傷病手当金の申請書について

レス2 HIT数 1918 あ+ あ-


2010/12/02 21:42(更新日時)

傷病手当金の申請書の記入について教えてください。
10月末に退職し、それまでは申請書はお医者さんの所以外は全て会社側が記入してくれて、提出も会社がしてくれていたのですが、退職してしまったため、11月の分は自分で提出と記入をしなければいけません。ですが記入の仕方が分からないところがいくつかあって、そこの記入の仕方を協会の方に教えて欲しいのですが、今まで本来は私が記入すべきところも会社が記入していました。それを言うとまずいでしょうか…
今までどうやって書いてたの?と言われたりはしないでしょうか…

No.1477231 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

まずくないですよ。

辞めるまでは、会社でして貰えるのは普通です。

私も退職後は、自分で申請しましたが、前の会社の総務の方が教えてくれましたよ。

No.2

>> 1 1番さんありがとうございます。
お早い回答でとても助かりました。
心配しなくても大丈夫なんですね。良かったです。
どうもありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧