注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

モテません…

レス16 HIT数 3962 あ+ あ-

恋愛初心者
10/08/31 01:50(更新日時)

23才 男です😃

周りは みんな彼女いたり して 友達も彼女がいて なかなか 休みの日とか 遊んでくれる友人も 減ってきました💦

23才にも なるのに 彼女も出来ず 童貞 なのが 凄く恥ずかしい し コンプレックスだし 自分って 魅力ないのかなーって思って 自己嫌悪になってしまいます⤵⤵

今まで 2人ほど 凄く いいなって 思う人が いて 想いも伝えたのですが ダメでした⤵⤵

最近は 頑張っても無駄かな 気持ち悪いかなって 思って 現実逃避してしまいます⤵

幸せそうな 恋愛とか 見ると 鬱になりそうです⤵

気になる人の前だと ただですら 口下手なのに 余計 緊張して かっこ悪いから 隠そうとして 素っ気なくしてしまいます⤵

モテないループに入ってしまって
もう こんな 状況を打開したいのですが

どうしたら いいでしょうか❓

魅力的になるために 欠点を直そうとしたり ダイエットして痩せて カッコ良くなろうと 努力してます😃

最近では
女の子に話しかけるのが 怖くなってきて 素っ気なくしてたら 余計 近寄り難いらしくて…

頑張るのでアドバイス下さい‼

タグ

No.1407178 10/08/29 01:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/29 01:45
ラブラブさん1 ( ♀ )

努力しようとする姿勢に感動~😲✨
私の周りの同年代チェリーは努力しようとしないもの😥

ルックスが全てではないけど、第一印象は後々まで残るし、お家の玄関だと思って磨く事は大事だと思う⤴🌟

個人的な見解では、顔の造りより清潔感が大事だと思うよ✨

内面は色々な意見があるから一概にこうだとは言えないけど、女の子の多い場にドンドン行って、慣れるのが良いんじゃないかな?

異性として意識して見ないで、女の子と馬鹿っ話出来るくらいになれば、良いなぁって思う娘にも自然に接しられるんじゃないかな?😃

つまらないイケメンより、面白い三枚目のほうが結構モテてる気がするよ😊

主さんから見たらおばちゃん世代だから、参考になるか怪しいけど…😥

頑張って下さい✨

• << 6 いえいえ ありがとうございます😃😃 イケメンではないので 清潔感には 注意してます👍 話下手というか おしゃべりが あんまり好きじゃないので 良い聞き役を目指します😃 とりあえず 身の回りの事から しっかりしていきます😉

No.2 10/08/29 01:48
社会人 ( ♂ udvov )

俺は、多分モテる方だけどあんまり付き合きあわないよ昀

主が童貞って言うのは、仕方ないと思うけど…まずは、好きな人を見つけてそれからその人ならこういう男性が好きなんじゃないかな?って想像してみるのは、どうかな晗

俺は、そうしたよ🐚

今は、彼女もいるし子供だっているよ昀

あとは、ワックスとか使って髪型を変えるのは、いかがかと淲

No.3 10/08/29 01:49
名無しの匿名 ( 20代 ♂ jD8qc )

『モテたい』『彼女がほしい』『童貞捨てたい』って考えるより自分自身男として成長したいと思いながら生活してみては❓
あなたがかっこいいと思う男性像を想像してみてそれとどこが異なるかを比較してみてください。

• << 8 どうも 飢えてきてしまいまして💦 もちろん 誰でも 言い訳じゃないです💦 カッコいいと思うのは だれにでも優しくて でも仕事はきちんとやって 私生活も きちんと コントロールしている人です‼ 優しいけど 怒らないといけないところは しっかり 叱って 意見を通す所は 通す 男らしいひとです💡 地味な努力を続けられて 粘り強く 挑戦していく人も好きです💡 協調性があって 空気が読めて 気が効くヒトも素敵だと思います💡 責任感が強いのも大切ですね💡 まだまだ 足りない所があるので 頑張ります💡

No.4 10/08/29 01:54
大学生さん4 ( 20代 ♀ )

私は口下手で不器用でも正直で気持ちを素直に伝えてくれる人が好きです。
口の上手な人って怪しいです💦

• << 9 率直な意見をありがとうございました💡 そう言って下さる人に 出会えたらなと思います💡 諦めずに頑張ります💡

No.5 10/08/29 01:56
匿名さん5 ( ♀ )

先ずはタイプじゃない女の子とコミュニケーションとってみては?
ある程度女子に対する免疫がつけば緊張せずに、好きな人にもアプローチできるようになるかも。

• << 10 ありがとうございます💡 僕もそう思います😁 ライトな感じで女の子と 絡めたらなって 思います💡 頑張ります💡

No.6 10/08/29 03:05
恋愛初心者0 

>> 1 努力しようとする姿勢に感動~😲✨ 私の周りの同年代チェリーは努力しようとしないもの😥 ルックスが全てではないけど、第一印象は後々まで残る… いえいえ ありがとうございます😃😃

イケメンではないので 清潔感には 注意してます👍

話下手というか おしゃべりが あんまり好きじゃないので 良い聞き役を目指します😃

とりあえず 身の回りの事から しっかりしていきます😉

No.7 10/08/29 03:08
恋愛初心者0 

モテるなんて とても羨ましいです‼ どんなに 人生幸せだったんでしょうか‼

あんまり 興味のないこには 素っ気ないので 挨拶から 気持ち良くしたいと思います‼

No.8 10/08/29 03:17
恋愛初心者0 

>> 3 『モテたい』『彼女がほしい』『童貞捨てたい』って考えるより自分自身男として成長したいと思いながら生活してみては❓ あなたがかっこいいと思う男… どうも 飢えてきてしまいまして💦 もちろん 誰でも 言い訳じゃないです💦

カッコいいと思うのは
だれにでも優しくて でも仕事はきちんとやって 私生活も きちんと コントロールしている人です‼

優しいけど 怒らないといけないところは しっかり 叱って 意見を通す所は 通す 男らしいひとです💡

地味な努力を続けられて 粘り強く 挑戦していく人も好きです💡

協調性があって 空気が読めて 気が効くヒトも素敵だと思います💡

責任感が強いのも大切ですね💡

まだまだ 足りない所があるので 頑張ります💡

No.9 10/08/29 03:20
恋愛初心者0 

>> 4 私は口下手で不器用でも正直で気持ちを素直に伝えてくれる人が好きです。 口の上手な人って怪しいです💦 率直な意見をありがとうございました💡

そう言って下さる人に 出会えたらなと思います💡

諦めずに頑張ります💡

No.10 10/08/29 03:23
恋愛初心者0 

>> 5 先ずはタイプじゃない女の子とコミュニケーションとってみては? ある程度女子に対する免疫がつけば緊張せずに、好きな人にもアプローチできるように… ありがとうございます💡

僕もそう思います😁

ライトな感じで女の子と 絡めたらなって 思います💡

頑張ります💡

No.11 10/08/29 04:12
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

うーん(^_^;

主さんからしたら、今の状態は不幸なのかもしれないけれど、自分からした幸せと言うか、ある意味羨ましいよ・・・

だって、だって、主さんの周りには、恋愛対象となる女の子達が沢山いるんでしょ?

確かに友達のようには、深い関係になれてないかもしれないけれど、日々、そう言う女の子達と接触(たとえ見るだけでも)出来る機会があるんだから、機会さえ与えられていない者からすれば、幸せだって事。

だもんで当たり前じゃないよ!、まずは、その状態を存分に楽しまなきゃー。

気になる人なんて、毎日見てるだけでも、声が聞けるだけでも、かなり幸せな気持ちになれると思うけどなー。

No.12 10/08/29 04:23
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

>> 11 でも、それだといつまで経っても彼女なんか出来ないじゃん(T.T)って思うかもしれないけれど、そんな事はない(爆。

だって、心が貧しい人には、女の子なんて寄って来ないんだもん。

そりゃーそうだ、そんな人から得られる物なんてなさそうだし・・・。

だもんでさっき書いたように、自分は不幸じゃなくて、幸せだと思っていると、自然と顔がにやけるでしょ?

何々?って感じだよね?、何がそんなに楽しいことがあるの?って。まぁー、幸せそうにしていると、自然と人が集まる、勿論女の子も。

No.13 10/08/29 06:26
恋愛中級者13 ( ♀ )

モテたいなら、まず髪型や服を研究しましょう😤☝顔がカッコいい人可愛い人なんて意外と少ないんですよ!
皆、服装や髪型、化粧をいっぱい勉強してますよ!顔は全然でもオシャレな人はモテる率高いと思います😃

No.14 10/08/29 08:35
匿名さん14 

俺もモテない口です。

でも、モテようと力入れてもダメでした(^-^)

元々、いい男じゃなかったしカッコつかないし。

不思議とその気が無くなったら、女の友達増えました
年上、年下…彼女はいませんけどね。

童貞は風俗で捨てました。
その代わり風俗のお姉さんに色々な事、教わりましたよ✌ 学校より役立つ事もありました。

先は長いです。気負わず行きましょう(^-^)

No.15 10/08/29 19:36
Light ( ♂ ByYgv )

俺は不細工でデブ
当時100㌔近く体重あっても
彼女居ました。

彼女は
かわいいかったです。

美女と野獣みたいな😂

今は一年で83㌔まで痩せましたが😊

努力はしています。

それに
以外と彼女に困ってません💧

だいたい
アピールは女性からです。

それは
つねに明るく 前向きに
振まってるからかな?

あと優しい人に引かれるみたいです。

今月 別れて
今はフリーですがね😫笑

今は自分を磨きたいと
思っています✨

主さんも大丈夫🎵
焦らなくても素敵な彼女に出会えますよ⤴

No.16 10/08/31 01:50
匿名さん16 ( 20代 ♂ )

焦らなくていいと思う。自分も童貞です。
過去に3回ほど先輩にコクられた事あるけど学生の頃は年上より年下の女の子(1~2歳下)が好きだったし試しに付き合うってのに抵抗を感じたので断ってました。
今は年上(1~3歳上)が好みで学生の頃断ったのを後悔してます(汗)
で、最近まで年上の女性には敬語ばっかりで話してしまい堅い会話になりがちでしたが、飲み会の場などで『○○君って年上の子に好かれることあるんじゃない?見ててくすぐられる感じ(笑)でも会話が固いよね。もう少し柔軟になってもいいんじゃない?』って言われて年上の女性でも少し柔軟に話すようにしました。
結果、まだ付き合ってはいませんがいい感じの女性がいます。

主さんも悩んでばかりでなくポジティブに柔軟に気楽にしてみてわ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧