注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

2度の失恋

レス5 HIT数 2025 あ+ あ-

大学生さん
10/11/13 02:12(更新日時)

二ヶ月ほど前に、彼氏(以下元カレ)に振られました。
付き合っていた期間は1年未満と短いけれど、毎日のように電話したり遊んだり・・今までに無いくらい密度の濃いお付き合いをしていました。
元カレは私には「もう彼女として好きではなくなった、友達がいい」と言っていましたが、後に友人の話で、バイト先に好きな人ができていた事が判明しました。
それからは、元カレとは普通に友達として接していました。

その一ヵ月後に元カレから「一緒に帰ろう」や「今度買い物行くから一緒に行かない?」などといったアプローチがありました。
(買い物には私の都合が合わず結局行かなかったのですが、「また今度来てほしい」と言われました)
恐らくバイト先の人には振られたからなのでしょうが、復縁を望んでいた私はすごく嬉しくて一緒に帰ったりしました。
2回ほどメールのやりとりもしました。
私たちは同じゼミに入っていて、発表に向けて忙しい時期だったので「発表が終わって落ち着いたら遊びに行こう」とも言われました。

続きます

タグ

No.1462996 10/11/12 15:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/12 15:34
大学生さん0 

しかし、その発表が終わっても何の音沙汰もなくなりました。メールすら返ってきません。
それどころか、同じゼミの子と急に親しくなったみたいで・・(その子の相談に乗ってたみたいです)
mixiのtop画も同じで、ゼミの時も暇さえあればその子に絡んでいて・・
私の時もそうだったので、きっとその子が好きあるいはもう付き合ってるんだと思います。

発表が終わってからという言葉を信じて待っていた結果がこれだなんて
一度どん底まで落ちて、上がれるかと思った途端にまた落とされた感じで・・
何だかもうボロボロです。
それでも元カレを嫌いになれない自分が嫌です。
これからもその子とも元カレともたびたび顔を合わせなければならないのが本当にツライ・・

復縁したいとは思いますが、もう無理なのはわかっています。
立ち直るにはどうすればいいのでしょうか?

• << 3 一度好きになった相手をそう簡単に嫌いになれるもんじゃないですよ、振られた側は特にそうです。 私も最近フられましたからわかりますよ、彼のことは友達と割り切って付き合った方がいいかもしれませんね、彼女にフられたらあなたに泣きついてくるかもしれませんよ、その後でまだ好きなら付き合ってみては? ただそのように約束を破りあなたの傷を広げるようなやり方をする彼を信じることができるかよく考えてみてくださいね? なんだか生意気なこと言ってすみません。

No.2 10/11/12 15:42
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

>> 1 俺もフラれました💦

無理に立ち上がろうとせずお互いゆっくり頑張りましょう🐱
アドバイスもなくすみません⤵

• << 4 レスありがとうございます✨ いえ②、アドバイスでなくても、励ましの言葉だけでとても嬉しかったです😌 そうですね…無理に忘れようとしてもダメですよね💦まずは1人の時間を楽しもうと思います✊ 幸せを掴めるよう、お互いに頑張りましょう✨

No.3 10/11/12 20:44
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>> 1 しかし、その発表が終わっても何の音沙汰もなくなりました。メールすら返ってきません。 それどころか、同じゼミの子と急に親しくなったみたいで・・… 一度好きになった相手をそう簡単に嫌いになれるもんじゃないですよ、振られた側は特にそうです。

私も最近フられましたからわかりますよ、彼のことは友達と割り切って付き合った方がいいかもしれませんね、彼女にフられたらあなたに泣きついてくるかもしれませんよ、その後でまだ好きなら付き合ってみては?

ただそのように約束を破りあなたの傷を広げるようなやり方をする彼を信じることができるかよく考えてみてくださいね?

なんだか生意気なこと言ってすみません。

• << 5 レスありがとうございます✨ 生意気だなんてとんでもないです✋💦 とてもためになる言葉の数々、ありがとうございます😌✨ やっぱり嫌いになれないですよね😢 自分はそれだけ人を愛することができたんだ!って思うようにしてます💦 これからも会うし、友達としてはすごくいい人だと思うので仲良くはするつもりです。 戻ってきたらですか…うーん💦とりあえず同じ事をしてやりたいですね😜なんて(笑 今の私だと、簡単に許してしまいそう😓⤵ 自分を磨いて、元カレなんて忘れられるくらい良い人に巡り会いたいですね~😅💦

No.4 10/11/13 01:38
大学生さん0 

>> 2 俺もフラれました💦 無理に立ち上がろうとせずお互いゆっくり頑張りましょう🐱 アドバイスもなくすみません⤵ レスありがとうございます✨

いえ②、アドバイスでなくても、励ましの言葉だけでとても嬉しかったです😌

そうですね…無理に忘れようとしてもダメですよね💦まずは1人の時間を楽しもうと思います✊
幸せを掴めるよう、お互いに頑張りましょう✨

No.5 10/11/13 02:12
大学生さん0 

>> 3 一度好きになった相手をそう簡単に嫌いになれるもんじゃないですよ、振られた側は特にそうです。 私も最近フられましたからわかりますよ、彼のこと… レスありがとうございます✨
生意気だなんてとんでもないです✋💦
とてもためになる言葉の数々、ありがとうございます😌✨

やっぱり嫌いになれないですよね😢
自分はそれだけ人を愛することができたんだ!って思うようにしてます💦

これからも会うし、友達としてはすごくいい人だと思うので仲良くはするつもりです。

戻ってきたらですか…うーん💦とりあえず同じ事をしてやりたいですね😜なんて(笑
今の私だと、簡単に許してしまいそう😓⤵
自分を磨いて、元カレなんて忘れられるくらい良い人に巡り会いたいですね~😅💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧