旦那を信じたい😣

レス18 HIT数 8624 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
11/01/01 03:41(更新日時)

私のバカな悩みを聞いてください😣
浮気されたらどうしよう…という思いがどうしても払拭できません💦
旦那はとてもやさしいです。
今私は妊娠中ですが、妊娠前から…付き合っているころからセックスは淡白でした。
今まで旦那以外にお付き合いしたことある方は四人です。
今まで…全員に浮気されたことがあります😢
私は修復とか無理なので、浮気判明と共に別れてきました。
いつも違うタイプというか…浮気しなさそうな人を選んできたつもりなのに…😢
そういうのが、もうトラウマになってしまっています😨
状況や浮気発覚の経緯はいろいろありましたが、共通することを簡単に言うと、セックスが減る→おかしいな❓→浮気判明…という流ればかりでした。
付き合って3年で結婚、もうすぐ出会って4年目です。
付き合って半年くらいからすでにセックスは減り、旦那は「本当に淡白な人なのだ」という結論におちついています。
旦那は優しいのに、ふとした瞬間に「浮気してないかな❓」と思ってしまうことが申し訳ないです😢

No.1459509 10/11/07 17:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/07 18:03
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

続いてしまいました昉
私のトラウマは旦那には関係ないことだし、愛してくれてる人に対して、勝手に落ち込んだり疑ってしまったり…焏
こんなことじゃ、何にもないのに旦那を疲れさせてしまいますよね
もうすぐ出産のため里帰りします。
とても遠いのと、旦那も忙しいため、2ヶ月くらい会えないのです。
信じたいのに…どうしても「妊娠中の浮気って多いって言うよな…」と思ってしまいます焏
こないだ旦那にはじめてトラウマのこと話しました。今まで浮気されなかったことがないことに、驚かれてしまいました瀨
「…そうなん!?」と一言…旦那…ごめんよぅ焏
…書いてて自分がウザイっ昤
こんなじゃ旦那に申し訳なさすぎます澈
こういう過去のトラウマから逃れたいです瀨
旦那は今までの男のような人間じゃないんだー俉

ここで吐き出したらすっきりしました焄
不快に思われた方、すみません昉
前向きになれるよう、日々努力している最中です
幸せな家庭を作るぞ~俉

No.2 10/11/07 20:00
新婚さん2 ( ♀ )

>> 1 頑張って💓

今お腹に大切な宝いるから余計かも💦

私も同じタイプ
言えばいう程自分嫌いになってます(泣)

心配性なんだね私も主さんも(笑)

No.3 10/11/07 20:58

>> 2 2さん、ありがとうございます垬
何かこう…吐き出したくて、下らないスレ立てちゃいました昉
心配性なんですよね~昉
でも度がすぎると、自分が自分の首を締めることになるので、「旦那を信じる」と自分を律します焄俉
産まれてもないのに、すでに赤ちゃんにメロメロな旦那なんで(笑)
こんな人が浮気なんかするはずない坥釚

No.4 10/11/08 01:08
新婚さん4 ( 30代 ♀ )

ものすごい分かります!
私も、主人と付き合う前に付き合ってた元彼に浮気未遂され(する前に気づいてわかれました)、それ以来トラウマなのか、「男の人はみんな浮気するのかな」って思ってしまいます。

でもうちの主人も息子にメロメロだし、たとえ浮気の虫が彼の中にいたとしても(それもいやだけど^^;)、冷静に考えてストップかけられる人だと思うので、最近は心配しなくなりました。

主さんのダンナ様も、きっと大丈夫ですよ!!
かわいい元気な赤ちゃんをうんでくださいね😃

• << 6 4さん、ありがとうございます坥 過去の浮気経験ってトラウマになりますよね昉 未遂だからいいってものでもない昤 4さんも、今は素敵なパートナーにめぐりあえてるようで良かったです焄 うちの旦那も大丈夫と信じます。 すぐに100%信じることは、トラウマとの戦いもあるため無理なので、まずは旦那の重荷にならない程度にするように頑張ってみます …あと、旦那には何もかもさらけ出せるようにします昉 「だから嫉妬深いんかぁ~やっと謎がとけた~淏」と言われたので、はじめから言っておけばよかったと思いました昉

No.5 10/11/08 08:13
離婚検討中5 

わたしは、信じてきた旦那に、お産で里帰りした時に裏切られました。
女を、これから子供と住まう我が家にあげていました。
結婚5年で、やっと授かった子をつれて、離婚しようかと悩み中です。

• << 7 5さん、ありがとうございます焏 辛いですよね…瀇 私が100%旦那を信じることができないのは、トラウマもありますが、信じきった後に裏切られることをとても恐れているからです。 なので、里帰り前にもう一度旦那に、 正直な自分の気持ち。 私の勝手で旦那を信じきるのに時間がかかること。 嫌な思いをさせて申し訳ないこと。 …正直に話してから里帰りします。 5さんは、裏切られたのは旦那さんが初めてでしょうか晗 裏切られることの辛さ、私はもう味わいたくありません焏 とてもコワイけど、前向きに頑張ってみます

No.6 10/11/08 17:58

>> 4 ものすごい分かります! 私も、主人と付き合う前に付き合ってた元彼に浮気未遂され(する前に気づいてわかれました)、それ以来トラウマなのか、「男… 4さん、ありがとうございます坥
過去の浮気経験ってトラウマになりますよね昉
未遂だからいいってものでもない昤
4さんも、今は素敵なパートナーにめぐりあえてるようで良かったです焄
うちの旦那も大丈夫と信じます。
すぐに100%信じることは、トラウマとの戦いもあるため無理なので、まずは旦那の重荷にならない程度にするように頑張ってみます
…あと、旦那には何もかもさらけ出せるようにします昉
「だから嫉妬深いんかぁ~やっと謎がとけた~淏」と言われたので、はじめから言っておけばよかったと思いました昉

No.7 10/11/08 18:10

>> 5 わたしは、信じてきた旦那に、お産で里帰りした時に裏切られました。 女を、これから子供と住まう我が家にあげていました。 結婚5年で、やっと授か… 5さん、ありがとうございます焏
辛いですよね…瀇
私が100%旦那を信じることができないのは、トラウマもありますが、信じきった後に裏切られることをとても恐れているからです。
なので、里帰り前にもう一度旦那に、
正直な自分の気持ち。
私の勝手で旦那を信じきるのに時間がかかること。
嫌な思いをさせて申し訳ないこと。
…正直に話してから里帰りします。

5さんは、裏切られたのは旦那さんが初めてでしょうか晗
裏切られることの辛さ、私はもう味わいたくありません焏
とてもコワイけど、前向きに頑張ってみます

No.8 10/11/08 18:35
離婚検討中5 

>> 7 旦那がはじめてで、人生最大の裏切りを受けました。
浮気がわかったとき、思わず旦那の胸ぐらをつかんで頬を殴りつけてしまったくらいです。
そんな私だから、旦那も女性の魅力のある人に心が動いてしまったのかもしれません。

主さんと旦那さんは、幸せな家庭が築けると思います。レスをみてても、お二人とも誠実で優しい方みたいだから…。

応援してます。

No.9 10/11/08 21:25

5さん、辛いのにありがとうございます焏
5さんの反応、普通ですよ。
私は三人目の彼氏に浮気された時、包丁で本気で刺しに行きました。
運動神経の差か、力の差か…逃げられました。
その後、彼氏から謝りと別れたくないという電話Ⅰ
殺そうとした私と別れたくないという彼氏は、本当に私のことが好きなのかと思いましたが…じゃあ何故浮気したのか…。
彼氏が逃げてなかったら、私は犯罪者になっています。
5さんはまだマシですよ昉
私は彼氏を刺さなきゃと思った時は本気でしたし、今も殺せなくて惜しいことしたとしか思ってないです。
旦那が浮気したら、旦那も運動神経いいので、不意討ちしなきゃ前と同じ失敗するなとは思っています。
酷いでしょう昉
旦那を愛する反面、裏切られたらどうするのかまで考えてるんです。
どんどん歪む自分も認識していたので、今は旦那を信じようと…信じたいと思っています焏
こんな妻でごめんね焏

No.10 10/11/08 22:03
新婚さん10 

私は、付き合って二人目の主人と結婚しました。
嫉妬深かった私の不安や人間不信を全てなくしてくれた人です。
毎日、愛をたくさんくれて本当に本当に毎日愛されてる充実に満たされてました。
結婚して3年経っても、本当にだれもが羨ましいと言ってくれるほど…。
妊娠もして、幸せの絶頂でした。でも…主人は浮気しました。妊娠中という時に。出来心だったと…。
セックスは淡白な人です。
でも、裏切りました。
今、私は臨月です。主人とは修復の道を選びました。主人は、本当に反省をしている様子です。世界で一番信用していた人に裏切られる。そんなことってあるんです。私は、そんな主人でも愛してる。裏切られたら離婚だと思っていましたが。裏切られて傷ついた以上に主人への愛が勝ってしまいました😄
人を愛すること。完璧な人間はいない。過ちもある。夫婦としての再スタートを改める事ができました。

No.11 10/11/10 13:42

>> 10 10さんありがとうございます珵
おつらいことを蒸し返す形になり、申し訳ないです焏
旦那さんが浮気をしたのは出来心…とありますが、10さんは浮気されるまでに「浮気は離婚」など、裏切られた時の話をしたことはあるのでしょうか晗
10さんに落ち度はなかった…嫉妬深さも知っていた…なのに出来心なんて…知っていても浮気はできるものなんですね炅
私も…私の異常なまでの嫉妬深さは、旦那も把握してくれています。
でも『もしされたら…』の話しはしていません。
自分の中では、子供を旦那に渡して離婚すると決めています。
今までも、浮気されたら触られるのも声を聞くのも、体の中に蛆虫がはうような感覚になり、絶対に復縁は無理だったんです焏
旦那に対しても、旦那との間にできた子供に対しても、受け付ける自信はありません澈
10さんは、旦那さんに浮気された時、ご自分で反省されたところはありましたか晗
もしよろしければ教えて頂きたいです珵

No.12 10/11/10 16:01
新婚さん10 

>> 11 話し合いまではしてませんが、浮気したら離婚だからねとは言ってました。
不倫してる間も主人の態度はなんら変わりがなかったのですが…ふとした時に「浮気してるかもしれない」と、女の勘みたいなのが働いて証拠も何もなかったですがカマをかけたら全て白状した感じでした。
今もふとした時に涙が溢れて自分でもコントロールでかない精神状態。
正直産まれてくる赤ちゃんにも愛情が持てるのか不安にかられてます…。

でも…子供に罪はないです。だから、子育ては頑張ろうと思ってます。

主人に対しては前のように200%信じていた気持ちは全くなく…
また以前のように信じられるかもわからないです。
ただ、毎日を平穏に過ごす事を目標にしてる感じです。

No.13 10/11/10 17:32

>> 12 10さんありがとうございます焏
一度裏切られると100%信じるなんて無理ですよね炅
復縁するとなると、フラッシュバックに苦しみ、旦那さんを攻めてしまう場面も出ると思います。
よく『復縁を選んだのなら、いつまでもグチグチ言わないことⅥ』とか言われますが、私には無理です炅
復縁を選べる10さんは少なくとも私よりは強いんでしょうね焏
子供に罪はない…
そうですよね。
分かってはいても、私は浮気する奴の分身にしか思えず…ダメですね焏
人間としては最低です澈

一度裏切られた人を信じれないのならまだしも、一度も裏切られたことのない旦那を疑っている私は、こんなんじゃ旦那に嫌われてしまうと…恐れてもいるんです。
分かっているのに、行動や気持ちが伴いません炅

私は前を向こうとしている10さんを応援します焏
旦那さんも10さんに対して誠実でいてくれますように…猤

No.14 10/11/10 18:02

主です。愚痴言わせてください炅 些細なことで最近ダメです焏
先週旦那の実家に帰った時に話の流れで「○○が里帰りしたら自由やなぁ~何しよう焄」 旦那の両親の手前「も~渼」しか言えませんでした焏 旦那は冗談で言ったのも分かっています…炅
昨日は私が悪いのですが、旦那にくっついて寝てたら触りたくなり「触りたい~炻」と言ったとたん、汚いものを跳ねるかのように、腰に回してた手をはたかれました焏 旦那が寝た後リビングで4時ごろまで泣きました炅
それもあり、今日は昼出勤の旦那に甘えたくて、旦那が携帯見てる横でベタベタしていたら「○○が早く仕事行けって顔してるからもう行くよ」って焏 そんなに私に触られるの嫌なの…炅
妊娠後期のためHはしていませんが、性的な触れあいはすべて拒まれ、日常のスキンシップも旦那の気が向いた時だけです焏
気が向いたら抱きしめられ、それ以外は放置、しばらくするとウザ…という雰囲気が漂っています焏
信じたいのに愛が薄いよ…愛というより情…焏
旦那は「俺なりの愛情表現がある」と言うけど、相手に伝わらないと意味ないよぅ昱

No.15 10/11/10 18:03
専業主婦15 

わかります😭一人に裏切られる度に他の人も信じられなくなりますよね😭
今もトラウマは残っています。でも転んだ時の立ち直り方を知っている分、余裕を持って構えられるようになって良かったと思う様にしています😃証拠が無いなら心配しないし信じます。雲行きが怪しくなったらさっさと事実を確かめて、黒ならきっぱり捨てます。転び方を覚えれば怖いものなんて無いですよ😃

No.16 10/11/10 18:12

>> 15 レスありがとうございます珵
確かに、私も初めて裏切られた時は頭が真っ白で、何も考えられませんでした瀇
裏切られるたびに、とても手際よくなっています昉
今過去と違うのは、結婚と妊娠という繋がりがあること…ですかね坥
いざという時は、離婚すればいいんだしⅧと深刻に考えないようにして、今は旦那を信じます焄

No.17 11/01/01 03:25
専業主婦17 

まあ、あなたとはもうセックスする気にはならなかったんでしょうね…
また子供が欲しいのなら、旦那に嘘ついてでも綺麗になる努力(運動、エステ、内面磨き)して、おまえじゃなきゃダメだって言ってもらえるようにならなきゃやっていけません

No.18 11/01/01 03:41
新婚さん18 

うちも浮気されたらどうしようって不安になる。

ってか不安になる行動や言動をされる。

もうやだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧