注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚

心の整理がつかないんです

レス2 HIT数 2212 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
10/10/11 01:12(更新日時)

今年7月下旬よりバイトをはじめました。
わりと有名チェーンの店でとくに私の勤める店舗は全国でもトップクラスの売れ行きで………
そんな店なもんで普段からシフトいれてもその入れたシフトより多く入れたりとか多いんです。
先々月、その多く入った分のシフトでたまたま休憩が同じになったバイトの先輩を好きになってしまいました。

先輩は21歳で私より年上で今は週1(シフトを自ら入れない方なのでマネージャーがシフトをいれてます)位でバイトにきています。
8月中は何回かお仕事を一緒にしてたまに、話したりしてたんですが先月ごろからあまり来られなくなって今日久しぶりに時間が合って一緒にお仕事をしました。
バイトが終わった後着替えてたらバイトの先輩方がその先輩が留学するためいなくなるというのを聞きました。

私は、アドも知らないし向こうからしたら私なんてバイトの後輩のひとりにすぎないとおもうので多分もう会えなくなると思います。
そこで私はこれからどうしたらいいか。というかどうしたらいいかなんてわかるんです。でも、何からしていいかわからないんです。
長々と読んで下さりありがとうございました。よろしかったらメッセお願いします。

No.1439985 10/10/11 00:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/11 01:08
大学生さん1 ( ♂ )

俺がその人なら

留学前に「行ってらっしゃい飲み」を開催してくれたらメチャクチャ嬉しい

そのためにアドレスも交換できる

帰ってきたらまた
「お帰り飲み」を開いてくれたら、向こうでの話からまた話題膨らむし、仲良くなれそう😁

No.2 10/10/11 01:12
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

本当ですか?!
でも、まだ新人なのでそこまで出来るスキル?というかがありません。

でも、「いってらっしゃい」とか言いたいです。機会があったらですけど……

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧