関係が落ち着き出した時の連絡頻度は⁉

レス7 HIT数 6042 あ+ あ-

恋愛中級者
10/10/09 23:53(更新日時)

中距離恋愛中の彼と付き合って9ケ月が過ぎました❤

関係も落ち着き出し、何でも話せるようになったし、私も彼に相談したりして🎵

お互い忙しく、付き合う前から中々会えませんでした。

連絡は毎日一通の挨拶✉。時間に余裕が出来れば📱もしたり。

私はどちらかと言うと毎日マメに連絡取りたい派ですが、彼は「連絡だけでは人は繋がっているとは思えない」と、✉に関して私と温度差があります💦💦

特に最近は仕事が忙しいのと、関係が落ち着き安心感があり、連絡不精に😱😱

私が✉すれば返信ありますが、彼発信はない😞✋一週間私が✉しなくても連絡なし✋

会った時に顔を見ると明らかにやつれてる⤵しかも肌荒れもしてたりして忙しいのは分かる。

彼は私を「信頼してるから」と言ってます。

皆さんは関係が落ち着き出した頃の連絡頻度やどれくらいの期間、相手と連絡取れなくても平気ですか⁉

前だったら1日連絡なかっただけで不安だったが、今は大分平気になってきました。
皆さんの意見を教えて下さい😄

No.1438356 10/10/08 21:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/08 21:21
麻裕未 ( ♀ gdCxv )

人それぞれだと思います。

わたしの彼氏も忙しくて、面倒くさいらしいですww

メールしても返事さえ来ません。

でも、そうゆうひとなんですよ。

その状態にどれだけ合わせられるかだと思います。

気持ちがないわけじゃないと思います。

本当に忙しくて疲れてるんだと・・・

後は、貴方がどれだけ彼氏を理解してあげれるか。

今後の課題だと思います♪

• << 5 私も前までは、連絡マメに取らないと不安で不安でどうしようもなかったですが、連絡不精な彼、忙しい彼に慣れはじめました😅 まだ不安は正直ありますが、忙しい彼を見るとワガママ言えないなぁ〰っと😅 今までは頑張って✉してくれてたのかなぁ?っと😌 面倒くさいんですね🎶 理解してあげないと👍

No.2 10/10/08 21:55
恋愛の達人2 ( ♀ )

どれだけ忙しくてもメールする何分かの時間はあるはず‼
と言う考えなので毎日メールないと私は嫌です

遠距離経験アリですが会えない分連絡しないと実際気持ちなんて伝わらないし…

• << 6 本音を言えば毎日したいです😢💦💦 しかし、彼の負担にはなりたくないんです😲 私は連絡はお互い繋がり合える一つの手段と思うが、彼はそんなんじゃないしなぁ😱😱

No.3 10/10/08 22:09
恋愛中級者3 ( ♀ )

彼によるんじゃないかな😃

毎日、電話しても不安になる男性もいましたよ。
一週間、連絡なくても信頼出来る誠実な彼もいました。

私は一週間連絡が出来なくても愛情に不安がない人と結婚しましたよ。

何かあっても絶対この人は私を見捨てないだろう…という安心感があったので結婚しました。

何が違うのかわからないけど主人は信頼出来ました。

人生山あり谷あり。

一緒に山を越えられる関係になるのが理想ですよね。

• << 7 レスありがとうございます😄 ご結婚されたんですかぁ😄⤴✨ 山あり谷ありかぁ😌 私は彼を信じたいですがぁ、不安の方が上回る💦

No.4 10/10/08 22:13
まりも ( ♀ xlNYu )

私はある程度関係が落ち着いてもマメに連絡とれるのがいいです✨
1週間ないのは寂しい😞
1日一通でもいいからやりとりしたいです。

それが苦痛になる彼とは長続きしませんでした😫

No.5 10/10/08 23:21
恋愛中級者0 

>> 1 人それぞれだと思います。 わたしの彼氏も忙しくて、面倒くさいらしいですww メールしても返事さえ来ません。 でも、そうゆうひとなんで… 私も前までは、連絡マメに取らないと不安で不安でどうしようもなかったですが、連絡不精な彼、忙しい彼に慣れはじめました😅

まだ不安は正直ありますが、忙しい彼を見るとワガママ言えないなぁ〰っと😅

今までは頑張って✉してくれてたのかなぁ?っと😌

面倒くさいんですね🎶

理解してあげないと👍

No.6 10/10/09 01:34
恋愛中級者0 

>> 2 どれだけ忙しくてもメールする何分かの時間はあるはず‼ と言う考えなので毎日メールないと私は嫌です 遠距離経験アリですが会えない分連絡しな… 本音を言えば毎日したいです😢💦💦

しかし、彼の負担にはなりたくないんです😲

私は連絡はお互い繋がり合える一つの手段と思うが、彼はそんなんじゃないしなぁ😱😱

No.7 10/10/09 23:53
恋愛中級者0 

>> 3 彼によるんじゃないかな😃 毎日、電話しても不安になる男性もいましたよ。 一週間、連絡なくても信頼出来る誠実な彼もいました。 私は一週間連… レスありがとうございます😄

ご結婚されたんですかぁ😄⤴✨

山あり谷ありかぁ😌
私は彼を信じたいですがぁ、不安の方が上回る💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧