注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
仕事を辞めると言う時期
背が高い事で仕事で怒られました。

割り切って付き合ってる方

レス24 HIT数 6907 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
10/12/27 10:10(更新日時)

顔見知り程度の彼の方から声をかけてきて連絡先を交換してガンガンこられて好きだったのもありデートしたその日にエッチしてしまいました。彼は既婚者です。はじめのうちは電話の度に好きだよとか大好きだよとかちゅーしたいと言ってたのが今では全く言わなくなりました。連絡はあってもこれから仕事とかもう帰ってるよという内容の電話です。なんだか私ばっかり好きでさみしくなりました。彼ははじめから遊びだったようで私に好きな人ができるまで遊ぼうと言われてるので割り切ってと思ってましたがだんだんつらくなってきました。大事にされたいと思ってしまうのは間違ってますが好きなので離れられません。

タグ

No.1481168 10/12/08 16:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/08 16:23
恋愛中さん1 

彼はおいくで
貴方はいくつなんですか?

No.2 10/12/08 16:33
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

私28で彼は48です。
今までも好きになるのは20歳ぐらい離れた人ばかりで妻子ある方でした。なので私だけを見てくれる人とお付き合いをしたことがあまりありません。小さいころから父親がいなかったからなのか、年上の落ち着いた雰囲気に癒しを求めてしまいます。

No.3 10/12/08 17:01
メイ ( 30代 ♀ a4zrv )

私は2年既婚者と付き合っていますが 付き合い始めに離婚すると散々話していた彼が数ヵ月前に 私からハッキリと離婚するのか しないのかを聞いたら…
『今は離婚しない』と
話したので それからは割りきって付き合っています。
なので お互い仕事が忙しく なかなか会えませんが彼からは連絡が来ますし 会うときセックスしてます。
彼に対する気持ちは少しずつ切り替えています。
今は 独身彼を友達から紹介待ちです😄
新しい恋をした方が良いですよ😌✨
奥さんにバレたら大変ですしね💦

• << 8 レスありがとうございます 私ははじめから遊ぼうと言われていたのでデートするまではマメに連絡くれる人だなぁ…でも本気になったらつらいだけだと思ってました。それがだんだん連絡の回数も減りました。メールちょうだいって言うからいろいろ送ってたら奥さんに見られたから送るのやめてとか私の気持ちを大事にするよって言っておきながら自分の事しか考えず、なかなか会う時間がとれなくて彼がいついつと言った日にちに難癖をつけたら我慢しろと。人をバカにするな!と思って電話も出んとこうと思ってもこのまま終わるのもさみしくて。もぅ本当にどうしたらいいかわかりません。独身の人を紹介されても踏ん切りがつきません。彼のどこが好きかもわからなくなってきてるのに連絡がないとさみしくて涙が出るのはなんででしょうか。おかしくなりそうです。

No.4 10/12/08 17:13
恋愛達観者 ( ♂ aNsyv )

まんまと引っ掛かったってところですね(*_*)

彼も、主さんをさして必要としていないみたいだから、自分から身を引いたらいかがですか?

文面からだけですが、彼も遊びと割り切っているみたいですが、上手に遊べるタイプじゃないように感じます。
奥さんにバレて慰謝料請求される前に別れるのが得策じゃないですか?

• << 9 レスありがとうございます。 休みの日は全く連絡がないのでさみしい反面なぜか安心したりもします。何を喋っていいかわからなかったり素っ気ないと電話を切ったあとに落ち込むのでその安心かな?とも思います。 来週2ヶ月半ぶりに会う約束をしましたがなんだか憂鬱です。エッチも彼だけが満足できたらいいんだろうなと思ったりなぜか上から言ってくるのでやっぱり好きなのは、気持ちがあるのは私だけか…とますます落ち込みそうです。 今、帰ってるの電話があるはずなのがなくて涙が出たばかりです。なんて弱いんだろう、私。バカですね。

No.5 10/12/08 18:08
社会人さん5 ( ♀ )

大事にされたいなら、大事な家族がいる既婚者は無理ですよ。
年齢が上でも落ち着いていないから、不倫ができるんだし、父親のように深い愛情のある男性は、不倫をしないと思いませんか。

割り切れるのは、相手以上に失いたくないものをもっているか、相手に代わりるものがある人ですよ。
あとは、恋愛感情の薄い人とか性格でしょうね。
私の場合は人を信用しないので、気持ちは求めず付き合えます。

同じ年代でも、大事に思い癒やしてくれる男性がいると思いますよ。
視野を広げてみてください。

• << 11 レスありがとうございます そうですね。彼は私がいてもいなくてもいいんです。でも私は彼からの連絡を待っている。それを彼はわかっていてだから上から言ってくるんです。それがよくないんです。どうしたらいいかわかりません。

No.6 10/12/08 21:21
匿名さん6 ( ♀ )

私も、ちょっと前まで不倫をしていました…。だからその気持ちよくわかります😢私ばっかりが好きで、しんどくなる…😢何度となく彼にもいいました😢
でも、やっぱり別れることを決めました。
きっといつか、こんなに苦しい気持ちを、奥さんや子供さん、周りの人にもさせてしまうんだろうか…と考えると、今は自分一人がこういう恋愛を選んでしまった罰だと思っています😢
今は辛くて、涙ばかりでますが、きっといつかこれでよかったと思える日が来ると信じています。
少し、距離を置いて考えてみてください☝周りを不幸にしてまで得る幸せもあるのかもしれませんが、私には考えられませんでした…😢

• << 13 どうやって別れを切り出したんですか? 私は自分の思っている事を怖くて彼に言えません。会いたいだとかもっとかまって欲しいだとかわがまま言いたいけど言えなくて完全に彼のペースです。最近は電話があっても元気が出ません。前は電話をくれるだけでうれしかったりしたのに。奥さんと別れて欲しいとか私だけを見てほしいと思ってるわけではないけど、そんなの人の旦那さんに手を出しといて図々しいですけど。ただ私を思う気持ちが少しでいいからあったらいいなと思ってしまいます。彼が誘ってきたとき一度断ったんですが、その時彼から気持ちがないならいいよと言われて結婚してるのに気持ちがないならって?と思いましたが、優しい雰囲気にまんまとひっかかってしまいました。

No.7 10/12/08 21:30
匿名さん7 ( ♀ )

こういうスレみるとホントムカつくイライラする!
もちろん既婚と分かっていて靡いた主さんも悪いと思うけど、イイコトばっか言って独身に手を出す既婚者ってホント有り得ない!

彼子供居るんですか?
居ないなら奥さんにチクっちゃえば。

• << 14 気分を悪くしてすみません。 子供は1人います。子供が産まれるまでパチンコしてたけど、産まれたらピタッとやめたと言ってました。それぐらいかわいい子供がいて愛する奥さんがいるのに、何で遊んだりするんでしょう。私が遊びの対象になってると親が知ったら悲しむでしょうね。お母さんごめんなさいですね(涙)

No.8 10/12/09 10:47

>> 3 私は2年既婚者と付き合っていますが 付き合い始めに離婚すると散々話していた彼が数ヵ月前に 私からハッキリと離婚するのか しないのかを聞いたら… レスありがとうございます

私ははじめから遊ぼうと言われていたのでデートするまではマメに連絡くれる人だなぁ…でも本気になったらつらいだけだと思ってました。それがだんだん連絡の回数も減りました。メールちょうだいって言うからいろいろ送ってたら奥さんに見られたから送るのやめてとか私の気持ちを大事にするよって言っておきながら自分の事しか考えず、なかなか会う時間がとれなくて彼がいついつと言った日にちに難癖をつけたら我慢しろと。人をバカにするな!と思って電話も出んとこうと思ってもこのまま終わるのもさみしくて。もぅ本当にどうしたらいいかわかりません。独身の人を紹介されても踏ん切りがつきません。彼のどこが好きかもわからなくなってきてるのに連絡がないとさみしくて涙が出るのはなんででしょうか。おかしくなりそうです。

• << 10 最初は割り切ってたハズが今の主さんは彼に心を持っていかれてしまったのですね😢 彼に依存してますね😣 彼には奥さんが居るんだし主さんは あくまで彼が奥さんでは満たされない部分を主さんを利用して恋愛ごっこを楽しんでるだけなんですよ‼ 私も2年付き合って やっとわかりました😢 私の彼には子供は居ません。奥さんだけですが 一度別居もしましたが結局 今現在 奥さんと暮らしてます😒 本当に彼からしたらチョッとした好奇心から主さんとの付き合いを続けているだけで彼に振り回されているのは私達なんですよ😫💦 だから 初めから何も始まってなければ終わりもないんですよ😢 私達から気持ちを離して行かない限り毎日が悩み苦しみ葛藤の日々を送るだけです😢 私はもう疲れたのでまだ好きな気持ちはありますが少しずつ時間をかけて気持ちを切り替えている毎日を送っています。 彼の事を考える事を少しでも やめる努力から始めてみましょうよ😄

No.9 10/12/09 10:57

>> 4 まんまと引っ掛かったってところですね(*_*) 彼も、主さんをさして必要としていないみたいだから、自分から身を引いたらいかがですか? … レスありがとうございます。

休みの日は全く連絡がないのでさみしい反面なぜか安心したりもします。何を喋っていいかわからなかったり素っ気ないと電話を切ったあとに落ち込むのでその安心かな?とも思います。
来週2ヶ月半ぶりに会う約束をしましたがなんだか憂鬱です。エッチも彼だけが満足できたらいいんだろうなと思ったりなぜか上から言ってくるのでやっぱり好きなのは、気持ちがあるのは私だけか…とますます落ち込みそうです。
今、帰ってるの電話があるはずなのがなくて涙が出たばかりです。なんて弱いんだろう、私。バカですね。

• << 12 恋愛なら、損得関係なく尽くすことも有りかもしれませんが、不倫関係では、相手を増長させるだけで、貴女にとって不毛なだけです。 ちょっと逢う約束をしたら、悦んで股をひろげて待ってる女程度に思われているんじゃないかな? もう少し自身を大切にしましょうよ!(^o^)

No.10 10/12/09 11:04
メイ ( 30代 ♀ a4zrv )

>> 8 レスありがとうございます 私ははじめから遊ぼうと言われていたのでデートするまではマメに連絡くれる人だなぁ…でも本気になったらつらいだけだと… 最初は割り切ってたハズが今の主さんは彼に心を持っていかれてしまったのですね😢
彼に依存してますね😣
彼には奥さんが居るんだし主さんは あくまで彼が奥さんでは満たされない部分を主さんを利用して恋愛ごっこを楽しんでるだけなんですよ‼
私も2年付き合って やっとわかりました😢
私の彼には子供は居ません。奥さんだけですが 一度別居もしましたが結局 今現在 奥さんと暮らしてます😒
本当に彼からしたらチョッとした好奇心から主さんとの付き合いを続けているだけで彼に振り回されているのは私達なんですよ😫💦
だから 初めから何も始まってなければ終わりもないんですよ😢
私達から気持ちを離して行かない限り毎日が悩み苦しみ葛藤の日々を送るだけです😢
私はもう疲れたのでまだ好きな気持ちはありますが少しずつ時間をかけて気持ちを切り替えている毎日を送っています。
彼の事を考える事を少しでも やめる努力から始めてみましょうよ😄

No.11 10/12/09 12:40

>> 5 大事にされたいなら、大事な家族がいる既婚者は無理ですよ。 年齢が上でも落ち着いていないから、不倫ができるんだし、父親のように深い愛情のある男… レスありがとうございます

そうですね。彼は私がいてもいなくてもいいんです。でも私は彼からの連絡を待っている。それを彼はわかっていてだから上から言ってくるんです。それがよくないんです。どうしたらいいかわかりません。

No.12 10/12/09 14:21

>> 9 レスありがとうございます。 休みの日は全く連絡がないのでさみしい反面なぜか安心したりもします。何を喋っていいかわからなかったり素っ気ないと… 恋愛なら、損得関係なく尽くすことも有りかもしれませんが、不倫関係では、相手を増長させるだけで、貴女にとって不毛なだけです。

ちょっと逢う約束をしたら、悦んで股をひろげて待ってる女程度に思われているんじゃないかな?

もう少し自身を大切にしましょうよ!(^o^)

• << 15 安い女、軽い女、都合のいい女、俺の事が大好きだから俺の言うことはなんでも聞く。 と思ってるでしょう。悔しい。だけど離れるのが辛いのはなぜでしょう。つらくなるならもっとわがまま言ってもよかったかな?とも思います。会うのに彼の都合ばかりでその日以外はだめ?と言うと我慢しろとかキスしてあげるからとかなぜ上から言われるんだろう。言われる度に落ちてしまう。でも笑って返すしかできない弱い私。

No.13 10/12/09 20:54

>> 6 私も、ちょっと前まで不倫をしていました…。だからその気持ちよくわかります😢私ばっかりが好きで、しんどくなる…😢何度となく彼にもいいました😢 … どうやって別れを切り出したんですか?
私は自分の思っている事を怖くて彼に言えません。会いたいだとかもっとかまって欲しいだとかわがまま言いたいけど言えなくて完全に彼のペースです。最近は電話があっても元気が出ません。前は電話をくれるだけでうれしかったりしたのに。奥さんと別れて欲しいとか私だけを見てほしいと思ってるわけではないけど、そんなの人の旦那さんに手を出しといて図々しいですけど。ただ私を思う気持ちが少しでいいからあったらいいなと思ってしまいます。彼が誘ってきたとき一度断ったんですが、その時彼から気持ちがないならいいよと言われて結婚してるのに気持ちがないならって?と思いましたが、優しい雰囲気にまんまとひっかかってしまいました。

• << 16 私は彼に気持ちを伝えてました。 何度か誘われてる時にも、奥さんも子供さんもいるのわかってたんで、何度言われても断っていました。 だけど、私もすごく落ち込むことがあり、彼に優しくされて気持ちが揺らいでしまったのがはじまりでした。 何度も、好きになってしまったら奥さんと別れられるのか…私を選んでくれるの❓寂しくさせない❓と、ずっと聞いていました😔不安で仕方なかったのです😢 でも、こんなことを言ってる自分にも、こんなことは間違ってる…ってわかってました。 日中にデートできず、コソコソと逢って…😢 だんだんと自分の気持ちも、相手を待つこともしんどくなってきてしまい、彼に伝えました。 彼は奥さんに愛情はない、私を選ぶと言っていましたが、結局奥さんと別れることができない、口だけの人だったのです。 まだ、辛いのは確かです😢でも、結局…こういう結末になると、どこかでわかっていたのです😔 また、いい出会いがあると信じて頑張っていこうと思っています😊

No.14 10/12/09 20:58

>> 7 こういうスレみるとホントムカつくイライラする! もちろん既婚と分かっていて靡いた主さんも悪いと思うけど、イイコトばっか言って独身に手を出す既… 気分を悪くしてすみません。
子供は1人います。子供が産まれるまでパチンコしてたけど、産まれたらピタッとやめたと言ってました。それぐらいかわいい子供がいて愛する奥さんがいるのに、何で遊んだりするんでしょう。私が遊びの対象になってると親が知ったら悲しむでしょうね。お母さんごめんなさいですね(涙)

No.15 10/12/09 21:07

>> 12 恋愛なら、損得関係なく尽くすことも有りかもしれませんが、不倫関係では、相手を増長させるだけで、貴女にとって不毛なだけです。 ちょっと逢う約… 安い女、軽い女、都合のいい女、俺の事が大好きだから俺の言うことはなんでも聞く。
と思ってるでしょう。悔しい。だけど離れるのが辛いのはなぜでしょう。つらくなるならもっとわがまま言ってもよかったかな?とも思います。会うのに彼の都合ばかりでその日以外はだめ?と言うと我慢しろとかキスしてあげるからとかなぜ上から言われるんだろう。言われる度に落ちてしまう。でも笑って返すしかできない弱い私。

No.16 10/12/09 21:23
匿名さん6 ( ♀ )

>> 13 どうやって別れを切り出したんですか? 私は自分の思っている事を怖くて彼に言えません。会いたいだとかもっとかまって欲しいだとかわがまま言いたい… 私は彼に気持ちを伝えてました。
何度か誘われてる時にも、奥さんも子供さんもいるのわかってたんで、何度言われても断っていました。
だけど、私もすごく落ち込むことがあり、彼に優しくされて気持ちが揺らいでしまったのがはじまりでした。
何度も、好きになってしまったら奥さんと別れられるのか…私を選んでくれるの❓寂しくさせない❓と、ずっと聞いていました😔不安で仕方なかったのです😢
でも、こんなことを言ってる自分にも、こんなことは間違ってる…ってわかってました。
日中にデートできず、コソコソと逢って…😢
だんだんと自分の気持ちも、相手を待つこともしんどくなってきてしまい、彼に伝えました。
彼は奥さんに愛情はない、私を選ぶと言っていましたが、結局奥さんと別れることができない、口だけの人だったのです。
まだ、辛いのは確かです😢でも、結局…こういう結末になると、どこかでわかっていたのです😔
また、いい出会いがあると信じて頑張っていこうと思っています😊

No.17 10/12/10 06:41

>> 16 私の場合は彼がはじめから遊びなので私を好きなのかの確認?もできません。彼が会いたい(エッチしたい)と思って都合がいいときにいついつ会おうと言ってきます。どうしようか迷ってたらどっちでもいいけどと言われたのもショックでした。最近は憂鬱でしかたがありません。今日は連絡がない日なので彼の事は忘れたいですが、どこかで考えてしまってます

No.18 10/12/10 07:00
匿名さん6 ( ♀ )

>> 17 おはようございます。
私もそうでしたよ😢連絡こないとわかってても、携帯がなるのを待ってたり…連絡がきたら都合が悪くても、逢いたいからって彼の方を優先させたり…💧
しんどいですよね😢でも、このしんどい気持ちは今のままならずっと続くのです😢この状態に慣れるか、もっと自分を大切にしてくれる人を見つけるか…。
辛いかもしれませんが、少し考えてみたらどうでしょう…😢
偉そうに言ってしまったかもしれません💧すいません🙇
でも、気持ちがすごくわかるんです😢このままでは、大切な時間がしんどいまま過ぎていきますから…😢

• << 20 ありがとうございます。 最近将来の事を真面目に考えるようになって今のままでは絶対だめだと思う反面さみしいきもちが強いのか彼の事が頭から離れません。彼とは終わりが見えてるので今の時間が無駄なのはよくわかっているのに別れを切り出すのはとてもつらくて。彼を忘れようとしても彼から連絡があると嬉しくて普通に話をしてしまいます。切ったあと落ち込みますが。もう本当にどうしたらいいか。

No.19 10/12/10 10:57
高校生さん19 

割り切って付き合えないようなら、早々とサヨナラした方が身の為だよ。不倫は見返りを求めてはだめ。だって2人に未来はあるの?独身の主さんが婚期を逃すだけ。

• << 21 見返りを求めてしまう私に不倫はできなかったんですね。電話してる時や会ってる時、その時だけでいいから私の事を見てほしいと思ってはダメなんですね。気持ちを切り替えて前に進みたいです。でもまだまだ彼の事を考えてしまいます。

No.20 10/12/10 12:17

>> 18 おはようございます。 私もそうでしたよ😢連絡こないとわかってても、携帯がなるのを待ってたり…連絡がきたら都合が悪くても、逢いたいからって彼の… ありがとうございます。
最近将来の事を真面目に考えるようになって今のままでは絶対だめだと思う反面さみしいきもちが強いのか彼の事が頭から離れません。彼とは終わりが見えてるので今の時間が無駄なのはよくわかっているのに別れを切り出すのはとてもつらくて。彼を忘れようとしても彼から連絡があると嬉しくて普通に話をしてしまいます。切ったあと落ち込みますが。もう本当にどうしたらいいか。

No.21 10/12/10 12:28

>> 19 割り切って付き合えないようなら、早々とサヨナラした方が身の為だよ。不倫は見返りを求めてはだめ。だって2人に未来はあるの?独身の主さんが婚期を… 見返りを求めてしまう私に不倫はできなかったんですね。電話してる時や会ってる時、その時だけでいいから私の事を見てほしいと思ってはダメなんですね。気持ちを切り替えて前に進みたいです。でもまだまだ彼の事を考えてしまいます。

No.22 10/12/11 05:45

こんな言い方はおかしいかもしれませんが、貴女は不倫には不向きな女性だと思います。
不倫って麻薬みたいなもので、しっかり割り切って付き合わないと泥沼化するし、修羅場になる可能性もあります。

貴女が淋しい思いを我慢しているうちは彼も手放さないでしょうが、彼に詰め寄れば間違いなく離れていくと思います。

No.23 10/12/27 10:00
大学生♂ ( 20代 ♂ aAKqv )

だめ人間ですね。堂々と誇れる人生を歩いて下さい。浮気不倫は人間の欲望に負けた人達だと見下してしまいます。逆に不倫で良い事は?と聞きたいですが…?

No.24 10/12/27 10:10
大学生♂ ( 20代 ♂ aAKqv )

再度、主さんというより女性の体が欲しいだけだと思います。間違いなく、いずれ終わりが訪れると思います。主さんにとっては後悔の残る終わり方だと思います。彼は奥さんを選ぶから…この世から不倫はなくなりませんね。ただ、自分の身の回りでは起きて欲しくないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧