助けて下さい😢心がくじけそうです😢
皆さん こんばんは🙇
身長158cm 体重56kg
二年前までは体重45kgでした。
仕事のストレスで精神的な病になり 薬💊を服用。
同じ時期にストレスが掛かる事があり脱毛し過食になり今に至ります😔
会う人会う人に太った太ったと言われ『デブ・ブタ』と言われ余計にストレスになり絶対痩せたい‼と思っています😢
ですが どうしたらいいか分からず悩んでいました。
ダイエットの知恵と励ましを私に与えて下さい😢
よろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
心無い言葉ですね。そんなの跳ね返して自分の心を守りましょう。
副作用による過食や浮腫みなど、辛いでしょうね。
たくさんの薬を扱う病院で仕事しているので よくわかります。
1さんのおっしゃるように まずメンタルを強く持ち直しましょう。
心が健康になって 初めて健康な身体(体型)になれると思いますよ。
「病気しちゃって、副作用なのよ…。」と一言言えば 相手もしまったと思うでしょうに。
どうでしょうか?
- << 4 レスありがとうございます。 優しいお言葉を掛けて下さる方が居て とても嬉しく思います。 病気で服薬している事を説明したのですが『薬では太らない。薬で食欲が増して食べるから太るんだ。要するに食べなきゃ太らない。』と言われました😢
>> 2
心無い言葉ですね。そんなの跳ね返して自分の心を守りましょう。
副作用による過食や浮腫みなど、辛いでしょうね。
たくさんの薬を扱う病院で…
レスありがとうございます。
優しいお言葉を掛けて下さる方が居て とても嬉しく思います。
病気で服薬している事を説明したのですが『薬では太らない。薬で食欲が増して食べるから太るんだ。要するに食べなきゃ太らない。』と言われました😢
- << 9 その発言 許せませんね。 失礼ですが、友達ですか? もしそうなら 思いやりの欠片もないひとだね。 もしくは副作用のこと何にも知らないんだ。 主さん 今は落ち着いているとのことですが、もう薬の服用はやめてるのかな? やめてるなら 無茶しなくても 規則正しい生活して働いていたら、また元に戻りますよ。
ダイエットを先に考えるより先ずは精神的安定から図ったらいかがですか⁉
今の状態からダイエットを始めるとダイエットを頑張っているわりに効果が得られない場合に更にストレスになるし、間違ったダイエットの仕方をしてダイエットを成功したとしてもリバンドして更なるストレスがかかってしまったら…ダイエットの意味なし
>> 9
優しいお言葉ありがとうございます😢
今 薬の服用は止める事が出来ました。
私にその言葉を言うのは 友達も含め両親もです😔
心の病は気持ちの弱さと言われました。
- << 12 薬を飲まなくなったなら 一歩前進したということではないですか。 身体は太ってしまったけど 気持ちが安定し健康になったことを喜べない 周りの方々のほうが どうかしていると思いますけど。 あなたの友達や両親には大変失礼ですが…。 まだまだ心の病について理解がないようですね。 誰だって なり得るんですよ。風邪や怪我と同じくいつなるか わからないもの。いくつもの偶然が重なって 陥ってしまうのですから。 まあ、その周りの方々が理解しようともしないなら 知識のないお馬鹿くらいに思って 相手にしないのが一番ですね。
>> 10
優しいお言葉ありがとうございます😢
今 薬の服用は止める事が出来ました。
私にその言葉を言うのは 友達も含め両親もです😔
心の病は気持ちの…
薬を飲まなくなったなら 一歩前進したということではないですか。
身体は太ってしまったけど 気持ちが安定し健康になったことを喜べない 周りの方々のほうが どうかしていると思いますけど。
あなたの友達や両親には大変失礼ですが…。
まだまだ心の病について理解がないようですね。
誰だって なり得るんですよ。風邪や怪我と同じくいつなるか わからないもの。いくつもの偶然が重なって 陥ってしまうのですから。
まあ、その周りの方々が理解しようともしないなら 知識のないお馬鹿くらいに思って 相手にしないのが一番ですね。
- << 15 周囲の理解を得るのは難しいですよね😔 本当 誰でもなるかもしれない病気なのに理解者が少ないのは悲しいですね😢
>> 12
スレ主様初めまして😃
私は今ダイエットを頑張っている者です。
私に比べたら全然デブじゃないですよ🐷
私は今165㎝で68㎏です。
太っていて心ない言葉で傷付けられるお気持ちよく分かります😥
こんな事言っちゃうと難ですが、他人には貴女の辛さを理解しろって言う方が最初から無理な話です。
理解出来たら、デブとか最初から言ったりしませんものね💧
だから、他人に言われても一々気にしないで開き直るしかありません💦
ダイエット…最初は食事量を少しずつ減らす事から始めてみては?
腹八分目で食べるのを止めて、食事を少し残す習慣をつけるとか?
運動とかは何かされてますか?
私はウォーキングをやってますが、主様はどんな運動なら自分で実行出来ると思いますか?
簡単な事からなら、一日で一万歩くとか目標を決めて歩く事から始めても良いかと思います。
最初は一万歩が無理なら半分から始めて、少しずつ増やすとかでも構いません。
お金に余裕がある方ならジムとか通われても良いかも知れませんね。
参考にならない意見で申し訳無いですが応援してます。
焦らず自分で出来る事から始めてみては如何でしょうか?
- << 16 こんばんは😊 具体的な内容のレスありがとうございます。 私は今 水泳をしていますよ😊 仕事終わりが遅いので毎日行けないのが残念ですが… そんな時には ウォーキング始めてみます‼ありがとうございます☺
>> 13
スレ主様初めまして😃
私は今ダイエットを頑張っている者です。
私に比べたら全然デブじゃないですよ🐷
私は今165㎝で68㎏です。
太っ…
こんばんは😊
具体的な内容のレスありがとうございます。
私は今 水泳をしていますよ😊
仕事終わりが遅いので毎日行けないのが残念ですが…
そんな時には ウォーキング始めてみます‼ありがとうございます☺
- << 18 こんばんは 水泳なんて素晴らしいです☺ スレ主様は努力なさってますから偉いと思います。 運動をすると爽快感がありますから、精神的なリラックス効果もあると思います。 ウォーキングもお勧めします。 毎回道を変えて散歩してみると新たな発見があって楽しいです。 暑い時はお茶持参で、1時間位ゆっくり歩くと良いです。 私も頑張りますので、綺麗に痩せて家族を見返してやりましょうよ! 直ぐには効果が出るものではないので、最初は一ヶ月継続を目標に頑張ってみましょう。 。 私はウォーキング歴2ヶ月目になりました。今では歩かないと気がすみません。雨が降っても傘をさせる程度なら近所を散歩しますよ。
こんばんは~😺
私は今『ゼリー』にはまってます。カロリー低いし、意外と満腹感得られるし、美味しいし。
夕飯を軽くすると体重減りますよね~
毎日でなくても、夕飯はサラダだけとか、米は抜きとかにして
ガマン出来なかったら『ゼリー』みたいな
毎日こうしよう!と思うと続かないから2、3日に1回夕飯超軽く!って感じでやってみると少しずつですが体重減りますよ~😱
もともと痩せていたんだし、大丈夫ですって😉
>> 16
こんばんは😊
具体的な内容のレスありがとうございます。
私は今 水泳をしていますよ😊
仕事終わりが遅いので毎日行けないのが残念ですが…
そん…
こんばんは
水泳なんて素晴らしいです☺
スレ主様は努力なさってますから偉いと思います。
運動をすると爽快感がありますから、精神的なリラックス効果もあると思います。
ウォーキングもお勧めします。
毎回道を変えて散歩してみると新たな発見があって楽しいです。
暑い時はお茶持参で、1時間位ゆっくり歩くと良いです。
私も頑張りますので、綺麗に痩せて家族を見返してやりましょうよ!
直ぐには効果が出るものではないので、最初は一ヶ月継続を目標に頑張ってみましょう。
。
私はウォーキング歴2ヶ月目になりました。今では歩かないと気がすみません。雨が降っても傘をさせる程度なら近所を散歩しますよ。
新しいレスの受付は終了しました
ダイエット総合掲示板のスレ一覧
そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ヘッドマッサージ5レス 153HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?23レス 424HIT ダイエット中さん (20代 ♀)
-
胸の美容整形について教えて下さい。2レス 146HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 121HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
痩せたいです!2レス 320HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
ヘッドマッサージ
知恵袋かよ(美容に興味あるさん5)
5レス 153HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
男性や女性年齢問わず(身長の話し)
私は生まれた瞬間に取り上げてくれたドクターが「この子は大きくなるよ」と…(美容に興味あるさん4)
4レス 219HIT 美容部員さん (50代 ♂) -
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?
身長と体重だけではありません。 それぞれのベスト体重があるので人と比…(美容に興味あるさん23)
23レス 424HIT ダイエット中さん (20代 ♀) -
胸の美容整形について教えて下さい。
レスありがとうございます! では、もう知らんぷりしてそっとしておくの…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 146HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 121HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい5レス 155HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
美容院の販売9レス 259HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?5レス 259HIT 痩せたいさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方8レス 275HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私の顔について14レス 720HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい
レスありがとうございます! コンプレックスとかまでなりますか? 色…(ちょっと教えて!さん0)
5レス 155HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
美容院の販売
ありがとうございます 罪悪感を覚えることないですよね はっきり言い…(リバウンドしちゃったさん0)
9レス 259HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?
皆様 アドバイスありがとうございますm(__)m こつこつ…(痩せたいさん0)
5レス 259HIT 痩せたいさん (50代 ♀) -
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方
年齢に応じてケアが必要になるのはとてもわかります。ありがとうございます…(ダイエット成功者さん0)
8レス 275HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀) -
閲覧専用
私の顔について
どれも20〜30代に見えるからあんまり変わらない 強いて言うならで最…(美容に興味あるさん14)
14レス 720HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 311HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る