メンズのファッションについて

レス7 HIT数 4419 あ+ あ-


2010/10/18 11:24(更新日時)

自分はいま高校生なんですが今度学校の行事で
ディズニーランドに行くことになってます。
そこで私服でいくんですがファッションセンスがないので不安です。

予定ではー
黒のテーラードジャケット+白プリントTシャツ+ジーンズorカーゴパンツと考えてます。
まだカーゴパンツはもってないので今度買ってみようと楽しみにしてます
もちろん自分で気に入らない場合は止めますが
カーゴの色は深緑を考えてます。

そこで質問なんですが・・・
行くのが今月の下旬なんでたぶん夜が寒いと思います。
これだけだと肌寒いのでどんな物を着ればいいのかな?って悩んでます。
なにかお勧めのものありますか?
自分は黒か灰色のパーカーを着ようと考えていたんですが・・・
テーラードにパーカーは合わないですか?
寒かったときのためにテーラードの下に
どんな服を重ね着すればいいと思いますか?
そしてパーカーなどを着る場合はズボンがカーゴじゃあ変ですよね?

No.1445114 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5

>> 2 ジャケは、パーカー重ね着出来るサイズですか❓ パツパツになんなければ👌 黒のパーカーにグレーのジャケ、白T、私なら濃いカーキスラックスをロ… 主です
ありがとうございます

私自身が結構細身なのでジャケット+パーカーでもパツパツではないですね。
もちろんパーカーは薄めの生地です。
今はグレーのジャケットがないので・・・
ちなみに黒のパーカーが裏生地?みないな場所が白と黒のチャックなので
黒ジャケット+黒パーカーで着るとちょうどフードの部分がチェックなので、
お店の人からは、『これなら同色でもワンポイントあるんで重ね着しても大丈夫』
って言ってくれました(接客サービスでってこともありますが・・・)

やっぱり冷える場所ではテーラードは難しいですか?

No.7

>> 6 見てみないと分かりませんがフードと裏地が見えそうな場所はチェックだと思います

そうなんですよ
昼間はジャケット+シャツでも大丈夫なんですが
夜がやっぱり冷えるので……
重ね着できるようなものがあればいいなって

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧