注目の話題
もしかして浮気?
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

情けない😒

レス5 HIT数 2254 あ+ あ-

流星( wm6Kl )
10/09/01 09:22(更新日時)

平日の日中のバイト先での出来事である。

《男》を知らない女を利用して、男の世界から女の世界に逃げ込む上司。

女も女で、別に普通に
何でもないシチュエーションなのに
同僚を敵に回してまで、そんな上司に
媚びるかぁ❓
それがいい気にさせてるんだよ、気付けって💨

なっさけねーなぁ💢

ちなみに、その上司はマトモに年齢すら聞けない空気放ってるから聞いたことないけど、30代半ばか後半ぐらいである。

辛気くさいしテンション下がるんだけど~😒

しかし

人間関係ハッキリしてるし、愚痴やバトルはあるかもだけど
(⬆私は深入りしてないから詳しくは知らないけど…更に言うなら毎回同じとこ巡ってそうだけど💧/笑)
特別クセのある人いないし、冒頭に書いた個人的なワガママだけでやめろよなって感じである💨
籠もりすぎだし😒

愚痴なのでスルーでって感じですが、
同じ会社の方、違う会社の方も、質問などありましたらコメントしてって下さい😃

No.1398616 10/08/18 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/19 00:15
名無し1 

上司に媚びる女性の方っていますよねー。ほんと、周りの女性を敵にまわしているのですが、本人は割り切って周りからはどう思われてもへっちゃらなんでしょうねー。
そういうやり方でずっと生きてきたんだと思います。私も、媚びたりが嫌いなので、そういうの見るのはいやですねー

No.2 10/08/19 17:00
流星 ( wm6Kl )

>> 1 まぁ、たしかに自分も愚痴書いてるけど~‥

視点はそこですか💧

ちなみに、時給のみのバイトかパートです。
‥って、そのへん勤務形態も具体的なこと聞いたことないから分からないや➰

別に普通に聞けるんだけど、スレ本文の冒頭のようなそのへんの欲が絡んでるのか、空気的になんか聞くのもやらしいかなと😥

単にバイトかパートで来てるだけだし、正社員でもなければ会社のことなんて面倒くさいし、グチャグチャ言いたくないんですけどね➰⤵

正社員でも面倒くさそうだけど、その分待遇面とかの考慮はあるだろうし、そういった意味で、会社での立場を踏まえた正社員であってほしいものです。

No.3 10/08/20 12:52

>> 2 しかし。

今日 昼から出勤ってことで、
「私、今 外出中で、出勤時間までには間に合いそうもない💦」ってことで、会社に電話しても上司は自分の車の中で休憩してただろうし、他の方に連絡して今日は休ませてもらったけど、
(⬆それで今家にいたら笑えるよね/笑)
上司。
どうも、歳とか聞きづらい空気を放ってるあたり、犯罪の匂いがするんだよね😒

…って言ってもネット犯罪とかセコいものだろうけど😩➰

あぁ~、しかし🐙🔥❗
今日、昼から分の給料がぁ~😚💸
しまったなぁ~😣
外出なんかしなければ出勤に間に合ったのになぁ~😩⤵

もう、私、今全然家にいないし外出中だし、確実に出勤には間に合わなかったからねぇ😣➰⤵

あぁ~バカめ~😚💦💸

• << 5 上司については柔軟性がある反面、混乱もあるかな。 正社員らしき男については正社員にしか出来ないことがあるんだから、それを自分で見つけてやれよ😒 変な遊びにハマってるから見えんし分からんのだろが➰ しかも、それに全然気付いてナイ😱 そのシワ寄せは何処でどういうふうに来るのか😒 私は別に、この会社で仕事が出来なくて間に合わない人でも構わない👋(笑)。

No.4 10/08/27 09:18

女を知らない男と言うか😔

最大の難点⤵
目上におっさんがいない💧

No.5 10/09/01 09:22

>> 3 しかし。 今日 昼から出勤ってことで、 「私、今 外出中で、出勤時間までには間に合いそうもない💦」ってことで、会社に電話しても上司は自分の… 上司については柔軟性がある反面、混乱もあるかな。

正社員らしき男については正社員にしか出来ないことがあるんだから、それを自分で見つけてやれよ😒
変な遊びにハマってるから見えんし分からんのだろが➰
しかも、それに全然気付いてナイ😱
そのシワ寄せは何処でどういうふうに来るのか😒

私は別に、この会社で仕事が出来なくて間に合わない人でも構わない👋(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧