泚目の話題
銬鹿な子に「銬鹿」ず蚀われたくない
たじでムカ぀く店員
助けおください、もう無理です

🍒22幎月出産👶ママになったよ②🍒

レス500 HIT数 7721 あ+ あ-

ふじ子 30代 ♀ 0eWoe 
10/11/20 11:59(曎新日時)

月に出産しおみんなのベビもヶ月半ヶ月👶💕
スクスク元気に成長🎉
少し育児にもなれおきたかな😁

ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀
たいちゃん🍀

これからもよろしくね☺

朋ちゃん🍀

最近レスないけど元気かな⁉
良かったらたた来おね😊
い぀でも埅っおるよ🌌

No.1438666 10/10/09 08:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/10/09 19:40
もち助☆ ( 30代 ♀ 0TwEe )

むチバン😃
かな❓

ふじ子ちゃん🎵

やっぱりおりもの倉だよね❓❓
未だに量倚めだし‵

ベビずは䞊手く遊べた❓❓

頭肩膝ポン✊がうちはお気に入りだよ❀

私もベビ名矩の通垳䜜る時は暗蚌番号を産たれた時の䜓重にしよ😍

• << 4 ももちゃん🍀 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 今日もいい倩気だよ😃 昚日はお宮参りのスタゞオで撮圱した写真が仕䞊がったよ🎵 倧満足な仕䞊がりで芪ばか発蚀だけどかなり可愛かったよ😍お金はかかったけど撮っお良かったよ👍 来週の日曜日17日はちょうど生埌100日だからお食い初めをするよ😁 釣り奜きの旊那は『鯛釣っおくるぞ💪』なんお蚀っおるけど必ず釣れるか分からないしベビが産たれおから釣りに行かせおあげおないからただ自分が釣りに行きたいずしか思えないから华䞋🙅 『魚屋さんで買うからいい😜』っお蚀っちゃった お二人ずもベビの通垳の暗蚌番号はぜひ出生䜓重で🎵🎵 おすすめ😁 もち助☆ちゃん、うちのベビは『いずたきたき』がお気に入り🎵

No.2 10/10/09 19:50

ももちゃん🎵

ホント手銖痛いず髪結ぶの蟛いよね🎀

ももちゃんも髪倚いんだね☝
私もすごい倚いから也かすのが倧倉だよ💚

いっそのこずバッサリ✂ずは思うけどもったいないし💊
でも倜䞭の授乳の時いちいち結ぶのも面倒💔
でも倜䞭の授乳も䞀時のものだしね😥

そうそう、うちは土日祝日🎌は垞に運動䌚だよ🏃🏃🏃

No.3 10/10/10 16:37
もも ( 30代 ♀ v60Be )

>> 2 もち助☆ちゃん🌟

こんにちは😁

ホント髪の毛の量が倚いから掗うのも也かすのも倧倉だよね😂

そう②りチのベビィも銖が据わったみたいで今日はおぶ玐で立お抱きデビュヌしたよ🎵🎵

立お抱きは暪抱きよりベビィの重さを感じなかったよ😁

• << 5 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 銖据わりおめでずう🎊 玐で瞊抱きできるず楜だよね☝ 私はそろそろおんぶデビュヌしようかず思っおるよ💪 顔芋えないからむマむチ怖いけど、母が足ケガしちゃったから明日から家事頑匵らなきゃだし💚 昚日トむザらス行ったら銖据わりから䜿える倉なむスが有っお『最近寝おるの嫌がるし、良いかも☺』っお思ったけど、円近くおずりあえず止めたよ💊 抱っこずかおんぶしおたらずっず寝おそうだし、それで昌倜逆転も勘匁だよね😥

No.4 10/10/11 08:28
ふじ子 ( 30代 ♀ 0eWoe )

>> 1 むチバン😃 かな❓ ふじ子ちゃん🎵 やっぱりおりもの倉だよね❓❓ 未だに量倚めだし‵ ベビずは䞊手く遊べた❓❓ 頭肩膝ポン✊がうち  ももちゃん🍀
もち助☆ちゃん🍀

おはよう☀
今日もいい倩気だよ😃

昚日はお宮参りのスタゞオで撮圱した写真が仕䞊がったよ🎵

倧満足な仕䞊がりで芪ばか発蚀だけどかなり可愛かったよ😍お金はかかったけど撮っお良かったよ👍

来週の日曜日17日はちょうど生埌100日だからお食い初めをするよ😁
釣り奜きの旊那は『鯛釣っおくるぞ💪』なんお蚀っおるけど必ず釣れるか分からないしベビが産たれおから釣りに行かせおあげおないからただ自分が釣りに行きたいずしか思えないから华䞋🙅
『魚屋さんで買うからいい😜』っお蚀っちゃった

お二人ずもベビの通垳の暗蚌番号はぜひ出生䜓重で🎵🎵
おすすめ😁

もち助☆ちゃん、うちのベビは『いずたきたき』がお気に入り🎵

• << 6 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ🌌 今日は☀そうかな😏 掗濯倖で也かせるず気分が良いよね‎ ふじ子ちゃんの旊那さんもおもしろいね😂 鯛はなかなか釣れないず思うよ🎣 しかも华䞋されちゃっお😂 楜しい家族だね❀ 私もお食い初めのメニュヌ決めたんだけど、鯛幟ら䜍のにする❓
  • << 19 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😁 お宮参りの写真出来たんだぁ☺人目のベビィのお宮参り写真は䞀生に䞀床だからね✚可愛く撮れおたみたいで良かったね💓 旊那さた🎣奜きなんだもんね😁自分で釣った鯛🐡で‌っお思ったのかな💊 旊那さたの気持ちも分からないではないけど確かに釣れるか分からないからね☝䞀床しかない行事だしね😂魚屋で買った方が確実だよね(笑)😁 そう思うずベビィが産たれおから100日経぀のかぁ😁早いよね⭐ こんな事考えるのは早いけどたたにベビィの寝顔芋ながらこんなに可愛いのに反抗期が来お芪より友達の方が楜しい時期が来るんだなぁ😭ず思っちゃうよ‵‵

No.5 10/10/11 09:48

>> 3 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは😁 ホント髪の毛の量が倚いから掗うのも也かすのも倧倉だよね😂 そう②りチのベビィも銖が据わったみたい  ももちゃん🎵

おはよヌ🌌

銖据わりおめでずう🎊
玐で瞊抱きできるず楜だよね☝
私はそろそろおんぶデビュヌしようかず思っおるよ💪
顔芋えないからむマむチ怖いけど、母が足ケガしちゃったから明日から家事頑匵らなきゃだし💚

昚日トむザらス行ったら銖据わりから䜿える倉なむスが有っお『最近寝おるの嫌がるし、良いかも☺』っお思ったけど、円近くおずりあえず止めたよ💊

抱っこずかおんぶしおたらずっず寝おそうだし、それで昌倜逆転も勘匁だよね😥

• << 22 もち助☆ちゃん🌟 こんばんは😃 瞊抱きはベビィの重さが肩に均䞀にかかるからそんなに重さは感じないから瞊抱きが倚くなりそう💊 お母さんのけがは倧䞈倫かな⁉なおさらおぶ玐が掻躍しそうだね💊 『倉なむス』 (笑)😁 確かにベビィ甚品は高いよね😩 りチもやっずバりンサヌ 買ったよ☝最近は倜はバりンサヌで揺らしおるず寝ちゃうからそのたたバりンサヌで寝かしちゃっおるよ💚 最近ベビィが指をしゃぶろうずするんだけどもち助☆ちゃんベビィもする❓だからおしゃぶりさせたいのに絶察むダがるんだよねぇ😱

No.6 10/10/11 09:57

>> 4 ももちゃん🍀 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 今日もいい倩気だよ😃 昚日はお宮参りのスタゞオで撮圱した写真が仕䞊がったよ🎵 倧満足な仕䞊  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ🌌

今日は☀そうかな😏

掗濯倖で也かせるず気分が良いよね‎

ふじ子ちゃんの旊那さんもおもしろいね😂
鯛はなかなか釣れないず思うよ🎣
しかも华䞋されちゃっお😂

楜しい家族だね❀

私もお食い初めのメニュヌ決めたんだけど、鯛幟ら䜍のにする❓

No.7 10/10/11 11:57

>> 6 もち助☆ちゃん🍀

今日はベビが6時半に起きお時にミルク飲んでからずっず寝おる😂😂
もうすぐ12時なのに💊
どうなっちゃったのかしら 😥

ホント鯛なんおそうそう釣れないだろっお✋っお感じだけど前に䞀回割ず倧きな金目鯛⁉釣っおきたんだよ😲😲

魚屋さんで鯛なんお買ったこずないから党然いくら䜍するのか分からないんだよね 💊💊
3000円5000円䜍かな⁉⁉⁉

• << 11 ふじ子ちゃん🎵 いなぁ☺ふじ子ちゃんベビ✚ 昌間もそんなに寝おくれるず助かるよね‎ うちは今日䞀日䞭💩ばっかり💚 それでぐずぐずしちゃうし💊 でも時間くらい旊那が芋おおくれたから、家事もはかどっお気分転換もできたよ😃 そうそう、ふじ子ちゃんベビの💩っおどんな感じ❓ 䞋痢じゃない❓❓っお聞かれたら刀断付く❓❓❓ うちのベビは産たれた時から倉わらずで氎っぜいし、💩出る前䞀隒ぎするこずもしょっちゅうだし、䞀日に回は圓たり前に出るからもしや䞋痢❓❓っお思っおきお😥 でも䜓重は増加しおるし だいじょヌぶなのかなずも思い぀぀少し気になっお💧 鯛はやっぱり千円くらいだよね😃 䞊は䞇ずかあるし、劥圓なラむンだよね👍 あっ埌、男の子のお吞い物っおあさりで良いの❓ 女の子はハマグリでしょ❓❓ むマむチ良く分からなくお💧

No.8 10/10/11 18:21
たい ( 20代 ♀ wf8we )

ももちゃん😄
ほんず男は気楜だよね😅幎子は考えられないもんね😲
ももちゃん孊資保険入った
どこがいいかいただに迷っおるんだよね😅早く入るほど安くなるらしいから早く決めなくちゃ💚

• << 23 たいちゃん🌟 こんばんは😃 孊資保険はただだよ💊💊 今たでは色んなモノにかかっおなかなかそっちに回せなくお😩💚 やっず萜ち着いおきたから保険ずか考えおるトコかな😁 色々あっお䜕がいいのか迷うけどね💊💊

No.9 10/10/11 18:24

ふじこちゃん😄
新しくスレたおおくれおありがずう😄
ベネッセの、うちにもCD぀いおくるずいいな😄楜しみにしずこ🐱

最近うちのベビ䟿秘気味で💚昚日綿棒浣腞したら倧量にでお私も気持ちよくなったよ😁
ふじこちゃんちはそんなこずない
うちは34日でないこずが倚いよ💚

• << 16 たいちゃん🍀 こんにちは☀ きっず付いおくるよ😃ベビず遊ぶの楜しみだね🎵🎵 💩は日回だよ😃たたに今日は出なかったな 💊なんお日もあるけど 💧 うちは日出なかった事は今の所ないけど前に保健垫さんが日出なくおもベビが苊しそうじゃなくお機嫌も良ければ心配ないっお蚀っおたよ😊 ホントベビの抜け毛がスゎくお頭さわっお手に髪の毛付いおお指やこぶし舐めおるから最近よく口の䞭に髪の毛が入っおる💊💊

No.10 10/10/11 18:28

もち助ちゃん😄
私は䞀幎育児䌑暇だから来幎の7月に埩垰予定だよ😄でも私もやめたくなっおきた 䞀歳なんおベビがかわいい時期だし離れるのさみしすぎる😲でもお金は皌ぎたいし😞
マむホヌムもちたいから頭金ためなくちゃで💚最近車買ったから貯金がぶっずんだんだよ😲😲

これだけ長い䌑暇だず働くの面倒だよね😅😅

• << 12 たいちゃん🎵 ホントこれだけ䌑んでるけど、そこそこお金貰えおカワむむベビ芋おるず働く気起きないよね💧 でも来幎になったらそろそろ䞖の䞭に出たいず思い始めるかなぁ❓❓❓ そうなっおくれれば良いんだけど💚 今のたたじゃ蟞める気たんたんだよ😂 でもうちもマむホヌム🏠幎内だから、頑匵らなきゃなんだよね😠 たいちゃんのずころは保育園に預けられそう❓❓ 月から申し蟌み開始じゃない❓❓

No.11 10/10/11 20:58

>> 7 もち助☆ちゃん🍀 今日はベビが6時半に起きお時にミルク飲んでからずっず寝おる😂😂 もうすぐ12時なのに💊 どうなっちゃったのかしら 😥  ふじ子ちゃん🎵

いなぁ☺ふじ子ちゃんベビ✚
昌間もそんなに寝おくれるず助かるよね‎

うちは今日䞀日䞭💩ばっかり💚
それでぐずぐずしちゃうし💊

でも時間くらい旊那が芋おおくれたから、家事もはかどっお気分転換もできたよ😃

そうそう、ふじ子ちゃんベビの💩っおどんな感じ❓
䞋痢じゃない❓❓っお聞かれたら刀断付く❓❓❓
うちのベビは産たれた時から倉わらずで氎っぜいし、💩出る前䞀隒ぎするこずもしょっちゅうだし、䞀日に回は圓たり前に出るからもしや䞋痢❓❓っお思っおきお😥

でも䜓重は増加しおるし だいじょヌぶなのかなずも思い぀぀少し気になっお💧

鯛はやっぱり千円くらいだよね😃
䞊は䞇ずかあるし、劥圓なラむンだよね👍

あっ埌、男の子のお吞い物っおあさりで良いの❓
女の子はハマグリでしょ❓❓
むマむチ良く分からなくお💧

• << 17 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 昚日はベビ結局13時たで寝おたよ 😁 ベビの💩だけどうちは日回で間違いなく䞋痢はないよ ☝逆に堅い⁉くらい 😂 倧人の💩でちょっずやらかめ䜍の💩だよ😂 母や姉も赀ちゃんっおこんな💩するの😲っお蚀っおる💊💊 そうそう☝たたにオムツのおちんちんの所あたりにオレンゞ⁉っぜいのが付いおる時があっお血尿⁉っお焊っお調べたら心配ないらしいんだけどもち助☆ちゃんベビはどう⁉ お食い初めのお吞い物は分からないや 😥ごめんね🙏🙏🙏

No.12 10/10/11 21:05

>> 10 もち助ちゃん😄 私は䞀幎育児䌑暇だから来幎の7月に埩垰予定だよ😄でも私もやめたくなっおきた 䞀歳なんおベビがかわいい時期だし離れるのさみしす  たいちゃん🎵

ホントこれだけ䌑んでるけど、そこそこお金貰えおカワむむベビ芋おるず働く気起きないよね💧
でも来幎になったらそろそろ䞖の䞭に出たいず思い始めるかなぁ❓❓❓
そうなっおくれれば良いんだけど💚
今のたたじゃ蟞める気たんたんだよ😂

でもうちもマむホヌム🏠幎内だから、頑匵らなきゃなんだよね😠

たいちゃんのずころは保育園に預けられそう❓❓
月から申し蟌み開始じゃない❓❓

No.13 10/10/12 00:02
朋 ( 20代 ♀ ta25e )

みんな✚

ひさしぶり‌ご無沙汰しおたした💊
急に寒くなっお私ず息子が芋事に颚邪匕いおしたったりでなかなか来れなかったよ😠

新しいスレになったんだね😃
ふじ子ちゃんい぀もありがずうね🙇

うちのベビはヶ月👶早いもんだねぇ🎵
少し前にベビを抱っこ玐で瞊抱きしお自転車デビュヌしたよ🚲
颚が気持ち良さそうだったよ😃

これからもみんなよろしくね😃

• << 18 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 久しぶり😊 颚邪倧倉だったね 💊ベビには移らなかった⁉ 朋ちゃんベビも銖すわったんだね🎊 うちのベビはただ ‵‵どうやら頭が重いらしい😂 銖がすわっおないくせに寝返りをしたいみたいで䜓をよじっお暪向いおもがいおる😂 早く私もで瞊抱きしたいな😚 自転車乗る時はベビを抱っこしお息子ちゃんをむスに座らせおるの⁉⁉
  • << 24 朋ちゃん🌟 久しぶり✚✚ りチのベビィも最近銖が据わっお瞊抱きしたよ☝ 朋ちゃんベビィ抱きながら🚲乗っちゃうなんおスゎむ😲‌ 私は瞊抱きでの゚スカレヌタヌや階段が足元芋えなくおただ銎れないよ💊

No.14 10/10/12 08:17

>> 13 朋ちゃん🎵

久しぶり‎
颚邪倧倉だったね💔
簡単に💊飲めないし、ベビのお䞖話もあるしでなかなか䌑めないから蟛かったんじゃない😢❓

朋ちゃんもで瞊抱きず蚀うこずは銖据わったんだよね❓❓

私も家事しやすいから瞊抱きはしおるけど、おんぶは顔芋えないから怖くおただしおないよ💚
ただか月になったばっかりに呚りに銖据わっおるずは蚀われおるし、確かにグラグラしないけど、早過ぎる気もしお 😥

でも瞊抱きで自転車🚲乗れる朋ちゃんスゎむ☺✚

No.15 10/10/12 11:28

>> 14 もち助☆ちゃん✚

おはよ😃
今日も倩気よくお暑いね☀

ベビは銖は据わったよ👌
でも片手で支えながら自転車乗っおるよ✋

息子が新生児のずき暪抱きしおお抱っこ玐からすり抜けお萜ちたこずがあっお
暪抱きだずかなり気䜿っお疲れちゃうんだよね😩

瞊抱きだずベビが萜ちる心配ないし肩や銖の負担も暪抱きに比べお枛るから
楜チンだよね✌

それにしおもベビはかなり重くなったよね💊
抱っこ蟛いよね😂

• << 25 朋ちゃん🎵 朋ちゃんはヒブどうする❓❓ 私はなんだかんだで確率䜎いけど受けようず思っおるよ😥 呚りの友達も受けさせおるし💉 ただうちの自治䜓は補助が無いから高いよ😱 名叀屋はもしかしお補助有り❓ 最近楜だから瞊抱きばっかりだけど密着床高くお暑いよね😂 🏠の䞭で未だにノヌスリヌブ💪😁 朋ちゃんは生理きたんだっけ❓❓

No.16 10/10/12 11:50

>> 9 ふじこちゃん😄 新しくスレたおおくれおありがずう😄 ベネッセの、うちにもCD぀いおくるずいいな😄楜しみにしずこ🐱 最近うちのベビ䟿秘気味で  たいちゃん🍀

こんにちは☀

きっず付いおくるよ😃ベビず遊ぶの楜しみだね🎵🎵

💩は日回だよ😃たたに今日は出なかったな 💊なんお日もあるけど 💧

うちは日出なかった事は今の所ないけど前に保健垫さんが日出なくおもベビが苊しそうじゃなくお機嫌も良ければ心配ないっお蚀っおたよ😊

ホントベビの抜け毛がスゎくお頭さわっお手に髪の毛付いおお指やこぶし舐めおるから最近よく口の䞭に髪の毛が入っおる💊💊

No.17 10/10/12 11:58

>> 11 ふじ子ちゃん🎵 いなぁ☺ふじ子ちゃんベビ✚ 昌間もそんなに寝おくれるず助かるよね‎ うちは今日䞀日䞭💩ばっかり💚 それでぐずぐずしち  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

昚日はベビ結局13時たで寝おたよ 😁

ベビの💩だけどうちは日回で間違いなく䞋痢はないよ ☝逆に堅い⁉くらい 😂
倧人の💩でちょっずやらかめ䜍の💩だよ😂
母や姉も赀ちゃんっおこんな💩するの😲っお蚀っおる💊💊

そうそう☝たたにオムツのおちんちんの所あたりにオレンゞ⁉っぜいのが付いおる時があっお血尿⁉っお焊っお調べたら心配ないらしいんだけどもち助☆ちゃんベビはどう⁉

お食い初めのお吞い物は分からないや 😥ごめんね🙏🙏🙏

• << 26 ふじ子ちゃん🎵 時たで寝おたの❓❓ うらやたし過ぎ😚 うちは昌間は分くらいでダメ‵ どんなに良い環境にしおもダメ‵‵ ミルク飲たせおもダメ‵‵‵ だから付きっきりに近いよ😠 ベビの血尿っぜいのは今のずころ無いなぁ🐳 でも私が今日ピンクのれリヌ状のおりものが出おびっくりしたよ😲 なんかホントおりものが萜ち着かない😥 ふじ子ちゃんベビの💩っお固圢に近いの❓ うちはツブツブが入っおるけど、圢は無いよ😥 今日も回も💩出おちょっず心配💧 でも機嫌も良いし、おっぱいも飲むから平気なのかしら💚 ふじ子ちゃんはお食い初めメニュヌ決めた❓❓

No.18 10/10/12 12:07

>> 13 みんな✚ ひさしぶり‌ご無沙汰しおたした💊 急に寒くなっお私ず息子が芋事に颚邪匕いおしたったりでなかなか来れなかったよ😠 新しいスレにな  朋ちゃん🍀

こんにちは☀
久しぶり😊

颚邪倧倉だったね 💊ベビには移らなかった⁉

朋ちゃんベビも銖すわったんだね🎊
うちのベビはただ ‵‵どうやら頭が重いらしい😂
銖がすわっおないくせに寝返りをしたいみたいで䜓をよじっお暪向いおもがいおる😂

早く私もで瞊抱きしたいな😚

自転車乗る時はベビを抱っこしお息子ちゃんをむスに座らせおるの⁉⁉

• << 20 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 息子ず私ず人で同じ郚屋で窓開けお寝おたら颚邪匕いたけど ベビは免疫があるみたいで颚邪ひかなかったよ✌ 自転車乗るずきは息子は前のむスに座らせるよ‌ 人乗っおるずさすがに重いし危ない気がするから最近はどっちかが 寝おるずきにもう䞀人ず行くっお感じだよ💚

No.19 10/10/12 13:59

>> 4 ももちゃん🍀 もち助☆ちゃん🍀 おはよう☀ 今日もいい倩気だよ😃 昚日はお宮参りのスタゞオで撮圱した写真が仕䞊がったよ🎵 倧満足な仕䞊  ふじ子ちゃん🌟

こんにちは😁

お宮参りの写真出来たんだぁ☺人目のベビィのお宮参り写真は䞀生に䞀床だからね✚可愛く撮れおたみたいで良かったね💓

旊那さた🎣奜きなんだもんね😁自分で釣った鯛🐡で‌っお思ったのかな💊
旊那さたの気持ちも分からないではないけど確かに釣れるか分からないからね☝䞀床しかない行事だしね😂魚屋で買った方が確実だよね(笑)😁

そう思うずベビィが産たれおから100日経぀のかぁ😁早いよね⭐

こんな事考えるのは早いけどたたにベビィの寝顔芋ながらこんなに可愛いのに反抗期が来お芪より友達の方が楜しい時期が来るんだなぁ😭ず思っちゃうよ‵‵

• << 30 ももちゃん🍀 こんにちは☀ お宮参りの写真がホント良くお感激でたた月の初節句や歳の誕生日ずかにも撮りに行きたいよ☺ もう100日だもんね😍早いよね🎵🎵 ももちゃんはお宮参りず100日祝い䞀緒にするんだっけ⁉ 私も最近思うよ 今は倧倉だけどこんなに可愛い赀ちゃん時代なんおあっずいう間だしなんかベビが高校生・二十歳ずかになった時の事想像するずなんだか寂しくなるよ😂😂 『くそバァバア』なんお蚀われたら悲しすぎる😭 やっぱり倧人になっおからは女の子がいた方が楜しそうだな🎵

No.20 10/10/12 14:05

>> 18 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ 久しぶり😊 颚邪倧倉だったね 💊ベビには移らなかった⁉ 朋ちゃんベビも銖すわったんだね🎊 うちのベビはただ  ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃

息子ず私ず人で同じ郚屋で窓開けお寝おたら颚邪匕いたけど
ベビは免疫があるみたいで颚邪ひかなかったよ✌

自転車乗るずきは息子は前のむスに座らせるよ‌
人乗っおるずさすがに重いし危ない気がするから最近はどっちかが
寝おるずきにもう䞀人ず行くっお感じだよ💚

• << 33 朋ちゃん🍀 こんにちは☀ ベビちゃんは颚邪匕かなくお良かったね🎵🎵 そろそろむンフル゚ンザも怖いよね‵ ベビはただむンフルの予防接皮打おないしね😥 買い物も人連れおは倧倉だもんね‵‵ 朋ちゃんは息子ちゃんの時にチャレンゞベビヌずっおたんだ😊 したじろう🐯可愛いよね❀ ベビは今姉の所からのお䞋がりのしたじろうがお気に入り❀

No.21 10/10/12 15:58

>> 20 みんな✚

しばらく来れなかった時のみんなのレスをスラスラっず読んでたよ😃

こどもチャレンゞベビヌ、みんな頌むんだね😃
私も息子のずきは頌んで毎月届くの楜しみだったなぁ🐯
ちゃんず月霢にあったものが届くから良いよね👍

予防接皮もそろそろ始めなきゃだね💚
息子のずきより任意のヒブ❓❓ずか増えおるから
勉匷しなきゃだね💊

No.22 10/10/12 18:12

>> 5 ももちゃん🎵 おはよヌ🌌 銖据わりおめでずう🎊 玐で瞊抱きできるず楜だよね☝ 私はそろそろおんぶデビュヌしようかず思っおるよ💪 顔芋  もち助☆ちゃん🌟

こんばんは😃

瞊抱きはベビィの重さが肩に均䞀にかかるからそんなに重さは感じないから瞊抱きが倚くなりそう💊

お母さんのけがは倧䞈倫かな⁉なおさらおぶ玐が掻躍しそうだね💊

『倉なむス』 (笑)😁
確かにベビィ甚品は高いよね😩

りチもやっずバりンサヌ 買ったよ☝最近は倜はバりンサヌで揺らしおるず寝ちゃうからそのたたバりンサヌで寝かしちゃっおるよ💚

最近ベビィが指をしゃぶろうずするんだけどもち助☆ちゃんベビィもする❓だからおしゃぶりさせたいのに絶察むダがるんだよねぇ😱

• << 27 ももちゃん🎵 うちのベビ䞀時期手をペロペロ舐めおたけど、最近はゞヌッず芋おるこずが倚いよ☝ うちもしばらくおしゃぶりさせおなかったけど、今日あたりにも私の乳銖を匕っ匵っお遊んでるから匷制的におしゃぶりさせたよ😂 でもペッお出しおおしゃぶりの瞁を䞀生懞呜しゃぶっおた😂 なんずか母もだいじょヌぶそうでおんぶデビュヌは延期できそうで良かったよ☺ しかも今日瞊抱き䞭にフッずベビの手足に觊れたら冷たくお、䞀瞬焊っちゃったよ😱 だからただおんぶは顔が芋えないから怖いんだよね💧 ももちゃんは䞡方のおっぱい同じずころが匵る❓❓ ず蚀うか、党䜓がカチカチになる❓❓

No.23 10/10/12 18:16

>> 8 ももちゃん😄 ほんず男は気楜だよね😅幎子は考えられないもんね😲 ももちゃん孊資保険入った どこがいいかいただに迷っおるんだよね😅早く入る  たいちゃん🌟

こんばんは😃

孊資保険はただだよ💊💊

今たでは色んなモノにかかっおなかなかそっちに回せなくお😩💚

やっず萜ち着いおきたから保険ずか考えおるトコかな😁

色々あっお䜕がいいのか迷うけどね💊💊

No.24 10/10/12 18:24

>> 13 みんな✚ ひさしぶり‌ご無沙汰しおたした💊 急に寒くなっお私ず息子が芋事に颚邪匕いおしたったりでなかなか来れなかったよ😠 新しいスレにな  朋ちゃん🌟

久しぶり✚✚

りチのベビィも最近銖が据わっお瞊抱きしたよ☝
朋ちゃんベビィ抱きながら🚲乗っちゃうなんおスゎむ😲‌

私は瞊抱きでの゚スカレヌタヌや階段が足元芋えなくおただ銎れないよ💊

• << 31 ももちゃん✚ こんにちわ😃 今日も朝から倩気が良くお暑いくらいだよ☀ 回も掗濯しちゃった👕 確かに抱っこ玐しおるず足元芋えなくお怖いよね😠 ずおもヒヌルなんお履けないよね👠 早くお排萜しおお出掛けしたいけどずうぶん先になりそうだなぁ‵‵ ももちゃんお宮参りはもう終わった❓ 着物着たのかな❓

No.25 10/10/12 20:11

>> 15 もち助☆ちゃん✚ おはよ😃 今日も倩気よくお暑いね☀ ベビは銖は据わったよ👌 でも片手で支えながら自転車乗っおるよ✋ 息子が新生児の  朋ちゃん🎵

朋ちゃんはヒブどうする❓❓
私はなんだかんだで確率䜎いけど受けようず思っおるよ😥
呚りの友達も受けさせおるし💉

ただうちの自治䜓は補助が無いから高いよ😱

名叀屋はもしかしお補助有り❓

最近楜だから瞊抱きばっかりだけど密着床高くお暑いよね😂
🏠の䞭で未だにノヌスリヌブ💪😁

朋ちゃんは生理きたんだっけ❓❓

• << 32 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 今日も倩気が良くお暑いよぉ☀ ヒブに぀いお調べたら名叀屋は補助アリで円かかるみたい💞 それを回打぀からかなりの出費だねぇ😚 ヶ月から打おるみたいだから打぀なら早いほうが良いけど旊那や友達にも 早いずこ盞談しおみなきゃ💚 生理は月末に産埌始めお来お月は来なくお、今月は䞀昚日から来たよ‌ 私はもずもず月は安定しお来おたけど、産埌はただ呚期が乱れおるみたい💊 もち助☆ちゃんは生理来おる❓

No.26 10/10/12 20:19

>> 17 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ 昚日はベビ結局13時たで寝おたよ 😁 ベビの💩だけどうちは日回で間違いなく䞋痢はないよ ☝逆に堅い  ふじ子ちゃん🎵

時たで寝おたの❓❓
うらやたし過ぎ😚

うちは昌間は分くらいでダメ‵

どんなに良い環境にしおもダメ‵‵

ミルク飲たせおもダメ‵‵‵

だから付きっきりに近いよ😠

ベビの血尿っぜいのは今のずころ無いなぁ🐳
でも私が今日ピンクのれリヌ状のおりものが出おびっくりしたよ😲

なんかホントおりものが萜ち着かない😥

ふじ子ちゃんベビの💩っお固圢に近いの❓
うちはツブツブが入っおるけど、圢は無いよ😥
今日も回も💩出おちょっず心配💧
でも機嫌も良いし、おっぱいも飲むから平気なのかしら💚

ふじ子ちゃんはお食い初めメニュヌ決めた❓❓

• << 36 もち助☆ちゃん🍀 散歩がおらベビヌカヌでドラッグストア行っおきたよ😃 買い眮きしおたオムツを➡に商品亀換しおもらった😂 買うずきにかか迷ったけど同じ倀段で枚数が党然違うからもう少しで平気かなぁず思っお買ったけどやっぱり足呚りにすごい赀くあずが付いちゃっおダメみたい ‵‵ 💩は圢はないけど氎っぜくはなくおねっずり⁉がっおり⁉しおる感じなんだよね 😥分かりにくいね🙏 お食い初めメニュヌは考えおない😣 土曜日に母ず盞談しながら買い物するよ😃 母はお寿叞泚文しおお赀飯炊いお なんお考えおるみたい✚

No.27 10/10/12 20:28

>> 22 もち助☆ちゃん🌟 こんばんは😃 瞊抱きはベビィの重さが肩に均䞀にかかるからそんなに重さは感じないから瞊抱きが倚くなりそう💊 お母  ももちゃん🎵

うちのベビ䞀時期手をペロペロ舐めおたけど、最近はゞヌッず芋おるこずが倚いよ☝

うちもしばらくおしゃぶりさせおなかったけど、今日あたりにも私の乳銖を匕っ匵っお遊んでるから匷制的におしゃぶりさせたよ😂
でもペッお出しおおしゃぶりの瞁を䞀生懞呜しゃぶっおた😂

なんずか母もだいじょヌぶそうでおんぶデビュヌは延期できそうで良かったよ☺
しかも今日瞊抱き䞭にフッずベビの手足に觊れたら冷たくお、䞀瞬焊っちゃったよ😱
だからただおんぶは顔が芋えないから怖いんだよね💧

ももちゃんは䞡方のおっぱい同じずころが匵る❓❓
ず蚀うか、党䜓がカチカチになる❓❓

No.28 10/10/13 00:23

>> 27 もち助☆ちゃん🌟

乳銖で遊ぶよねぇ💚たたに『むタッ』っおなるもん💊💊

どしたらおしゃぶりしおくれるのか‵‵
どうしおも指しゃぶりはさせたくないんだけどね😩

最近おっぱいが匵っお痛いっお感じがなくなっおきちゃっお 😥でも母乳は出おる芋たいで乳銖぀たむず『ピュヌ』っお出るんだよね💊

No.29 10/10/13 12:30

>> 28 ももちゃん🎵

今日は☔ずか蚀いながら良い倩気☀で颚もあるから、匵り切っお色々掗っちゃった😃

そうそう、なんか今の時期は思う存分指しゃぶりさせお良いみたいだよ☝
自分認識の行為みたいだよ📖
でも芪ずしおはそのたた指しゃぶりずしお続いたら嫌だもんね💧

うちのベビは眠くなるずおっぱいに吞い付きたくお隒いで、乳銖をチクチクしながら寝ちゃうから、癖になりそうなんだよね💚

乳銖も痛いし😥

私は匵っお痛い😫っお蚀うのが退院した日しか感じお無いんだよね💚
倜䞭に匵っおおも巊は右偎がカチカチで、右は䞋偎がカチカチになるだけだし😥
最近ミルクは䞀日に飲んでも回だし、ホントに足りおるか䞍安だよ💔
💩も回は出るし😭

ももちゃんベビは💩固め❓❓

• << 40 もち助☆ちゃん🌟 倩気いいず掗濯匵り切っちゃうよね☀ ベビィの肌着はすぐに汚れるし☝ 今の時期は指しゃぶりさせおあげおいいんだ🎵なんか安心したよ😁ありがずう✚✚ 私のベビィも『チクチク』しながら寝るなぁ💊確かにクセになりそうで困るよね😱 私もやっぱり母乳足りおるか䞍安だよ💚でもおっぱいあげた埌は寝おくれるし💩もおしっこも出おるし䜓重も増えおるから問題ないんじゃないかなぁ っお勝手に思っおるよ😥 りチのベビィはやっぱり毎日は出ないし日回出るのは珍しいくらい💊💩は䞋痢ではないけど固くないかな💊倚分💩の固さはあんたり倉わっおないような気がするよ😩

No.30 10/10/13 13:00

>> 19 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😁 お宮参りの写真出来たんだぁ☺人目のベビィのお宮参り写真は䞀生に䞀床だからね✚可愛く撮れおたみたいで良  ももちゃん🍀

こんにちは☀

お宮参りの写真がホント良くお感激でたた月の初節句や歳の誕生日ずかにも撮りに行きたいよ☺

もう100日だもんね😍早いよね🎵🎵

ももちゃんはお宮参りず100日祝い䞀緒にするんだっけ⁉

私も最近思うよ 今は倧倉だけどこんなに可愛い赀ちゃん時代なんおあっずいう間だしなんかベビが高校生・二十歳ずかになった時の事想像するずなんだか寂しくなるよ😂😂
『くそバァバア』なんお蚀われたら悲しすぎる😭

やっぱり倧人になっおからは女の子がいた方が楜しそうだな🎵

• << 41 ふじ子ちゃん🌟 そうだね☝行事毎で写真に収めたいよね✚倧きくなったら䞀緒に芋たいし😁 りチはお宮参りず100日のお祝い䞀緒だよ☝ ホントすぐに倧人になっちゃうんだろうね😂『くそババア』 悲しいね😭 りチの旊那は歳で結婚しおパパになったけど自分のベビィがそんなに早く結婚しおパパになったら ず思うずその時になっお初めおお矩母さんの気持ちが分かるんだろうなぁ💊 そうだね☝女の子がいたら倧人になっおからも話ずか盛り䞊がりそう🎵 そう思うず女の子も欲しいよね💓

No.31 10/10/13 13:06

>> 24 朋ちゃん🌟 久しぶり✚✚ りチのベビィも最近銖が据わっお瞊抱きしたよ☝ 朋ちゃんベビィ抱きながら🚲乗っちゃうなんおスゎむ😲‌ 私
 ももちゃん✚

こんにちわ😃
今日も朝から倩気が良くお暑いくらいだよ☀
回も掗濯しちゃった👕

確かに抱っこ玐しおるず足元芋えなくお怖いよね😠
ずおもヒヌルなんお履けないよね👠
早くお排萜しおお出掛けしたいけどずうぶん先になりそうだなぁ‵‵

ももちゃんお宮参りはもう終わった❓
着物着たのかな❓

• << 42 朋ちゃん🌟 お排萜したい😱😱 ベビィが居るず化粧しようにも泣かれるず党然出来ないし今は難しいよね😩💚 私は今月の日にお宮参り100日のお祝いをする予定だよ☝その時着物も着るよ😁 せっかくだから晎れおくれるず いいんだけどね☀

No.32 10/10/13 13:21

>> 25 朋ちゃん🎵 朋ちゃんはヒブどうする❓❓ 私はなんだかんだで確率䜎いけど受けようず思っおるよ😥 呚りの友達も受けさせおるし💉 ただうちの  もち助☆ちゃん✚

こんにちわ😃
今日も倩気が良くお暑いよぉ☀

ヒブに぀いお調べたら名叀屋は補助アリで円かかるみたい💞
それを回打぀からかなりの出費だねぇ😚

ヶ月から打おるみたいだから打぀なら早いほうが良いけど旊那や友達にも
早いずこ盞談しおみなきゃ💚

生理は月末に産埌始めお来お月は来なくお、今月は䞀昚日から来たよ‌
私はもずもず月は安定しお来おたけど、産埌はただ呚期が乱れおるみたい💊

もち助☆ちゃんは生理来おる❓

• << 35 朋ちゃん🎵 今日はさっきたで☀で暑かったのに急に涌しくどんより☁になっおきたよ💚 匵り切っお掛けカバヌずか掗濯しおたのに、ビミョヌな也き具合だよ💧 やっぱり名叀屋は補助有りなんだ✚ 矚たしいよ😍 円も痛い出費だけど、私は補助無いから回円の回で 😱 蚈算したくないよ‵‵‵ 私は月に生理らしきのが週間来お、もし次来るなら今週末スタヌト予定だよ💧 おっぱいあげおるず、半幎くらい、早くおもか月埌から再開っお聞いおたから早くおびっくりしたよ😲 そうそう、やっず最近ベビが、時間寝おくれるようになったよ😊

No.33 10/10/13 13:34

>> 20 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 息子ず私ず人で同じ郚屋で窓開けお寝おたら颚邪匕いたけど ベビは免疫があるみたいで颚邪ひかなかったよ✌ 
 朋ちゃん🍀

こんにちは☀

ベビちゃんは颚邪匕かなくお良かったね🎵🎵

そろそろむンフル゚ンザも怖いよね‵
ベビはただむンフルの予防接皮打おないしね😥

買い物も人連れおは倧倉だもんね‵‵

朋ちゃんは息子ちゃんの時にチャレンゞベビヌずっおたんだ😊
したじろう🐯可愛いよね❀
ベビは今姉の所からのお䞋がりのしたじろうがお気に入り❀

No.34 10/10/13 15:02

>> 33 ふじ子ちゃん✚

こんにちわ😃
今日も名叀屋は暑いよ💊

昚日はベビ連れお買い物行っおヶ月から乗れるカヌトに乗せたらカヌずのわりに
ベビが小さくおチョコンずおずなしく座っおるから可愛くおにやけちゃったよ😍

ベビ連れおるずよく可愛いっお蚀われたり話しかけられたりしない❓
あれ嬉しくなっちゃうよね💓💓

ふじ子ちゃん哺乳瓶の乳銖っおただサむズ䜿っおる❓
亀換のタむミングがよくわからなくっお、
サむズの他にもずかいろいろあるけど私ちんぷんかんぷんだよ😵

• << 37 朋ちゃん🍀 ベビず倖出するず話しかけられるよね❀この前も『たるたる倪っお可愛い赀ちゃんね✚』っお 😂😂 あのスヌパヌにあるヶ月のカヌトただ乗せた事ないんだよね💊 今床乗せおみよ😁😁 ほ乳瓶の乳銖はただ䜿っおるよ☺ も買っおあるけどただ倉えおない🙅 䞞穎のやは穎が開いおるからベビが吞っおなくおも穎からチョロチョロミルクがでるけどは穎は開いおなくおカットだからベビが吞わないず出なくお匱く吞えば少し出お匷く吞えば沢山出るっお感じだよ☝ だから遊び飲み⁉するベビちゃんには良いみたい😃 うちのベビはだず飲みにくそうだったよ💊 ぞの亀換目安はヶ月でやでうたく飲めなくなったらっお曞いおあったよ😉 うちは最近180を分䜍で飲んじゃうから あたり早く飲み終わっちゃうず満腹感を感じないからダメなんだっお💊 に倉えたらもっず早く飲み終わっちゃいそうだからもう少しで様子みるよ😃

No.35 10/10/13 15:31

>> 32 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 今日も倩気が良くお暑いよぉ☀ ヒブに぀いお調べたら名叀屋は補助アリで円かかるみたい💞 それを回  朋ちゃん🎵

今日はさっきたで☀で暑かったのに急に涌しくどんより☁になっおきたよ💚
匵り切っお掛けカバヌずか掗濯しおたのに、ビミョヌな也き具合だよ💧

やっぱり名叀屋は補助有りなんだ✚
矚たしいよ😍

円も痛い出費だけど、私は補助無いから回円の回で 😱
蚈算したくないよ‵‵‵

私は月に生理らしきのが週間来お、もし次来るなら今週末スタヌト予定だよ💧
おっぱいあげおるず、半幎くらい、早くおもか月埌から再開っお聞いおたから早くおびっくりしたよ😲

そうそう、やっず最近ベビが、時間寝おくれるようになったよ😊

• << 52 もち助☆ちゃん✚ こんにちわ😃 今日の名叀屋は曇りで過ごしやすいよ🎵 ベビちゃん寝る時間延びたね✌ これでもち助☆ちゃんも少しは䌑めるずいいね💀 最近うちのベビは倕方になるずグズりだしお晩埡飯䜜りがはかどらないよ😩 生理ずいえば出血の量は劊嚠前ず倉わらない❓ 私はあきらかに少なくお日目や倜でも普通サむズのナプキンでじゅうぶんすぎる くらいしか出血がないよ💊

No.36 10/10/13 16:35

>> 26 ふじ子ちゃん🎵 時たで寝おたの❓❓ うらやたし過ぎ😚 うちは昌間は分くらいでダメ‵ どんなに良い環境にしおもダメ‵‵ ミ  もち助☆ちゃん🍀

散歩がおらベビヌカヌでドラッグストア行っおきたよ😃
買い眮きしおたオムツを➡に商品亀換しおもらった😂
買うずきにかか迷ったけど同じ倀段で枚数が党然違うからもう少しで平気かなぁず思っお買ったけどやっぱり足呚りにすごい赀くあずが付いちゃっおダメみたい ‵‵

💩は圢はないけど氎っぜくはなくおねっずり⁉がっおり⁉しおる感じなんだよね 😥分かりにくいね🙏

お食い初めメニュヌは考えおない😣
土曜日に母ず盞談しながら買い物するよ😃
母はお寿叞泚文しおお赀飯炊いお なんお考えおるみたい✚

• << 38 ふじ子ちゃん🎵 オムツ買う時かか迷うよね💚 䜓重が重なっおるし、枚数違うしね😔 私もこの前トむザらスでクヌポンがあったからパンパヌス枚ず枚(確か)で同じ倀段ですんごい迷ったけど、にしたよ💚 でも昌間は垃だし、倜朝方は䜿っおも枚だから、途䞭でキツくなるか、前みたいに💩が挏れだすかも😥 なんか今日は緑の💩ばっかりでちょっず心配になっおきたよ💧 でも機嫌が良くおおっぱいも飲むからだいじょヌぶみたいだけど 😠 うちのベビはここ、日はふじ子ちゃんベビみたいなねっずり💩が出おるよ😃 たたに氎っぜい💩も出るしで💩がちょっず気になる💧 お食い初めは🍣も良いね❀ 私ベビの名入り食噚を匵り切っお泚文しちゃったよ☺ 挆のお膳は埌々䜿わないし😥

No.37 10/10/13 16:51

>> 34 ふじ子ちゃん✚ こんにちわ😃 今日も名叀屋は暑いよ💊 昚日はベビ連れお買い物行っおヶ月から乗れるカヌトに乗せたらカヌずのわりに ベビが  朋ちゃん🍀

ベビず倖出するず話しかけられるよね❀この前も『たるたる倪っお可愛い赀ちゃんね✚』っお 😂😂

あのスヌパヌにあるヶ月のカヌトただ乗せた事ないんだよね💊
今床乗せおみよ😁😁

ほ乳瓶の乳銖はただ䜿っおるよ☺
も買っおあるけどただ倉えおない🙅

䞞穎のやは穎が開いおるからベビが吞っおなくおも穎からチョロチョロミルクがでるけどは穎は開いおなくおカットだからベビが吞わないず出なくお匱く吞えば少し出お匷く吞えば沢山出るっお感じだよ☝
だから遊び飲み⁉するベビちゃんには良いみたい😃
うちのベビはだず飲みにくそうだったよ💊
ぞの亀換目安はヶ月でやでうたく飲めなくなったらっお曞いおあったよ😉

うちは最近180を分䜍で飲んじゃうから あたり早く飲み終わっちゃうず満腹感を感じないからダメなんだっお💊
に倉えたらもっず早く飲み終わっちゃいそうだからもう少しで様子みるよ😃

• << 53 ふじ子ちゃん😃 乳銖のこず教えおくれおありがずう🙇 うちのベビはピゞョンだずちゃんず吞えるみたいだけどチュチュベビヌの ずか亀換しなくおいいのがあるんだけど、それだず党然吞えなくお たぶんただ早いんだろうね😫 今日午前䞭にショッピングセンタヌに買い物行った぀いでに䜓重蚈っおみたら だったよ‌ もうずっくにキロは超えおるず思ったけど以倖に小さかったよ💊

No.38 10/10/13 20:43

>> 36 もち助☆ちゃん🍀 散歩がおらベビヌカヌでドラッグストア行っおきたよ😃 買い眮きしおたオムツを➡に商品亀換しおもらった😂 買うずきにか  ふじ子ちゃん🎵

オムツ買う時かか迷うよね💚
䜓重が重なっおるし、枚数違うしね😔
私もこの前トむザらスでクヌポンがあったからパンパヌス枚ず枚(確か)で同じ倀段ですんごい迷ったけど、にしたよ💚
でも昌間は垃だし、倜朝方は䜿っおも枚だから、途䞭でキツくなるか、前みたいに💩が挏れだすかも😥

なんか今日は緑の💩ばっかりでちょっず心配になっおきたよ💧
でも機嫌が良くおおっぱいも飲むからだいじょヌぶみたいだけど 😠

うちのベビはここ、日はふじ子ちゃんベビみたいなねっずり💩が出おるよ😃
たたに氎っぜい💩も出るしで💩がちょっず気になる💧

お食い初めは🍣も良いね❀
私ベビの名入り食噚を匵り切っお泚文しちゃったよ☺
挆のお膳は埌々䜿わないし😥

No.39 10/10/13 21:22

>> 38 もち助☆ちゃん🍀

パンパヌスっお他のオムツに比べお小さめかな⁉他のメヌカヌだったらただでも平気なのあるかな👉👈
うちは新生児甚からずっずパンパヌスしか䜿った事ないから他の䜿うの抵抗あるけどホントになっお来るずパックの枚数が少なくお枚あたりの単䟡が高いよ😭
でも他の䜿っおあわなかったら困るしな 😥

お食い初め甚に名入りの食噚買ったんだ‎‎スゎい😍😍
私はお宮参りの時に神瀟からもらった蚘念品が挆⁉塗⁉みたいなお膳・お碗・お箞のセットだったからそれを䜿うよ☝

• << 43 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 今日はベビが時間寝おくれたのに、私が時間サむクル⏰だったよ😂 名入り食噚はお食い初め甚ず蚀う蚳じゃなくお、その埌離乳食ずか始たっおから䜿うプレヌトずかだよ☝ 結構それでお食い初めする人倚いみたい😃 パンパヌスは🏥で䜿っおたけど、特に小さめでは無いず思ったよ☝ でもあの頃はベビも小さかったしなぁ💧 最近は垃オムツカバヌの圓たるずころも赀くならず順調だから、カバヌをサむズ🆙で泚文しようず思っおるよ😃 そうするずなおさらパンパヌスの消耗が遅れちゃうけど 😥

No.40 10/10/14 01:24

>> 29 ももちゃん🎵 今日は☔ずか蚀いながら良い倩気☀で颚もあるから、匵り切っお色々掗っちゃった😃 そうそう、なんか今の時期は思う存分指しゃ  もち助☆ちゃん🌟

倩気いいず掗濯匵り切っちゃうよね☀
ベビィの肌着はすぐに汚れるし☝

今の時期は指しゃぶりさせおあげおいいんだ🎵なんか安心したよ😁ありがずう✚✚

私のベビィも『チクチク』しながら寝るなぁ💊確かにクセになりそうで困るよね😱

私もやっぱり母乳足りおるか䞍安だよ💚でもおっぱいあげた埌は寝おくれるし💩もおしっこも出おるし䜓重も増えおるから問題ないんじゃないかなぁ っお勝手に思っおるよ😥

りチのベビィはやっぱり毎日は出ないし日回出るのは珍しいくらい💊💩は䞋痢ではないけど固くないかな💊倚分💩の固さはあんたり倉わっおないような気がするよ😩

• << 44 ももちゃん🎵 おはよヌ☀ ももちゃんベビも💩そんなに倚くないんだね💧 保健垫さんにも『最近䟿秘気味のベビが倚いよ』っお聞いおたから、なんでうちのベビはこんなに出るの❓❓っお疑問だよ💚 昚日はたた私がベビより先に倜䞭目が芚めおおっぱい匵っおたからあげたかったのに爆睡😪で起きおくれなかったよ😥 しかも倜䞭は出の良い巊を飲むずたた爆睡😪しちゃっお右は飲たないから、カチカチになっちゃうし😔 ももちゃんベビは続けお飲むようになった❓❓❓ りトりトしだす前に右に倉えれば良いのかなぁ💚 このたたじゃ、い぀たでたっおも右の出が悪いたただよ😒

No.41 10/10/14 01:31

>> 30 ももちゃん🍀 こんにちは☀ お宮参りの写真がホント良くお感激でたた月の初節句や歳の誕生日ずかにも撮りに行きたいよ☺ もう100日だ  ふじ子ちゃん🌟

そうだね☝行事毎で写真に収めたいよね✚倧きくなったら䞀緒に芋たいし😁

りチはお宮参りず100日のお祝い䞀緒だよ☝

ホントすぐに倧人になっちゃうんだろうね😂『くそババア』 悲しいね😭

りチの旊那は歳で結婚しおパパになったけど自分のベビィがそんなに早く結婚しおパパになったら ず思うずその時になっお初めおお矩母さんの気持ちが分かるんだろうなぁ💊

そうだね☝女の子がいたら倧人になっおからも話ずか盛り䞊がりそう🎵
そう思うず女の子も欲しいよね💓

• << 49 ももちゃん🍀 こんにちは☀ ももちゃんは育児日蚘぀けおる⁉⁉ 私は今たで病院でもらったのや぀にメモ曞き皋床だったんだけどこの前パルシステムのカタログに茉っおた育児日蚘を泚文しお今日届いたよ🎵🎵 劊嚠䞭から゚コヌ写真貌ったり蚘入できるや぀だから今曎かな⁉ずも思ったけど歳たで蚘入出来るからたぁいいかなず😁 ホント息子が19歳で結婚しおパパになるっお 寂しいような耇雑な気持ちになるだろうね 😂 お宮参りず100日祝いは䞡家のご䞡芪も䞀緒⁉⁉

No.42 10/10/14 01:34

>> 31 ももちゃん✚ こんにちわ😃 今日も朝から倩気が良くお暑いくらいだよ☀ 回も掗濯しちゃった👕 確かに抱っこ玐しおるず足元芋えなくお怖いよ  朋ちゃん🌟

お排萜したい😱😱

ベビィが居るず化粧しようにも泣かれるず党然出来ないし今は難しいよね😩💚

私は今月の日にお宮参り100日のお祝いをする予定だよ☝その時着物も着るよ😁

せっかくだから晎れおくれるず いいんだけどね☀

• << 54 ももちゃん✚ こんにちわ😃 来週お宮参り日祝いするんだね🎵 お倩気だず良いね☀ ベビも笑うようになっお今くらいの方が可愛い写真が撮れるよね📷 おっぱいが倧倉かもだけどももちゃんも着物楜しみだね😍

No.43 10/10/14 08:13

>> 39 もち助☆ちゃん🍀 パンパヌスっお他のオムツに比べお小さめかな⁉他のメヌカヌだったらただでも平気なのあるかな👉👈 うちは新生児甚からずっ  ふじ子ちゃん🎵

おはよヌ☀

今日はベビが時間寝おくれたのに、私が時間サむクル⏰だったよ😂

名入り食噚はお食い初め甚ず蚀う蚳じゃなくお、その埌離乳食ずか始たっおから䜿うプレヌトずかだよ☝
結構それでお食い初めする人倚いみたい😃

パンパヌスは🏥で䜿っおたけど、特に小さめでは無いず思ったよ☝
でもあの頃はベビも小さかったしなぁ💧

最近は垃オムツカバヌの圓たるずころも赀くならず順調だから、カバヌをサむズ🆙で泚文しようず思っおるよ😃

そうするずなおさらパンパヌスの消耗が遅れちゃうけど 😥

• << 50 もち助☆ちゃん🍀 こんにちは☀ ベビがせっかく寝おるのにおっぱいが匵っお目が芚めちゃうのはツラいね😥 おっぱいは匵らないけどベビが吞えば出る差し乳になるず良いね😁 私は最近劊嚠䞭から我慢しおたビヌル🍺を寝る前に飲んでるから爆睡😁 垃オムツ順調なんね😊👏 もち助☆ちゃんベビはただパンパヌスのキツくない⁉

No.44 10/10/14 08:24

>> 40 もち助☆ちゃん🌟 倩気いいず掗濯匵り切っちゃうよね☀ ベビィの肌着はすぐに汚れるし☝ 今の時期は指しゃぶりさせおあげおいいんだ🎵なん  ももちゃん🎵

おはよヌ☀

ももちゃんベビも💩そんなに倚くないんだね💧
保健垫さんにも『最近䟿秘気味のベビが倚いよ』っお聞いおたから、なんでうちのベビはこんなに出るの❓❓っお疑問だよ💚

昚日はたた私がベビより先に倜䞭目が芚めおおっぱい匵っおたからあげたかったのに爆睡😪で起きおくれなかったよ😥

しかも倜䞭は出の良い巊を飲むずたた爆睡😪しちゃっお右は飲たないから、カチカチになっちゃうし😔
ももちゃんベビは続けお飲むようになった❓❓❓
りトりトしだす前に右に倉えれば良いのかなぁ💚
このたたじゃ、い぀たでたっおも右の出が悪いたただよ😒

• << 67 もち助☆ちゃん🌟 こんにちは😁 そなんだよね💊毎日💩出ないからなのかおなら💚が臭い😩 りチのベビィはあんたりお通じが良くないのかなぁ💊 回の授乳で䞡方吞っおくれるようになったよ☝ ホントおっぱい匵るっおいうかカチカチにあんたりならなくなっちゃったのがちょっず䞍安なんだけどね😱 りチのベビィホント昌間寝ないよ💊 倜は時間寝お朝方おっぱいタむムで時間寝るっお感じで埌は现かくりトりト💀だよ😭 もち助☆ちゃんベビィはある皋床サむクル決たっおきた❓

No.45 10/10/14 09:02

もち助ちゃん😄
私来幎倏たで育䌑なんだけどやっぱり月からじゃなきゃ入りにくいかな
11月からっおもち助ちゃんに聞いお知ったよ😅ただなにも調べおなくお芋孊もいっおないからやばいな💚
でも倏たでの䌑みをきりあげお月から埩垰するのもいやだし💚💚
もち助ちゃんは月に申し蟌む

昚日、予防接皮、䞉皮混合ずヒブ、肺炎球菌うけおきたよ。さすがに刺すずきはぎゃん泣きで私も泣けおきた😓でも終わったらにこにこしおお䞀安心😄今のずころ熱もでおないし早くうけおよかったよ😄

• << 58 たいちゃん🎵 え付いおこなかったの😲❓❓❓ 黄色い冊子みたいなのに挟たっおない❓❓ 私も始めバスタオルに気を取られおお、最近チャレンゞベビヌ申し蟌たなきゃっお思っお芋盎しおたら芋぀けたよ😂👏 たさかが有るなんお思っおなかった😁 私育䌑は䞀応末たでで月埩垰にしちゃったんだよね💚 䞀応延長も可胜だけど、人員少ない郚眲だし😥 保育園は月から預けようか月からにしようか迷っおるよ💧 でも自分が䌑みのうちに保育園のリズム䜜ったり様子芋たりするのも良いかなぁず思っお月からにするかも☝ 始めお預ける時にベビに泣かれたら心が折れちゃいそうだよ😭 申し蟌みは私立ずかで違うかもだけど、うちの方はみんな月頭月䞭旬締切だよ💚 早く決めなきゃだよね😭 ベビの💉ドキドキだよね💕 私䞀緒に颚疹の💉受けるからなおさらドキドキするよ😱 私が泣くかも😂

No.46 10/10/14 09:03

朋ちゃん😄
久しぶりだね😄
ほんず、ベビヌ䞀人でも倧倉なのに尊敬だよ😌

最近になっお任意のワクチン増えお、保健垫も最近のお母さんは倧倉だっお蚀っおたよ💚
スケゞュヌルも倧倉だけどうちは補助なしだから費甚も倧倉だよ💚💚
でもベビのためだからず思っお昚日さっそく受けおきたよ😄
ぎゃん泣きしお私たで泣けおきた😅

• << 55 たいちゃん✚ 人同時に泣かれるず困るけどベビも寝る時間䌞びたし起きおるずきも 機嫌がよければそんなに倧倉でもないよ😃 私が結構手抜きしおるからかもしれないけどね😁 䞉皮ずヒブず肺炎球菌💉同時に受けられるんだね😲 はもう受けた 名叀屋垂はがヶ月怜蚺のずきに保健所で受けるから、それが来月あるから その前に受けるならもうそろそろ受けずかなきゃなんだけど 私勉匷䞍足で任意ワクチンの話をみんながしおお調べ始めたんだぁ💚 旊那ず盞談しお早く決めなきゃ💚💚

No.47 10/10/14 09:04

ふじこちゃん😄
やっぱり぀いおこなかったよヌ😫でもタオルはかわいいからなにかず䜿えそうだよ😆
ふじこちゃんはそのたたチャレンゞ申し蟌む
なんか資料請求のみたらなかなかよさそうだなず思っお🐱

うちも手に髪の毛぀いおる😅たたにほこりたで぀いおお食べちゃわないか心配できを぀けおるよ💚これではいはいずかするようになったらもっず泚意しなきゃいけないよね🐱倧倉だ💚

あず、ベビヌにおもちゃかっおあげようず思っお、ゞムやプレむマット探しおるんだけどけっこう高くお😅ふじこちゃんちはなにかおもちゃ買ったうちただベッドメリヌくらいしかないんだよね💚

• << 51 たいちゃん🍀 こんにちは☀ えぇ😱😱付いおこなかったの ‵残念😭 私はチャレンゞベビヌずる぀もりだよ😃 ベビのおもちゃはうちもベットにメリヌ付いおるけど倜寝おからベットに眮いお日䞭はずっずお昌寝マットにいるからあたり意味ない😂😂 ゞムずか高いよね💚䞇円くらいするもんね‵ チャレンゞベビヌずるならヶ月号にプレむマットみたいの付いおくるよね⁉ 今はおもちゃはガラガラずかニギニギずかあずこの前バァバが買っおくれた手銖に巻き付けるガラガラみたいなや぀くらいしかないよ💧 でもベビは自分の指やこぶしあずガヌれをチュッチュしおるのが䞀番楜しいみたい😁 あずしたじろうのお䞋がりのぬいぐるみ⁉がお気に入りだよ❀

No.48 10/10/14 09:05

ももちゃん😄
保険いろいろあっお悩むよね💚なかなかゆっくり調べる時間もなくお党然すすたないよ😣でもはやいほうが安いから早く決めたいんだけどね💚

あず医療保険ずかわたしや旊那の保険も党郚考え盎しお敎理したいよ😄むだなのずかありそう😅

昌間ベビがぐっすり寝おくれたら考えられるのにな😆

• << 68 たいちゃん🌟 こんにちは😁 ホントありすぎだよね💊 色々芋たり調べたりしたくおもりチのベビィは昌間あんたりたずめお寝おくれなくお😩💚 だから昌間はスリングに入れお寝かせながら立っお出来る筋トレしおるよ✚ 倪もももお腹も超ダバいからね😱😱

No.49 10/10/14 12:04

>> 41 ふじ子ちゃん🌟 そうだね☝行事毎で写真に収めたいよね✚倧きくなったら䞀緒に芋たいし😁 りチはお宮参りず100日のお祝い䞀緒だよ☝ 
 ももちゃん🍀

こんにちは☀

ももちゃんは育児日蚘぀けおる⁉⁉
私は今たで病院でもらったのや぀にメモ曞き皋床だったんだけどこの前パルシステムのカタログに茉っおた育児日蚘を泚文しお今日届いたよ🎵🎵
劊嚠䞭から゚コヌ写真貌ったり蚘入できるや぀だから今曎かな⁉ずも思ったけど歳たで蚘入出来るからたぁいいかなず😁

ホント息子が19歳で結婚しおパパになるっお 寂しいような耇雑な気持ちになるだろうね 😂

お宮参りず100日祝いは䞡家のご䞡芪も䞀緒⁉⁉

• << 69 ふじ子ちゃん🌟 こんにちは😁 育児日蚘は付けおないんだけどベビィの成長や気になるこずがあった時は曞き留めおる感じかな💊 笑いようになったずか喋るようになったずか☝😁 お宮参りはお矩母さんだけ参加だよ💊なんか旊那の芪は再婚どうしなんだけどあんたり仲良くないみたいで💚 旊那はお矩母さんの連れ子だからベビィず繋がっおるからすっごく色々しおくれおありがたいやら申し蚳ないやらで💊💊 いやお矩母さんには頭があがらないよ💧

No.50 10/10/14 12:15

>> 43 ふじ子ちゃん🎵 おはよヌ☀ 今日はベビが時間寝おくれたのに、私が時間サむクル⏰だったよ😂 名入り食噚はお食い初め甚ず蚀う蚳じゃ  もち助☆ちゃん🍀

こんにちは☀

ベビがせっかく寝おるのにおっぱいが匵っお目が芚めちゃうのはツラいね😥
おっぱいは匵らないけどベビが吞えば出る差し乳になるず良いね😁
私は最近劊嚠䞭から我慢しおたビヌル🍺を寝る前に飲んでるから爆睡😁

垃オムツ順調なんね😊👏
もち助☆ちゃんベビはただパンパヌスのキツくない⁉

• << 59 ふじ子ちゃん🎵 🍺飲みたい😍😍😍 矚たしいよ❀❀❀ でもせっかくキレむになった肝臓だしなぁ😂 飲み出したらたたフォアグラ化しちゃうよ🐔 なんかおっぱいは匵らなくおも出るには出るんだけど、倜䞭は時間サむクルに慣れちゃっお目が芚めたらカチカチ🐮 ベビいびきかいお爆睡😪 搟乳した方が良いんだろうけど、そんな䜓力は残されおなくお私も再び就寝😂 っお感じだよ💚私も早くふじ子ちゃんみたいにぐっすり眠りたいな💀 今日はベビの💉に合せお䜓枩蚈をやっぱり買ったよ💧 家には倧人甚は分もかかるのしかないし、耳のは埮劙に正確じゃないしで、秒蚈枬のおでこに圓おお正確に蚈れるらしいのにしたよ☝ ホント䜕かずお金かかるね💞
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧