細かいって言われてみればそうなのかな… なんかどう接すればいいか最近わかんなくて💦 お返事ありがとうございました😣✨

No.2 11/01/26 03:48
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

短気というか、わがままだよね。嘘までついて 媚びる事ないと思うけど…ずっとそんな関係になっちゃうよ⤵
遅れる時もあるじゃない💦
相手に何か起きてる時も あるわけでしょ💦
あなたも ゴメン、寝てしまってて遅れたでいいんじゃないかと思います。ちょっとした嘘が大変になる場合もあるし😣
ずっと 嘘つきとおさないとだし⤵
直ぐに返せない時もあるって事をわかってもらう方がいいんじゃない…
それと、ひつこく、謝り倒すのは、やめた方がいい⤵機嫌とりみたいに ならないようにね😞

• << 13 私、最低だと思うんですけど最近嘘ばっかりついてしまって😞💦 だめですよね💧 言われてみれば彼氏の機嫌とるために媚びるような行動しかしてなかった気がします… なんかそれも感づかれててさらにどうしていいかわからなくて😱💔 返せないときもあるということをちゃんと伝えようと思います💦 あまり謝りすぎるのはやめておこうと思います✨ ありがとうございました😣✨

No.3 11/01/26 05:26
匿名さん3 

そもそもメールとは、急を要さず無理にリアルタイムで返信をしなくても良いものなのでは…❓❓

いつ何処で何をしていても、メールが届けばすぐ返信しなきゃ~いけないなんて…全ての行動を監視、干渉、束縛されてて、自由がないって感じですね…。

そのくせ彼氏が忙しい時には、返信が遅くても本人は悪びれる事も全くないんでしょうね~(´Д`)

疲れるお付き合いですね…( ̄▽ ̄;)

もっと、相手の事を思いやれる優しい男性になって欲しいですね…。

• << 15 本当にその通りです💦 びっくりするくらい お返事の通りです😲💦 最近は束縛的なものは なくなってきてたんですが… 私は返事がこなくても 何かしてるんだな~ で終わって 特に聞き出しません💦 価値観が違うんですかね😢💔 お返事ありがとうございました😣✨

No.4 11/01/26 05:44
匿名さん4 

主さんが下手に出てこびてるから彼がわがままなんだよ。

もうそんな事で謝らない。

凄く小さい自己中男だよ。

早く目を覚ましな。

• << 16 やっぱり普通にするのが 一番ですよね😞💧 謝りすぎるのはやめます💦 小さい自己中男なんですかね…😢 お返事ありがとうございました😣✨

No.5 11/01/26 05:52
匿名さん5 ( ♀ )

学生さん同士の恋愛なのかしら⁉

寝てしまって連絡が遅くなっただけで彼のその態度…

小さい男ね…

間違いなくアナタ幸せになれないわよ。

もっと理解のある年上の男をみつけなさい。

あまりにも彼が幼稚すぎるわ。

• << 17 お互い19ですが私が学生、彼氏が社会人です💦 ちょっとした遠距離ということもありますがさすがに怒られるのきついです😢 間違いなく幸せになれないですかね😞💦 ちゃんと考えたほうがいいですね💔 お返事ありがとうございました😣✨

No.6 11/01/26 06:20
匿名さん6 ( ♀ )

主さんがすぐ謝るから、彼は調子にのってるんじゃないでしょうか。
放置しとけば彼から連絡がくると思いますよ。

• << 18 調子に乗ってしまっているんでしょうか😞💧 私はもめるのがいやなのですぐ謝ってしまいます😲 だめですよね💔 謝るの控えてみます💦 お返事ありがとうございました😣✨

No.7 11/01/26 06:21
匿名さん7 ( ♀ )

それ付き合ってる?メールで繋がってて、メールで喧嘩って…💧それにメールの返事が遅れただけで、嘘をついてしまう時点で何か変。普通に寝てたじゃダメなの?彼は嘘を見抜いて怒ったんじゃないかな💧何か変な付き合いですね😥

• << 19 言われてみれば変な付き合い方かもですね😢 まず嘘つかないようにします😣💦 嘘を見抜いて… あり得る気がしてきました💦 ちゃんと本当の自分で向きあおうと思います😌 お返事ありがとうございました😣✨

No.8 11/01/26 06:42
匿名さん8 

いちいち謝らなくていいです。

• << 20 やっぱりそうなんですかね😖💦 謝る場面をしっかり見極めます💧 お返事ありがとうございました😣✨

No.9 11/01/26 07:15
ラブラブさん9 

なんか面倒くさい男。
主さんには悪いけど、器の小さい男。放っておけばいいしょ。
主さんの気持ち次第だけどね。

• << 21 客観的に見ると めんどくさい人なんですね💦 ほっておくのも一つの手ですよね😲 でもそれは私自信すごい決心しないとできないかもです😢💔 お返事ありがとうございました😣✨

No.10 11/01/26 07:25
匿名さん10 ( ♀ )

私も面倒くさい彼だなって思ってしまった💦

付き合ってるからって、そこまで相手に合わせるもんなの❓

お互いの生活があるんだし、返信が遅れる時だってあるでしょうに💦

主さんが彼の事 大好きなのは伝わって来ますが、こんな事でいつも気にして疲れませんか❓

• << 22 やっぱりめんどくさいという印象になってしまうみたいですね💦 好きだからこそあわせすぎもよくないんですかね😲 やっぱり生活があるのは わかってほしいなって思います💧 最近気にしないようにしてたけど溜まって溜まって辛くてみなさんに相談させてもらいました😢💦 お返事ありがとうございました😣✨

No.11 11/01/26 07:47
大学生さん11 ( ♀ )

私なら、「嘘ついてごめん、寝てた」で終わらせます…。
それで怒る人、今まで一人もいませんでしたよ?💦
拗ねてるだけじゃないですか?これ以上謝ると余計図に乗りそう…ほっとけば良い気がします。

• << 23 ちゃんと本当のこと言うべきですよね💧 怒る人いなかったんですね😣 私、前にそれで怒るというか不機嫌になられちゃったので本当のこと言うのが気が引けちゃいました💧 でもやっぱり嘘はだめですよね💦 すねているだけならいいんですが😢 謝るのは控えてみます✨ お返事ありがとうございました😣✨

No.12 11/01/26 07:51
匿名さん0 

>> 1 主さんには悪いけど、なんか細かい面倒臭い男だね、これから先も疲れるよ。 細かいって言われてみればそうなのかな…
なんかどう接すればいいか最近わかんなくて💦

お返事ありがとうございました😣✨

No.13 11/01/26 07:55
匿名さん0 

>> 2 短気というか、わがままだよね。嘘までついて 媚びる事ないと思うけど…ずっとそんな関係になっちゃうよ⤵ 遅れる時もあるじゃない💦 相手に何か起… 私、最低だと思うんですけど最近嘘ばっかりついてしまって😞💦
だめですよね💧
言われてみれば彼氏の機嫌とるために媚びるような行動しかしてなかった気がします…
なんかそれも感づかれててさらにどうしていいかわからなくて😱💔
返せないときもあるということをちゃんと伝えようと思います💦
あまり謝りすぎるのはやめておこうと思います✨

ありがとうございました😣✨

No.14 11/01/26 07:57
ちょい悪おやじ14 ( ♂ )

私も他の方の意見とほぼ同じで、第一印象は「面倒くさい男だな」。

嘘つくことは肯定できないけど、何度も謝るほどの事かな?
ましてや、メール遅れただけで怒るなんて、男として小さすぎるよ。
主には悪いけど。

あまり疲れる恋愛は長続きしないよ。

• << 24 やっぱりみなさんめんどくさい人という印象をお持ちになるんですね💦 まず嘘はやめなきゃだめですよね😞💧 彼氏は何を考えてどういう思いで怒ってるのかわからないです😢 そうなんですかね😢 長続きできるようにアドバイスを参考に少しずつでも改善していきたいです😖💦 お返事ありがとうございました😣✨

No.15 11/01/26 08:00
匿名さん0 

>> 3 そもそもメールとは、急を要さず無理にリアルタイムで返信をしなくても良いものなのでは…❓❓ いつ何処で何をしていても、メールが届けばすぐ返… 本当にその通りです💦

びっくりするくらい
お返事の通りです😲💦

最近は束縛的なものは
なくなってきてたんですが…

私は返事がこなくても
何かしてるんだな~
で終わって
特に聞き出しません💦

価値観が違うんですかね😢💔

No.16 11/01/26 08:14
匿名さん0 

>> 4 主さんが下手に出てこびてるから彼がわがままなんだよ。 もうそんな事で謝らない。 凄く小さい自己中男だよ。 早く目を覚ましな。 やっぱり普通にするのが
一番ですよね😞💧

謝りすぎるのはやめます💦

小さい自己中男なんですかね…😢

No.17 11/01/26 08:17
匿名さん0 

>> 5 学生さん同士の恋愛なのかしら⁉ 寝てしまって連絡が遅くなっただけで彼のその態度… 小さい男ね… 間違いなくアナタ幸せになれないわよ。 … お互い19ですが私が学生、彼氏が社会人です💦

ちょっとした遠距離ということもありますがさすがに怒られるのきついです😢

間違いなく幸せになれないですかね😞💦
ちゃんと考えたほうがいいですね💔

No.18 11/01/26 08:18
匿名さん0 

>> 6 主さんがすぐ謝るから、彼は調子にのってるんじゃないでしょうか。 放置しとけば彼から連絡がくると思いますよ。 調子に乗ってしまっているんでしょうか😞💧

私はもめるのがいやなのですぐ謝ってしまいます😲
だめですよね💔

謝るの控えてみます💦

No.19 11/01/26 08:22
匿名さん0 

>> 7 それ付き合ってる?メールで繋がってて、メールで喧嘩って…💧それにメールの返事が遅れただけで、嘘をついてしまう時点で何か変。普通に寝てたじゃダ… 言われてみれば変な付き合い方かもですね😢
まず嘘つかないようにします😣💦

嘘を見抜いて…
あり得る気がしてきました💦

ちゃんと本当の自分で向きあおうと思います😌

No.20 11/01/26 08:23
匿名さん0 

>> 8 いちいち謝らなくていいです。 やっぱりそうなんですかね😖💦
謝る場面をしっかり見極めます💧

No.21 11/01/26 08:26
匿名さん0 

>> 9 なんか面倒くさい男。 主さんには悪いけど、器の小さい男。放っておけばいいしょ。 主さんの気持ち次第だけどね。 客観的に見ると
めんどくさい人なんですね💦

ほっておくのも一つの手ですよね😲
でもそれは私自信すごい決心しないとできないかもです😢💔

No.22 11/01/26 08:30
匿名さん0 

>> 10 私も面倒くさい彼だなって思ってしまった💦 付き合ってるからって、そこまで相手に合わせるもんなの❓ お互いの生活があるんだし、返信が遅れる… やっぱりめんどくさいという印象になってしまうみたいですね💦

好きだからこそあわせすぎもよくないんですかね😲

やっぱり生活があるのは
わかってほしいなって思います💧

最近気にしないようにしてたけど溜まって溜まって辛くてみなさんに相談させてもらいました😢💦

No.23 11/01/26 08:33
匿名さん0 

>> 11 私なら、「嘘ついてごめん、寝てた」で終わらせます…。 それで怒る人、今まで一人もいませんでしたよ?💦 拗ねてるだけじゃないですか?これ以上謝… ちゃんと本当のこと言うべきですよね💧
怒る人いなかったんですね😣
私、前にそれで怒るというか不機嫌になられちゃったので本当のこと言うのが気が引けちゃいました💧
でもやっぱり嘘はだめですよね💦

すねているだけならいいんですが😢

謝るのは控えてみます✨

No.24 11/01/26 08:41
匿名さん0 

>> 14 私も他の方の意見とほぼ同じで、第一印象は「面倒くさい男だな」。 嘘つくことは肯定できないけど、何度も謝るほどの事かな? ましてや、メール遅… やっぱりみなさんめんどくさい人という印象をお持ちになるんですね💦

まず嘘はやめなきゃだめですよね😞💧
彼氏は何を考えてどういう思いで怒ってるのかわからないです😢

そうなんですかね😢
長続きできるようにアドバイスを参考に少しずつでも改善していきたいです😖💦

No.25 11/01/26 09:14
ラブラブさん25 ( ♀ )

あたしの彼 心配性で そんな感じです。
連絡が遅いと 心配らしく 最初の頃は すごかった😓
でも 言いたいコトをいいました。とことん話し合いました。

彼は ただ心配だったらしい あたしは そんな彼を可愛く思ったよ。
今ではお互いいろんなことを言い合います。納得いくまで…

最初は 面倒だけど 器を大きく見せる男より 正直であたしは好きです。

彼と一緒にいたいなら 勇気をもって 納得いくまで話し合いを⤴
分からない気持ちは分からないと聞こう🎵

• << 31 主です💦 遅れてすみません😫💔 心配性だったんですね💦 心配は嬉しいけど度がありますよね💦 やっぱりちゃんと話し合わないとだめですよね💧 こんなふうに怒られたりしても最後は好きなんです😢 一緒にいたいので勇気を出してとことん話す機会を作りたいです😞💡 お返事ありがとうございました😣✨

No.26 11/01/26 10:42
八方美人ちゃん26 ( ♀ )

メールって自分の都合のいい時に返事出来るから便利だと思うんだけど。

返事を強要するなら初めから電話で用件済ませればいいのに。

お風呂入ったり、ご飯食べたり、仕事中なんか尚更、返事出来ないですよね。

「寝てた、ゴメンね昉」
ってハッキリ言える関係がいいなって思います。
嘘ついてまで機嫌をとるなんて…
しかも、そんな事で怒るなんて考えられない

もっと大人な彼じゃないと、これからも大変そう。

• << 32 主です💦 遅れてすみません😞💦 そうですよね💦 メールのメリットが全然意味をなしてないですよね😖 電話は全然あっちからしないんですよ💦 なんなんですかね…💧 嘘をつくのはやっぱりだめだって本当に思ったのでやめようと思います😢 ハッキリ言い合える仲になれるように努力したいです💦 お返事ありがとうございました😣✨

No.27 11/01/26 11:00
匿名さん27 ( ♀ )

めんどい⤵メールが遅くなったくらいで機嫌悪くなられてたら冷める。

謝ったんだからそれでも怒ってるならしばらく放置してたらいいと思います。依存しすぎだと思います。

• << 33 主です💦 遅れてすみません😲 私もめんどくさいと少し思いましたがそれよりも寂しい気持ちが強くなっちゃいます😢💔 私は私で異常なのかもしれないです💦 依存はよくないですよね😫💧 お返事ありがとうございました😣✨

No.28 11/01/26 11:06
ラブラブさん28 ( 20代 ♀ )

今の旦那さんと付き合ってる時、仕事の合間に返信しなくて怒られた事ありますよ。でも、私頑固なんで、謝ったりしないで逆ギレし、喧嘩しました😁嘘まで付くような恋愛は辛いですよ😂

• << 34 主です💦 遅れてすみません😲💦 時には喧嘩も大事なときもあるんですね😣 私は最近常に喧嘩しないようにと思って嘘とかついちゃってた気がします😖 辛い恋愛はやっぱりしたくないです😢 努力していきたいです😞 お返事ありがとうございました😣✨

No.29 11/01/26 15:27
ラブラブさん29 ( ♀ )

全然優しくないじゃないですか😩

女の方がいつもご機嫌とるような関係はこの先苦労しますよ💦

うちは、逆パターンです。私がちょっとした事でぶぅぶぅ言って、彼氏は『ごめんね』って感じです💡器の大きい男性は、大人だと思う✨

そんな女々しいちっちゃい男ポィしていい男性さがしましょ😉

• << 35 主です💦 遅れてすみません💦 私を喜ばせようとしてくれたり気遣ってくれるときもあるんですけどこういうことがあればあまり良い印象ないですよね😖💦 彼氏さんとっても大人な方なんですね😌💓 羨ましいです✨ ポイ!できる勇気もない小さい私です😢 もうちょっとしっかりしないとって思いました💦 お返事ありがとうございました😣✨

No.30 11/01/26 15:48
銀狼 ( 40代 ♂ I4Yrv )

📧ごときで😥
もう少し大人になってくれないと付き合ってやんないよ…くらい言えよ😁
📧は急がない物なんだけどね~
俺なんて昨晩来た📧を昼間に返信したとこでまだ📧来ないけど、事情もあるだろうから催促した事がない😁

• << 36 主です💦 遅れてすみません💦 それくらい言えないと だめですよね😞💦 私もまったり…というか 自分のペースでメールしたいなと思います💔 私の彼氏もそういう考えを持ってくれればなあって思います😢 お返事ありがとうございました😣✨

No.31 11/01/26 21:09
匿名さん0 

>> 25 あたしの彼 心配性で そんな感じです。 連絡が遅いと 心配らしく 最初の頃は すごかった😓 でも 言いたいコトをいいました。とことん話し合… 主です💦
遅れてすみません😫💔

心配性だったんですね💦
心配は嬉しいけど度がありますよね💦

やっぱりちゃんと話し合わないとだめですよね💧

こんなふうに怒られたりしても最後は好きなんです😢
一緒にいたいので勇気を出してとことん話す機会を作りたいです😞💡

No.32 11/01/26 21:16
匿名さん0 

>> 26 メールって自分の都合のいい時に返事出来るから便利だと思うんだけど。 返事を強要するなら初めから電話で用件済ませればいいのに。 お風呂入っ… 主です💦
遅れてすみません😞💦

そうですよね💦
メールのメリットが全然意味をなしてないですよね😖

電話は全然あっちからしないんですよ💦
なんなんですかね…💧

嘘をつくのはやっぱりだめだって本当に思ったのでやめようと思います😢
ハッキリ言い合える仲になれるように努力したいです💦

No.33 11/01/26 21:20
匿名さん0 

>> 27 めんどい⤵メールが遅くなったくらいで機嫌悪くなられてたら冷める。 謝ったんだからそれでも怒ってるならしばらく放置してたらいいと思います。依… 主です💦
遅れてすみません😲

私もめんどくさいと少し思いましたがそれよりも寂しい気持ちが強くなっちゃいます😢💔
私は私で異常なのかもしれないです💦

依存はよくないですよね😫💧

No.34 11/01/26 21:24
匿名さん0 

>> 28 今の旦那さんと付き合ってる時、仕事の合間に返信しなくて怒られた事ありますよ。でも、私頑固なんで、謝ったりしないで逆ギレし、喧嘩しました😁嘘ま… 主です💦
遅れてすみません😲💦

時には喧嘩も大事なときもあるんですね😣
私は最近常に喧嘩しないようにと思って嘘とかついちゃってた気がします😖

辛い恋愛はやっぱりしたくないです😢
努力していきたいです😞

No.35 11/01/26 21:33
匿名さん0 

>> 29 全然優しくないじゃないですか😩 女の方がいつもご機嫌とるような関係はこの先苦労しますよ💦 うちは、逆パターンです。私がちょっとした事でぶ… 主です💦
遅れてすみません💦

私を喜ばせようとしてくれたり気遣ってくれるときもあるんですけどこういうことがあればあまり良い印象ないですよね😖💦

彼氏さんとっても大人な方なんですね😌💓
羨ましいです✨

ポイ!できる勇気もない小さい私です😢
もうちょっとしっかりしないとって思いました💦

• << 37 主さん、とてもいい子だから勿体無い💦 まだ若いからわかんないかもだけど、優しい男なんて他にいるから💦 そういう男と付き合うのも経験としてはいいけど、結婚とかはやめてなぁ…💧 とにかく、理不尽に思ったらちゃんと言えるくらいにはなってね🙏 それでキレるやつはそれまでだ👊

No.36 11/01/26 21:38
匿名さん0 

>> 30 📧ごときで😥 もう少し大人になってくれないと付き合ってやんないよ…くらい言えよ😁 📧は急がない物なんだけどね~ 俺なんて昨晩来た📧を昼間… 主です💦
遅れてすみません💦

それくらい言えないと
だめですよね😞💦

私もまったり…というか
自分のペースでメールしたいなと思います💔

私の彼氏もそういう考えを持ってくれればなあって思います😢

No.37 11/01/27 03:47

>> 35 主です💦 遅れてすみません💦 私を喜ばせようとしてくれたり気遣ってくれるときもあるんですけどこういうことがあればあまり良い印象ないですよね… 主さん、とてもいい子だから勿体無い💦

まだ若いからわかんないかもだけど、優しい男なんて他にいるから💦

そういう男と付き合うのも経験としてはいいけど、結婚とかはやめてなぁ…💧

とにかく、理不尽に思ったらちゃんと言えるくらいにはなってね🙏
それでキレるやつはそれまでだ👊

No.38 11/01/27 07:23
匿名さん0 

>> 37 主です💦
またまたお返事ありがとうございます😣💓

そんなことないです💦
だめなとこばっかだから彼氏にも下に見られてるんだと思います😢

他にも優しい人いますかね😞💦

彼氏は絶対結婚するならお前がいいみたいな感じで言ってます💦
結婚はする対象じゃないんですかね😱💧

言いたいです😢
昨日は彼氏が返事遅れたのに何もなかったようなメールでごめんもハートがついてて全然謝る態度として不適切な感じでした…
私は返事とかいつでもいいのでいいんですがその前に私にキレて自分はしていいって感じがイライラしました💧

さすがにむかついてきました🐱(笑)

なんか愚痴になってすみません💦

好きだけど今後のことちゃんと考えたほうがいいですね…😢

ありがとうございました😣💓

No.39 11/01/27 19:09

>> 38 そりゃあ、『結婚するならお前がいい』に決まってる⤵ だって、自分勝手な言動にも黙ってくれてる彼女だもん💧

で、人に言うからには自分もちゃんとしてるか…って言ったら『俺は許されるんだ😤』タイプでしょ❓

たぶん、主さんは情が深い人だから、なかなか嫌いになれなかったり離れられないかもだけど、マジでそんな男は結婚しない方がいいよ💦

私も若い頃、乱暴な男と付き合っててさ、まだウブだったから、『でもこの人しかいない❗なんだかんだ愛してくれてるし❗』って真剣に思ったけどね…💧
今、『あ~、結婚しなくて良かった😭結婚してたら地獄だったゎ💦』って思う。

別れた後は、世の中にはこんなにたくさん優しい人が居たのね✨って思ったもん(笑)
ま、他に問題がある人もいたけど💧

でも、彼氏さんが良くないのは事実だから、よく考えて行ってね⤴

• << 41 主です😌 そうですよね💦 要は都合のいい女程度なんですかね…😢 でもお互い、お互いの家族とも会って彼氏の家族の方とも仲良くさせてもらってるんですがそれも彼氏の計画?どおりなんですかね😢 情が深いかわわかりませんが嫌いになれないし離れられません😞💦 良くない彼氏なんですかね😣 ちゃんと考えたいと思います😢 お返事ありがとうございました😣💓

No.40 11/01/27 19:16
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ 3suqv )

結婚をちらつかせてれば、下手に出てくれるし。
私には言わない人も厄介だけど、平気で結婚したいと言う人もなんだか信じられないです。

• << 42 主です😌 そうですよね💦 やっぱり自分が楽できる都合のいい女というように写っているんでしょうね… すごく信じていただけにショックです😢💦 お返事ありがとうございました😣💓

No.41 11/01/27 19:29
匿名さん0 

>> 39 そりゃあ、『結婚するならお前がいい』に決まってる⤵ だって、自分勝手な言動にも黙ってくれてる彼女だもん💧 で、人に言うからには自分もちゃん… 主です😌

そうですよね💦
要は都合のいい女程度なんですかね…😢
でもお互い、お互いの家族とも会って彼氏の家族の方とも仲良くさせてもらってるんですがそれも彼氏の計画?どおりなんですかね😢

情が深いかわわかりませんが嫌いになれないし離れられません😞💦

良くない彼氏なんですかね😣
ちゃんと考えたいと思います😢

お返事ありがとうございました😣💓

No.42 11/01/27 19:37
匿名さん0 

>> 40 結婚をちらつかせてれば、下手に出てくれるし。 私には言わない人も厄介だけど、平気で結婚したいと言う人もなんだか信じられないです。 主です😌

そうですよね💦
やっぱり自分が楽できる都合のいい女というように写っているんでしょうね…

すごく信じていただけにショックです😢💦

お返事ありがとうございました😣💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧