彼が家出&私フルシカトされてます

レス12 HIT数 5982 あ+ あ-

春( fZRcl )
10/11/11 15:28(更新日時)

ここ3日間、彼と連絡がつかなくて困ってます。
彼は身内も友達もいません。彼とは結婚前提で付き合い初め、今は私の親、兄弟、親戚から、婚約者(内縁の旦那)と認識されてます。
その日小銭しか持ってないはずなのに、些細な喧嘩の後、何故か返済しか出来ない消費者金融のカード2枚を持って出てから 行方不明になりました。以前から喧嘩しては家出する癖がありましたが、1日程で帰宅してました。お金出せないから又すぐ帰宅すると思ってましたが、その日から会社を無断欠勤し メールも電話にも返事してくれません。いきなり留守番サービスに繋がってた時と、呼び出し音がなり『電話にでられない』とゆ~ガイダンスの時があったので、電池は充電されてるみたいで私は無視されてるようです。 お金を貸してくれる人は 皆無ですし、泊めて貰える知人もいないです。
カードは使え無いはずなのに不思議です。あちこち探しても居ません。彼は自転車が足なので 何処でど~してるのか?お金はど~してるのか?
カードで何か出来るんでしょうか…(-_-;

No.1461416 10/11/10 07:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/10 07:28
新婚さん1 ( 30代 ♂ )

漫画喫茶とか?

No.2 10/11/10 09:47
新婚さん2 ( 30代 ♀ )

別れようかなって思いませんか?いざとなると家出する様な人とは家庭を維持するのは難しいと思いますよ。仕事まで無断欠勤なんて非常識過ぎるし。主さんも大変ですね😥

No.3 10/11/10 13:12
春 ( 40代 ♀ fZRcl )

>> 2 レス有難うございます。
漫画喫茶ですか~😥性格的には可能性薄いかもしれません。恥ずかしながら彼は新婚さんと同じぐらいの歳なんです。スロットやゲーセンが好きで、大食いなので お金が無いと家出は続かないはずなんです😠別れたいと考えてますが、金銭的事情も有り難しいのが現状で す。彼の貴重品も預かっており、婚約者となってる事で後々ややこしくなるのを避ける為にも 一度帰って欲しいと思ってます。彼に対しては信頼性乏しいです😠
捜索願いを出した方が良いのでしょうか…

No.4 10/11/10 13:44

>> 3 貴重品や彼の物は実家に送っては?主さんは働いてないの?働いてるなら新しく部屋借りて引っ越しましょうよ。

No.5 10/11/10 18:57

>> 4 病持ちなのですが、何とかパート程度の収入は得てます。私には23歳の息子もおり、息子は現在アルバイトしてます。…が 貯蓄が全く無い(彼がスロットで使ってしまって)ので息子と二人の収入では支払いと食費で消えます。身内を頼って引越しすると考えても 海外に住んでいるので 賃貸保証人は通らないのではないでしょうか😠
彼には身内がいません。施設育ちで実家も無いです。

No.6 10/11/10 20:29

>> 5 息子さんと2人合わせて収入どれくらいですか?
マンスリーマンションなら敷金等いらないのでは?
保証人は息子さんの先輩とかお願いできる人いませんかね。私は母子家庭で母と見知らぬ土地に越した時は、私の勤め先の社長に頭下げてお願いしました。

No.7 10/11/11 01:26
専業主婦7 ( 30代 ♀ )

こんなこと言っては失礼ですが、そんな借金まみれで、バクチ好き、家出常習犯みたいな最低な男と結婚するんですか?
親御さんも親戚も、そんな男をあなたの旦那さんとなる事をよくも許されたもんです。
娘の幸福を願ってる親なのか…神経を疑っちゃいました。
でもあなたはそんな人が好きなんですよね?
仕方ありませんね。
周りも諦めていらっしゃるんでしょうか。
はっきり言いますが、その男くずですよ。
探してもめったにいません。
多分、その辺の繁華街をうろついて、電信柱に貼ってある変な金融業に電話しなきゃいいですね。
明日まで待ってみてください。お腹空かしてかえってきますよ。
主さんも苦労しますね。
頑張ってください。

• << 9 そうですね😠非常識で社会的に言えば カテゴリーくず ですね。 けど私にしか知らない彼もあるんですよ。 普段は仕事頑張ってましたし😊ただスロットが好きで ストレスたまると し過ぎてしまいます。貯金は無いですが、借金まみれまでは なってないですし、例え借金まみれになっても 私に返済義務は有りません。 専業主婦さんは よき旦那さんに守られ幸せそうですね。 私はバツイチで息子は前の旦那の子です。自営業で結構リッチな生活してましたが、息子と父親が ただならぬ不仲な為 離婚しました。 高級車にデカイ家、今はもう望めないですが、未練が無いのも 今の彼が出来たからです。 結婚を許すも許さないも いい歳ですから 本人の意思でOK!です。 彼と私の息子 仲良くて 楽しかった月日は お金では買えないものでした😊 結果的に 今大変ですが 人間の完璧さよりも これからの努力に着目して考えるつもりです。 彼に その気が無い時は別れます。 病持ちの私ですから、分相応なのかもしれません 。今は前レスの方針で頑張ってみます。 生活主婦さん レス有難うございました。

No.8 10/11/11 03:15

新婚さん 私と息子の収入は月16万ぐらいです。新婚さんもご苦労様なさったようで大変だったんですね😠私は周りに保証人を頼むのは かなり難しいです。もしかしたら、兄が(日本在住の)知人を紹介してくれるかもしれません。しばらく考えました。まず息子と二人で もう少し稼働しながら引越し費用を貯めようと思います。努力せず金銭的に身内に頼るのは情けなすぎるので😠
彼が 戻ってきたら 話合って解決しようと思ってます。頑張ってみます。新婚さん アドバイス有難うございます。

• << 10 お金貯めると言っても、今まで彼といてパチスロに使われて貯まらなかったのでは? お金を身内から借りれるなら借りて、彼にかかるお金無い状態で生活、返済して行くのが良いと思います。 差し出がましくてすみませんm(_ _)m

No.9 10/11/11 04:01

>> 7 こんなこと言っては失礼ですが、そんな借金まみれで、バクチ好き、家出常習犯みたいな最低な男と結婚するんですか? 親御さんも親戚も、そんな男をあ… そうですね😠非常識で社会的に言えば カテゴリーくず ですね。
けど私にしか知らない彼もあるんですよ。
普段は仕事頑張ってましたし😊ただスロットが好きで ストレスたまると し過ぎてしまいます。貯金は無いですが、借金まみれまでは なってないですし、例え借金まみれになっても 私に返済義務は有りません。
専業主婦さんは よき旦那さんに守られ幸せそうですね。
私はバツイチで息子は前の旦那の子です。自営業で結構リッチな生活してましたが、息子と父親が ただならぬ不仲な為 離婚しました。
高級車にデカイ家、今はもう望めないですが、未練が無いのも 今の彼が出来たからです。
結婚を許すも許さないも いい歳ですから 本人の意思でOK!です。

彼と私の息子 仲良くて 楽しかった月日は お金では買えないものでした😊
結果的に 今大変ですが 人間の完璧さよりも これからの努力に着目して考えるつもりです。
彼に その気が無い時は別れます。

病持ちの私ですから、分相応なのかもしれません 。今は前レスの方針で頑張ってみます。
生活主婦さん レス有難うございました。

• << 11 難しいですねぇ😥 彼がもっとしっかりしてくれたらいいですのにね。良き方向に向かう事を願っています。 しかし困った彼ですね。私と同じ歳って事はもう立派なオッサンですよね💦しっかりしろと尻を叩きたいです。

No.10 10/11/11 08:33

>> 8 新婚さん 私と息子の収入は月16万ぐらいです。新婚さんもご苦労様なさったようで大変だったんですね😠私は周りに保証人を頼むのは かなり難しいで… お金貯めると言っても、今まで彼といてパチスロに使われて貯まらなかったのでは?
お金を身内から借りれるなら借りて、彼にかかるお金無い状態で生活、返済して行くのが良いと思います。
差し出がましくてすみませんm(_ _)m

No.11 10/11/11 08:37

>> 9 そうですね😠非常識で社会的に言えば カテゴリーくず ですね。 けど私にしか知らない彼もあるんですよ。 普段は仕事頑張ってましたし😊ただスロ… 難しいですねぇ😥
彼がもっとしっかりしてくれたらいいですのにね。良き方向に向かう事を願っています。
しかし困った彼ですね。私と同じ歳って事はもう立派なオッサンですよね💦しっかりしろと尻を叩きたいです。

No.12 10/11/11 15:28

>> 11 そうです😠困った人ですよ~😥
頭に血がのぼると先が見えない…人生捨てるような行動するなんて…いるんだなぁ~ と つくづく痛感しました。
今日も帰って来ないので 新婚さんのアドバイスも参考にして、身内に話を持っていった方が早いかな~😠と思ったりしてます。
良い方向に行くように 行動してみますね。
彼の私物は 取りあえず箱詰めにして保管するしか なさそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧