注目の話題
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
家の鍵をかけない人いますか?

3回目の浮気⚡

レス13 HIT数 4767 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
10/10/13 01:20(更新日時)

こんばんは。私には付き合って1年2ヶ月の1歳年上の彼氏がいます。
この彼、浮気癖がなかなか直りません😔💦
これまでにはっきり分かってるもので3回あります😔

1回目は付き合ってすぐの頃に元カノと体の関係がありました。
2回目はそのすぐ後くらいに、サークルの後輩とたくさん連絡をとり、しつこく食事に誘っていました。
3回目は先週、帰省した際に私に秘密で元カノと会っていました。

毎回すごく反省しているし、私のことをすきでいてくれてるのも伝わってたので許してきたのですが、さすがに3回目となるとさすがに疲れました😔💦💦

ところが彼は別れを受け入れてくれず、そして私もいざ別れそうになると涙が止まらなくてつらくてなかなか踏み切れません。

彼と別れてもつらい。
彼と一緒にいても、また好きになれるか、信じられるか分からないし、つらいです。
昔のトラウマも心の傷もぶり返されて、さらに深まりました。

これから私達はどうすべきだと思いますか?

彼をまた信じてもいいのでしょうか。

No.1438500 10/10/09 00:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/09 00:19
匿名 ( cMKyv )

結果、冷たいし何の助言になりませんが、主さん次第です。人の許容範囲はそれぞれ違うので、浮気されてもやはり好きだったら別れられないだろうし、一度の浮気でもイヤだから別れる人もいます。要は自分次第になります。続けたとしても、彼といても不安はついて回りますよね。冷静に判断してください。やはり主さんの人生だから、よほどの我が儘じゃないかぎり、自分の人生だから大切にしてください。

• << 7 お返事ありがとうございます😢❤ 私次第…確かにそうですよね。 私は離れなきゃ行けないと分かってるんですが、離れられません。 きっと彼はまた浮気を繰り返すと思うんですが、その辛さよりも、今、彼と離れて味わう辛さの方が怖いんです…。 でも一緒にいるのも辛くて…なかなか答えを出すことができません。

No.2 10/10/09 00:23
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私から見ると彼の反省はうわべだけで本当には反省していないと思いますよ。
また同じように繰り返します、それはあなたが「許してくれる」と思ってるからです。
2回許しているのに、繰り返す、これはもう治りませんね。

現状では主さんはまだ彼への想いがあるでしょうし、情もあると思います。
別れは悲しく辛いかもしれませんが、その時だけです。

このまま信用のできない人と付き合い続けるのは毎日不安にさらされませんか?

一時の悲しみか、続く限り途絶えない悲しみか。
私だったらそんな男不燃物ゴミにポイ捨てです。

No.3 10/10/09 00:29
ママスッぺ ( 30代 ♀ QPTqv )

信じれますか⁉
この彼とこれからもお付き合いを続けたいなら、受け入れるしかないと思いますよ。また浮気するだろうと…。
三回も浮気されたのに、許せるなんてすごい‼しかも別れてくれない…。
別れたくないなら浮気するなよって話です。
彼がなぜ別れたくないか…今までの浮気を許して好きでいてくれたから。
足元見られてるよ。
相手が別れたくないって言っても、別れたい意志は伝えたんだからほっとけば⁉尽くすに値しない男だよ。
相手にしなければ彼ちゃんと他の女作ると思うよ。

No.4 10/10/09 00:43
恋愛の達人4 ( ♀ )

このまま別れないという事はいずれか結婚するという解釈になりますが、そういう事ですか?

そうじゃないなら勇気を出して、今、別れるべきです。

No.5 10/10/09 02:09
匿名さん5 ( ♀ )

主さんとまさに同じ状況です。

私の彼も三回目の浮気です。

今回ばかりは喧嘩にもならず、呆れてしまい、少し離れる事を決めました。

浮気癖がある人は、また繰り返します。しかも、嘘もどんどん上手くなっていく。
それを分かった上で付き合っていくか、別れるか決めたかったから、距離を置いたんです。

それなのに、考える時間なんていらないと思ってしまう位、寂しい。不安。そして、大好きで…

私は…私はですよ?
彼を嫌いになるまで、とことん向き合ってみようと思いました。

こんなにも好きなのに、別れる強さは私にはありませんでした。

これからの将来の事を考えれば、別れた方が良いのかもしれません。
だけど、主さんが彼と別れて辛くて辛くて仕方なくなる位なら、とことん向き合ってみても良いのではないでしょうか?

No.6 10/10/09 10:54
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

私の彼も浮気魔です。
三年の付き合いですが
治りませんよ…浮気

私も別れ話を何回もしてますが彼が🆗をだしません。
私も別れないで続いてますが突然に浮気の事を思いだしたりして情緒不安定になる事もあります。

今は浮気しないでと言っても隠れてするので諦めましたが私の気持ちも下がりましたね。

別れられない自分がバカだと思います。

No.7 10/10/09 11:54
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 結果、冷たいし何の助言になりませんが、主さん次第です。人の許容範囲はそれぞれ違うので、浮気されてもやはり好きだったら別れられないだろうし、一… お返事ありがとうございます😢❤
私次第…確かにそうですよね。
私は離れなきゃ行けないと分かってるんですが、離れられません。
きっと彼はまた浮気を繰り返すと思うんですが、その辛さよりも、今、彼と離れて味わう辛さの方が怖いんです…。
でも一緒にいるのも辛くて…なかなか答えを出すことができません。

No.8 10/10/09 12:12
匿名さん8 

>> 7 本当に彼氏の事が好きなんですね…………。

主さん次第だとは思いますが、私なら別れます。

一回目なら許すと思いますが、3回目はナイです。

バレて主さんが辛く悲しい思いをしてるとこを目の当たりにしてるのに、繰り返すんですよ?

本当に愛してるか甚だ疑問ですね。

元カノとよりもどせばいいのでは?

まだまだ若いです、辛い恋愛で時間を無駄にしないで下さい💖

No.9 10/10/12 22:16

【その後1】
みなさんたくさんのアドバイス本当に本当にありがとうございました!😣✨
最近彼は本当に私を引き止めようと必死です。
すごく優しくて、手紙を書いてくれて、メールも少しマメになって、私が何かするとすぐに「ありがとう」と切なそうな幸せそうな顔で言ってきて…胸が痛みます。
私が不安定なせいで彼にひどい言葉を投げつけてしまうときも、彼の心から悲しそうな顔を見て胸が痛みます。

No.10 10/10/12 22:16

【その後2】
『情』と言われればそれまでですが、まだはっきりと決断できてない今もやはり、私が彼を幸せにしてあげたいと思ってしまいます………
自分の気力と体力が持つかはわかりませんが……。
というのも、彼は幼い頃から大変な家庭環境にあり、家族愛を知らないので私がたくさん愛情をあげて、彼が幼い頃の分も幸せにしてあげたいと思ってしまうんです。

No.11 10/10/12 22:17

【その後3】
ただ、最近彼が私だけにやっと打ち明けてくれたことによって、浮気に対してだけでなく更に不安が強まってしまいました…。

彼、軽いギャンブル依存症らしいんです…。

まだ学生なのに、実はここ数ヶ月毎月20万ほどはギャンブルに消えてたみたいで…
涙ながらに私だけに打ち明けてくれる姿を見て、私が彼を守らなければという義務感にかられてしまったのですが、まだ20歳の私なんかに、彼のギャンブル依存症も浮気癖も直せる自信がありません……………
私には私で、今将来のことについて悩むこともあり、パンク寸前です。
もうどうしたらいいのか本当にわからなくなってきました😔

No.12 10/10/12 22:37
八方美人ちゃん12 

信じない方がいいです。傷つくのはあなたですよ✋
信じてまた裏切られてだったら信じたのがバカみたいになりませんか⁉

まだ若いしまだまだ恋愛はたくさん出来ます😤

新しい恋をしてください

No.13 10/10/13 01:20
ママスッぺ ( 30代 ♀ QPTqv )

別れたほうがいい。
これからも付き合っていきたいなら、不幸になる前提の覚悟が必要。

三回も浮気されたのに…彼氏に依存していないかな⁉
まだまだ若いのに、わざわざ不幸を選ばなくても良いと思うけど…。
辛いだろうけど、時間が解決してくれる。
幸せになりたいなら、別れるべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧