注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

風俗嬢を本気で付き合いたいですがアドバイスお願いします😣

レス183 HIT数 38297 あ+ あ-

たけ27♂( 2YByv )
11/06/22 08:06(更新日時)

今まで何回か風俗(デリヘル)を利用したんですが半年近く前に出会った女の子を本気で好きになってしまいました💦💦
いろんな人のレス見て自分はただの客に過ぎないとわかっているんですがどうしても付き合いたい(ずっと一緒にいたい)と思っています😣
こんなに思える人(女性)ははじめてです…
かなりガードが固く絡先はNGです⤵⤵
本名と住んでる場所辺りは教えてもらっています
連絡できるとしたらお店のブログにコメントして連絡がとれるくらいです…
真面目で凄く好き嫌い言ってくれる人です✨お互い愚痴を言い合ったり仲はいいと思います
今のところ月に2回くらい会いに行ってまがもっと仲良くなりたいんですがどう接していけばいいでしょうか⁉💦💦

No.1426906 10/09/22 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/09/26 22:12
社会人さん25 

しかし 主さんは凄いよね😉
二年間も通っているなんて✨

真似できないよ😅
あれから進展ないのか?

• << 54 俺は約半年だよ😓 2年通ってたのはコメントくれた現役嬢の彼(客)との体験談では…

No.52 10/09/26 22:29
匿名さん52 

>> 51 悪い事はいわん やめとけ俉

No.53 10/09/26 22:43
社会人さん25 

>> 52 何で?

何か痛い目にでもあった経験者😱?

No.54 10/09/26 23:11
たけ27♂ ( 2YByv )

>> 51 しかし 主さんは凄いよね😉 二年間も通っているなんて✨ 真似できないよ😅 あれから進展ないのか? 俺は約半年だよ😓

2年通ってたのはコメントくれた現役嬢の彼(客)との体験談では…

No.55 10/09/26 23:20
社会人さん25 

>> 54 あっ そうだった😅

でも 半年でも凄いよね。

会えない話せない日のが圧倒的に多いと 辛くてたまらなくなるよー

相手はとりとめのない半年でも 想ってる方は切なく長い半年じゃない?

俺 半年あれこれ考えてたら 病気になる😢 以外と思い悩む(-_-;)タイプ

No.56 10/09/26 23:55

>> 55 🏠に居ても仕事しててもいつもあの人のこと考えてたよ…😣

数日おきでブログで連絡とれるくらいかな😓
でも他の客も一緒だからコメント見てたらつらくなるよ😞
人気あるし最近は出勤日数少ないし俺も仕事が忙しくてなかなか予定があわなくて…😓

俺もかなり考え込む性格です😓

No.57 10/09/27 00:04
社会人さん25 

>> 56 不健康な気持ちを解消に向かわせるには 先に進みなよー

✉アド渡して 返事待つ

帰ってきたら 可能性がゼロではなく、帰って来なかったら 可能性がゼロ

ずっと思い悩むより健康的😄

No.58 10/09/27 12:35

>> 57 手紙を書いて📱と✉教えたけどだめだったんですよ😓
残念です😣

No.59 10/09/27 23:41
社会人さん25 

>> 58 主さん 俺 最近悩んで😅

嬢と毎日数十回は✉して 週に一回はプライベートで会ってる
キスもエッチもするけど付き合ってくれない😱

いつも嫌いじゃないよ だってさ😅

うーん 彼女は俺になにを求めるのか…

• << 64 それってもう付き合ってるような😄 それとも愛人感覚なのかな😓 女心はわからない…😓 会って会話ができるだけでもうらやましいよ😄

No.60 10/09/28 01:28
匿名さん60 ( 20代 ♀ )

私も元嬢です(^-^)
えっとね、主さんの夢を壊しそうで申し訳ないですが、店のHPの掲示板とかは、ぶっちゃけ店の男が書いてる所も多いです。
女の子が書いてる時もありますが、それは暇な時…
(既に知ってると思うけど昉)

あと、自分は箱ヘルの方が長かったんですが、店にいた頃何人かの指名客には住んでる辺りまでは教えた事がありました。
けど、その内の誰かは分からないけど、危ない客がいましたよ昉
集合ポストの、私の号室のポストの中に汚い字で「○○ちゃん好きヤらせて!」とか「今度○○ちゃんの居ない間に部屋に入ろうかな それで無理矢理中出ししたいなぁ」とか「中にいっぱい出してあげるね」って書かれてる紙があった。
こんな客もいるから、「住んでる辺り」すら怖くてなかなか教える事は出来ません埈昉

あと、生々しい話になりますが昉自分の場合、週休二日で年間で約1000~1500人の相手をします埈
約3年くらいそこで勤めてましたが、数千人の内、自分から店以外であったのは4人、その内家にあげたのは2人だけです。
(この内1人は現在、私の旦那さんです昉もう1人は元カレ昉)

• << 66 貴重な意見ありがとうございます😄 すごく参考になります😄 以前会話をしてギュッとしただけのときもあったんですがそのときはかなり⤴⤴ だったのかな😄 やっぱり金銭的にも余裕ないとですよね😣 何千のなかの4人ですか… その内の1人が旦那さん💦💦 すごいですね‼‼

No.61 10/09/28 01:28

続き/この4人と他の客の違いは、ズバリ優しさでした。
でも汚い女ですが、優しさの前にお金もありました昉
どれだけ自分に金を出してくれるのか、惜しまず使ってくれるのか…まずこれを見て、次に嬢に無理を言わず、詮索もあまりせず、嬢として見ない、あと話が面白い。

時間が惜しいからって感じに触る人は、他の客と変わりません。
「ゆっくりして」「何もしなくていいよ」と言いながら、結局は抱き付いてたり最後に触ってきたり…昉
嬢はいつも男性に触り触られてるので、これは嫌だし鬱陶しいですプレイをするとしても、ササッと簡単に終わらせて後はゴロゴロならOK(つまりはもったいないと思う事が嫌…なんです昉)
でも、何度も来てくれて嬢が少し好意を持ち始めた頃で、終了時間の数分前に立った時に強くギュッ…炻
キスもせず、やらしい所も触らず、とにかく強くギュッ…と。それで後はサッと出て行く!これは自分的には嬉しかったしドキドキしましたよ!坥
同じ指名客でも、少しだけ格が上がった瞬間です(失礼だけど昉)
(デリなら、終了時間10分前に帰る用意、部屋の玄関を出る前に↑をするのがいいと思うよ)

No.62 10/09/28 01:28

続き/あと、何で風俗してるのか、どこに住んでるの?って色々聞いてくるのも、最初はしない方がいい。それ聞いてどうするの?あんたが何とかしてくれんの?!昤出来ないなら聞くなよ!って思うだけですから…埈

自分のレスがお役に立てるといいのですが…渹昉

No.63 10/09/28 12:08
社会人さん25 

元嬢さんへ

スゴく率直で納得できる話だねー

風俗で働くはまりきってない嬢のごく普通の意見と考えていいのかな?

✉もよくして外や🏠で会うこともあるけど 付き合ってくれない嬢の心境はどんなか 君ならどう思うか教えて‼

No.64 10/09/28 12:26

>> 59 主さん 俺 最近悩んで😅 嬢と毎日数十回は✉して 週に一回はプライベートで会ってる キスもエッチもするけど付き合ってくれない😱 いつも… それってもう付き合ってるような😄

それとも愛人感覚なのかな😓

女心はわからない…😓

会って会話ができるだけでもうらやましいよ😄

No.65 10/09/28 12:32
匿名さん65 

客わ客としか思えない

あたしキャバだけど
付き合いたいとか言われたら正直困る😣

しばらく店に通って
お互いの事を知ってから
だよ

頑張って

• << 68 匿名さんの言う通りだと思う。 だけど 俺 客で行かない宣言随分前にしたから 会っても客としての繋ぎになってないよ なのに ✉も📲も毎日あるし 付き合ってって言ったけど 困るなら ✉も📲もしてこないやろ でも 😉🆗✨してくれない😱 風俗はまりきってないから 愛人希望ではないかと…💰無いの知ってるし😅 どう思いますか?
  • << 72 主です ありがとうございます😄 時間とお金はかかると思うけど自分が納得のいくまでがんばります😄

No.66 10/09/28 12:38

>> 60 私も元嬢です(^-^) えっとね、主さんの夢を壊しそうで申し訳ないですが、店のHPの掲示板とかは、ぶっちゃけ店の男が書いてる所も多いです。 … 貴重な意見ありがとうございます😄

すごく参考になります😄

以前会話をしてギュッとしただけのときもあったんですがそのときはかなり⤴⤴
だったのかな😄

やっぱり金銭的にも余裕ないとですよね😣

何千のなかの4人ですか…
その内の1人が旦那さん💦💦

すごいですね‼‼

No.67 10/09/28 12:46
寂しがり屋さん17 

頑張ろうとしてるところ何度も言って悪いけど、経済的に余裕があるなら飽きるまでずっと良いお客さんでいて欲しいです。その女性もそう思っていると思います。

No.68 10/09/28 13:13
社会人さん25 

>> 65 客わ客としか思えない あたしキャバだけど 付き合いたいとか言われたら正直困る😣 しばらく店に通って お互いの事を知ってから だよ 頑張… 匿名さんの言う通りだと思う。 だけど 俺 客で行かない宣言随分前にしたから 会っても客としての繋ぎになってないよ なのに ✉も📲も毎日あるし 付き合ってって言ったけど 困るなら ✉も📲もしてこないやろ でも 😉🆗✨してくれない😱 風俗はまりきってないから 愛人希望ではないかと…💰無いの知ってるし😅 どう思いますか?

No.69 10/09/28 14:18
匿名さん7 ( ♂ )

>> 68 それは嬢が風俗を続けてるからなんじゃないかな?

風俗を続けなきゃいけない理由があって、風俗をしているのに恋人になるのは申し訳ないと考えてるかも。

風俗してる事情が何かで、嬢がどういう女性かわかるんじゃない?

遊ぶお金作りや、すぐにお金が入るからと軽い理由の嬢なら、割り切りで恋愛の期待は薄いだろうけど、深刻な理由があって、やめられる本当なら今すぐにでも 風俗をやめたいって嬢なら、私が言ったようなことも考えられると思いますが…。

私の元カノが後者でしたのでそう思いました。

No.70 10/09/28 18:44
社会人さん25 

>> 69 多分 そうなんだと思う。昼の事務仕事と夜の仕事でスケジュール一杯😅 付き合っても時間取れないから付き合わないと決めているんだと… 自分から恋愛モードを封印してるみたい😱

今 彼女を追いかけても 無理だと冷静になれば分かること。 だから 主さん 俺は 一旦引いて ✉友程度で相手することにした! あんまり押しても 彼女に負担になるだけやし…

No.71 10/09/28 19:43
まり ( W5ojv )

>> 70 たけさん、彼女に連絡先📱を伝えた後の進展はありましたか?
影ながら応援していますョ😌私はソープ嬢なのですが、お客様に好意を持たれ、真剣にお付き合いを求められる場合、はっきり断ります、収入に響きますが…お客様の気持ちを考えます😣私は今の彼とは、別れがあり、復活したり、今は友達になりました…私が彼に求め過ぎてケンカをしてしまった矢先に、他の女性と出会いがあったみたいで(でも、うまく行かなかったみたい)辛いけど…お付き合いしてた時は、仕事で連絡📱も出れないと、彼は想像しているのではないか、悲しい想いはさせたくない…色々考えてました、事情があり働いていますが、この仕事をしていると中々お付き合いは難しい…私も彼と結婚したいな…

No.72 10/09/28 20:49

>> 65 客わ客としか思えない あたしキャバだけど 付き合いたいとか言われたら正直困る😣 しばらく店に通って お互いの事を知ってから だよ 頑張… 主です
ありがとうございます😄
時間とお金はかかると思うけど自分が納得のいくまでがんばります😄

No.73 10/09/29 14:08
ラブラブさん73 ( 20代 ♀ )

風俗で働いてるのに…真面目…?💦

No.74 10/09/29 17:21

お疲れさまです😌
たけさんの想いが彼女に通じますように、そうだよね、自分が納得行くまで😌
でも無理しちゃダメだよ、月に一度でも会いに行ければ良い方だよ、彼女と色んなお話してる見たいだし、Hしない方が良い印象を与えるとかじゃなく、その後だと思うけど…君に会えて癒されたよとか、身体に気をつけるんだよとか、本当にたけさんの想っている事を伝えれば良いと思うけど😉気になるからまたレスしてもいいかな…私…風俗だけど、人の苦しみ多少解るよ…喜びも…一緒に喜びます🍀

No.75 10/09/29 21:59

>> 74 応援ありがとうございます😄
月に1回でもいいほうなんですか😄
もっと長い時間一緒にいたいんだけどホテル代も含めて毎回2万5千~3万くらいかかるから余裕が…😓

Hしてもその後が大事なんですね‼

最近仕事が忙しくて相手と予定が会わなくて会えていません😣

まりさんいつでもレス歓迎しますよ😄

No.76 10/09/29 23:08
社会人さん25 

主さん

俺は嬢諦めたけど 主さんは頑張って👊😆🎵

今は友達みたいに嬢と会って✉してるよ。

彼女が言うには 客じゃなくても 男が信用できなくなるんだって😱

欲望を求めてくる客 彼女奥さんがいるのにくる客
下心見え見えで口説く客

九割くらいがサイテーな客だと感じてるらしい😅

信用するのには 相当な時間が必要なんだって😅

三年くらい根気で頑張って行けば 認めてもらえるかも😌

• << 78 そうですね。 信用してもらうにはかなりの時間が必要ですね。 私の元カノも風俗を辞めても極度の男性不信が治らず、私とはどこか距離を置いて付き合ってた。 私は彼女との結婚を考えて、何度もプロポーズをしたけど、焦ってしまって、彼女を追い詰めることになってしまった。 普通は知られたくないことを知っている私よりも、彼女が風俗をしていたり、元カレと色々あった過去を知らない男のほうが彼女を幸せにできるんじゃないか?と思い、彼女と別れました。 お互い『幸せに』と言って終わった。 別れる話しをした時、彼女は泣いていたけど、私と付き合うことで、元カレの遊びや元カレの借金返済の為にしたくもないのにやっていた風俗から抜け出せたのはよかったかな?って思っています。 嬢が心を開くまではがまんと忍耐が必要です。 ごまかしなんかはすぐバレるよ。

No.77 10/09/29 23:40

>> 76 諦めたんですか😣

友達って感じですか💦💦

本当にいいんですか⤵⤵

男が信用できなくなる理由もわかるような気がしますね😓

でも連絡取り合えるってうらやましいです😄

根気よくがんばります😄

• << 79 彼女が 彼氏って存在を求められるのが つらそうだったから 諦めた宣言した😢 なのに 毎日 朝はおはよー 夜はただいま って✉くるし 会ってキスもするんだよー普通に😅 よくわからん😫💦💦 嬢はなにがしたいのか…😱

No.78 10/09/29 23:47
匿名さん7 ( ♂ )

>> 76 主さん 俺は嬢諦めたけど 主さんは頑張って👊😆🎵 今は友達みたいに嬢と会って✉してるよ。 彼女が言うには 客じゃなくても 男が信用でき… そうですね。

信用してもらうにはかなりの時間が必要ですね。

私の元カノも風俗を辞めても極度の男性不信が治らず、私とはどこか距離を置いて付き合ってた。

私は彼女との結婚を考えて、何度もプロポーズをしたけど、焦ってしまって、彼女を追い詰めることになってしまった。

普通は知られたくないことを知っている私よりも、彼女が風俗をしていたり、元カレと色々あった過去を知らない男のほうが彼女を幸せにできるんじゃないか?と思い、彼女と別れました。

お互い『幸せに』と言って終わった。

別れる話しをした時、彼女は泣いていたけど、私と付き合うことで、元カレの遊びや元カレの借金返済の為にしたくもないのにやっていた風俗から抜け出せたのはよかったかな?って思っています。

嬢が心を開くまではがまんと忍耐が必要です。

ごまかしなんかはすぐバレるよ。

• << 88 付き合うまでに2年かかってやっと付き合えたのに… 人にはいろんな事情がありますよね⤵⤵ 過去を知らないほうが幸せってこともありますよね😓 匿名さんから別れをつげたんですよね⤵⤵

No.79 10/09/29 23:51
社会人さん25 

>> 77 諦めたんですか😣 友達って感じですか💦💦 本当にいいんですか⤵⤵ 男が信用できなくなる理由もわかるような気がしますね😓 でも連絡取り… 彼女が 彼氏って存在を求められるのが つらそうだったから 諦めた宣言した😢

なのに 毎日 朝はおはよー 夜はただいま って✉くるし 会ってキスもするんだよー普通に😅

よくわからん😫💦💦
嬢はなにがしたいのか…😱

No.80 10/09/30 00:14
社会人さん25 

>> 79 続きー 俺は彼女が俺のこと 好きなんじゃないかてと… でも 聞いたら 嫌いじゃないよ 程度やね だってさ😱

嬢の意見を下さい😅

No.81 10/09/30 01:12
ブランカ ( 30代 ♀ KFHiv )

知り合いの男性がデリ経営者で嬢と話す機会が結構あります。

主さんみたいな客が一番美味しいんですよ。

あくまでも客としてです。

私が会った嬢は全員彼氏持ちですが、全員が客には彼氏居ない設定にしてます。
それと、全員が完全プライベートの携帯と客との連絡用の携帯を持ってます。

考えて下さいよ。

主さんと付き合ったらその分収入が減るんですよ。

付き合った後も客としてお金払いますか?

あなたがお金持ちで今の嬢の収入の何倍も贅沢させてあげたらすぐに付き合ってくれます。

No.82 10/09/30 02:09
匿名さん7 ( ♂ )

まぁ、大半の嬢は割り切りでしょう。

私の元カノも風俗していた時は、元カレと付き合っていましたから。

けど、携帯はプライベート携帯しか持っていなかった。

たまに、ピュアなのに事情があって自分を傷つけながら風俗をしている嬢もいてる。

お店の関係者にも偽りの自分を見せて働いている嬢もいてる。

実際いてるんだよね。

なんでこんな素直なピュアな娘が風俗してるの?っていうのが。

わけあり嬢の場合は、普通の月並みの優しさと幸せを望む傾向があるので、お金目当てで彼を選ばない場合もあるみたい。

まぁ、風俗をしてる本当の理由が分かれば、嬢がどういった女性かわかるし、営業目的の付き合いかどうかもわかる。

あと、やっぱり営業目的だよな~って思って考えて客観的に嬢の話しを聞くと、嬢の嘘と本当がわかるし、あとは気があっても気がないフリをするのもあり。

• << 84 私の場合、元カノのことはあまり付き合うとか考えてなかった。 ただ、放っておけない感じで、彼女が元カレのことで泣いてたりしたら、お助け駆けつけデリをしてた。 で、ホテルでカラオケして話しして終わり。 俺が彼女に惚れて信用したのは、元カレの子供を彼女が妊娠して、検査のために産婦人科の病院に元カレの代わりに付き添ったりして、産むか産まないかの相談に乗って、彼女は産みたいって思っていたけど、結局元カレに無理やり堕ろさせられて、それが決まった時、俺が『あきらめるな。まだなんとかなるはずや!!』って言うと、彼女が『○○(私のこと)には私の気持ちわからへんねん!!もうそれ以上言わんといて!!苦しいねん!!』と言われて電話を切られて、すぐに彼女に電話して謝ると、泣いてる彼女の声を聞いて涙が出てきて、彼女が『○○(私)泣いてるの?ごめん。ごめんな。』と言って、私も『俺、△△の気持ちわかってなかった。ごめん、ごめんな。』とお互いないて謝った時でした。

No.83 10/09/30 02:22
寂しがり屋さん83 

職業柄のリップサービスや行為で彼女の印象や理想像を勘違いしてないなら、デリヘルという出会い方は残念ですね😥頑張ってください

No.84 10/09/30 02:38
匿名さん7 ( ♂ )

>> 82 まぁ、大半の嬢は割り切りでしょう。 私の元カノも風俗していた時は、元カレと付き合っていましたから。 けど、携帯はプライベート携帯しか持っ… 私の場合、元カノのことはあまり付き合うとか考えてなかった。

ただ、放っておけない感じで、彼女が元カレのことで泣いてたりしたら、お助け駆けつけデリをしてた。

で、ホテルでカラオケして話しして終わり。

俺が彼女に惚れて信用したのは、元カレの子供を彼女が妊娠して、検査のために産婦人科の病院に元カレの代わりに付き添ったりして、産むか産まないかの相談に乗って、彼女は産みたいって思っていたけど、結局元カレに無理やり堕ろさせられて、それが決まった時、俺が『あきらめるな。まだなんとかなるはずや!!』って言うと、彼女が『○○(私のこと)には私の気持ちわからへんねん!!もうそれ以上言わんといて!!苦しいねん!!』と言われて電話を切られて、すぐに彼女に電話して謝ると、泣いてる彼女の声を聞いて涙が出てきて、彼女が『○○(私)泣いてるの?ごめん。ごめんな。』と言って、私も『俺、△△の気持ちわかってなかった。ごめん、ごめんな。』とお互いないて謝った時でした。

No.85 10/09/30 03:09
匿名さん7 ( ♂ )

>> 84 この時、はじめてお互いに本音をぶつけて、お互いを理解した。

この時のことは別れた今でも忘れらません。

私の元カノのような素直な嬢もいてます。

多分、かなりまれかもしれませんが。

元カノは元カレがDVで、それでも傷ついていました。

中絶、DV…しばらくして元カレと喧嘩した時に、一晩私の部屋に泊まり、翌朝の別れ際に、『俺と一緒にやっていってほしい。俺はお前を泣かすことはせえへん。そんなことせえへんってわかってるやろ。信用して。お前とずっと一緒にいたいねん。一緒にやっていこう。』と告白しました。

No.86 10/09/30 03:21
匿名さん7 ( ♂ )

>> 85 彼女は、『○○(私)は傷つけるようなことせえへんってわかってる。でも、最近なんか男の人が怖いねん。子供なくしてから私変やねん。男の人が近づいてきたら、体が震えてめまいがして吐き気がして…それでもいいの?』と言った。

私が『俺が側にいても震えたり吐き気する?』と聞くと彼女は、『ううん、大丈夫😊』と答えました。
私は『それやったら大丈夫やん😊』と言い、彼女が『…エッチとかできひんで…』と言うので、私は『そんなんしたいから一緒にいたいんちゃう。一緒にいたいって言うのは結婚も考えて言ってる。だから待つ。俺と一緒にやっていってもいいって思えるようになるまで待つ。今までの俺はそのまんま素の俺や。いいところも悪いところもそのまんまの俺や。だから今までの俺を、今の俺を信じろ!!』と言いました。

そして、彼女は元カレと別れて、風俗も辞めて、私と彼女は付き合うようになりました。

出会ってから付き合うまで2年でした。

私の場合、こんなのでした。

No.87 10/09/30 10:58
社会人さん25 

>> 86 毎日 嬢の体だけ目当てでくる男を何人も相手にしてたら 男が信用できるわけないよ

体をむちゃくちゃにさわられて 無理やり入れられ 男はみんな同じに思われて当たり前だね

No.88 10/09/30 12:26

>> 78 そうですね。 信用してもらうにはかなりの時間が必要ですね。 私の元カノも風俗を辞めても極度の男性不信が治らず、私とはどこか距離を置いて付… 付き合うまでに2年かかってやっと付き合えたのに…
人にはいろんな事情がありますよね⤵⤵

過去を知らないほうが幸せってこともありますよね😓
匿名さんから別れをつげたんですよね⤵⤵

No.89 10/09/30 13:26

たけさん、都合の良いお客様にならない様にね、女の子によっては、楽をさせてくれるからなんて思われたら、お金いくらあっても足りなくなるからね…月一回でも、二ヶ月に一度でも、自分の欲求も満たしながらサラッと通って様子見て、終わった後も大事だけど、良い人過ぎない様にね、彼女の事を冷静に見れます様に😌私はデリヘルでないから分からないけど、風俗の子は良い子か悪い子のどちらかで(ゴメンネ)、働いている事情にもよるしね…
神経も普通でいられない時もあるから、何考えているのか?って思う時もあると思うよ…こちら側もお客様と付き合ったら色々考えて苦しくなったり😢
それとすみません、匿名7さんのお話😢悲しくて、彼女幸せであって欲しいです、匿名7さんは今、幸せですか(?)
何だか、たけさん、私も色んな方のお話を聞かせて頂いて、私も色々考えています

• << 91 『今幸せですか?』の問いの答えですが、彼女と別れたときよりは幸せですね。 彼女と別れて1年半が経って、ようやく彼女とのことを少しずつですが思い出とすることができるようになったので。 私は心から彼女の幸せを今も願っています。 そして私自身も新しい幸せをつかみたいと思っています。 彼女はもとカレの子供を妊娠したとわかった時、心からの喜びの笑顔を私に見せた。 泣いて悲しい顔ばかりの彼女が見せた心からの笑顔。 女性の母親の強さを感じました。 ですが、子供をなくして彼女から笑顔が消えてしまいました。 もう一度彼女に心からの笑顔を取り戻して欲しかった。 私と付き合ってから、少しずつ笑顔を取り戻していた感じがしましたが、子供を妊娠した時の心からの笑顔を取り戻すことはでなかった。 彼女が心からの笑顔を取り戻すことができていれば、私はとても幸せです。
  • << 92 あまり深く考えすぎないように接していこうと思います😄 都合のいい客にはならないようにしないとね😓 結構アピールしたけど軽くスルーというか… 相手も色々つらかったりめんどうなのかもね😓 デリで働いている理由はあえてまだ聞いてないんでわからないんですよ😓

No.90 10/09/30 16:39
匿名さん90 ( ♀ )

その子の気持ちも考えも、その子にしか分からないこと。

アナタとその子の物語を人に教えを乞わないと進められないのならば、アナタとその子の物語は先には続かないと、もぉ無いとあたしは思う。
人に教わって行動する、それは、本来のアナタではないから。
自分から相手を想い自然に行動、アナタが相手を想ってした行動に相手が心を動かされて初めてその先があるのではないでしょうか?

どのお客様が自分に対してどの様に好意をもって来て下さっているか、分かっているつもりです。

ですが、働く理由は千差万別、直ぐにはお付き合い出来ないのではないでしょうか?目標があって働くなら尚更、足を洗うまで待って下さい。

と、お返事したいお客様もいますが、待てない人が大半。

上手く言えない伝えられないですが…私の気持ちです🙇

• << 93 主です そうですね😣 あなたのいうとうりかも😓 一応決意はかたまってきました😄 自分なりに納得いくまでがんばります😄 このレスのおかげでいろんな人と出会えてアドバイスから体験談など聞けてとてもありがたいです😄

No.91 10/09/30 22:19
匿名さん7 ( ♂ )

>> 89 たけさん、都合の良いお客様にならない様にね、女の子によっては、楽をさせてくれるからなんて思われたら、お金いくらあっても足りなくなるからね…月… 『今幸せですか?』の問いの答えですが、彼女と別れたときよりは幸せですね。

彼女と別れて1年半が経って、ようやく彼女とのことを少しずつですが思い出とすることができるようになったので。

私は心から彼女の幸せを今も願っています。

そして私自身も新しい幸せをつかみたいと思っています。

彼女はもとカレの子供を妊娠したとわかった時、心からの喜びの笑顔を私に見せた。

泣いて悲しい顔ばかりの彼女が見せた心からの笑顔。
女性の母親の強さを感じました。

ですが、子供をなくして彼女から笑顔が消えてしまいました。

もう一度彼女に心からの笑顔を取り戻して欲しかった。

私と付き合ってから、少しずつ笑顔を取り戻していた感じがしましたが、子供を妊娠した時の心からの笑顔を取り戻すことはでなかった。

彼女が心からの笑顔を取り戻すことができていれば、私はとても幸せです。

No.92 10/09/30 23:14

>> 89 たけさん、都合の良いお客様にならない様にね、女の子によっては、楽をさせてくれるからなんて思われたら、お金いくらあっても足りなくなるからね…月… あまり深く考えすぎないように接していこうと思います😄
都合のいい客にはならないようにしないとね😓

結構アピールしたけど軽くスルーというか…

相手も色々つらかったりめんどうなのかもね😓

デリで働いている理由はあえてまだ聞いてないんでわからないんですよ😓

No.93 10/10/01 00:08

>> 90 その子の気持ちも考えも、その子にしか分からないこと。 アナタとその子の物語を人に教えを乞わないと進められないのならば、アナタとその子の物語… 主です

そうですね😣

あなたのいうとうりかも😓
一応決意はかたまってきました😄

自分なりに納得いくまでがんばります😄

このレスのおかげでいろんな人と出会えてアドバイスから体験談など聞けてとてもありがたいです😄

No.94 10/10/01 15:23

こんにちは
たけさん、色んな方の体験談やアドバイスをお聞きになりながら、ご自分なりに色々と考えていらっしゃるんだなと思っていました😌そうなんですね、彼女に猛アピールをしているので、たけさんの気持ちは彼女は分かってますよね…引いてみて様子をみながらが良いのかな?事情はまだまだ、色々聞かない方が良かったりすると思うので…
私と彼の体験談聞いてくれますか?😄
参考にならないですけど😅まさか君と付き合うと思っていなかったと言っていました、彼とはお店で色んなお話をしました、彼は辛い事、嬉しかった事を良く話してくれました、私を誘う事もなく二年間来てくれて、前にも言ったように、彼氏いるの?って聞かれ✉アド渡しました、何気ない✉をしながら楽しかった、もうお店には来ないでと言いました(また後で続きます💦)

No.95 10/10/01 21:18

続きになりますが、前文で誤りがありました💦
正しくは→まさか、君とお付き合いできるとは思っていなかった…
店には来ないでと伝えて、(私は彼の事好きになっていましたから)お食事に行く事になり、彼は良く喋って楽しませてくれました、その後、君は僕の憧れの人なんです、君とお食事ができて嬉しかったです、また会える日が楽しみです、と✉を頂きました。 二回目のお食事に行った時に、私が何故風俗で働いているのかを彼に話しました…(また機会があればお話する事にしますね!) 彼に正直に自分の事を言えるところまで話しました😣彼はきちんとしたい、僕とお付き合いして下さい、と言ってくれました😢 凄く嬉しかった… 続きます→

No.96 10/10/01 21:43

お付き合いするようになり、彼は今日仕事?など聞くようになり、聞かれると苦しかった…仕事を辞めて欲しいとは言わなかったけど、それらしい事は言わなくても分かりました😣 どことなくお互いに壁があり、出会った場所が場所だけに、お互いに相手の事を疑い深くなっていたと思います、私はクールに見えますが実は尽くすタイプで、彼をお部屋に呼んだ時は、お料理に感動してくれましたが、彼は長時間私といると耐えれない人でした… 私は彼が帰った後、いつも泣いていました…不倫ってこんな感じ?彼は独身です、他に女性がいるのか…?しかし女性がいるような感じもしない、何故… 続きます→

No.97 10/10/01 22:07

突然、彼と連絡が取れなくなりました…私は心配している事を伝えました、数分後に彼から✉、実は僕はうつ病で6年前に病院へ行きました、またその症状が出ていると…私はだからだねと、振り返りながら思う事がありました😢それから1年簡、私なりに支えたつもりでした😢辛い時あり、なので彼に仕事は辞めたと嘘をつきました、でも、気を遣い彼のペースに合わせるのも限界の時があり、彼は勝手だなと思ったり…私もイライラしてたんだね、ケンカが多くなりました、なので彼は他の女性に癒しを求めました…彼は言いました、ケンカさえしなければ君と一緒にずっといようと決めていたのに…

No.98 10/10/01 22:29

私は、彼の事がそれでも好きで、女性の影はビーンときましたが、彼に問い詰める事はしませんでした… 長く続かないと確信していましたし、続いても3ヶ月位だなと… 彼とは今でも✉をしています、私は馬鹿と思われるかもしれません…彼が好きで、彼の事も理解しながら、私は彼に一生懸命伝えてきて、やっと少しずつですが、彼もわかってくれてるように思います、私も反省しながら、まだ仕事辞めてないから複雑な想いですが…

No.99 10/10/01 23:11

たけさんへ
長文レスになり、すみません😓
想いが彼女に伝わる事を願いながら、自分が信じるところまで、自分を大事にしながら無理しないでね🍀

• << 104 まりさんへ 俺のかってな事情で申し訳ないなですが最近仕事がハード過ぎるせいか…(言い訳です) 以前まりさんが彼氏さんのことを教えてくれていたレスを見逃していました⤵⤵ すみません 今回のレスも含めてまた返事を書きますの少し待ってください😣
  • << 109 まりさん レスを読んでいると前に長年付き合ってた元カノのこと思い出しました😓 まぁそれはおいといて💦💦 付き合って別れて今は友達それでも好きで一筋なんですね😣 付き合ってたらケンカは誰でもあると思うんですが彼はうつ病持ちだからデリケートだったんですかね😣 俺のまわりにはうつ持ちの人がいなくて気持ちがわかりにくくてすみません⤵⤵ 彼はまりさんがまだ仕事をしていることにきがついていたのかもしれませんね😣 それでも連絡取り合えるってことはうらやましいですよ😄 また付き合ってたころみたいに仲良くなれたらいいですね😄

No.100 10/10/01 23:42

匿名7さんへ
色々お話をお聞きする事になり、すみませんでした。
彼女を一生懸命支えていた匿名7さんの幸せも願っています🍀
同じ女性としての気持ち、私も若い頃に一度だけ妊娠をしました、相手の方は働かず、暴力もあり、妊娠したと分かり働いてくれるかと思っていましたが、働かず、結局産むことはできませんでした…妊娠したと分かった時は、お腹を摩りながらお腹の子供に話しかけていました…
彼女もきっと幸せであります様に🍀

• << 101 そうですか… まりさんもつらい思いをされているのですね。 私のお話しでつらいことを思い出させてしまったようで、申し訳ございません😔 まりさんの彼を思う気持ちが伝わってきました。 そして彼氏さんの気持ちもわかるところがあります。 おそらくですが、彼氏さんはまりさんがまだ風俗を続けていることに薄々気づいているのではないでしょうか? 確信が持てず、まりさんに聞くのも怖い…。 まりさんが作り出している壁が何なのかわからずイライラして不安に思っているのだと感じました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧