変化

レス6 HIT数 3068 あ+ あ-

社会人さん
10/08/27 14:46(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼女がいます✨

彼女は本当に純粋で真面目で天然🎶

一度も喧嘩をした事がありません😄

僕の仕事柄忙しく、同じ県内に住んでいるが遠距離と同じ用に中々会えず、彼女は免許を持っていない為足もない✋

1ヶ月に一回会い❗
メールは毎日一通はしています。

以前は、寝る前のメールを彼女は毎日、僕が忙しく返信出来なくても送ってくれていました❤

メールはマメな方で、晩の返信一週間も出来ていないのに欠かさず送ってくれる。

しかし、最近は僕がバタバタと忙しいと話すと、気を遣っているのか、晩のメールがありません✋💦💦

彼女の気持ちの中で変化があったのでしょうか⁉教えて下さい。

タグ

No.1405764 10/08/27 08:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/27 09:10
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

彼女に、メールの返事がなかなかできなくて申し訳ないということと、彼女からのメールで元気をもらってる、ありがとうということを伝えてますか?

私は、彼女さんと同じような状況にあります。
自分は毎日メールしてるのに、1週間もメールが返ってこなかったら、普通なら好かれてないんじゃないかと考えはじめますよ。

• << 3 彼女からのメールは嬉しいですね。 何気ない事でも書いてあると可愛いと思えます。ただ彼女には何も言ってないですね💦💦 朝は必ず僕がおはようメール送っていますが、晩は返信出来ない事が多くこの前から一週間、朝のみのメールになっています😖✋ 彼女も晩の返信がないから送ってこないし✋ 冷静に考えて、朝はメール出来ても、晩一週間返信なかったら送るのが嫌になりますよね⁉😖

No.2 10/08/27 11:04
匿名さん2 ( ♀ )

やはり一方的に自分ばかり送っていると 何だか虚しくなりますから(ノ△T)
忙しくても 多少メールしてあげたらいかがでしょうか❓
寝る前や ちょっとした時に 1日一通くらいは どんなに忙しくても出来るはずですから。
彼女の気持ちに甘えているうちに 心変わりされないように 頑張って下さいね。

• << 4 虚しくなりますよねー💦💦 甘えすぎてます💧 最近1日返信出来ない時もあります😞 ほぼ毎朝僕からメールしてます👍 彼女からしたら晩の返信がないのは辛いのでしょうか⁉

No.3 10/08/27 14:17
社会人さん0 

>> 1 彼女に、メールの返事がなかなかできなくて申し訳ないということと、彼女からのメールで元気をもらってる、ありがとうということを伝えてますか? … 彼女からのメールは嬉しいですね。
何気ない事でも書いてあると可愛いと思えます。ただ彼女には何も言ってないですね💦💦

朝は必ず僕がおはようメール送っていますが、晩は返信出来ない事が多くこの前から一週間、朝のみのメールになっています😖✋

彼女も晩の返信がないから送ってこないし✋

冷静に考えて、朝はメール出来ても、晩一週間返信なかったら送るのが嫌になりますよね⁉😖

No.4 10/08/27 14:19
社会人さん0 

>> 2 やはり一方的に自分ばかり送っていると 何だか虚しくなりますから(ノ△T) 忙しくても 多少メールしてあげたらいかがでしょうか❓ 寝る前や ち… 虚しくなりますよねー💦💦
甘えすぎてます💧

最近1日返信出来ない時もあります😞

ほぼ毎朝僕からメールしてます👍

彼女からしたら晩の返信がないのは辛いのでしょうか⁉

• << 6 やはり1日の締めで 大好きな相手と繋がりが持てる夜のメールや電話は 互いにとって重要なものだと思います。 私は遠距離で月1くらいしか会えないので メールは1日5往復くらい 寝る前の電話はほぼ毎日です。 彼氏は自営業で毎日忙しくても 自分の意思でメールや電話を必ずくれます。 相手の為だと続かないので 主さんが彼女を心から好きだと言う気持ちを もう一度自身で確認する事で 状況も変わるのではと思います。 頑張って下さいね。

No.5 10/08/27 14:33
匿名さん5 ( ♀ )

というか
ここにスレたてたり
レスできる時間を

彼女へのメールに使った方がよいかと😥

No.6 10/08/27 14:46
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 虚しくなりますよねー💦💦 甘えすぎてます💧 最近1日返信出来ない時もあります😞 ほぼ毎朝僕からメールしてます👍 彼女からしたら晩の返信… やはり1日の締めで 大好きな相手と繋がりが持てる夜のメールや電話は 互いにとって重要なものだと思います。
私は遠距離で月1くらいしか会えないので メールは1日5往復くらい 寝る前の電話はほぼ毎日です。
彼氏は自営業で毎日忙しくても 自分の意思でメールや電話を必ずくれます。

相手の為だと続かないので 主さんが彼女を心から好きだと言う気持ちを もう一度自身で確認する事で 状況も変わるのではと思います。
頑張って下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧