注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
別れた後友達になれる?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

赤ちゃんを産めて男Aと離れる方法教えてください

レス99 HIT数 6003 あ+ あ-

ゆきと( dc6yv )
10/09/17 18:49(更新日時)

男Aは赤ちゃんの父親
酒飲んで襲ってできた
暴力暴言とDVするし
彼女いても女遊びを平気でするやつ

俺は赤ちゃんが原因で別れた
けど今だに両思い

元カノは赤ちゃんが産みたい
でも金がないので
高校辞めて働いてる男Aのとこに行くと言ってますけど
元カノは男Aのことが
はっきり言って嫌いです
大嫌いです
でも俺はお金がありません
元カノが男と離れて
更に赤ちゃんを産む方法がないでしょうか?
ついでにみんなタメで
実質高校二年生です
俺は留年してるので一年です

何かないですか?
下ろさないで男Aと離れたいんです
どうしたらいいのか
いくら考えてもわからないので
どなたかお願いします
法的なことでも
方法は問わないので
どうすればいいのか
教えてください

わからないことあれば
聞いてください
話しますから
方法教えてください

No.1421780 10/09/15 23:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/15 23:14
匿名さん1 

??( ̄□ ̄
話がよく解りません。
元カノは男Aと浮気をして身篭った→それが原因で主と別れた→元カノはまだ主のことが好きでも赤ちゃんを産みたいから嫌いな男Aと結婚する
ということでよろしいですか?

理解しがたいことが多過ぎます。
元カノは男Aのことが大嫌いなのにセックスしたんですか?
意味が分からないです。

• << 11 そういうことです 嫌いなんですが 酒が入ってて 何言っても無駄で 俺に悪いとは思ったんですが やらせないとまた殴られたりされるかもって思ったので したそうです 元カノがしたいと思って したわけではないです

No.2 10/09/15 23:17
匿子 ( X4Goc )

事実婚でないなら いくらでも離れられます。彼女には男への気持ちは本当に無いのでしょうか…
生活の為に行くのでしょうか…

• << 12 よくわかりませんが そうなんですか? やり方の例とか教えてもらいたいです はっきり言ってないです お金がないから しょうがないので行くようなもんです 元カノは赤ちゃんで生きてるようなもんですから 中絶も一度してるので 辛いかもしれませんが 二回もしたくないので 産むと決めたみたいです

No.3 10/09/15 23:18
恋愛中さん3 ( ♀ )

彼女の両親に協力してもらうしかないかも。

• << 13 元カノに両親はいません おばあちゃんとおばさんとの 母子家庭です おばさんも 二回離婚して 子供は四人います ついでにおばさんは 関係を公認してますが おばさんも今と同じ状況で 16のときに妊娠して 下ろしたんですが よかったとは思ってませんが これでよかったのかもしれない とは思ってます

No.4 10/09/15 23:26
アドバイザー4 

元カノの親は娘の妊娠の事を知っているの?
私が親なら
絶対産ませない‼
スレ文を見る限り、酔って襲われたんですよね?
レイ〇されたって事でしょ?

• << 14 親はいません おばあちゃんとおばさんとで三人です 元カノは男Aとできた子供ですが 自分とも血が繋がってるので それでいいと思ってます

No.5 10/09/15 23:31
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

主さんと彼女のご両親に相談が一番の解決策だし近道だと思います。

• << 15 どういうことを 話せばいいんでしょうか?

No.6 10/09/15 23:37
主婦 ( 20代 ♀ Wk6n )

まだ若いから分からないと思うけど…

その状況で赤ちゃん産んで彼女と赤ちゃん幸せになるかな?
そんなに甘くないよ。

主と付き合うにしても男Aと結婚するにしても幸せになれないと思うけど…

あとね、「俺はお金無いけど彼女が好きだから一緒にいたい!」ってかなり幼稚な考えだよ。
高校辞めて、彼女と子供養う気が無いなら一緒にいるなんて無理。

• << 8 同感です。 主さんは、他人の子供の為に、自分を犠牲にして働く覚悟はありますか⁉ スレ見る限り、そんな感じは見受けられません。 彼女も彼女です。 みんな考えが甘い。 その父親の両親と、彼女の両親とで話し合いするべき。
  • << 16 そうですよね 俺もそう思います 今はまだ時期が早いって でも元カノは頑として 聞かないので 産むことにしました 元々決めるのはあっちなんで 俺はどうこう言えませんし 俺は高校辞めて働いて 給料全部生活費に回したいですが 元カノが許さないです 一回高校辞めてまた受験してまで また高校を辞めるなんてのは 許さないです 俺との約束で ちゃんと高校卒業したら結婚するとも言ってますし やれることはやって?ということなんですが その間男Aに苦しむ元カノを見たくないんです だからどうしたらいいんですかね 幼稚な考えですけど 本気です けど高校を辞めれないので 手段がないです

No.7 10/09/15 23:53
匿名さん7 

子供は生んだら終わりじゃないんだよ?
育てるってどれほど大変なことか本当にわかってる?

男Aと離れる離れないより先にそのことをもっと真剣に考えてください。

彼女の親に一日も早く話すべきです。

• << 17 育てる大変さはわかってます 辛いですけどもやります 大変かもしれないけど 二人とも覚悟があるので 育児は問題ないです 問題は男Aとの関わりなんです

No.8 10/09/16 01:11
匿名さん8 ( ♀ )

>> 6 まだ若いから分からないと思うけど… その状況で赤ちゃん産んで彼女と赤ちゃん幸せになるかな? そんなに甘くないよ。 主と付き合うにしても… 同感です。

主さんは、他人の子供の為に、自分を犠牲にして働く覚悟はありますか⁉

スレ見る限り、そんな感じは見受けられません。

彼女も彼女です。
みんな考えが甘い。

その父親の両親と、彼女の両親とで話し合いするべき。

• << 18 覚悟はありますが 高校を辞めることを元カノが許しません 一度辞めて留年してるので そして今また辞めるなんて怒られます 元カノは俺には夢を掴んでほしいみたいです それができたら結婚するっていう約束なので 話し合いってどうしたらいいんですかね? 何を話すのか どうすればいいのか

No.9 10/09/16 02:14

>> 8 主さんは彼女と結婚して赤ちゃんを育てていきたいの?
それとも、ただ彼女と一緒にいたいだけ?
どっちかによってアドバイスも変わるから。

ただ彼女と一緒にいたいだけなんて主さんのワガママだからやめてね。

もし、彼女と結婚して赤ちゃん育てるにしても高校辞めて一生、彼女と男Aの子供育てるなんてできる?

子供って自分の子供でも育てるの大変だしイライラもするよ。
ちなみに私はさっき子供の夜泣きで1時間以上抱っこしてたの。今、旦那が変わってくれたとこ。
昨日は1番上の子が朝6時から起きてたし旦那の帰りも遅かったから、私はもう20時間起きてる。眠いけど寝れない。

子育てってこういう事。主さんと彼女にできる??
どうしてもそれが聞きたくて…この世に可哀想な子供を増やしたくないから

• << 19 彼女と結婚して一緒にいたいです そのため男Aが引っ掛かってきます 金がない 養う力もない 嫌いですが元カノもお金がないから しょうがなくあっちに行かなきゃいけない 金が用意さえできれば あっちに行く必要なんてないんです 何かないでしょうか? いらいらするかもしれません 大変かもしれません 口だけかもしれません 実際変わりますから でも俺は本気です 元カノさえ居てくれれば なんでもします

No.10 10/09/16 02:16

ごめんなさい間違えて8さんにレスしちゃいました。
8さんすみません…

No.11 10/09/16 06:35
ゆきと ( dc6yv )

>> 1 ??( ̄□ ̄ 話がよく解りません。 元カノは男Aと浮気をして身篭った→それが原因で主と別れた→元カノはまだ主のことが好きでも赤ちゃんを産みた… そういうことです

嫌いなんですが
酒が入ってて
何言っても無駄で
俺に悪いとは思ったんですが
やらせないとまた殴られたりされるかもって思ったので
したそうです

元カノがしたいと思って
したわけではないです

• << 33 それじゃ同意の上ですね。残念だけどレイプにならない。 主さん、彼女はAと結婚するかおろして別れるかしかないと思う。 主さんちょっと身勝手過ぎるよ。そんな奴が無抵抗な子虐待して殺すんだよ。命なめんな💢

No.12 10/09/16 06:38

>> 2 事実婚でないなら いくらでも離れられます。彼女には男への気持ちは本当に無いのでしょうか… 生活の為に行くのでしょうか… よくわかりませんが
そうなんですか?

やり方の例とか教えてもらいたいです

はっきり言ってないです
お金がないから
しょうがないので行くようなもんです
元カノは赤ちゃんで生きてるようなもんですから
中絶も一度してるので
辛いかもしれませんが
二回もしたくないので
産むと決めたみたいです

No.13 10/09/16 06:45

>> 3 彼女の両親に協力してもらうしかないかも。 元カノに両親はいません
おばあちゃんとおばさんとの
母子家庭です
おばさんも
二回離婚して
子供は四人います

ついでにおばさんは
関係を公認してますが
おばさんも今と同じ状況で
16のときに妊娠して
下ろしたんですが
よかったとは思ってませんが
これでよかったのかもしれない
とは思ってます

No.14 10/09/16 06:48

>> 4 元カノの親は娘の妊娠の事を知っているの? 私が親なら 絶対産ませない‼ スレ文を見る限り、酔って襲われたんですよね? レイ〇されたって事でし… 親はいません
おばあちゃんとおばさんとで三人です

元カノは男Aとできた子供ですが
自分とも血が繋がってるので
それでいいと思ってます

No.15 10/09/16 06:48

>> 5 主さんと彼女のご両親に相談が一番の解決策だし近道だと思います。 どういうことを
話せばいいんでしょうか?

• << 24 3人とも高2ってことは17歳ですか? いくら男Aが働いてるからといって、彼女と赤ちゃんを養っていくには経済的には厳しいと思います。しかもDVもある😨 結局産むことにしても、金銭面で大人を頼らざるを得ないのだから、早めに親(お母さん、おばあちゃん?)に相談だよね。 で、主さんが卒業後彼女との結婚を考えているのなら、主さんのご両親に彼女の状況(妊娠、DV)を話して協力をして欲しい旨を話し、お願いしたらどうですか? 彼女のお母さん達は主さんのことを知ってるの? 両思いとか卒業後に結婚したいとかも含め。

No.16 10/09/16 06:54

>> 6 まだ若いから分からないと思うけど… その状況で赤ちゃん産んで彼女と赤ちゃん幸せになるかな? そんなに甘くないよ。 主と付き合うにしても… そうですよね
俺もそう思います
今はまだ時期が早いって

でも元カノは頑として
聞かないので
産むことにしました

元々決めるのはあっちなんで
俺はどうこう言えませんし

俺は高校辞めて働いて
給料全部生活費に回したいですが
元カノが許さないです
一回高校辞めてまた受験してまで
また高校を辞めるなんてのは
許さないです
俺との約束で
ちゃんと高校卒業したら結婚するとも言ってますし
やれることはやって?ということなんですが
その間男Aに苦しむ元カノを見たくないんです
だからどうしたらいいんですかね

幼稚な考えですけど
本気です

けど高校を辞めれないので
手段がないです

No.17 10/09/16 06:56

>> 7 子供は生んだら終わりじゃないんだよ? 育てるってどれほど大変なことか本当にわかってる? 男Aと離れる離れないより先にそのことをもっと真剣に… 育てる大変さはわかってます
辛いですけどもやります

大変かもしれないけど
二人とも覚悟があるので
育児は問題ないです

問題は男Aとの関わりなんです

No.18 10/09/16 07:01

>> 8 同感です。 主さんは、他人の子供の為に、自分を犠牲にして働く覚悟はありますか⁉ スレ見る限り、そんな感じは見受けられません。 彼女も彼… 覚悟はありますが
高校を辞めることを元カノが許しません
一度辞めて留年してるので
そして今また辞めるなんて怒られます

元カノは俺には夢を掴んでほしいみたいです

それができたら結婚するっていう約束なので

話し合いってどうしたらいいんですかね?
何を話すのか
どうすればいいのか

No.19 10/09/16 07:07

>> 9 主さんは彼女と結婚して赤ちゃんを育てていきたいの? それとも、ただ彼女と一緒にいたいだけ? どっちかによってアドバイスも変わるから。 た… 彼女と結婚して一緒にいたいです
そのため男Aが引っ掛かってきます
金がない
養う力もない
嫌いですが元カノもお金がないから
しょうがなくあっちに行かなきゃいけない

金が用意さえできれば
あっちに行く必要なんてないんです

何かないでしょうか?

いらいらするかもしれません
大変かもしれません
口だけかもしれません
実際変わりますから

でも俺は本気です
元カノさえ居てくれれば
なんでもします

No.20 10/09/16 08:16
匿名さん8 ( ♀ )

そもそも、男Aは彼女と子供養っていくつもりなのですか⁉
その男Aが自分の子じゃないという可能性はないのですか⁉

彼女も本気で産みたいなら、誰か頼みでなく、自分でなんとかする‼くらいの覚悟ないと。

No.21 10/09/16 08:23
八方美人ちゃん21 ( ♀ )

無力ってつらいよね。
でも出来ないことでイライラするより、今出来ることを精一杯やるべきだよ。
それが彼女の幸せを祈ることだけだとしてもね。

彼女が決めたことは彼女がに責任があるし、彼女には彼女の人生がある。
主さんは、彼女が言うようにまず高校卒業をして、それから彼女を迎えに行けばいい。

彼女を救いたい気持ちはわかるけど、辛くても現実を受け入れることは大人の第一歩だよ。
未成年のあなた達には酷でしょうが、大人の真似事をしたいのなら行動だけでなく精神的にも大人になるべきです。

No.22 10/09/16 08:30

>> 21 それまで元カノは耐えれますか?
昨日もいろいろ言われて
怒鳴られて
精神的に病んでて
朝も泣いてて
それでも耐えれるんですか?

すみません
事実なんで
何も言い返せないです

当たってすみません
俺にできることは
何もないのでしょうか

• << 26 耐えられるかどうか…それは誰にもわかりません。 それは彼女が乗り越えるべきことだからです。 無理やりの行為の果ての妊娠だとしても、状況から見て彼女にも隙があります。一度中絶を経験しているとのことですが、だったら尚更彼女の行動は軽率です。 彼女を救いたい主さんの真っ直ぐな気持ちは素敵なことだけど、あなた達はまだ子供です。 結婚できる年ではあっても、親の同意がなければダメなのですよ? どうしてかわかりますよね?子供だからです。 大人の力を借りるしかないのです。 どうしても彼女を守りたいのなら、23さんの言うように親なり親戚なり、頭を下げて力やお金を借りるしかないと思います。 でも今は、彼女の決めた道を経済的ではなく、精神的に支えてあげることが得策だと思いますよ。

No.23 10/09/16 08:50

やっぱ彼女も主さんも甘すぎるよ。

彼女と男Aの保護者が話し合う事で主さんがでしゃばるとこじゃないし、なんて相談するかくらい自分で彼女が考えなきゃ。

アドバイスを聞き入れる気が無いみたいだからはっきり言うね。
文章見る限り、主さんと彼女が子供育てるのは無理だと思う。
子供が子供産むってまさにこういう事だよ。(年じゃなくて精神年齢ね!)

こんな事やってる間に赤ちゃん大きくなってるんだよ。分かってる??みんなしっかりしなきゃ。

どうしてもって言うならまず、主が主の親に「他の男の子供を妊娠してる彼女と結婚したい」って話して。未成年なんだし親の意見聞かなきゃね。
自分の親を説得するくらいはまずして、彼女を安心させてあげないと彼女は離れて行っちゃうよ。
もう赤ちゃんいるんだからすぐに主の親に相談して

No.24 10/09/16 08:51
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 15 どういうことを 話せばいいんでしょうか? 3人とも高2ってことは17歳ですか?

いくら男Aが働いてるからといって、彼女と赤ちゃんを養っていくには経済的には厳しいと思います。しかもDVもある😨

結局産むことにしても、金銭面で大人を頼らざるを得ないのだから、早めに親(お母さん、おばあちゃん?)に相談だよね。

で、主さんが卒業後彼女との結婚を考えているのなら、主さんのご両親に彼女の状況(妊娠、DV)を話して協力をして欲しい旨を話し、お願いしたらどうですか?

彼女のお母さん達は主さんのことを知ってるの?
両思いとか卒業後に結婚したいとかも含め。

No.25 10/09/16 08:51

あと彼女も勝手じゃない??

主が好きだけどお金ないから男Aに行くなんて変だよ。
本当に主の事好きなのか疑問

• << 27 言おうか迷ってたけど…私もそう思いました。 なんだかんだ言いながら、A君が本命なんじゃないかって…

No.26 10/09/16 09:08

>> 22 それまで元カノは耐えれますか? 昨日もいろいろ言われて 怒鳴られて 精神的に病んでて 朝も泣いてて それでも耐えれるんですか? すみま… 耐えられるかどうか…それは誰にもわかりません。
それは彼女が乗り越えるべきことだからです。

無理やりの行為の果ての妊娠だとしても、状況から見て彼女にも隙があります。一度中絶を経験しているとのことですが、だったら尚更彼女の行動は軽率です。

彼女を救いたい主さんの真っ直ぐな気持ちは素敵なことだけど、あなた達はまだ子供です。
結婚できる年ではあっても、親の同意がなければダメなのですよ?
どうしてかわかりますよね?子供だからです。
大人の力を借りるしかないのです。

どうしても彼女を守りたいのなら、23さんの言うように親なり親戚なり、頭を下げて力やお金を借りるしかないと思います。

でも今は、彼女の決めた道を経済的ではなく、精神的に支えてあげることが得策だと思いますよ。

• << 28 まだまだ子供なんですね 文章読んで思いました 精神的に支えるって どうしたらいいんでしょうか そばにいてあげることもできない 話すこともできない 唯一できるのはメールぐらい 言葉だけで安心できるものでしょうか?

No.27 10/09/16 09:13

>> 25 あと彼女も勝手じゃない?? 主が好きだけどお金ないから男Aに行くなんて変だよ。 本当に主の事好きなのか疑問 言おうか迷ってたけど…私もそう思いました。

なんだかんだ言いながら、A君が本命なんじゃないかって…

No.28 10/09/16 09:22

>> 26 耐えられるかどうか…それは誰にもわかりません。 それは彼女が乗り越えるべきことだからです。 無理やりの行為の果ての妊娠だとしても、状況から… まだまだ子供なんですね
文章読んで思いました

精神的に支えるって
どうしたらいいんでしょうか

そばにいてあげることもできない
話すこともできない

唯一できるのはメールぐらい

言葉だけで安心できるものでしょうか?

No.29 10/09/16 09:46

>> 28 大好きな人を助けたい…でも無力だし必要ともされない…それってつらいよね。
私も経験したことがあるからわかります。

彼女があなたを必要とした時に、親身になって話を聞いてあげればいいと思います。
言葉の力って結構すごいって私は思いますよ。

まずは焦らず、彼女があなたに頼りたいと思うような男になること。

その為に
・高校をちゃんと卒業できるように頑張る。
・バイトをしてお金を貯める。
・彼女の幸せをいつも願う。
・彼女がつらい時は話を聞いてあげる。

あなたに出来ることはいっぱいありますよ。
でも、決して見返りを求めてはダメです。

• << 31 わかりました 何もしてあげれませんが ちゃんとできることから 頑張っていきます 今もバイトしているので それを続けて頑張ってきます 本当にありがとうございました

No.30 10/09/16 09:56

>> 29 その通りですね★

男Aと離れさせるより他に、主さんがするべき事ってたくさんあるよ(^_^)

頑張って強く大人になって、
将来幸せになるといいね。

• << 32 ありがとうございます これから頑張っていきます

No.31 10/09/16 09:58

>> 29 大好きな人を助けたい…でも無力だし必要ともされない…それってつらいよね。 私も経験したことがあるからわかります。 彼女があなたを必要とし… わかりました
何もしてあげれませんが
ちゃんとできることから
頑張っていきます
今もバイトしているので
それを続けて頑張ってきます

本当にありがとうございました

No.32 10/09/16 09:59

>> 30 その通りですね★ 男Aと離れさせるより他に、主さんがするべき事ってたくさんあるよ(^_^) 頑張って強く大人になって、 将来幸せにな… ありがとうございます

これから頑張っていきます

No.33 10/09/16 14:51
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

>> 11 そういうことです 嫌いなんですが 酒が入ってて 何言っても無駄で 俺に悪いとは思ったんですが やらせないとまた殴られたりされるかもって思っ… それじゃ同意の上ですね。残念だけどレイプにならない。
主さん、彼女はAと結婚するかおろして別れるかしかないと思う。
主さんちょっと身勝手過ぎるよ。そんな奴が無抵抗な子虐待して殺すんだよ。命なめんな💢

No.34 10/09/16 15:16

>> 33 そんなことわかってます
あいつがこれから手をださないなんて保障
どこにもないです

けどどうしたらいいんですか?
元カノは自分の意志であっちにいってます
赤ちゃんが欲しいから
その一心だけで行ってます

それを止める権利はありません
俺は元カノが好きで好きでしょうがないです
元カノも俺のこと好きで
男Aのことが嫌いで
嫌で嫌でしょうがないですが
それでも赤ちゃんのために行ってます

どうなるかわかってます
それでも行くのは元カノです

出来ることなら止めて
俺と一緒にいてほしいです

でも俺は無力で何もないから
できないんです

ならどうしたらいいんですか?
教えて下さい

ごめんなさい
当たり散らすみたいな言い方で
でも事実なんです

No.35 10/09/16 15:31
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

>> 34 >彼女はAと結婚するかおろして別れるかしかない

↑答えは書いてくれてるじゃない。
彼女が自分の意志で行く。主は部外者。
何もできない奴が外側からガタガタ言うな。
惨めたらしい。

No.36 10/09/16 15:34

>> 35 大人からみた結論はそれしか
ないですよね

でもまだまだ子供なんですよ
そんなきっぱり考えること
できないんです

悩んでたら心配だし
そんな簡単に片付けれないんです

すみません

• << 40 あっ33さんは具体的に書いてくれてましたね。 投稿後に気づきました。 ごめんなさい⤵

No.37 10/09/16 15:48

>> 36 「子供」を都合よく使い分けるのは卑怯じゃないの?
子供だから仕方ないと言い張るなら子供らしく勉強してゲームでもしてたら?進学、就職したら直ぐに新しい彼女できて元カノの事は薄れるよ。
彼女はむしろ、主さんが就職したら主さんとこへ転がり込めばいいとぬるく考えてるから、そんな暴力男で繋いどこうとしてるんじゃないかな。主さんからの協力得られないと分かれば慌てて考え直すかもよ。もう離れたら?

• << 45 そうすればいいのかも しれませんね 一般的にみたら 切り捨てるのが普通かもしれません でも俺は元カノのことが 大好きなんで そんな風に言うのは止めてください 元カノにそういう意志は ありません 俺の思いからとかじゃなくて これは絶対ないです

No.38 10/09/16 15:51
八方美人ちゃん21 ( 30代 ♀ )

33さんも35さんも、いい大人が高校生相手にみっともないですよ。
ゆきと君はアドバイスを求めてるのに非難だけとは…。

ゆきと君、私にも18歳の娘がいます。
娘は旦那の連れ子で、3歳のときに私が継母になりました。

ゆきと君がちゃんと高校も卒業して、仕事も見つけていれば、ちょうど彼女の子供も2、3歳だと思います。
もし彼女がA君の所に行ってもうまく行かなかった場合、その時に堂々と彼女を迎えに行けばいい。

実子じゃなくたって気持ちがブレていなければ親になれます。

今出来ること、しなきゃいけないことは沢山あるよ。
今自分がやらなきゃいけないことも出来ないで、誰かを守ることは不可能です。

なので冷静になってしっかり自分を持ってください。
心ない大人の意見は無視すればいいよ。

ところでそのA君は、ちゃんと彼女を守る気はあるの?

• << 47 なるほど いろいろすみません ありがとうございます すごいその言葉が助かってます やっぱり言葉って重いですね 俺は元カノの親になりたいので ちゃんとして頑張りたいと思います はっきり言ってないと思います 昨日も夜勝手にでかけたと思ったら 首だか忘れましたが どっかにあざ作って元カノのとこにきたと思ったら 汽車代くれの一言 それから謎に不機嫌になりました そして帰るときに目の前での 知り合いらしき女の人にナンパ子持ちの元カノがいるのに 平気で女遊びをするようなやつです

No.39 10/09/16 15:54

>> 38 アドバイスはしてますよ。主さんに都合悪い答えは❌ですか?非難だけとはねー⤵

No.40 10/09/16 15:54
八方美人ちゃん21 ( 30代 ♀ )

>> 36 大人からみた結論はそれしか ないですよね でもまだまだ子供なんですよ そんなきっぱり考えること できないんです 悩んでたら心配だし そん… あっ33さんは具体的に書いてくれてましたね。
投稿後に気づきました。
ごめんなさい⤵

• << 43 私も変なお返ししてしまってすみません🙇

No.41 10/09/16 15:54

主さん、やっぱ自分が甘いってわからない??まだ色々言ってるの??

とりあえず主さんは自分の親に
「他の男の子供妊娠してる彼女と結婚したい」って今日伝えたら??

その覚悟ができて親に話したらまたレスしてよ。そしたらその先のアドバイスするからさ。

まずは覚悟して行動しないと。
だからみんな甘いとか簡単に考えてると感じるんだよ。

その覚悟主さんは無いのかな??

• << 46 時が来たら話す予定です でもそういう話は親にはしてます 今どんな状況なのかも 話しています ただ親は男Aともまりちゃんとも 全部終わるまで関わるなと言われたので 何かできることがないか 探しているところです

No.42 10/09/16 15:57

すみません充電ないので
少し待ってください

あとで返事します

No.43 10/09/16 16:03

>> 40 あっ33さんは具体的に書いてくれてましたね。 投稿後に気づきました。 ごめんなさい⤵ 私も変なお返ししてしまってすみません🙇

No.44 10/09/16 17:53
匿名さん44 ( 20代 ♂ )

彼女さんの妊娠はレイプとは言わないんじゃないの❓
したたかな女なのかバカなのか

No.45 10/09/16 18:00

>> 37 「子供」を都合よく使い分けるのは卑怯じゃないの? 子供だから仕方ないと言い張るなら子供らしく勉強してゲームでもしてたら?進学、就職したら直ぐ… そうすればいいのかも
しれませんね
一般的にみたら
切り捨てるのが普通かもしれません

でも俺は元カノのことが
大好きなんで
そんな風に言うのは止めてください
元カノにそういう意志は
ありません
俺の思いからとかじゃなくて
これは絶対ないです

No.46 10/09/16 18:02

>> 41 主さん、やっぱ自分が甘いってわからない??まだ色々言ってるの?? とりあえず主さんは自分の親に 「他の男の子供妊娠してる彼女と結婚したい」… 時が来たら話す予定です
でもそういう話は親にはしてます
今どんな状況なのかも
話しています

ただ親は男Aともまりちゃんとも
全部終わるまで関わるなと言われたので
何かできることがないか
探しているところです

• << 48 横からすみません。 主さんの事を誰よりも愛してる親がケリがつくまで関わるなと言うなら主さんはそれに従うべきです。 今の主さんにできる事は2つあると思います。一つ目は彼女から相談があれば励ましたりするくらい。主さんに対する助言があるとすれば彼女に主さんとの未来を匂わせる事は慎むべき。未来の事は誰にもわかりません。彼女があなたに依存し、そしてあなたとの未来が実現できなかったなら…こんな残酷な事はありません。主さんが心変わりしなくても事故や病気で死ぬ事だってあり得るんです。優しく都合のいい言葉を並べるだけが愛情では無いのですよ。 2つ目は、勉強する事。将来彼女親子を迎え入れる為にはそれなりの収入を確保しないといけません。ギリギリ卒業できましたじゃ無理だと思います。できれば進学した方がいい。バイト掛け持ちとかで稼ぐのでは無く安定した会社に正社員として入ったり資格や手に職をつけたりする事が重要になります。その為にはフラフラしてる暇があったらちゃんと学び成績を上げてください。 こんなとこかな。しかし高1~2年で妊娠、暴力、留年、etc...そんな世界もあるんだ。
  • << 49 主さん、 時が来たら話すって言ってるけど… もう時は来てるよ。今、行動しなくちゃ。赤ちゃんはもうこの世に命があるんだよ 今、行動できないなら、主さんが大人になれるように何年か時間かけて頑張るしかないんだよ。 高校卒業して,就職して,夢叶えて,お金貯めて やる事たくさんあるよ。今すぐは無理なの主さんが一番分かってるでしょ?? だから、男Aと元カノを離そうとするのは主さんのワガママだよ。 もう一度言うね。高校辞めて元カノと赤ちゃん養う気が無いなら一緒にいるのは無理。

No.47 10/09/16 18:08

>> 38 33さんも35さんも、いい大人が高校生相手にみっともないですよ。 ゆきと君はアドバイスを求めてるのに非難だけとは…。 ゆきと君、私にも18… なるほど
いろいろすみません
ありがとうございます

すごいその言葉が助かってます
やっぱり言葉って重いですね

俺は元カノの親になりたいので
ちゃんとして頑張りたいと思います

はっきり言ってないと思います

昨日も夜勝手にでかけたと思ったら
首だか忘れましたが
どっかにあざ作って元カノのとこにきたと思ったら
汽車代くれの一言
それから謎に不機嫌になりました
そして帰るときに目の前での
知り合いらしき女の人にナンパ子持ちの元カノがいるのに
平気で女遊びをするようなやつです

No.48 10/09/16 18:41

>> 46 時が来たら話す予定です でもそういう話は親にはしてます 今どんな状況なのかも 話しています ただ親は男Aともまりちゃんとも 全部終わるまで… 横からすみません。

主さんの事を誰よりも愛してる親がケリがつくまで関わるなと言うなら主さんはそれに従うべきです。
今の主さんにできる事は2つあると思います。一つ目は彼女から相談があれば励ましたりするくらい。主さんに対する助言があるとすれば彼女に主さんとの未来を匂わせる事は慎むべき。未来の事は誰にもわかりません。彼女があなたに依存し、そしてあなたとの未来が実現できなかったなら…こんな残酷な事はありません。主さんが心変わりしなくても事故や病気で死ぬ事だってあり得るんです。優しく都合のいい言葉を並べるだけが愛情では無いのですよ。

2つ目は、勉強する事。将来彼女親子を迎え入れる為にはそれなりの収入を確保しないといけません。ギリギリ卒業できましたじゃ無理だと思います。できれば進学した方がいい。バイト掛け持ちとかで稼ぐのでは無く安定した会社に正社員として入ったり資格や手に職をつけたりする事が重要になります。その為にはフラフラしてる暇があったらちゃんと学び成績を上げてください。

こんなとこかな。しかし高1~2年で妊娠、暴力、留年、etc...そんな世界もあるんだ。

• << 51 詳しいアドバイスありがとうございます 今できるのは 遠くから支えることなんですね 俺はもう元カノに依存しきっていて 彼女なしではやっていけそうにないです ごめんなさい アドバイスありがとうございます ちょっとずつ積み重ねて 頑張りますね すごい説得力のある回答 ありがとうございました

No.49 10/09/16 18:46

>> 46 時が来たら話す予定です でもそういう話は親にはしてます 今どんな状況なのかも 話しています ただ親は男Aともまりちゃんとも 全部終わるまで… 主さん、
時が来たら話すって言ってるけど…
もう時は来てるよ。今、行動しなくちゃ。赤ちゃんはもうこの世に命があるんだよ

今、行動できないなら、主さんが大人になれるように何年か時間かけて頑張るしかないんだよ。
高校卒業して,就職して,夢叶えて,お金貯めて
やる事たくさんあるよ。今すぐは無理なの主さんが一番分かってるでしょ??

だから、男Aと元カノを離そうとするのは主さんのワガママだよ。

もう一度言うね。高校辞めて元カノと赤ちゃん養う気が無いなら一緒にいるのは無理。

No.50 10/09/16 18:52

>> 49 やはりそうなりますね

俺が離したいのは
自分の為じゃないんです

元カノがずっと一緒にいて
苦しんでるので
俺ができる方法
元カノができる方法を探しています
養う気はありますが
元カノが許さないので
できません
それこそしたら
今まで頑張って学校行った意味すら
なくなってしまうからです

我が儘というより
手助けがしたいんです

これも我が儘なのかもしれませんが
これ以上俺は何もできないのでしょうか?
それなら元カノが男Aと離れれて
子供も産める方法が知りたいです
やはりお金がなければ
無理でしょうか…

• << 52 女性センターや役所などでシェルターに保護を相談、お願いするといいですよ。【但し】主さんではダメです。彼女本人とその保護者が相談しなければ。シェルターに入るなら主さんも連絡とれなくなります。彼女の居場所が割れれば命に関わる可能性もあるからです。 そう言うとこにお世話になるなら弁護士たてて裁判所からAに接近禁止命令出してもらったり生保なんかも世話して貰えるのでは無いでしょうか。 まあ主さんに介入できる部分は無いんですけど、彼女と彼女の保護者にそうする様に促す事はできるんじゃないの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧