私っておかしいですよね。

レス19 HIT数 3609 あ+ あ-


2011/01/26 04:16(更新日時)

わたしってやっぱおかしいのかもしれない。

過去を振り返ってみたら、

10代の頃初恋の人に付き合ってないのに好きだから初めてをあげてしまい、
その後振られたけど何回か体許してしまって、
振られた時のショック引きずってしまって
自分がどうでも良くなって、

キャバで働いてしまって、

ストーカーに何回も合って、

あと着けられたり、
ブラを引きちぎられたり

知らない人に車に乗せられてホテルに連れ込まれてされたり、

派遣でコンパニオンをしてしまったり、

お金に困っていて誰にも頼れなくてデリへルで働いてしまって、

二人目の客でいきなり本番されそうになって、

すぐお店飛んだのに、

こりずに店舗のヘルスに面接に行ってしまって、

そこで店長との講習になったり

君は売れるよって言われて2ヶ月位の在籍でしたが

何人もの人と関係を持ちました。

本番は一切してません。

他にもセクキャバの面接にも行きました。

長くなるので続きます。

No.1511882 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

過去にこんなことがあったからか分からないけど、

またヘルスで働こうかと思ってしまう自分が嫌です。

何で辛いと分かっててもそっちに行こうとしてしまうのかな(ρ_;)

むしろ感覚が麻痺してるのかな?


今は普通にのほほんと実家暮らしです。

こんなこと友達にも今の彼氏にも言えないし、

過去のことは普段忘れてるし、

むしろ過去の記憶が断片的にしかないから怖いです。

でも忘れてるつもり時々フラッシュバックのように思い出します。

過去は過去だと割り切ってるつもりでも、
過去の過ちは一生忘れることなく背負っていかなきゃいけないんだなって、
最近になってようやく分かってきました(ρ_;)


長くなってしうので、悩み相談ですが
自レス出来るここに書きました。

ただ誰かに聞いて欲しかったのかもしれないです(>_<)

  • << 4 辛い思いをいっぱいしてきたんやね。 大丈夫💓 主さんは、自覚してるんやから、きっと変われるよ🐱 主さんは愛情に飢えてるんやね💦 だから体を許してしまうんやと思うよ。 そして、自分に自信がない。 弱い自分を支えてほしい、だれかに必要とされたい、私に気づいてほしい… そんな思いがあるんやないですか? ご自分のご両親や兄弟と素直に接して甘えられてますか? 友達でもいいですよ💡 自分自身をさらけ出すことは勇気がいります。 傷つくのが怖いですよね。 でも、傷ついて人は強くなっていきます。 みんな強くなろうと、誰しも何らかの傷を隠して生きてるんですよ🐱 まずは身近な人から信じてみてはどうですか?😄

No.2

過去があるから、今の貴女がある。

後悔するのではなく、今後の為に、反省にすれば良いと思います。


後悔してても、気分が落ち込むだけなので、
同じ時間を使うなら、後悔するのに時間を使うより、
今置かれてる状況の中で、いかに楽しく過ごせるか。を考えるのに時間を使った方が、
気分も楽しくなるし、良い案も出るかもしれなくて、一石二鳥💕

  • << 8 匿子さん レスとアドバイスありがとうございます! ですよね、後悔する時間あるなら好きなことや楽しいことに使いたいです。 ふと思い出してしまって‥(>_<) 良い方向に行けるように気分から変えなきゃですね(*^_^*) 過去は過去と受け止めて深く考えないようにしたいです。

No.3

お主はまだ若い、今からでもええ、自分を大切にしなさい、そのうち、きっといいことがあるじゃろぅ

  • << 9 オニヒトデービルさん 励ましのお言葉ありがとうございます(ρ_;) 今は普通に生活していて、充分良いことあります(*^_^*) 心配して頂きありがとうございます。

No.4

>> 1 過去にこんなことがあったからか分からないけど、 またヘルスで働こうかと思ってしまう自分が嫌です。 何で辛いと分かっててもそっちに行こうと… 辛い思いをいっぱいしてきたんやね。

大丈夫💓

主さんは、自覚してるんやから、きっと変われるよ🐱

主さんは愛情に飢えてるんやね💦

だから体を許してしまうんやと思うよ。

そして、自分に自信がない。

弱い自分を支えてほしい、だれかに必要とされたい、私に気づいてほしい…

そんな思いがあるんやないですか?

ご自分のご両親や兄弟と素直に接して甘えられてますか?

友達でもいいですよ💡

自分自身をさらけ出すことは勇気がいります。

傷つくのが怖いですよね。

でも、傷ついて人は強くなっていきます。

みんな強くなろうと、誰しも何らかの傷を隠して生きてるんですよ🐱

まずは身近な人から信じてみてはどうですか?😄

No.5

>> 4 今の自分を変えたいなら、一歩踏み出す勇気も必要ですよ💡

自信がないなら、不安なら、まずは自分に何が足りないのかを書き出してみましょう😄

足りない部分を補えば自信につながりますよ🐱

本でも映画でも何でもいいです。

自分が憧れてることに近づけるような知識をまずつけましょうね😄

私も二十歳くらいまでは主さんと同じように自分に自信がなく、愛情に飢えてました。

でも変わることが出来たよ😄

資格も取って、仕事もして、結婚も出来たよ💡

だから大丈夫🐱

一歩踏み出すことが出来れば、人は変わることが出来るから✨


長くなってゴメンね💦

  • << 10 かぷにゃんさん たくさんアドバイスと心配して頂きありがとうございます!(ρ_;) 今は色々前向きになっているので大丈夫です。 目標があり、その為にバイトしたりしてます。 最近は家族や彼氏にはほぼ何でも言えるようになりました。 まだ少し言えないこともありますが(>_<) あの頃はそうですね、ご指摘通り、言いたいことも言えなかったり甘えたり苦手だったので愛情に飢えてたのかもしれません‥(´・ω・`) わたしもかぷにゃんさんみたいにやりたいことを見つけて、資格取ったりしていきたいですね(*^_^*) 色々興味あることの知識もつけていきたいです。 ありがとうございました(´ω`)

No.6

ん~非難覚悟であたしも(^。^;)

18~24まで大学生~会社員…でも週3飲み屋、24~27まで昼は会社員夜は週2風俗嬢。

28結婚…週3パートの主婦。
しかし不倫相手から毎回お金貰う

周りは誰もしりません( ̄∀ ̄)


もうなんなんでしょうね~

普通に暮らしてるけど

No.7

キャバやコンパで止めときゃ良かったのに、なぜ風俗に流れたのか?

金がなくて、いきなり風俗ってのとは、違うよね?

どういう経緯か知らないけど、その流れの要因をよく考えようね?

  • << 13 匿名さん 本文とタイトルは読んで頂けたでしょうか? 過去にストーカーやレイプに遭ったりした経験で感覚が麻痺してるのかもしれないから 風俗で働いてしまって わたしっておかしいのかな? って悩んでるんですよ(´・ω・`) 経緯は書いてますよ。 今は過去のことは反省してます。

No.8

>> 2 過去があるから、今の貴女がある。 後悔するのではなく、今後の為に、反省にすれば良いと思います。 後悔してても、気分が落ち込むだけなので… 匿子さん


レスとアドバイスありがとうございます!

ですよね、後悔する時間あるなら好きなことや楽しいことに使いたいです。



ふと思い出してしまって‥(>_<)

良い方向に行けるように気分から変えなきゃですね(*^_^*)

過去は過去と受け止めて深く考えないようにしたいです。

No.9

>> 3 お主はまだ若い、今からでもええ、自分を大切にしなさい、そのうち、きっといいことがあるじゃろぅ オニヒトデービルさん


励ましのお言葉ありがとうございます(ρ_;)

今は普通に生活していて、充分良いことあります(*^_^*)

心配して頂きありがとうございます。

No.10

>> 5 今の自分を変えたいなら、一歩踏み出す勇気も必要ですよ💡 自信がないなら、不安なら、まずは自分に何が足りないのかを書き出してみましょう😄 … かぷにゃんさん


たくさんアドバイスと心配して頂きありがとうございます!(ρ_;)


今は色々前向きになっているので大丈夫です。
目標があり、その為にバイトしたりしてます。

最近は家族や彼氏にはほぼ何でも言えるようになりました。
まだ少し言えないこともありますが(>_<)

あの頃はそうですね、ご指摘通り、言いたいことも言えなかったり甘えたり苦手だったので愛情に飢えてたのかもしれません‥(´・ω・`)

わたしもかぷにゃんさんみたいにやりたいことを見つけて、資格取ったりしていきたいですね(*^_^*)

色々興味あることの知識もつけていきたいです。


ありがとうございました(´ω`)

  • << 12 そっかぁ😄 よかったぁ🐱💕 いろんなことあるけど、めげずにがんばろうね⤴⤴✨

No.11

通りすがりさん


カミングアウトして頂きありがとうございます(ρ_;)


誰しもやはり誰にも言えないことはありますよね(´・ω・`)

皆さんそれぞれ色々事情はありますし‥

ちゃんとお仕事なさっているし大丈夫だと思います(>_<)


普通に暮らせたらそれでいいかな~

とも思います(´ω`)

No.12

>> 10 かぷにゃんさん たくさんアドバイスと心配して頂きありがとうございます!(ρ_;) 今は色々前向きになっているので大丈夫です。 目標が… そっかぁ😄

よかったぁ🐱💕

いろんなことあるけど、めげずにがんばろうね⤴⤴✨

  • << 14 はい(*^_^*)❤ 色々ありますがお互い頑張りましょう!✨

No.13

>> 7 キャバやコンパで止めときゃ良かったのに、なぜ風俗に流れたのか? 金がなくて、いきなり風俗ってのとは、違うよね? どういう経緯か知らないけ… 匿名さん


本文とタイトルは読んで頂けたでしょうか?

過去にストーカーやレイプに遭ったりした経験で感覚が麻痺してるのかもしれないから
風俗で働いてしまって


わたしっておかしいのかな?

って悩んでるんですよ(´・ω・`)

経緯は書いてますよ。

今は過去のことは反省してます。

  • << 15 全部読んだけど、経緯と言うには動機の根拠が希薄過ぎると思ったんだよ でも、主さんはもう大丈夫みたいだね? というか、とっくに大丈夫になってたのかな? では、お元気で✋

No.14

>> 12 そっかぁ😄 よかったぁ🐱💕 いろんなことあるけど、めげずにがんばろうね⤴⤴✨ はい(*^_^*)❤

色々ありますがお互い頑張りましょう!✨

No.15

>> 13 匿名さん 本文とタイトルは読んで頂けたでしょうか? 過去にストーカーやレイプに遭ったりした経験で感覚が麻痺してるのかもしれないから 風… 全部読んだけど、経緯と言うには動機の根拠が希薄過ぎると思ったんだよ

でも、主さんはもう大丈夫みたいだね?

というか、とっくに大丈夫になってたのかな?

では、お元気で✋

No.16

>> 15 再レスありがとうございます。

はい、今は大丈夫です!

文章、多分分かりにくかったと思います‥すみません(ρ_;)

気に留めて頂きありがとうございましたm(_ _)m

No.17

ん~でも(^。^;)

レイプは関係あるかも

あたしは…風俗はしったきっかけ…飲み屋の客と金目当てでエッチしてしまったのが原因。…超気持ち悪くなったし後悔したのに…
なんかやけになってしまった
あんな奴とできたんだし…もうなんでもいいやって
お金欲しかったし…(困ってたんじゃないよ😥ただ単に車良いの乗りたいとか貯金したいとか旅行いきたいとかその程度ね)
でも風俗は…なぜか後悔とかないな(^。^;)
またしたいとは思わないけど…

なんか毎週たった1時間に2万とか払ってこれが唯一の楽しみなんだぁとか言うて通ってくれる…モテなそうなお客さんとかさぁ(^。^;)

けっこう自分が癒されてた部分ある

あたしはお金が一番の理由だけど

主さんは?

No.18

>> 17 はい、、過去にレイプあったのは大きいですね💦

他にも借金がありまして><

お金にも困っていたので思い切って始めました。


最初はとにかくお客さんに触るのも触られるのも気持ち悪かったですが、

段々自分なりに上手いかわし方とか自分が負担になるのを抑えられるようになってからは

気持ちに余裕が出てきたのかな?

わたしも仕事しながら癒されてた部分はあります(>_<)

それは過去のこともあるし、感覚麻痺してたのかもしれませんが(^^;

それに頑張った後お給料貰ったら疲れも飛んだりしましたね(笑)

でもやるならちゃんと目標持ってやらなくちゃですね😥

通りすがりさんみたいに旅行したいとか貯金したりとか‥


私は結局行くのが嫌になって貯金あまりできないまま辞めてしまいました💦

通りすがりさんは風俗したこと後悔してないそうですが、辞めようと思ったきっかけは何だったんですか?👀

No.19

辞めるきっかけは結婚する相手と同棲することなってバレたらやばいし…生活費相手がだすからそこまでお金が要らなくなったからかな(^。^;)

それまで一人暮らしだったから会社の給与じゃ生活はできても…車買ったり貯金したりきついし。

私も週2だから夜の給与は月30万くらいだったし貯金はしれてる…全身脱毛と審美歯科代、車、あと資格のスクール代とかまぁ有意義に使えたかな(^。^;)

お金が好きなんと貞操観念が低いのはあるなぁ…

だから今も不倫して金もらってるし(^。^;)

不倫相手はそこそこタイプだし年近いから楽しいしラッキーだけどね

腐りきってます

が…別にって感じだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧