最悪な合コンでした。皆さんも教えて~🎵

レス38 HIT数 10032 あ+ あ-


2010/08/23 10:30(更新日時)

みなさんどんな合コンしてますか?

最近になってタメくらいの子と飲む機会が増えました。

ガッカリします…。

まず、ホントに幼いっ‼

この歳になっても大学生の様なノリ。

これって普通ですか?

男性同士で辛いものや酒を無理矢理飲食させる😥

仕事をバカにする。

下らないゲームをする。
(印象当てゲーム?)

皆さんゲームとかやりますか?
飲めないくせに無理して焼酎ロックを頼む。

女子は全員強いです。

なぜ、男性ってお酒強いフリするんですか?

お店が駅のオープンな焼酎BAR。

外から丸見え。

冗談じゃないくらい狭い。

椅子が高くて座りにくい。

全くもって一次会向きではない。
店選びすらまともに出来ない。
相手に任せたアタシがいけなかったです😩

ホントに最悪。

3名中2人が155cmくらいだし。
顔も…⤵⤵
服も…

25歳過ぎても男の子ってこんなもんですか?😥

No.1397208 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私も似た経験ありますょ煜昉男性は女性より精神年齢幼いとよく聞きますから…そぅなんですかね昉
まぁたくさんの出会いの中で素敵な方とぃつか会えると思いますよ憘
今回はたま②微妙やったかもしれませんが…年下でもかなりしっかりしてる男性もいますしね淲

  • << 4 レスありがとうございました。 今回、私が女側の幹事だったのですが、誘われた時点で展開も見えていたので、メンドイし嫌だったから断っていたのに、しつこく頼まれたので開いたのですが、本当に予想通り以下でした⤵⤵ 幼すぎる。 びっくりしました。 年下なら欠けている部分があっても許せますが。 大卒だとまだ社会人4年目くらいですもんね💧 もう二度と合コンには行きません‼

No.2

わかります、
26歳の女ですが(知り合いもこの版を覗いてるので匿名にしました)
合コンの八割をそんな感じでしてきました(笑)
私の個人的分析から
男は自分を引き立たせるため、自分よりかっこいいひとは連れてこないという結論に達しました(--;)
余談ですが…
私なんか合コンで魚クンに顔も声も激似のひとに気に入られ、デートに誘われ、男は中身重視だしととりあえずデートしましたが…
合コンでは大人しく、いい人に見えた魚クンが実は自信過剰なオレ様男!
ただでさえ魚クンなのになにそれ!?的な。
中身も許せなかったという衝撃的な結果に・・・・(笑)
本当にこんなんばっかり
主さん、次がんばりましょ!

  • << 5 ごめんなさい。 ウケました😁 ホントにわかります! だけど、やっぱり所詮類友なんだよなー💧と思います。 まずは自分が良い女にならなくては💪 がんばりましょー🎵

No.3

そもそも25歳過ぎて合コンってのが幼稚です。
少女の様な文章に絵文字乱用は稚拙さを露呈しています。
主の知性や外観がどの程度かも推測出来ます。
類友の法則も有りますから、良縁を望みたいなら自分磨きをなさっては如何ですか。
中学生が生意気いってすみません。

  • << 7 まぁ✨ 立派な中学生‼ ほぼ正解👍 その知性分けて~😚✨ だけど、その可愛げのない態度、あたしと一緒でお嫁に行き遅れるタイプだよっ😱 気をつけてー😣 にしても。 類友説は間違いないねっ‼ 最近思う~😩 合コンは確かにクダラナイけど、お付き合いってやつが絡むんだよぉ💧 メンドイんだよ💧 なのに、イケてなかったら余計にガッカリ…⤵⤵
  • << 27 はぁ⁉ 25過ぎてもフツーに合コンは行くでしょ? えっ⁉本気で幼稚なんて思ってるわけ⁉ びっくり⁉ まだ中学生だからね~ そんなん言ってたら、25過ぎて、合コン行きたくても行けなくなるよ(笑)

No.4

>> 1 私も似た経験ありますょ煜昉男性は女性より精神年齢幼いとよく聞きますから…そぅなんですかね昉 まぁたくさんの出会いの中で素敵な方とぃつか会える… レスありがとうございました。
今回、私が女側の幹事だったのですが、誘われた時点で展開も見えていたので、メンドイし嫌だったから断っていたのに、しつこく頼まれたので開いたのですが、本当に予想通り以下でした⤵⤵

幼すぎる。

びっくりしました。

年下なら欠けている部分があっても許せますが。

大卒だとまだ社会人4年目くらいですもんね💧

もう二度と合コンには行きません‼

No.5

>> 2 わかります、 26歳の女ですが(知り合いもこの版を覗いてるので匿名にしました) 合コンの八割をそんな感じでしてきました(笑) 私の個人的分析… ごめんなさい。
ウケました😁

ホントにわかります!

だけど、やっぱり所詮類友なんだよなー💧と思います。

まずは自分が良い女にならなくては💪

がんばりましょー🎵

No.6

俺楽しませる自信あります(゜∇゜)←

  • << 10 ありがとー❤ 20の子と飲み会なんてしたことないから新鮮で良さそうだね🎵 だけど、別に無理して楽しませてくれなくていいんですよ。 ゲームとか一々メンドクサイ。席替えもテーブルがワチャワチャなるから嫌い。 今時、一気呑み強制するとかバカだし⤵ そもそも、自分が向いてないんだよね。 人として普通にお話したい。

No.7

>> 3 そもそも25歳過ぎて合コンってのが幼稚です。 少女の様な文章に絵文字乱用は稚拙さを露呈しています。 主の知性や外観がどの程度かも推測出来ます… まぁ✨
立派な中学生‼
ほぼ正解👍
その知性分けて~😚✨

だけど、その可愛げのない態度、あたしと一緒でお嫁に行き遅れるタイプだよっ😱

気をつけてー😣

にしても。
類友説は間違いないねっ‼
最近思う~😩

合コンは確かにクダラナイけど、お付き合いってやつが絡むんだよぉ💧

メンドイんだよ💧

なのに、イケてなかったら余計にガッカリ…⤵⤵

No.8

まず始めに、体の構造上?男より女の方がお酒は強いです。

次に、合コンに行く輩は、1人では勝負にならないので、いろんなキャラを集めて、総合的に勝負しようとします。

ホントに魅力のある男なら、徒党を組まなくても、一匹狼で勝負出来ます。

だから、気晴らしに行くのならまだしも、合コンに幻想を抱いて行っても、期待を裏切られるだけです。

  • << 11 ありがとうございました。 おっしゃるとおり👏 男性は女性よりお酒が強いと思われたいものですか? 女性はお酒の強い男性に特別な魅力は感じてないと思うのですが、男性は未だにお酒が強い方がカッコイイと思ってる人多いんですか?

No.9

合コンの内容はともかく

服装と顔と身長は
しかたないでしょ😥
それはそっとしておこう

いい相手見つかるといいね🎵

  • << 13 そうですけど。 今回の飲み会にしつこく誘ってきたのに内容がグダグダだし余計に思います💧 ごめんなさい。

No.10

>> 6 俺楽しませる自信あります(゜∇゜)← ありがとー❤

20の子と飲み会なんてしたことないから新鮮で良さそうだね🎵

だけど、別に無理して楽しませてくれなくていいんですよ。

ゲームとか一々メンドクサイ。席替えもテーブルがワチャワチャなるから嫌い。

今時、一気呑み強制するとかバカだし⤵

そもそも、自分が向いてないんだよね。

人として普通にお話したい。

No.11

>> 8 まず始めに、体の構造上?男より女の方がお酒は強いです。 次に、合コンに行く輩は、1人では勝負にならないので、いろんなキャラを集めて、総合的… ありがとうございました。

おっしゃるとおり👏

男性は女性よりお酒が強いと思われたいものですか?

女性はお酒の強い男性に特別な魅力は感じてないと思うのですが、男性は未だにお酒が強い方がカッコイイと思ってる人多いんですか?

  • << 17 男性はエスコートする(または守ってあげる)立場ですから、お酒に限らず、あらゆる面で女性よりは優れていたいって言うのが本音のところだと思います。 合コンと言えばお酒なので、雌から選ばれる、優れた雄に見られたいとなれば、お酒に強い!って安易に考えてしまうのでしょう(爆 でも別のレスで、中学生との会話、凄く面白かったですー。 「お付き合いってやつが絡むんだよ」ってコメント、まさにリアルで、味が利いててよかったですー。

No.12

ゲームとかイッキなんぞしなくても会話で楽しませられる(゜∇゜)←

これ普通(゜∇゜)

できないやつはDT(゜∇゜)

  • << 14 すばらしいー👏 ちょっと指導してやってほしいわぁ😁 DTってなんですか?

No.13

>> 9 合コンの内容はともかく 服装と顔と身長は しかたないでしょ😥 それはそっとしておこう いい相手見つかるといいね🎵 そうですけど。

今回の飲み会にしつこく誘ってきたのに内容がグダグダだし余計に思います💧

ごめんなさい。

  • << 15 合コンって割り勘ですか?私は、何度か合コンに行き嫌な思いをしたので行かず。習い事をはじめてそこで出会った人と結婚しました。合コンは遊び人が多いしケチが多いです。

No.14

>> 12 ゲームとかイッキなんぞしなくても会話で楽しませられる(゜∇゜)← これ普通(゜∇゜) できないやつはDT(゜∇゜) すばらしいー👏
ちょっと指導してやってほしいわぁ😁

DTってなんですか?

No.15

>> 13 そうですけど。 今回の飲み会にしつこく誘ってきたのに内容がグダグダだし余計に思います💧 ごめんなさい。 合コンって割り勘ですか?私は、何度か合コンに行き嫌な思いをしたので行かず。習い事をはじめてそこで出会った人と結婚しました。合コンは遊び人が多いしケチが多いです。

  • << 19 割り勘ですが、大抵の方は男性が多く持ってくれます。 ごちそうしてくださる方も珍しくはないです✨ 私も同じように思っているので最近はめんどいです。 私にも違う形で出会う方が向いてます。 やっぱり合コンはダメです。

No.16

合コン楽しいのに…(゜∇゜)



DTとは
どーてー(゜∇゜)
つまりは僕のことです(゜∇゜)

  • << 20 合コン楽しくていいねっ😁 DTとは童貞のことなんですね😊 まぁ、今回の男性幹事さんは知っている限りでは素人童貞です。 お勉強になりました。 ありがとうございました✨

No.17

>> 11 ありがとうございました。 おっしゃるとおり👏 男性は女性よりお酒が強いと思われたいものですか? 女性はお酒の強い男性に特別な魅力は感じ… 男性はエスコートする(または守ってあげる)立場ですから、お酒に限らず、あらゆる面で女性よりは優れていたいって言うのが本音のところだと思います。

合コンと言えばお酒なので、雌から選ばれる、優れた雄に見られたいとなれば、お酒に強い!って安易に考えてしまうのでしょう(爆

でも別のレスで、中学生との会話、凄く面白かったですー。

「お付き合いってやつが絡むんだよ」ってコメント、まさにリアルで、味が利いててよかったですー。

  • << 21 ありがとうございます😁 やっぱり、そうなっちゃうんですね😥 今時、そんなことないのに男性のプライドを理解するには難しいです。 だって、女より何もかも下手くそで出来ないのにプライドだけはある人が最近目立ちます。 (私の周りで) プライド保ちたいなら、まともに実行してほしいです。 そのプライドを立ててあげるために女性だって3歩くらい引いて気を使ってあげてるんですから…。 ・BBQに誘っておいて火を点けれない。 ・車の運転がペーパードライバー並。 ・すぐにパニックになる。 とにかくグズグズしてるんです。 言い出したらキリがありません。 私が男前過ぎるんですかね? なんだか上から目線になりましたがガッカリします。 自分でやった方がスムーズです。

No.18

ちなみにここよくテストに出るんで覚えといてください(゜∇゜)

  • << 22 リョーカイ👮

No.19

>> 15 合コンって割り勘ですか?私は、何度か合コンに行き嫌な思いをしたので行かず。習い事をはじめてそこで出会った人と結婚しました。合コンは遊び人が多… 割り勘ですが、大抵の方は男性が多く持ってくれます。
ごちそうしてくださる方も珍しくはないです✨
私も同じように思っているので最近はめんどいです。
私にも違う形で出会う方が向いてます。
やっぱり合コンはダメです。

No.20

>> 16 合コン楽しいのに…(゜∇゜) DTとは どーてー(゜∇゜) つまりは僕のことです(゜∇゜) 合コン楽しくていいねっ😁

DTとは童貞のことなんですね😊

まぁ、今回の男性幹事さんは知っている限りでは素人童貞です。

お勉強になりました。

ありがとうございました✨

No.21

>> 17 男性はエスコートする(または守ってあげる)立場ですから、お酒に限らず、あらゆる面で女性よりは優れていたいって言うのが本音のところだと思います… ありがとうございます😁

やっぱり、そうなっちゃうんですね😥

今時、そんなことないのに男性のプライドを理解するには難しいです。

だって、女より何もかも下手くそで出来ないのにプライドだけはある人が最近目立ちます。
(私の周りで)

プライド保ちたいなら、まともに実行してほしいです。

そのプライドを立ててあげるために女性だって3歩くらい引いて気を使ってあげてるんですから…。

・BBQに誘っておいて火を点けれない。

・車の運転がペーパードライバー並。

・すぐにパニックになる。

とにかくグズグズしてるんです。

言い出したらキリがありません。

私が男前過ぎるんですかね?

なんだか上から目線になりましたがガッカリします。

自分でやった方がスムーズです。

  • << 23 やっぱり貴女は、合コンの型に収まりきるようなタイプの女の子では無いですね(^_^; 会話をしていて凄く楽しいですー。 だもんで女一匹狼やってください。 で、失礼なんですけど、話をしていて感じた印象なんでが、多分、好きじゃ無い男からは沢山言い寄られて、好きな男からは言い寄られないタイプかな? でも、草食系男子だとか、世の中性別に対する行動が、逆転しつつありますよね。 日本男児なんて言葉は、この世から消え去ってしまったのかも・・・

No.22

>> 18 ちなみにここよくテストに出るんで覚えといてください(゜∇゜) リョーカイ👮

No.23

>> 21 ありがとうございます😁 やっぱり、そうなっちゃうんですね😥 今時、そんなことないのに男性のプライドを理解するには難しいです。 だって、… やっぱり貴女は、合コンの型に収まりきるようなタイプの女の子では無いですね(^_^;

会話をしていて凄く楽しいですー。

だもんで女一匹狼やってください。

で、失礼なんですけど、話をしていて感じた印象なんでが、多分、好きじゃ無い男からは沢山言い寄られて、好きな男からは言い寄られないタイプかな?

でも、草食系男子だとか、世の中性別に対する行動が、逆転しつつありますよね。

日本男児なんて言葉は、この世から消え去ってしまったのかも・・・

  • << 29 返事が遅れてすみません💦 本当に大正解です。 その通り‼ 自分のタイプではない人からよく好かれます💧 このまま一匹狼もいいけど、強い男性とも出逢いたいです🎵

No.24

たまたま合コン慣れしてないチームと対戦してしまっただけでは?26くらいならもう少しまともな会を開く男子もいますよ
自分が幹事だと、せっかく気使って可愛い子揃えても相手がイマイチだと、来てもらった友達に悪いなぁと思ってしまいますね涬

  • << 30 返事遅れてすみません‼ ほんとですよねぇ😣 たまたまと思いたいけど、結構合コンしてるみたいです💧 しかも、年上の方と。 よく女性からお叱りを受けるそうですが、納得しました。 やっぱり、みなさんもう少しキチントしてますよね。

No.25

じゃあもうちょい年上と合コンしたらいかがですか

  • << 31 そうですね😣 今までは20代と飲み会なんて無かったんですが、この頃タメくらいの子が増えました💧 焦りでしょうか…💧 だから、良い歳なのに、未だに10代みたいなノリで余計にびっくり。

No.26

合コンは28才で辞めました💡 最後の方は既婚なのに来てる人とかミョーに慣れて張り切ってる人とかが続いて楽しくなくなりました😱合コンは学生時代が一番楽しかったかも✨

  • << 32 わかります😁 妙に慣れて張り切って席替えとかやられるとめんどいですよね。 私ももう今回限りで卒業します💐 出会いなくなるけど、出逢った試しないし😁

No.27

>> 3 そもそも25歳過ぎて合コンってのが幼稚です。 少女の様な文章に絵文字乱用は稚拙さを露呈しています。 主の知性や外観がどの程度かも推測出来ます… はぁ⁉

25過ぎてもフツーに合コンは行くでしょ?

えっ⁉本気で幼稚なんて思ってるわけ⁉
びっくり⁉

まだ中学生だからね~

そんなん言ってたら、25過ぎて、合コン行きたくても行けなくなるよ(笑)

  • << 37 いや 普通ではないよ⤵

No.28

私は10代の時に一回だけ行きました✨
話すというより盛り上がるのが目的みたいでやたらテンション高くてついていけませんでした💦しかもその男の子たちと知り合いの女の子たちは途中から冷めてるし😨私ともう一人の子で男の子たちをフォロー(楽しませようと必死なのはわかってたので無視されてるのを見てられなかった)とりあえず笑ってました😂いま思うと何だったんだろうあれは…と怖くなります😱
それから合コンがトラウマになりおかげで出会いもありません💧

  • << 33 それはご苦労さまでした💧 トラウマにまでなったのは、よっぽどでしたね😱 でも、よくわかります‼ 男性が変に張り切るんですよねぇ💦 余計に冷めますよね👻 合コンだけが出会いじゃないはずですから、お互い良い人に巡り逢えるように頑張りましょー❤

No.29

>> 23 やっぱり貴女は、合コンの型に収まりきるようなタイプの女の子では無いですね(^_^; 会話をしていて凄く楽しいですー。 だもんで女一匹狼や… 返事が遅れてすみません💦

本当に大正解です。
その通り‼

自分のタイプではない人からよく好かれます💧

このまま一匹狼もいいけど、強い男性とも出逢いたいです🎵

  • << 35 そうですか、貴女の表面ではなく、内部をしっかり見れる人ならば、貴女の弱さ(寂しさ・切なさ)に気付けるとは思うんですけど。(表面は内部の裏返し) なかなかそう言う男はいないです、同じ男として恥ずかしいです・・・ でもいつか、その不器用さ補完してくれる、貴女も好きになれるような男が現れると良いですね。

No.30

>> 24 たまたま合コン慣れしてないチームと対戦してしまっただけでは?26くらいならもう少しまともな会を開く男子もいますよ 自分が幹事だと、せっかく… 返事遅れてすみません‼

ほんとですよねぇ😣

たまたまと思いたいけど、結構合コンしてるみたいです💧

しかも、年上の方と。

よく女性からお叱りを受けるそうですが、納得しました。

やっぱり、みなさんもう少しキチントしてますよね。

No.31

>> 25 じゃあもうちょい年上と合コンしたらいかがですか そうですね😣

今までは20代と飲み会なんて無かったんですが、この頃タメくらいの子が増えました💧

焦りでしょうか…💧

だから、良い歳なのに、未だに10代みたいなノリで余計にびっくり。

No.32

>> 26 合コンは28才で辞めました💡 最後の方は既婚なのに来てる人とかミョーに慣れて張り切ってる人とかが続いて楽しくなくなりました😱合コンは学生時… わかります😁

妙に慣れて張り切って席替えとかやられるとめんどいですよね。
私ももう今回限りで卒業します💐

出会いなくなるけど、出逢った試しないし😁

No.33

>> 28 私は10代の時に一回だけ行きました✨ 話すというより盛り上がるのが目的みたいでやたらテンション高くてついていけませんでした💦しかもその男の子… それはご苦労さまでした💧
トラウマにまでなったのは、よっぽどでしたね😱
でも、よくわかります‼
男性が変に張り切るんですよねぇ💦
余計に冷めますよね👻

合コンだけが出会いじゃないはずですから、お互い良い人に巡り逢えるように頑張りましょー❤

No.34

こういう奴が売れ残る

No.35

>> 29 返事が遅れてすみません💦 本当に大正解です。 その通り‼ 自分のタイプではない人からよく好かれます💧 このまま一匹狼もいいけど、強い男… そうですか、貴女の表面ではなく、内部をしっかり見れる人ならば、貴女の弱さ(寂しさ・切なさ)に気付けるとは思うんですけど。(表面は内部の裏返し)

なかなかそう言う男はいないです、同じ男として恥ずかしいです・・・

でもいつか、その不器用さ補完してくれる、貴女も好きになれるような男が現れると良いですね。

No.36

合コンにいい男は来ないです。
私も一時期合コンに行ってた時期があったんですが、本当にスカばかり…
まともな人いなかったですね…
いたとしたら実は彼女持ちだったとか。

結局自分合コン向いてないなと辞めた直後に新卒の年下メガネ男子に一目ぼれ。
しかも運よく向こうから告白されて、そのメガネ男子が今旦那です。
年下だけど、合コンに来てた男より断然大人で頼れます。

主さんも合コン以外で素敵な出会いがありますよ!
きっと✋

No.37

>> 27 はぁ⁉ 25過ぎてもフツーに合コンは行くでしょ? えっ⁉本気で幼稚なんて思ってるわけ⁉ びっくり⁉ まだ中学生だからね~ そんなん言… いや
普通ではないよ⤵

No.38

合コンなんて行くもんじゃないですよ。

合コンは、幼稚で気持ち悪く、普段モテない変な男が行くものです。
合コンしてる男って見てるだけで気持ち悪いです。
なぜ主さんは合コンに行くのですか?
素敵な出会いがあります様に…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧