注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

飲み会の定番

レス5 HIT数 3278 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
10/10/02 08:57(更新日時)

会社での飲み会で利用するお店の定番ってどういう所ですか?

おそらく今彼は飲み会に行ってます…
どういうお店で飲んでるのか、私自身経験が無いので想像がつきません💦
普通の居酒屋さんとかならいいけど、キャバクラとか行ってないかなとちょっと不安です…

まさか風俗に誘われてて、飲み会って嘘ついてたらどうしようとか😢

以前1度だけですが、連絡が無いことに心配になり2~3通のメールを送ったけど返事無し。
深夜2時頃やっと返事が来ました。

最初は「上司の前で携帯いじれなかった」など言われましたが、長時間だったためトイレに行く暇くらいあるだろうと聞くと「楽しくてメールする暇が無かった」と言われました。

普段は会社の人に馴染めず愚痴をこぼしている彼です。
そんな彼が会社の人との飲み会でそんなに楽しいというのは…?
楽しいなら良かった、と思っていたんですが、なんだか不安でもあります…

経験のある女性からの意見も伺いたいです🙇

No.1433471 10/10/02 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/02 00:43
左サイド ( 20代 ♂ df0lv )

自分の仕事場の定番は居酒屋です。

どこにでもあるようなチェーン店で、一次会は2時間程度ですかね。
その後は有志で飲み直したり、カラオケに行ったりと様々なグループに分かれます。

仕事上の付き合いがある他社の方をお招きした場合は、希望に添って店を決めます。

そこがどんな場所であろうと、違法な店ではない限り行きます。

主さんの彼は若手のほうですか?もしそうなら、上司が同席する飲み会では懸命に動かなければなりません。ぼんやり飲んでいたり、まして私信を返してる暇などはありませんよ。
友達との飲み会はともかく、同僚との飲みで恋人からの連絡には基本的に応対しません。

単純に楽しかったのもあるでしょうが、返す暇が無かったというのは理由として有り得ます。

心配な気持ちはわかりますが、彼を信じてあげてください。

長文で失礼しました。

• << 3 1次会とかがあるんですね!知りませんでした… この時間じゃもう2次会かなぁ、あまり遅いと朝帰りしそう… 連絡が無いとなんだか不安でモヤモヤします😢 彼は若手の方です。 私がそういう飲み会を経験したことが無いのでさっぱりわかりませんでしたが、気を使ったりしそうですね💦 のんびりトイレも難しいのかもですね😔 レスありがとうございました🙇

No.2 10/10/02 00:53
匿名 ( eevq )

状況から推察するにキャバなりスナックなりお姉ちゃんがいる店でしょうね?

お姉ちゃんがいる店だからと言って「悪さ」してるとも言えませんし、問い詰めたりする必要は無いと思いますが。

• << 4 やっぱそうなんでしょうかね😔 もちろん仕事の付き合いで行くわけですから、責めるつもりはありません。 ただ不安になってしまって… レスありがとうございました🙇

No.3 10/10/02 01:51
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 自分の仕事場の定番は居酒屋です。 どこにでもあるようなチェーン店で、一次会は2時間程度ですかね。 その後は有志で飲み直したり、カラオケに行… 1次会とかがあるんですね!知りませんでした…
この時間じゃもう2次会かなぁ、あまり遅いと朝帰りしそう…
連絡が無いとなんだか不安でモヤモヤします😢

彼は若手の方です。
私がそういう飲み会を経験したことが無いのでさっぱりわかりませんでしたが、気を使ったりしそうですね💦
のんびりトイレも難しいのかもですね😔

レスありがとうございました🙇

No.4 10/10/02 01:52
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 2 状況から推察するにキャバなりスナックなりお姉ちゃんがいる店でしょうね? お姉ちゃんがいる店だからと言って「悪さ」してるとも言えませんし、問… やっぱそうなんでしょうかね😔

もちろん仕事の付き合いで行くわけですから、責めるつもりはありません。
ただ不安になってしまって…

レスありがとうございました🙇

No.5 10/10/02 08:57
社会人さん5 ( ♂ )

キャバ行ったと思う

そっちの方が安心だよ

むしろ、会社の女の子を交えた、普通の飲み会の方がヤバイよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧