注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

子供な彼の攻略法を伝授してください

レス18 HIT数 4802 あ+ あ-

フリーさん
10/09/02 13:58(更新日時)

私の好きなある男性の話。。。自分から口説く勇気はないから気をもたせてその気にさせるような優しいことほのめかして、いつも自分のこと好きでいてくれる女の子が何人かいるようにしてる。エッチはしても結局深くは付き合わない。そこまでの課程が楽しいだけで、誰も自分の心の深い部分には入らせない。それを面倒くさいかのように振る舞ってるけど、本当はちゃんと女性と向き合った経験がなくて、それがコンプレックスだから。そんな男に惚れています。彼は寂しがりやで傲慢でわがままな人。私が他の男友達と仲良くしてるとがっかりしてそして睨んで→目の前でわざと他の子とイチャイチャしだす。近づいて触れて話すと目がキョロキョロしてうつむいて真っ赤になって笑ってる。無視したかと思うと私が言ったこと忠実に守って行動してたり。でも社会的にエリートでプライドがすごく高いから自分が上じゃないと気が済まない。こんな男性の攻略法を教えて下さい。エッチはまだしてないです。したいの見え見えなんだけど。付き合うまでさせないっっっ。

タグ

No.1410617 10/09/02 02:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/02 02:18
社会人さん1 

彼を攻略というか 主さんが彼の攻略法にハマってる気がします

人は日常生活にある自分の中での習慣が何かしらかけると人間性が変わっていきますよ

彼の魅力は主さんが書いてるスレ本文だと思います

No.2 10/09/02 02:36
フリーさん0 

>> 1 私が術中にハマってましたか。そうか。それでもなんでもいいんですよ。惚れてるのは事実です。人間性について書かれたことの意味があまり理解できませんでした。どういう意味でしょうか?

• << 4 主さんが書いてる彼の挙動不審です それをなくしたいと言う主さんの気持ち でも、そんな揺さぶりがあって、彼への独占欲が強まる、もしくは極度に引くかという女性の思考 あと エリートという 肩書きかな… さらにプライドが高い人は誰の言うこともきかないよ エリートで頭がきれるなら 尚更だと思います 多分 主さんはカラかわれて 何号ちゃんかにしようとしてる気がするけど…

No.3 10/09/02 02:42
といぷりん ( 30代 ♀ V44n )

攻略よりもストレート素直にいきましょう😃楽に考えて💦

同じ女性なんで気持ちはかなりわかります💦

しかしまぁ😥お互い所詮人間なんで…難しく考えず素直に『好き』『他に仲良い女の子がいるのは悲しい』等そのままでよくないですか❓

失礼ですが😥貴女が気持ちを心からださず頭で処理してから出すタイプな方に見えます。

だから相手も貴女への対応が安定しない。もしくは貴女が素直に心を開かないから相手を見る目が安定しない。

相手を騙そうとするなら気持ちがないから攻略はいります💦
でも好きな男性に攻略は要らない😥

素直、いつも同じ対応、他の異性の話題はしないこれでよくないですか❓

私から見たら貴女も彼も似たタイプに見えます。

恋愛楽しみましょう✨

• << 5 といぷりんさんのご意見同じ女として嬉しかったです。目からうろこがほろり、ほろり。私は鉄の鎧を着こんでいたのかもしれません。あんまりにも色んなことがあったもので。『貴女が気持ちを心からださず頭で処理してから出すタイプな方に見えます。だから相手も貴女への対応が安定しない。もしくは貴女が素直に心を開かないから相手を見る目が安定しない。』特にこの部分、さすが大人の女性です。大当たりかも。鏡みたいなものですもんね。

No.4 10/09/02 03:03
社会人さん1 

>> 2 私が術中にハマってましたか。そうか。それでもなんでもいいんですよ。惚れてるのは事実です。人間性について書かれたことの意味があまり理解できませ… 主さんが書いてる彼の挙動不審です

それをなくしたいと言う主さんの気持ち でも、そんな揺さぶりがあって、彼への独占欲が強まる、もしくは極度に引くかという女性の思考

あと エリートという 肩書きかな…

さらにプライドが高い人は誰の言うこともきかないよ

エリートで頭がきれるなら 尚更だと思います

多分 主さんはカラかわれて 何号ちゃんかにしようとしてる気がするけど…

• << 6 かなりエリートだけど切れ物ではないです。バカと天才は紙一重って言いますよね。そんな感じです。何号ちゃんかって部分は男性の幻想として絶対ない!とは言えませんが、実際そんな勇気はない人ですし、私はそこまでバカにされてもいません。自惚れかもしれませんが、私は本命候補生です。ただの女の感ですけどね。

No.5 10/09/02 03:20
フリーさん0 

>> 3 攻略よりもストレート素直にいきましょう😃楽に考えて💦 同じ女性なんで気持ちはかなりわかります💦 しかしまぁ😥お互い所詮人間なんで…難しく… といぷりんさんのご意見同じ女として嬉しかったです。目からうろこがほろり、ほろり。私は鉄の鎧を着こんでいたのかもしれません。あんまりにも色んなことがあったもので。『貴女が気持ちを心からださず頭で処理してから出すタイプな方に見えます。だから相手も貴女への対応が安定しない。もしくは貴女が素直に心を開かないから相手を見る目が安定しない。』特にこの部分、さすが大人の女性です。大当たりかも。鏡みたいなものですもんね。

• << 7 私もそんな時期があったんで😥だからわかるし…下手な攻略したり気持ちが不安定なったり後悔する結果になってほしくない😥 相手がエリートタイプとかあまり関係ないと思いますよ😥男と女ですから💦 もうご存じかと思いますが…それよりも相手の外見の好みをリサーチしたり✨おしゃれしたり✨相手を褒めたり✨ひたすら聞き役にまわったり✨こちらからはあまりメールしない…相手から来れば明るく短めな返信など… スマートに淡々としているほうが⤴

No.6 10/09/02 03:31
フリーさん0 

>> 4 主さんが書いてる彼の挙動不審です それをなくしたいと言う主さんの気持ち でも、そんな揺さぶりがあって、彼への独占欲が強まる、もしくは極度… かなりエリートだけど切れ物ではないです。バカと天才は紙一重って言いますよね。そんな感じです。何号ちゃんかって部分は男性の幻想として絶対ない!とは言えませんが、実際そんな勇気はない人ですし、私はそこまでバカにされてもいません。自惚れかもしれませんが、私は本命候補生です。ただの女の感ですけどね。

No.7 10/09/02 03:36

>> 5 といぷりんさんのご意見同じ女として嬉しかったです。目からうろこがほろり、ほろり。私は鉄の鎧を着こんでいたのかもしれません。あんまりにも色んな… 私もそんな時期があったんで😥だからわかるし…下手な攻略したり気持ちが不安定なったり後悔する結果になってほしくない😥

相手がエリートタイプとかあまり関係ないと思いますよ😥男と女ですから💦

もうご存じかと思いますが…それよりも相手の外見の好みをリサーチしたり✨おしゃれしたり✨相手を褒めたり✨ひたすら聞き役にまわったり✨こちらからはあまりメールしない…相手から来れば明るく短めな返信など…

スマートに淡々としているほうが⤴

No.8 10/09/02 04:13
フリーさん0 

>> 7 そうですね。姑息に戦術を使って後悔しないようにします。エリートはまぁ女から見ると確かにどうでもいいことなんですが、プライドの高さに関しては想像を絶する出来事が何度かあったので、男女の心理の違いの学びとなりました。。。男性心理も女性と同じく、色々ありますね。私の方が年上ですし余裕を失いたくないですけど実際若いカワイ子ちゃんをよく連れてるんで、しょぼーんとしてしまいます。『私、他に誰か探した方がいいのだろうか』って気持ちになります。弱る夜はベッドの片隅で暗にひざ抱えちゃいます。ww はぁ。でもがんばろう。

No.9 10/09/02 04:24

貴方もプライド高いんですかね(^_^;)

相手を褒める…けど自分から連絡しない⤴

これが一番効果あるような💦

No.10 10/09/02 04:33
フリーさん0 

>> 9 あ、私もプライド高いです。私は後日ちゃんと折れますけどね。彼は折れてくれず、前の喧嘩のこと、もう半年以上経つのにまだ許してくれない。頑固です。(あ、これも私もですが。w)褒めて連絡せず、実は現状で偶然実行中ですが、mixiで足跡つけちゃいました。ダメですね。

No.11 10/09/02 05:00

足跡消しましょう笑
攻略考える自体…貴女が彼追いかけちゃってます😥悔しいですが💦

余裕のふりでいいから…好意は伝えても…格好はつける⤴

てかバレないように他で息抜きしてもよくないですか❓❓❓
気が紛れるし⤴貴女たぶんモテるタイプだと思うから⤴彼のことばっか考えてると独りよがりになってしまいますよ💦💦💦

• << 13 足跡って消せるんですか?やり方知らないです。最近暇なんで追っかけちゃってますね。イケナイイケナイ。といぷりんさんの彼のときは、結果的にどうだったんですか?気になる。、、、息抜きに関しては、セクシャルな意味合いではしないでしょうね。私、嘘つけないんですよ。w お出掛けする友人くらいはいますよ。とっても魅力的な友人。彼と共通の知り合いばかりなんですけどね。その辺に遊んでもらって気を紛らわします。

No.12 10/09/02 05:15
匿名さん12 ( ♂ )

俺の事かと思った…エリート以外は💫

• << 14 あなただったりして。ふふふ。きっと魅力的なんでしょう。一対一の深いお付き合いをしたことがあまりないなら、それは勿体ないですね。男も女も、磨かれてくのは本気の恋愛ですよ。

No.13 10/09/02 05:30
フリーさん0 

>> 11 足跡消しましょう笑 攻略考える自体…貴女が彼追いかけちゃってます😥悔しいですが💦 余裕のふりでいいから…好意は伝えても…格好はつける⤴ … 足跡って消せるんですか?やり方知らないです。最近暇なんで追っかけちゃってますね。イケナイイケナイ。といぷりんさんの彼のときは、結果的にどうだったんですか?気になる。、、、息抜きに関しては、セクシャルな意味合いではしないでしょうね。私、嘘つけないんですよ。w お出掛けする友人くらいはいますよ。とっても魅力的な友人。彼と共通の知り合いばかりなんですけどね。その辺に遊んでもらって気を紛らわします。

• << 16 自分の足跡のところに自分つけた足跡というのもあります😃 私は途中で素直になろうと考え変えて付き合いました💦付き合っただけでそこからがスタートなんですがね😥 息抜きはバレないようにするほうが賢明だと思いますよ😥 よく他の異性と仲良くしてヤキモチやかせようとするそれとは違うかもしれませんが… 遊んでいても遊んでいる素振りや匂いは出さないほうが結果的に受けはいいかと💦 私は彼氏候補として他を見るのありだと思います…その彼もそのうちの一人くらいに思っているほうが⤴ ただ絶対他の異性、男友達などの存在は隠します💦話題にもだしません💦

No.14 10/09/02 05:33
フリーさん0 

>> 12 俺の事かと思った…エリート以外は💫 あなただったりして。ふふふ。きっと魅力的なんでしょう。一対一の深いお付き合いをしたことがあまりないなら、それは勿体ないですね。男も女も、磨かれてくのは本気の恋愛ですよ。

No.15 10/09/02 06:22
匿名さん15 

自分を磨き、いつも綺麗でおしゃれしておく。

自分から連絡しない、一緒にいるときは感じ良く!

常に忙しくしている事。連絡をまったりしないくらいに。

• << 17 出来る女風ですね~。いつも綺麗でおしゃれで。はつらつとしてて忙しそうで。演じるんではなくてほんとにそんな自分になりたいです。

No.16 10/09/02 07:43

>> 13 足跡って消せるんですか?やり方知らないです。最近暇なんで追っかけちゃってますね。イケナイイケナイ。といぷりんさんの彼のときは、結果的にどうだ… 自分の足跡のところに自分つけた足跡というのもあります😃
私は途中で素直になろうと考え変えて付き合いました💦付き合っただけでそこからがスタートなんですがね😥

息抜きはバレないようにするほうが賢明だと思いますよ😥

よく他の異性と仲良くしてヤキモチやかせようとするそれとは違うかもしれませんが…

遊んでいても遊んでいる素振りや匂いは出さないほうが結果的に受けはいいかと💦

私は彼氏候補として他を見るのありだと思います…その彼もそのうちの一人くらいに思っているほうが⤴

ただ絶対他の異性、男友達などの存在は隠します💦話題にもだしません💦

• << 18 足跡に足跡、、?やり方がやっぱりわからないです。とにかく見ないことですよね。素直になって付き合えたのはすごいことですねー。私は付き合えるかどうかわかりません。もしスタートしてもそこから続くかどうかだってわからないのに、長い片想いで気が滅入りそうになります。。。トホホ。もう一人くらい彼氏候補を「内緒で」作ろうかな、なんて、そんなこと器用にできるなら悩まないってもんです。笑  彼の前では素直になる、他の男性の影はださない、これは実践してみます。いつも邪魔して私にちょっかい出してくる男の友人がいるんですけど(既婚のくせに)彼とは近づかないようにしてみます。

No.17 10/09/02 13:30
フリーさん0 

>> 15 自分を磨き、いつも綺麗でおしゃれしておく。 自分から連絡しない、一緒にいるときは感じ良く! 常に忙しくしている事。連絡をまったりしないく… 出来る女風ですね~。いつも綺麗でおしゃれで。はつらつとしてて忙しそうで。演じるんではなくてほんとにそんな自分になりたいです。

No.18 10/09/02 13:58
フリーさん0 

>> 16 自分の足跡のところに自分つけた足跡というのもあります😃 私は途中で素直になろうと考え変えて付き合いました💦付き合っただけでそこからがスタート… 足跡に足跡、、?やり方がやっぱりわからないです。とにかく見ないことですよね。素直になって付き合えたのはすごいことですねー。私は付き合えるかどうかわかりません。もしスタートしてもそこから続くかどうかだってわからないのに、長い片想いで気が滅入りそうになります。。。トホホ。もう一人くらい彼氏候補を「内緒で」作ろうかな、なんて、そんなこと器用にできるなら悩まないってもんです。笑  彼の前では素直になる、他の男性の影はださない、これは実践してみます。いつも邪魔して私にちょっかい出してくる男の友人がいるんですけど(既婚のくせに)彼とは近づかないようにしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧