不倫や公認への疑問?パート②

レス334 HIT数 27720 あ+ あ-


2013/06/18 11:44(更新日時)

ただいま帰りました…
皆様 満レスありがとうございます🙇 感謝します🙇

このスレは 近況状況,雑談,愚痴,何でもレスにしますので続きがあるレスもあるかと思いますので 誰でも どうぞ🙇

私は 相変わらず 時々しか伺えません💧すみません🙇

No.1464675 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さん こんばんは😄

前スレ何番か忘れました😅が、またお邪魔します🎵

  • << 4 こんばんわ☺ 前 スレから 読んで頂いて光栄です☺ありがとうございます☺ 改めて末永く宜しくお願いします🙇 そうですね…前スレの番号じゃないから 誰か分からないんでしたね💧 すみません💧

No.2

皆様 満レスありがとうございます🙇
まさか こんなに続くとは思いませんでした…感謝します🙇

スレ立てして 早 一年 いろんな事があり 考えさせられ 変化があった年だったと思います…私自身も 皆様に会え 良い方向に 考えさせて頂いた事に心から 感謝しております🙇

これからも より強く生きれる様に 皆様の辛口トーク 和みトーク お待ちしてます🙇

夢さん…
お久しぶりです😊お元気そうで😊 少しずつ 気持ちが穏やかになれます様に…☺

9さん…
今日 とりあえず 簡単な資格だけ 取りました☺
後の資格は 学校に行く時間帯が昼の仕事と折り合いが合わず 通信にするか 迷ってます😥 もう 一つは ヘルパーの資格…親も歳なんで 何か役立つかなって😂それよりも頭がついて いけないかも…😥

エムさん…
7さんは たまに 他人様に良い意見も言ったりするんですがね😥
ただ ご自身はどうよ⁉って所がね…😥

  • << 5 あ、行き違い(笑) おぉ😲 おめでとうございます㊗ よく頑張りました💐✨ 資格って1つ取れたら、色々取りたくなるみたいですよ😉 その調子で張り切っていきましょう🙋 記憶は、本来、脳は一度記憶したものは忘れないと聞きました💡だから、難しいのは記憶を引き出すことらしいんですよね😱何か関連性を持たせて覚えると、記憶を取り出しやすいみたいですよ🙆 これから寒くなる一方なので、体調には気を付けて下さいね😊 それでは🌠
  • << 8 こんにちは。 主さん。 昨晩は満レス近いのに貴重なレス埋めたりして申し訳ありませんでした。 パート②が出来て良かったです。 こちらの皆さんが、あちらの話しするのとエムさんが、あちらに行かずは少し違う気がしたので。 満間近でエムさんに、お返事は控えさせて頂いたので、あと少しだけ使わせて下さい。 エムさんとトコさんの、やり取りは分かっていますよ でも排除されたはエムさんが捉えた事ですよね? もう本人に言う気無くしたから他で言う… それはエムさんがトコさんを排除したも同じな気がしたんです。 主さん。 仲間スレ以外、暫く見る事もなかった不倫スレ。来て見ると、やはり凄い世界ですね。 なかなか穏やかまではいきませんが、少しずつ私なりにって感じです。 ありがとうございました。 では…失礼します。

No.3

主様、こんばんは😃

パート②作っちゃったんですねぇ(^_^;)

負担にならないなら、良いですが…

あまり無理なさらないで下さいね



前スレ9でしたm(_ _)m

  • << 6 こんばんわ☺ いつの間にか 満レスで💧また 中途半端な終わり方みたいだったので パート②立てました😥 スレ立てした事に負担は 全くないですよ😂 相変わらず たまにしか私も来れないし😂 身体の事も心配してもらって🙇…昼間の仕事がメインなので資格は おいおい考えていきます…来年でも 再来年でもいいし😊 また 9さんの温かい和むレス楽しみにしてますね☺ 9さんや皆様に励まされ今日まで頑張れました☺

No.4

>> 1 主さん こんばんは😄 前スレ何番か忘れました😅が、またお邪魔します🎵 こんばんわ☺
前 スレから 読んで頂いて光栄です☺ありがとうございます☺
改めて末永く宜しくお願いします🙇

そうですね…前スレの番号じゃないから 誰か分からないんでしたね💧
すみません💧

No.5

>> 2 皆様 満レスありがとうございます🙇 まさか こんなに続くとは思いませんでした…感謝します🙇 スレ立てして 早 一年 いろんな事があり 考え… あ、行き違い(笑)


おぉ😲
おめでとうございます㊗
よく頑張りました💐✨

資格って1つ取れたら、色々取りたくなるみたいですよ😉
その調子で張り切っていきましょう🙋

記憶は、本来、脳は一度記憶したものは忘れないと聞きました💡だから、難しいのは記憶を引き出すことらしいんですよね😱何か関連性を持たせて覚えると、記憶を取り出しやすいみたいですよ🙆

これから寒くなる一方なので、体調には気を付けて下さいね😊

それでは🌠

No.6

>> 3 主様、こんばんは😃 パート②作っちゃったんですねぇ(^_^;) 負担にならないなら、良いですが… あまり無理なさらないで下さいね … こんばんわ☺

いつの間にか 満レスで💧また 中途半端な終わり方みたいだったので パート②立てました😥

スレ立てした事に負担は 全くないですよ😂
相変わらず たまにしか私も来れないし😂

身体の事も心配してもらって🙇…昼間の仕事がメインなので資格は おいおい考えていきます…来年でも 再来年でもいいし😊

また 9さんの温かい和むレス楽しみにしてますね☺
9さんや皆様に励まされ今日まで頑張れました☺

No.7

主さん、スレ立てありがとうございます。
前スレで、チラ裏並みの毒を吐きまくってた者です。
番号いくつか忘れてしまいましたが・・・。
もしかしたら、ご迷惑おかけするかもしれませんが、
またよろしくお願いいたします😃

9さんは、いつも穏やかにレスされますね。
やっぱりこういうところに性格ってでますね。
私も9さんを見習ってできるだけ攻撃的にならないようにします😥

No.8

>> 2 皆様 満レスありがとうございます🙇 まさか こんなに続くとは思いませんでした…感謝します🙇 スレ立てして 早 一年 いろんな事があり 考え… こんにちは。

主さん。
昨晩は満レス近いのに貴重なレス埋めたりして申し訳ありませんでした。

パート②が出来て良かったです。


こちらの皆さんが、あちらの話しするのとエムさんが、あちらに行かずは少し違う気がしたので。

満間近でエムさんに、お返事は控えさせて頂いたので、あと少しだけ使わせて下さい。


エムさんとトコさんの、やり取りは分かっていますよ

でも排除されたはエムさんが捉えた事ですよね?

もう本人に言う気無くしたから他で言う…


それはエムさんがトコさんを排除したも同じな気がしたんです。


主さん。


仲間スレ以外、暫く見る事もなかった不倫スレ。来て見ると、やはり凄い世界ですね。
なかなか穏やかまではいきませんが、少しずつ私なりにって感じです。


ありがとうございました。

では…失礼します。

  • << 12 パート①の最後の方で198さんが言われてるとおり、"あの方に何言っても無駄だから"ですよ。 夢さんは"相談してた元仲間"と言っておられますが、私はト○さんに相談した事はありません。時折質問される事に答えていただけで、お互い仲間とは思ってなかったはずです。 あの方が名指しで「ここのスレの皆んな」と表現する時は私の名前は入っていませんから(笑) しかし夢さんもト○さんの不倫は酷い(?)とか、"ト○さんを真っ当に戻す為に"とか結構キツいこと言いますね(笑)

No.9

>> 8 もういいんじゃないかなぁ💦
ここまできてまだ言う必要ある?
新しくあちらでスレを立ててお仲間で話し合えばいいじゃありませんか💦

No.10

>> 9 あの…あの時返せなかった返事を返しただけだと書きました。


もういいので、安心して下さいね💦

No.11

主さんお邪魔します。
スレ建てて頂いて嬉しいです😆

夢さん がレスしてる
スレ見ました
メグミさん建てたヤンデレ○仲間スレが削除
されたとか😱


ヤンデレ🌕さんたち一斉に
メグミさんの別スレ

癒や○のお部屋

へ大移動するよう

にオススメされてましたね😁
あのお部屋も
似た者同士の お仲間の集まりのようですから
いっそのことト○ちゃんさんとか

ヒ○さんとか誘ってみたらいかが??

No.12

>> 8 こんにちは。 主さん。 昨晩は満レス近いのに貴重なレス埋めたりして申し訳ありませんでした。 パート②が出来て良かったです。 こちらの… パート①の最後の方で198さんが言われてるとおり、"あの方に何言っても無駄だから"ですよ。
夢さんは"相談してた元仲間"と言っておられますが、私はト○さんに相談した事はありません。時折質問される事に答えていただけで、お互い仲間とは思ってなかったはずです。
あの方が名指しで「ここのスレの皆んな」と表現する時は私の名前は入っていませんから(笑)

しかし夢さんもト○さんの不倫は酷い(?)とか、"ト○さんを真っ当に戻す為に"とか結構キツいこと言いますね(笑)

No.13

>> 12 ごめんなさいね。

主さん。

エムさん?

私が、あの酷いとか真っ当と書いたのは、エムさんに聞いたと書きませんでしたか?

私の聞き方が悪かったならごめんなさいね。

酷いからですか?
真っ当にしたい訳じゃないですよね?と聞いたのですよ。


それに…貴女が、あのエムさんとは私思えないです。

エムさんは、穏やかで、でも時にバシッと言いにくい事もレスしてました。

感じは清楚で優しい感じだった。


私は女同士いがみ合うのも、遠回し陰険なのも好きじゃない。


主さん


ありがとうございました。

No.14

>> 13 前スレ198です。
夢さん、書いてますよ。
酷いからですか?って。
だからあなたも酷いと思ってるみたいですねと書きました。
酷いと思ってなきゃ、その言葉は出て来ないですもんね。
まぁ、本当に酷いからいいんですけどね。

向こうで意見しても聞き耳持たずでしょ?

ところで、向こうでは相手男の奥さんの悪口言ってるようですが、それについて夢さんはどう思いますか?

主さん、横レス失礼しました。

  • << 16 あの…私の思いを勝手に想像しないで下さい。 それに他の方も、もういいじゃないですかと… スルー出来なくて申し訳ないです。 酷いと思ってなかったら言わないと貴女が思おうが、私は、あくまでエムさんが酷いと思ってるから?って意味としか言いようがないです。 自分より酷い不倫だから?自分は不倫から卒業したから?言えちゃうの?って意味です。 真っ当にとは不倫をやめさせたいと言う意味です。 書き方間違えたなら、すいませんと、もう一度謝ります。 それとも私が酷いと思ってると、あくまで認めさせたいですか? それならごめんなさいね。 私は逆に酷い事して来ましたから人の事言えないだけかもしれません。 そこ、こだわるのは何故でしょう?

No.15

>> 14 そのとおりです‼
198さん代弁してくれてありがとうございます。
酷いとか真っ当に戻すとか、私に聞いているにしても自分が思っていないと出ない言葉ですよね。

夢さんは私にどうして欲しいのでしょう 向こうに行ってト○さんとバトって欲しいのかな? もうスレないけど(笑)
いがみ合うの好きじゃないんでしょう?

  • << 18 いがみ合うのは好きじゃないですよ。 きりがない💦 本人に言ったらって事ですよ。 いくら言ったって分からなくてもね。 本人に堂々とです。 どうしろって、もう直接は話せだろうから、ここでどうぞ😌

No.16

>> 14 前スレ198です。 夢さん、書いてますよ。 酷いからですか?って。 だからあなたも酷いと思ってるみたいですねと書きました。 酷いと思ってなき… あの…私の思いを勝手に想像しないで下さい。

それに他の方も、もういいじゃないですかと…

スルー出来なくて申し訳ないです。


酷いと思ってなかったら言わないと貴女が思おうが、私は、あくまでエムさんが酷いと思ってるから?って意味としか言いようがないです。


自分より酷い不倫だから?自分は不倫から卒業したから?言えちゃうの?って意味です。

真っ当にとは不倫をやめさせたいと言う意味です。

書き方間違えたなら、すいませんと、もう一度謝ります。

それとも私が酷いと思ってると、あくまで認めさせたいですか?

それならごめんなさいね。

私は逆に酷い事して来ましたから人の事言えないだけかもしれません。



そこ、こだわるのは何故でしょう?

  • << 19 前スレ見てみたら? そう取られても仕方ないない書き方してますよね? 私には失言しちゃったから、言い訳してるように聞こえます。 何故そこにこだわるか? あなたがいつまでもエムさんにこだわってるから。 それに前スレでこの件に関しては私もからんでいたので。 レス枠一つ残して遠慮させて頂きましたが…。 この話蒸し返したの、あなたですよね?
  • << 38 すみません。 最後に…。 もういいじゃないかと言ったのは、あなたにですよ。 わかりますか? 主さんスレ汚して申し訳ありませんでした。 もう来ません。 本当にごめんなさい💦

No.17

>> 16 なぜあなたはあちこちでレスしてるのですか?
あの方の事を他でも聞かれてもなんだかんだと意味不明なレスをしていますが💦
ト○チャン?を宣伝してるようにおもえますが😥

  • << 20 あちこち?? こちらと、もう一つ、たまたまレスしたスレに、横レス頂いたので。 スルー出来ない性です💦 最近同じハンネの方を見かけますが私は年齢出すので。ずっと日記くらいにしかいませんでしたよ。 言い負かされるの嫌いなのかもです💦 元々気性荒いので。 女性同士のいがみ合いと言っても、陰口には乱入する性ですかね。 他スレ立てて、ここの事書くより良いかなと。 こうなると違う意見者のみ出てけになるでしょう? これは、いがみ合いですか? 夢さん、夢さんって私に言葉が来たら返してしまいます。 ダメな性ですね。

No.18

>> 15 そのとおりです‼ 198さん代弁してくれてありがとうございます。 酷いとか真っ当に戻すとか、私に聞いているにしても自分が思っていないと出ない… いがみ合うのは好きじゃないですよ。

きりがない💦

本人に言ったらって事ですよ。


いくら言ったって分からなくてもね。


本人に堂々とです。

どうしろって、もう直接は話せだろうから、ここでどうぞ😌

No.19

>> 16 あの…私の思いを勝手に想像しないで下さい。 それに他の方も、もういいじゃないですかと… スルー出来なくて申し訳ないです。 酷いと思っ… 前スレ見てみたら?
そう取られても仕方ないない書き方してますよね?
私には失言しちゃったから、言い訳してるように聞こえます。
何故そこにこだわるか?
あなたがいつまでもエムさんにこだわってるから。
それに前スレでこの件に関しては私もからんでいたので。
レス枠一つ残して遠慮させて頂きましたが…。
この話蒸し返したの、あなたですよね?

  • << 22 またまたそのとおり‼ どうして私にいつまでもこだわるのでしょうね。 "あの方に何言っても無駄"と何回も言っているのに… 夢さん198さんが質問してた事に、間違って違うスレで返事してませんでしたか?

No.20

>> 17 なぜあなたはあちこちでレスしてるのですか? あの方の事を他でも聞かれてもなんだかんだと意味不明なレスをしていますが💦 ト○チャン?を宣伝して… あちこち??

こちらと、もう一つ、たまたまレスしたスレに、横レス頂いたので。

スルー出来ない性です💦
最近同じハンネの方を見かけますが私は年齢出すので。ずっと日記くらいにしかいませんでしたよ。

言い負かされるの嫌いなのかもです💦

元々気性荒いので。


女性同士のいがみ合いと言っても、陰口には乱入する性ですかね。

他スレ立てて、ここの事書くより良いかなと。

こうなると違う意見者のみ出てけになるでしょう?

これは、いがみ合いですか?


夢さん、夢さんって私に言葉が来たら返してしまいます。

ダメな性ですね。

No.21

言い訳ですか💦

じゃあ、ごめんなさいと謝りますね。

主さん。
本当ごめんなさいね。


皆さんお好きに後はどうぞ💦

久しぶりの人との絡みで。

ROMに戻ります。

ご迷惑おかけしました。

No.22

>> 19 前スレ見てみたら? そう取られても仕方ないない書き方してますよね? 私には失言しちゃったから、言い訳してるように聞こえます。 何故そこにこだ… またまたそのとおり‼
どうして私にいつまでもこだわるのでしょうね。
"あの方に何言っても無駄"と何回も言っているのに…

夢さん198さんが質問してた事に、間違って違うスレで返事してませんでしたか?

No.23

>> 22 どのスレですか?

一つ私がレスしたスレ見て見ましたが、してないですよ。

消えたと…のレスには反応したかもですね。

ヤン○レ○の夢さんと声をかけられたので。

198さんと何か関係あるの??


あちらこちらとか…


エムさん、あちらにいるの?


こだわってると言ったり夢さんと語りかけてきたり…

もう語りかけて欲しくないので好きに語って下さいね💧

夢さんと言われると答えなくちゃみたいな😓

  • << 25 あの~、大丈夫ですか?💧 誰も語りかけてないですけど😓 ちょっと意味不明ですね💧💧

No.24

チラ裏だけど、あつ~い🔥①をみてたら、
No.420のエムさんの幸せ報告レスにたいして、
皆が「よかったねぇ」と和やかに返事をしている中、

No.432の
「ひ○さんとか、まだまだ悩みのある人に当て付けに思った。」って
どんだけ僻んでいるの!?と思った。
というか、ひ○さんに対して逆に失礼だろうに・・・。
そんでもって、ト○チャンを崇拝しているめぐ○さんが
さらに空気読まずにエムさん責めてるし・・・。

ちょっとやりとりが面白い。

あの方は結局、精神が不安定な不幸な人が好きなんだろうなぁ。と思う。
だって精神が安定した人は、ある程度冷静に善悪の判断ができるから、
あの人の言動に激しく拒否反応を示すけど、
精神が不安定な人間は、モラルや善悪よりも、自分を大切にしてくれる人を
選ぶから、少し優しくしただけで、疑いを持たず容易くなついてくれる
精神が不安定な人がすきなんだと思う✋
ある意味、精神のバロメーターみたいな存在だと思う。

No.25

>> 23 どのスレですか? 一つ私がレスしたスレ見て見ましたが、してないですよ。 消えたと…のレスには反応したかもですね。 ヤン○レ○の夢さんと… あの~、大丈夫ですか?💧
誰も語りかけてないですけど😓

ちょっと意味不明ですね💧💧

No.26

>> 25 ん?

エムさんへのレスです😓

  • << 28 だからエムさんも語りかけてないですよね! どうも話が噛み合わない人ですね😓

No.27

>> 26 エムさんは14さんにお話したのであって、
夢さんに語りかけてないですよ。

夢さんって、
リアル世界で生きていくのが大変そう。
結構、リアルでの他人との対話でも
お互い???となっちゃって、色々苦労してそう。

って、私も他人との意志疎通が苦手だから
夢さんのこと、いえないけどね。

  • << 29 あ、でもNo.22で、夢さんって最後のほうで名指ししているなぁ。 どうやら文章がきちんと読めなかったのは私のほうかな? ごめんなさいね。夢さん。
  • << 30 誰が誰だか分からなくなったかもです💧 もちろん私はリアル世界も生き方忘れた人ですよ。 対人関係も。 拒絶した世界にいます。 掲示板もね。 向かないです。 たまたまエムさんに疑問感じて満になり、ここに一回返事した事で、こうなるとは…。 もしかして間違えて14さんにレスしました? そうならごめんなさい。 ただ何故、言い訳とか、こだわってるになるんだろう 返事返す事が、こだわってるになるのですかね。 言葉返すのも疲れました。 さすがミクルです。 ありがとうございました。

No.28

>> 26 ん? エムさんへのレスです😓 だからエムさんも語りかけてないですよね!

どうも話が噛み合わない人ですね😓

  • << 32 て言うか…怖い人達ですね。 語りかけてないって全て私にアンカーつけてますけど。 私にアンカーつけて、エムさんと話してるんですか?エムさんは14さんにアンカーつけてても夢さんと問いてますよね? 大丈夫ですか?と、こちらが言いたいです。 答えたらダメ???

No.29

>> 27 エムさんは14さんにお話したのであって、 夢さんに語りかけてないですよ。 夢さんって、 リアル世界で生きていくのが大変そう。 結構、リアル… あ、でもNo.22で、夢さんって最後のほうで名指ししているなぁ。
どうやら文章がきちんと読めなかったのは私のほうかな?
ごめんなさいね。夢さん。

  • << 34 そうですよ。 私を攻撃したくて、こだわってるのは、エムさんと14さん。 14さんは全て私宛てですよ 私の見間違いですか? 7さん。 ありがとうございました。 もういいですよ。

No.30

>> 27 エムさんは14さんにお話したのであって、 夢さんに語りかけてないですよ。 夢さんって、 リアル世界で生きていくのが大変そう。 結構、リアル… 誰が誰だか分からなくなったかもです💧

もちろん私はリアル世界も生き方忘れた人ですよ。

対人関係も。
拒絶した世界にいます。

掲示板もね。
向かないです。

たまたまエムさんに疑問感じて満になり、ここに一回返事した事で、こうなるとは…。

もしかして間違えて14さんにレスしました?

そうならごめんなさい。

ただ何故、言い訳とか、こだわってるになるんだろう
返事返す事が、こだわってるになるのですかね。


言葉返すのも疲れました。
さすがミクルです。


ありがとうございました。

No.31

>> 30 私も疲れました💧

  • << 35 なら自分のレス確認して下さいね。 アンカーついてますから。 人に物申したいならハンネくらいだしたら?

No.32

>> 28 だからエムさんも語りかけてないですよね! どうも話が噛み合わない人ですね😓 て言うか…怖い人達ですね。


語りかけてないって全て私にアンカーつけてますけど。

私にアンカーつけて、エムさんと話してるんですか?エムさんは14さんにアンカーつけてても夢さんと問いてますよね?

大丈夫ですか?と、こちらが言いたいです。


答えたらダメ???

No.33

レスタイに興味を覚えてのぞきにきました
不倫公認ですか…
結局妻が離婚拒否し夫が不倫をつづけてれば世間からみたら不倫公認!
って事になるんでしょうね、
でも妻にしてみたら別に公認してるわけではないんですけどね
しかしこれも妻にとったら辛く苦しい夫婦関係ですよ
私も諸々あって離婚できなのでこの関係を続けていますが…

No.34

>> 29 あ、でもNo.22で、夢さんって最後のほうで名指ししているなぁ。 どうやら文章がきちんと読めなかったのは私のほうかな? ごめんなさいね。夢さ… そうですよ。

私を攻撃したくて、こだわってるのは、エムさんと14さん。


14さんは全て私宛てですよ

私の見間違いですか?


7さん。
ありがとうございました。

もういいですよ。

No.35

>> 31 私も疲れました💧 なら自分のレス確認して下さいね。

アンカーついてますから。
人に物申したいならハンネくらいだしたら?

No.36

久々キレました。

エムさん。
アンカーこそ付けてないけど、夢さん?と。

9さん。14さん。
私へのアンカーです。


どうぞご理解下さいね。



では✋












主さん。
沢山ごめんなさい。

No.37

>> 36 私の解釈が間違ってましたね。
私はこのスレがたったときに、エムさんや私達は語りかけてないのにあなたがレスして来たことに対して語りかけてないって言ったんです。
申し訳ありませんでした。
そのことは謝ります。

あとは勝手にキレてて下さい。
返レスいりません✋

No.38

>> 16 あの…私の思いを勝手に想像しないで下さい。 それに他の方も、もういいじゃないですかと… スルー出来なくて申し訳ないです。 酷いと思っ… すみません。
最後に…。
もういいじゃないかと言ったのは、あなたにですよ。
わかりますか?

主さんスレ汚して申し訳ありませんでした。
もう来ません。
本当にごめんなさい💦

No.39

>> 38 エムさんにレスした事にまでアンカー付けて入り込み、もういいにさせなかったのは、あなたですよ?

わかりますか?


はい…ありがとうです。

No.40

おっと 大変なことになってましたね💦

私は22のレスでも、夢さんに対して語りかけてる訳ではなく、198さんとの会話の中に夢さんの話が出てきているだけですが…💧
攻撃って?? 完璧な被害妄想ですね。
7番さんの言われているとおりです。あつい🔥のスレでのやり取りの末排除されたのは私です。

あちらのト○さんを崇拝する人達は、皆さん自分が異様な事に気付いてないのか認めないのか…

No.41

>> 40 排除されたわけじゃなく自分から居心地悪くなって出ていっただけじゃないんですか!

  • << 44 めぐ○さん、どうせみているんでしょ? 引越しするのと、別れるのは切り離して考えられないのかな? 警察にも言われたんでしょ? 「あなたが本当に別れたいなら生活安全課にいって、DV相談をしろ」と・・・。 色々手を尽くしたといいつつ、最後のこれは👆してないですよね? それに別れたいなら、まず一緒に暮らすなよ。そしてHも勿論しちゃ駄目。 「うそは嫌い」「嫌いな相手とHなんてしない。」と あなた自身言ってたじゃないですか?普通の人ならともかく 自分の欲望を満たすためなら、なんでもやってきたあなたが なぜ別れることに、ここまで手こずっているのでしょうか。 私は占い師ではないけど、貴女と彼との未来に幸せがないことくらい わかりますよ。

No.42

>> 41 いやいやあのスレみてた人達は
ト○ちゃんさんメグ○さんにエムさんが酷い仕打ち受けたのわかってますから
41さんはそのト○ちゃんさんかメグ○さん本人かしらぁ〰😁😆

No.43

主様、皆様、こんにちは☺
前スレ9です💡

なにやらレス進んでますねぇ(^_^;)
🐶スレ3個目も知らない間に👇ポチされてたし💧誰が立てたのかも知らない💦
前スレ7さんなら投禁15日間かな?

でもって、
このスレのエムさんは、エムさんですよ~確認済みです👮

そうそう
夢さんは同じハンネの方がいらっしゃって、最初ビックリしたよ~😚
板やレス内容で、違うことはわかりましたよ👌

🐶スレでのエムさんの件は、私も「あなたの意見は必要ないわ」っていう意味に取れましたねぇ
私は書かないだけで、レスNo24と同じ見解です
だから私はあの人が『怖い』のです
何かが違うんですよね…
どこが違うんだろう…

本当に不思議です

  • << 61 11番さん前スレ9番さん わかっていただいてありがとうございます。嬉しかったです。 ト○さんは自分の事を"かっこいい!"、"すごい!"と慕ってくれる信者しか必要なかったのでしょうね。 でも、時折私にいろいろ質問してきてそれに答えても反応はなく…、ん?私はあの方のシナリオの材料にされたのかな?って思ってました。 今思うと、あのスレから排除されてよかったです。 またこちらに来た事で、同じように思っていた方がいる事を知り安心しました。

No.44

>> 41 排除されたわけじゃなく自分から居心地悪くなって出ていっただけじゃないんですか! めぐ○さん、どうせみているんでしょ?
引越しするのと、別れるのは切り離して考えられないのかな?

警察にも言われたんでしょ?
「あなたが本当に別れたいなら生活安全課にいって、DV相談をしろ」と・・・。
色々手を尽くしたといいつつ、最後のこれは👆してないですよね?

それに別れたいなら、まず一緒に暮らすなよ。そしてHも勿論しちゃ駄目。
「うそは嫌い」「嫌いな相手とHなんてしない。」と
あなた自身言ってたじゃないですか?普通の人ならともかく
自分の欲望を満たすためなら、なんでもやってきたあなたが
なぜ別れることに、ここまで手こずっているのでしょうか。

私は占い師ではないけど、貴女と彼との未来に幸せがないことくらい
わかりますよ。

No.45

>> 44 あっ、41さんごめんなさい。
あなたのことをめぐ○さんだとは思ってませんから。
ひゃ~😱、恥ずかしい💦

No.46

>> 45 落ち着いて、落ち着いて💦💦

私も41さんは🐶スレ主様とは思ってないし、ましてや前スレ7さんとは思ってないですよ~🙋

それにしても
『内縁彼さんと住む彼女の生活』
 と
『不倫夫にギャーギャー言う奥さんの生活』
 に、
違いが見いだせないのは私だけ?

  • << 48 No.44の書き込み、誤って41さんにアンカーつけちゃった。 『内縁彼さんと住む彼女の生活』 『不倫夫にギャーギャー言う奥さんの生活』は 違いが見出せないどころか、はっきりいって、 ほぼ同じですね。 なにげにト○チャン、めぐ○さんのこと 裏でからかっているのではなかろうか?と 感じるときはありました。 めぐ○さんも疑うことはなかったんだろうか? そして、途中から嫌になることはなかったのかなとは 思いました。

No.47

前回もレスしたものです😃

怒濤の3連続削除😱

でも、削除にもなれてるでしょうね。
特にト○さんは…


あのスレだけ見ると自立した、しがみつかない女…を装ってるけど。
あちこちでいろんな役してるの見掛けると、悲しい人だと感じる。

No.48

>> 46 落ち着いて、落ち着いて💦💦 私も41さんは🐶スレ主様とは思ってないし、ましてや前スレ7さんとは思ってないですよ~🙋 それにしても 『内縁… No.44の書き込み、誤って41さんにアンカーつけちゃった。

『内縁彼さんと住む彼女の生活』
『不倫夫にギャーギャー言う奥さんの生活』は

違いが見出せないどころか、はっきりいって、
ほぼ同じですね。
なにげにト○チャン、めぐ○さんのこと
裏でからかっているのではなかろうか?と
感じるときはありました。

めぐ○さんも疑うことはなかったんだろうか?
そして、途中から嫌になることはなかったのかなとは
思いました。

No.49

>> 48 やっぱり…
同じように見えますよね(-_-;)

何気に…わかります、わかります!
一応前向きに捉えて、あれはあれで励ましているのかも?って見てたけど…でもなぁ😥
って感じで(^_^;)

🐶スレ主様も疑問に思っていても、あの方の言葉に納得せざるを得ないことは重々分かっているでしょうからね
あの人の言葉・理屈だけは『最もだ』と思うことは多々ありますので…

No.50

主さん 皆様 初めまして。
前の主さんスレは見るだけでレスは気後れして出来ませんでした。
新参者なんですが、参加して よろしいでしょうか❓

話題のスレも 流し読み程度に見た事ありますが、誰がどういう状況なのか把握出来ず 幾人か著名な方が挙がっておりますが 話がよく見えません😭

ここは不倫は否定系のスレだと思っていますが どなたが否定派なんですか❓

御相談したい事 聞いて頂きたい事があります。

No.51

>> 50 50さん、はじめまして😊
前スレ9です

一応、不倫否定系ですがこのスレは
不倫進行中の方々のスレと繋がっていますが…

それでも大丈夫ですか?

No.52

>> 51 私は 全く別件なんですが、終わった不倫(私が独身不倫相手側)です。
実は以前スレ立てさせて頂いて自業自得との お叱りを沢山頂きました。
場違いかもしれませんが、いろいろ勉強させて頂きたいと思います。

No.53

>> 52 ご自身の終わった不倫のことですか…

何か気になること、断ち切れない何か、があるのでしょうか?

このスレに何を求めているのですか?

No.54

>> 53 自分の浅はかさを 噛み締めたいと思います。

私は独身 彼既婚でした。奥さんが探偵を雇い 証拠を持っています。
彼とは終わった一年後に奥さんから慰謝料請求されました。
彼が奥さんを説得してくれ調停は取下げてくれましたが、いろいろ証拠を持たれているので 気分が晴れません。
正直恐いです。

この先 私も結婚 とかになれたら…
何かされないかと心配で…

自業自得以外 何物でないですよね。

  • << 56 そうですか… 真の意味で『不倫は終わっていない』のですねぇ うーん… 本当にこのスレで良いのですか? このままだと、また厳しいレスがついてしまうかもしれませんよ? 浅はかさを噛みしめて、次はどうするのですか?そのたびに打ちひしがれて、落ちていきたいのですか? それではあなたが前へ進めませんよ? 本当にこのスレで良いのですか?

No.55

>> 54 はじめまして。

私も完全否定派です。

彼とは完全に切れているのですか?
なんにしても、今抱いてる感情が、不倫した代償なのは間違ないです。
その不安を取り除く事は、きっと誰にもできないと思う…


不倫された側のスレ読んだ事ありますか?
50さんの不安や心配は、おっしゃるとおり自業自得。
でも、それ以上の思いを、相手の奥様は味わってますよ。
そして、味合わせたのは彼と、50さんです。

これからも、不安を背負っていくしかないと思いますよ。
ただ、彼とは2度と関わらない。
反省心をもち、マイナスな縁を遠ざける。
そうする事で、少しずつ現状も変わるかも。

  • << 58 不倫は私が彼をフッタ形で終わり、一年後奥さんから内容証明が届いた時 びっくりして彼に📲してしまいました(もしかしたら通じないかもと思いながら) それきりです。 彼はどうか分かりませんが 私は完璧に彼は過去の過ちの人です。 奥さんを苦しめたであろう事 は 一般想像でしか計りしれません。私が結婚し子供を持てば 我が身の事と実感出来るかと… 奥さんに悪かったというより、不倫そのものを悪いというか意味ない事だったと思っています。何で あんな気持ちになったんだろうと思います。

No.56

>> 54 自分の浅はかさを 噛み締めたいと思います。 私は独身 彼既婚でした。奥さんが探偵を雇い 証拠を持っています。 彼とは終わった一年後に奥さん… そうですか…

真の意味で『不倫は終わっていない』のですねぇ

うーん…
本当にこのスレで良いのですか?
このままだと、また厳しいレスがついてしまうかもしれませんよ?

浅はかさを噛みしめて、次はどうするのですか?そのたびに打ちひしがれて、落ちていきたいのですか?

それではあなたが前へ進めませんよ?



本当にこのスレで良いのですか?

No.57

>> 56 50さん

良かったら↓のスレに参加してみては
いかがでしょうか?

http://mikle.jp/thread/1403739/

こちらのスレの主様もかつて不倫してました、今は不倫を断ち切りたい方々のための助言をされています
私の中では、ミクルで唯一、不倫を断ち切ったと言える方、だと思っています

良かったら読んで見て下さい
m(_ _)m

  • << 59 ありがとうございます。 併せて読んでみます。 当面 不倫の虚しさ意味の無さを勉強したいと思います。 話題の方々の仲間スレも ザッと読みまして かつての自分と被り 客観的に見る事が出来たと思いました。 正直 奥さんの手にある証拠の数々が恐いので何とかならないかというのが本音なんですが、言える立場でない事を自分に知らしめようとも思っています。

No.58

>> 55 はじめまして。 私も完全否定派です。 彼とは完全に切れているのですか? なんにしても、今抱いてる感情が、不倫した代償なのは間違ないです。… 不倫は私が彼をフッタ形で終わり、一年後奥さんから内容証明が届いた時 びっくりして彼に📲してしまいました(もしかしたら通じないかもと思いながら)
それきりです。

彼はどうか分かりませんが 私は完璧に彼は過去の過ちの人です。

奥さんを苦しめたであろう事 は 一般想像でしか計りしれません。私が結婚し子供を持てば 我が身の事と実感出来るかと…
奥さんに悪かったというより、不倫そのものを悪いというか意味ない事だったと思っています。何で あんな気持ちになったんだろうと思います。

No.59

>> 57 50さん 良かったら↓のスレに参加してみては いかがでしょうか? http://mikle.jp/thread/1403739/ こち… ありがとうございます。
併せて読んでみます。

当面 不倫の虚しさ意味の無さを勉強したいと思います。

話題の方々の仲間スレも ザッと読みまして かつての自分と被り 客観的に見る事が出来たと思いました。

正直 奥さんの手にある証拠の数々が恐いので何とかならないかというのが本音なんですが、言える立場でない事を自分に知らしめようとも思っています。

No.60

>> 59 それは~そうでしょうねぇ(^_^;)

でもまぁ、不倫を虚しいこと、意味ないこと、過ちだったと言える50さんなら、今後に起こるかもしれない出来事に真摯な答えが出せる気がします
…それは、私の希望でもあります


今の50さんに必要なことを得られると良いですね😊

  • << 62 前スレ立てた時は 保身の事しか考えていませんでした。 今も無いとは言えず出来たらこの先穏便に穏便に済んで欲しいと思っています。 が、以前より腹は括れています。 私は不倫という、人にバレたら恥ずかしい疚しい行為をしました。当時は本気と言えば本気、今思えば好きには好きでしたが、覚悟の希薄な甘っちょろい「恋」でした。今だから思えるのでしょうが…。 真っ只中は解らない事だらけ。

No.61

>> 43 主様、皆様、こんにちは☺ 前スレ9です💡 なにやらレス進んでますねぇ(^_^;) 🐶スレ3個目も知らない間に👇ポチされてたし💧誰が立てた… 11番さん前スレ9番さん わかっていただいてありがとうございます。嬉しかったです。

ト○さんは自分の事を"かっこいい!"、"すごい!"と慕ってくれる信者しか必要なかったのでしょうね。
でも、時折私にいろいろ質問してきてそれに答えても反応はなく…、ん?私はあの方のシナリオの材料にされたのかな?って思ってました。

今思うと、あのスレから排除されてよかったです。

またこちらに来た事で、同じように思っていた方がいる事を知り安心しました。

  • << 81 だけどエムさんだって不倫して相手の子供を産んでさ、その相手からお金貰ってシンママしてるんでしょ。 同じ穴のムジナじゃん。人のこと言えないでしょ? 仕事もあって職場も理解があって思春期の娘さんや貴女の両親も理解があり全く不貞の子供でもすんなり受け入れてくれる環境や不倫ってまじ有り得るのかなと。 もし、有り得るならそんなに素晴らしいことはないんだし、こんな部屋からは卒業した方がいいって意味だったと理解したけど。 だって不毛の場所なんだもん。 それか信じてなかったかどっちかだと思う。 ヤンデレ○の続き見たかっな。 最終的にどこにいっちゃうのかリアルな不倫話しだったし筋書きなしのドラマだったからな。 がっかりだよ。

No.62

>> 60 それは~そうでしょうねぇ(^_^;) でもまぁ、不倫を虚しいこと、意味ないこと、過ちだったと言える50さんなら、今後に起こるかもしれない出… 前スレ立てた時は 保身の事しか考えていませんでした。
今も無いとは言えず出来たらこの先穏便に穏便に済んで欲しいと思っています。
が、以前より腹は括れています。

私は不倫という、人にバレたら恥ずかしい疚しい行為をしました。当時は本気と言えば本気、今思えば好きには好きでしたが、覚悟の希薄な甘っちょろい「恋」でした。今だから思えるのでしょうが…。
真っ只中は解らない事だらけ。

No.63

主さん こんばんはー

治ったと思ったら、風邪をこじらせて😲😲です💧
咳がとまりません😫😫
ニュースではノロが流行ってるとか😱怖いです……💦
3さん!
初めてまして😄
と言うか前スレ、よーく読まんと自分が何番だったか分からんけど、
主さんの言われる様に、癒されます🐱🐱
またヨロシク✨です!

No.64

>> 63 主様、こんばんは😃
お変わりありませんか?

1さん、こんばんは✨
挨拶ありがとうございます🙆
体調、大丈夫ですか😥
私は火曜日の朝、娘を抱っこしたらギックリいっちゃって😂只今、腰ぶっ壊れてる最中です😱

お互い気を付けましょう(笑)

こちらこそ、よろしくです☺

No.65

主様、こんばんは🌠
今日の強風はすごかったですね~🌀
寒さも一段と…って思うんだけど、なんかいつもより暖かい冬のような気がする私です
…太ったからか?( ̄□ ̄;)!!


主様、
いかがお過ごしですか?
お勉強もいいけど、必ずリフレッシュして下さいよ😉応援してます👍✨


50さん、
その後いかがですか?
あんまり頭で考え過ぎないようにね


最近、独り言系の不倫スレが目につきます(-_-;)
私から見たら🌹お花畑満開🌹にしか見えないんだけど、きっと本人達は至って真面目なんだろうな~

図太いな~(^_^;)って思う(笑)

No.66

1さん、
風邪よくなりましたか?
私の腰はまだまだです(T_T)
年内には普通に真っ直ぐ寝られるようになりたい(笑)


7さん、
お元気してますか~?
あの方、もう投禁終わったと思ったんだけど…帰ってきた痕跡もまだ私は確認できず

年末のお仕事で忙しいのかな?
…どんなお仕事なんだろう??
あの方の職業ってホントはなんなんだろ?

No.67

>> 66 主さん こんばんはー🎵
仕事の掛け持ち
ご苦労様です🐱

3さん🎵
ありがとうございます。
お陰様で良くなりました😄3さん
腰は癖になるので要注意ですね😲

いやぁ
不倫する人って、どこかのネジが緩んでるのか回路の配線が間違ってるのか😆
頭の中は、異性の事でいっぱいなんでしょうね。
面倒臭いのでロムってるだけですが、
時々 寒~くなります🐧

No.68

>> 67 主様、皆さん、こんにちは🍬
お元気してますか~?


1さん🎈
治って良かったです😃
腰はクセになるんですか😱
腰に良い体操でも検索しようっと💦

あと
不倫スレ読む時は暖房[強]にして読まないと(笑)
また風邪ひいちゃいますよ😚


もう、そろそろ🐶スレは卒業でしょうか?それぞれ皆さん別スレで新たな縁を作っているし、でも、ひろさんのお子さんは気がかりです…
まぁ、私には何もできませんしね😠


あ💧
今、不倫の末に夫を殺害した奥さんと不倫彼氏のニュースが…
(-_-;)

  • << 72 亀レスになりますが、 卒業というか、素行不良で 退学させられたような感じですよね💦 今まで無事だったのが奇跡だったのかもしれませんが・・・。 確かにひろさんは心配ですね。 仕事を始めたとのことですが、元気でしているかな。 息子さんの戸籍のことも気になりますね。 戸籍を無事入れることが出来た際には このスレでも癒しでも書き込みがあるといいんですどね。 まぁ、このスレには書き込みしたくないとは思うけど・・・。 そういえば、ツイッターで、大桃美代子が 旦那(今は元だけど)と麻木久仁子が不倫してたと暴露してましたね。 驚きました。麻木さん、仕事がなくなるかも。

No.69

>> 68 こんばんはー😄
今日は雨で寒いですね。

ニュース見ました!
旦那と。
目先の快楽しか眼中にないのか、救いようないですね。
「不倫がバレて旦那を殺害⁉」のレス25は私です😅
無反応の旦那に😒ですが💧

主さん、3さん、皆さん 今夜も冷えそうなので、
温かい♨で体を癒して下さいね😄

No.70

皆さん こんばんわ🙇

レスは 度々 見てたのですが…ここ2週間の間に 不幸続きで…返レス,すみません💧

知り合いや娘の友達,親友の旦那が 三人も亡くなり ほとんど 仕事も手に付かない状態でした…
残された両親や子供,兄弟の悲しみは 計り知れないものに胸が苦しくて…睡眠もままならない状態が続いてます…💧
お葬式の日は必ず,悲しみの雨となりました…

病弱な親友だけに心配で 毎日 取らなくても 着信は残してます… こんなに続くと凹みます…

1さん3さんも 風邪や腰を痛めたりと大変ですが 寒くなってますので身体には くれぐれも 用心して下さい🙇

後 少しの2010年が 皆さんに何事も起きません様に 無事をお祈りしてます😢🙇

また 落ち着いたら 来ます🙇

No.71

>> 70 主さん、おはようございます☀
一人の方が亡くなられるだけでも、かなり心に重みが残るのに、
2週間のうちに周囲の方が三人も亡くなるなんて大変ですね・・。

三人の方々、文章を見る限りまだ若い感じですね。
娘さんのお友達・・・。娘さんもつらいですね。

なんといってよいか分かりませんが、
主さんも心身ともにお大事にしてください。

No.72

>> 68 主様、皆さん、こんにちは🍬 お元気してますか~? 1さん🎈 治って良かったです😃 腰はクセになるんですか😱 腰に良い体操でも検索しようっ… 亀レスになりますが、
卒業というか、素行不良で
退学させられたような感じですよね💦
今まで無事だったのが奇跡だったのかもしれませんが・・・。

確かにひろさんは心配ですね。
仕事を始めたとのことですが、元気でしているかな。
息子さんの戸籍のことも気になりますね。
戸籍を無事入れることが出来た際には
このスレでも癒しでも書き込みがあるといいんですどね。
まぁ、このスレには書き込みしたくないとは思うけど・・・。

そういえば、ツイッターで、大桃美代子が
旦那(今は元だけど)と麻木久仁子が不倫してたと暴露してましたね。
驚きました。麻木さん、仕事がなくなるかも。

No.73

主様、皆さん、
明けましておめでとうございます🌅

年末は顔出しできなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

昨年は主様にとって、本当に色々あった年でしたね
それでも1年、主様とお付き合いできたことを嬉しく思います

二度目の新年🎍
今年もよろしくお願いします😊

No.74

>> 73 遅くなりましたが、おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
新年早々毒を吐きますが⬇

ところで、癒しの⭕屋、
第二の「ヤンデレ⭕の館」になりつつありますね。
主さん以外の方も不倫されているみたいですね。
その不倫されている一人が
「私も 彼との関係は 人に言える関係では無いです。
でも 私 彼に大切にされてるって自信あります
満たしてくれない男なんか ダメです
単なる 都合のよい女になってしまいますよ… 」と話してました。
おめでたいというか、なんというか😂

それにしても、あそこの主さん、相手の男性から
連れ子に対する虐待だけでなく
実母のお葬式のときにも、かなり非礼な態度をとられたんですね。
読んでて、この男性も、完全な異常者だけど、
それでも別れられない主さんも、申し訳ないけど、
変わっているだけでは済ませられない状態の人だと感じてしまいました。
ま、あの人は一生あのままなのかもしれませんね。

No.75

>> 74 7さん、こんばんは🌠
明けましておめでとうございます🌋
今年もよろしくお願いします🙇


早速読んで見ました~😃
葬式話、すごかったですね😥
やっぱり不倫できる人って常識が通じる相手じゃないんだ~って思っちゃいました💧お母様、草場の陰で泣いてるんじゃないでしょうか😠お父様やお兄様も、お気の毒としか言いようがないですね😔

不倫の現実の一つなんですが、やるせない気持ちになりますね😩

子ども達はどんな価値観やアイデンティティを構築していってるんだろう…


第二のヤ○デレラ部屋か~
そのうち不倫者しか残らないかも💧


クリスマスから年末年始とお別れプレイが賑わってましたね~そろそろ「やっぱり離れられない😢」って感じでしょうか(笑)

No.76

>> 75 私がこのまま終わるわけないじゃないですか。
あははのは

私の悪口はどうぞ山ほど言ってください。

ですが他の方の悪口はやめていただきたいですね。

それではさようなら✋

No.77

>> 76 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
私も外道なことをしなければ、批判はしませんよ。
でも、本当に都合のいい女になりたくなかったら、
既婚男性に言い寄られたとき、「私を馬鹿にしないで!」と
バシッというべきだったと思うんですけどね。

適当に甘い言葉囁いて、ブランド品と旅行をあてがっておけば
相手がこの方の人生に責任を持たなくても
この方は喜んで恋愛ごっこに付き合ってくれるし、
家族にも嫉妬しないから、男にとって
これほどの理想的な可愛い女って
いないんじゃないかなと思いますよ✨

ところで、昨日のマンションの話ですが、
メタボさんて税金滞納して昨年差し押さえに
あったんですよね❓
そんな状態でローンは組めるのですか❓
それとも、メタボさんの膨大な借金の尻拭いしてくれた
メタボ母さんから、お金が出るのでしょうか❓
ふと疑問に思いました。

No.79

>> 78 おっ、その質問は愚問ですよ。
私は元シングルマザーなんですが、一応夫(当時独身)からは、
「私と子どもの為に生きたい。結婚したい。」と言われました。
一度結婚に失敗しているから再婚することに悩むこともありましたが、
彼の誠実な姿をみて再婚に踏み切りました。
で、再婚してよかった。結婚って本当にいいものだと
今は思っています。

ところで、りんさんは今後どうしたいですか?
例え、不倫が実っても、周囲から恨まれる可能性は大だし、
一生「不倫略奪婚」のレッテルがついてまわりますよ。
あなたは周囲から厄病神扱いをされたいですか?
それとも今後もフラフラ関係を続けていくのですか?
はっきりいって、34歳ってそんなに若くないでしょう?
今はまだいいかもしれないけど、気づいたら誰も相手にしてくれないですよ。

ま、愛されてても、リアル世界じゃ、旦那以外にはいい人ぶっているから
たまにはどこかで毒を吐かないとすっきりしないんです。
では、おやすみなさい✋

No.80

真夜中ミクル徘徊中~🌠

おや👀
ご新規さんいらっしゃいませ🎵
第二のヤ○デレラ部屋?からようこそ😊
あちらのスレでここの話題が特になかったようなので、M?経由でお話聞いたのかな?


陽愛さん、
お気遣いありがとうございますm(_ _)m


りんさんと既彼さんのお話、色々読みました…なんか大変ですね😥
面倒くさそうだなぁって印象でした💦


7さんはいい人ですよ😉
思っても書かない腹黒な私と違って(笑)
きちんと言ってくれる貴重な人なんですから、大事にして下さいね❗


あ💡りんさん😃
あなたが言う『得した人生』ってなんですか?良かったらこの次、教えて下さいね✨


でわでわ~🌠

  • << 82 私は、いい人じゃないですよ。 超粘着質なスルー耐性のない暇人です👍 旦那と仲がいいことと、視力がいいことぐらいしか とりえがないです。 ところで、りんさん、言い忘れてたけど、 頻繁に不倫旅行は褒められたもんじゃないですよ。 中3と中1でしたっけ?旅行中は二人でお留守番しているのですか? 今、上のお子さんは受験生で大変な時期ですよね? また旅行の計画を立てましたと書いてありましたが、 お子さんたちにはどのように説明しているのでしょうか? 彼氏と一緒にいると楽しいのはわかるけど、 もうちょっと考えた方がいいと思います。 ヤンデレ○、スレ立て頑張ってても、 ことごとく削除されまくってたみたいですね。 でも、私はMさんのウォッチャーなんで、あちらを見守っていきます。 けれども、今、Mさんのお子さんの調子が悪いみたいですね。 お子さんの体調が早く完全回復しますように✨

No.81

>> 61 11番さん前スレ9番さん わかっていただいてありがとうございます。嬉しかったです。 ト○さんは自分の事を"かっこいい!"、"すごい!"と慕… だけどエムさんだって不倫して相手の子供を産んでさ、その相手からお金貰ってシンママしてるんでしょ。

同じ穴のムジナじゃん。人のこと言えないでしょ?

仕事もあって職場も理解があって思春期の娘さんや貴女の両親も理解があり全く不貞の子供でもすんなり受け入れてくれる環境や不倫ってまじ有り得るのかなと。

もし、有り得るならそんなに素晴らしいことはないんだし、こんな部屋からは卒業した方がいいって意味だったと理解したけど。

だって不毛の場所なんだもん。

それか信じてなかったかどっちかだと思う。


ヤンデレ○の続き見たかっな。
最終的にどこにいっちゃうのかリアルな不倫話しだったし筋書きなしのドラマだったからな。

がっかりだよ。

No.82

>> 80 真夜中ミクル徘徊中~🌠 おや👀 ご新規さんいらっしゃいませ🎵 第二のヤ○デレラ部屋?からようこそ😊 あちらのスレでここの話題が特になかった… 私は、いい人じゃないですよ。
超粘着質なスルー耐性のない暇人です👍
旦那と仲がいいことと、視力がいいことぐらいしか
とりえがないです。

ところで、りんさん、言い忘れてたけど、
頻繁に不倫旅行は褒められたもんじゃないですよ。
中3と中1でしたっけ?旅行中は二人でお留守番しているのですか?
今、上のお子さんは受験生で大変な時期ですよね?
また旅行の計画を立てましたと書いてありましたが、
お子さんたちにはどのように説明しているのでしょうか?
彼氏と一緒にいると楽しいのはわかるけど、
もうちょっと考えた方がいいと思います。

ヤンデレ○、スレ立て頑張ってても、
ことごとく削除されまくってたみたいですね。
でも、私はMさんのウォッチャーなんで、あちらを見守っていきます。
けれども、今、Mさんのお子さんの調子が悪いみたいですね。
お子さんの体調が早く完全回復しますように✨

No.83

りんさんは相変わらずおめでたいね😊
あなたが大切にされている理由は、
彼との結婚、彼との子どもを望まないからでしょ?

本当は貴女もわかっているんだよね?そういうことをしたら
彼が貴女を捨てるということを・・・。

貴女とは恋愛したいのであって、
人生をともに歩みたいわけではない。

そのまま、面倒くさいことを言わない可愛いあなたでいたら、
家族にばれない限り
彼はいくらでも貴女に尽くしてくれると思うよ。

でも、不倫はいつかは終わりがくるからね。
幸せな終わり方をするのは稀だということは覚悟しておいたほうがいいよ。

  • << 86 彼は 不正なんてしていませんよ😁 純粋に 営業利益で私に尽くしてくれています。 それと 彼に常に結婚意識させること言われます。けど 私は ほとんど無視ししてますが 彼の方から 結婚意識して話してくるんですよ とにかく 先の事は分かりませんが、でも奥様も気が付いているのかもしれません。 覚悟もしてますのでご心配なく。

No.84

>> 83 http://mikle.jp/threadres/1168089/all/
このスレッドを読んだけど、
彼との子どもを妊娠・中絶したとき

あなたはお腹の子どものことより、
明らかに彼との関係がどうなるかばかり気にしていたよね?

何故、中絶したのに、そんなことばかり気になるの?

不倫して中絶したこと自体を責めているんじゃないよ。

ただ、中絶前後だというのに、お腹の子どもの命が消滅したことよりも
そのことで彼との関係がどうなるかばかり気にしている貴女のことを
人間としてどうなんだろうと思ったことは確かです。

No.85

>> 84 それと、あのスレの中に
>他へ気が向いている‥やはり奥さんにバレてしまっているのでしょうか?
>それと 会社にも不正がバレたりしたことだったのでしょうか?

とありましたが、
彼は具体的にどのような不正を働いているのですか?会社のお金を着服して
そのお金を愛人に貢いでいるのですか?

たしかに、普通の妻子もちのサラリーマンが何故そんなに贅沢をしているのか
気になりました。

皆さん、連投失礼しました👋

No.86

>> 83 りんさんは相変わらずおめでたいね😊 あなたが大切にされている理由は、 彼との結婚、彼との子どもを望まないからでしょ? 本当は貴女もわかって… 彼は 不正なんてしていませんよ😁
純粋に 営業利益で私に尽くしてくれています。

それと 彼に常に結婚意識させること言われます。けど 私は ほとんど無視ししてますが
彼の方から 結婚意識して話してくるんですよ
とにかく 先の事は分かりませんが、でも奥様も気が付いているのかもしれません。
覚悟もしてますのでご心配なく。

No.87

>> 86 さっそくレスありがとうございます。

普通、不倫と書くところを不正と書くこと自体
怪しいと思うのですが、ま、いいです。

ところで結婚を意識させることを言われるのですか😲
良かったですね。貴女の脳内妄想じゃなければいいですが・・・😥

それでは、これからも貴女のことも
見守っていきますね✨
よろしくおねがいします😃

No.88

>> 87 妄想でも なんでも ありませんよ😃

ただ 私は 先の約束も 束縛もされたくないので…
我が儘 勝手なんでしょうけどね😃

今は 彼の優しさに甘えますよ
色々な覚悟はしてますがね😉

あなたも お幸せにね✨

No.89

主様、皆様、こんにちは😃
お久しぶりですm(_ _)mお元気ですか?
今年は本当~に寒いですね😣
こちらは珍しくうっすらとした雪が積もったりなんかしてます⛄


相変わらずの人気スレ【不倫】…

某スレ、なんか応援レスが多すぎて⤵⤵
ガッカリしちゃってます😩
まぁ、ただの他人が反対レスしたって考え直すことなんて有りはしないでしょうし…
持論では、女が他の人に「あなたはどう思う?」なんて聞いてくる時は、たいがい気持ちを押して欲しいだけだから
他の人に聞いている時点で、もう気持ちは決定しているんだから

…娘さんが気の毒だなぁ…
モヤモヤするだろうなぁ

こうやって浮気・不倫への垣根がドンドン低くなっていくことに気づいて欲しいよ…

  • << 105 【某スレ】が【不倫実況中継スレ】に 変わってた😭 私の一票くらいじゃ消えないよ… 公序良俗の意味を考えてくれ ホントに娘さんが気の毒だ… 成人しても娘なんだよ 子どもであることに変わりないんだよ どうして夫の不貞を免罪符にして 自分も不貞をはたらくんだ? それが今までの人生のご褒美だ とでも言うのか? 不倫を振り撒くスレなんていらない

No.90

>> 89 そういえば
レス78がないのは自己削除か?

ってか『得した人生』を教えて欲しかったんだけど…

ないから削除なのかしらん?


陽愛さんって占いならなんでもOK?
すごいんですねー

No.91

>> 90 第2の🌕ンデレラ部屋の主はじめ数人は、不倫がどうこういう次元じゃなくて、共通して人を不愉快にする何かを持ってるんだよね。

一番鼻につくのは図々しさでしょう。
あの部屋主に占いアドバイス受けてる人は幸せになれるんだろうか..

ただ同じ女としては同情する部分もある。自分の生活しっかりしてからお金取って占いしてください。お願いします。

No.92

自分のお腹の子どもをあんな目に合わせたにも関わらず、
あれだけ妊娠・中絶時に逃げ回っていた男との関係ばかり気にしていた人に
「得した人生」がどうのこうの言われても・・・。

そんな男と旅行したり、お金もらったりして
「大事にされてます~💕」と
何故喜べるのかが、ホント真剣に解らん。

生まれてこれなかったお腹の子のことを思うのなら、
悲劇を2度と繰り返さない為に、赤ちゃんを産んではいけない相手との
行為はしないことが本当の弔いだと思うんだけどね。
結婚の意志もなく、彼の優しさに甘えますと言ってたけど、
優しさが金品(物品)の授受を指すのであれば、
している行為はまさに援助交際と変わらないような気がする。

ちなみにその浮気男と付き合ってて本当に楽しい?浮気男は嫉妬深いんだよ。
自分が浮気者だから相手もそうだと決め付けてて嫉妬深くなるんだよ。
自分は奥さんとHしているくせに勝手だと思わない?
本当は貴女も早くそこから抜け出して、立て直せると良いんだけどね・・・。

  • << 94 匿名7さん こんばんは😊 ご心配有り難うございます。 いつもヒガミたっぷりで 執着心たっぷりだし 人の不幸が大好きなんですね😁 彼は 仕事の休みも全部私に合わせてくれて ラブラブですのでご心配なく。それと、彼のマンションに住むことになり ゆくゆくは 一緒になるので それもご心配なく。 ただ 今は 私の子供達のことがあるので 時間をかけますがね… 私自身 こんなに長くなるとも思っていなかったのですが、 彼の方が ずっと一緒に居たくなったようで マンションに住むことにしましたただ 子供達とも話し合いますがね! 彼は ブランド物と旅行だけ連れだってくれているだけではなく、私が無職になった時 生活も支えてくれたし、その為に 前々から マンションに住めと言われてました ただ私が 断り続けていましたが 私と子供達だけで マンションに住むと言う約束で 住むことになったので。あとの 大人の事情は 一つ一つ解決していくつもりですので 全然心配要りませよ✋

No.93

>> 92 ところで、そんな人に対して、
「日ごろの行いが良いから、いい事が起こるんだろうね。」と言い放った
めぐみさんにも腹が立つ。相変わらずトンチンカンなんだよね。この人。
まず、交流と称して占いの相談者に自分の身の上を愚痴ること自体が???だよ。
他の人も言ってたけど、まず自分が占い+αで幸せになってから、
金を取って商売したほうがいいよ。

というか、占いより、やっぱりメンタル面の病院に行って
治療をうけたほうが良いと思う。
喧嘩で激昂して、道路にいきなり飛び出すなどの書き込みをみると
やっぱり、未だ精神的に不安定な部分は否めない。
(治療中だったら、ごめんなさい。)
今のままじゃ、幸せどころか相談者も変な方向に巻き込みますよ。

  • << 95 それと めぐみさんはめぐみさんの 自分で選んだ道で 貴方には関係無いはず 不倫を否定しても 特定に誰かを否定するのは 全く筋違いでは無いですか? 貴方は お友達でも何でもないんだから 色々な所で叩きまくって スッキリしますか? そんなに ストレス溜まりますかね?

No.94

>> 92 自分のお腹の子どもをあんな目に合わせたにも関わらず、 あれだけ妊娠・中絶時に逃げ回っていた男との関係ばかり気にしていた人に 「得した人生」が… 匿名7さん こんばんは😊 ご心配有り難うございます。 いつもヒガミたっぷりで 執着心たっぷりだし 人の不幸が大好きなんですね😁 彼は 仕事の休みも全部私に合わせてくれて ラブラブですのでご心配なく。それと、彼のマンションに住むことになり ゆくゆくは 一緒になるので それもご心配なく。 ただ 今は 私の子供達のことがあるので 時間をかけますがね… 私自身 こんなに長くなるとも思っていなかったのですが、 彼の方が ずっと一緒に居たくなったようで マンションに住むことにしましたただ 子供達とも話し合いますがね! 彼は ブランド物と旅行だけ連れだってくれているだけではなく、私が無職になった時 生活も支えてくれたし、その為に 前々から マンションに住めと言われてました ただ私が 断り続けていましたが 私と子供達だけで マンションに住むと言う約束で 住むことになったので。あとの 大人の事情は 一つ一つ解決していくつもりですので 全然心配要りませよ✋

No.95

>> 93 ところで、そんな人に対して、 「日ごろの行いが良いから、いい事が起こるんだろうね。」と言い放った めぐみさんにも腹が立つ。相変わらずトンチン… それと めぐみさんはめぐみさんの 自分で選んだ道で 貴方には関係無いはず
不倫を否定しても 特定に誰かを否定するのは 全く筋違いでは無いですか?
貴方は お友達でも何でもないんだから
色々な所で叩きまくって スッキリしますか?
そんなに ストレス溜まりますかね?

  • << 103 私はスルー耐性のない超粘着質主婦だけどそれが何か? (でも人の不幸がすきなのは、不倫して喜んでるりんさんのほうでしょ?) 色々突っ込みどころ満載だけど、これだけ👇 めぐみさんのコメントについて 「貴方はお友達でも何でもないんだから」と言われてたけど 貴女こそ、妻でも何でもないんだから、 空気読めないラブラブアピールするのやめたら? 少なくとも不倫が周囲を傷つけているという自覚があったら とてもじゃないけどラブラブアピールなんて、できないですよね? めぐみさんも、不倫だけでなく、リアルで色々とモラルが低いから 目をつけられているんですよ。 そんな筋違いな貴女達にあれこれ筋違いだといわれる筋合いはないですよ。 ところで無職のときに彼が生活を支えてくれたとありますが、 それってもしかしたらその期間は母子手当ての不正受給の対象に なるのではないでしょうか? (間違っていたらごめんなさい。でも前から気になってました。)

No.96

>> 95 ねーねー😃

『得した人生』は?

語ってくれないの?

No.97

皆様…こんばんわ🙇 …と言うより 先に 大変遅れましたが,明けましておめでとうございます🙇💧

結構 進んでますね😥
皆様 親友の件などの度重なる不幸にご心配おかけしました🙇休みの日は出来るだけ親友宅に顔を出してまして,49日も終わり落ち着いて来てます…🙇
我が家も ちょっと娘の事があり,元旦那も娘が心配で 先月頭から週半分は 居る状態でミクルは見れ無かった状態です💧娘も 先週言ってましたが 元旦那の過去を忘れる事は まだ出来ないけれど許すまでには,まだまだ時間が必要だし 不倫をした人間に 親面して正論する意義がないんだと…言われる筋合いがないと…でも腐ってても親は親なんだって…酔ってホロリと愚痴ってました😢
元旦那も陰で泣いてました… 今 一生懸命 元旦那も娘との隙間を頑張って埋め名誉挽回に徹し 息子と目が合う度に二人して😁ってます…
娘が 酔って言った言葉が 子供の叫びだと 不倫した方に届く日が来るんですかね…

  • << 100 主様、こんばんは😊 お元気なら何よりです⤴ 娘さんの複雑な気持ちに😢となりました 親だから…親なのに…そんなグルグル回る自分の気持ちと葛藤しながら、きっと娘さんなりの答えを導き出すと思います だから大丈夫❗ 主様の姿をずーっと見てきたんだから😉 元旦那様にも十分、届いていますしね✨ ほんと、不倫はイヤだなぁ… 不倫者は自覚なく、 周りを巻き込んでいくから 主様、 お忙しい中レスありがとうございました☺これからもよろしくお願いします🙇
  • << 104 主さん このスレを一番利用している7です。 毎回毎回、荒らしな書き込みをしてご迷惑をおかけしてます。 皆様にも、不快なレスの数々お詫び申し上げます。 でも、少しずつ一歩一歩前に進んでいるようで良かったです。 「腐っても親は親」ですか・・・。 非情になりきれない娘さんの複雑な気持ちを表した言葉ですね。 それでは、今年も飛躍の年になりますように 遅くなりましたが、宜しくお願いいたします。

No.99

>> 98 別のリンさん😃

趣旨違いです😥

No.100

>> 97 皆様…こんばんわ🙇 …と言うより 先に 大変遅れましたが,明けましておめでとうございます🙇💧 結構 進んでますね😥 皆様 親友の件などの度… 主様、こんばんは😊
お元気なら何よりです⤴

娘さんの複雑な気持ちに😢となりました
親だから…親なのに…そんなグルグル回る自分の気持ちと葛藤しながら、きっと娘さんなりの答えを導き出すと思います
だから大丈夫❗
主様の姿をずーっと見てきたんだから😉
元旦那様にも十分、届いていますしね✨


ほんと、不倫はイヤだなぁ…
不倫者は自覚なく、
周りを巻き込んでいくから


主様、
お忙しい中レスありがとうございました☺これからもよろしくお願いします🙇

No.101

>> 98 削除されたレス 怖っ😨

節分の夜にこんな酷い事を言ったら…

👹に連れて行かれますよ👹

No.102

>> 98 削除されたレス なぜ、そんな時間に😢…
相手の奥様に対する思いを‥ひとり‥書き込む😢貴女の姿が目に浮かびます😢
淋しい🌠アフターですね😢

No.103

>> 95 それと めぐみさんはめぐみさんの 自分で選んだ道で 貴方には関係無いはず 不倫を否定しても 特定に誰かを否定するのは 全く筋違いでは無いで… 私はスルー耐性のない超粘着質主婦だけどそれが何か?
(でも人の不幸がすきなのは、不倫して喜んでるりんさんのほうでしょ?)
色々突っ込みどころ満載だけど、これだけ👇

めぐみさんのコメントについて
「貴方はお友達でも何でもないんだから」と言われてたけど
貴女こそ、妻でも何でもないんだから、
空気読めないラブラブアピールするのやめたら?
少なくとも不倫が周囲を傷つけているという自覚があったら
とてもじゃないけどラブラブアピールなんて、できないですよね?
めぐみさんも、不倫だけでなく、リアルで色々とモラルが低いから
目をつけられているんですよ。
そんな筋違いな貴女達にあれこれ筋違いだといわれる筋合いはないですよ。

ところで無職のときに彼が生活を支えてくれたとありますが、
それってもしかしたらその期間は母子手当ての不正受給の対象に
なるのではないでしょうか?
(間違っていたらごめんなさい。でも前から気になってました。)

No.104

>> 97 皆様…こんばんわ🙇 …と言うより 先に 大変遅れましたが,明けましておめでとうございます🙇💧 結構 進んでますね😥 皆様 親友の件などの度… 主さん

このスレを一番利用している7です。
毎回毎回、荒らしな書き込みをしてご迷惑をおかけしてます。
皆様にも、不快なレスの数々お詫び申し上げます。

でも、少しずつ一歩一歩前に進んでいるようで良かったです。
「腐っても親は親」ですか・・・。
非情になりきれない娘さんの複雑な気持ちを表した言葉ですね。
それでは、今年も飛躍の年になりますように
遅くなりましたが、宜しくお願いいたします。

No.105

>> 89 主様、皆様、こんにちは😃 お久しぶりですm(_ _)mお元気ですか? 今年は本当~に寒いですね😣 こちらは珍しくうっすらとした雪が積もったり… 【某スレ】が【不倫実況中継スレ】に
変わってた😭

私の一票くらいじゃ消えないよ…

公序良俗の意味を考えてくれ

ホントに娘さんが気の毒だ…
成人しても娘なんだよ
子どもであることに変わりないんだよ

どうして夫の不貞を免罪符にして
自分も不貞をはたらくんだ?
それが今までの人生のご褒美だ
とでも言うのか?



不倫を振り撒くスレなんていらない

No.106

夫に苦しめられてきた末に
他の男性に向いてしまう『妻』

夫は男性だよね?
同じ男性、身近にいる男性
夫と同じ『男』

なのに求めるのは『男』

夫とは『違う』と思って他の男性へ
夫と『同じことをしている』他の男性へ



『男』に空けられた穴は
『男』でしか埋められない?


そんなことは、ない
他の男性に向かない妻達がいる限り

No.107

めぐみさん、多分ここ見ていると思うから書くけど、
小学校3年生の男子を銭湯に入れちゃ駄目ですよ。

心配なのは分かるけど、
やっぱり同級生など、息子さんの知り合いの女子がいたら、
その女の子も嫌だと思うし、最近の小3男子の一部は、
「女の人の裸をみたら、たってきちゃった💕」とか
言うらしいですよ。

私たちからみれば、小3男子は幼く感じるかもしれないけれど、
やっぱり小学生以上は女湯に入れては駄目だと思います。

ところで、事故したみたいだけど、たいした怪我もなく
無事で良かったと思っています✨それでは👋

  • << 109 え~😱 こないだこそ 小3男子が女風呂に入ってきてイヤな思いした⤵ ってレス読んだばっかり😥 良かったら参考に読んで下さい http://mikle.jp/thread/1201051/ http://mikle.jp/thread/245412/ http://mikle.jp/thread/55940/ http://mikle.jp/thread/298023/ http://mikle.jp/thread/1366223/

No.108

>> 107 ありゃ😂

そうですか😥

過保護はいけなかったですかね😫
こんな時、父親いないのは不便ですね⤵

いやぁ~

えらい、すんません😂

No.109

>> 107 めぐみさん、多分ここ見ていると思うから書くけど、 小学校3年生の男子を銭湯に入れちゃ駄目ですよ。 心配なのは分かるけど、 やっぱり同級生な… え~😱

こないだこそ
小3男子が女風呂に入ってきてイヤな思いした⤵
ってレス読んだばっかり😥


良かったら参考に読んで下さい

http://mikle.jp/thread/1201051/

http://mikle.jp/thread/245412/

http://mikle.jp/thread/55940/

http://mikle.jp/thread/298023/

http://mikle.jp/thread/1366223/

  • << 111 ちょっと待った~😫 レスNo.かと思ったら スレNo.じゃないですかぁ😱😱😱 こんなにたくさん何処からみつけてくるのかしらん😨 参りました🙇 全部読むのは無理です😩

No.110

>> 109 えーっ😱

こんなにたくさん読まなきゃなの?😩

もう寝ようと思ったのになぁ~😪
明日お休みだから明日じゅうに読んどきます✋💤

No.111

>> 109 え~😱 こないだこそ 小3男子が女風呂に入ってきてイヤな思いした⤵ ってレス読んだばっかり😥 良かったら参考に読んで下さい http… ちょっと待った~😫

レスNo.かと思ったら
スレNo.じゃないですかぁ😱😱😱

こんなにたくさん何処からみつけてくるのかしらん😨

参りました🙇

全部読むのは無理です😩

No.112

>> 111 いや😥
全部じゃなくていいから(^_^;)

一番下のはちょうど小3男子の話だよ💡

07年のスレとかあるくらいだから
スレにあがりやすい問題なんですよね

家族風呂にしたら良いと思います😃

では、おやすみなさいませ😪

No.113

>> 112 あっ、そうか💡
今、🐱のトイレ掃除しながら真剣に悩んでいたけど、家族風呂って手が有りましたね😊

これで安心して眠れます😃

そう言えば、確か匿名3さんは九州だったですよね?
週末は寒くなりそうですね。
今夜も冷えてきました。
風邪に注意してください。

寝る前の🍊は胃がもたれそうだけと美味しい😃
おやすみなさい🌠

No.114

>> 113 あ💦すみません💦💦
今レス読みました💧
お気遣いありがとうございます😊

そうです💡お隣の県です💡💡
お茶と陶器と温泉がある県です😉

昨日は雨だったけど
今日は雪がちらついてます⛄


今度は家族風呂で楽しんで下さい😃
その方がお互いに気持ち良く利用できます
じゃらんとかネット割引とかで
お得に楽しみましょう🙋

No.115

>> 114 今日は寒かったですね❄
北九州はかなり吹雪きました😱
お茶と温泉は○れ○の?
陶器は○り○?
お隣の県なのに結構、方言激しいですよね?
「ほんなって~」とか言いません?
学生時代の友人がそちらの県から来てましたが、何言ってんだか早口だしわかりませんでした😫

あっ、主さん、横レスお邪魔しました🙇

  • << 118 質問です✋ なぜ、ママ友板にいらっしゃるんですか⁉ 不倫で頭、🌷お花畑🌷だから分からないんですか⁉ 母親より女を選んだから不倫してんですか⁉ でも、ママ友😨⁉

No.116

主様、皆様、こんばんは🌠
お元気してますか?

なんか某スレにト○ちゃんらしき方がいらっしゃいましたが、イマイチ迫力が足りない?感じです(^_^;)

ちなみに2名程(笑)
で、本命は匿名の方で~す😃


めぐみさん
返レスありがとうございました
私、ここの県人じゃないんでよくわからないです💦でも、九州人であることは間違いないです✌

で、
こないだお寺にこんな句が貼ってありました

『占い師 自分の運命は 見えぬなり』

だそうです

占い師って大変なんですね(´・ω・`)


でわでわ~✨

  • << 122 ってか、 ト○ちゃんだろ(笑) なんかあのレスの雰囲気が懐かしい✨ o(^▽^)o

No.117

こんにちは😃

最近、不倫者同士のスレが多くなってきました😥残念なことです😩
私の一票くらいじゃ消えない⤵

で、ひとつご紹介💡

http://mikle.jp/thread/1526059/127/

↑これ読んだだけで如何に不倫する男が
な~んも考えてないかがわかる(笑)

どこに魅力があるのかサッパリわからない(?_?)

もう少し不倫する男のセリフを『裏読み』して欲しいわ💧

(*´Д`)=з

  • << 132 どんどん不倫妻が集まってくるなぁ⤵ 第二弾とかカンベンして💧 1歳2歳のお子さんがいて 夜中に不倫彼と会う …よっぽど大人しいお子さんなのかなぁ…

No.118

>> 115 今日は寒かったですね❄ 北九州はかなり吹雪きました😱 お茶と温泉は○れ○の? 陶器は○り○? お隣の県なのに結構、方言激しいですよね? 「ほ… 質問です✋
なぜ、ママ友板にいらっしゃるんですか⁉
不倫で頭、🌷お花畑🌷だから分からないんですか⁉
母親より女を選んだから不倫してんですか⁉
でも、ママ友😨⁉

No.119

>> 118 ママ友板だと会う約束出来るからですよね💡

めぐみ先生✨

  • << 123 なるほど~💡 会うためにはママ友ですね‼ ママ友…本当は不倫仲間💕 めぐみ先生~✋ 生理遅れるたび不安になるみたいですね✋ あるスレで悪魔は天使を産まないでってあったよ💡 読んでみて下さい🎵

No.120

およ👀
ご新規さん、はじめまして😊

なんだか、めぐみさん
モテてますね~⤴

で、
119さんのおっしゃる通りです💡

しかも
もう不倫母だからね😥
だからママ友板💡


不倫する人・している人は残念ながら
子どもの存在は『不倫のストッパー』にはならないんですよね😔

( ´ー`)

No.121



子ども関係の憧れの人✨
アタックできない私って『ダメ人間』😢?



⁉⁉⁉

そんなバカな😨

アタックするのが『可笑しい』と思ってた私には衝撃的な考え方だった😱

(注;私は恋心や憧れなど心の中で思うことは否定しません)

No.122

>> 116 主様、皆様、こんばんは🌠 お元気してますか? なんか某スレにト○ちゃんらしき方がいらっしゃいましたが、イマイチ迫力が足りない?感じです(^… ってか、
ト○ちゃんだろ(笑)

なんかあのレスの雰囲気が懐かしい✨


o(^▽^)o

  • << 124 トコちゃんは先ほどお戻りになった様ですよ。 今度は削除されずに頑張ってもらいたいと心から願っております。 いろんな意味で学ばせて頂きます😁よ。 しかし…堂々としたもんだ。アッパレですね。

No.123

>> 119 ママ友板だと会う約束出来るからですよね💡 めぐみ先生✨ なるほど~💡

会うためにはママ友ですね‼

ママ友…本当は不倫仲間💕
めぐみ先生~✋
生理遅れるたび不安になるみたいですね✋

あるスレで悪魔は天使を産まないでってあったよ💡

読んでみて下さい🎵

No.124

>> 122 ってか、 ト○ちゃんだろ(笑) なんかあのレスの雰囲気が懐かしい✨ o(^▽^)o トコちゃんは先ほどお戻りになった様ですよ。



今度は削除されずに頑張ってもらいたいと心から願っております。

いろんな意味で学ばせて頂きます😁よ。

しかし…堂々としたもんだ。アッパレですね。

No.125

>> 124 124さん、こんにちは😃
知らせてくれてありがとう😊


復活‼‼‼ト○ちゃん🙌🎵

んでもって、ソッコー削除😂

ってか、スレタイ『お花畑』…😥
なんだか揶揄してるんじゃなくて
バカにしてるとしか思えない💧

またスレ立てしてくれるかな?

ちなみに某スレは
83さんをチェックしてま~す😚

No.126

>> 125 我ながら不気味😨

ト○ちゃん発見機能でも付いているのだろうか😱

でもレスできるってことはペナ2つかな?

No.127

>> 126 ト○ちゃん

今度は不倫彼の奥様に
『なりすまし』ですか?

それとも、全てが『なりすまし』ですか?


今度の目的はなんでしょうか…

No.128

>> 127 多分、同じスレ見たと思います。

ベテラン35さんの事ですよね💧

私もトコちゃんだと思っちゃいました…
スレ立て失敗?(阻止)されたんで八つ当たりなのかな…。

No.129

>> 128 今、スレ覗きに行ったら既につっこまれてましたね💧


そりゃそーだ

No.130

>> 129 そうです🎵そうです🎵
35さんです😂

あまりな内容に
ついチャチャを入れてしまいました(笑)

No.131

>> 130 こんちわ➰

そのスレやっと

みーっけ👀

🌕🌕チャンお久しぶり~

めぐみさんお仲間なんだ

からフォローしてあげた

ら😆😁

  • << 133 お💡見つけましたか😁 あの雰囲気はやっぱりト○ちゃんじゃないと出せませんよね~(笑) まぁ めぐみさんもいい加減おかしいことに 気付いているんじゃないかな~?? あのスレタイはなぁ…😥

No.132

>> 117 こんにちは😃 最近、不倫者同士のスレが多くなってきました😥残念なことです😩 私の一票くらいじゃ消えない⤵ で、ひとつご紹介💡 http… どんどん不倫妻が集まってくるなぁ⤵

第二弾とかカンベンして💧

1歳2歳のお子さんがいて
夜中に不倫彼と会う

…よっぽど大人しいお子さんなのかなぁ…

  • << 137 ひどいスレですよね💦💦 削除押しても少数じゃ意味ないですね⤵ やっぱり妄想ト〇ちゃんは人気ものだ🙌
  • << 163 そのスレ見ました。 ○こさん、最低… 🏠に入れるなんて正気じゃない…

No.133

>> 131 こんちわ➰ そのスレやっと みーっけ👀 🌕🌕チャンお久しぶり~ めぐみさんお仲間なんだ からフォローしてあげた ら😆😁 お💡見つけましたか😁

あの雰囲気はやっぱりト○ちゃんじゃないと出せませんよね~(笑)

まぁ
めぐみさんもいい加減おかしいことに
気付いているんじゃないかな~??

あのスレタイはなぁ…😥

  • << 136 3さんおっしゃるとおり あの独特な雰囲気は もうクセになっちゃいますね(≧∀≦) 118さんのおっしゃるようにめぐみさんも同類ですもんね😁 癒や🌕の部屋に呼んであげないのはやはり悪のカリスマはふたりいらないから??😆😆😆😆😆

No.134

>> 133 めぐみさんもおかしいからいい勝負じゃないですか🙊💦💦モンスターっぽい~🙊

No.135

めぐみさん、あまり首が痛むようだったら、
首のヘルニアかもね。
行くなら、まずは
MRIのある整形外科に行くべし👊

No.136

>> 133 お💡見つけましたか😁 あの雰囲気はやっぱりト○ちゃんじゃないと出せませんよね~(笑) まぁ めぐみさんもいい加減おかしいことに 気付いて… 3さんおっしゃるとおり
あの独特な雰囲気は
もうクセになっちゃいますね(≧∀≦)
118さんのおっしゃるようにめぐみさんも同類ですもんね😁
癒や🌕の部屋に呼んであげないのはやはり悪のカリスマはふたりいらないから??😆😆😆😆😆

No.137

>> 132 どんどん不倫妻が集まってくるなぁ⤵ 第二弾とかカンベンして💧 1歳2歳のお子さんがいて 夜中に不倫彼と会う …よっぽど大人しいお子さん… ひどいスレですよね💦💦
削除押しても少数じゃ意味ないですね⤵



やっぱり妄想ト〇ちゃんは人気ものだ🙌

No.138

>> 137 118さん、こんばんは😃

ついに②がスタートしちゃいましたね⤵
ちゃんと👇したんだけどなぁ😩

しょうがないので、つまらん不倫男の台詞研究材料にでもしよう(笑)

もう不倫男の台詞が全部
「今だけ」「俺だけ」
しかなくて😂😂😂

No.139

>> 138 ってことで

不倫男の台詞を副音声(私なりの解釈)でお届けします🙋

http://mikle.jp/thread/1535753/43/

「そんなに“彼女”って形にこだわってて目先の事を見落としてしまったらもったいないだろ💢
【だってお前人妻だし、彼女って思われたら困るし💦せっかくの人妻ブランドなんだからもったいないだろ!】

形ばかり言ってる恋愛ごっこしたいなら他でして来いよ、中坊じゃないんだからさ
【これが俺の本音だよ(笑)】

俺は表だけじゃなくもっと深いところでおまえと繋がってると思ってたよ
【だって体の関係もあるもんな、深い繋がりだぜ☆】」

こんなのイヤだ😂😂😂

  • << 141 なんだか、結婚詐欺師の言いそうな台詞ですね... 本当に嫌過ぎる😂 こんな台詞言われて喜んでいるなんて、 不倫といえど、なんだか哀れ。 それにしても、めぐみさん、 あいかわらず狂犬ぶりを発揮してますね。 いくら怒っているといえど、 夜中、お店に子ども放置して、 子ども達が歩いて帰ってくるなんて 虐待ぎりぎりだし、お店にも迷惑。 治安がいいところでも夜中歩くのが怖いのに お住まいの北九州って、 あまり治安がいいように感じないんですけどね。 それに、何より、その騒ぎの直後、 そのお店にいける神経が凄い❗ 本当に凄すぎる‼ その鋼鉄の心臓、真剣に羨ましいわ...
  • << 146 見てきました😥 あたし的にはヤンデ〇ラさん達のがぶっ飛んでて楽しめるw こちらを見てると狡賢さを感じてしまうというか💧 バツイチで必死に働いている身には優雅に見えてしまう(笑)

No.140

>> 139 こんにちは☀なんて、すごいプラス思考💦イタい…それって世間ではセ〇レって言うって知らないのかな⁉

No.141

>> 139 ってことで 不倫男の台詞を副音声(私なりの解釈)でお届けします🙋 http://mikle.jp/thread/1535753/43/ … なんだか、結婚詐欺師の言いそうな台詞ですね...
本当に嫌過ぎる😂
こんな台詞言われて喜んでいるなんて、
不倫といえど、なんだか哀れ。

それにしても、めぐみさん、
あいかわらず狂犬ぶりを発揮してますね。
いくら怒っているといえど、
夜中、お店に子ども放置して、
子ども達が歩いて帰ってくるなんて
虐待ぎりぎりだし、お店にも迷惑。
治安がいいところでも夜中歩くのが怖いのに
お住まいの北九州って、
あまり治安がいいように感じないんですけどね。

それに、何より、その騒ぎの直後、
そのお店にいける神経が凄い❗
本当に凄すぎる‼
その鋼鉄の心臓、真剣に羨ましいわ...

  • << 143 図太い神経してるから、不倫もできるんでしょうね😨 お子様、何事もなくて何よりです✨
  • << 144 7さん、こんにちは🙋 詐欺師(笑)そりゃそーだ(笑) あのスレはホントに不倫男のセリフ研究にはもってこいです! 「私の彼もおんなじこと言ってた☺」 なんてレスを読むたび不倫男なんて皆同じなんだな😥と確認しています😩 不倫男のセリフを書かれると副音声が止まりません😂 結婚したいなら、それなりの行動をとる男じゃないとダメでしょ💧 ところで、めぐみさんの話はミクル上のものですか?向こうのスレにそれらしい話はあったけど夜中とは書いてなかったし、レス時間も夜中じゃなかったからよくわからなくて💦💦 私の見間違いかな💦💦💦

No.142

いきなりでくだらないですが!不倫してる男女のセリフ・考え・勘違いぶりって本当同じですね😂
どっかに【不倫男女工場】があって量産型でつくってるのかなと思ってしまう自分がいます😨
本当くだらなくてすいません🙇

  • << 145 142さん、こんにちは😃 量産型に爆笑した私😂😂😂 でも皆さん、 私だけは○○専用機✨ って思っているんですよ(笑)

No.143

>> 141 なんだか、結婚詐欺師の言いそうな台詞ですね... 本当に嫌過ぎる😂 こんな台詞言われて喜んでいるなんて、 不倫といえど、なんだか哀れ。 そ… 図太い神経してるから、不倫もできるんでしょうね😨

お子様、何事もなくて何よりです✨

No.144

>> 141 なんだか、結婚詐欺師の言いそうな台詞ですね... 本当に嫌過ぎる😂 こんな台詞言われて喜んでいるなんて、 不倫といえど、なんだか哀れ。 そ… 7さん、こんにちは🙋

詐欺師(笑)そりゃそーだ(笑)

あのスレはホントに不倫男のセリフ研究にはもってこいです!
「私の彼もおんなじこと言ってた☺」
なんてレスを読むたび不倫男なんて皆同じなんだな😥と確認しています😩

不倫男のセリフを書かれると副音声が止まりません😂
結婚したいなら、それなりの行動をとる男じゃないとダメでしょ💧



ところで、めぐみさんの話はミクル上のものですか?向こうのスレにそれらしい話はあったけど夜中とは書いてなかったし、レス時間も夜中じゃなかったからよくわからなくて💦💦

私の見間違いかな💦💦💦

  • << 147 ごめんなさい🙈 最近、夜、外に出ることが滅多にないせいか、 私の中では、もう夜19時以降は 夜中だと思ってしまいます。 多分、一般的には23:00以降ですよね。 きっと💦 でも、それでもやっぱり、 もう日没もとっくに過ぎた19時以降に 中一女子と小3男子を二人だけで 夜道を30分歩かせた挙句、 言うことを聞かないからといって 殴る蹴るなどの暴力を加えるのはどうかと思いました。 私も、父に蹴られた事がありますが、 叱られた内容は全く覚えてなくても 蹴られたことは鮮明に覚えています。 (多分、蹴った本人は忘れていると思いますが・・・。) 正直、イライラしてしまう気持ちも 分からないでもないですが 行き過ぎた行為はしつけの範囲を 超えていると思います。 って、書き込みの感じがきつくなったけど、 もちろん、3さんを責めているんじゃないですよ💦 文章だけの世界だから、もし誤解されたら 嫌だから一応伝えときます😫

No.145

>> 142 いきなりでくだらないですが!不倫してる男女のセリフ・考え・勘違いぶりって本当同じですね😂 どっかに【不倫男女工場】があって量産型でつくってる… 142さん、こんにちは😃

量産型に爆笑した私😂😂😂

でも皆さん、
私だけは○○専用機✨
って思っているんですよ(笑)

  • << 160 3さんどうもです🙇 こちらこそ○○専用機に😂ました😂 実際切ない話ですね😢

No.146

>> 139 ってことで 不倫男の台詞を副音声(私なりの解釈)でお届けします🙋 http://mikle.jp/thread/1535753/43/ … 見てきました😥

あたし的にはヤンデ〇ラさん達のがぶっ飛んでて楽しめるw

こちらを見てると狡賢さを感じてしまうというか💧

バツイチで必死に働いている身には優雅に見えてしまう(笑)

  • << 148 どこのスレですかぁ?
  • << 151 119さん、こんばんは😃 狡賢い、そりゃそうでしょう 私!私!!私!!!と俺!俺!!俺!!!のお付き合いの様子なんですから😂 それにしても、警察官?の不倫男が保身に走って、どうやって関係を終わらせようか迷走中なのが読んでるだけで恥ずかしい😳 既婚者と関係持ったけど「付き合えない」と断った不倫男の方がまだ誠実に思えた私(笑)最低なのに変わりないが😁

No.147

>> 144 7さん、こんにちは🙋 詐欺師(笑)そりゃそーだ(笑) あのスレはホントに不倫男のセリフ研究にはもってこいです! 「私の彼もおんなじこと言… ごめんなさい🙈
最近、夜、外に出ることが滅多にないせいか、
私の中では、もう夜19時以降は
夜中だと思ってしまいます。

多分、一般的には23:00以降ですよね。
きっと💦

でも、それでもやっぱり、
もう日没もとっくに過ぎた19時以降に
中一女子と小3男子を二人だけで
夜道を30分歩かせた挙句、
言うことを聞かないからといって
殴る蹴るなどの暴力を加えるのはどうかと思いました。
私も、父に蹴られた事がありますが、
叱られた内容は全く覚えてなくても
蹴られたことは鮮明に覚えています。
(多分、蹴った本人は忘れていると思いますが・・・。)

正直、イライラしてしまう気持ちも
分からないでもないですが
行き過ぎた行為はしつけの範囲を
超えていると思います。

って、書き込みの感じがきつくなったけど、
もちろん、3さんを責めているんじゃないですよ💦
文章だけの世界だから、もし誤解されたら
嫌だから一応伝えときます😫

  • << 150 7さん、こんばんは😃 なるほど💡確かに😥 熊本の事件もありましたし… 人は見ているようで肝心なことは見ていないですからね💦 無事だったからヨシですし、何かあったら全てめぐみさんが責任を負う覚悟位しているでしょう そうじゃなきゃ、放り出すような真似しないでしょう( ̄ー ̄) 暴力の定義も人それぞれで、残念ながら 虐待に値しない(衣食住が足りていて、 命の危険性が少ないため)とする人が多数なのが現状です😠 また、心のケアはどうしても後になり家庭に任せきりになる(外部機関からの接触が少ない)ことが、様々な世代間連鎖を 生んでしまっているのかもしれません😔 あちらのスレに7さんのように言ってくれる方がいらっしゃれば一番良いのですが…めぐみさんなら、聞く耳は持っているでしょう?よろしくお願いしますね😊 あ💡でも、同じお店に行くのは私は無理💦店員さんも( ̄□ ̄;)!!な顔してませんでしたか😂 7さん、返レスありがとうございました✨o(^-^)o

No.148

>> 146 見てきました😥 あたし的にはヤンデ〇ラさん達のがぶっ飛んでて楽しめるw こちらを見てると狡賢さを感じてしまうというか💧 バツイチで必死… どこのスレですかぁ?

No.149

>> 148 No.139のスレです💡

  • << 154 ありがとうございます✋ でもやっぱりみなさんが書いてることがわかりますせ~ん💦

No.150

>> 147 ごめんなさい🙈 最近、夜、外に出ることが滅多にないせいか、 私の中では、もう夜19時以降は 夜中だと思ってしまいます。 多分、一般的には2… 7さん、こんばんは😃

なるほど💡確かに😥
熊本の事件もありましたし…
人は見ているようで肝心なことは見ていないですからね💦
無事だったからヨシですし、何かあったら全てめぐみさんが責任を負う覚悟位しているでしょう
そうじゃなきゃ、放り出すような真似しないでしょう( ̄ー ̄)

暴力の定義も人それぞれで、残念ながら
虐待に値しない(衣食住が足りていて、 命の危険性が少ないため)とする人が多数なのが現状です😠
また、心のケアはどうしても後になり家庭に任せきりになる(外部機関からの接触が少ない)ことが、様々な世代間連鎖を
生んでしまっているのかもしれません😔

あちらのスレに7さんのように言ってくれる方がいらっしゃれば一番良いのですが…めぐみさんなら、聞く耳は持っているでしょう?よろしくお願いしますね😊

あ💡でも、同じお店に行くのは私は無理💦店員さんも( ̄□ ̄;)!!な顔してませんでしたか😂


7さん、返レスありがとうございました✨o(^-^)o

No.151

>> 146 見てきました😥 あたし的にはヤンデ〇ラさん達のがぶっ飛んでて楽しめるw こちらを見てると狡賢さを感じてしまうというか💧 バツイチで必死… 119さん、こんばんは😃

狡賢い、そりゃそうでしょう

私!私!!私!!!と俺!俺!!俺!!!のお付き合いの様子なんですから😂


それにしても、警察官?の不倫男が保身に走って、どうやって関係を終わらせようか迷走中なのが読んでるだけで恥ずかしい😳

既婚者と関係持ったけど「付き合えない」と断った不倫男の方がまだ誠実に思えた私(笑)最低なのに変わりないが😁

  • << 153 7さん こんばんは😃 警察官と?なんですか😨 登場人物が多すぎてよくわからない…💧
  • << 161 キレイにまとめたなぁ(-.-) 警察官?不倫男は(-.-;) 最後まで誠実さのかけらもない言葉でした┐(´ー`)┌ で、 彼女は子ども達を、旦那様を心配させるんでしょうね 自分勝手な行動なのに家族を心配させるんですよね 勝手なイライラをぶつけて、勝手な悲しみを押し付けて 悲劇のヒロインなんて許されないわ💨

No.152

私の話題で盛り上がっているところに失礼します。
ご忠告は有りがたいのですが、30分後に子供たちを待ち伏せしたのはガストの隣の隣の駐車場でして、それまで子供たちと私は電話で話していました。
お店の方にちゃんと謝って出てきなさいと忠告していました。
そして、お店の外で激しく叱ったり叩いたり息子の靴も蹴りましたが、店内で叱ってる方が周りが迷惑と言うものです。
再びガストに戻ったのは私が店員さんに謝るためです。
子供の前できちんと謝るのです。
二度とそういうことが無いように。
やりすぎだと思う気持ちはわかりますが、これくらいしないと息子は同じ態度を繰り返すので。
熊本の事件は本当に悲惨でしたね。
トイレに行くのも親がついていかなくてはいけない時代になったのですね。
大人の女性独りでも危険ですね。
皆さんも気をつけてください。

  • << 155 わぉ😲めぐみ先生💡 厳しく躾ないとまた同じ事をするから というのは理解出来ます やんちゃな男の子なら特にね😊 でも 蹴るのは止めた方がいいかも…と思います😊 蹴るという行為は他人から見ると躾をしているようには見えません 暴力にしか見えないものです 教育方針を他人にとやかく言われたくはないでしょうから そんなものなんだーと思っていただければ幸いです💡
  • << 156 めぐみさん、こんばんは😃 きちんとしたご説明ありがとうございましたm(_ _)m でも、世の中危ないのでお互い用心しましょうね✨
  • << 157 めぐみさん、すみませんでした🙇 と言いたいところだけど、 「私は車でブーンって帰りました」と 書いてあったんで、 家に帰ったのは事実なんですよね? 息子さんたちが、そのまま店から出たら どうする予定だったんですか? それに夜、お客さんの入ってくる時間帯の夜に 店の中で、15歳未満のお子さん二人が 飲食もせず、30分も携帯で通話しているのも 店にとって迷惑だったと思います。 それこそ、外でやれ!!だったと思います。 暴力については他の方々もおっしゃっているので 省略しますが、けれども、色々な事が もう少しどうにかならないのかなぁと やっぱり思いました。

No.153

>> 151 119さん、こんばんは😃 狡賢い、そりゃそうでしょう 私!私!!私!!!と俺!俺!!俺!!!のお付き合いの様子なんですから😂 それに… 7さん こんばんは😃

警察官と?なんですか😨

登場人物が多すぎてよくわからない…💧

No.154

>> 149 No.139のスレです💡 ありがとうございます✋

でもやっぱりみなさんが書いてることがわかりますせ~ん💦

No.155

>> 152 私の話題で盛り上がっているところに失礼します。 ご忠告は有りがたいのですが、30分後に子供たちを待ち伏せしたのはガストの隣の隣の駐車場でして… わぉ😲めぐみ先生💡

厳しく躾ないとまた同じ事をするから というのは理解出来ます

やんちゃな男の子なら特にね😊

でも 蹴るのは止めた方がいいかも…と思います😊

蹴るという行為は他人から見ると躾をしているようには見えません

暴力にしか見えないものです

教育方針を他人にとやかく言われたくはないでしょうから
そんなものなんだーと思っていただければ幸いです💡

No.156

>> 152 私の話題で盛り上がっているところに失礼します。 ご忠告は有りがたいのですが、30分後に子供たちを待ち伏せしたのはガストの隣の隣の駐車場でして… めぐみさん、こんばんは😃

きちんとしたご説明ありがとうございましたm(_ _)m
でも、世の中危ないのでお互い用心しましょうね✨

No.157

>> 152 私の話題で盛り上がっているところに失礼します。 ご忠告は有りがたいのですが、30分後に子供たちを待ち伏せしたのはガストの隣の隣の駐車場でして… めぐみさん、すみませんでした🙇

と言いたいところだけど、
「私は車でブーンって帰りました」と
書いてあったんで、
家に帰ったのは事実なんですよね?
息子さんたちが、そのまま店から出たら
どうする予定だったんですか?

それに夜、お客さんの入ってくる時間帯の夜に
店の中で、15歳未満のお子さん二人が
飲食もせず、30分も携帯で通話しているのも
店にとって迷惑だったと思います。
それこそ、外でやれ!!だったと思います。

暴力については他の方々もおっしゃっているので
省略しますが、けれども、色々な事が
もう少しどうにかならないのかなぁと
やっぱり思いました。

No.158

>> 157 たしかに一度家の駐車場まで帰ったんです。

でもすぐに心配になって子供達の様子が見えるところから電話してたんです。

そりゃぁお店の人に悪いことしましたよ。
だから謝りに行ったわけで…私だって、どうにかならないのか、こんにゃろー💨ですよ。
真ん中の息子は昔っからお腹が空いてるとグズグズグズグズ言うんですよ💨
別れた旦那がそうでした。11歳も年下だからって甘やかしてたらグズグズグズグズ💨
顔も旦那そっくりの息子だし、グズグズもそっくりだし💨

あー
思い出しただけでも頭に来て何書いてるか解らなくなりましたが…
とにかく皆さん、ご心配ありがとうございました。

他人の子供、知らない子供のことでも世の中の皆さんが関心を持って接していかないと、悲しい事件ってまた増えちゃいますもんね。

No.159

>> 158 めぐみさん、こんにちは😃

めぐみさん
息子さんは『別れた旦那様の子どもだから』そういう行動を取るんじゃなくて、ただ『子どもだから』そんな行動をするんでしょう?
元旦那様といつ別れたのかは知りませんが今、育てて躾ているのはめぐみさんです
息子さんがこれからも別れた旦那様に似てくるかどうかは、それこそめぐみさん次第ですよ

子どもはまだまだ発展途上です
自信の力の使い方や常識の身に付け方を
めぐみさんの力と言葉で息子さんに教えてあげて下さい
息子さんはあなたの息子さんですよ😊

『いい男』に育て上げて下さいね😉

No.160

>> 145 142さん、こんにちは😃 量産型に爆笑した私😂😂😂 でも皆さん、 私だけは○○専用機✨ って思っているんですよ(笑) 3さんどうもです🙇
こちらこそ○○専用機に😂ました😂
実際切ない話ですね😢

  • << 162 142さん、こんにちは😃 切ないとは? 切ないっちゃ切ないけどね…(^_^;) 自分でそれを選択してるんだから、 当たり前でしょうからね~( ´ー`)

No.161

>> 151 119さん、こんばんは😃 狡賢い、そりゃそうでしょう 私!私!!私!!!と俺!俺!!俺!!!のお付き合いの様子なんですから😂 それに… キレイにまとめたなぁ(-.-)
警察官?不倫男は(-.-;)

最後まで誠実さのかけらもない言葉でした┐(´ー`)┌



で、
彼女は子ども達を、旦那様を心配させるんでしょうね
自分勝手な行動なのに家族を心配させるんですよね
勝手なイライラをぶつけて、勝手な悲しみを押し付けて

悲劇のヒロインなんて許されないわ💨

No.162

>> 160 3さんどうもです🙇 こちらこそ○○専用機に😂ました😂 実際切ない話ですね😢 142さん、こんにちは😃

切ないとは?

切ないっちゃ切ないけどね…(^_^;)

自分でそれを選択してるんだから、
当たり前でしょうからね~( ´ー`)

No.163

>> 132 どんどん不倫妻が集まってくるなぁ⤵ 第二弾とかカンベンして💧 1歳2歳のお子さんがいて 夜中に不倫彼と会う …よっぽど大人しいお子さん… そのスレ見ました。
○こさん、最低…

🏠に入れるなんて正気じゃない…

  • << 165 あぁ、その人って、夫が迎えにきたから 離婚できないとか言って、わめいていた人でしょ❓ 迎えにきたからといって、簡単に別居を解消する気持ちが わからん。離婚できないのを、旦那や離婚を反対する周囲のせいにしているけど 結局は踏み切れない自分のせいだよね😔 それに、まだ子ども達を一度も会わせていない時点で、 「旦那より父親らしいのに、旦那より子ども達のことを 気にかけてくれるのに、 旦那より愛そうとしてくれてるのに...」って⁉ 不倫に限らず、ドキュン告白&自慢アピする人たちって 他の部分もやっぱりどこかおかしいんだよね。 人間、何かしら間違いをすることはあると思うけど、 少しでも罪悪があったら、ネットで顔が割れないとはいえ、 公の場でドキュン行為をアピールしようなんて 思わないもんなぁ。 ナンバー1の冒頭に、 不快な方誹謗中傷止めてくださいと書いてあったけど、 それならまず、ドキュン行為のアピールを止めろと 思ってしまいました。
  • << 166 見てきました💦 いや〰びっくり😲 旦那の留守に男🏠に入れて、3歳の子が自然に「お父さん」と呼んだって喜んじゃう母💧 それに対して、批判かと思ったら、「バレたら親権とれないよ」ってレス💨 あんぐりです😅

No.164

>> 163 ああなったらもう『おしまい』ですね

母を捨てたんでしょう😩

No.165

>> 163 そのスレ見ました。 ○こさん、最低… 🏠に入れるなんて正気じゃない… あぁ、その人って、夫が迎えにきたから
離婚できないとか言って、わめいていた人でしょ❓
迎えにきたからといって、簡単に別居を解消する気持ちが
わからん。離婚できないのを、旦那や離婚を反対する周囲のせいにしているけど
結局は踏み切れない自分のせいだよね😔

それに、まだ子ども達を一度も会わせていない時点で、
「旦那より父親らしいのに、旦那より子ども達のことを
気にかけてくれるのに、
旦那より愛そうとしてくれてるのに...」って⁉

不倫に限らず、ドキュン告白&自慢アピする人たちって
他の部分もやっぱりどこかおかしいんだよね。
人間、何かしら間違いをすることはあると思うけど、
少しでも罪悪があったら、ネットで顔が割れないとはいえ、
公の場でドキュン行為をアピールしようなんて
思わないもんなぁ。

ナンバー1の冒頭に、
不快な方誹謗中傷止めてくださいと書いてあったけど、
それならまず、ドキュン行為のアピールを止めろと
思ってしまいました。

  • << 167 あっ、過去レスよく読み返してみたら、 「旦那より父親らしいのに、旦那より子ども達のことを 気にかけてくれるのに、 旦那より愛そうとしてくれてるのに...」の発言時には 既に相手は下の娘さんに会っていたのね💦 でも、下の子に1回会っただけで、 上の台詞はやっぱり先走りすぎだと思う。 その場で優しくすることは誰にでもできるかならぁ。 こういう台詞は子ども達と最低3年以上接してこそ 初めて言える台詞だと私は思う。

No.166

>> 163 そのスレ見ました。 ○こさん、最低… 🏠に入れるなんて正気じゃない… 見てきました💦

いや〰びっくり😲

旦那の留守に男🏠に入れて、3歳の子が自然に「お父さん」と呼んだって喜んじゃう母💧

それに対して、批判かと思ったら、「バレたら親権とれないよ」ってレス💨

あんぐりです😅

  • << 168 本当あんぐりですよね… そろそろみ○さんとあ○こさんの、不倫は末期みたいですね。 いい意味で解釈してるけど、彼らの本音は普通の女性と付き合いたいんですよね😱 なんで気付かないのかなぁ…

No.167

>> 165 あぁ、その人って、夫が迎えにきたから 離婚できないとか言って、わめいていた人でしょ❓ 迎えにきたからといって、簡単に別居を解消する気持ちが … あっ、過去レスよく読み返してみたら、
「旦那より父親らしいのに、旦那より子ども達のことを
気にかけてくれるのに、
旦那より愛そうとしてくれてるのに...」の発言時には
既に相手は下の娘さんに会っていたのね💦

でも、下の子に1回会っただけで、
上の台詞はやっぱり先走りすぎだと思う。
その場で優しくすることは誰にでもできるかならぁ。
こういう台詞は子ども達と最低3年以上接してこそ
初めて言える台詞だと私は思う。

No.168

>> 166 見てきました💦 いや〰びっくり😲 旦那の留守に男🏠に入れて、3歳の子が自然に「お父さん」と呼んだって喜んじゃう母💧 それに対して、批判… 本当あんぐりですよね…

そろそろみ○さんとあ○こさんの、不倫は末期みたいですね。
いい意味で解釈してるけど、彼らの本音は普通の女性と付き合いたいんですよね😱
なんで気付かないのかなぁ…

No.169

>> 168 どうやら、お花畑スレ主が他スレにレスして、なりすましまでしてきたようですね~





うらやましい‼

こっちにも来てくれないかな~🎵

読んで欲しいから【副音声】を頑張って
書いちゃう~ヾ(≧∇≦*)ゝ

  • << 172 見てきました! 怖いですね~ それから元祖なりすまし、ト○ちゃんも別不倫スレに登場してません? 文体でわかってしまう😱
  • << 173 【副音声】とは違うけど http://mikle.jp/thread/1535753/268/ 悪いけど、こんな言葉をかける友達って😥 これじゃあ 「もっと不倫男にとって都合の良い存在になりなさいよ!」 って言ってるようにしか思えないんだけど💧💧💧 独身ならわからんでもないが 『不倫』なんですよ!? って思っちゃいます┐(´ー`)┌

No.170

>> 169 こんにちは😃見てきました(笑)

あのなりすましハンネってよく不倫系スレで見かけるような…❓

勘違いかな~😥

No.171

>> 170 119さん、こんにちは😃

あのお花畑スレは他スレでも大人気ですね🎵

私が読んだのは

http://mikle.jp/thread/1460143/

のレス151と153です

もしかして違うとこにもあるのかな?

No.172

>> 169 どうやら、お花畑スレ主が他スレにレスして、なりすましまでしてきたようですね~ … うらやましい‼ こっちにも来てくれないかな~🎵 … 見てきました!
怖いですね~

それから元祖なりすまし、ト○ちゃんも別不倫スレに登場してません?
文体でわかってしまう😱

  • << 174 んーと…40さん、かな? あの方もなかなかです😚 それにしても増えたなぁ 不倫者同士のスレ😩

No.173

>> 169 どうやら、お花畑スレ主が他スレにレスして、なりすましまでしてきたようですね~ … うらやましい‼ こっちにも来てくれないかな~🎵 … 【副音声】とは違うけど

http://mikle.jp/thread/1535753/268/

悪いけど、こんな言葉をかける友達って😥

これじゃあ
「もっと不倫男にとって都合の良い存在になりなさいよ!」
って言ってるようにしか思えないんだけど💧💧💧

独身ならわからんでもないが
『不倫』なんですよ!?
って思っちゃいます┐(´ー`)┌

  • << 189 どうやら終わりのようですね~(^o^;) これでますます「私って不憫😢」に拍車がかかりそうですね~ あぁ、でも不倫男の生態がわからなくなるのは淋しい(笑)

No.174

>> 172 見てきました! 怖いですね~ それから元祖なりすまし、ト○ちゃんも別不倫スレに登場してません? 文体でわかってしまう😱 んーと…40さん、かな?

あの方もなかなかです😚



それにしても増えたなぁ
不倫者同士のスレ😩

No.175

>> 174 2○さんです😁

口調も同じ。

  • << 225 47さん、ビンゴ💡でしたね🎯 🎉👏拍手👏🎉

No.176

>> 175 え~😱わからない😥

不倫の恋でも…の方かな?

No.177

>> 176 そうです👍
あのスレ、ゆ○さんもいる気が……😁

No.178

>> 177 なる~💡

でも、夢さんはいないと思います

只今、彼氏とラブラブ💕中です
相変わらずヤンデレラですが(笑)

No.179

>> 178 そうなんですか?😲
どっかに出没してるのかな🔍

No.180

>> 179 夢さんの日記がミクルにあります😃
ハンネは違うんですけど

しかも、すったもんだの末に
他サイト&ヤンデレラ以外のお仲間を
巻き込んですごかったんです(^_^;)
他サイトを読んでない私でも、容易に想像できました😥

ちなみに妊娠中みたいですよσ(^-^;)
結婚したわけではありません💦

No.181

>> 180 みたいなぁ😃
スレ題ヒント下さい🙇

No.182

>> 181 そうですよね~(^_^;)
見たくなりますよね~(^_^;)



じゃあ、ヒント💡
タグ;永遠

只今の日記のスレタイは二代目です

たぶん、タグだけでいけると思います😃

No.183

こんにちは😄


ありがとうございます😓


私は今不倫スレにも匿名はしないし、いませんよ💦



…とだけ💦

  • << 185 キタ-ーo(^▽^)o お久しぶりです💡 こないだ 『前スレ9さんでした』 って書いたんだけど、わかりましたか? ってか忘れさられてましたよね(T_T)

No.184

>> 183 日記は、ちなみに…



こちらですⅨ



失礼しました珵

  • << 198 こんばんは💡 勘違いすいません🙏 私、夢さんハンネ時代何度かやり取りしてました💦 討論みたいになったけど(笑) 日記チラッと見ました。 一皮向けましたね😲 ビックリしました。 まだ○ンデレラの面影はあるけど(笑) よくも悪くも、真直ぐな方なんですね。 日記見て思いました。 勘違い失礼しました💦

No.185

>> 183 こんにちは😄 ありがとうございます😓 私は今不倫スレにも匿名はしないし、いませんよ💦 …とだけ💦 キタ-ーo(^▽^)o

お久しぶりです💡

こないだ

『前スレ9さんでした』

って書いたんだけど、わかりましたか?

ってか忘れさられてましたよね(T_T)

No.186

>> 185 来ちゃいました😣


お久しぶりです😄💦



ここのスレも…実はROM再開したのは一昨日くらいからで


驚きました…



はい😄


覚えていますよ


あの時の…お返事頂いて、ありがとうございました



たまたま見かけてビックリしました😓



あっ💦


思わず他スレにも…私疑惑かと間違えたかもレスを😣

相変わらずヤンデレ暴走で、ご迷惑ばかり



ごめんなさい

  • << 190 お久しぶりです。お元気そうで何よりです😃 お子さん達もお元気でしょうか? それにしても、妊娠って⁉💦 かなりビックリしました。 ところで、3さんの洞察力には感心します。 IDも違うし、読みは同じでも、 漢字も違うのによくわかりましたね。 恐れ入ります🙇 あのスレ、閉鎖するみたいですね。 でも、閉鎖理由も結局は批判してきた 周囲のせいなんですね。 あのスレ自体が、不倫を助長したり、 不倫に対する罪悪を軽くしていることに、 ゆ○さんは気づいていないんでしょうかね・・・。 既に、好き嫌いで片付けられるレベルでは ないんですけどね。 まぁ、再び低モラルな行為をアピして 仲間を募らないことだと思います。

No.187

>> 186 「ごめんなさい」はナシナシ🙅

そんな間柄じゃないし(笑)

私に文句言うならまだしも(笑)


また、いつでもどうぞ💡
ヤンデレラのお仲間は皆さん元気ですよ😉

No.188

>> 187 ありゃ💦


「ごめんなさい」は癖で…



皆さん…元気ですかね


良かったです😄



基本、他は完全ROMに決めたので日記から出るつもりは

もうないですが、ありがとう😄

  • << 191 またまた~😁 ちょこちょこレスしてるのに~😁 なんでもいいけど 「ごめんなさい」を全て「ありがとう」に変えて生きて下さい 「ごめんなさい」はホントの時まで取って置いて下さい 「ごめんなさい」の安売りはダメですよ! 「ありがとう」は安売りして下さい(笑) できれば、笑顔付きで😉 あなたならできますよ👍 でわでわ~✨

No.189

>> 173 【副音声】とは違うけど http://mikle.jp/thread/1535753/268/ 悪いけど、こんな言葉をかける友達って😥 … どうやら終わりのようですね~(^o^;)

これでますます「私って不憫😢」に拍車がかかりそうですね~

あぁ、でも不倫男の生態がわからなくなるのは淋しい(笑)

No.190

>> 186 来ちゃいました😣 お久しぶりです😄💦 ここのスレも…実はROM再開したのは一昨日くらいからで 驚きました… はい😄 … お久しぶりです。お元気そうで何よりです😃
お子さん達もお元気でしょうか?
それにしても、妊娠って⁉💦
かなりビックリしました。

ところで、3さんの洞察力には感心します。
IDも違うし、読みは同じでも、
漢字も違うのによくわかりましたね。
恐れ入ります🙇

あのスレ、閉鎖するみたいですね。
でも、閉鎖理由も結局は批判してきた
周囲のせいなんですね。
あのスレ自体が、不倫を助長したり、
不倫に対する罪悪を軽くしていることに、
ゆ○さんは気づいていないんでしょうかね・・・。
既に、好き嫌いで片付けられるレベルでは
ないんですけどね。

まぁ、再び低モラルな行為をアピして
仲間を募らないことだと思います。

  • << 192 7さん、こんにちは😃 ずいぶん昔に日記を書いているって読んでから、たまに追っかけてましたから(笑) 洞察力とかではないですよ💦💦 そうなんですよね~😥 私が不倫スレに👇する理由は、 まさに7さんが書いた 「不倫を助長」「不倫を軽く考えている」 風潮を与えていると考えているからです まぁ当人達は、単なる恋愛の話としか捉えてないのが残念ですが😩

No.191

>> 188 ありゃ💦 「ごめんなさい」は癖で… 皆さん…元気ですかね 良かったです😄 基本、他は完全ROMに決めたので日記から出るつ… またまた~😁
ちょこちょこレスしてるのに~😁

なんでもいいけど

「ごめんなさい」を全て「ありがとう」に変えて生きて下さい

「ごめんなさい」はホントの時まで取って置いて下さい
「ごめんなさい」の安売りはダメですよ!

「ありがとう」は安売りして下さい(笑)
できれば、笑顔付きで😉

あなたならできますよ👍

でわでわ~✨

  • << 193 待った✋💦 ちょこちょこって? 私は、あの時のと…匿名でも疑惑の時ですよ😄 匿名で、ちょこちょこ? どこでしょう?💦 凄い指摘…ごめんなさいの安売り… ごもっとも😣 悪いと思ってないから、繰り返す 謝る事に意味がない…ですね😒 たまに語るのも良いですね あら?9さんお久しぶりです😌 お邪魔してます💦

No.192

>> 190 お久しぶりです。お元気そうで何よりです😃 お子さん達もお元気でしょうか? それにしても、妊娠って⁉💦 かなりビックリしました。 ところで、… 7さん、こんにちは😃

ずいぶん昔に日記を書いているって読んでから、たまに追っかけてましたから(笑)
洞察力とかではないですよ💦💦


そうなんですよね~😥
私が不倫スレに👇する理由は、
まさに7さんが書いた
「不倫を助長」「不倫を軽く考えている」
風潮を与えていると考えているからです

まぁ当人達は、単なる恋愛の話としか捉えてないのが残念ですが😩

No.193

>> 191 またまた~😁 ちょこちょこレスしてるのに~😁 なんでもいいけど 「ごめんなさい」を全て「ありがとう」に変えて生きて下さい 「ごめんなさ… 待った✋💦


ちょこちょこって?


私は、あの時のと…匿名でも疑惑の時ですよ😄


匿名で、ちょこちょこ?


どこでしょう?💦



凄い指摘…ごめんなさいの安売り…


ごもっとも😣



悪いと思ってないから、繰り返す


謝る事に意味がない…ですね😒


たまに語るのも良いですね



あら?9さんお久しぶりです😌



お邪魔してます💦

  • << 195 あら(^_^;)違ったか💦 それは失礼しましたm(_ _)m じゃ⭐ また来てね(^3^)-☆chu!!

No.194

>> 193 申し訳ないです💦


7さんでした😣

No.195

>> 193 待った✋💦 ちょこちょこって? 私は、あの時のと…匿名でも疑惑の時ですよ😄 匿名で、ちょこちょこ? どこでしょう?💦 … あら(^_^;)違ったか💦
それは失礼しましたm(_ _)m

じゃ⭐

また来てね(^3^)-☆chu!!

No.196

>> 195 あれ(^_^;)
なんだか飛び火させちゃったみたい?

解説💡

私と47さんが話しているのはト○ちゃんのことです😊
不倫の恋でも…にト○ちゃんっぽい人がいるなぁってことです

で、夢さんは、
ご自身でレスされている通りです

ゆずさんは雑談では初ハンネ出しのようです


よろしくお願いしますm(_ _)m

No.197

>> 196 大丈夫です😌


3さんが夢さんはいないと思いますよとのレスを


ゆ●さんとは私と言われてるのかと勘違いしました💦


紛らわしく出てきてすいません💦



了解しました✋



あっ…7さんへ


妊娠の件は、もうミクルでは出さない約束なので


自分なりにやっていきます…とだけ

7さんにも、ありがとうです😄


これにて


こちらは失礼いたします😌

No.198

>> 184 日記は、ちなみに… こちらですⅨ 失礼しました珵 こんばんは💡
勘違いすいません🙏
私、夢さんハンネ時代何度かやり取りしてました💦
討論みたいになったけど(笑)

日記チラッと見ました。
一皮向けましたね😲
ビックリしました。
まだ○ンデレラの面影はあるけど(笑)
よくも悪くも、真直ぐな方なんですね。
日記見て思いました。
勘違い失礼しました💦

  • << 201 皆さんこんにちは😅 また来ちゃいました💦 47さんへは返レスせず日記に、お言葉返させて頂きました ただ、もうひとつ伝えたくて 私も200さんのように思えた事沢山あります でも、ここの皆さんが言う事の方が人として正しいものは正しい 悪に理由つけ、言い訳を少しでもしてしまったら 負けです 悪事は後ろ指さされようが当たり前 そのくらいの精神でいないと 過ちにも必ずまた甘えが出ます 二度と繰り返さないと言うのは心から正論を理解出来た時 今はここの皆さんは人として人に本当を教えられる人 そのように思えるようになりました だから ありがとうございます なんです😌 このまま皆さんが変わらずに 私は正しいが変わらない人達を見ていたいです

No.199

主様、皆様、こんにちは😃

昨日はお騒がせしてすみませんでした
m(_ _)m

注目スレも終わりを迎えちゃったし…
まぁそれでも彼女達は存在していて、
つまらない不倫男も存在しているんですよね~( ´ー`)

皆さんが幸せになる方法に
『不倫という手段は入っていない』
ことに早く気付いて欲しいです

No.200

>> 199 友達が不倫していて相談されたまたまここにたどり着いてしまいました

大きなお世話じゃないでしょうか?
彼女達の幸せは彼女たちが失敗しながらも見つけて行くでしょう
そんなに人のスレやレスに首をつっこんで楽しいですか?、、、私も同じことしてるんですけどね
顔が見えないからと言って相談もされてない人物があーだこーだ言わなくても、、、
なんだか楽しくないですよね

  • << 202 200さん、はじめまして🎵こんにちは😊 ものすごい前置きからきましたね😁 私は勝手にレスしているだけなので、大きなお世話でいいんですよ(笑) それに私は彼女達と関係なくはないかも!しれないんですからね~(^ε^)♪ ちなみに、繋がると楽しいですo(^-^)o また、いつでもどうぞ🙋

No.201

>> 198 こんばんは💡 勘違いすいません🙏 私、夢さんハンネ時代何度かやり取りしてました💦 討論みたいになったけど(笑) 日記チラッと見ました。 一… 皆さんこんにちは😅


また来ちゃいました💦

47さんへは返レスせず日記に、お言葉返させて頂きました


ただ、もうひとつ伝えたくて



私も200さんのように思えた事沢山あります


でも、ここの皆さんが言う事の方が人として正しいものは正しい


悪に理由つけ、言い訳を少しでもしてしまったら


負けです


悪事は後ろ指さされようが当たり前

そのくらいの精神でいないと


過ちにも必ずまた甘えが出ます


二度と繰り返さないと言うのは心から正論を理解出来た時



今はここの皆さんは人として人に本当を教えられる人

そのように思えるようになりました



だから


ありがとうございます


なんです😌


このまま皆さんが変わらずに

私は正しいが変わらない人達を見ていたいです

  • << 203 夢さんこんちは(笑) 日記見ましたよ😁 リアルで会ってる人にもそう言われるんだから、そうなんだよきっと👍 刀?だっけ。 傷つけるのではなく、守るための強い刃なら、真直ぐでもいいんじゃないかな。 昔では信じられませんが、今の夢さんの考えには同感です。
  • << 204 夢さん、早いっ😱💦 何回でも来て下さいね😊
  • << 205 夢さん 素晴らしいお言葉です。 心が洗われる思いです。 その通りですね。 ここは、ずっと拝読していましたが、中々保身と自己弁護から抜け出せず 『仕方なかった』を繰り返していました。 皆さんの言う事解ってはいましたが、認めたくなかった自分が居ました。 けど、貴女の この潔いレスには気持ちが スッキリしました。 そうですね、正しいは正しい 悪い事は悪い それだけなんですよね。それだけだけど変わらない事、指針になる事と解りました。 気持ちのいい御意見ありがとうございます。

No.202

>> 200 友達が不倫していて相談されたまたまここにたどり着いてしまいました 大きなお世話じゃないでしょうか? 彼女達の幸せは彼女たちが失敗しながらも… 200さん、はじめまして🎵こんにちは😊
ものすごい前置きからきましたね😁


私は勝手にレスしているだけなので、大きなお世話でいいんですよ(笑)

それに私は彼女達と関係なくはないかも!しれないんですからね~(^ε^)♪

ちなみに、繋がると楽しいですo(^-^)o

また、いつでもどうぞ🙋

No.203

>> 201 皆さんこんにちは😅 また来ちゃいました💦 47さんへは返レスせず日記に、お言葉返させて頂きました ただ、もうひとつ伝えたくて … 夢さんこんちは(笑)
日記見ましたよ😁
リアルで会ってる人にもそう言われるんだから、そうなんだよきっと👍
刀?だっけ。
傷つけるのではなく、守るための強い刃なら、真直ぐでもいいんじゃないかな。

昔では信じられませんが、今の夢さんの考えには同感です。

No.204

>> 201 皆さんこんにちは😅 また来ちゃいました💦 47さんへは返レスせず日記に、お言葉返させて頂きました ただ、もうひとつ伝えたくて … 夢さん、早いっ😱💦


何回でも来て下さいね😊

No.205

>> 201 皆さんこんにちは😅 また来ちゃいました💦 47さんへは返レスせず日記に、お言葉返させて頂きました ただ、もうひとつ伝えたくて … 夢さん 素晴らしいお言葉です。
心が洗われる思いです。

その通りですね。

ここは、ずっと拝読していましたが、中々保身と自己弁護から抜け出せず 『仕方なかった』を繰り返していました。

皆さんの言う事解ってはいましたが、認めたくなかった自分が居ました。

けど、貴女の この潔いレスには気持ちが スッキリしました。
そうですね、正しいは正しい 悪い事は悪い それだけなんですよね。それだけだけど変わらない事、指針になる事と解りました。

気持ちのいい御意見ありがとうございます。

No.206

主様、皆さん

地震、大丈夫ですか!?

さすがにここ、九州はなんともありませんが、テレビの映像がすごいものを映し出してます

無事を祈ってます

No.207

>> 206 関係者がいる方は

携帯各社が提供している

『災害用伝言サービス』をご利用下さい

No.208

主様、皆さん、ご無事でしょうか?

一夜明けて、テレビは凄まじい映像を映し出して、ただぼう然するばかりです

震災地域の方々に、心から哀悼の意を表します
どうか負けないで、諦めないで下さい
これ以上の被害が出ないことを祈ってます


スレの皆さんはどうしているのでしょうか…

No.209

主様、皆様、
今どうしているのでしょうか?
ご無事なのでしょうか?

皆さんの無事を願っていますm(_ _)m

No.210

主様、皆さん、こんにちは

ご無事なのでしょうか?
体調はいかがですか?

私はいつでもここにいます
皆さんからまたレスがくることを
願っています

  • << 212 私も被災地から大分遠くの地域に住んでいるので 大丈夫ですよ。でも、今は頭の中が地震のことばかり💦 それでは、また✋

No.211

元気だ

http://mikle.jp/thread/1520864/354/

  • << 213 211さん、はじめまして 知らせてくれてありがとうございます 把握しているので大丈夫ですよ! でも、少なからず不便を強いられているようなので、心配です 早く安心できる生活が訪れることを願ってますm(_ _)m
  • << 218 元気だ http://mikle.jp/thread/1451858/

No.212

>> 210 主様、皆さん、こんにちは ご無事なのでしょうか? 体調はいかがですか? 私はいつでもここにいます 皆さんからまたレスがくることを 願って… 私も被災地から大分遠くの地域に住んでいるので
大丈夫ですよ。でも、今は頭の中が地震のことばかり💦
それでは、また✋

  • << 214 7さん!良かったです! 勝手な呼び掛けすみませんでしたm(_ _)m でも安心しました(^-^) レスありがとうございました!!

No.213

>> 211 元気だ http://mikle.jp/thread/1520864/354/ 211さん、はじめまして

知らせてくれてありがとうございます

把握しているので大丈夫ですよ!

でも、少なからず不便を強いられているようなので、心配です

早く安心できる生活が訪れることを願ってますm(_ _)m

No.214

>> 212 私も被災地から大分遠くの地域に住んでいるので 大丈夫ですよ。でも、今は頭の中が地震のことばかり💦 それでは、また✋ 7さん!良かったです!

勝手な呼び掛けすみませんでしたm(_ _)m

でも安心しました(^-^)


レスありがとうございました!!

No.215

主様、皆さん、こんにちは

何度もすみませんm(_ _)m

皆さんがご無事であることを願います

No.216

私は東北ですが、まだまだ余震は続き怖いです。ガソリン不足なのと雪が降り寒いのと食料がどこも売ってなく不備な点もありますが海の側ではなかったので被害も少ないです。
被災者のかたがんばりましょう‼

No.217

>> 216 118さん!ご無事で何よりです!!

東北の方だったんですね
本当に本当に無事で良かったです

大変な時にレスありがとうございます

どうか体調には気を付けて…

No.218

>> 211 元気だ http://mikle.jp/thread/1520864/354/ 元気だ

http://mikle.jp/thread/1451858/

No.219

>> 218 218さん、はじめまして…かな?

218さんも無事で良かったです😊

211さんと218さんは夢さんが元気だったのが嬉しいんですね!

ここからで良かったら夢さんに呼びかけてあげて下さいね😃

あと、よければ
ひろさんを探してあげて下さい
横浜住みだったので、計画停電や世の中の買いだめ等できちんと生活ができているのか気になります

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.220

3さん始め,皆様 お久しぶりです…🙇

今 東北は本当に 何と言葉を掛けて言いのか…テレビを見ては涙が出る毎日です…
私達が 出来る事は 義援金と遠くから 東北の皆様のご無事と 体調を崩さない様に 頑張って乗り越えて欲しいと思います…
某ラジオで 被災者の子供達に向けてアンパンマンの曲が流れ 車の中で泣いてしまいました…凄い反響でした…今は本当に頑張って欲しいと思います…

メディアで放送されてる被災地は まだ良い方で 放送されない所では 孤立し餓死してるんだと 早く助けに行って欲しい… スーパーで カップラーメンで争ってる場合じゃないと… 知り合いを通じて 怒りと嘆きのメールが娘に廻って来てました…
悲しい現状が,知らない所では起きてるんですね…
胸が 痛みます…

3さん…横浜は 私の身内がいますが品薄などでスーパーなど何か所か廻って食料の調達して何とか大丈夫みたいです…計画停電で 営業時間内に動いてるから凄い大変らしいです💧

ちなみに私は九州内なので 大丈夫ですが どこも不況になり,また夜働いてます💨
大変ですが 皆様 頑張りましょう💪 では また…

No.221

>> 220 主様!ご無事だったんですね!
九州にお住まいだったとはつゆ知らず…
勝手に皆さんに呼びかけてすみませんでしたm(_ _)m

またまた忙しい毎日を送っていらっしゃるんですね💦資格の方と両立は大変でしょうが、体調には気を付けて下さい

連日、地震の状況が📺から伝わってきますね…原発のことは他人事ではないので、特に現在、発電所で作業している方々のご家族の気持ちを考えると…自らに重ね合わせてしまいます

被災各地の状況はきっと想像以上なのでしょう…なんとか生き抜いて欲しい、そう願うばかりです

善意の輪が広がる一方で詐欺や募金箱からの窃盗などが少なからずあり被災地域ではない西日本は今、モラルが試されているように感じます
各個人が正しい情報と行動で、被災地域の方々の負担にならないようにしていかなければいけませんね

横浜の状況は少し混乱しているようですねなんとかひろさんもこの状況をお子さんのために乗り切って欲しいです

主様、お忙しい中レスありがとうございました😊

No.222

さて、スレから脱線して勝手していた私がこんなこと言うのも何ですが…

キチンと不倫関係のスレに戻しましょう!(笑)

私の注目人物も新しい獲物?をゲットしたようですし、前スレの方々のことはもう見切りをつけたのか知りませんが…

羽虫はまたまたロムしては、ここからブツブツ呟いてみましょう😁

それにしても図太いなぁ…ミッ○ーナさん今後どんなセレブっぷりが見られるのか楽しみです😂

No.223

>> 222 やっぱり あの方そうだったんですね。

No.224

>> 223 匿名さん、はじめまして😃

そうですね💡同じ英数字ですから

ミッ○ーナさん↓
http://mikle.jp/thread/1550034/6/

ト○ちゃん↓
http://mikle.jp/thread/1301282/

まぁどんな人でも関係ないんじゃないですか?あの人の考え方に感銘を受けてらっしゃる方々なら…
むしろ同じような立場の方で安心できるのでは?

そのうち、
バイトとパートを頑張る働くお姉様なんです!、とか
以前のことの方が嘘なんです!、とか
全部嘘です!本当は~、とか
色々言ってくれるかも~と期待してます😊

  • << 226 セレブ熟年夫婦の妄想離婚系スレも この方❓ すごーく以前見た女将の人と同一❓ 子持ちダンスインストラクターの方と混ざる💦

No.225

>> 175 2○さんです😁 口調も同じ。 47さん、ビンゴ💡でしたね🎯

🎉👏拍手👏🎉

  • << 250 みなさん地震大変でしたね… ビンゴでしたね😁 まぁあれだけ古株・成り済ましまくり人物、さすがに見抜けます👍 また新しいスレで頑張ってますね(笑)

No.226

>> 224 匿名さん、はじめまして😃 そうですね💡同じ英数字ですから ミッ○ーナさん↓ http://mikle.jp/thread/1550034… セレブ熟年夫婦の妄想離婚系スレも この方❓
すごーく以前見た女将の人と同一❓

子持ちダンスインストラクターの方と混ざる💦

No.227

>> 226 女将さんはこのスレのパート①のことだから、ト○ちゃんです💡

熟年夫婦~は、ハンネを出していないので断定できませんが、まぁ大多数の方はそう思っているみたいですね😥
私もその中の1人ですが(笑)

ダンスインストラクターさんは違う方ですね(^_^;)
あの人のお子さん達も気掛かりですよね😠

  • << 233 3さん ありがとうございます。 女将の方 トコさん ミッキーナさんが同一人物なんですね❓ 他にも出没されてるでしょうけど、中には偶にいい事言ってるのに不倫絡みと判ると色褪せました。 只の恋愛範疇の意見なら頷ける事もあるのに 残念な方なんですね。

No.228

主さんこんばんは。ミッキーナさんは私がお誘いしたんです 

ここのスレはNo.1からロムしていました。 

不道徳な恋愛でも 
本気なこともある 

私のスレにはお手柔らかにお願いしますね 

ミッキーナさんとても素敵な方です 

彼女の言わんとすることはきっと、恋愛中の女の子には響く内容なんです 

私は、違う観点から 
恋愛を語るつもりでいます 
どうかそっとしておいてくださいね

No.229

>> 228 りささん、はじめまして😃
こんにちは😊

主様あてのようですが、主様はお忙しく
またミッキーナさんに注目しているのは私なので(苦笑)

ごめんなさいm(_ _)m
ここで勝手に呟きます
当然ですが、そちらにお邪魔することは
ないので、大丈夫ですよ😊

どうぞ存分に語り合って下さいね☺


残念ながら
私には何ひとつ響きませんが…


良かったらまたどうぞ😉

No.230

>> 229 失敗(笑)

はじめましてじゃなかった😂

いっぱいいっぱいなのがバレバレ😂😂

No.231

>> 230 3さん😄

お久しぶりです。
夢です😒


ト○さん…元気で良かった

かつての仲間としては元気が知れた事で安心しました

テンパりながら💦

頑張って下さいね😄💦




こんな私でも恋愛中には…ビックリしました😲


ので一言来ちゃいました😲

お邪魔しました💨

No.232

>> 231 夢さん、こんにちは😃

トコちゃんは元気ですよ!
憎らしいほど(笑)


それより、
あんまり内々に入らないで下さい
自分に穴が空きますよ!

たまには気晴らしにレス下さい😁

またどうぞ😉

No.233

>> 227 女将さんはこのスレのパート①のことだから、ト○ちゃんです💡 熟年夫婦~は、ハンネを出していないので断定できませんが、まぁ大多数の方はそう思… 3さん ありがとうございます。
女将の方 トコさん ミッキーナさんが同一人物なんですね❓

他にも出没されてるでしょうけど、中には偶にいい事言ってるのに不倫絡みと判ると色褪せました。
只の恋愛範疇の意見なら頷ける事もあるのに 残念な方なんですね。

No.234

>> 233 匿名さん、こんにちは😃

そうです、ハンネ横の英数字が同じなので全て同一人物と考えるのが自然ですね💡

私も納得できそうな考え方はあるにはあるんです…けれど、匿名さんがおっしゃる通りその言葉のベースは『不倫』
なので、私には響かないんでしょうね😥

不倫を恋愛だと考えたい方には
ちょうど良い考え方なんだと思います💧

No.235

>> 234 恋愛論としても結構偏屈気味だと思います。
察するに、今まであまり善い男性に恵まれなかったのではないでしょうか。
類は友と言いますが 自然と似た者が集まるのでしょうか。

No.236

め○みさんへ
読んでいるかどうかわからんけど
出血が止まらないのなら
そのホルモン剤、私なら使います。
ネットで調べたかぎりでは、どうやらピルでは
ないようですね。
他のメリット・デメリットもどうなんでしょう?
め○みさんの肩こりや頭痛ももしかしたら
更年期の症状なのかもしれませんね。
それも改善されるのかな?

将来の自分にも関わってくることだから、
真面目に答えてみました。

No.237

>> 236 もうハンネ変えるの面倒です。
私はありのままです。

7さん、真面目に答えていただいてありがとうございます。

確かに今の状況では生理なのか不正出血なのか解らないくらい、ずーっと減ったり増えたり、消えたり出たり、ずーっと繰り返してますから困ります。

頭痛や肩凝り、眼精疲労も更年期なのでしょうか。

私は喫煙者なので、まずは禁煙して、それからホルモン剤を飲もうかな…とか考えてます。
喫煙とホルモン剤の併用は良くないはずだから。
子供が居ないなら、もういつ死んでも良いんですが、せめて4歳の息子が二十歳になるまで生きていたいです。

病院の先生もピルでは無いけれど、ピルの仲間っておっしゃってました。
飲んだら太りやすいとかだったらイヤですね😣

No.238

>> 237 め○ちゃん
まだまだ大丈夫だよ。

ストレスかも。

デパートの店員さんに子宮筋腫が多いのはピルの影響だとか。
職業柄、生理痛の軽減の為に常用してる人が多いんだって。
取引先の♀の人が言ってました。

ピルは多少影響あるかも。

子どもも生んでまだ数年だし、まだまだホルモンは活発だと思うけどね。

最後の子ども生んで23年経った私よりは。


私も忙殺されてたこの20日間位ちょっとおかしかった。
記憶がない位忙しく追われてたからね。
血の気多いからね、め○ちゃんは。

め○ちゃん、愛してるよ。❤

No.239

>> 238 あら😃
こんなところで会えるとは思わなかった😂
元気で良かった😊

まだまだホルモン大丈夫かな?
多忙な中、励ましありがとうです❤

関西も大地震の日、少し揺れたらしいですね。
地震範囲も広がってますので、そちらも十分に気をつけてくださいね😉

No.240

>> 239 大地震の時はイベント中で第二回が終わり、芸人さん達とお茶してる時だったんで気がつきました。

結構長く揺れました。
三回目の公演は中止。
九州新幹線、さくらとほずみのセレモニーも見送りです。

阪神・淡路より凄いことになってるからね。

息子が関東に居るので、通勤難民になったみたい。

さぁー!ボチボチ仕事にかかりますわ。

請求書作りが山です。
有難いけど、面倒だわ。
め○ちゃんもホドホドボチボチいきましょう。

  • << 242 私はめ○ちゃんにしか興味ないし、この他のスレにああだこうだって昔の井戸端会議をネットでやってるだけのスレなんで興味ないし、もう、来ませんよ。

No.241

👀おっ
何やら有名な方が直接いらっしゃいましたね(笑)

びっくりです😂

おかげでこのスレもまた認知が広がっているようですね~

まぁそれは私のせいでもあるか💦



陽愛さんはキチンと病院で医師と相談してみて下さいね
少なくともデパートの店員さんの話よりかは信頼できると思いますよ?
ひとりひとり症状は違うのですから…
見届けたいのなら、
ご自分を大事にして下さいね
必ずですよ!

No.242

>> 240 大地震の時はイベント中で第二回が終わり、芸人さん達とお茶してる時だったんで気がつきました。 結構長く揺れました。 三回目の公演は中止。 九… 私はめ○ちゃんにしか興味ないし、この他のスレにああだこうだって昔の井戸端会議をネットでやってるだけのスレなんで興味ないし、もう、来ませんよ。

  • << 244 ん?私にですか? 井戸端会議で十分ですよ😊 またどうぞ💡

No.243

>> 242 一々 こういう事レスする負けず嫌いな気質…(笑)

No.244

>> 242 私はめ○ちゃんにしか興味ないし、この他のスレにああだこうだって昔の井戸端会議をネットでやってるだけのスレなんで興味ないし、もう、来ませんよ。 ん?私にですか?

井戸端会議で十分ですよ😊

またどうぞ💡

No.245

主さん&皆さん
こんばんは😄

長い間冬眠してました😒
じゃなく…
私も掛け持ちしてて、ロムはしてるものの
タイミングが合わなく今に至りました。

また寄らせてもらいますm(__)m

No.246

>> 245 1さん、お久しぶりです!
地震は大丈夫でしたか?
ご無事で何よりでした

1さんも主様同様お忙しいんですね💦

また寄って下さいね😊
いつでもお待ちしてます🙋

No.247

『愛』が欲しいから不倫するの?

ふーん…

そんな図太い神経があるのなら
もっとなんとかなりそうなのになぁ

パートナーの不倫に巻き込まれた人が
必ずしも不倫に走るわけではないのだから
愛がどうたらこうたらなんて
こねくり回した理由つけないで
「不倫したいから不倫するの!」
って言えばいいのに

『弱さ』を免罪符にして
周りを傷つけることも厭わない人達に
何を言ってもダメなのかなぁ…

自分だけが満足したいんだね
歪んだひとりよがりな自己満足

No.248

>> 247 男❗男❗男❗>>>>>>>>>>>>>理性💧
人間の皮を被った動物ですから😹

今日は鑑定をして頂きたくて参りました
『いらつく⭕⭕』の19さんは言葉尻は変えてますが文脈や単語の羅列がト⭕ちゃんソックリなのですが👊

  • << 251 皆様お久しぶりです😃 あたしも思いました💡(笑)

No.249

>> 248 248さん、こんにちは😃

私、
きれいな言葉でまとめ過ぎたかしらん😂



あ💡
それ私もそう思って読んでました(笑)
だってレスしてない期間がカブるんだもん😚😚😚

あとは、
私もお邪魔しているスレの主様✨


まぁでも、あくまでも!妄想の範疇ですよ☺ウフフ

No.250

>> 225 47さん、ビンゴ💡でしたね🎯 🎉👏拍手👏🎉 みなさん地震大変でしたね…


ビンゴでしたね😁
まぁあれだけ古株・成り済ましまくり人物、さすがに見抜けます👍
また新しいスレで頑張ってますね(笑)

  • << 253 47さん、ご無事で何よりでしたm(_ _)m で、ビンゴです💡 語りますよね~(笑) 頷けるかも、と思いながらも最後は、やっぱり違う、と思って読んでる私が居ます(笑) 仕方ないですね 考え方の根本が違うのですから😚

No.251

>> 248 男❗男❗男❗>>>>>>>>>>>>>理性💧 人間の皮を被った動物ですから😹 今日は鑑定をして頂きたくて参りました 『いらつく⭕⭕』の19… 皆様お久しぶりです😃

あたしも思いました💡(笑)

  • << 254 119さん、ご無事で何よりでしたm(_ _)m お💡 皆さんチェックしてますね~😁 不倫関係スレ、たまに離婚関係スレに出てきてお決まりの名物となってかてますね(笑)

No.252

アタシからダンナを取った独身不倫オバハンに復讐してやりたい

  • << 255 252さん、はじめまして😃 復讐ですか… 復讐の仕方にも色々ありますよ? どうかあなたにとって一番正しい道を歩んで下さい お元気で

No.253

>> 250 みなさん地震大変でしたね… ビンゴでしたね😁 まぁあれだけ古株・成り済ましまくり人物、さすがに見抜けます👍 また新しいスレで頑張ってます… 47さん、ご無事で何よりでしたm(_ _)m


で、ビンゴです💡

語りますよね~(笑)
頷けるかも、と思いながらも最後は、やっぱり違う、と思って読んでる私が居ます(笑)

仕方ないですね
考え方の根本が違うのですから😚

  • << 258 あの方は 何であんなに必死に語るんでしょうね❓ 負け犬の何とかでしょうか。 私には自分への言い聞かせに思えます。 彼が居なければしがない独り身ですからね。 でも 不倫してまで男居ないと駄目な人生って 捨てられた時堪えられないんじゃないでしょうか。それこそ あの方がよく引き合いに出す彼妻より荒れるんじゃないかな。あの方は彼妻みたく出来る立場じゃないですからね。
  • << 272 なんとか無事でした🙏 あの方は本当凄い(笑) 口癖や用語が特徴的だからわかります。 サレ妻 ギャアギャア言う云々~ ○○ですわ 何歳でも女 このワードは乱用しますからね😁 でも、あんなに成り済まししまくって、奥さんより私は利口、冷静…って必死なのは気の毒です🐙

No.254

>> 251 皆様お久しぶりです😃 あたしも思いました💡(笑) 119さん、ご無事で何よりでしたm(_ _)m

お💡
皆さんチェックしてますね~😁
不倫関係スレ、たまに離婚関係スレに出てきてお決まりの名物となってかてますね(笑)

No.255

>> 252 アタシからダンナを取った独身不倫オバハンに復讐してやりたい 252さん、はじめまして😃

復讐ですか…

復讐の仕方にも色々ありますよ?



どうかあなたにとって一番正しい道を歩んで下さい

お元気で

No.256

あぁ、そうそう💡

不倫する人ってどこが『誠実』なんですか?


それがわかりません😥

No.257

>> 256 お返事ありがとうございます
やっぱり💨他の方達もそう思ってる方が沢山いそうですね
スレの中で指摘されて『誰だそりゃ?』不倫は『面倒くさくて無理』なんだそうです😸

ホントどこか誠実なんでしょ💧

  • << 260 248さん😃 そう言ってましたね💧 あの考え方はそういない気もしますが… 某スレにいた匿名さんかなぁとも思ったりしましたが💦 まぁ、わかんないですね(笑) ホント😥 誠実の意味を知っているんですかね? 『誠実』…まごころがこもり、      まじめなこと。 『真心』…偽りのない、真実の心。 『真面目』…①嘘や冗談でないこと。        本気であるさま。       ②真心がこもっているさま。

No.258

>> 253 47さん、ご無事で何よりでしたm(_ _)m で、ビンゴです💡 語りますよね~(笑) 頷けるかも、と思いながらも最後は、やっぱり違う、… あの方は 何であんなに必死に語るんでしょうね❓
負け犬の何とかでしょうか。
私には自分への言い聞かせに思えます。
彼が居なければしがない独り身ですからね。
でも 不倫してまで男居ないと駄目な人生って 捨てられた時堪えられないんじゃないでしょうか。それこそ あの方がよく引き合いに出す彼妻より荒れるんじゃないかな。あの方は彼妻みたく出来る立場じゃないですからね。

  • << 261 匿名さん😃 うーん😥 私はですねぇ、褒め称えてくれる人が欲しいんだと思ってます 自分は他の不倫者より、もっと優れた考え方をしていることを、言葉巧みに主張しているように感じます 自らに賛同する人、同調する人が欲しくて不倫スレにレスしている 要するに(言い方悪いですが)『信者』を探していた そこに現れたのが、今回の『りささん』です、だから私は前レスで『獲物』と書きました

No.259

不倫者がいう「やさしさ」は「狡猾さ」ですね


それでも「自分はやさしくしてもらっている」と思い込まなくては生きていけないのでしょうか…

  • << 263 259さん、はじめまして😃 なるほど💧 恐ろしい『優しさ』ですね😥 『狡猾』…悪がしこく、ずるいさま。 『優しい』…①思いやりがある。情け深い       ②優美だ。       ③素直で、おとなしい。 全然違います(笑)

No.260

>> 257 お返事ありがとうございます やっぱり💨他の方達もそう思ってる方が沢山いそうですね スレの中で指摘されて『誰だそりゃ?』不倫は『面倒くさくて無… 248さん😃

そう言ってましたね💧
あの考え方はそういない気もしますが…
某スレにいた匿名さんかなぁとも思ったりしましたが💦

まぁ、わかんないですね(笑)


ホント😥
誠実の意味を知っているんですかね?

『誠実』…まごころがこもり、
     まじめなこと。

『真心』…偽りのない、真実の心。

『真面目』…①嘘や冗談でないこと。
       本気であるさま。
      ②真心がこもっているさま。

No.261

>> 258 あの方は 何であんなに必死に語るんでしょうね❓ 負け犬の何とかでしょうか。 私には自分への言い聞かせに思えます。 彼が居なければしがない独り… 匿名さん😃

うーん😥
私はですねぇ、褒め称えてくれる人が欲しいんだと思ってます
自分は他の不倫者より、もっと優れた考え方をしていることを、言葉巧みに主張しているように感じます

自らに賛同する人、同調する人が欲しくて不倫スレにレスしている
要するに(言い方悪いですが)『信者』を探していた

そこに現れたのが、今回の『りささん』です、だから私は前レスで『獲物』と書きました

  • << 264 成る程 不倫者間の優劣ですか(笑) でも「〇すれば」スレ内 他不倫者さんから「ショボい彼」とかバカにされてるの見ました。 あの方の不倫彼はショボいんでしょうか❓ 長年 そんなショボい不倫相手と別れないなんて あの方案外ピュアかもしれませんよ。 どんな風にショボいんだろう❓

No.262

>> 261 はじめまして。

同感です。
あの人は褒めたたえて欲しいように見えました。
不倫を恋愛だとして愛を語り不倫肯定をする事で不倫してる人からの賛美を貰い悦を得てるようですよね。
設定は少し違えど不倫肯定の考えは完全で自己満足満載です。
今も不倫肯定をして褒めたたえられ鼻高々でしょうね。

  • << 265 262さん、はじめまして😃 私と同じように感じるんですね そうです、私にもそんな風に感じるのです リアルで主張して、褒め称えてもらえるとは到底思えませんからね💧 だから、ここで 『信者』という名の『仲間』を探していると感じます…

No.263

>> 259 不倫者がいう「やさしさ」は「狡猾さ」ですね それでも「自分はやさしくしてもらっている」と思い込まなくては生きていけないのでしょうか… 259さん、はじめまして😃

なるほど💧
恐ろしい『優しさ』ですね😥

『狡猾』…悪がしこく、ずるいさま。

『優しい』…①思いやりがある。情け深い
      ②優美だ。
      ③素直で、おとなしい。


全然違います(笑)

No.264

>> 261 匿名さん😃 うーん😥 私はですねぇ、褒め称えてくれる人が欲しいんだと思ってます 自分は他の不倫者より、もっと優れた考え方をしていることを、… 成る程 不倫者間の優劣ですか(笑)
でも「〇すれば」スレ内 他不倫者さんから「ショボい彼」とかバカにされてるの見ました。
あの方の不倫彼はショボいんでしょうか❓
長年 そんなショボい不倫相手と別れないなんて あの方案外ピュアかもしれませんよ。

どんな風にショボいんだろう❓

  • << 268 ピュアですか( ̄□ ̄;)!! 考えたことありませんでした💧 うーん(^^;) だとしたら、ピュアに見えるように演じている説、になってしまう私です(-o-;) 「しょぼい彼」かどうかは今度、歴代ヤンデレラスレを貼っときますので一読してみて下さい😃

No.265

>> 262 はじめまして。 同感です。 あの人は褒めたたえて欲しいように見えました。 不倫を恋愛だとして愛を語り不倫肯定をする事で不倫してる人からの賛… 262さん、はじめまして😃

私と同じように感じるんですね

そうです、私にもそんな風に感じるのです
リアルで主張して、褒め称えてもらえるとは到底思えませんからね💧

だから、ここで
『信者』という名の『仲間』を探していると感じます…

No.266

>> 265 リアルでは全然に言えないでしょうね。
だからネットの世界で言うのでしょう。

あの人は前のスレで28番さんの時には不倫否定を凄く叩いていましたよね。
結婚に対して必要ないと主張しているように見えました。
夫婦に対しても愛などないと主張しているように見えました。
けれど、それは結婚に対して不倫をしている自分は乗り越えられないので、そう思うしかないのかもしれませんね。

  • << 269 不倫否定というか 「良い悪いとかじゃなく不倫は必要なものなのに、何故に排除しようとするのかが理解できない」 という感じがします 「恋愛とは、結婚も不倫もないもの」 という解釈ですかね~ 結婚の意味が理解できない、意味をなさない、恋愛にとって障害物… そんな感覚なのでしょう だから、立ち位置が違い過ぎて議論にならないんですよね😥 まぁ、不倫してる限り自らを肯定し続けるしかないでしょうね~(*´Д`)=з

No.267

>> 266 あんな話をリアルで堂々としたら社会から弾き飛ばされちゃいますよね👊

心が汚いから言葉だけでも綺麗な響きのを使いたいんじゃないかしら
『誠実』
『純粋』
『真面目』
『エロスの愛』←New!

  • << 273 不倫肯定の人は不倫を綺麗に言いますね。 愛だと言えば全て許されるように思っているように見えます。 不倫が汚いから言葉で綺麗にしようと思っているのでしょうね。 不倫で誠実なんて、どう考えたら言えるのか理解に苦しみます。 価値観の違いなんでしょうね。

No.268

>> 264 成る程 不倫者間の優劣ですか(笑) でも「〇すれば」スレ内 他不倫者さんから「ショボい彼」とかバカにされてるの見ました。 あの方の不倫彼はシ… ピュアですか( ̄□ ̄;)!!

考えたことありませんでした💧

うーん(^^;)

だとしたら、ピュアに見えるように演じている説、になってしまう私です(-o-;)

「しょぼい彼」かどうかは今度、歴代ヤンデレラスレを貼っときますので一読してみて下さい😃

  • << 270 是非 貼って下さい。あの方のレス沢山過ぎて探せないので 読みたくても分からなくて… 「ピュア」は適切ではなかったですね。「幼稚」が適当かな。 価値観の成長が出来なかった方の様ですね。善い男性に巡り会えなかった様で 今の成れの果てと。 そう思うと あの必死さも何だか可愛く思えます。

No.269

>> 266 リアルでは全然に言えないでしょうね。 だからネットの世界で言うのでしょう。 あの人は前のスレで28番さんの時には不倫否定を凄く叩いていまし… 不倫否定というか
「良い悪いとかじゃなく不倫は必要なものなのに、何故に排除しようとするのかが理解できない」
という感じがします

「恋愛とは、結婚も不倫もないもの」
という解釈ですかね~


結婚の意味が理解できない、意味をなさない、恋愛にとって障害物…
そんな感覚なのでしょう

だから、立ち位置が違い過ぎて議論にならないんですよね😥


まぁ、不倫してる限り自らを肯定し続けるしかないでしょうね~(*´Д`)=з

  • << 282 なるほどです。 よく不倫肯定する人は不倫を必要悪だと言ってるのを聞きますね。 必要だと思わないと出来ないのでしょう。 結婚に対しては必要ないのがレスを見ていたら分かりました。 だから結婚での不貞行為の不倫は悪いとは思わないのかもしれませんね。 不倫肯定の人は自己中で何が悪いという考えなんでしょう。 自分を1番に考え恋愛が全てで、それ以外の愛はいらないように見えます。 普通の人なら、あの人の訴える愛には共感出来ないでしょうね。 子供の事も周りの人達も大事でない、寂しい愛ですから。

No.270

>> 268 ピュアですか( ̄□ ̄;)!! 考えたことありませんでした💧 うーん(^^;) だとしたら、ピュアに見えるように演じている説、になってし… 是非 貼って下さい。あの方のレス沢山過ぎて探せないので 読みたくても分からなくて…

「ピュア」は適切ではなかったですね。「幼稚」が適当かな。
価値観の成長が出来なかった方の様ですね。善い男性に巡り会えなかった様で 今の成れの果てと。
そう思うと あの必死さも何だか可愛く思えます。

No.271

>> 270 幼稚に賛成です

いい大人が…
もっと素敵な年齢の重ね方ができなかったんでしょうか…残念な方ですね

きっと孤独なんでしょう
今の不倫相手がお金(仕事)のために自分とつながってるのかもってことにも気づいてるはずですし。

あんなに見栄をはっちゃって…彼女には本心を打ち明ける相手はいないんでしょうかね

しかしなんであんなに自分を認めさせたいのでしょう
コンプレックスが強すぎます
ちょっと異常なほど…

No.272

>> 253 47さん、ご無事で何よりでしたm(_ _)m で、ビンゴです💡 語りますよね~(笑) 頷けるかも、と思いながらも最後は、やっぱり違う、… なんとか無事でした🙏

あの方は本当凄い(笑)
口癖や用語が特徴的だからわかります。

サレ妻
ギャアギャア言う云々~
○○ですわ
何歳でも女

このワードは乱用しますからね😁


でも、あんなに成り済まししまくって、奥さんより私は利口、冷静…って必死なのは気の毒です🐙

No.273

>> 267 あんな話をリアルで堂々としたら社会から弾き飛ばされちゃいますよね👊 心が汚いから言葉だけでも綺麗な響きのを使いたいんじゃないかしら 『誠実… 不倫肯定の人は不倫を綺麗に言いますね。
愛だと言えば全て許されるように思っているように見えます。
不倫が汚いから言葉で綺麗にしようと思っているのでしょうね。
不倫で誠実なんて、どう考えたら言えるのか理解に苦しみます。
価値観の違いなんでしょうね。

No.274

不倫って

お手軽な逃げ道なんですよね
自分がレベルアップしなくても自分を受け入れてもらうことができる(そんな気がするだけで結局どこか虚しいようですが…)

女好きな男と男好きな女なら簡単に…でしょ(笑)

レベルアップしないならその程度の男(女)としかつきあえないのにわからないのかなぁ…

精神病んでるからわからないんですかね?

No.275

>> 274 不倫になってまで付き合いたいって どんだけ欲望の権化なんだろうと思います。

モラル良識のラインが低く過ぎる~。

No.276

>> 275 良くわからないけど過疎化2階から降りてきましたε=ε=┏( ・_・)┛

不倫は、まずいがプリンは美味い!!

No.277

主様、皆さん、こんばんは😃

今、両スレチェックしました💦
なんだかスレ名挙げられてましたね(笑)
お気に召していただけたようで何よりですね~😁😁😁

まぁ気になるのはお互い様よね😚



私は不倫者の不倫話は、
ミクルが掲げる公序良俗に反している、
と考えているのでいくらでも否定しますよ

だから、
不倫スレには削除に一票を押しています

注;不倫に巻き込まれて悩んでいる方々の
  スレにはしません



さて、
不倫から『夫婦とは』考えている私は不倫者スレを引き続きロムしていきましょうかね(^-^)

  • << 280 あの方等は制度には拘らない と言うか 彼が制度通りにしてくれないから諦め強がって「私は結婚にむかない」と言ってる様に感じます。 あの方彼は何故離婚しないんだろう❓時間かければ出来ない事じゃないのに…別居もしてないのかな。 私の学生時代からの友人が不倫してますが、やっぱり「結婚には興味ない、結婚で縛られたくない」と言い ずっと同じ相手と不倫状態で独り身です。手に職あるし経済的には問題無いけど 幸せそうには見えませんね~。 何時も周りに構えて強がって「私は満足」風を装い 何より聞いてもいないのに自らいろいろ語ります。あの方同様男女愛について講釈しますが 所詮恋愛範疇事なんですよ。 彼女を知る既婚友人の御主人が「結婚フリーターの可哀相な人だ」としみじみ言った時は皆さん黙ってしまいました。 正社員になれないけど一応生活は出来てるフリーターみたいだと。ニートよりはマシか❓

No.278

男から見ても 仲間スレは気持ち悪いな。
あいつらって、あんな事考えてんだ。

男は そこまで想っちゃいないよ。
想ってると思わせる様はしてるけどね。ああいう病んでる奴らは ちょろいもんだよ。
吊橋効果の分からない夢見る少女のおばさん達は滑稽だ😁

No.279

あぁ…悲しいですね…

もう、「不倫をすることでしか自らを救う手だてがない」と考えていらっしゃるのですね…
そんなことで救われることなど全くないのに…

モラルが崩壊の一途を辿る理由は理解できますが、認めることができるのは同じような不倫者のみでしょうね

なぜなら、不倫を『肯定』しなければ自分を認めることができないから



不倫が純粋?

『邪;ヨコシマ』なだけでしょう?
『欲望』にまみれているだけでしょう?
『今だけ』の関係だけで『続く道』のないものでしょう?

でも、これら全てを望んでいることが不倫なのかもしれませんね
(なにもない恋愛が不倫なのかも…)

そして、私には必要のないものだしきっと誰にも必要のないものなんですよ、不倫って

婚姻関係がなければ不倫になんてならないのに、もっと『結婚とは』『夫婦とは』を考えて欲しい

ホント、不倫の善悪を語るなんてナンセンス、だって結論は決まっているのですから

No.280

>> 277 主様、皆さん、こんばんは😃 今、両スレチェックしました💦 なんだかスレ名挙げられてましたね(笑) お気に召していただけたようで何よりですね… あの方等は制度には拘らない と言うか 彼が制度通りにしてくれないから諦め強がって「私は結婚にむかない」と言ってる様に感じます。
あの方彼は何故離婚しないんだろう❓時間かければ出来ない事じゃないのに…別居もしてないのかな。

私の学生時代からの友人が不倫してますが、やっぱり「結婚には興味ない、結婚で縛られたくない」と言い ずっと同じ相手と不倫状態で独り身です。手に職あるし経済的には問題無いけど 幸せそうには見えませんね~。
何時も周りに構えて強がって「私は満足」風を装い 何より聞いてもいないのに自らいろいろ語ります。あの方同様男女愛について講釈しますが 所詮恋愛範疇事なんですよ。
彼女を知る既婚友人の御主人が「結婚フリーターの可哀相な人だ」としみじみ言った時は皆さん黙ってしまいました。
正社員になれないけど一応生活は出来てるフリーターみたいだと。ニートよりはマシか❓

  • << 283 同意します。 私の元友人も、そうやって強がってたくさんのものをなくしました。 でも、ある意味気の毒。 ロクでもない浮気男が 犯罪者が 『結局みんなだってする、人間は同じ』 …なんて正当化する。 そう思わないと、生きてけない生き物なんだと思いましょう💧 あのスレの人達もそう。 そろそろト○ちゃんが、いろんな立場に成り済ましてる古株だって気付いてるはず。 こういう場で成り済ます人って、病んでる。 嘘つきです、って胸はってるみたいなもん。 でも、同種だから否定できない。 不倫してると、それだけで『同志』だから。 善悪すらはっきり言えなくなる。 その代わり、抜け出した人には風当たり強い。 不幸な人は、前進する人を応援すらできないんですよね…

No.281

妻にとって
夫の不倫を受け入れるということは本当に苦しいことなんだなぁと
なりすましセレブさんや例の主さんを見て思います。
夫に酷い扱いを受けたことをありのままに受け入れることができず「不倫なんてたいしたことじゃない」と自分をごまかす
自分が妻子持ちと不倫することで「男なんてみんなこんなもの」と自分を納得させて
不倫相手の妻が苦しむことにさえ「自分だけが酷い扱いを受けているわけではない」と心のどこかで思い
「妻より自分が選ばれた」と思いこむことで自分のプライドを保とうとする

矛盾満載の考え方をしないと立ち上がれなくてごまかしごまかし生きていくうちにあんなふうになっちゃって…
不幸の渦に周囲を巻き込んでいく


いつまで自分を甘やかすつもりなんだか…

No.282

>> 269 不倫否定というか 「良い悪いとかじゃなく不倫は必要なものなのに、何故に排除しようとするのかが理解できない」 という感じがします 「恋愛とは… なるほどです。
よく不倫肯定する人は不倫を必要悪だと言ってるのを聞きますね。
必要だと思わないと出来ないのでしょう。

結婚に対しては必要ないのがレスを見ていたら分かりました。
だから結婚での不貞行為の不倫は悪いとは思わないのかもしれませんね。

不倫肯定の人は自己中で何が悪いという考えなんでしょう。
自分を1番に考え恋愛が全てで、それ以外の愛はいらないように見えます。
普通の人なら、あの人の訴える愛には共感出来ないでしょうね。
子供の事も周りの人達も大事でない、寂しい愛ですから。

No.283

>> 280 あの方等は制度には拘らない と言うか 彼が制度通りにしてくれないから諦め強がって「私は結婚にむかない」と言ってる様に感じます。 あの方彼は何… 同意します。

私の元友人も、そうやって強がってたくさんのものをなくしました。
でも、ある意味気の毒。


ロクでもない浮気男が
犯罪者が
『結局みんなだってする、人間は同じ』

…なんて正当化する。
そう思わないと、生きてけない生き物なんだと思いましょう💧

あのスレの人達もそう。
そろそろト○ちゃんが、いろんな立場に成り済ましてる古株だって気付いてるはず。
こういう場で成り済ます人って、病んでる。
嘘つきです、って胸はってるみたいなもん。
でも、同種だから否定できない。
不倫してると、それだけで『同志』だから。
善悪すらはっきり言えなくなる。

その代わり、抜け出した人には風当たり強い。
不幸な人は、前進する人を応援すらできないんですよね…

No.284

主様、皆さん、こんばんは🌠

主様へ
最近また朝晩は冷えてきていますね
体調はいかがですか?

お仕事と資格のお勉強の両立は、なかなか大変だろうと思いますがずーっと応援しています😊無理はなさらないように
休日は気分転換を心掛けて下さいね✨

いつも好き勝手してすみません(^^;)

主様の存在が
このスレの書き込みを真実にしていることに私はいつも感謝しています
m(_ _)m

No.285

『誠実』
『純粋』
『真面目』
『エロスの愛』
『モラル』←New!
自己中で言い訳ばかりな方達なのは知ってましたがあのスレ読んでると自惚れも半端じゃないんですね🙀比較するのに否定派の方達をあの方達のレベルまでどうしても下げたいみたいです(笑)
沢山の選択肢があるのに好んで不倫をチョイスする、男がいなくては生きていけない野性的な方達ですね😸女性としてのたしなみ以前に人間としての最低限の素養がないと話になりません👊

No.286

不倫、イヤだなぁ…

そんなものに
子ども達を巻き込ませたくないなぁ

不倫してる人達だって
それは同じ思いでしょ?

だから
子どもには『話さない』『気付かせない』『隠し通す』んじゃないの?

違うのかな?



でも、子どもの存在は
不倫へのブレーキにはならない
子どもが大きくなるにつれ
不倫のスピードは加速する

子どもが成人すれば
他人と言わんばかりの不倫への行動

おかしいよ

親子の関係は死ぬまで続くのに
『子ども』が『大人』になっても
親であることは変わらないのに

そして
子どもは親の不倫を受け入れる
なんとか消化しようとする
そうしなければ自らの存在を
否定してしまうことになるから

親が与える愛情など
子どもが返す愛情に比べれば微々たるもの
子どもからの愛情は
不倫相手と比べるなんてできないもの

気付いてよ
お父さん、お母さん
僕を、私を
消さないで、壊さないで、嘘にしないで

お願いだよ…



不倫、イヤだなぁ…

  • << 288 不倫は本当に嫌ですね。 子供の事を大事に思っていたら出来ないと思います。 そんな親がいるのは悲しいですね。 秘すればのスレで日本もフランスのようにとレスがありました。 けれど不倫している人がいる限りフランスのようにはならないでしょうね。 フランスの人達は結婚制度に頼らず一人で自立しているから子供も皆で育てるという価値観になっているのだと思います。 けれど不倫してる人は結局は結婚制度かを支持してます。 何故なら子供の為に離婚しないと言うのは結婚制度で両親がいる方が子供に幸せだと思っていますよね。 そんな日本の結婚制度や世間体から離れず自立の出来ない人がいるから日本の結婚制度は変わらないと思うのです。 自ら変えさせないようにしているように思います。 離婚して日本の結婚制度から離れ子供は皆で育てると言う価値観を子供に教えている人なら変えていけると思いますが。 それに自分の子供を不倫と言う行為で傷つけようとするような人が他の子供を愛せるとは思えません。 ○ッキーナさんは前の不倫でも恋愛のスレで自分の子供は結婚したいと思っていると言ってました。 自分は不倫していて結婚制度に不満があるのに子供に結婚に幸せがあると教えていたのでしょうか? それとも結婚して不満があれば不倫すれば良いと教えたのでしょうか? どちらにせよ子供が間違った価値観を教えられて可哀相に思いました。

No.287

あの人達って
誰かに大切にしてもらったことないんだね
大切にされてないことに慣れちゃったんだ
だから大切にされてないことにもきちんと気づけない(薄々は気づいてる)
親にも大切にしてもらえなかったのかな?
誰かきちんと大切にしてくれる人に巡り合えればいいのに…
でもあのままじゃきっと無理だね
あのスレの仲間の誰かも言ってたけど
・誠実なら不倫なんてできない、自己中だから不倫できる
・嫌なことから逃げてるんだ
って

これじゃ人として成長しないし…尊敬のない信頼ってないしね

男にすがりすぎ
そんなに期待されて夢もたれても男だって困るよ、きっと(笑)

  • << 290 同意です。 なのに、自分棚上げで奥さんの批判。 すがりつくのはみっともないだ、離婚しないのは変だとか。 そりゃあんたらと立場が違うんだから当たり前でしょ、って思う(笑) まともな始まり、歴史持ってりゃ簡単にはいかないのに。 すがったりみっともない事したら捨てられる。 それが日陰の女側の宿命。 イイ子にして、クールぶって男側のわがままを受け入れてやらないといけない立場。 大切にされていないから価値観が歪んでしまうんでしょうね。 比較して配偶者の悪口言う馬鹿者に相手にされて、優越感に浸る。 賢くないなぁ… 同性として、恥。

No.288

>> 286 不倫、イヤだなぁ… そんなものに 子ども達を巻き込ませたくないなぁ 不倫してる人達だって それは同じ思いでしょ? だから 子どもには『… 不倫は本当に嫌ですね。
子供の事を大事に思っていたら出来ないと思います。
そんな親がいるのは悲しいですね。

秘すればのスレで日本もフランスのようにとレスがありました。
けれど不倫している人がいる限りフランスのようにはならないでしょうね。
フランスの人達は結婚制度に頼らず一人で自立しているから子供も皆で育てるという価値観になっているのだと思います。
けれど不倫してる人は結局は結婚制度かを支持してます。
何故なら子供の為に離婚しないと言うのは結婚制度で両親がいる方が子供に幸せだと思っていますよね。
そんな日本の結婚制度や世間体から離れず自立の出来ない人がいるから日本の結婚制度は変わらないと思うのです。
自ら変えさせないようにしているように思います。
離婚して日本の結婚制度から離れ子供は皆で育てると言う価値観を子供に教えている人なら変えていけると思いますが。

それに自分の子供を不倫と言う行為で傷つけようとするような人が他の子供を愛せるとは思えません。
○ッキーナさんは前の不倫でも恋愛のスレで自分の子供は結婚したいと思っていると言ってました。
自分は不倫していて結婚制度に不満があるのに子供に結婚に幸せがあると教えていたのでしょうか?
それとも結婚して不満があれば不倫すれば良いと教えたのでしょうか?
どちらにせよ子供が間違った価値観を教えられて可哀相に思いました。

  • << 291 262さんの意見に頷けます フランスの結婚制度について少しネットで読んでみましたが、個人・国家としても日本と考え方・制度が違いすぎてなかなか難しいですね😥 フランスでは生まれたその時から『一個人』としての扱いが始まり、日本の戸籍にあたるものには個人だけがあるようで、家族としての証明は別に作成しなくてはなりません だから、「この人はあなたの兄なのよ!?」的シチュエーションも無きにしもあらず? また『カップル』が重要視される国なのでパートナーのいないシングル(恋人等の特定パートナーのいない者)は、かなり肩身が狭いらしく💦 結婚はやはり重大視されているので重みのあるものなのでしょうが、離婚が簡素化され婚姻制度に似た『準婚姻制度』が制定されているため同棲から子どもができて事実婚の流れが多く 何故に事実婚なのか? 結婚しても、パートナー以外に好きな人ができるかも…貞操義務もないしね だからといって、好き勝手している訳ではなくパートナーは尊重し大事にしている上での個人主義ということのように私は思いました →

No.289

>> 288 すごく、納得しました😲

No.290

>> 287 あの人達って 誰かに大切にしてもらったことないんだね 大切にされてないことに慣れちゃったんだ だから大切にされてないことにもきちんと気づけな… 同意です。

なのに、自分棚上げで奥さんの批判。
すがりつくのはみっともないだ、離婚しないのは変だとか。
そりゃあんたらと立場が違うんだから当たり前でしょ、って思う(笑)
まともな始まり、歴史持ってりゃ簡単にはいかないのに。


すがったりみっともない事したら捨てられる。
それが日陰の女側の宿命。
イイ子にして、クールぶって男側のわがままを受け入れてやらないといけない立場。


大切にされていないから価値観が歪んでしまうんでしょうね。
比較して配偶者の悪口言う馬鹿者に相手にされて、優越感に浸る。
賢くないなぁ…
同性として、恥。

No.291

>> 288 不倫は本当に嫌ですね。 子供の事を大事に思っていたら出来ないと思います。 そんな親がいるのは悲しいですね。 秘すればのスレで日本もフランス… 262さんの意見に頷けます

フランスの結婚制度について少しネットで読んでみましたが、個人・国家としても日本と考え方・制度が違いすぎてなかなか難しいですね😥

フランスでは生まれたその時から『一個人』としての扱いが始まり、日本の戸籍にあたるものには個人だけがあるようで、家族としての証明は別に作成しなくてはなりません
だから、「この人はあなたの兄なのよ!?」的シチュエーションも無きにしもあらず?

また『カップル』が重要視される国なのでパートナーのいないシングル(恋人等の特定パートナーのいない者)は、かなり肩身が狭いらしく💦

結婚はやはり重大視されているので重みのあるものなのでしょうが、離婚が簡素化され婚姻制度に似た『準婚姻制度』が制定されているため同棲から子どもができて事実婚の流れが多く
何故に事実婚なのか?
結婚しても、パートナー以外に好きな人ができるかも…貞操義務もないしね
だからといって、好き勝手している訳ではなくパートナーは尊重し大事にしている上での個人主義ということのように私は思いました


No.292

>> 291

でもって、離婚(夫婦解消や事実婚解消などのこと)は日常茶飯事です
フランスでは、夫婦が幸せでなければ子どもも幸せになれない、という考え方が一般的なので離婚したからといって子どもが奇異な目で見られる等はなく、子育てもベビーシッター等の第三者が介入しているのが当たり前、養育費や慰謝料的なものもキチンとしているので離婚し易いのでしょう
そして、ステップファミリーも多いです(カップル重視だから?)
子ども向けの離婚絵本等もあり、離婚後の子どもフォローは日本より充実している印象です

でも、結婚適齢期と言われる世代にシングルが増えているということは、カップルになるためには精神的にも経済的にも自立を求められているが経済的な自立は難しい(高い失業率のため)し、子どもを育てるための費用を考えると躊躇してしまう、そんな背景も大きいようです

恋愛は個人主義の上に成り立つものなので不倫で慰謝料的なものはなく(夫婦関係でも、独身者が騙されたとしても)個人で責任を負うこと

色々読むと、不倫でフランスの名を出すことは違うように私は感じました😥

  • << 294 根本的に価値観が違うのでしょうね。 101さんが言ってるように自分達に都合のいいところだけで良いと思ってるのでしょう。 不倫に都合のいいと思われるのはフランスの方からすると失礼な事だと思いますね。 今度は御爺さんが一夫多妻制の国の方が批判するのか?とレスしていました。 それについては批判はしないと思うのです。 何故なら皆が納得しているからです。 しかし不倫は、している本人達はだけが納得し他の関わってる人達は納得していないから批判されるのだと思うのです。 不倫は家族を騙す行為だからいけない事だと思うのです。 もし不倫を家族が納得して公認になっているのなら、それは批判出来ないのかもしれません。 それは価値観が違うのですし。 しかし子供に離婚より不倫を納得出来る価値観を教えてしまう事には批判してしまうかもしれません。

No.293

>> 292 きっと、所々かいつまんで、都合良いワードだけインプットして、さらに都合良く思い込んでいるのでしょうね。

No.294

>> 292 → でもって、離婚(夫婦解消や事実婚解消などのこと)は日常茶飯事です フランスでは、夫婦が幸せでなければ子どもも幸せになれない、という考え… 根本的に価値観が違うのでしょうね。
101さんが言ってるように自分達に都合のいいところだけで良いと思ってるのでしょう。
不倫に都合のいいと思われるのはフランスの方からすると失礼な事だと思いますね。

今度は御爺さんが一夫多妻制の国の方が批判するのか?とレスしていました。
それについては批判はしないと思うのです。
何故なら皆が納得しているからです。
しかし不倫は、している本人達はだけが納得し他の関わってる人達は納得していないから批判されるのだと思うのです。
不倫は家族を騙す行為だからいけない事だと思うのです。
もし不倫を家族が納得して公認になっているのなら、それは批判出来ないのかもしれません。
それは価値観が違うのですし。
しかし子供に離婚より不倫を納得出来る価値観を教えてしまう事には批判してしまうかもしれません。

No.295

主様、皆さん
おはようございます☀


り○さん、スレまだ閉鎖されてないようですけど

とりあえず、次スレです⬇

ト○ちゃん、⬇ですよ~

http://mikle.jp/thread/1565591/


不倫恋愛論を語ってもらいましょう💡

No.296

>> 295 皆さん おはようございます


早速 拝見してまいります


もちろん 見るだけです💨(笑)

No.297

主さん 皆さん
おはようございます。
3さん🎵
いくら新スレ立てても何ら変わらんでしょうね。
前スレの匿名さん二人は印象に残りました。で、新の方見てきたんですが
【モンスター】発言
ん?
懐かしい言葉➰

久々に📱読み更けてたら、出勤の時間が💦
ではxF0

No.298

新しいスレ削除になってましたけど…

私の見間違い❓

No.299

>> 298 削除になってましたね(^_^;)

貼ったスレを見ようと思ったら
『削除されたスレ』
って出ましたから💦

前スレ再開するかな~?

  • << 301 前スレ レス数増えてたから再開❓

No.300

>> 299 あ⤴

たぶんの婚活中100さん、み~つけた😚

皆さんのご判断は?



300💡ゲッチュッ🙌

  • << 302 見つけました💡 セレブな妻な感じが非常に…💦 やはり でしょうか❓

No.301

>> 299 削除になってましたね(^_^;) 貼ったスレを見ようと思ったら 『削除されたスレ』 って出ましたから💦 前スレ再開するかな~? 前スレ レス数増えてたから再開❓

No.302

>> 300 あ⤴ たぶんの婚活中100さん、み~つけた😚 皆さんのご判断は? 300💡ゲッチュッ🙌 見つけました💡

セレブな妻な感じが非常に…💦

やはり でしょうか❓

No.303

主様、皆さん、こんにちは😃

不倫仲間スレなのに「不倫」の単語がないと引っ掛からないんですよね~
仕方ないんだけど😥



で、自由人48さんは違いますかね?

セレブさんは最近お忙しいのかな?



あとは、
不倫しなければその出来事は起きなかったし、不倫じゃなくてもそんな人たちはそんな風に話します😥
ってスレが立ってますね

http://mikle.jp/thread/1571605/

なんにせよ、子どもには何の責任もないことで、大人に振り回されるどちらの立場の子ども達も気の毒です😔
不倫してた当人達にそれなりの覚悟があれば、切り抜けられる状況だと私は思います

No.304

>> 303 3さん
お久しぶりです。
さっぱりミクル見られなくて全然ついてけない😖3さんが貼ったスレ
見ました
実はその主本人のことみたい

No.305

主様、皆様、こんにちは😊
お久しぶりですm(_ _)m

年度始めで色々な行事があって、ついでに夫が出張に行ってしまいなかなかレスするチャンスが分からず💦

主様、皆さんもなかなか忙しいとは思いますが、体調には気を付けて下さいね✨


『とことんト○ちゃん』というハンネに、大笑いした3さんでした(笑)

No.306

こんにちは
前スレから拝見してました😄

🐶スレのMさんのその後、どうなったんでしょう⁉気になりませんか

No.307

寂しいスレになっちゃいましたね。

所詮は人のスレの批判ばかりの中身のないつまらないスレだし仕方ないか。

自分達の話しだとつまんないありふれたオバさんの日常ばっかで誰も見たくないもんね。

Mさん来ないしTちゃんは絶対来ないし、私なんか不倫に無関係な人間だけどあのスレ楽しみにしてた。

がっかりよ。

  • << 311 あのスレ以外でも、お花畑スレはたくさんあるでしょ(笑) 探しにいけばいい☝ 無関係なのに、そういうスレがないとつまらなくなるなんて、平和だね~😃
  • << 312 >所詮は人のスレの批判ばかりの中身のないつまらないスレだし仕方ないか。 そもそも、あのスレ自体、中身があるのかどうか疑問。

No.308

>> 307 >つまんないありふれたオバさんの日常ばっかで

実はこれが一番幸せな事なんじゃないでしょうか。
批判のネタが減るのはいい事だと思いますし。

Tさんは知らないけど、Mさんは新たな一歩を踏み出したようですし、皆さん、ミクル<リアルになってきたのかもしれませんね。

平凡な日常がいかに幸せか…3.11以降強く感じている人も多いと思いますよ。

  • << 310 308さん、はじめまして😃 こんにちは🎵 81さんへのレスありがとうございます😊 きっと81さんは🐶スレをとっても楽しみにしていたのでしょう 楽しみにしていたスレが消えるっていうのは、ちょっぴり悲しいモンです (´・ω・`) 平凡な日常が、ありふれたこの生活が とても貴重で、とても大事であること 『誰もが誰かの大事な人であること』 それを忘れないようにしたいですね

No.309

主様、皆さん、こんにちは😃
体調等、おかわりないでしょうか?
季節の変わり目なのでご自愛下さいね😊



306さん、はじめまして☺
エムさん、今頃どうしていらっしゃいますでしょうか?
気になりますが、ミクルにハンネ出してのレスがない限り追っかけもできないので、分からないですね~😠

『便りがないのは元気な証拠』ってことでここを忘れていなければ、いつか会えるかもしれませんよ😉

気長にいきましょう🙋



81さん、こんにちは🎵
寂しいスレになる時もありますよ(笑)
リアル生活の方が大事ですからね👍

めぐみさんなら別スレにいらっしゃいますよ?そっち読んだらお相手とのことも書いてあるようだし読んでみては?
(もしくは参加してみる)

ト○ちゃんは常に出没してますし、もう大体の人は分かっているみたいだから(^_^;)

それと
『批判』は悪いことじゃありませんよ?
『非難』とは違いますからね😊



それでは~✨

No.310

>> 308 >つまんないありふれたオバさんの日常ばっかで 実はこれが一番幸せな事なんじゃないでしょうか。 批判のネタが減るのはいい事だと思いますし。 … 308さん、はじめまして😃
こんにちは🎵

81さんへのレスありがとうございます😊

きっと81さんは🐶スレをとっても楽しみにしていたのでしょう
楽しみにしていたスレが消えるっていうのは、ちょっぴり悲しいモンです
(´・ω・`)


平凡な日常が、ありふれたこの生活が
とても貴重で、とても大事であること
『誰もが誰かの大事な人であること』
それを忘れないようにしたいですね

No.311

>> 307 寂しいスレになっちゃいましたね。 所詮は人のスレの批判ばかりの中身のないつまらないスレだし仕方ないか。 自分達の話しだとつまんないありふ… あのスレ以外でも、お花畑スレはたくさんあるでしょ(笑)


探しにいけばいい☝
無関係なのに、そういうスレがないとつまらなくなるなんて、平和だね~😃

No.312

>> 307 寂しいスレになっちゃいましたね。 所詮は人のスレの批判ばかりの中身のないつまらないスレだし仕方ないか。 自分達の話しだとつまんないありふ… >所詮は人のスレの批判ばかりの中身のないつまらないスレだし仕方ないか。

そもそも、あのスレ自体、中身があるのかどうか疑問。

No.313

久しぶりにあの方をお見かけしました💡

相変わらずご健在のご様子でした…

No.314

3さん 始め 皆様 お久しぶりです…🙇

ホント,久々に覗きました🙇💧進んでましたね😥💦
すみません💦

ここ2,3ヶ月の間 昼,夜の仕事は もちろんの事,息子の入院などで大変だったのと予想外の出来事で事態も一転しました🙇
一ヶ月半ずっと 娘達と話し合いを重ねて出した結果 来年 復縁する事になった事をご報告させて頂きます!
今は 娘達の交通の便で引っ越しを来年に延ばし 元の家に帰る予定にしてます🙇

皆様の励ましの言葉や厳しいご意見を頂きながら 少しだけ強くなった気がしてます…
また 同じ事があってはいけないけれど 例えあったとしても 違った意味で 向き合う事が出来る気がします🙇

これも 皆様がいなければ 殻に閉じこもる自分がいたかもしれません…
娘もまた,自分から少しずつですが 元旦那を気にかけて歩み寄る努力をしてるのが分かります☺
元旦那のした事は許される事ではないですが 一番関わる私が 許す努力をしないと子供達に叱られてしまいますね…
子供達も許す方向で頑張ってるので…子供達も ある意味,本当に成長したと思います…
本当に皆様には ご心配と心強いご意見ありがとうございました🙇…

もう一度 第2の人生を復縁という形で再出発したいと思います🙇

  • << 317 主さん、復縁おめでとうございます🎊 まだ色々と複雑な思いはあると存じますが、 復縁できるまで状況が回復できて とりあえず良かったと思います。 子連れ再婚した私がいうのもなんですが、 子どもたちにとっても、血のつながった家族と 一緒に仲良くいられることが何より一番のベストなこと だと思いますしね。 それでは、再出発を応援しています👌

No.315

>> 314 主様、お久しぶりです😃こんばんは🌠

年度始めだし、忙しいのだろうとは思っていましたが、まさか息子さんが入院とは💦息子さんの早期回復を願ってます🍀

そして…復縁ですか!
それは元旦那様からの申し出を受け入れる、ということでしょうか?
…ごめんなさい
諸手をあげてお祝いの言葉を書けない私がいます…
でもきっとこの私の考えていることは全て娘さんと1ヶ月半話し合ってきた内容だと思います
今の元旦那様をよく知らないからこその、第三者の考えなんだと思います

だからそんな私の考えを、主様は鼻で笑い飛ばしてください「な~んも知らんくせに😜」と
だって、離婚を勧めてくれたお子さん達が今は復縁を応援している、このことこそが主様が今まで辿ってきた道が正しかった証明になるからです
どうかこれからも自信をもって歩み続けて下さい
私はいつまでも、そんな主様を応援し続けますから☺


→続く

No.316

>> 315 →続き

それから『許す努力』なんてもう主様には必要ないと思います
復縁の話し合いを娘さんとした時点で、
主様はとっくに許していますからね😉

あとは元旦那様と主様とがどれだけ歩み寄って夫婦としての絆を構築できるか、だけでしょうけどこれって元旦那様が頑張らないといけないことなんですよね~(笑)
だから良いんです、主様はそのままで!


その都度の取捨選択をより良い道を選んできた主様なら必ず第二の人生が素敵なものになるでしょう✨
今までの道のりは決して遠回りでもなく、無駄でもなかったのですから…

年下の生意気、失礼しましたm(_ _)m


まだまだお忙しいとは思いますが、
必ず休養は取って下さいね☺

報告ありがとうございました!
主様の第二の人生に立ち会えたことに感謝しますo(^▽^)o

長々、失礼しましたm(_ _)m
それでは❗

No.317

>> 314 3さん 始め 皆様 お久しぶりです…🙇 ホント,久々に覗きました🙇💧進んでましたね😥💦 すみません💦 ここ2,3ヶ月の間 昼,夜の仕事は… 主さん、復縁おめでとうございます🎊
まだ色々と複雑な思いはあると存じますが、
復縁できるまで状況が回復できて
とりあえず良かったと思います。

子連れ再婚した私がいうのもなんですが、
子どもたちにとっても、血のつながった家族と
一緒に仲良くいられることが何より一番のベストなこと
だと思いますしね。

それでは、再出発を応援しています👌

No.318

主様、皆さん、こんばんは🌠
お元気してますか?
私は元気です😊

主様、旦那様との生活はいかがですか?
色々あっても主様が幸せ、お子さん達が幸せ、そして旦那様も幸せならそれで良いです✨

私はこの夏、夫と久しぶりにケンカしました😥いや、ケンカにもならないか💧ちゃんと話し合って仲直り?というか意志確認?まぁ何はともあれ、通常生活に戻りました💦
ますます、なぜ夫が私を伴侶にしたのか
わからなくなった夏でした(笑)

とにかく私は、夫が好きすぎて困ります😱夫はどうか分かりませんが…いや、疑うところなんて微塵もないけど…
私のこの夫依存をなんとかしないと…😣

どうしたらいいんですかね~😩

すみません⤵とりとめなくスレズレで⤵⤵
失礼しましたm(_ _)m

とにかく私は生きてますよ~🙋
それでは✨


No.319

主様、皆さん、こんばんは🌠
朝晩冷えてきたかと思ったら昼間は夏日のとこがあったりの、妙な秋ですね😥
体調の方はいかがでしょうか?

主様の今の生活はどんな感じなのかな?
元気で幸せいっぱいなら嬉しいなぁ🍀

トコちゃんいないし、どこいっちゃったのかな?働き過ぎで倒れてなきゃいいけど😥
めぐみさんは占い師として充実してるみたいでいい感じかな?
そのうち福岡のテレビに出演したりしないかなぁ✨

夢ちゃん、元気かな?
「ごめんなさい」より「ありがとう」だよ忘れないで

最近、不倫仲間スレ多いねぇ( ´ー`)
ホント、不倫してる人達を気の毒に思うよ…必要のないことに人生を使って

また、寄らせてもらいますね😊
でわでわ~🙋


No.320

>> 319 3さん お久しぶりです😃


主さん お幸せなんでしょうね✨
何よりですね💡


では また どこかのスレで😁

お会いするかも❓(笑)

No.321

>> 320 おぅ😲119さん✨
お元気そうでなにより😊
毎日お疲れ様です🙋

主様、幸せですよね☺
私はそう願って止まないです🍀

はい(^^ゞ
また、どこかで(笑)


No.322




大人の雑談 恋愛スレ から来ました。
通りスガリにでも遊びに来て下さい😃‼





No.323

>> 322 ググりました😃

[広告レス]ですね!
お引き取り下さいm(_ _)m


No.324

>> 323 あぁ💦違った😱
ミクル内のスレの方だったんですね😥
失礼しましたm(_ _)m

しかし、
新しい参加者を他の方のスレで募るのは
止めていただきたいです
よろしくお願いします


No.325

ぐぁ(#`Α´#)

腹立つ(-_-#)

不倫は他人事じゃないっちゅーの!!!!!!


すみません😥
あんまり腹立たしくて(-.-;)


  • << 327 はい ご無沙汰です😄 いやいや解りますよ。何なんですかね、 要するに 自分さえよけりゃ良いみたいな考えの方が多いのですかね。 しかし あの15はしつこい💢 レスしようとしたら スレ無くなってました。 あー、また何処かで 遇うかも。ですね😄 では。

No.326

>> 325 関わりたくはない他人事でいいけど、「事象として」無関心で居てはいけないと思う。
単に不道徳事の一つとしてどう思うか なのに不倫を悪く言われたくない人達って噛みついて来ますよね~。

テーマ違うけど成人ニート叩きも似た噛みつき多いですよ。「あんたに直接迷惑かけたか❓」「自分がならなきゃいいだけ」「ほっとけ❗」みたいな。
事象として嫌なんだけどね。

  • << 328 通りすがりですみません。 凄くわかります~! デキ婚した人もそうですよね💧 『貴方に迷惑かけた?』とか『幸せならいいじゃん』とか💦 自分達のだらしなさを棚にあげて屁理屈いう。情けないな~と思います。

No.327

>> 325 ぐぁ(#`Α´#) 腹立つ(-_-#) 不倫は他人事じゃないっちゅーの!!!!!! すみません😥 あんまり腹立たしくて(-.-;) … はい
ご無沙汰です😄
いやいや解りますよ。何なんですかね、
要するに 自分さえよけりゃ良いみたいな考えの方が多いのですかね。
しかし
あの15はしつこい💢
レスしようとしたら
スレ無くなってました。

あー、また何処かで
遇うかも。ですね😄
では。

No.328

>> 326 関わりたくはない他人事でいいけど、「事象として」無関心で居てはいけないと思う。 単に不道徳事の一つとしてどう思うか なのに不倫を悪く言われた… 通りすがりですみません。


凄くわかります~!

デキ婚した人もそうですよね💧
『貴方に迷惑かけた?』とか『幸せならいいじゃん』とか💦

自分達のだらしなさを棚にあげて屁理屈いう。情けないな~と思います。

No.329

>> 328 事象として、そもそも褒められたり堂々と言える事でないのは明らか(不倫なんて慰謝料発生事だし)で当たり前に批判対象事なのに 何故批判に過剰反応するんでしょう❓
それら事象が批判される事が「ほっとけない」んでしょうね。
ああいう人達は批判するという行為自体を気に入らないのかと思ったんですが、自分達も批判者を批判という行為をしてる訳だから批判という事象が気に入らないとしたら矛盾しますね。
やっぱり「不倫ニートデキ婚を批難される事」が気に入らないって思いました。

No.330

不倫ニートって何だろう?

No.331

主様、お久しぶりです

明けましておめでとうございます(*^_^*)

元気で過ごしていると願ってレスします
今年も主様らしく、素敵な一年をお過ごし下さい

それでは(^^ゞ

No.332

世の中老いも若きも不倫不倫😨

うんざりしますね

自己愛型人格障害の四十代男性多し
マザコンが四十代に多いのなんでー?

No.333

ひさびさ他の不倫スレ読んだらト○ちゃん帰ってきてた(笑)

元気なんだね(笑)

いや~、レス1個読んだだけでわかったよ(笑)

No.334

主様、こんにちは(^^)/
元気してますか?

スレの皆さんも元気かな?

私はもうほとんどミクルを読んでないので、たまにロムするぐらいですf^_^;

蒸し暑くなってきたので体調に気をつけて下さい

それでは(^^ゞ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧