注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

風俗嬢を本気で付き合いたいですがアドバイスお願いします😣

レス183 HIT数 38298 あ+ あ-

たけ27♂( 2YByv )
11/06/22 08:06(更新日時)

今まで何回か風俗(デリヘル)を利用したんですが半年近く前に出会った女の子を本気で好きになってしまいました💦💦
いろんな人のレス見て自分はただの客に過ぎないとわかっているんですがどうしても付き合いたい(ずっと一緒にいたい)と思っています😣
こんなに思える人(女性)ははじめてです…
かなりガードが固く絡先はNGです⤵⤵
本名と住んでる場所辺りは教えてもらっています
連絡できるとしたらお店のブログにコメントして連絡がとれるくらいです…
真面目で凄く好き嫌い言ってくれる人です✨お互い愚痴を言い合ったり仲はいいと思います
今のところ月に2回くらい会いに行ってまがもっと仲良くなりたいんですがどう接していけばいいでしょうか⁉💦💦

No.1426906 10/09/22 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/10/02 00:02
匿名さん7 ( ♂ )

>> 100 そうですか…

まりさんもつらい思いをされているのですね。

私のお話しでつらいことを思い出させてしまったようで、申し訳ございません😔

まりさんの彼を思う気持ちが伝わってきました。

そして彼氏さんの気持ちもわかるところがあります。

おそらくですが、彼氏さんはまりさんがまだ風俗を続けていることに薄々気づいているのではないでしょうか?
確信が持てず、まりさんに聞くのも怖い…。

まりさんが作り出している壁が何なのかわからずイライラして不安に思っているのだと感じました。

No.102 10/10/02 00:32
匿名さん7 ( ♂ )

>> 101 赤ちゃん👶を失ったことは残念です😔

私は彼女にいいませんでしたが、どうすることもできずに赤ちゃんを失ったことが忘れられず、赤ちゃんを失ってからずっと毎週お寺に参っていました。
今もずっと毎週お寺に参っています。

はじめて検査で産婦人科に付き添った時、彼女からエコー写真を見せてもらいました。
エコー写真には小さく丸いこぶのような 赤ちゃんが映っていて、確かに彼女のお腹の中に新しい命があることを実感しました。
そして自分の子供ではありませんでしたが、とてもうれしくて自然と彼女に『おめでとう😃』と言いました。

今でも時々、彼女に『俺の子供として産んでくれ』と言っていれば、お腹の赤ちゃんを助けられたのではないか?と思う時がありますが、その時まだ彼女が元カレにベタ惚れで、私自身が付き合う気持ちがなかった時に、彼女が受け入れてくれなかったと思うので、力のない自分を悔やむばかりです。

No.103 10/10/02 00:42
匿名さん7 ( ♂ )

>> 102 赤ちゃんには、お寺参りする度に、彼女と俺の子としてもう一度会おうって約束していましたが、その約束も守れませんでした。

今はもう一度彼女の子供として生をうけて産まれ出てくることを祈っています。

私の元カノにも言いましたが、まりさんもあまり自分を傷つけないでください。

それから、まりさんがいつか彼の胸に思いきり飛び込んでいけることを願っています。

No.104 10/10/02 04:38
たけ27♂ ( 2YByv )

>> 99 たけさんへ 長文レスになり、すみません😓 想いが彼女に伝わる事を願いながら、自分が信じるところまで、自分を大事にしながら無理しないでね🍀 まりさんへ
俺のかってな事情で申し訳ないなですが最近仕事がハード過ぎるせいか…(言い訳です)
以前まりさんが彼氏さんのことを教えてくれていたレスを見逃していました⤵⤵
すみません
今回のレスも含めてまた返事を書きますの少し待ってください😣

No.105 10/10/02 10:46
まり ( W5ojv )

たけさん、お返事気にしないでくださいね😌
私も直ぐにはできず、できる時に勝手にレスしま~す😄
お仕事忙しい事、承知していますから~😉 ここで、余り…エネルギー使い過ぎず、彼女へのエネルギー充電してくださいね😌
取り急ぎ用件だけで失礼します!私も今日は彼と会う約束で💦 ゆっくりできる時に、レスさせて頂きます😁
では、お仕事お疲れさまです🍀

No.106 10/10/02 11:07

匿名7さんへ
こんにちは😄
昨日は色々とお話を聞いて下さり、ありがとうございました🍀
アドバイスも頂き、励ましのお言葉も😄 またゆっくり、お邪魔させて頂いてお話させて下さい😌
たけさんのスレで、私も色々と質問させて頂いて…スミマセン😅色々なお話できて嬉しいです😄
匿名7さんまたお話の続きは改めてスレさせてくださいね😋
では良い週末でありますように😌

No.107 10/10/02 18:06
匿名さん7 ( ♂ )

>> 106 まりさん、彼氏さんとの時間を大事にしてください。

私も自分の時間の合間にレスしてるだけですから。

彼氏さんとの時間を有意義に過ごすことが大事ですよ😉

No.108 10/10/02 22:34
社会人さん25 

俺、主さんと同じく 嬢が好きになって アプローチしてたけど 嬢という特別な環境にいる彼女が 普通の恋愛を素直にできないことを感じて 諦めたこと 以前 レスしたけど… あれから彼女から電話が毎日のように来る😅 とりとめない彼女の話を聞いてやるんだけど お茶しながら話そーかって言うと 時間ないからって言われること三回😱 なぜ電話したり✉したりするのか…完全に暇潰しに利用されてる😱のが現状。未練が残るから電話出るの辞めたいー でも出てしまう弱い俺。こんな関係続けて 先に何かあるのか悩む(-_-;)

• << 110 俺の勝手な考えだけど嬢は癒しを求めてるんじゃないかな😓 特殊な職業なので理解してもらえ相談できる頼もしい人が社会人25さんですよね😄 俺が意見言える立場ではないですがもう少し見守ってあげてもいいのでは…😣

No.109 10/10/03 10:06

>> 99 たけさんへ 長文レスになり、すみません😓 想いが彼女に伝わる事を願いながら、自分が信じるところまで、自分を大事にしながら無理しないでね🍀 まりさん
レスを読んでいると前に長年付き合ってた元カノのこと思い出しました😓
まぁそれはおいといて💦💦
付き合って別れて今は友達それでも好きで一筋なんですね😣
付き合ってたらケンカは誰でもあると思うんですが彼はうつ病持ちだからデリケートだったんですかね😣
俺のまわりにはうつ持ちの人がいなくて気持ちがわかりにくくてすみません⤵⤵
彼はまりさんがまだ仕事をしていることにきがついていたのかもしれませんね😣
それでも連絡取り合えるってことはうらやましいですよ😄
また付き合ってたころみたいに仲良くなれたらいいですね😄

No.110 10/10/03 10:39

>> 108 俺、主さんと同じく 嬢が好きになって アプローチしてたけど 嬢という特別な環境にいる彼女が 普通の恋愛を素直にできないことを感じて 諦めたこ… 俺の勝手な考えだけど嬢は癒しを求めてるんじゃないかな😓

特殊な職業なので理解してもらえ相談できる頼もしい人が社会人25さんですよね😄
俺が意見言える立場ではないですがもう少し見守ってあげてもいいのでは…😣

No.111 10/10/03 18:54
社会人さん25 

>> 110 だといいんだけど 男としては見られてないような😅
お兄ちゃん?みたいに使われてる😅
店には全く行ってないけど
そこから 恋愛はあるのかな~

嬢の方 後から恋愛になることあるんですか?

No.114 10/10/05 14:30

匿名7さん、こんにちは😄
ありがとうございます🍎
彼と有意義な時間…過ごしたいな~😄
匿名7さん、そろそろ自分の幸せの準備はどんなですか~😌?元彼女との復活は考えた事はなかったですか?(色々聞いてごめんなさい)匿名7さんが以前おっしゃっていた、彼女にとっては何も知らない人と出会った方が幸せだとおっしゃっていた話しですが、少し悲しかったけど、本人同士にしか分からない事がありますもんね、お互いの気持ちの時期が合わなかったり、お互いの中の限界もあったり、私の方は、彼は正直ではあり、マイペースであり、本当に思いやりがなかったり、不器用なところもあり、憎めない人でもあります😌結婚を望むのは時間がかかりますね😫叶わない恋、振り向いてくれないから追いかけたいのかな…彼はきちんとした女性を望んでいるはずだと、今は友達だけど、いつも心の中で…仕事まだ辞めてない…もう少し待ってね、嘘をつくと、自分に壁を作り、相手の本当の姿も見えない…だから分かり合えるはずがない…

No.115 10/10/05 23:54
匿名さん7 ( ♂ )

まりさん、こんばんはです。

まりさんが彼の胸に思いきり飛び込んでいける日が来ることを願っています😊

元カノと寄りを戻すことを考えたことはありました。

彼女は携帯を持っていないので、手紙を送ったこともあります。

ですが、彼女からは『やめて』という返事でした。

まぁ、彼女の性格からしたら当然の答えでした。

でも、今も時々気になります。
彼女は今実家に戻っているのですが、彼女の親父さんもDVで、彼女を殴ったり、思いきり食器やドライヤーを投げつけて怒ることが日常茶飯事で、私と付き合っていた時も、親父さんにお腹に乗っかられて押さえつけられて、顔面を強打されて、鼻の骨が骨折する大怪我をして、顔が包帯でぐるぐる巻きになったことがあり、また情緒不安定なところもあり、リストカットを何度も繰り返していましたので、大丈夫かな?と思う時があります。

No.116 10/10/06 00:02
匿名さん7 ( ♂ )

>> 115 彼女の笑顔と死にそうに落ち込んだ泣いた顔と両方が思い浮かびます。

私は彼女が元カレのことや、赤ちゃんを中絶することで思い悩んで、リストカットをして泣きながら『死にたい』と電話してきた時は、夜中でもまだ暗い早朝でも彼女のもとに駆けつけました。

私と付き合った2年間はリストカットをしなくなりましたが、今は心配です。

もし、今彼女から同じような電話がかかってきたら…

間違いなく以前のように駆けつけてしまいますね。

私のように彼女の過去や事情を知っていれば彼女を助けられる。
でも、知っている人間がいることで、彼女は過去のつらいことを忘れられず、また変わることもできず、つらい過去を引きずり続けてしまうのではないか?
とも思うのです。

No.117 10/10/06 00:21
匿名さん7 ( ♂ )

彼女は私と付き合うようになって風俗を辞めましたが、彼女名義で借りた元カレの借金は残ったままで、昼と夜毎日派遣で働いて返済していました。

彼女は借金で私に迷惑をかけたくないと思って、まりさんのように壁を作っていたのかもしれません。

私は一緒に返していこうと彼女に言いましたが、彼女はそれを受け入れなかった。

私が別れ話をした時、彼女は電話の向こうで大泣きして、『なんでそんなこと言ううん?明日会って話ししよう。』と言いましたが、しばらくして夜中に、『もう会わんとこう。○○とは友達としか思えへんし、抱かれたいとも思わへん。ごめん。』と言ってきました。
私が『本当にそれでいいんか?』と聞くとしばらく間をおいて、『………うん……いいねん。』と応えてきました。

それが彼女の本心か、私の悩みを察して別れるために偽ったのかはわかりませんが、それから会っていません。

No.118 10/10/06 00:26
匿名さん7 ( ♂ )

その時に彼女に会いに行けばよかったかもしれませんが、なぜかその時は会いに行こうとは思いませんでした。

私は彼女への思いを遂げることができませんでしたが、まりさんには彼への思い を遂げて欲しいと思います。

No.119 10/10/06 11:35

匿名7さんへ
こんにちは、何故かすみません、彼女の事が気になり色々お聞きする事になってしまいました。
彼女の気持ちは女性として、解る部分があります… 優しい女性であり、匿名7さんを想っての決断もあったのでしょうか…匿名7さんも色々考えて、お悩みになった日々もあった事もお聞きして分かります…
そうですね、彼女の過去を知らない方との幸せを願う気持ちも分からないではありません、救ってあげれるものなら救って幸せにしてあげたいと思う気持ちも…彼女の本当の気持ちは彼女にしか分かりませんが…彼女もまた、匿名7さんの幸せを願っておられますよね☆当然、結婚を望むのは彼女の家族も含めて考えなければなりませんよね…覚悟をしなければできないし、彼女は借金を自分で返す、派遣を掛け持ち…私にできるでしょうか…と考えます…貴方に迷惑をかけたくない気持ち、強よい女性であっても、所詮は女性です…弱い部分もあります、貴方と一緒に過ごした時間は彼女にとって幸せだったと思います。別れの時の彼女の心境も分かるような気もします、私は弱く…別れるのは嫌だと、今の彼には言った事ありますから😫 続きますね→

No.120 10/10/06 12:25

>> 119 私も彼とは長い付き合いになりましたが、彼を理解できなければとても無理ですね…私は彼の事が大好きです😌
彼は自分の事、仕事で自分を保つのが精一杯だと思います、以前うつ病の話しをしましたが、彼はずっと人いる事は耐えれない、私と食事をして居ても2時間位で落ち着きがなくなります、もう次の事を考えていますし、人に合わせる事ができません、お昼にお出かけした事もありません、なのでケンカは当然私でなくともあると思います…
ケンカを嫌いますから、他の女性に癒しを求めます、最初は彼も相手に合わせますが長く持ちません、彼はお固い仕事なので、女性は惹かれると思います、私は彼の職業に惹かれたのではありません、私で支えになれるのであれば側に居たい気持ちですし、苦労も共にしたい気持ちでいます、
この前、振りに会って彼は色んな事を考えているように見えました…
また私も色んな事を考えています、私なりに彼に伝えてきましたので、暫く様子を見て自分の幸も考えたいです、今、この時を大事にしたくなりました☆
匿名7さん、随分とおしゃべりになってしまいスミマセン😅😄

No.121 10/10/06 22:46
匿名さん7 ( ♂ )

まりさんへ

こんばんはです。

まりさんが彼を思う気持ち、苦しさが伝わって、切なく感じています。

ただ、まりさんばかりが彼の支えになるんじゃなくて、彼にもまりさんの支えになってほしい。

私は元カノが元カレのことで傷ついて泣いている時にこう言いました。
『恋愛って楽しいものじゃないかな?たまには喧嘩もするだろうけど、いつも傷ついてばかりなのは恋愛じゃないよ。』と。

まりさんは気持ちを殺してつらい思いを続けている。
けど、彼と会っている時は幸せそうなので、傷ついているわけじゃないとわかり、安心しました。

私の元カノが尽くすタイプの女性で、尽くした結果ひどく傷ついたので、まりさんも尽くすタイプなんだと思い、心配になっていました。

No.122 10/10/06 23:01
匿名さん7 ( ♂ )

>> 121 元カノの本当の気持ちは今となってはもはや分かりませんが、彼女は私のことを彼女のお母さんに色々話していたようです。

彼女と付き合って初めての母の日に、彼女に彼女のお母さんへとカーネーションの花束💐をプレゼントしました。

彼女のお母さんは、旦那さん(彼女の親父さん)の暴力による心労で倒れて、後遺症で重度の障害を負っていると聞いていたので、私は何もできない代わりにせめて母の日のプレゼントを…と思っていました。

それから次に彼女に会った時、彼女の携帯に彼女のお母さんから電話があり、彼女の電話を通して彼女のお母さんとあいさつをしました。

彼女のお母さんからは、『お花、ありがとうございます。うちの娘はなんにもできませんし、いたらない娘ですが、どうかよろしくおねがいします。』と言われ、私は快く『こちらこそよろしくおねがいします。』と返事をしました。

No.123 10/10/06 23:28
匿名さん7 ( ♂ )

>> 122 彼女が言うには、彼女のお母さんは私と彼女が一緒にやっていくなら、彼女の親父さんへのあいさつはいらんから、彼女に家を出て行きなさいと言っていたようです。

つまり彼女のお母さんは、駆け落ちを公認していました。

もちろん、私は男のけじめとして、彼女と一緒にやっていくことになれば、1人でも彼女の親父さんにあいさつに行くつもりでした。
私は親父さんに半殺しにされてもいいと覚悟していました。

彼女はあいさつに行かなくていいと言っていましたが、私は大人の男として筋を通すべきと思っていました。

ただ、彼女も親父さんにボコられるとまずいので、私1人で行くと決めていました。

駆け落ち結婚で彼女が彼女の実家と断絶 なんて私は望んでいなかったから。

後ろめたいことは何もしていないのに、逃げることをするのはおかしいから。

No.124 10/10/06 23:46
匿名さん7 ( ♂ )

>> 123 それに、そういう修羅場は学生の時に経験しているから、別に恐怖はなかった。

学生の時に同僚の男仲間と女仲間ができちゃった婚した時は、彼女の親父さんが凄く怖い親父さんで、仲間2人のことを許さず、中絶の危機に陥った。

俺達は親父さんと知らない間柄ではなかったので、男仲間と一緒に2人のことを許してほしいと土下座してお願いした。

男仲間と一緒に俺達もボコられました…💧

赤ちゃんは仲間みんなで面倒みると約束して、3度ボコられて許してもらいました。

仲間みんな、専門学校や大学に通いながら、男仲間(赤ちゃんのお父さん)が大学を卒業して正社員で仕事を始めるまでバイトしてお金を出し合ったり、仲間(お父さん)が学校に行ったりバイトに行ってる間は、みんなが代わる代わる赤ちゃんの面倒を見ていた。

そんなこともありました。

No.125 10/10/07 00:13
匿名さん7 ( ♂ )

>> 124 彼女が彼女のお母さんに結婚のことも話していたことを知っていたので、彼女の最後の別れの言葉が本心ではなかったと思ってしまうのです。

私が悩んでいたように、彼女も悩んでいたことをわかっていながら答えを待てなかった結果ですね。

私も元カノも似た者同士で、お互いに自分のことより相手のことを考えちゃう。だからうまく行かなかったのかもしれない。私が自分の幸せを最優先で考えれていたら、悩まず彼女の答えを待つことができたか、彼女をさらう勢いで駆け落ちしたかもしれないですね。

まりさんも彼の気持ちを考え過ぎず、少しわがままに自分の幸せを考えることをしてもいいかもしれませんよ。

そうしないと、彼が好きなのに彼の気持ちを考えるあまり、まりさんも私と同じように 自分から身を引くことをしそうだから。

No.126 10/10/07 14:58

>> 125 匿名7さん、こんにちは~
お疲れさまです☕

お優しいお言葉ありがとうございます🐤
すみません、いらないお世話はだと思いますが…😣 最後の彼女の別れの言葉は本心でないような気がしてなりませんでした…
勿論、彼女にしか気持ちは分かりませんが…
匿名7さんへ復活を考えなかったのか?と聞いたのはその為でした…
1年半の年月で彼女の方もどう言う状況かはわかりません…匿名7さんの気持ちは…?彼女の幸せを願い、自分の幸せを見つけたいとおっしゃってましたが、彼女と再度再会して想いを伝えなくて良いのですか…?彼女のお母様の親心は良く分かります😌
彼女のお父様には会わない方が良いと私も思いました、男としてのケジメも分からないではないです、彼女には色々と悩みが多すぎたのだろうと感じました😫

• << 130 まりさん、こんばんはです。 復縁は考えましたが、彼女と一緒にやっていきたいという気持ちが今も強いので、やはり会わない方がいいと思うのです。 彼女と寄りを戻すことができたとしても、一緒にやっていきたい気持ちが強いと、結局はまた彼女を追い詰めることになってしまうから。 友達以上恋人未満で私が納得できなければ、彼女を待ち続けて付き合うことは難しいと思います。 もし復縁を考えたら、その時は彼女に私から会いに行きます。

No.128 10/10/07 16:13

>> 127 実家の方も少しずつですが、落ち着いてきましたので、自分の幸せを考えて結婚したいけど… 匿名7さんがおっしゃる様に、私は静かに彼から身を引こうと考えていました、なぜなら、私はソープ嬢です、彼が本気で私との結婚を考えているはずがないし、彼の会社の人がお客様だったりするかもだし、色々な問題ありすぎだ‼嘘もついてるし…この仕事を始める時、私は私の人生はない物と考えていました、そんな時に彼と出会い、彼は彼なりに励ましてくれた事がありました、口数が少なくて、後になってそうだったのなんて事は良くある事、彼は人間関係にストレスを感じるタイプで、最近はうつ病だけではなく、私が思うだけですが、他にも神経を痛めているように感じます…

No.129 10/10/07 17:30

>> 128 匿名7さんが母の日送ってあげたカーネーション💠
お母様の喜びが伝わりました、そして娘の事を思う気持ちも、彼女も凄く嬉しかったでしょうね、お母様の体を気遣いながら彼女も苦労が耐えなかったと思います😣お父様をおいてみんなで家を飛び出せば良かったのに😠(ゴメンネ)

お友達のお話も😌友達って良いですよね😄みんなお元気ですか?😄
私もお友達には彼の事で、心配をかけています😞
お友達は彼と距離を置くようにと言いますが、彼の病気は○○(私)治せないよって、彼の滅多に見せない笑顔は純粋で優しい笑顔です😄本当の彼は笑顔の彼だと思っています✨ 彼から今度連絡が来るまで、そっとしておきます、その間私は私で楽しく過ごしてようと思います
匿名7さんが言っていた、恋愛は楽しい物だと…そうだよね…忘れていました…

No.130 10/10/07 18:17
匿名さん7 ( ♂ )

>> 126 匿名7さん、こんにちは~ お疲れさまです☕ お優しいお言葉ありがとうございます🐤 すみません、いらないお世話はだと思いますが…😣 最後の… まりさん、こんばんはです。

復縁は考えましたが、彼女と一緒にやっていきたいという気持ちが今も強いので、やはり会わない方がいいと思うのです。

彼女と寄りを戻すことができたとしても、一緒にやっていきたい気持ちが強いと、結局はまた彼女を追い詰めることになってしまうから。

友達以上恋人未満で私が納得できなければ、彼女を待ち続けて付き合うことは難しいと思います。

もし復縁を考えたら、その時は彼女に私から会いに行きます。

No.131 10/10/07 23:35
匿名さん7 ( ♂ )

>> 130 ところでまりさんは風俗を辞めたら、その時はまりさんから彼に告白するのでしょうか?

まりさんのように一途な女性は応援したくなります。

私は一途な女性が好きなので。

あっ、別にまりさんを口説こうというのではありませんよ😁

私が元カノに惚れたのは、凄く一途なところでした。

男によっては、一途な女性を「重い」と思うかもしれないですが、私は気持ちを裏切られることはないと信用でき、そしてその一途な気持ちに応えたいと思います。

いつか彼がまりさんの一途な気持ちに応えてくれるといいですね😊

あと、私と元カノのことがまりさんの参考になるかどうかはわかりませんが、以前、「プロポーズ大作戦」で相談のスレをしていました。
多分、過去スレのどこかにまだ転がっているかもしれません。

そこに私と元カノとの出会いから別れまで全てを記録しています。

No.132 10/10/08 00:06
匿名さん7 ( ♂ )

>> 131 確かスレは、「プロポーズ💕」に始まって、「プロポーズ大作戦💖」に続いて、さらに「プロポーズ大作戦💕PART2」につながって、「プロポーズ大作戦その後」で締めくくったと思います。

長かったですが、もし参考にしていただいたら、何か彼との関係に生かすことができるかもしれないと思いました。

元カノとの恋愛ほど熱い思いの恋愛は、おそらくこの先ないのかもしれない。

1度きりの人生で、自分の全てをかけて愛せる女性と、そう何度も巡り会えるわけがないから。

私は元カノとの恋愛で、それ以前に付き合った何人かの元カノ達との恋愛がただの恋愛ごっこだったとわかった。

本当に好きになるということがどういうことか、本当の恋愛を学ぶことができ、元カノとの恋愛の失敗から、私自身恋愛に関して少し成長できたと思っています。

まぁ、失敗の経験をせずにうまくいけばよかったのですが…f^_^;

No.133 10/10/08 14:17

>> 132 匿名7さん、こんにちは~

ありがとうございます😌
私も彼女と一緒で、一途な女性で良かったなぁ~😆
一途も度合い、時と場合によりますかね…😢

彼に告白ですか…
私からはしない方が良いと思います、自分の幸せを願うのならば、彼からの連絡を待ち、見極めた方が良いと思います✨
私は一生懸命この半年程✉で伝えてきましたので、伝わらなければしょうがないと思っています。
この前、半年振りに再会しましたが、彼が私に連絡をしてこなければそれまでです、彼を見守りながらゆっくり私も考えたいと思っています😌

No.134 10/10/08 17:42

>> 133 色々と失敗しないとわからないですよね😫
私は恋愛に不器用でイヤになります😢
実は、舞い上がり💓ドキドキして💓平常心を装いながら彼と何を喋ったか、まったく何が何だかと言う感じです😫
彼は急遽会いたいと誘う人でしたので、こちらも、前日はゆっくり寝て、オシャレしたり色々好きな人と会うために前準備があります、男性にはわからないけど、女性は彼の為に奇麗にしたいんだよね…✨
前もって誘うのが常識じゃないのって、何回伝えても伝わらずでした😄
スミマセン、余談が長すぎましたが、匿名7さんのスレ検索して見ます😄 参考にとわざわざ教えて下さり、匿名7さんの優しさも伝わり感謝デス✊

No.135 10/10/08 22:24
匿名さん7 ( ♂ )

>> 134 まりさん、こんばんはです。

私のスレは「2007年10月27日」の「プロポーズ💕」、「ラブラブさん」の名前でスレが始まっています。

彼女へのプロポーズのシチュエーションを相談したスレなので、たぶんわかると思います。

私には姉が2人いてるので、女性のきれいにしたいっていうのは、わかります。
元カノは派遣の工場の帰りに私と会うと、ほぼすっぴんなのを凄く申し訳なさそうにしていました。

私は彼女のすっぴんも好きだったから何も気にしてなかったんだけど、女性はやっぱり気にしますよね。

No.136 10/10/15 20:05
社会人さん25 

たけさん その後 何か進展あった~?
アプローチしたとか 会話の内容が深くなったとか
メアドもらった とか 外で会ったとか。
俺は 諦めること 嬢に伝えて 連絡もうしないと言ったのに… 何事もなかったように電話かかってくる✉がくる… 俺の決心が鈍って つい返信✉↩してしまう😱

No.137 10/10/15 21:27

>> 136 主です
お久しぶりです😄
女の子に変化がありました💦💦
今昼の仕事をメインにしてるみたいで夜の仕事はほとんどでてません💦💦
特に進展はないですが今月は2回会いに行ったんですが女の子も今月は俺としかあっていません😄
でも進展はまったくありません⤵⤵

社会人25さんは毎日連絡取り合ってるんですね😓
うらやましいです😣

No.138 10/10/16 00:38
社会人さん25 

>> 137 主さん 彼女は夜にはまりきってない娘で良かったね😄 チャンスはゼロではないよ❗ 今度 ご飯🍜🍴に誘ってみれば? 🆗✨の可能性充分あるんじゃない?

ただ やはり 普通の娘であればあるほど夜に知り合った人と深く関わりたくないのも実情。

会うたび 主さんの嬢への接し方が鍵🔑だねー
俺の方は サヨナラ✉するたび 即✉か📲掛かってきて…何でって聞いたら友達だからだって😅 毎日十回は✉のやり取りしてて友達なんだって😅 意味わかる?わかる人どういうつもりか教えて😱

• << 140 ごはん行ってみたいけど連絡先NGなんでかなり難しいですね⤵⤵ 5回手紙書いて返事くれたのは最初の1回だけですし…😓 12月は女の子の誕生日なんで何かサプライズ⁉喜びそうなことしてあげたいんですけどね😁

No.139 10/10/18 05:11
匿名さん139 

客として出会って嬢と付き合い始めた者ですが,このスレッドを最近知り,感銘を受けました。

嬢には嬢の,客には客の,様々な事情や葛藤がありますよね。でもそれについて語り合える場はすごく少なくて,悩みを吐露しても嬢にも客にも(それ以外にも)嬢と客の恋愛なんてありえないって叩かれるだけのことが多くて・・・

こちらのスレッドを通して読んでみて、すごく共感できたり勇気づけられました。それに、今までの自分を見つめ直すこともできたし,彼女の気持ちも前より分かるようになった気がします。

まだまだいろんなことに悩むと思いますが、彼女との出会いを大切にしていきたいと思いました。このスレッドに書き込みをしていたみなさんに感謝します。それぞれ状況は違いますが,がんばっていきましょう!またときどき来ますね。

• << 141 是非今の彼女さんのこともっと大切にしてください😁
  • << 146 匿名さん139 さんは 嬢と どういう流れで付き合うよーになったのか 知りたい。

No.140 10/10/18 21:04

>> 138 主さん 彼女は夜にはまりきってない娘で良かったね😄 チャンスはゼロではないよ❗ 今度 ご飯🍜🍴に誘ってみれば? 🆗✨の可能性充分あるんじゃ… ごはん行ってみたいけど連絡先NGなんでかなり難しいですね⤵⤵
5回手紙書いて返事くれたのは最初の1回だけですし…😓

12月は女の子の誕生日なんで何かサプライズ⁉喜びそうなことしてあげたいんですけどね😁

• << 142 お客さんからのサプライズは迷惑。 サプライズは身内や恋人や親友がするから感動する。

No.141 10/10/18 21:12

>> 139 客として出会って嬢と付き合い始めた者ですが,このスレッドを最近知り,感銘を受けました。 嬢には嬢の,客には客の,様々な事情や葛藤があります… 是非今の彼女さんのこともっと大切にしてください😁

No.142 10/10/18 21:45
寂しがり屋さん17 

>> 140 ごはん行ってみたいけど連絡先NGなんでかなり難しいですね⤵⤵ 5回手紙書いて返事くれたのは最初の1回だけですし…😓 12月は女の子の誕生… お客さんからのサプライズは迷惑。
サプライズは身内や恋人や親友がするから感動する。

• << 145 寂しがり屋さんは 嬢ですよね? 仕事とはいえ 客にプレゼントをあげる嬢の気持ちがわかる? 何かアドバイスを‼

No.143 10/10/18 22:16

>> 142 先日自分が誕生日でプレゼント🎁もらったからお返しに何か喜んでもらえたらいいかなって思ったんですが…😓

すごく嬉しくて幸せもらったって感じなんですが、
もちろん自分だけじゃなく他の客にも同じようなことはあると思うので勘違いするなって自分に言い聞かせてますけどね😣

No.144 10/10/19 11:17
社会人さん25 

>> 143 主さん プレゼントもらったんだ😄 客のだれでもあげる訳ではないと…

少なくとも 客の中でも特別な人になってるよー

前も言ったけど 普通の女の娘の嬢は 中々 素性教えないらしいー
長期戦で 行きましょう😄

No.145 10/10/19 11:20
社会人さん25 

>> 142 お客さんからのサプライズは迷惑。 サプライズは身内や恋人や親友がするから感動する。 寂しがり屋さんは 嬢ですよね?

仕事とはいえ 客にプレゼントをあげる嬢の気持ちがわかる? 何かアドバイスを‼

No.146 10/10/19 13:36
社会人さん25 

>> 139 客として出会って嬢と付き合い始めた者ですが,このスレッドを最近知り,感銘を受けました。 嬢には嬢の,客には客の,様々な事情や葛藤があります… 匿名さん139 さんは 嬢と どういう流れで付き合うよーになったのか 知りたい。

No.147 10/10/20 03:27
匿名さん139 

>> 146 1年くらい週1ペースで店に通ってました。徐々に脈ありな感じになって、出会って4ヶ月目くらいに連絡先交換してその1ヶ月後くらいからプライベートでときどき会うようになりました。店には通い続けてましたが、2ヶ月前くらいにもう店に来なくてもいいって言われて、先日ハッキリと「付き合おう」と伝えて現在に至ります。流れ自体はこんな感じですが・・・実際には紆余曲折ありました。

No.148 10/10/20 04:18
社会人さん25 

>> 147 匿名さん139さん 1年も?毎週? すごい根拠だね(-_-;)

付き合うまでにいろいろあったんだろーね😅

彼女は今も嬢してるの?

• << 150 彼女は今も嬢してます。過去や事情は聞いてるので、すぐには辞められないと思います。それも知っていたのでお互いに付き合えるとは思っていませんでした。 週1と書きましたが、実際はもっと間隔が開いたり短い時もありました。このスレッドにも恋愛を否定し、嬢の客への好意的な言動は接客や営業の一貫に過ぎないことを警告する書き込みが多数ありますが、自分もそう割り切ろうとしたり、割り切れずに疑心暗鬼になったりしました。嬢特有の間隔や習慣にも直面しました。 そのせいで関係がギクシャクし、衝突したり喧嘩になることもしばしばでした。普通ならとっくに諦めたり疎遠になってると思います。 それでも店に会いに行けば会えてしまうし、今思うとそれが二人を繋いでいました。何があっても彼女から店をNGにされることもなかったし、プライベートでも切られませんでした。

No.149 10/10/20 13:36
匿名さん149 ( 20代 ♀ )

顧客数増やすためプレゼントはよくするよ
自分だけ特別なんだぁと勘違いさせるのがこつです

• << 152 匿名さん149さんに 聞きたい。 顧客増やすためなら 📱番号おしえたり ✉アド教えたりする? 外で会ったり ホテル行ったりする?

No.150 10/10/20 19:13
匿名さん139 

>> 148 匿名さん139さん 1年も?毎週? すごい根拠だね(-_-;) 付き合うまでにいろいろあったんだろーね😅 彼女は今も嬢してるの? 彼女は今も嬢してます。過去や事情は聞いてるので、すぐには辞められないと思います。それも知っていたのでお互いに付き合えるとは思っていませんでした。

週1と書きましたが、実際はもっと間隔が開いたり短い時もありました。このスレッドにも恋愛を否定し、嬢の客への好意的な言動は接客や営業の一貫に過ぎないことを警告する書き込みが多数ありますが、自分もそう割り切ろうとしたり、割り切れずに疑心暗鬼になったりしました。嬢特有の間隔や習慣にも直面しました。 そのせいで関係がギクシャクし、衝突したり喧嘩になることもしばしばでした。普通ならとっくに諦めたり疎遠になってると思います。

それでも店に会いに行けば会えてしまうし、今思うとそれが二人を繋いでいました。何があっても彼女から店をNGにされることもなかったし、プライベートでも切られませんでした。

• << 151 (150の続きです) 壁は多かったけど、ちゃんと向き合って自分の思いを伝えたり話し合ってきたことで、お互いの奥深いところまで理解しあえるようになったし、信用しあえるようになりました。自分も成長できたと思います。でもまだこれからもたくさんの壁があると思います。それでも一緒に乗り越えていこうと思えます。 他人には言えないような出会い方をし、ダメな部分も弱い部分も見せ合ってきましたが、今思うとだからこそ上辺だけの関係にならずに済んだのだと思います。でも、相手によりけりだと思いますし、運が良かったのかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧