霊視します。
私は人の過去や背景が見えます。いわゆる霊視です。
多くの悩める方々の力になるためにこのスレをたてました。
・相談内容について
長文でお願いします。短文だとあなたの念が伝わりにくいのです。自分を偽らず、思ったままに悩みを打ち明けて下さい。あなた自身の深い部分に触れる可能性がありますので(個人情報等)、直接的にお話できない場合があります。ご了承下さい。
※名前、年齢、性別必須
※お一人3レス限定です。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
主さん。こんばんは
3ヶ月前に彼女に浮気され一方的に別れをつげられました。
向こうは占いの方に
彼氏とあなたは住む世界が違うだの…
別れて正解あとあと後悔するなど…
さんざん言われて
それがネックで別れたいと思ったみたいです。
正直未練ありますが⤵
別れて正解だったのでしょうか⁉😢
占いヨロシク‼m(__)m
お願いします。
僕 1988 01月18
元カノ 1988 05月31
>> 26
鑑定させて頂きます。
望めば授かる事ができます。私に見えるのは男の子です。
焦りがある限り、授かる事はないでしょう。
有り難うございました。
焦りが有る限り…その通りだと思います。一人目も妊娠に対する執着心が無くなって前向きな気持ちになったときに授かる事が出来たので。
最後にひとつ鑑定願います。
主人の事です。毎日私たちの為に一生懸命働いてくれて本当に有り難く思っています。また普段からおおらかで細かいことは一切言いませんし、疲れていても子供といっぱい遊んでくれます。
不満もない訳ではありませんが、それ以上に感謝の気持ちが大きいです。なのでこんなぐうたらで自分勝手な私とは釣り合わない気がしてます。主人は私に不満だらけでも言えなくていつか爆発して捨てられるんじゃないかとか、もう嫌われてるのではないかと考えてしまいます。これからどうなっていくのでしょうか。
はじめましてお願い致します🍀
今来春から短大と高校に進学する子どもを抱えたシングルです😊
中距離恋愛の彼氏が居ます。
今回は私の転職で不安がありご相談出来ればと思っております。
12月いっぱいで今の仕事を辞めますが次が決まりません。その事により子どもの学費の心配と今まで自由に逢えてた彼とのすれ違いが生じて別れてしまうのではないかと心配です。次の仕事はすぐに見つかるか見えますか?未来の事は分かりますか?
宜しくお願い致します。
わたし…たかこ37歳
彼…さとる36歳
子ども…しおり18歳
子ども…こうや14歳
>> 36
鑑定させて頂きます。
安心して下さい。旦那様とあなたは切っても切れない縁で結ばれています。
運命的に惹かれあったようですね。
あなたの中で不…
⑳の者です。
鑑定ありがとうございました。
旦那とは確かに運命的な出会いをしていると思います。
出会って①年もしないうちに結婚しました。
切っても切れない縁…
確かに旦那は離婚を嫌がります。
旦那は他様に自慢できるような人ではないけれどとても優しいです。
ケンカも多いですが不仲ではなく逆に仲良しな方だと思います。
毎日一緒にお風呂に入りますし家の中にいても私が旦那を追いかけるようにくっついてます。
それを微笑ましく見ている旦那。
でも結婚してからいろんな事が発覚し離婚しようか悩んだ時期もありました。
次から次へと悩みが増え今では将来が不安で仕方ありません。
また子供が欲しいと願う旦那。すぐデキると思っていたようでなかなか授からず営みも少なくなり今ではしていません。
原因は何なのでしょうか⁉
口論も増えて私自身がヒステリックというか癇癪を起こし暴れたりする事も。
死にたいとさえ思うようになり精神的にも辛いです。
十分、幸せな方だと分かっていますがなせが不安に駆られるのです。
募れば募るほど旦那が離れいくと言われて納得しました。
何か見えますか⁉
感じますか⁉
よろしくお願いします。
1973 9 12 女
主婦 子供一人居てます。
私の育った環境は、とにかく酷く、父親は暴力が酷かったです。現在入院中。母は私が高校の時に出ていき一人暮らし、兄2人居ますが、2人ともろくでなし、早い時期から家族はバラバラです。私はそんな家族が大嫌いで、付き合いもしていません。この先誰かが死のうが、関係ないと思っていますが、この考えは間違いでしょうか?
あと私が、精神疾患をわずらって2年以上になりますが、治りますか?今の自分の家族と幸せになれるでしょうか?
夫 1995 6 14
お願いします🙇
遠距離で1年半くらい 付き合ってる彼がいます
お互いバツ1 私には子供が1人 彼は3人 元奥さんが 引き取ってます
私の地元で彼の 仕事が決まり 春には引っ越すはずでしたが
喧嘩や 彼の浮気未遂で 無くなり
今 また 仕事を探しています
8月から 彼が急に 距離を置きたいと言われ それからは 毎日メールだけ
月1ぐらいで 電話やデートはしてます
彼が 本当に仕事を探す気があるのか 微妙です
もしかすると 他に女がいますか❓
これから どうなっていくんでしょうか❓
視てください🙇
私♀ 1979年2月9日 31才 B型
彼♂ 1969年2月14日 41才 A型
こんにちは、鑑定お願いします。
最近、旦那(27歳)が仕事は終わってるはずなのに1~2時間くらい遅く帰ってきます。時々なら、近くのゲーセンで遊んでるんだろうなって気にしないのですが、ほぼ毎日なのでそんなに毎日ゲーセン?って疑問を抱きはじめました…
浮気ではないと思いますが、毎日子供達を寝かす時間に帰ってくるので、家に居たくないのか何なのか分かりません。
最近は喧嘩もしないし不満はあってもグチグチしないよう堪えて円満にしてきてるつもりでした。
旦那は何のつもりでいつも帰宅を遅らせるのか、分かるのであれば教えて頂きたいです。
また、旦那は家庭を想う気持ちはあるのか、私に対してどう思ってるのか知りたいです。宜しくお願いします。
鑑定お願いします。
離婚して彼氏と結婚するか、旦那と続けていくか悩んでいます。
旦那との間に3歳と2歳の子供が2人います。
旦那とは性格の不一致で口喧嘩がたえません。浮気はしないし、子供達の面倒はよくみてくれます。
彼氏は女癖が悪い方です。浮気をしないとは言ってますが信じて大丈夫でしょうか?子供はとても好きみたいで、子供が欲しいようです。
私の子供も一緒に暮らす予定です。
子供と私にとってどちらの方が幸せになれるでしょうか?
私28歳
1月27日
旦那 33歳
彼氏33歳
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これも詩の一種ですか?0レス 6HIT ちょっと教えて!さん
-
あなたにとってAVとは?!~0レス 5HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
考え方を改善0レス 18HIT 教えたがりさん
-
女の勘は鋭い?よく当たる?3レス 89HIT ちょっと教えて!さん
-
一曲の為だけのピアノ教室って存在しますか?1レス 62HIT おしゃべり好きさん
-
薄毛対策として病院へ行きますか?
やはりお金はかかるという事ですね。参考にします。(匿名)
9レス 139HIT 匿名 (30代 ♂) -
これも詩の一種ですか?0レス 6HIT ちょっと教えて!さん
-
あなたにとってAVとは?!~0レス 5HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
元カノを忘れられないのは迷惑?
横から失礼。 好きだからブロック? それは「新しい彼女を好きになっ…(匿名さん15)
15レス 128HIT 学生さん (20代 ) -
考え方を改善0レス 18HIT 教えたがりさん
-
-
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ14レス 151HIT 相談したいさん (♀) 1レス
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 180HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 89HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 42HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 125HIT 社会人さん
-
閲覧専用
先輩の顔にドロ
視点がちがうのです。 どう注意するかを聞いてるのに。 その時点で読…(相談したいさん0)
14レス 151HIT 相談したいさん (♀) 1レス -
閲覧専用
義兄へのお見舞いは?
5さんありがとうございます いぇいぇ、こちらこそすみません🙇 はい…(相談したいさん0)
8レス 165HIT 相談したいさん -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 119HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 180HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 125HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
26レス 546HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
18レス 391HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 321HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 317HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) -
小6と一緒にお風呂
娘は小6ですが、まだ私と一緒にお風呂に入ってます。 職場の人におかしいと言われました。 小6が母…
9レス 181HIT 匿名 (30代 女性 ) - もっと見る