白人ハーフの同僚が憎い
会社の同僚に同い年の白人とのハーフの男がいますが、最近そいつに腹が立ってしかたがありません。
脳天気でわがままな癖にほとんどの人がそれを許容しています。仕事でミスをしても一言謝ればしょうがないで済まされます。逆に庇われたりもします。
元々自分が生まれた時からまわりの反応で一線違って優れていると思っているので口が上手く人に媚びるのが上手です。上司も猫可愛がりだし女子社員もやたらいじりたがったりスキンシップが多いです。
蝶よ花よと育てられたので苦労や忍耐も知らないのでしょうね。彼がちょっと具合悪そうだったり機嫌損ねたふりをするとみんな顔色伺いをします。
生粋の日本人だったらこんな特別扱いはないと思います。さらにこれが中国人とのハーフだったら間違いなく嫌われ者だろうに。
白人大好きな日本では白人ハーフに生まれてきただけで別格扱い、薔薇色人生ですね。
芸能界でもハーフだってだけで実力もない癖に持ち上げられ調子に乗ってる輩が蔓延っていますしね。
日本人女性もみんな白人に憧れて真っ白い肌になりたがりますし。無理だっての。
白人ハーフがちやほやされるこの世の中どう思いますか?
新しいレスの受付は終了しました
お主、焼き餅妬いてもしゃぁないで。
ほんなん無視無視。自分の人間磨く方が大事やって☝
確かに目の前の光景ウザすぎ~だと思うけど、一々反応しよったら、それこそ女に見下げられて損するで。
なんなら一辺真顔で言うてみたらええねん、「ハーフってええなぁ、次生まれるならハーフにかぎるなぁ。一応ワシも名古屋と大阪のハーフなんやけどなぁ~、やっぱあかんかコレじゃ」
ぐらいの事、かましたらんかい!
と、思いませんか、皆さん👋
>> 21
よくある光景ですよね。
ウザイ気持ちは分かるけど、何が憎いの?
仕事の割り当て?
主はもっと楽な仕事回してほしいの?
それだけで…
憎むってほどじゃないかもですね。
すみません。
- << 31 人種差別って世界では普通にありますからね。 せまい日本にいたら余りわからないかもだけど 白人からすると今でもアジア人は差別の対象であることには変わりない。 表向きは友好のフリをしてはいるけどね。 日本人も薄々それに気付いてるし だからこそ白人系の人に無意識におもねってるんでしょう。 しょせんは白人コンプレックスだと思う。 根深い問題だし、主さんが何となくモヤモヤするのは、 そういう事かもしれない。
ああ、それなんかわかる気がする。自分は、容姿スタイルは人並み以下だし、性格もネクラで交友関係せまい。見た目や性格って大事。私はかなり損しちゃってるわ。
自分にはないものを持っているので、うらやましいのです。
案外、似たもの同士の友人より、自分にはないものを持っている人と付き合うとプラスになることもあるようです。
あなたも彼の良い所を利用すればいい。
完全に僻み
その人は主が思う以上に素晴らしいから
良いのかもな
女子社員からすればそういうネチネチな主は普通に嫌だろうし
そういうところが好かれない理由の一つにもなってるだろうから
あとでたらめなレスもあるようだね
6みたいなことを言ってるけど、6よりも臭くない人は山ほどいる
アジア人を差別の対象って言うけど、あまりそうでもない
海外でもそういう差別主義者は白い目で見られる
日本でもね
「その国の性格とか入ってるから日本人とは違うよね」という意見もあるけど性格が違うのは人間ひとりひとり違うし、国は関係ない
基本的に万国共通
日本人とは違うってハーフの人も日本人だし
言ってることが無茶苦茶
なる程~。私、女だけど、異性でも、仕事でそうやって特別扱いされてるのを見るのは嫌だね‼
よくよく見ると白人の肌より日本人の肌の方がキレイで若いんだけど、それは置いといて…
私自身は、白人のあの親切にしてもらえて当たり前って態度が嫌いで、接客業ですが、わざと日本語でしか話してやらなかったり😁
確かに白人国家が戦争に勝ってからは向こうが優勢の社会ですし、主さんの気持ちすごくわかりますけれど、自分の持てる何かをみつけてプライド回復してくしかないですよね~私も頑張りま~す🐰
性格やろ‼性格できまるから✨
海外すんでたけどハーフでかっこよくても嫌われてたやついたしブスでもめちゃくちゃ好かれてたやついた🎆
その人の振る舞いがうまいからみんなそれに乗っかってる💕
顔がどうこうやなくて魅力があるから🙋
あなたもその人の魅力にきずいてんじゃん😸
あ~、主さんの言いたい事がよく分かるけど
主さん伝え方が下手過ぎます(笑)
ハッキリ言ってハーフっていうのは二の次で
実際には彼と、周囲の人に対しての不満は
「何でコイツ仕事に来ているクセに サボってばっかなの? 俺達はちゃんと仕事しているのに
コイツは お喋りが仕事だと勘違いしてんのか?
仕事ナメすぎ」
って感じで、周囲の人間に対しては
「何でアイツが仕事しないで 一日中ふざけたり喋ったりして マトモに仕事しないのに何で
皆それを許してるんだろ...?
アイツがお喋り上手で見た目が派手でも
ここは職場なんだから見た目など関係なく
仕事で評価され仕事で交流も増えるんだろ?
甘やかし過ぎ」
って事だよね?
主さんの中にある憤りは、ハーフの男よりも
職場の人間への方が強いんじゃないかな?
在日ジョークだね。最新のネタかと思ったら内容は古いね。相変わらず白人と日本人に劣等感を持っているのね。中国人と朝鮮人って日本人や白人への劣等感がすごいよね。白人だから好かれることはない。中国韓国では白人なら無条件で好かれるのだろうけど日本では中身が良くないと好かれない。在日の言うことと全く同じこと言うね。黒人を入れないところを見ると、黒人差別が激しい韓国人かな。それとも、韓国人のふりした中国人かな。
アメリカ人と日本人のハーフです。
白人ハーフだからチヤホヤ…ですかー笑
私の場合、最初は興味本位で色々聞かれるけどそれ以降はチヤホヤされませんね。
逆に、日本人の30代の社員(♀)は、人を和ませるのが上手なので人気者ですよ。
私からすると、主さんの同僚は好かれる(甘える)コツを掴んでいるんだろうと思います。
結局は、白人ハーフだろうが日本人だろうが人を動かせる力があるか、ないかの違いじゃないかと。
だから、芸能界でもハーフってだけで持ち上げられている器ならとっくに消えてると思います。
残ってる人達はやはり、見えない努力をしているからではないでしょうか。
特に芸能界は才能、実力があっても人望が薄いと続けていけないと聞きますからね。
白人ハーフ、みんなが薔薇色と思わないで下さいね。
事実今の日本はかなり異常です。私は白人国での滞在経験がありますが、彼らの国でのCMやポスターでアジア人を見た事がありません。それは差別ではなく、そこが白人国だからです。アジア人のポスターを目にしたのは貧困ボランティアくらいでした。ここは日本です。99%アジア人の国でCMやポスターの半数以上が白人なんですね。これは間違いなく国レベルで白人崇拝文化なんです。総理大臣が袴を着ているのを見た事はありますか?みんなスーツです。アラブの石油王なんかはお金はあってもいつも彼らの民族衣装を着ています。スーツを着ているのは見た事ありません。tropicanaのCMなんて酷いですね。覚えてますか?噴出しましたよ、笑。日本人は白人に魂を売ったんですね。政治家がみんなスーツなのがその証拠です。いい加減白人に媚びる文化にはウンザリだし、そんな事に気づいてないのは余程のバカくらい。白人に群がる女性良く見ますが頭が弱いんだなと同じ女として見てて可哀相になります。
- << 43 ハリウッド俳優やCM広告でもアジア系の人はいくらでも沢山いる 『99%アジア人の国でCMやポスターの半数以上が白人』それは様になるから、見た目がいいからってこと ハーフの人はその要素があって見た目がいいからね 別に崇拝というレベルでもない あなたは毎日着物着てますか? 誰も別に媚びてませんよ? 同じ女性を馬鹿にするあなたはそれほどの方なんですか?本当に女性ですか? 馬鹿だなんだと言うあなたの内面は人としてどうなんですか?
>> 43 日本人モデルもいれば白人モデルももちろんいますが、ここは日本だという事です。見た目が良い日本人がモデルになるわけで、その外見に恵まれた日本人モデルを使わず白人モデルを使う理由が分からないという事です。貴方のように白人が好きで擁護する人は今地球で起こっている事を理解しておらず、日本のメディアに洗脳されている人間です。私は白人が嫌いではありません。ただそれは中国人やブラジル人やキューバ人と同じレベルです。カンボジアの人間と白人の人間の間に価値の幅は無いのに、日本は無理に白人を特別扱いしているという事です。白人の中にはアジア人を軽視している人も多いが日本人は知らない。それを知らずに一方的に好意を抱きアジア人軽視を助長している。toropibanaのCMなんて女一人に白人男性数人。あれにはも可哀相としか言いようがないです。2010年にもなってあんなCM作ってるようじゃ、白人に群がる発展途上国女性が多いのはしょうがないと思います。日本人男性の素敵なモデルがいるのにわざわざ白人を使う所が情けない。名誉白人と呼ばれてバカみたいに喜んだ人間がCM作ったんでしょうね。
>> 44 私が言いたいのは人種間に上下関係があってはいけないという事です。あなたは白人の見た目が良いと言いましたがそれはただのあなたのタイプです。どうぞご自由に白人に群がって下さい。私はジョージクルーニーはタイプですがデーブスペクターは受け付けません。加藤晴彦は好きですが出川は嫌いです。だがここで日本人はCMやポスターに加藤晴彦ではなくジョージクルーニーを起用するんですね。現在の世界的な経済格差は白人が原因であり彼らの都合の良い様に政治制度が作られているのはご存知ですか?石ころの様な宝石に10億払う人間がいるのに、餓死する人間もいる。この制度を虐殺などで強制的に作っておきながら、人種差別を作り出し、メディアで寄付する白人の姿を流し良いイメージを植え付ける。矛盾だけです。あなたはメディアの思い通りになった人間です。主さんが言いたいのはこういった所ではないでしょうか?
- << 49 上下関係があってはならないのは当たり前 見た目がいいのは明白だし ジョージ・クルーニーと加藤晴彦が並んだらどう見ても地球人に捕われたリトルグレイにしか見えないわけだからね 私のタイプではなく、花と草があればどちらが綺麗か?もちろん花が綺麗だと普通の感覚なだけ 格差は白人だけの問題でもない 先進国等日本人も関係あるからね 彼等の都合というのもアメリカだけの話 ヨーロッパ等は都合良いわけではないし 虐殺は日本もやってきたこと 人種差別をしてるのはあなたにしか見えません メディアで寄附する? その人はその人だよね 白人だからどこの国だから関係なくただのその人の善意 あなたの変な感情だけが先走って差別意識があるのでは?としか思えません 何人もの人が言ってるように、主が言ってるのはただの完全な僻み その人に魅力があるから好かれてるってこと 主やあなたみたいな邪気のあるような考え方では魅力も無くなる もう少し考え方を良い方向に変えてみては?あなたの為にも主の為にも
>> 45
私が言いたいのは人種間に上下関係があってはいけないという事です。あなたは白人の見た目が良いと言いましたがそれはただのあなたのタイプです。どう…
上下関係があってはならないのは当たり前
見た目がいいのは明白だし
ジョージ・クルーニーと加藤晴彦が並んだらどう見ても地球人に捕われたリトルグレイにしか見えないわけだからね
私のタイプではなく、花と草があればどちらが綺麗か?もちろん花が綺麗だと普通の感覚なだけ
格差は白人だけの問題でもない
先進国等日本人も関係あるからね
彼等の都合というのもアメリカだけの話
ヨーロッパ等は都合良いわけではないし
虐殺は日本もやってきたこと
人種差別をしてるのはあなたにしか見えません
メディアで寄附する?
その人はその人だよね
白人だからどこの国だから関係なくただのその人の善意
あなたの変な感情だけが先走って差別意識があるのでは?としか思えません
何人もの人が言ってるように、主が言ってるのはただの完全な僻み
その人に魅力があるから好かれてるってこと
主やあなたみたいな邪気のあるような考え方では魅力も無くなる
もう少し考え方を良い方向に変えてみては?あなたの為にも主の為にも
- << 51 あなたのような人がハーフのお子さんを持ってしまうと、お子様が可哀相です。自分は半分あなたの言うリトルグレイですか?何か知りませんが自分が半分草で完璧な花では無いと感じるでしょう。あなたの血が花を汚していると感じるでしょう。白人に劣等感を抱きアジア人に優越感を感じる人間に育つでしょう。
>> 49 いやいやだから、花と草があってどちらが美しいと思うかはそれぞれの価値観でしょう?白人がタイプなのはあなたではあって全員ではありません。見た目が良いのは明白って誰にとって明白なのですか?笑。あなたには明白だそうですが、その価値観を他人に押し付ける事はどうかなと思います。デーブスペクターも白人な訳ですし。アジア人のあなたが必要以上に白人を崇拝している理由は存じ上げませんが、アジア人は白人の差別対象です。白人の見た目が良いのは明白だと言っている時点で、ちょっと意味がが分からないというかついて行けないです。そのような意見をお持ちだと頭が悪いという事であなた自身が差別対象になる危険があります。白人はあなたのような歴史を踏まえず特定人種を好む人間程バカにしていますから。私にはあなたの言う草である日本人の婚約者がおりますが、私にとってはどの人種のどの男性よりも素敵に見えます。そしてそれは彼が日本人だからではなく、彼が彼だからです。ちなみにあなたの様な考えかたの女性はアジアの特に発展途上国の女性を中心に大勢います。その方達にはあなたの言う明白は通じると思いますよ。
- << 52 花と草なら世界中のほとんどの人間が花を選ぶのは当たり前 あなたこそ自分の価値観でタイプを言ってるだけ あなたが好みでもほとんどの人はそうでもないだけ それこそあなたのタイプはどうでもいい 崇拝ではなくゴッホの絵と下手な絵ならゴッホがいいと自然な感覚なだけ 豆知識ですが、主の言うハーフさんが女性にチヤホヤされるってのは、人間は自分の遺伝子と多少離れた遺伝子を本能的に好むというのが立証されています 強い子孫を残す為にです でも多少なり容姿が良いのもあり、内面も主さんよりも魅力敵な部分があるからでしょう 誰もデーブスペクターなんかいいとも言ってないし、私は男だからね 白人が馬鹿にしてる?ほんのごく一部の人間しかいませんよ?知り合いなどにも沢山の外国人やハーフ(ハーフの人は日本人だけど)の人がいますが、外国人は皆日本人が好きです 今は差別や馬鹿にする人ほど馬鹿にされます 日本人女性がモテても日本人男性がモテないのが現実だから どんな国に言ってもね アジア人は白人の差別対象という偏見はやめたらどうです?それこそあなたが白人を差別してますし あとアジアの発展途上国の女性は日本人男性のお金が好きだから
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
履歴書すらいらないバイトって何?9レス 120HIT 教えてほしいさん
-
SNSの時代について0レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
友達の誕生日プレゼント金額は?0レス 36HIT 相談したいさん
-
自称6レス 63HIT OLさん
-
計算力テストがまた来た。0レス 19HIT 教えてほしいさん
-
もう生きるのが辛い
主さん 44レスを削除してください 自レス削除のところを押したら…(匿名さん30)
48レス 943HIT 相談したいさん (♀) -
履歴書すらいらないバイトって何?
暖簾?(教えてほしいさん0)
9レス 120HIT 教えてほしいさん -
自称
どっちも地雷っぽいから友達にもなりたくない(匿名さん6)
6レス 63HIT OLさん -
LINEの機能
自分のやり方押し付けてくる人おかしいと思う。 合わない人とは距離置い…(おしゃべり好きさん4)
4レス 89HIT 学生さん (♀) -
名前を好きになりたい
ぶっちゃけ言うと綺麗とか可愛いとかは思わないけど特別古いとも思わない、…(匿名さん16)
16レス 168HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 152HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 152HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 159HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 337HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 329HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 285HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 242HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 216HIT 教えてほしいさん - もっと見る