ほんと?
ずっと気になっていたのですが‥精子を溜めないで出している(1人Hやsexで)人と子作りすると、女の子が出来やすいというのは本当?逆なら男の子が出来る!
というのをママ友がゆっていたのですが‥
確かにウチは3日に一回sexしていて出来たのは2人とも女の子でした。みなさんの所はどうですか?
新しいレスの受付は終了しました
うちの旦那は毎日してます。💏は月3~5ですが、2人とも♂です。
♀欲しかったけど、旦那とは♂しか無理だろなって感じです😢
私は旦那さんが、昔女性を泣かせた事あると、♀が産まれ親の心配・苦しみを味わうみたいに聞いた事ありますが、あくまで冗談でしょうけど😃
うちは主さんところと同じペースで♂♀です🙈
産み分けっていろんな俗説あるけど、どれもアテにはならないかな💧もし本当に産み分け出来るなら、どんな方法使ってでも皇太子ご夫妻がされてたハズだし⤵⤵⤵
☝ってスレからズレた話でごめんなさ~い💦💦💦
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
外出する元気がない0レス 49HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。4レス 144HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 155HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 249HIT 匿名 (30代 ♀)
-
愛のない結婚6レス 244HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
外出する元気がない0レス 49HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 155HIT 主婦さん (20代 ♀) -
出産後、デブスになった。
今を生きる老夫婦にその秘訣を聞くと皆んな「忍耐」と言う…受け入れたくな…(子はかすがいさん4)
4レス 144HIT 匿名 (30代 ♂) -
普通のセックスレスの夫婦は永年どう過ごしているのでしょうか
嫌悪感を持つ方もいると思いますが、26で結婚して結婚生活で夫婦生活は数…(匿名さん)
26レス 1184HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
結婚生活で殴り合いの喧嘩
殴り合いも愛情表現の一部(匿名さん7)
10レス 305HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 252HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 376HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 183HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない20レス 657HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
デキ婚した友達からのライン7レス 219HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 330HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 252HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 376HIT あーぁ。 (30代 ♂) -
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?
報連相の一環でしたか! ギャオオオンのポップなワードにクスッとしてし…(匿名さん0)
6レス 183HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない
色々含めると結婚してもうまくいかないのでは。 子連れの考えると、事実…(匿名さん20)
20レス 657HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
24レス 294HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
10レス 229HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
9レス 234HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
11レス 185HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 136HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) -
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男
マッチングアプリで出会った男の人と意気投合しとても素敵な方だなと思っていて、相手からの告白されたので…
6レス 124HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る