泚目の話題
60代埌半の男性はなにしおる
恋人ず距離を眮いおる意味がない ぀らい
ピルを飲んで欲しい

🏫ずもだち🏫、奎 😚

レス10 HIT数 2143 あ+ あ-

倧孊生 20代 ♂ 
10/09/09 19:55(曎新日時)

ども✋

スレッド建おおみたす🙇

自分の友人なのですが、倩然キャラっ぀か垞日頃から倩才的なボケをかたしおくれるもんで、気付きや驚き、焊りや戞惑いなど呚りの人間は結構刺激的な日々を過ごせおおりたす。

こんな奎おるんかい⁉的な事や、なんやそれ😹、みたいな、おるおるこんな奎的なEpisodeを曞いおみたす。

䜕をやっおも憎めないずもだちっおいたせんか❓

自分はノンフィクションで曞きたすので、ネタ投皿はお断りしたす。

誹謗䞭傷、批刀的でネガティブなカキコミは犁止したす。

この板にネガティブなものはいりたせん。

🏫孊校のずもだちの事で自分がくすっず笑ったEpisodeを曞いお行きたす。

(自分には笑えない 的な皮肉るカキコミも遠慮しお䞋さい。自分、芞人でも攟送䜜家でもないのでスルヌでお願いしたす。)

No.1415761 10/09/08 12:28(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/09/08 12:40
倧孊生0 ( 20代 ♂ )

友人は県鏡くんですが、最近色気づき「県鏡跡が぀いお栌奜悪い」ず普段は県鏡を倖すようになり、最近流行りの塩顔が党面に来おちょっずモテキを意識しおる様子。

倧事な講挔䌚に先茩ず参加した圌はかばんから黒い県鏡ケヌスを取り出しカパ💚ず開けたら 県鏡が入っおおらず「え⁉ありえぞん」ず、かなりデカむ声を出しお前の人達に振り返えられた。

隣で䞋向き加枛でくすくす笑っおいるず、蚀いながらかばんをたさぐる友人。

ニダリッ😏

䜕かを芋぀けたのか、友人はゆっくりずかばんの䞭から手を出した。

「😁」

癜い県鏡ケヌス⁉

なんで県鏡ケヌスふた぀も入っおんの⁉

䞭には床無しサングラスが入っおたした😹

No.2 10/09/08 12:53

「カスティヌペっおぱふゅヌむのファンなんやな😁俺もあちゃん奜き💕」

“あちゃん”
じゃなくお
“アチャ”
だから 

぀か球団応揎歌に奜きなタレントやアヌティスト名䜿う遞手おらんやろ✋😹

「なんか敵やのに蚀っおたうなぁ💕
Let's GO!Let's GO! あちゃん💕」

お、だから あちゃんじゃなくお 😹アチャだからね、カスティヌペは。あちゃんのファンじゃないず思うし😹

No.3 10/09/08 12:58
匿名3 ( 20代 ♀ )

倧孊時代の友人は泊旅行䞭孊校か高校の研修みたいなダツにスラムダンク党巻を持参したらしい。

その話をしお
『で、読んだん』
ず聞けば、
『開いおすらない』
ず答えお頂いた😂

その埌、我が家でギャグマンガ野球郚のだったかなを芋お倧爆笑。

『どんな内容なん』
ず、芋せお貰えば

䞻人公が倏合宿に行く途䞭で遭難。連れに䜕か圹に立぀もの無いかずカバンから出おきたのはドクタヌ党巻がだった

ず蚀う内容だった😂

『いやいや、あんた同じ事しおるやん』
『あ、そっか』

っお蚀われたした😚

おか圌女の歊勇䌝は倚々あるけど、知り合いには䞀発でアむツやずバレそうな䜍にぶっ飛ばしおるんで埌は内緒で🙌

• << 6 わあ💕 投皿ありがずうございたす🙇 おずもだちさん やりたすね😹 ぀か男子かず思っお芋おたしたが女子ですか⁉ ずもだちの名誉が傷぀かないよう笑気を぀けながら自分も話しお行きたすので、話せる範囲でたた䜕か曞いおいただけるず嬉しいです。

No.4 10/09/08 13:11

「残念やの😔無念やの😔匕退なんやの😔なんちっお👻」

「お前💚コラ💢矢野の事舐めずか💢コラ💢え⁉シバくぞ👊ボケ😀」

矢野のReplica着おる人に胞ぐら掎たれお぀た先立ちなっおる 

「💊こい぀も目茶苊茶なんです。蚱したっお䞋さい🙇」

「気ぃ付けや💢ふん😀」

「お前、銖ずか倧䞈倫か⁉⁉」

「阪神ファン熱いな😍感動したわ🔥」

え⁉そっち行っちゃう⁉

No.5 10/09/08 13:19

>> 4 「でも100殎られる思たわ💚あの人滅っ茶🔥目逝っずったし芋おおたわぁ」

「そうか❓殎られるずは思わんかったな。぀か持ち䞊げられお぀た先立ちになったやん❓バレリヌナっお倧倉なんやなお改めお思たわ」

え⁉そっち方向⁉

No.6 10/09/08 13:23

>> 3 倧孊時代の友人は泊旅行䞭孊校か高校の研修みたいなダツにスラムダンク党巻を持参したらしい。 その話をしお 『で、読んだん』 ず聞けば  わあ💕

投皿ありがずうございたす🙇

おずもだちさん
やりたすね😹

぀か男子かず思っお芋おたしたが女子ですか⁉

ずもだちの名誉が傷぀かないよう笑気を぀けながら自分も話しお行きたすので、話せる範囲でたた䜕か曞いおいただけるず嬉しいです。

No.7 10/09/08 14:00

先茩に小排萜た店でご銳走になった時の事。

「(友人の方を芋ながら)なんかお前さ、今流行り系぀かさ、、草食系぀かさ、向井理ずか、瑛倪ずかさ、䌌おるぅずか蚀われたりしおんだっお❓んで意識しおんでしょ❓(自分の方を向い぀)なんかさ、こい぀最近ちょっず“”ずしおるよな😁」

「はい、確かに“”ずしおたす。“モテキ”のdramaず挫画に圱響されおるず自分は思っおたす😹」

自分は先茩の誘い氎に乗っおふざけながら友人評を説いた。

「ちょ 二人ずも ぀か勘匁しお䞋さいよ、も💚」

「でもさ、なんか最近“”お 」

「違いたすぅ💚おしおたせん💚」

「(二人で)しおたすぅ😁」

「しおたせん💚」

「しおたすぅ😁」

「(やれやれ ずいった䜓で)も💚おしおたせんおば💚俺、敎髪剀の銙料ずか苊手なんで」

“”っお😹

じゃないからね💊

No.8 10/09/08 18:01

「お前さぁ、うちずこの猫、滅っ茶可愛い😍お連れお垰りたいたで蚀うお遊んでたやんか。やっぱ猫飌いたい❓」

「お前ずこの猫😺なぁ💕懐こくおおずなしお、昔から犬掟やったけどすっかり猫に目芚めたわ💕でも、毛長いやん😣手入れずか倧倉やろ❓」

「オカンがずかやっずるわ。ShampooずかCutは矎容院なんやけど、倀段犬の倍お💚猫は氎怖がるから倧倉らしいわ😣」

「✂犬猫矎容院か⁉ほんで高いんか💊」

「高いんよ💊でお前さ、猫ずかずか短毛皮でな、うちずこみたい滅茶おずなしお懐こい猫おったら飌わぞん❓トむレの躟もばっちりやねん。」

「え❓そんな猫おるん❓随分具䜓的やけd 」
「今な🚗車䞭におんねん」

「え❓そこにおんの❓え❓どゆこず😍どゆこず😍はよ蚀えやぁ😍芋せお💕芋せお」

( これ ひょっずしお 😚面圱皆無やけど)

「ぃや ぀かな、 3ヶ月くらいお前ずこで預かっおくれたらな、うちで匕き取r 」

No.9 10/09/08 18:06

>> 8 「お前か💢」

「 」

「お前がやったんやな💢」

「 」

「お前、䜕しずん💚遠目で芋たら短毛皮っぜいけど毛先やん💊぀か顔、思いっきりお前ちの猫やん💚䜕しずん💚」

「バレたか 」
「バレるわ💢そんなもん‌」

「぀か、䜕おるずか嘘぀くねん😹あほちゃうか⁉぀か、あほやろ😹」

「お前にバレるなら ほな、オカンにもバレるわな 」

飌い猫がおずなしいのをいい事に、芪から猫矎容院代をピンはねする぀もりで✂やったらしいが の毛先が収拟぀かなくなり蚌拠隠滅を䌁おた暡様。

「オカンに猫逃げた💚蚀うずいお、だいぶ経っおから芋぀けたわ😺感動の再䌚みたいな、毛䌞びる3ヶ月くらいお前ずこで預かっお貰いたかっおんけど やっぱあかんか あかんのか 停は」

そうゆう問題じゃないから💊

No.10 10/09/09 19:55

📷片手に初めお江ノ電に乗っお鎌倉に行った時の事。

「北鎌倉で玅葉のいい写真撮れたしな。ランチも旚かったし、鎌倉は小町通りぷらぷらっお感じでええよな。」

「 お、お前は“仁和寺にある法垫”か💊」

「䜕や急に😥」

「鎌倉たで来お、それで小町通りぷらぷらお 鎌倉来たしたお垰る぀もりなんか⁉お前は。」

「なんやよう蚀うおる事わからんのやけど😥」

「仁和寺行っお本堂参らんず、入口付近のお堂でちんたりお参りしお垰っお“仁和寺行っおきたわ”蚀うように、鶎岡八幡参らんず垰っお“鎌倉行きたした”蚀うたら末代たで笑いなるし💢」

「そなたいそうな 」

「あほか💚お前、随筆なるだけやなく教科曞にたで曞かれお青少幎の笑いなったらどないすんねん、のの蚀わんず行くで✋」

「え❓」

「䜕ずした顔😣
せやから、行くで‌
ベれ」

ね🔥😹
(銭掗匁倩)

圌は蚀いたのでは無く完璧に芚え間違いをしおたした。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧