こんな女どう思いますか?
23歳、IT会社勤務。
背は低いけど顔は可愛いとよく言われます。
自分でも可愛いと思います。
基本自分大好きで自分磨きが趣味なので家事や料理も得意です。
ですが外では当たり前に謙虚に愛想よく振る舞ってます。
自分大好き発言なんかしません。自己中な行動も慎んでます。
女性は好きだし甘えるの得意だけど男性は苦手です。
てか基本的に男嫌いなので自分に利がある人じゃないとプライベートでは関わりません。
今まで何人かの人と告白された流れで付き合ったことはあるけど、たいして楽しくなかったのですぐ別れました。
自分から積極的に恋愛したいとも思いません。…別にレズビアンじゃないですよ?
結婚生活への夢はさほどありませんがこどもは欲しいので結婚願望はあります。
結婚しても仕事やめる気はありませんが。
セックスには興味あるけど、男は処女好きが多いみたいなのでより高いスペックの男の人と結婚するための切り札になればいいかなーと軽い気持ちで一応守ってます。
こんな人どう思いますか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
みなさんありがとうございます。
なんかもうひとりひとりにお礼が難しくなっちゃったのでまとめちゃいますね。
すみません。
自分を可愛がること…よく言えば自分磨きが趣味で男性にあまり感心がないうえに恋愛に重きを置かない性格がみなさんに理解されずらいようですね。
別にそれでもかまいません。
恋愛結婚は考えてません。
めんどいし。
するとしたらだけどお見合いかなんかかなあと考えています。
>> 40
めっちゃ面食いだけどぶっちゃけ整形はもちろん化粧もしなくても可愛いかなぁ?究極は髪で顔の形かせるし坊主にしても可愛いなら本物かなぁ👍質問答え…
さあ?
すっぴんでも可愛いと思うし肌の手入れ気を使ってるから自信あるけど、メイク好きだからメイク顔のほうが自分では可愛いと思います。
整形なんかはしないです。
するほど不満ないし。
でも目が生れつきかなりのくっきり二重なおかげか噂好きの人に整形疑惑作られたことはあるよ。
小顔だし顔の形も頭の形も自信あるけど…あたしは坊主にしたら多分今まで通り文句なしで可愛いとは思えないですね。
腰までの黒髪ロングがポリシーなので染めたり刈ったりはわたしの中の美意識に反します。
ましてや坊主なんて…。
髪はあったほうが絶対可愛いと思います。
こんな感じ。
他人、特に異性から見た場合どこまでどう思うかは知ったこっちゃないです。
- << 45 どう思うか…顔はかわいいかもしれないけど、自信家で可愛いげがないですね。女は愛嬌よ😊頑張ってね✋
>> 61
いえ…規約違反とかではないと思いますが
まぁ 暇つぶしにはいいんじゃないでしょうか💦
(今は"処女"ネタみたいですね💦)
では 失礼しま…
確かに暇つぶしではありますが…
規約違反じゃなくてよかったです。
処女ネタってどういうことですか?
あたしはそんなつもりはありません。
無駄にそこばっかりに食いついてくるキモいやつがいるからそう見えるだけでしょ?
- << 66 そういう変な輩にとって"処女ネタ"と言っただけです。主さんが どうのこうのとは言っていませんよ。 ただ、そういう輩に対しても スルーしたり拒否もせず 返事してるから そっち系のやりとりが続いてしまうのでは? それを暇つぶしだからと相手するのも 主さんの自由なので…。 なんか 自意識過剰なのかなと思いました。さきほどのムキになるところや興味本位で意見聞いてるあたりを見ると… 私はもうこのスレには興味がないので、本当に失礼しますね~😉
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?6レス 149HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 187HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 222HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 176HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
美形と微妙が結婚してるってレスもあったけどちょいブス程度ならまだしも、…(匿名さん5)
6レス 149HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
片想いに終止符
2年思い続けてのLINE、、、重すぎ もう少し楽に考えてみては? …(匿名さん2)
2レス 220HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
連絡頻度について
とりあえずたまにしか会わないので、数ヶ月に一度か二度くらいは連絡してま…(通りすがりさん2)
2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定 -
彼氏のエッチな質問に何と答えるのが正解ですか?
後になって彼氏自身が「恥ずかしい!」って思いますよ(匿名さん7)
7レス 248HIT るるーる (20代 ♀) 男性レス限定 -
彼の気持ちは?
その男子に彼女はいないの? 彼女がいても分け隔てなく女の子に優しい男…(匿名さん1)
1レス 117HIT 匿名さん (10代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 193HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 406HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 208HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 371HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 193HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 406HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 208HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 648HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 502HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 422HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
21レス 365HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 831HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 211HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 153HIT 相談したいさん - もっと見る