浮気。私ってコワイの?

レス33 HIT数 8851 あ+ あ-


2010/09/18 00:47(更新日時)

結婚10年、先週👶が一歳になりましたが旦那の初浮気も発覚。

相手は旦那の後輩。家庭のある自閉症のお子さんと幼稚園児の母親でした。8月お盆に私と👶が実家帰省中に旦那も自分の実家に帰省し会っていたことを白状させました。
今までその女性とのメールが3回ばれ(👶の誕生日3日前にも⤵)泣き付いて謝ってましたが義理親を招いて👶の誕生日会がすんだ後にメールではなく📱mixiでやり取りをはじめたのです。

ヘッダーで過去のメールを出し興信所をちらつかせたら白状し念書をかかせました。ついでに背中に引っ掻き傷も⤵

怖いと言われました。私も始めにやめてくれてたらここまではしなかったです。相手は自閉症の子の悩みを話し助けてあげなきゃって思ったし恋愛感情みたいなのも芽生えたと。でもうちの旦那の前にも不倫してて実際うちの旦那にも子供をおいて遥々会いにくるような人です。次何かあったら問い詰めず証拠を集め興信所にお願いし相手の家庭にもばれるようにするつもりですが私はやり過ぎなんでしょうか💦

No.1420716 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いいえ☝ やっても良いと思います💨旦那様も旦那様ですが… 女も女ですね😥 綺麗さっぱり別れてもらいましょう☝

No.2

凄いですね‼
頑張ってください‼
全然やりすぎじゃないです✌

No.3

やり過ぎじゃないです
むしろ今の段階で相手旦那にバラしたって良いと思います💪
旦那さん、一度バレてからすぐに……というのが気になります

No.4

自閉症のお子さんがいても、男にかまってる暇あるんですね💦
子育てのストレス解消とかで、人の旦那に手をつけて欲しくないです


主さんは全然悪くない‼
止めないようなら、相手の家庭をぶち壊しに行っても良いと思います

No.5

>> 4 同意です!!
ホント良くそんな暇がある事😏

主さん全然やり過ぎじゃないですよ👍むしろ読んでてスッキリしました!

No.6

やり過ぎではないと思います。
私の旦那もmixiで既婚者3人子持ちと知り合い、2年付き合ってました。
義両親にも話し、相手の女にも会って話しましたよ。

No.7

別にいいんじゃないの。恐妻好きの旦那さんもいるからさ。

No.8

むしろまだ足りない位でしょう。旦那さん本当に反省してる様に思えないですよ。

No.9

私もやります‼‼
あと毛を剃るのもいいんじゃないですか😜

  • << 13 ウケちゃいました😁 ハート❤型に剃ってみるとか? マジックでゾウさん🐘を落書き🎵 酒飲ませて、寝ている間に…
  • << 27 良いね💕面白い。パンツなんかも今度したら白いブリーフしか買わないとか。それはうちか😁 主は、私もだけど多分物凄く恐かったと思うよ。でも仕方ないよね✨その分浮気相手がか弱く見えちゃったりして、うちは私が精神壊しながらもできるだけ冷静に話し合いをしたあと主人を信じて別れ話をしてきてもらいました😁何が話されたかは知りませんが信じてみました。同じ職場だったのですが辞めることは逆に許しませんでしたし、おこずかいの管理を徹底してしました😊お金もないし相手も妻が全て知ったと知りましたので居たたまれなくなって会社を辞めて大分の彼氏のもとに行ったそうです(彼氏可哀想😂)

No.10

皆さんレスありがとうございます💦初めての事で自分でも正しいのかどうかわかりません。多分また旦那は連絡はとると思います。

その時私が本当に興信所等を使った時点でまわりの沢山の人、特に子供達が悲しい思いをするのかと考えると悩みます。そして離婚となった場合専業主婦の私は子供を引き取れなく負けてしまうのか不安です。旦那は私の出方にかなりひいてたので今の自分の姿はとても恐ろしかったんだと思います。

今は自分の胸だけにしまっておくことが出来ず義理親に話そうか実母に話そうか誰かに聞いて欲しくてたまりません。食欲もなく昨夜から眠れずこの二週間で痩せてきたのでわざとダイエットしてやつれて心療内科にも通って・・・相手と旦那の立場を悪くさせようかとさえ考えてしまいます⤵
よりによってやっとできた👶の誕生日近辺、直後にメールだなんて悔しくて悔しくてたまりませんでした。

  • << 14 よりによって1歳の誕生日に……わかります💦 私も👶の誕生日に女と会おうと約束してる愛してるよ💕ハートマークたっぷりのメールを見つけました。 何年も気づかなかったので長く浮気させてました😤 悔しいですよね💢幸せそうな家族を演出してる笑顔の裏で 家族を裏切っていたかと思うと💢 主さん専業主婦でも子供が小さいうちは親権はほぼ100%母親です✋安心して下さい。

No.11

裏切ったのは旦那だから全然アリですよ❗
うちは念書をかかせ、相手とも話し合い、旦那と相手に法的な責任を説明をして「次浮気するなら覚悟してね❤」って言ってる✨
泣きわめくより、冷静に浮気で失う物を伝えた方が怖かったみたい😁

No.12

ウチはダンナの携帯📧を傍受しました 笑
たぶんコレ⬆は犯罪なので真似しちゃダメです😁

本当に心身共に病みますよねぇ。
でもなんか心疾患があると親権に不利になると聞いた事があります。
診療内科に通う前に調べてみて下さい。
私は胃潰瘍と円形脱毛になりました 笑

No.13

>> 9 私もやります‼‼ あと毛を剃るのもいいんじゃないですか😜 ウケちゃいました😁


ハート❤型に剃ってみるとか?
マジックでゾウさん🐘を落書き🎵

酒飲ませて、寝ている間に…

No.14

>> 10 皆さんレスありがとうございます💦初めての事で自分でも正しいのかどうかわかりません。多分また旦那は連絡はとると思います。 その時私が本当に興… よりによって1歳の誕生日に……わかります💦

私も👶の誕生日に女と会おうと約束してる愛してるよ💕ハートマークたっぷりのメールを見つけました。
何年も気づかなかったので長く浮気させてました😤

悔しいですよね💢幸せそうな家族を演出してる笑顔の裏で 家族を裏切っていたかと思うと💢
主さん専業主婦でも子供が小さいうちは親権はほぼ100%母親です✋安心して下さい。

  • << 16 親権の話、本当ですか?安心しました😢浮気されたあげくに「おまえ無職だから俺が引き取って義母に預ける」と言われしまいには「俺は親の老後の介護してやりたいんだ。お前と子供が義理親宅(遠方)に住み面倒みてくれるかくれないかの返事次第では離婚も考える」といいました・・・ ポカーン・・・・・ アホです。

No.15

女とは昼間からAM3:00までいたようで終電新幹線で帰る旦那に泣きつき3:00まで・・・この女ってかなり計算高い気がしました。体の関係はないと言ってますが嘘だと思ってます。

浮気を許し結婚生活を続けた方達はどんな気持ちで期間はどれくらいで普通になってるんでしょうか💦今は旦那と口も聞きたくないし存在も嫌ですが私も取り乱し悔しさがあるってことはまだ好きなんだろうか・・・とか混乱しています

No.16

>> 14 よりによって1歳の誕生日に……わかります💦 私も👶の誕生日に女と会おうと約束してる愛してるよ💕ハートマークたっぷりのメールを見つけました。… 親権の話、本当ですか?安心しました😢浮気されたあげくに「おまえ無職だから俺が引き取って義母に預ける」と言われしまいには「俺は親の老後の介護してやりたいんだ。お前と子供が義理親宅(遠方)に住み面倒みてくれるかくれないかの返事次第では離婚も考える」といいました・・・

ポカーン・・・・・

アホです。

No.17

>> 16 旦那さんに愛情があるなら別ですが、旦那さん&相手の女性から取れるだけ取って離婚した方がと思う私は甘いのかな💦
割り切って一緒に暮らすという手もあるのでしょうが💧
親の介護したいって、実質主さんにさせるんでしょう❓
旦那さんの態度、はあ💢⁉って思います。他人の私がすみません💦

No.18

朝、旦那の両親に☎で話しました。旦那の📱に連絡がいったようでうなだれて旦那から私に☎がきました。私もかなり甘く見られてたようで親には話さないと思っていたようです。

そして相手の女性にも連絡される事にすごく焦っているようです。

No.19

>> 18 それでよかったと思います。
相手は、旦那さんの実家の近所に住んでるんですよね?
だったら、義親さんたちの手助けが必要です。
義親さんだって、そんな障害ある子供を家において不倫するような女と自分の息子が
不倫してるなんて、許せないでしょう。

主さんは、義親さんに誠心誠意尽くして、いい嫁、かわいい孫のいい母でいてください。
義親さんがまともな方なら、きちんと対処してくれますよ。

No.20

離婚する覚悟なら、念書書かせようが、ひっかこうが、親に知らせようがいいと思いますよ。

だけど、離婚する気が無いならもう少し冷静にならないと…
旦那さんの気持ち、どんどん離れていきますよ。

だいたい、妻になんらかの不満があるから他の女に気持ちが向く訳で、そんな時に責めて、恐いなんて言ってるなら、もっともっと主さんを嫌になってるでしょうね。

離婚するなら、徹底的に証拠つかんで追い詰めて、取れるもの取って、めっためたに潰してやればいいと思います。

親が介入したら、だいたい話が大きくなって、元に戻るのは困難になりますよ。

とりあえずは主さん、
赤ちゃんもいらっしゃるんですから、冷静に冷静に。

No.21

配偶者に不満があるから不倫するんじゃないですよ。
不倫するような精神レベルだから配偶者のせいにするんです。
旦那さんは甘えて舐めてますね。
主さんが義理の御両親に言わないと思ってた、という覚悟の甘さから
旦那さんにとって愛人は全てなくしても一緒にいたい女ではないと言う事ですね。
愛人が旦那さんの保護欲を利用するなら作戦の立てようもあります。
家族の外的の愛人にはとっとと完全退場していただいて
(ちゃっちゃと追い払って)
離婚するかしないかはそれからじっくり考えましょう。
旦那さんは女とメール等一切の接触をたって約一年後からやっと本当の反省がはじまります。
長期戦です、踏ん張ってください。

  • << 26 私も21さんに同意。 不倫する人って、必ず、され側にも非がある、っていい方しますよね。 そういうすっとこどっこいな意見は、無視して大丈夫ですよ。 しいて言うなら、妊娠中の妻を支え、思いやれない男が不倫するのはよくある話。 結婚してまだ何年もたってませんよね? つい最近まで「男」として主さんと恋愛してたんだろうから、 まだ「男」として遊びたくなっちゃう。 家庭を持つ責任を自覚してないおこちゃまなだけなんです。 一生お子ちゃまか、ちゃんと治るのかは性格によると思うのですが・・・。 なので、最初の不倫に対する家族や妻のけじめのつけ方で、今後が変わると思います。 ここでぬるい対応したら、また繰り返しますよ。 きつーいお灸をいっぱいすえてください。 うちのバカ兄が同じことしたので、なんとなく他人事に思えなくて・・・。 義理家族を味方につけて、頑張ってくださいね。

No.22

主です⤵義理親に☎したら旦那から「すべて俺一人が悪いから相手の女性には何もしないでくれ」と謝罪メールがきました。そこまでかばう理由を聞いたら「多少なりとも惹かれた人だから俺のせいで迷惑かけたくない」と・・・はぁ?💢

すぐに私は相手の女性に女性自信が旦那に送った一番怪しいメール文と子供の話があった文を貼付けて送りました。よほどのバカじゃない限りどういう意味かわかるかと思います。

私達夫婦の今後は今はまだ正直わかりません。別れるのか仮面夫婦でいくのか元に戻れるのか・・・

No.23

21さんに同意✋
妻に問題はない

不倫する低モラル&本能猿の脳みそに問題がある

親の介護???はぁ💢ですね
主さんの旦那は大馬鹿だ

相手女家族には知らせた方が良いと思います。完全に切らせる為に

赤ちゃんの親権は余程の事がない限り母親です👶念の為 弁護士も無料相談やっている所があるので確認してみて下さい。弁護士の名前聞いておいてね。法テラスの電話相談は弁護士が匿名だから聞いた内容に保証がありません気をつけて

  • << 32 不倫する男のレベルもしかり、でも妻に問題ある場合もあるでしょう? 専業主婦で子供なしで、家事しない女がいたら妻に問題ありだと思います。実際にいるけど。

No.24

全然いいと思います🆗
徹底的にいきましょう⤴

No.25

なーにが迷惑かけたくないだ!。
相手の女が主さんに自ら望んで自分の意思で迷惑かけてんのに。
旦那さん愛人にいい顔したいんですよ。
愛人の分の慰謝料立て替えないように、愛人に便りになる彼氏(オェッ吐き気)
と思わせないように、この男に関わるとめんどくさい、ろくなことないと思わせるように。
被害者である主さんと加害者である愛人の間の事なので
旦那さんは関係ない、旦那さんとの事はまた別の話と分けて考えましょう。
縁も情もない家族の外敵と一度生涯共にと誓った相手と対処が違って当たり前。

No.26

>> 21 配偶者に不満があるから不倫するんじゃないですよ。 不倫するような精神レベルだから配偶者のせいにするんです。 旦那さんは甘えて舐めてますね。 … 私も21さんに同意。

不倫する人って、必ず、され側にも非がある、っていい方しますよね。
そういうすっとこどっこいな意見は、無視して大丈夫ですよ。

しいて言うなら、妊娠中の妻を支え、思いやれない男が不倫するのはよくある話。
結婚してまだ何年もたってませんよね?
つい最近まで「男」として主さんと恋愛してたんだろうから、
まだ「男」として遊びたくなっちゃう。
家庭を持つ責任を自覚してないおこちゃまなだけなんです。
一生お子ちゃまか、ちゃんと治るのかは性格によると思うのですが・・・。

なので、最初の不倫に対する家族や妻のけじめのつけ方で、今後が変わると思います。
ここでぬるい対応したら、また繰り返しますよ。
きつーいお灸をいっぱいすえてください。

うちのバカ兄が同じことしたので、なんとなく他人事に思えなくて・・・。
義理家族を味方につけて、頑張ってくださいね。

No.27

>> 9 私もやります‼‼ あと毛を剃るのもいいんじゃないですか😜 良いね💕面白い。パンツなんかも今度したら白いブリーフしか買わないとか。それはうちか😁 主は、私もだけど多分物凄く恐かったと思うよ。でも仕方ないよね✨その分浮気相手がか弱く見えちゃったりして、うちは私が精神壊しながらもできるだけ冷静に話し合いをしたあと主人を信じて別れ話をしてきてもらいました😁何が話されたかは知りませんが信じてみました。同じ職場だったのですが辞めることは逆に許しませんでしたし、おこずかいの管理を徹底してしました😊お金もないし相手も妻が全て知ったと知りましたので居たたまれなくなって会社を辞めて大分の彼氏のもとに行ったそうです(彼氏可哀想😂)

No.28

主さん大丈夫ですか?

親にバレたくなかったら、最初から面倒臭い事すんなよ!
女にもいい顔しようとして⤵

…うちはバレた時点で、
旦那自ら、助け舟の親・兄弟を呼びました。
何とも情けない💧
女にも電話しました。
一回バレて許し、あれ程忠告したにも関わらず、続いてたからです。

主さん、精神的辛いと思うけど、ご飯だけは食べて下さい。
後から 皺寄せきますから。

No.29

まだ1歳になったばっかりの可愛いお子さんがいるんですよね。信じられませんね。
でも、主さんのことが本当に大事なら不倫はしないと思いますよ。どっちにしても主さんには大事なお子さんがいるんだし離婚したほうがいいように思います。

No.30

主です・・・その後にもいろいろあったので別スレも読んで意見貰えると嬉しいです

No.31

別スレとはどこにあるのでしょうか?

  • << 33 タイトル 浮気。私ってコワイの?状況悪化 です

No.32

>> 23 21さんに同意✋ 妻に問題はない 不倫する低モラル&本能猿の脳みそに問題がある 親の介護???はぁ💢ですね 主さんの旦那は大馬鹿だ … 不倫する男のレベルもしかり、でも妻に問題ある場合もあるでしょう?
専業主婦で子供なしで、家事しない女がいたら妻に問題ありだと思います。実際にいるけど。

No.33

>> 31 別スレとはどこにあるのでしょうか? タイトル

浮気。私ってコワイの?状況悪化


です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧