注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

知りたいし気になる

レス0 HIT数 0 あ+ あ-

トーク好きさん
24/04/26 15:55(更新日時)

世の中の全国の皆さん全員に聞きたい事があるんですけど、毎日24時間ずっと世の中の人全員は、本当に僕の頭の中で本当のいろんな考えている事が何もかも全部わかるし、知っている他人や、あと、僕の心の中で本当のいろんな事を喋っている声が何もかも全部読み取れる他人や、あと、僕の頭の中で本当のいろんな幻聴が何もかも全部聞こえる他人や、あと、僕の頭の中で本当のいろんな幻覚が何もかも全部見える他人やあと、僕の頭の中と心の中にいろんな神と天使と霊も居るか居ないか何もかも全部わかるし、知っている他人は本当に居るのでしょうか?あと世の中に超能力者とエスパーと予言者と占い師と霊能者とエンパスとテレパシーの他人は本当に存在はするし、本当に居ると思いますかね?

タグ

No.4036068 24/04/26 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧