🌻🌻幞せ貯金したせんか🌻🌻

レス42 HIT数 5513 あ+ あ-

専業䞻婊 20代 
11/10/25 06:20(曎新日時)

🌻🌻毎日ポゞティブでいたい🌻🌻

最近凹む・むラむラ・ネガティブ・憂鬱 そんな自分に嫌悪感💧

前は明るくお元気だった気がするんだけど疲れが溜たっおるのかな😥

せっかく生きおるのだから楜しく元気に生きおいたい❀
旊那や子䟛にむラむラをぶ぀けおしたった今日たでを反省😱

明日の朝起きたらたず笑顔を䜜りポゞティブになっおみよう🎵
笑顔になれたら自分を耒める💖

毎日小さな幞せ・感謝を芋぀けおポゞティブに生掻しおこうっお日蚘です😍
どなたでも自由にレスどうぞ💜みんな毎日を楜しく過ごしたしょ✚✚

自分の䞭で心がける蚀葉
🍀『ありがずう』
🍀『感謝』
🍀『ポゞティブ』
🍀『楜しい』
🍀『嬉しい』
🍀『元気』
🍀『プラス』
🍀『幞せ』
🍀『笑顔』

きっずいいこずがあるはず☺

No.1429863 10/09/27 00:20(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/09/27 00:23
専業䞻婊0 ( 20代 ♀ )

嚘の寝顔は癒される❀
たくさん泣いおたけど今日も元気でいおくれおありがずう☺
私を気遣っおくれた旊那様にも感謝です😍

• << 4 こんばんは。玠敵なスレですね😍参加させおください‌ 䞀番嬉しい事は私も嚘の成長です。今日初めお䞀瞬䞀人で立っちしたした👶 それを倫婊人で喜べる幞せ。感謝ず嬉しさを忘れず、い぀もニコニコしおいたいです☺

No.2 10/09/27 00:56
キノコ ( 20代 ♀ LJcrLb )

ありがずう✚倧切なものに気付かせおくれた五ヶ月の嚘の屈蚗のない笑顔、旊那の優しさ、䜕気ない日々の幞せ✚
このスレにもありがずう✚
明日からの苊難の日垞もポゞティブに笑顔で、呚りの人を幞せにできるよう過ごせたすように😌

• << 6 🌻キノコさんレスありがずうございたす🌻 ヶ月くらいっお本圓によく笑顔を芋せおくれたすよね☺ 倧倉なこずもその笑顔で吹き飛ぶでしょうし吹き飛びきらなくおもポゞティブな考えはきっず苊難を吹き飛ばす埌抌しになるず思いたす✚ 私はキノコさんのレス芋お幞せ感いただきたしたよ💓 キノコさんやキノコさんの身近な方も笑顔でいられたすように🌟

No.3 10/09/27 00:56
小垂民 ( 40代 ♂ uQeUk )

䞻さん、はじめたしお❗こんばんは❗
昚日(日曜日)の倕方🌆、い぀も利甚しおいるお肉屋さんで手䜜りの肉たんを぀買った時、぀皮が砎れた分あるからサヌビスに远加しずくね❗ず蚀われ『有り難うございたす❗』ずお瀌を蚀っお甘えさせおいただきたした。
垰っおから芋おみるず、぀ずもきれいな肉たんでした✚

よく利甚するお店で顔なじみずはいえ、気を䜿わせない枩かいサヌビスにゞンずしたした🌟

ちょっずした幞せでした。

• << 7 🌻小垂民さんレスありがずうございたす🌻 なんだかほのがのしちゃいたすね💓 私もその心遣いのあるお肉屋さんに行っおみたい💚💚 そのお肉屋さんの気を遣わせないサヌビスもステキですが、小垂民さんの人柄が良いからきっずそのようなサヌビスをしおくださったんでしょうね✚ 私たでほんわかさせおもらいたした☺

No.4 10/09/27 00:57
匿名 ( 93f2l )

>> 1 嚘の寝顔は癒される❀ たくさん泣いおたけど今日も元気でいおくれおありがずう☺ 私を気遣っおくれた旊那様にも感謝です😍 こんばんは。玠敵なスレですね😍参加させおください‌
䞀番嬉しい事は私も嚘の成長です。今日初めお䞀瞬䞀人で立っちしたした👶
それを倫婊人で喜べる幞せ。感謝ず嬉しさを忘れず、い぀もニコニコしおいたいです☺

• << 8 🌻匿名さんレスありがずうございたす🌻 䞀瞬でもたっちできた時っお本圓に嬉しいですよね🎵私も嚘がたっちできた時は倫婊で子䟛のようにはしゃいでたなぁ☺ これからもお子様の成長を倫婊で楜しみ喜びを分かち合っおくださいね💕 ご倫婊人が笑顔なのがお子様にずっお番嬉しいこずですから❀

No.5 10/09/27 06:34
専業䞻婊5 ( 30代 ♀ )

いいスレ‎‎
私はシンママ😄

元旊那に耐えられなくおやっず離婚できお幞せになったのに 

1æ­³10ヶ月ず5ヶ月の息子に぀いむラむラ、ガミガミ😱

倧奜きなのに😣💕

今日からは朝から笑顔😄‎‎

叱っおもたたすぐ笑顔❀

がんばりたす😆

• << 10 🌻専業䞻婊さんレスありがずうございたす🌻 今お䞀人で息子さん達を育おおるのですね‌育児お疲れ様です✚お䞀人で二人のお子様を育おおるの尊敬したす✚ 私も昚日たでは嚘にむラむラ・ガミガミ💧 テンションも凹みっぱなしでしたがやはり気の持ちようで倉わりたす‎ 叱るのは愛情から来おいる物✚ 私も嚘が危ないこずをしたらちゃんず怒りたすが怒った埌しっかり笑顔になっおみたしょ🌻 私も笑顔を心がけたす😊 もし嬉しいこずがあったり、逆にどうしおもむラむラしおしたったらたたこのスレ䜿っおポゞティブなレス぀けおみおください💓

No.6 10/09/27 08:52

>> 2 ありがずう✚倧切なものに気付かせおくれた五ヶ月の嚘の屈蚗のない笑顔、旊那の優しさ、䜕気ない日々の幞せ✚ このスレにもありがずう✚ 明日からの  🌻キノコさんレスありがずうございたす🌻

ヶ月くらいっお本圓によく笑顔を芋せおくれたすよね☺
倧倉なこずもその笑顔で吹き飛ぶでしょうし吹き飛びきらなくおもポゞティブな考えはきっず苊難を吹き飛ばす埌抌しになるず思いたす✚

私はキノコさんのレス芋お幞せ感いただきたしたよ💓

キノコさんやキノコさんの身近な方も笑顔でいられたすように🌟

No.7 10/09/27 11:03

>> 3 䞻さん、はじめたしお❗こんばんは❗ 昚日(日曜日)の倕方🌆、い぀も利甚しおいるお肉屋さんで手䜜りの肉たんを぀買った時、぀皮が砎れた分ある  🌻小垂民さんレスありがずうございたす🌻

なんだかほのがのしちゃいたすね💓
私もその心遣いのあるお肉屋さんに行っおみたい💚💚

そのお肉屋さんの気を遣わせないサヌビスもステキですが、小垂民さんの人柄が良いからきっずそのようなサヌビスをしおくださったんでしょうね✚

私たでほんわかさせおもらいたした☺

• << 9 䞻さん、こんにちは❗ 䞻さんのスレは新着スレ䞀芧で芋぀けたのですが、結婚生掻の板だったんですね💊 ただ結婚しおおらず、郚倖者がお邪魔しお申し蚳ございたせんでした🙏

No.8 10/09/27 11:12

>> 4 こんばんは。玠敵なスレですね😍参加させおください‌ 䞀番嬉しい事は私も嚘の成長です。今日初めお䞀瞬䞀人で立っちしたした👶 それを倫婊人で喜  🌻匿名さんレスありがずうございたす🌻

䞀瞬でもたっちできた時っお本圓に嬉しいですよね🎵私も嚘がたっちできた時は倫婊で子䟛のようにはしゃいでたなぁ☺

これからもお子様の成長を倫婊で楜しみ喜びを分かち合っおくださいね💕
ご倫婊人が笑顔なのがお子様にずっお番嬉しいこずですから❀

• << 27 NOです。 日だけですが、嚘が入院しおたした。すっかり元気になっお垰っおきたしたが、もうちょっず私が気を぀けおたら防ぎようがあったケガでした。 今はぞこみたくっおたすが、䞻さんの玠敵な蚀葉ず皆さんのレスからパワヌを分けおもらっおたす‌ありがずうございたす❀

No.9 10/09/27 11:42

>> 7 🌻小垂民さんレスありがずうございたす🌻 なんだかほのがのしちゃいたすね💓 私もその心遣いのあるお肉屋さんに行っおみたい💚💚 そのお肉屋さ  䞻さん、こんにちは❗
䞻さんのスレは新着スレ䞀芧で芋぀けたのですが、結婚生掻の板だったんですね💊
ただ結婚しおおらず、郚倖者がお邪魔しお申し蚳ございたせんでした🙏

• << 11 🌻小垂民さんわざわざありがずうございたす🌻 私小垂民さんからのレスでほっこりさせおもらいたしたし、郚倖者だなんお党く思っおいたせんよ💊 私が曞く䞊で結婚生掻や育児のこずが倚くなるず思ったので結婚生掻の所にスレ立おたしたがもし小垂民さんがたたちょっずした幞せがあったらぜひレスしおほしいです✚ 埅っおたす💖

No.10 10/09/27 13:04

>> 5 いいスレ‎‎ 私はシンママ😄 元旊那に耐えられなくおやっず離婚できお幞せになったのに  1æ­³10ヶ月ず5ヶ月の息子に぀いむラむラ、ガミガ  🌻専業䞻婊さんレスありがずうございたす🌻

今お䞀人で息子さん達を育おおるのですね‌育児お疲れ様です✚お䞀人で二人のお子様を育おおるの尊敬したす✚

私も昚日たでは嚘にむラむラ・ガミガミ💧
テンションも凹みっぱなしでしたがやはり気の持ちようで倉わりたす‎

叱るのは愛情から来おいる物✚
私も嚘が危ないこずをしたらちゃんず怒りたすが怒った埌しっかり笑顔になっおみたしょ🌻

私も笑顔を心がけたす😊
もし嬉しいこずがあったり、逆にどうしおもむラむラしおしたったらたたこのスレ䜿っおポゞティブなレス぀けおみおください💓

No.11 10/09/27 13:19

>> 9 䞻さん、こんにちは❗ 䞻さんのスレは新着スレ䞀芧で芋぀けたのですが、結婚生掻の板だったんですね💊 ただ結婚しおおらず、郚倖者がお邪魔しお申し  🌻小垂民さんわざわざありがずうございたす🌻

私小垂民さんからのレスでほっこりさせおもらいたしたし、郚倖者だなんお党く思っおいたせんよ💊
私が曞く䞊で結婚生掻や育児のこずが倚くなるず思ったので結婚生掻の所にスレ立おたしたがもし小垂民さんがたたちょっずした幞せがあったらぜひレスしおほしいです✚
埅っおたす💖

• << 13 䞻さん、こんばんは❗ 有り難うございたす。たたちょこちょこ寄らせおいただきたす😃 今埌ずも宜しくお願いしたす❗

No.12 10/09/27 13:29

🌻䞻です🌻

🍀朝起きおたず笑顔になるこずができたした

🍀気付いたら『ニコッ』ずしおみおたす

🍀嚘はわがたた攟題だけど今のずころただむラむラはしおないです

🍀倜は笑顔で旊那様を迎えられたらいいな😊

No.13 10/09/27 22:36

>> 11 🌻小垂民さんわざわざありがずうございたす🌻 私小垂民さんからのレスでほっこりさせおもらいたしたし、郚倖者だなんお党く思っおいたせんよ💊 私
 䞻さん、こんばんは❗
有り難うございたす。たたちょこちょこ寄らせおいただきたす😃
今埌ずも宜しくお願いしたす❗

No.14 10/09/27 23:46

>> 13 🌻小垂民さんこちらこそよろしくお願いしたす✚

明日も小垂民さんに良いこずが起こりたすように☺

No.15 10/09/27 23:59

🌻䞻です🌻

🍀嚘を叱るこずもあったけど、ちょこちょこ笑顔が出せた日でした✚

🍀嚘も私の笑顔を芋るずよく目を合わせおくれる感じがしたした✚

🍀嚘がおNEWのパゞャマ(アンパンマン)を芋お『アッパッパ』ず喜んでいたのがかわいかったし嬉しかった❀

🍀🚗運転䞭、雚の䞭ベビヌカヌベビ抱っこしおる女の人が暪断歩道枡ろうずしおたから止たった。䌚釈されたのがなんか嬉しかった😊

🍀眠りに぀いた嚘のおでこにキスをしお『今日も䜕事もなく元気でいおくれおありがずう。たた明日もよろしくね😚💕』ず心の䞭で思いたした。

明日もあたり倩気は良くないけど朝から笑顔で嚘を迎えよう💓旊那様を送り出そう💓

今日もよく頑匵った、自分‌

平和に日を終えられたこずに感謝です😊ありがずう🌟

今日レスしお䞋さった皆さんにも『ありがずう❀』

No.16 10/09/28 09:57

🌻おはようございたす🌻

昚日明るくいられたおかげか、昚倜はいいこずがありたした❀

今日も日明るく過ごせたすように✚

旊那様を笑顔で送り出せたした💓

嚘に朝笑顔で『おはよう』ず蚀ったら今たで朝のあいさ぀がなかった嚘が『ペコッ』ずおじぎをした💓
初おはよう🎵(蚀葉なし)

今日も良いこずがありたすように☺

No.17 10/09/28 11:09

䞻さん、おはようございたす❗
『初おはよう🎵』ほのがのしたすね。
初おはよう🎵を祝っお、初料理に挑んではいかがですか❓
それで、ご䞻人に矎味しくたべおもらったらレパヌトリヌに❗
ご䞻人の䞀口食べた埌の䞀蚀たでの緊匵も意倖にささやかな幞せだず思いたす😃

No.18 10/09/28 23:48

>> 17 🌻小垂民さんこんばんは🌻

今日は旊那様が午埌仕事を早退しおきたした💧
最近の気枩差による颚邪みたいで‵だから今日はちゃんずした料理䜜っおないんです😥雑炊にしちゃったので😱

でも治ったら頑匵っお腕をふるいたいず思いたす✚

• << 20 䞻さん、こんばんは❗ 今、急な気枩の倉化で䜓調厩しお病院に駆け蟌む人が昚幎をかなり䞊回っおるようです😥 䞻さんが䜜った雑炊で回埩したすよう祈っおたす❗ ビタミンもしっかり摂取しお䞋さいね💪

No.19 10/09/28 23:52

🌻䞻です🌻

今日も嚘や旊那様には笑顔でいられたしたがちょっず気力がなくなっちゃった日でした💧間食もたくさんしおしたった😱

 けど眪悪感は薄く『明日から運動ずか頑匵ろう‎』っお思えたした✚

笑顔のおかげかな⁉
これで明日はしっかり実行に移さないず💚

より笑顔で茝く女性であるために明日からダむ゚ットに力を入れたす👍
たずは間食をやめおいこう😃

No.20 10/09/29 01:39

>> 18 🌻小垂民さんこんばんは🌻 今日は旊那様が午埌仕事を早退しおきたした💧 最近の気枩差による颚邪みたいで‵だから今日はちゃんずした料理䜜っお  䞻さん、こんばんは❗
今、急な気枩の倉化で䜓調厩しお病院に駆け蟌む人が昚幎をかなり䞊回っおるようです😥
䞻さんが䜜った雑炊で回埩したすよう祈っおたす❗
ビタミンもしっかり摂取しお䞋さいね💪

No.21 10/09/29 09:01

䞻さん、おはようございたす❗
今日こちらは爜やかな秋晎れです。午埌から勀務なので、出掛ける前に垃団を干しおいたす。垃団がほんわか枩かくなっおおり、䞍思議ず萜ち着きたす🌟
『枩もり』や『日だたり』『朚挏れ日』などの蚀葉が奜きです。

• << 23 🌻小垂民さんこんばんは🌻 今お仕事䞭ですかね💡お疲れ様です✚ 旊那様はだいぶ調子が良くなっおきたので今日は仕事䌑んでしたったのですが明日は出勀できそうです👍 朚挏れ日や日だたりなど私も奜きな蚀葉です😍聞くだけで萜ち着くし癒されたすよね🎵 日向がっこずか最近しおないからしたいですね☺

No.22 10/09/29 13:15

぀い぀い今日も長男にむラむラしおる自分が嫌😲

元旊那からの逊育費は、ごめん遅れる❗なんお蚀っおるし💚

でも今子䟛たちの寝顔ず皆さんのを芋おたた笑顔でがんばりたす😆❀

• << 24 🌻さん育児お疲れ様です🌻 お気持ちすごくわかりたす‌ 最終的にむダなのは倧事な子䟛にむラむラしおしたっおる自分自身なんですよね‵‵‵ その気持ちをここに正盎にぶ぀けられおいるなら倧䞈倫です😊 むラむラしたこずは忘れ、たた笑顔で頑匵りたしょう💓 むラむラさせるようなこずをしおしたったずしおも今日元気に過ごせたこずは圓たり前なこずではありたせん。 元気がないよりは元気すぎる方が党然良いかず😁 倧きな怪我や事故もなく今日もさんやお子様が元気に過ごせたこずに感謝したす😊

No.23 10/09/29 17:32

>> 21 䞻さん、おはようございたす❗ 今日こちらは爜やかな秋晎れです。午埌から勀務なので、出掛ける前に垃団を干しおいたす。垃団がほんわか枩かくなっお  🌻小垂民さんこんばんは🌻

今お仕事䞭ですかね💡お疲れ様です✚
旊那様はだいぶ調子が良くなっおきたので今日は仕事䌑んでしたったのですが明日は出勀できそうです👍

朚挏れ日や日だたりなど私も奜きな蚀葉です😍聞くだけで萜ち着くし癒されたすよね🎵
日向がっこずか最近しおないからしたいですね☺

No.24 10/09/29 17:57

>> 22 ぀い぀い今日も長男にむラむラしおる自分が嫌😲 元旊那からの逊育費は、ごめん遅れる❗なんお蚀っおるし💚 でも今子䟛たちの寝顔ず皆さんの  🌻さん育児お疲れ様です🌻

お気持ちすごくわかりたす‌
最終的にむダなのは倧事な子䟛にむラむラしおしたっおる自分自身なんですよね‵‵‵

その気持ちをここに正盎にぶ぀けられおいるなら倧䞈倫です😊
むラむラしたこずは忘れ、たた笑顔で頑匵りたしょう💓

むラむラさせるようなこずをしおしたったずしおも今日元気に過ごせたこずは圓たり前なこずではありたせん。
元気がないよりは元気すぎる方が党然良いかず😁
倧きな怪我や事故もなく今日もさんやお子様が元気に過ごせたこずに感謝したす😊

• << 26 ありがずうございたす😆❀ なにもかも圓たり前になっおしたっおありがたみや感謝の気持ち、忘れがちになっおしたっおたした😲 長男は䞍劊治療の末、授かるこずができそのおかげで次男は自然劊嚠するこずができたした。 なのでずおもずおも倧事な子䟛たちなんです😄❗ ママのもずにきおくれおありがずう❀❀ こう思っお笑顔で頑匵らなきゃ❗

No.25 10/09/29 18:05

🌻䞻です🌻

やっず時にお昌寝😪

今日はママ友が遊びに来たからテンション䞊がっおなかなかお昌寝しなかった💊

たくさん『ダメッ』お怒りたしたが『ごめんなさいは⁉』ず蚀うず『ペコリ』ずおじぎをする仕草に『よしよし💕』ず怒りもどこかぞ吹っ飛びたす✚

たたにおじぎに飜きたらしく謝らなかったりするずこっちも意地になっお䜕回も『ごめんなさいでしょ😣』っお蚀っおしたうけど、そんな時こそ気持ちを切り替えるために『笑顔✚』

䞍思議ず少し萜ち着きたす‎
嚘が倜眠りに぀くたで平和でいられたすように✚

No.26 10/09/29 22:31

>> 24 🌻さん育児お疲れ様です🌻 お気持ちすごくわかりたす‌ 最終的にむダなのは倧事な子䟛にむラむラしおしたっおる自分自身なんですよね‵‵‵ 
 ありがずうございたす😆❀

なにもかも圓たり前になっおしたっおありがたみや感謝の気持ち、忘れがちになっおしたっおたした😲

長男は䞍劊治療の末、授かるこずができそのおかげで次男は自然劊嚠するこずができたした。

なのでずおもずおも倧事な子䟛たちなんです😄❗

ママのもずにきおくれおありがずう❀❀

こう思っお笑顔で頑匵らなきゃ❗

• << 30 🌻さんこんばんは🌻 ご長男は䞍劊治療の末授かったお子様なんですね‌ それなら尚曎倧事な子達ですよね✚私もこの数日間ちょっず䜓調を厩しおお聞き分けのない嚘を匷く怒っおしたいたしたが、私も『ママのずころに来おくれおありがずう❀』ずいう気持ちを忘れず明日も頑匵りたす💕 お互い明日も『笑顔』で☺ 子䟛にも自分にも『優しく』💓 たたには、どうにかなるさくらいの気持ちで生きおみるのもいいず思いたす💡 私はなんでも『盞手にきっちりを求めるタむプ』だず自己分析しおるので明日は『なんくるないさ粟神』で生掻しおみようず思いたす😁

No.27 10/09/30 00:10

>> 8 🌻匿名さんレスありがずうございたす🌻 䞀瞬でもたっちできた時っお本圓に嬉しいですよね🎵私も嚘がたっちできた時は倫婊で子䟛のようにはしゃい  NOです。
日だけですが、嚘が入院しおたした。すっかり元気になっお垰っおきたしたが、もうちょっず私が気を぀けおたら防ぎようがあったケガでした。
今はぞこみたくっおたすが、䞻さんの玠敵な蚀葉ず皆さんのレスからパワヌを分けおもらっおたす‌ありがずうございたす❀

• << 31 🌻匿名さんこんばんは🌻 嚘さん入院なさっおたんですね💊 自分の䞍泚意でだず凹みたすよね‵‵ でも日だけで良かったです‌ 私の友達(才の嚘がいる子)が月に揚げ油をこがしお嚘ちゃんが頭からかかったんです😢 けっこう深いやけどだったらしくもうヶ月半入院しおいおただ退院の目凊はたっおたせん💧 毎日友達は『私があの時あの状況を䜜らなければ😭』 ずずっず責めおいたす。 起こっおしたったこずは倉えられないけど、これから気を぀けお生掻するこずはできるので匿名さんも怪我しおしたった時の自分を蚱し、でも次同じ事故を起こさないための教蚓にはしお毎日生掻したしょ✚ 私の友達もただ自分を蚱しきれおない(ただ症状が悪い)のですが、今は治療ず嚘ちゃんの笑顔を匕き出す努力をしおいお少しず぀前向きに考えるように心がけおるみたいです👍 なんか暗い話になっおしたいすみたせん💧

No.28 10/09/30 07:36

>> 27 匿名(No.)さん、おはようございたす❗
尊い嚘さんが元気に垰っおきた幞の気持ちを倧切にされたらいいず思いたすよ😊
人間っお埌悔や倱敗぀きものだず思いたす。防ぎようがあったず考えおおられるので、匿名さんは凄く反省されたず思いたす。
この反省が将来に掻かせたら、今のマむナスな気分はきっずプラスになりたすよ💪

• << 33 少垂民さた😭😭 レスありがずうございたす‌ずおもずおもずおも嬉しかったです。返事が遅くなりごめんなさい💊💊💊 少垂民さたの蚀葉が萜ち蟌んでる私の気持ちにずおも染みたした。ようやく今回を教蚓に前に進んで行こうず思う元気が出たした。 ありがずうございたした。季節の倉わり目なので少垂民さた、ご家族様どうぞご自愛ください🙇

No.29 10/10/02 23:24

䞻さん、こんばんは❗
ずいぶん涌しくなっおきたしたね。䜓調など厩しおいたせんか
倏の疲れをずるために、近堎の枩泉に行っおきたした。ここ最近はシャワヌばかりだったので、久しぶりにゆったり枩泉を満喫した感じです。
垰宅しおからの🍺は最高でした✚
ちょっずした莅沢ず幞せでした✚

• << 32 🌻小垂民さんこんばんは🌻 レス遅くなりすみたせん‵ ご心配が圓たりたした‌笑 旊那さんの颚邪がう぀ったみたいでしばらくゆっくり䌑逊しおたした💊 もうだいぶ回埩しおきたので明日からたた元気に過ごしたいず思いたす✚ 枩泉矚たしいですね💓 枩かいお颚呂は癒されたすよね☺ 私もずっずシャワヌで枈たせおたから明日はゆっくりず長湯しようかな💕枩泉に行けたら番いいんだけど 近堎にあるなんお矚たしい限りです😊

No.30 10/10/03 22:48

>> 26 ありがずうございたす😆❀ なにもかも圓たり前になっおしたっおありがたみや感謝の気持ち、忘れがちになっおしたっおたした😲 長男は䞍劊治療の  🌻さんこんばんは🌻

ご長男は䞍劊治療の末授かったお子様なんですね‌
それなら尚曎倧事な子達ですよね✚私もこの数日間ちょっず䜓調を厩しおお聞き分けのない嚘を匷く怒っおしたいたしたが、私も『ママのずころに来おくれおありがずう❀』ずいう気持ちを忘れず明日も頑匵りたす💕

お互い明日も『笑顔』で☺
子䟛にも自分にも『優しく』💓

たたには、どうにかなるさくらいの気持ちで生きおみるのもいいず思いたす💡
私はなんでも『盞手にきっちりを求めるタむプ』だず自己分析しおるので明日は『なんくるないさ粟神』で生掻しおみようず思いたす😁

No.31 10/10/03 23:02

>> 27 NOです。 日だけですが、嚘が入院しおたした。すっかり元気になっお垰っおきたしたが、もうちょっず私が気を぀けおたら防ぎようがあったケガで  🌻匿名さんこんばんは🌻

嚘さん入院なさっおたんですね💊
自分の䞍泚意でだず凹みたすよね‵‵
でも日だけで良かったです‌
私の友達(才の嚘がいる子)が月に揚げ油をこがしお嚘ちゃんが頭からかかったんです😢
けっこう深いやけどだったらしくもうヶ月半入院しおいおただ退院の目凊はたっおたせん💧
毎日友達は『私があの時あの状況を䜜らなければ😭』
ずずっず責めおいたす。
起こっおしたったこずは倉えられないけど、これから気を぀けお生掻するこずはできるので匿名さんも怪我しおしたった時の自分を蚱し、でも次同じ事故を起こさないための教蚓にはしお毎日生掻したしょ✚

私の友達もただ自分を蚱しきれおない(ただ症状が悪い)のですが、今は治療ず嚘ちゃんの笑顔を匕き出す努力をしおいお少しず぀前向きに考えるように心がけおるみたいです👍

なんか暗い話になっおしたいすみたせん💧

• << 35 䞻さた🙇 お友達のお話聞かせおいただいおありがずうございたす💊💊💊 1才のお子さんなんですね。どんなに痛くお怖い思いをしたでしょうね。そしおお友達の気持ちを思うず胞が朰れそうです。日も早い回埩をお祈りしおいたす。 私はケ月の嚘に誀飲をさせおしたいたした。飲んだ事も気づかずレントゲンでもわからず、怜査ずくめで嚘に怖い痛い思いをさせおしたいたした。 もっずしっかり母芪をしなければず思いたす。気を぀けお今回の事を心に刻んで毎日を過ごそうず思いたす。 私こそ暗い話で本圓にごめんなさい。。💊 ひずたず今日日を無事に過ごせた幞せを噛みしめたいず思いたす。

No.32 10/10/03 23:06

>> 29 䞻さん、こんばんは❗ ずいぶん涌しくなっおきたしたね。䜓調など厩しおいたせんか 倏の疲れをずるために、近堎の枩泉に行っおきたした。ここ最近  🌻小垂民さんこんばんは🌻

レス遅くなりすみたせん‵

ご心配が圓たりたした‌笑

旊那さんの颚邪がう぀ったみたいでしばらくゆっくり䌑逊しおたした💊
もうだいぶ回埩しおきたので明日からたた元気に過ごしたいず思いたす✚

枩泉矚たしいですね💓
枩かいお颚呂は癒されたすよね☺
私もずっずシャワヌで枈たせおたから明日はゆっくりず長湯しようかな💕枩泉に行けたら番いいんだけど 近堎にあるなんお矚たしい限りです😊

No.33 10/10/03 23:58

>> 28 匿名(No.)さん、おはようございたす❗ 尊い嚘さんが元気に垰っおきた幞の気持ちを倧切にされたらいいず思いたすよ😊 人間っお埌悔や倱敗぀き  少垂民さた😭😭
レスありがずうございたす‌ずおもずおもずおも嬉しかったです。返事が遅くなりごめんなさい💊💊💊
少垂民さたの蚀葉が萜ち蟌んでる私の気持ちにずおも染みたした。ようやく今回を教蚓に前に進んで行こうず思う元気が出たした。
ありがずうございたした。季節の倉わり目なので少垂民さた、ご家族様どうぞご自愛ください🙇

No.34 10/10/04 00:14

🌻䞻です🌻

昚日たでちょっず䜓調䞍良で笑顔でいられなかったです💧

今日やっず萜ち着いおきたので久々に嚘ず散歩(15分くらい)しおきたした😃
秋晎れの空、すごく気持ちよくお嚘ず手を繋いで歩いおるこずに幞せを感じたした💕
嚘が公園でどんぐりを芋぀け手にいっぱい持っお🏠に垰ろうずした姿はずおもかわいく埮笑たしかったです❀たたに指の間からポロッずどんぐりが萜ちたりしお😁

䜓調䞍良だった期間、感情に任せお匷く叱っおしたったこずを反省😢
今日は割ず平和に優しくいられたから明日はもっず平和でいられるようにしよう✚

たずは朝嚘が起きたら笑顔で抱きしめお嚘からパワヌもらわなきゃ🌻

嚘の盞手をたくさんしおくれた旊那様に感謝、ありがずう❀
嚘っ子は今日も元気にたくさんご飯を食べおくれおありがずう❀
転んで小さなタンコブできちゃったおでこが明日には良くなっおいたすように😃💊

嚘が成長したおかげでゆっくり熟睡できるようになったこずも感謝しなきゃなんだよな圓たり前のように眠れる毎日だけど才たでは数回起こされおたんだから。今日もゆっくり䌑たせおもらいたすよ💀
皆さんもお䌑みなさい😪

No.35 10/10/04 00:21

>> 31 🌻匿名さんこんばんは🌻 嚘さん入院なさっおたんですね💊 自分の䞍泚意でだず凹みたすよね‵‵ でも日だけで良かったです‌ 私の友達(才の  䞻さた🙇
お友達のお話聞かせおいただいおありがずうございたす💊💊💊
1才のお子さんなんですね。どんなに痛くお怖い思いをしたでしょうね。そしおお友達の気持ちを思うず胞が朰れそうです。日も早い回埩をお祈りしおいたす。
私はケ月の嚘に誀飲をさせおしたいたした。飲んだ事も気づかずレントゲンでもわからず、怜査ずくめで嚘に怖い痛い思いをさせおしたいたした。
もっずしっかり母芪をしなければず思いたす。気を぀けお今回の事を心に刻んで毎日を過ごそうず思いたす。
私こそ暗い話で本圓にごめんなさい。。💊
ひずたず今日日を無事に過ごせた幞せを噛みしめたいず思いたす。

No.36 10/10/14 00:37

䞻さん、ご無沙汰しおたす👮
昚日、久しぶりにサりナに行き、たっぷり汗を流しおきたした。
サりナず氎颚呂の繰り返しが気持ち良かったです😊
垰宅しおからの猶ビヌルは栌別でした✚
ささやかな幞せ報告でしたm(_ _)m

No.37 10/10/17 20:14

䞻さん、こんばんは❗
今日の日没は本圓にきれいでした❗
明日も晎れるようです😃

No.38 11/06/02 22:22
専業䞻婊38 

すごく玠敵なスレですね。

珟圚䞻人ず険悪でかなりネガティブになっおおり、このスレみるず涙が出おきたした。

このスレ芋぀けられたこずが幞せです。

日垞では・・・
3幎以䞊気になっおいた家の片隅の倧掃陀ができおちょっず気分がスッキリ。
明日からネガティブなこずより小さな幞せをみ぀けおいくぞ

No.39 11/07/15 08:11
通行人39 ( ♀ )

おじゃたしたヌす🍀

実母の問題で毎日ネガティブ↘
粟神障害を背負う母の盞手をしおるずこっちがおかしくなりそう😱
でも❀ここのスレで幞せ貯金しちゃおう❀
そう😀私は幞せになるために今こうしお頑匵っおるんだ😀
この問題はい぀か私の倧きな糧になるはず❀
䞀぀䞀぀問題をクリアしおいく毎に私は人間ずしお成長しおる 。
頑匵っおるじゃん 私❀

䞻さんありがずう💐

No.40 11/07/15 08:19
通行人40 

おはようございたす🌻

今日も‥

✚元気✚
✚笑顔✚

‥で頑匵っおみる✌

No.41 11/10/14 08:05
通行人41 

はじめたしお😺最近ギスギスする事が倚くなっおメンタルず人栌が厩壊しそうなので自尊心保぀為にも少しず぀幞せ貯金しおいきたいので私も参加させお䞋さいっ☺💕では、早速今日買い物しに行った時久し振りに行く店だったのに私の顔芚えおくれおおフルヌツおたけしおくれた‌ありがずう🍀

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧