注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

🚃内でムカついた経験

レス7 HIT数 3115 あ+ あ-

匿名
12/05/08 02:22(更新日時)

今日座っていたら目の前に立たれた女のくしゃみが私の顔面を直撃
顔面シャワーを浴びました…💢💢💢💢

座っていたら両隣の人が寝ていてよっ掛かかられ💢イライラしながらも約一時間耐えました💢

ラッシュなのに、登山みたいなバカでかいリュックしょったおばさんと無言の押し合いになり
窓ガラス越しに睨み合いに💢💢💢
空気読めと思う…

🚃ってストレス溜まりますよね…

皆さんもムカついた事あったら愚痴りましょ(;`皿´)

No.1473167 10/11/26 23:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/11/27 00:14
名無し1 

ある💢高校生集団で乗ってきてふざけてるんだろうけど、私の目の前で1人の男の子を羽交い締めにして数人で蹴ったり殴ったり‥殴られてる子は「友達だろ!やめてくれよ」と言ってるのに蹴る子はやめない(リーダー格)そして殴られた子がよろけて私の足踏んだ。ブチッ💢私「いってぇな💢」
殴られた子が謝ってきたけどリーダー格は即知らん顔。私「即シカトしとるそこのガキ💢1人ブレザー着てるお前だよ!調子のってんじゃねぇ!」あぁ40過ぎのオバサンキレました。当然学校に苦情電話かけました。友達が名前呼んでたから覚えてたし😜
こういう時、みんな無視だよね😩

No.2 10/11/27 01:04
旅人2 

嘘みたいな本当の話!
都内の混んでる電車に酔っ払い風なオジサンが乗車して来て自分の﨏を手に取り座ってる席のちょうど膝あたりになすりつけ始めたんです
周り臭い充満して私は吐きそうになり着いた駅で下車しました。
あの出来事は忘れられません。

No.3 10/11/27 01:10
名無し3 ( 40代 ♀ )

先程ですが…

ベロベロに酔った30代の女性がドアの横にかろうじて立って…

ガンガン指輪をナックルのようにしてドアガラスをなぐり

チクショ~・チッ・んだよ💨

お前がイラつくわって感じでした…はぁ😩

No.4 10/11/27 02:19
匿名4 

学童保育の遠足かな?小学校高学年15人ほどに、大人4人ほどがばらけて立ってたのですが、とにかくうるさい😣
注意すべき大人(おばさん)までキャーキャーと大はしゃぎ💢

ブチっとキレて
「車内で大騒ぎは迷惑です😣注意する方はいないんですか!?💢」
と言ったら、
「あらあら、こちらの方が怒るからあちらに行きましょう~」
と隣の車両に移動😩
お前はバカか~💢

No.5 10/11/27 03:06
通行人 ( ♂ q3me1b )

夏の話です。

クロスシートの優先座席に、海水浴帰りと思われる中学生くらいのカップルが四人分の座席を占領して座っていました。
自分は立っている乗客も居なかったから、横の同じく優先座席に座り、書類に目をとおしたりしていました。

見てると、ビールは呑む。通路に唾ははく。
イライラしてきます。

次第にお客さんも増え、子連れの女性が居たから席を譲りました。他にもお年寄りも居たから、努めて優しく「詰めてあげたら?」ってカップルに声を掛けたら、逆ギレされ「うるさい!オッサン!!」「でも、後二人座れるでしょう?」押し問答していると次の駅に到着。
彼氏の方が「降りて話しよ!」
ハイ、待ってました。
「格好つけやがって!」
とりあえず、一発は殴らせて、後は、トイレに連れ込みボコボコにしてやりました。
スッキリ(^_^)

No.6 11/10/04 20:46
通行人6 

今日帰りの満員電車で、順番に並んで電車がきたんで、電車の入り口で人が最後まで乗り込むのを待ってたら、先頭ぐらいに並んでたおばさんが釦を落とした

急いでその釦を拾っておばさんに渡すために、順番待ちしてた人には悪いが、電車に乗り込もうとしたら、最後尾のサラリーマン中年糞じじいにリュックを引っ張って後ろに引き戻された
結局、その釦は渡せずじまい
じじいは老害でしかないから氏ねよまじで
満員電車なんだから声を出してもおばさんが無視したからの行動だったが、裏目に出てしまった
しかしじじいは老害だから氏ねよまじで

No.7 12/05/08 02:22
通行人7 

探してました、この題
何故なら私もコレとソックリな中学女子バージョンの被害に遭いました…
中学女子の団体は見掛けでは大人しく真面目で勉強も出来そうなオシャレ知らずな感じの女子達で…
でも、私がスポーティーカジュアルな若作りして深目のキャップ被ってたので、あの猫かぶりガキ達には私が20代後半内に見えてたみたいです(実は30半ば)(笑)
私は踏まれたどころかサッカーの滑り込みシュートキックを背後からわざとされたんですよ(`´) 一瞬何が何だか解らず痛みとともにボー全でした。 主さんの様に学校に通報するか、電車から髪つかんで引きずり下ろしてやりゃあ良かったと…今頃後悔してます。次は容赦しねーぞ! 大人をナメんなよ!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧