ここにきて❤

レス134 HIT数 5915 あ+ あ-

ハート( ♀ 8qv8xe )
11/03/17 09:40(更新日時)

きづいて🌷

No.1476309 10/12/01 16:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/12/19 22:36
犬大好き ( ♀ XM6Exe )

元は言えば私が色々詮索して知りたがったからだよ。
エムさんのおっかけさんが大勢いる位 確かに彼女は魅力的な方だったもんね。
普通にしとけばはーちゃんもエムさんもみんな仲良くずっと今も続いてたのかな…。と思うとはーちゃんにもエムさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。

こんな複雑な事色々からんでるなんて思いもせず、あさはかだった私を許してね。

謝らないといけないのは私の方だった。
はーちゃんごめんね。

それともうみんなはーちゃんをそっとしてあげて下さい。

掲示板を言いことに匿名で批判って、なんだかな~

その人たちもほんとうは臆病なんだよね

• << 118 彼女のおっかけ…場合によっては彼女と私のおっかけだから困る(苦笑)。 彼女はバカ正直で無邪気で、そのクセ頭の回転早いから見てて面白いわね(笑)。 彼女の欠点は激しい人見知りと表面的にしか接しようとしない事。 相談されれば人一倍親身になるけど、他愛もない話がうまくできない…。 ミクルでもリアルでも同じ(苦笑)。 お城での彼女は私から見ればそれこそ別人ね(笑)。 あなたのお城での彼女のレス頻度と内容…時間があれば見てご覧なさい。 あなた達を信頼していた彼女が見えるから。

No.102 10/12/20 08:55
ラブ ( ♀ 8qv8xe )

スー昨日はごめんね。

だいぶ落ち着いたよ。

ここはMさんが落ち着いたら…っていってたから、そのために閉鎖しないでおくよ。

ていっても、もう来ないかもしれないけどね…。

元気だしていくね!!

No.103 10/12/20 09:02

はーちゃん 読んだよ
びっくりした。
誰も悪くないのに、あのおっかけさんはなんなんだろ⁉⁉⁉
なぜあんなひどい事言えるんだろ。

つらかったね。

他スレ立てても今のはーちゃんにはしんどくないかな…。

No.104 10/12/20 09:29

>> 103 読んだ?ね。私達はケンカしたわけでもないし、Mさんのスレがあんな風になったことについては、私もスーもあやまったし、Mさんもそれはわかってくれたとおもっていたけど、周りの人達からみたら、私はやっぱり悪くいわれるんだよね。あの人は、他スレ話してすいませんが、っていってるけど、Mさん、あの人が他スレでなにかあったように書いたら、またあそこの人達が以前の私達のように、何があったの⁉って心配になるのにね…。私はそれでたまたまだったけど深く知りすぎて…。もう、落ち着いたからだいじょうぶだよ。見えない人から陰でなにいわれてたってかまわない!私は今回、間違ったことはしていない、ひとつ間違ったことは二人専用にしてしまったことだけ。それはきちんとあやまって、説明もした。それでもいわれるんならいってればいい!Mさんがもうこのまましらんふりしてここにこないならそれならそれでもう終りにしたい。正直もう疲れたんだよ…。言葉にまどわされるのが。 明るい気持でミクルに来たいから、この話はおわりにしたいよ。 Mさん、落ち着いたらきて最後に話をしておわりにしたいです。見てくれてないかもしれないけど、書いてみました

• << 119 私から見れば…あなたのした間違いはまだあるわね。 彼女の過去を黙っていられなかった事。 彼女は嘘がつけないから、自分だと言わざるを得なかった。 いろいろ考えてたのよ。 ①あなたは味方…偶然知ってしまって…それでも味方。 ②あなたは味方…偶然知ってしまって…興味本位。 ③あなたは味方…偶然知ってしまって…過去スレで敵だった。 ④あなたは味方ではなかった…意図的に調べて追い詰めようとしている。 ⑤あなたは味方ではなかった…意図的に近づいてきた過去スレでの敵。 などなど。 瞬時にありとあらゆるパターンを彼女なりに考えて悩んで悩んで…。 「知ってしまった」と打ち明けてどうしたかったのかが、私にはわからない。 その内容が闇に包まれているだけに、知られた時の衝撃は大変なものだった。 本当は私がこうして書くのも、よろしくないんだけど(苦笑)。 …みんなが守ってくれると信じています。

No.105 10/12/20 17:27

なんだろう…あの人は…。 よほど私に恨みがあるのか、Mさんと私達をぐちゃぐちゃにしたいのか…。 あのスレは、前から私も参加してたし、沢山人が増えてからはレスはしなくても、参考にってずっとロムしてるのは主さんも知ってるのに💨 詮索してるのはあの人でしょう💨 私は詮索したわけじゃなく、たまたま見付けてしまったと本人にもいってるし、踏み込まれたくないときいてからは、いってなかったし、他の人にはなしたりしてないのに。。私が過去にたどりつかなくても、あの子はあらわれ、Mさんの心を乱したはず。それがなぜ私が過去しったことにそんなに責めをうけるのか。 納得がいかない。でも、もう相手にしてられない。勝手にいってればいい。 ここもあの人が詮索するから早く閉鎖したい。 詮索してるのはあなた。 そしてMさんをかばうふりをしながら私達を悪者にしたててる、Mさんと引き離そうと。 離れるのはいい。 もうそれは、いい。 でも、

• << 120 これも私の考えだけど ちょっと違うんじゃないかしら? この書き方は「私は何も悪くない」「彼女は全てわかってくれている」という事に要約される。 本当にそうかしら? 私はどちらも違うと思いますよ。

No.106 10/12/20 17:27

でも、もう相手にしてられない。勝手にいってればいい。 ここもあの人が詮索するから早く閉鎖したい。 詮索してるのはあなた。 そしてMさんをかばうふりをしながら私達を悪者にしたててる、Mさんと引き離そうと。 離れるのはいい。 もうそれは、いい。 でも、あんなに仲間だと想って信じていた私達と、最後に話し位きちんとしてからお別れしたかった。 だから閉鎖しないでまってた。 まだレスは沢山できないのかもしれないからと、まっていた。すごく心配もしつつ、信じてもいた。 それを詮索するあなたがめちゃくちゃにしていく…。 きちんとMさんと話終えてないのだから、詮索さんがいろいろ書くのはおかしい。

• << 121 『それを詮索するあなたがめちゃくちゃにしていく…。』 あなたが…彼女の過去を知ったと打ち明けた時の彼女の気持ち…少しわかったかしら? 詮索さん…この書き方もどうなのかしら。 彼女の事を心配しているのは自分たちだけ…そんな印象を受ける言葉ですね。 誰かを指し示す言葉は、気を付けた方がいいですよ。 自ら敵を作ってしまいますからね。 彼女は、その人についてもいろいろ考えたのよ。 ①から⑥くらいまで(笑)。 そんな中でも、彼女は人を信じようと思った…でも自分のせいであなた達の悪口が書かれるのが耐えられなかった。 あの人が敵か味方か…彼女は味方だと信じようと思った…あなた達を味方だと信じようとしているのと同じようにね。

No.107 10/12/20 19:43

はーちゃん エムさんはわかってくれていたね。
よかった。よかったね、信じて待ちつづけてよかったね。
あの人ひとりで何やってたんだろね💦💦

• << 122 『あの人ひとりで何やってたんだろうね』 ほらほら、こういう発言はNGでしょ。 受け取る側にはバカにした言葉に思えますよ。 …彼女が他スレで見た彼の悪口もこんな感じの口調でした。 他スレの話はするものじゃないですしね(苦笑)。

No.108 10/12/20 19:55

Mさんありがとうございます💓

すーありがとうございました💓

ホントに、あっちにいって、何でそんなこというの?!っていいたかったけど、Mさんにまた迷惑かかるとおもってがまんしてたかいがあったよ。
Mさんありがとう。
MさんMさん。
私達はおっかけさんがこわいだけです。
Mさんを悪くいったり馬鹿にしたり絶対ないから、これだけは信じてください💦

どこにいてもMさんを応援しています!

それから、Mさんはわるくないです!

わたしがいうのおかしいけど、全然悪くないんです、全てが歯車がずれただけなんです!

落ち着いたらゆっくり。

落ち着いたら💓

もう一度。最後に…おっかけさん達が怖いから避難するだけです。

信じて。

No.109 10/12/20 22:49

Mさん、信じてあげてね。私はずっと二人を見てきたけど、彼女は本当に信じて大丈夫なんだよ。

私が物考えずすぐ口にしてすぐ行動したから、こんな事になったんだよ。

Mさんが突然挑戦的になった時も、本性出したの?ってこわかったけど、しばらくすればすぐ理解出来たのに…。
私ってバカや。

ただ私裏表ないよ。悪い人間じゃない。本当はね。

ごめんね。

今はいい事しか残ってない。

はーちゃんも私もMさんが好きだったんだよ。うぅん、今も大好き。こんな事言ったら困るだろうけど、初めてミクルで出会った人がMさんやはーちゃんで私は幸せものやったわ。

後になったけど、私のお城を必死で守ろうとしてくれた事、今ならわかる。今ごろでバカでごめんなさい。

• << 123 挑戦的でごめんなさい(苦笑)。 私は彼女とはちょっと…かなり違うから(笑)。 彼女の考えるお城の意味は、きっとあなたが考えていたより重いものだったのね。 …まあ、気付いたならいいんじゃないかしら。 どんなに時間がかかっても、気付かない人は気付かないんだから(笑)。

No.110 10/12/28 02:04
モコ ( 40代 ♀ XfXv1 )

こんばんは。

お久しぶりです。

なかなか来れずに失礼しました。

彼女の体調がある程度回復しないと私もしんどいから(笑)。

これからレス読みます。

No.111 10/12/28 02:17

>> 74 こんにちわ。 今回、お子さんや旦那さんは大丈夫ですか?彼女は負担になってませんか? まさかあなたを実際にかんじることになるとはおもいませ… 子ども達と旦那への負担…ないとは言えなかったかな(笑)。

家の中は荒れ放題だったし、下がらない熱と嘔吐の連続で心配かけてたしね。

まあ、これはこっちの件だけが原因じゃないけど。

一応彼女には、私がいいと言ったらここに来るように言ってあります。

彼女の本当の仲間達はそんなに怒ってないんじゃないかしら?

死ぬほど心配してたとは思うけど。

No.112 10/12/28 02:31

>> 75 それから…。 今回どうして急にあんな風に彼女はおもいつめてしまったのですか? 新しい人のはなしかたなど言ってることなどが…わかりますが… 以前、新しい人に大切なお城を壊されそうになったのが理由の1つ。

新しい人が別スレで彼女を揶揄していたり、彼の悪口を言っていたのを見たから…これが理由の2つ目。

3つ目…これが一番の問題なんだけど、Pさんが、リアルで彼女を追い詰めた人によく似ていた(職業、家族構成、交際相手)こと。

単に好き嫌いではなくて…最後まで嫌がらせの電話と手紙を続けた人…割と最近までね。

その人も噂を信じて…。

彼女を信頼していろいろ相談していただけに怒りが大きかったんでしょうね。

本当の事がわかった後「私はそんな作り話みたいな事信じない!」って(苦笑)。

噂を広めもしたし、結局彼女を退職に追い込んだのはその人だったから…認めたくなかったんでしょう…いろいろ周りから言われたみたいだし…。

No.113 10/12/28 02:45

>> 75 それから…。 今回どうして急にあんな風に彼女はおもいつめてしまったのですか? 新しい人のはなしかたなど言ってることなどが…わかりますが… 前に書かなかったかしら?

「彼女は怒ってない」って。

彼女はただ悲しかっただけ。

彼女は泣きながら、絶望の中であのレスをした…。

怒った事は一度もないわよ(笑)。

ここを見て何故?

基本的に彼女は優等生だから(笑)。

2専=2人だけ=自分は入れない。

簡単な理屈でしょ?

ちなみに彼女は

日記=一人で書く物=他人がレスすべきではない。

っていう考えもしてる。

昔私が他の人の日記に書き込んだら怒られちゃったわ(笑)。

彼女のもう1つのお城…仲間専用になってるでしょ?

タグ…わかるかしら?

彼女は彼との最初の会話でもちゃんと触れてる。

それが彼女の考え方を表してるんじゃないかしら。

きっかけとタイミングがあえば、いつでもその人のために開けるつもりよ。

もうその必要もないと思うけどね。

No.114 10/12/28 03:02

>> 75 それから…。 今回どうして急にあんな風に彼女はおもいつめてしまったのですか? 新しい人のはなしかたなど言ってることなどが…わかりますが… あと、以前彼が他スレで悪口を言われていたのを偶然読んでしまってショックを受けたから。

もう1つのお城でその事書いてるわよ。

「また言われる」

「私も言われる」

…言われる内容は…揶揄と悪口。

これも彼女の中ではトラウマ的な物になってるから…。

他スレで特定の人だけが集まって話をすれば、そうなりやすいのも事実だしね(苦笑)。

実際あなた達も「なんか勝手に怒ってる…」ってここに書き込んだでしょ?

彼女には十分悪口に聞こえてたわよ。

せめてそのまま放っておけば良かったのに、彼女のスレに書きにきたでしょ?

申し訳ないけど、あれは傷口に塩を塗るようなものだった…。

あのスレがどんな意味を持っていたか…まあ、時間があれば後で書きます。

彼女は今、こっちの事は私に任せてる…というか、私が必要な事を先にレスするから、それまでは「忘れなさい」と言ったから、忘れてるわ(笑)。

リアルの大きな山を自力で越えたわよ。

彼女の回復に必要なのは…黙って待てる、待っていてくれる人。

それでいて彼女のSOSにすぐに反応できる人。

No.115 10/12/28 03:05

>> 84 ハーちゃん 違うよ 掲示板がよくわかってなかった私&待つ事の出来ない私が今回の事招いた。 たかがレス それが何故出来ないの?って自分の考え… それに気付いた事…あなたには大きな収穫だった…そうは思えないかしら?

No.116 10/12/28 03:07

>> 89 そっか…。 やっぱり母。がそうだったんだね💦 でも少し安心したよ、これでお母さんの介護まで⁉となったら…って心配だったんだよ😞無理して… 彼女にもいるのよ。

そういう子が…。

No.117 10/12/28 03:09

>> 92 ねえ、スー。なんか、エムサン投禁あけたかな。どうしたかなって心配してたけど大丈夫みたいな様子で安心した。 わたしの悪口かいてるひてがいたよ… これは私の意見だけど

あなたは本当に勘違いをしていなかった?

No.118 10/12/28 03:20

>> 101 元は言えば私が色々詮索して知りたがったからだよ。 エムさんのおっかけさんが大勢いる位 確かに彼女は魅力的な方だったもんね。 普通にしとけばは… 彼女のおっかけ…場合によっては彼女と私のおっかけだから困る(苦笑)。

彼女はバカ正直で無邪気で、そのクセ頭の回転早いから見てて面白いわね(笑)。

彼女の欠点は激しい人見知りと表面的にしか接しようとしない事。

相談されれば人一倍親身になるけど、他愛もない話がうまくできない…。

ミクルでもリアルでも同じ(苦笑)。

お城での彼女は私から見ればそれこそ別人ね(笑)。

あなたのお城での彼女のレス頻度と内容…時間があれば見てご覧なさい。

あなた達を信頼していた彼女が見えるから。

No.119 10/12/28 03:37

>> 104 読んだ?ね。私達はケンカしたわけでもないし、Mさんのスレがあんな風になったことについては、私もスーもあやまったし、Mさんもそれはわかってくれ… 私から見れば…あなたのした間違いはまだあるわね。

彼女の過去を黙っていられなかった事。

彼女は嘘がつけないから、自分だと言わざるを得なかった。

いろいろ考えてたのよ。

①あなたは味方…偶然知ってしまって…それでも味方。

②あなたは味方…偶然知ってしまって…興味本位。

③あなたは味方…偶然知ってしまって…過去スレで敵だった。

④あなたは味方ではなかった…意図的に調べて追い詰めようとしている。

⑤あなたは味方ではなかった…意図的に近づいてきた過去スレでの敵。

などなど。

瞬時にありとあらゆるパターンを彼女なりに考えて悩んで悩んで…。

「知ってしまった」と打ち明けてどうしたかったのかが、私にはわからない。

その内容が闇に包まれているだけに、知られた時の衝撃は大変なものだった。

本当は私がこうして書くのも、よろしくないんだけど(苦笑)。

…みんなが守ってくれると信じています。

No.120 10/12/28 03:41

>> 105 なんだろう…あの人は…。 よほど私に恨みがあるのか、Mさんと私達をぐちゃぐちゃにしたいのか…。 あのスレは、前から私も参加してたし、沢山人… これも私の考えだけど

ちょっと違うんじゃないかしら?

この書き方は「私は何も悪くない」「彼女は全てわかってくれている」という事に要約される。

本当にそうかしら?

私はどちらも違うと思いますよ。

No.121 10/12/28 03:53

>> 106 でも、もう相手にしてられない。勝手にいってればいい。 ここもあの人が詮索するから早く閉鎖したい。 詮索してるのはあなた。 そしてMさん… 『それを詮索するあなたがめちゃくちゃにしていく…。』

あなたが…彼女の過去を知ったと打ち明けた時の彼女の気持ち…少しわかったかしら?

詮索さん…この書き方もどうなのかしら。

彼女の事を心配しているのは自分たちだけ…そんな印象を受ける言葉ですね。

誰かを指し示す言葉は、気を付けた方がいいですよ。

自ら敵を作ってしまいますからね。

彼女は、その人についてもいろいろ考えたのよ。

①から⑥くらいまで(笑)。

そんな中でも、彼女は人を信じようと思った…でも自分のせいであなた達の悪口が書かれるのが耐えられなかった。

あの人が敵か味方か…彼女は味方だと信じようと思った…あなた達を味方だと信じようとしているのと同じようにね。

No.122 10/12/28 03:58

>> 107 はーちゃん エムさんはわかってくれていたね。 よかった。よかったね、信じて待ちつづけてよかったね。 あの人ひとりで何やってたんだろね💦💦 『あの人ひとりで何やってたんだろうね』

ほらほら、こういう発言はNGでしょ。

受け取る側にはバカにした言葉に思えますよ。

…彼女が他スレで見た彼の悪口もこんな感じの口調でした。

他スレの話はするものじゃないですしね(苦笑)。

No.123 10/12/28 04:04

>> 109 Mさん、信じてあげてね。私はずっと二人を見てきたけど、彼女は本当に信じて大丈夫なんだよ。 私が物考えずすぐ口にしてすぐ行動したから、こ… 挑戦的でごめんなさい(苦笑)。

私は彼女とはちょっと…かなり違うから(笑)。

彼女の考えるお城の意味は、きっとあなたが考えていたより重いものだったのね。

…まあ、気付いたならいいんじゃないかしら。

どんなに時間がかかっても、気付かない人は気付かないんだから(笑)。

No.124 10/12/28 04:28

>> 50 私の過去 別に誰にどう思われたって関係ないよ 過去になんて囚われたくない 今を懸命に生きている 主人も私も 現実から逃げて互いを傷つ… 前に書けなかったから。

旦那がリアルでどれだけの事をしているのかを知らないで、彼がどんな役割を果たしているかを知らないで、こんな事書いちゃダメでしょ。

彼から卒業させてくれる旦那?

私は逆だと思ってるわ。

旦那依存から自立へ引き上げてくれている彼。

今の彼女は、旦那がいないと何もできないところから這い上がってきたの。

彼が目標をくれたから。

それがあのスレだったの。

「生きたい」ではなくて「活きたい」。

死のうとしてたのは彼女じゃないの(苦笑)。

彼女が自分の意志で死のうとしたのは1度。

私が止めるまでもなく、自分でやめたわ。

自分が死んだら悲しむ人がいる…他の人に迷惑かける…って。

彼女は死のうとしない為に「活き」なきゃならなかったの。

「悲しさ」が爆発しないように…。

今は落ち着いてる…一応。

でも「悲しさ」と「怒り」はいつ爆発するかわからない。

だからこうして私がいるの(苦笑)。

No.125 10/12/28 04:44

旦那と約束した時間を過ぎてるので、今日はこれで。

彼女にはもう少し忘れていてもらいます。

…帰省の恐怖と戦っているから…。

私も昔と違って、基本的には勝手はしないので、次はいつになるかはわからないけど…もう1度来るつもりです。

彼女をいつここに来させるかは、私が判断します。

彼女の為にならないと思えば来させません。

一応それだけはお伝えします。

そうそう、

「信じる」という言葉がどれだけ重く、そして軽いものかを、彼女は知っています。

人の言葉も、自分の言葉も。

そんな彼女が何故彼らを手放しで信じているか…。

是非考えてみて下さい。

それに気付く事ができれば、更に成長すると思いますよ。

それではまた。

No.126 10/12/28 08:32

おひさしぶりです。

クリスマス過ぎたのにこれたんですね😄

てっきりもういらっしゃらないかと思ってました😅

遅くまで、いえ、朝方まで、一つ一つ丁寧にお返事ありがとうございました✨

また来る、とのことなのでこのままにしておきますが、こんなに沢山書いてしまって、彼女は、辛くないかしら?ここは、掲示板、だれでもみにこれてしまうので、彼女にこさせないだけでなく、他の人にみられないよう、閉鎖したほうがいいときは言ってくださいね💓

私が知ってしまった、とかいたことについて、短くまとめられないので、読みずらいでしょうが、書きますね💦

No.127 10/12/28 08:38

知ってしまったけどいいか…、と彼女に聞いたのは、

もしかしたら、彼女は、しってほしいのかも??とおもったからです💦

なん箇所かで交流のあった私は、その箇所、箇所で、彼女が、自分の話をしているのを聞いて、誰にも言えない、いや、言いたくても、ミクルでは、誰でもが見れてしまうから、言えないし、だけど、辛かった時の事を知った上で話を聞いてほしいとか、あるのかな??って、思ったんです。

だから、知ったけどいいか?とききました、正直無理、と言われたら、離れようって決意して、、スーとは、私のスレにきてもらえばいいし、彼女の前から消える覚悟で聞きました。。

No.128 10/12/28 09:02

お城は、記の1⃣からみてみたくて探してるときたまたまみつけましたよ。あまりくわしくかかないほうがいいんだろうけど、、。みつけた、というより、同じでしたから…。内容とか、、並びが、、だから、見付けてしまって💦

で、過去スレは、記をはじめるきっかけのスレをさがしてみていいよって彼女にいわれたときに、探してたらたまたま過去スレのレスが並んでて、、はじめは、なにこのスレ?レス💦て、少し嫌悪かんじました…、でも

No.129 10/12/28 09:04

もちろん彼女のスレだなんて気付きもしないで、、で、なにげにレスのつづきをみていたら、これって?彼女⁉⁉⁉って。 そこからは、興味だかなんだかわかりませんが、とにかく内容も気になる内容だったので、全部よみました。 以上が、私のしたことです。 彼女に、はなしたのは、しらないふりしながら、そうなんだぁ😄へぇ😄とかできない性格の自分の為と、もしかしたら、知った人になにか気持をぶつけたいのかも、、っと、勝手に空想したことから、彼女に知ったことをうちあけました。

以上です。いろいろごめんなさい。

では。

No.130 10/12/28 09:27

それと…私は知っての通り馬鹿なので、あ、彼女は知っての通り私は馬鹿なので、黙ってまつ、まってられる、SOSにすぐ反応、でしたか? それは、無理そうですから、彼女の回復には必要ではないでしょうし、、間違いもこれからたくさんすると思います。。

スーもそうですが、私もね、好きな人とは、正直に付き合いたいから、つい、はやとちりや、がまんできなかったり、間違いを起こしてしまう、たぶん日々の生活、あなたの言うリアルも沢山の間違いをしながら生きています。

でもリアルでは、だれでもが覗ける世界ではないから💦周りの人と話し合って、日々成長していきます✨私達は、ミクルには、向いてないんです。。
だからこれ以上迷惑かけれないので、もう終りにします。

これを読んだらへんじくださいね😄

閉鎖しますから。

では、彼女、あなた、Sさん、みなさん、体に気を付けてください。

いろいろごめんなさい。
ありがとうございました。❤

No.131 11/01/05 02:45

>> 130 こんばんは。

彼女の調子がいいので、そろそろ…と思って来たのですが、もう必要ないようですね(苦笑)。

スーさんのレスがないところを見ると、彼女も同じ考えだと推測できますので、これで私もレスを終わりにします。

一つ、お2人にお礼を。

彼女はこの件がきっかけで5つの場所を失いました。

でも、その代わりに彼女が一番望んでいた形でその5つを継続できるようになりました。

お2人とはこんな形になりましたが、今の彼女には旦那と3人の仲間がついていてくれれば大丈夫だと思っています。

いきさつを考えるとおかしな話ですが…ありがとうございました。

彼女は今、とても心穏やかで、本来なら私が出る必要はありません。

昔と違って、私が現れる事は返って彼女に負担をかけますから、もう来ません。

彼女にはそのまま忘れてもらいますから、もうここを開く事もないでしょう。

閉鎖なさって下さい。

もちろん返レスは不要です(笑)。

最後になりますが、どうぞ彼女が守ろうとしたあちらのスレと仲間達を大切になさって下さい。

No.132 11/01/05 14:33
らぶ ( ♀ 8qv8xe )

それでは、閉鎖しますね

沢山の方にご迷惑、ご心配かけて、申し訳ありませんでした。

結果は、私もスーも後悔していません。

Mちゃん。ごめんね。沢山の場所奪って。

望む形になれたと聞いて、少しだけホッとしました。

スーも、形は変わったけれど、お城を手にして、私も、今回のことで、彼女がかけがいのない人になり、失いたくない大事な人になりました。

ですから、道は別になりましたが、仲間を大切に、家族を大切にいきていきましょうね。

ありがとうございました。

ロムしてる人が多いようなので、最後がきにかかってるでしょう人もいるかもしれませんので、明日、閉鎖します。

Mちゃん。がんばってね💓

No.133 11/01/06 14:24
らぶ ( ♀ 8qv8xe )

それでは…閉鎖します…

No.134 11/03/17 09:40
ハート ( ♀ 8qv8xe )

モコさんを支えている、あなたに一言伝えたくて、スレ閉鎖解除しました。

あなたの言葉に感動しました。

モコさんへの言葉なんでしょうが、地震の被害をうけた人、全ての人が感動します。

ありがとうございます。

お願いですから、いつもどうりにしてください。

かいだめもしないで、でもお金を少しはつかって、節電なども協力。ホントにありがとうございます。

なにより、家族に希望をもたせる母でいる。

それが一番の救援です。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧