注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

精神崩壊してる恋愛

レス31 HIT数 11286 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
10/11/01 03:27(更新日時)

精神状態がおかしいです…

自分から別れを言うのに、自分から連絡してしまいます。

彼から連絡がないと不安で仕方なくなります。

電話で話してる途中に眠いと言われると頭で分かってても不機嫌になってしまいます。

彼の過去の元カノに嫉妬してしまい、彼はまだ元カノを好きなんだと思ってしまい責めてしまいます。

今までの付き合いでこんなことありませんでした…

彼に特別何かされたわけではありません

彼は自分から絶対別れ話しはしないし、私からの別れも受け入れません。

正直もう嫌われて当たり前な位ウザい女です。

彼が眠くてメールや電話が1日なかっただけで私はムカついて別れを切り出します。

でも彼を大好きで大事な人と思ってます。

でも苦しくて仕方ないです…

彼に対しても最悪だと思ってます

やはり…彼から離れてあげるのがいいですよね…

もう精神が崩壊してます…

No.1447071 10/10/20 20:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/20 20:49
恋愛中級者1 ( 30代 ♀ )

それだけ自己分析できてんだから精神崩壊なんかしてないって(笑)

ただの依存でただの言い訳。

その彼のことも愛してはいない。

大切なのは自分だけ。

ひとりになって自分を見直しなよ。

No.2 10/10/20 20:52
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

依存ですね…

言い訳ですね…

愛してないんですね…それも分かりません。

自分が可愛いだけなんですね…

こんな依存的な恋愛初めてしてしまいました。

どうしてこうなったんだろう。

ありがとうございました

No.3 10/10/20 21:25
匿名さん3 ( ♀ )

彼にかまってほしいから…心にも無い事を言うてしまうんじゃないかな蓜

結構女って、そんな所ありますよⅥ

• << 6 レスありがとうございました。 構って欲しい時ってこんなことして気を引くんですね… 最低なやり方ですよね…

No.4 10/10/20 21:42
匿名 ( WPU5c )

このままじゃ、アナタではなく、彼の精神が崩壊してしまいます😞

嫌われる前に性格を直しましょう💦

• << 7 レスありがとうございました。 嫌いにならないよと言ってくれる彼に完璧甘えているんですね… 彼…壊してしまわないうちに離れようと思います… アドレスも番号も変えて彼と強制的に連絡を絶てばなんとかなるかな…

No.5 10/10/20 21:56
匿名さん5 ( ♀ )

私は自分の🏥病気の事で
最近は気分が😠鬱々としておりますが…

彼氏との💑デートや💌の時は笑顔で楽しくを心掛けるようにしております☺

大好きな彼氏を不安にさせたり…
余計な心配をかけたくないからです☺

主さんは彼氏さんを愛していて…

これから✨幸せになりたいと思っているのでしたら

彼氏さんのプラスになるような言動って

🌠賢い主さんでしたらもう、おわかりですよね?😊

私は交際1年以上、

今までに3~4回位、
私も😚我が儘を言って、彼氏を困らせたりドン引き⤵⤵させてしまった事がありますよ😁

• << 8 レスありがとうございます。 病気大丈夫でしょうか…わざわざアドバイスありがとうございます。 彼のプラスですか… 私の存在がまずマイナスな気がします… 付き合って半年経ちますが知り合ってからだと一年です。 いつも私を離さないで大きな心で受け止めてくれる大事な彼です… 私のこんなところも「知ってるよ」と笑ってくれます なんでもっと大切に出来ないのか…私は病気なんでしょうか…

No.6 10/10/20 21:58

>> 3 彼にかまってほしいから…心にも無い事を言うてしまうんじゃないかな蓜 結構女って、そんな所ありますよⅥ レスありがとうございました。

構って欲しい時ってこんなことして気を引くんですね…

最低なやり方ですよね…

No.7 10/10/20 22:00

>> 4 このままじゃ、アナタではなく、彼の精神が崩壊してしまいます😞 嫌われる前に性格を直しましょう💦 レスありがとうございました。

嫌いにならないよと言ってくれる彼に完璧甘えているんですね…

彼…壊してしまわないうちに離れようと思います…

アドレスも番号も変えて彼と強制的に連絡を絶てばなんとかなるかな…

• << 9 それが出来るなら、とっくにやってる筈 無理しないで、素直になればいい 本当はずっと、その彼の彼女でいたいんだろ? なら素直に自分の悪い所を直して、ずっと、彼と一緒にいれるように努力する事 それが一番ストレス溜まらないよ

No.8 10/10/20 22:09

>> 5 私は自分の🏥病気の事で 最近は気分が😠鬱々としておりますが… 彼氏との💑デートや💌の時は笑顔で楽しくを心掛けるようにしております☺ 大好… レスありがとうございます。

病気大丈夫でしょうか…わざわざアドバイスありがとうございます。

彼のプラスですか…

私の存在がまずマイナスな気がします…

付き合って半年経ちますが知り合ってからだと一年です。

いつも私を離さないで大きな心で受け止めてくれる大事な彼です…

私のこんなところも「知ってるよ」と笑ってくれます

なんでもっと大切に出来ないのか…私は病気なんでしょうか…

No.9 10/10/20 22:17
匿名 ( ♂ KVUxc )

>> 7 レスありがとうございました。 嫌いにならないよと言ってくれる彼に完璧甘えているんですね… 彼…壊してしまわないうちに離れようと思います… それが出来るなら、とっくにやってる筈

無理しないで、素直になればいい

本当はずっと、その彼の彼女でいたいんだろ?

なら素直に自分の悪い所を直して、ずっと、彼と一緒にいれるように努力する事

それが一番ストレス溜まらないよ

No.10 10/10/20 22:24

>> 9 レスありがとうございます

彼とずっと一緒にいたいです…

でも連絡が一日ないだけで不機嫌になったり疑ったり不安になって彼を責めたり…極めつけは別れを告げたり…

その時の感情的な気持ちを抑えられないでぶつけてしまいます…

我慢できなくなって…

素直とは違います明らかに

感情のコントロールが出来ないんです…

すみません…せっかくアドバイス貰ってるのにマイナス思考ばかりで…

No.11 10/10/21 00:32
恋愛依存さん11 

私とまったく同じ気持ちがかかれていてビックリです。
私もこんなの初めてで
本当にもうどうしたら
いいか分からないです😭
どうしたらいいか分からなくなって
別れ話をしても
寂しくて連絡しちゃいます😣
本当に最低です(;_;)

なんのアドバイスにもならなくてすみません。

• << 13 レスありがとうございます。 同じ悩みを持つ方がいらっしゃるなんて… どうすればいいか感情をコントロールできないのは本当に辛いですよね… 後から考えたらたいしたことない話しで、いつもなら笑って流せた話しも真に受けたり許せなかったり… 何でこうなっちゃったんだろうと後悔しても既に彼を傷付けているのに… 解決するか分かりませんが、変な話し、一人で悩んでないんだと少し安心しました 話してくれて本当にありがとう…

No.12 10/10/21 06:52
匿名さん12 ( ♀ )

主さんの依存の原因が判れば‥思い当たりませんか?

幼少期に親御さんとの関係に問題があった。
愛情を試す事が多かった‥等。

• << 16 レスありがとうございます。 幼少期に淋しい思いをしたことはありません…特に思いあたらないですね… 元カレに対しても依存傾向にあったかというとそんな事はなく… 何故か今の彼氏にだけそうなってしまいます… 原因は何なのか解決したいから沢山考えてみましたが、未だ分かりません…

No.13 10/10/21 06:54

>> 11 私とまったく同じ気持ちがかかれていてビックリです。 私もこんなの初めてで 本当にもうどうしたら いいか分からないです😭 どうしたらいいか分… レスありがとうございます。

同じ悩みを持つ方がいらっしゃるなんて…

どうすればいいか感情をコントロールできないのは本当に辛いですよね…

後から考えたらたいしたことない話しで、いつもなら笑って流せた話しも真に受けたり許せなかったり…

何でこうなっちゃったんだろうと後悔しても既に彼を傷付けているのに…

解決するか分かりませんが、変な話し、一人で悩んでないんだと少し安心しました

話してくれて本当にありがとう…

No.14 10/10/21 09:30
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして。『精神崩壊』というより『恋の病』って思ったんですけど😃恋をすると明るくなって前向きにって事もあるだろうけど、彼に嫌われたんじゃないか…❓私の事どう思ってるんだろう。とか考える事もありました。私も恋愛中、電話してる時に『眠い』と言われて、えーっ❗😭となった時もあるけど何年も付き合うと、マイペースな人だから眠いんだろうな。ほな、グッナイ✋💤と慣れました。考えたら眠い人を起こしてまで話す様な話しでもなかったし💧主さんが悪い方向へモンモンと考え込んでも割りと相手は『は❗❓何の事❓』って事よくあると思うんです。昔の彼女の事まだ好きかも…というのも明らかな証拠が無い限り気にしない方がいいです。確実な証拠が出ればその時考えればいいし。石橋も叩きすぎると壊れて渡れなくなりますよ❗

• << 17 レスありがとうございます。 確かに…元カノが急に気になったのは勝手に私だけです… 彼から元カノの話しが出た訳ではありません。 眠たい人を起こしてまでする話しでもありませんね(笑)確かに。 頭では分かってるんです… 言動が伴わないんです… めちゃくちゃな事言ってます…すみません。 彼と365日ずっと一緒にいれば解決する話しではないと分かってます。それを望んでもいません。 勝手に妄想して勝手に嫌になって勝手に別れを告げて…好きなのに… 本当に病気ですね…

No.15 10/10/21 10:31
寂しがり屋さん15 

私も主さんと同じです。
元カノに嫉妬して、電話中眠いのは疲れてるからって理解しているのに怒ってイジケてしまいます。

ただ私は前の恋愛でも依存していて、自分から別れを切り出して後悔した経験があるので…

今は辛くて泣いたり不安になったりしても、別れた後の事を考えたら乗り越えられるようになりました。

毎日電話やメールができるのは当たり前じゃないんです。
当たり前だと思うから依存して辛いんだと私は思います。
今日も電話やメールありがとうと考え方を変えたら…どうでしょうか?

長文・乱文失礼しましたm(_ _)m

• << 18 レスありがとうございます。 毎日連絡出来るのを当たり前と思いこんでました…。 忙しかったり用事あったり、たまにはボケェ~っとしたい時だってありますよね… 私はそんな隙間にも入りたいと思う重たい人間なんです… 彼と当たり前と思ってたこと、一度見直します。 当たり前になりだすと次は傲慢の極みになりそうです… そうなったら…死んだ方がマシになりそうです。そうなる前に考えを改めたいと思います がんばります

No.16 10/10/21 17:03

>> 12 主さんの依存の原因が判れば‥思い当たりませんか? 幼少期に親御さんとの関係に問題があった。 愛情を試す事が多かった‥等。 レスありがとうございます。

幼少期に淋しい思いをしたことはありません…特に思いあたらないですね…

元カレに対しても依存傾向にあったかというとそんな事はなく…

何故か今の彼氏にだけそうなってしまいます…

原因は何なのか解決したいから沢山考えてみましたが、未だ分かりません…

No.17 10/10/21 17:09

>> 14 主さんはじめまして。『精神崩壊』というより『恋の病』って思ったんですけど😃恋をすると明るくなって前向きにって事もあるだろうけど、彼に嫌われた… レスありがとうございます。

確かに…元カノが急に気になったのは勝手に私だけです…

彼から元カノの話しが出た訳ではありません。

眠たい人を起こしてまでする話しでもありませんね(笑)確かに。

頭では分かってるんです…

言動が伴わないんです…

めちゃくちゃな事言ってます…すみません。

彼と365日ずっと一緒にいれば解決する話しではないと分かってます。それを望んでもいません。

勝手に妄想して勝手に嫌になって勝手に別れを告げて…好きなのに…

本当に病気ですね…

No.18 10/10/21 17:15

>> 15 私も主さんと同じです。 元カノに嫉妬して、電話中眠いのは疲れてるからって理解しているのに怒ってイジケてしまいます。 ただ私は前の恋愛でも依… レスありがとうございます。

毎日連絡出来るのを当たり前と思いこんでました…。

忙しかったり用事あったり、たまにはボケェ~っとしたい時だってありますよね…

私はそんな隙間にも入りたいと思う重たい人間なんです…

彼と当たり前と思ってたこと、一度見直します。

当たり前になりだすと次は傲慢の極みになりそうです…

そうなったら…死んだ方がマシになりそうです。そうなる前に考えを改めたいと思います

がんばります

No.19 10/10/21 19:26
匿名さん19 ( ♀ )

まったく主サンと同じです(T_T)彼氏が優しすぎて度を越してしまいます!あたしも今このままではダメだと思案中。仕事してても気がかりな事があればそればっか(>.<)別れられないし嫌われたくないのにバンバン言ってしまう!ひとつだけ言える事は彼氏を下に見てるように思えてきた!許してもらえる、尽くしてくれてある意味あたりまえのような...わけわからないレス入れてスイマセン(>ε<)

• << 22 レスありがとうございます。 下に見ている感…わからなくもないです… 甘えと言うならそれが見下しているのかもしれませんね 一緒にいたいのに別れを告げたり真逆の行為… それで試してる、気持ちを計ってる…逆にされたらムカつきますね… 分かっています。

No.20 10/10/21 20:25
恋愛の達人20 ( ♀ )

まあ自分で病気とか言ってる時点で甘えてるんだね。彼がどのくらいまで許してくれるか試してるだけでしょ。別れを告げて別れないって言ってくれる事で愛情を試している。
ある日突然、彼が「わかった、別れよう」って言うのが怖くてスレ立てしたんでしょ?あなたの想像通り彼の堪忍袋もそろそろ限界ですよ。
まっ、ふられたら案外さっぱりしちゃうかもよ。

• << 23 レスありがとうございます。 いつか振られるのをどこかで待ってるのかもしれませんね さっぱりしないでいつまでも引きずってしまいそうです

No.21 10/10/21 21:11
フリーさん21 

自分と似ています。でもそれはしょうがないのではないですか?

• << 24 レスありがとうございます そうなんですかね… こんな気持ち悪い自分は初めて見ます

No.22 10/10/21 23:24

>> 19 まったく主サンと同じです(T_T)彼氏が優しすぎて度を越してしまいます!あたしも今このままではダメだと思案中。仕事してても気がかりな事があ… レスありがとうございます。

下に見ている感…わからなくもないです…

甘えと言うならそれが見下しているのかもしれませんね

一緒にいたいのに別れを告げたり真逆の行為…

それで試してる、気持ちを計ってる…逆にされたらムカつきますね…

分かっています。

No.23 10/10/21 23:27

>> 20 まあ自分で病気とか言ってる時点で甘えてるんだね。彼がどのくらいまで許してくれるか試してるだけでしょ。別れを告げて別れないって言ってくれる事で… レスありがとうございます。

いつか振られるのをどこかで待ってるのかもしれませんね

さっぱりしないでいつまでも引きずってしまいそうです

No.24 10/10/21 23:29

>> 21 自分と似ています。でもそれはしょうがないのではないですか? レスありがとうございます

そうなんですかね…

こんな気持ち悪い自分は初めて見ます

No.25 10/10/22 00:44
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

私も前の彼と別れる前、主さんと同じような気持ちでした。何かある度に自分から「じゃあ別れよ!」と言って、相手の気持ちを確かめてました。
結局最後は、「わかった、別れよう」と言われてしまい別れることになりました。
依存する恋愛はあまり良くないかもしれません。

一度彼氏さんと話し合われた方がいいような気がします✨✨
長々とすみませんm(__)m

No.26 10/10/22 02:41

>> 25 レスありがとうございます。

こちらに沢山の方からアドバイスを頂き、本当に自分を見直すいい機会になりました。

彼と離れるのは嫌です。

彼が大好きです。

そんな大事な彼を自分から手放す事は絶対したくありません

頭で分かってて抑えられなかった自分の気持ちを今は嘘みたいに制御できます

言う前に飲み込む事、まずやってみてます。

自分本意の恋愛はやめていかないと…

貴女からのレスを読んでまるで自分が彼と別れたかのような錯覚に陥り思い知りました。

過去の辛い経験を話して下さいましてありがとうございました

No.27 10/10/22 16:22
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

>> 26 いえいえ(^o^)よかったです!
私の場合は結局彼の事を大して好きではなかったようなのでかえってさっぱりしました😉💡
彼が大好きという気持ちをこれからも大事にしてください(^-^)❤

お役に立ててなによりです😄

No.28 10/10/31 12:19
匿名さん28 

私も昔、主さんみたいな事してました。付き合う相手は最初は
付き合ってくれてましたが、段々、重荷になって、みな逃げて行きました💧
あんまり必死にあんらない方がいいです☺
余裕がある方が女の子はモテますよ👩

• << 30 レスありがとうございました。 確かに… 逃げたくなりますよね💧 彼に何を不安になってんの⁉と言われました… 不安になる必要性がないのに一人で勝手に…と。 愛する人に不安になられるのって悲しいよと。 信じる力が欲しいです

No.29 10/10/31 20:36
匿名さん29 ( ♀ )

主さんの気持ち良く分かります。
私も同じなんです😩
自己分析するところまでよく似てます😲
自暴自棄、自己嫌悪、自分で自分にご苦労さんってヤジ飛ばしたいです😭
同じような方がいてびっくりしました。
自分だけかと思ってましたから…😨
でも彼氏さん大事にされた方がいいですよ!
主さんを包んでくれるんですもの!
お優しい彼氏さんですね😃
少しずつ自分をコントロールするように頑張ってみませんか💪
私も大人になれるように頑張ります。
主さんは彼氏さんが大好きなんですよ💕
その裏返しですよ~👍
それだけ夢中になれた彼に巡り会えたのでは?
頑張れ主さん!
応援してます!

• << 31 レスありがとうございます。 気持ちを共有出来る方が結構いらっしゃることにビックリしています💦 彼の事が大好きです。 彼も私に好かれている事実感してるから、私もそう実感して欲しいと言います。 連絡を毎日取ること当たり前に思っちゃダメだよね…と言ったら、何故❓俺の中では日課みたいにもんだよ。もちろん話せない日だってある場合もあるけど…と。 私の持つ不安を解消するには、一緒に居て愛し合う事と言っていました。そうしたいとも。 私には本当に勿体ない彼です。

No.30 10/11/01 03:21

>> 28 私も昔、主さんみたいな事してました。付き合う相手は最初は 付き合ってくれてましたが、段々、重荷になって、みな逃げて行きました💧 あんまり必死… レスありがとうございました。

確かに…

逃げたくなりますよね💧

彼に何を不安になってんの⁉と言われました…

不安になる必要性がないのに一人で勝手に…と。

愛する人に不安になられるのって悲しいよと。

信じる力が欲しいです

No.31 10/11/01 03:27

>> 29 主さんの気持ち良く分かります。 私も同じなんです😩 自己分析するところまでよく似てます😲 自暴自棄、自己嫌悪、自分で自分にご苦労さんってヤジ… レスありがとうございます。

気持ちを共有出来る方が結構いらっしゃることにビックリしています💦

彼の事が大好きです。

彼も私に好かれている事実感してるから、私もそう実感して欲しいと言います。

連絡を毎日取ること当たり前に思っちゃダメだよね…と言ったら、何故❓俺の中では日課みたいにもんだよ。もちろん話せない日だってある場合もあるけど…と。

私の持つ不安を解消するには、一緒に居て愛し合う事と言っていました。そうしたいとも。

私には本当に勿体ない彼です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧