注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!

結婚まで考えていた彼氏に妻子がいました。

レス32 HIT数 8320 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/08/15 22:10(更新日時)

お付き合いして半年になる彼氏がいます。
私は一人暮らしの為、彼氏はよくうちに来ていました。
将来的には結婚しようねと言ってくれていたので、私も彼と結婚するつもりでした。
愛してました。
信じてました。
昨日、大好きな彼氏に妻子がいる事が判明しました。彼氏の奥様から私の携帯に電話がありました。
○○の家内です。いつも主人が御世話になっております。
と言われました。
奥様は現在妊娠中で、8月出産予定だと。
子供の声も聞こえました。私はショックの余り、言葉になりませんでした。
全然知らなかったんです。私は知らなかったとはいえ不倫していた罪悪感と、信じられない気持ちとでぐちゃぐちゃです。
彼氏はバツイチと言ってました。
夜に彼氏に電話をして聞いてみました。
彼氏は沈黙の後、俺はお前の事が本当に愛してるんだ、お前と別れるつもりはない、もう少し時間をくれと言ってましたが、私は別れたいと伝えましたが絶対別れないばかりです。
人様の旦那様とは付き合えません。
でもまだ愛してるので辛くて。
どうしたらいいのか、アドバイス下さい。

No.1383751 10/07/31 09:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/31 10:03
匿名さん1 

騙されていたなら慰謝料請求してあげましょう

No.2 10/07/31 10:12
恋愛の達人2 

酷い男ですね。

私にも主さんと同じような経験あります。バッサリ、キッパリ別れましょう。
当時は私も悔しくて、好きだから辛くて、でも気持ちを強く持って別れました。
でも今は愛する彼(モチロン独身)もいて幸せです。

No.3 10/07/31 10:12
匿名さん3 ( ♀ )

別れるのが正解。
たとえあなたと別れなくても今まで騙した、嘘をついたのは事実。
あなたと付き合ってても普通に二股や三股はざらでしょうね。
このままアドレスと番号を変え連絡を絶ち、カレがきても居留守。
絶対開けない。しつこいなら警察に相談。
最終的には慰謝料までいきましょう。
時間をくれ、云々ではなく本気ならすぐ離婚届けおいてあなたのうちに今いるはずだよ。
口だけで行動にださないならば嘘ばかりの人間だね

No.4 10/07/31 10:13
匿名さん4 ( ♀ )

今は辛いと思いますが別れるべきだと思います。
たぶん、なかなか離婚できないと思いますから…
現在私は不倫中ですが別れようと思っています。
こんなに辛い毎日に疲れました😓

No.5 10/07/31 10:14
匿名さん5 ( ♀ )

300万円

今なら請求できます。

1度でも会ったら
支払う立場になります。

と、考えましょう

No.6 10/07/31 10:19
匿名さん6 

>> 5 三百請求できても、支払われるかはどうか…。

しかし解らないもんなのかな?独身か既婚かって。

会う場所とか避ける箇所があったと思うけど…。

No.7 10/07/31 10:25
匿名さん7 ( ♀ )

連絡を一切絶つ
家に来ても入れない
今までの彼の言葉は信じない
強気で
辛くても我慢
辛いのは今だけ
そのまま続けたら自ら不倫してる事になりもっと辛くなる
お付き合いすべき素敵な男性を見逃してしまう

一番いいのは客観的に彼をよく思い起こしてみる事
そこから未来を想像してみる
奥様も主さんも騙していいとこどりしてた彼です
今思えば…と冷めるところがありませんか?
彼への想いから辛いと思う事すらバカバカしくならない?

No.8 10/07/31 10:34
匿名さん0 ( ♀ )

早速のアドバイスありがとうございますm(__)m
私もバカでした。
バツイチという言葉を信じきっていました。
離婚してから実家暮らしだから、そのうち両親にも会わせると言われました。
まだ愛してるので本当に辛いです😢
既婚者だとわかっていたらお付き合いする事はありませんでした。
妊娠中の奥様と子供さんに申し訳ない気持ちです。
彼氏からは今朝から頻繁にメールが来ます。
「今日、嫁と離婚の話し合いをするから」「必ず迎えに行くから待っててくれ」「愛してる」というものですが、メールは返していません。
余計辛くなりそうなので。このまま拒否していいですよね?
時間はかかりそうですが、彼氏への想いを頑張って吹っ切りたいです。

• << 10 主さんはバカじゃないよ。実家暮らしと言われたら、そりゃ、信じちゃうよ😒 彼が何を言おうが、結局は行動が真実ですからね。惑わされず、頑張ってください。 時がたてば、くだらない男だった、なんであんな男好きだったんだろう。と思える日が必ず来ますよ。頑張ってください。
  • << 12 完全拒否で。主さんを不倫の共犯者にする気ですよ。 恐らく奥さんから三行半叩きつけられそうになって焦っているのでは無いでしょうか⤵ 主さんの収入が無いと慰謝料養育費でみすぼらしい生活が待っているのでしょう⤵⤵ 主さん結婚しなくて良かったね。妊娠する度に余所で女作られてちゃたまらないよ💢ぞっとする😱
  • << 22 何故彼のメール見てるの? そんなだとフラフラ気持ちが揺らいじゃうよ メールも電話も着信拒否設定 アドレスも番号も全て消去 そこまでしないと断ち切れないよ 不倫はいやなんでしょ? 別れると決めたんでしょ?

No.9 10/07/31 10:42
匿名さん9 

>> 8 拒否してください。
それにしても奥さんが可哀相ですね😢
夫婦の愛の結晶である子供を妊娠中に一生を誓った相手が浮気なんて⤵

主さんも辛いでしょうが、そんな男と結婚しなくてよかったですね😢
もしこっそり離婚してそのまま結婚してたらあなたは彼のいまの奥さんの立場にいたかもですね・・・

No.10 10/07/31 10:43
恋愛の達人2 

>> 8 早速のアドバイスありがとうございますm(__)m 私もバカでした。 バツイチという言葉を信じきっていました。 離婚してから実家暮らしだから、… 主さんはバカじゃないよ。実家暮らしと言われたら、そりゃ、信じちゃうよ😒

彼が何を言おうが、結局は行動が真実ですからね。惑わされず、頑張ってください。
時がたてば、くだらない男だった、なんであんな男好きだったんだろう。と思える日が必ず来ますよ。頑張ってください。

No.11 10/07/31 10:49
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

不倫男の言い分など聞く必要はありません。これ以上うろつくならストーカーとして警察に通報するとメールして着拒してください。
片方がいくら別れないと言ってもあなたが別れれば終わりです。馬鹿の戯れ言聞き流してくださいね。

No.12 10/07/31 11:05

>> 8 早速のアドバイスありがとうございますm(__)m 私もバカでした。 バツイチという言葉を信じきっていました。 離婚してから実家暮らしだから、… 完全拒否で。主さんを不倫の共犯者にする気ですよ。
恐らく奥さんから三行半叩きつけられそうになって焦っているのでは無いでしょうか⤵
主さんの収入が無いと慰謝料養育費でみすぼらしい生活が待っているのでしょう⤵⤵

主さん結婚しなくて良かったね。妊娠する度に余所で女作られてちゃたまらないよ💢ぞっとする😱

No.13 10/07/31 11:40
匿名さん13 

決定的に大事なことで騙されていたからには、もうどんな美辞麗句を並べ立てて来ても、信用出来ない相手だと思います。

相手自身が、自分の勝手な欲求でずっと主さんや家族を騙してきたにも関わらず、

バレたあと、急な変化に相手自身がついて行けず、

今後は再度騙す・騙さないというよりも、兎に角主さんと今まで通りにしたいと、執着してストーカー化する可能性もありますよね。

自分自身の事しか大事に出来ない、情けない男は連絡を絶ち、醜くすがりついてきても、毅然とつき放しましょう💡

相手には、自身の子供に対する人間的ないたわりや、父親としての自覚などが、全然無さそうですね💧

既婚者であるのは勿論のこと、父親・夫・男としても最低なやつのように思います。

No.14 10/07/31 11:51
匿名さん14 

300万とは何に対する慰謝料もしくは損害金で言ってるの?

婚約でもしてない限り無理ですよ。
結納や、長い間の事実婚(内縁)親への紹介、結婚指輪の受け渡し等の証拠がなければ無理です。

No.15 10/07/31 12:01
匿名さん14 

続き

分かってると思いますが、事実を知った以上、関係を続けると今度は主が、奥から請求されてしまいます。

男にお灸すえたいなら、奥と一度話し合いの場を持ち、メールや男とのやり取りを証拠を見せて暴露するのは有りかもしれませんね。

賢いあなたは、私も騙されたこれからは、2度と会いませんと涙ながらに言いましょう。妊婦の奥は真実を知って旦那に発狂凹するはず

No.16 10/07/31 12:04
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
アドバイスありがとうございますm(__)m
涙が止まりません。
短い間でしたが楽しかった思い出がよぎります。
でも、既婚者とわかった以上お付き合いするつもりはないので、アドバイス通り彼氏の携帯は拒否設定をしました。
奥様と子供さんに申し訳ない気持ちです。
男性不信になりそうです。騙して嘘をついてまで、男性は不倫をしたいのでしょうか?
あと、奥様は金輪際旦那に会わないと約束してくれるなら訴えるつもりはないと言ってました。
知らなかったとはいえ、実際には不倫していた事になりますので、私は奥様に慰謝料は払わなくてはならないのでしょうか?
奥様は一度私に会って話したいと言っています。

• << 18 主さんの気が進まないなら、奥様に会う必要ないと思います。奥様や子供さんに申し訳ないと思う必要ないですよ。主さんは知らなかったのだし、仕方ないです。責められるべきは彼だけです。奥様や子供さんに申し訳ない状況になるのは、主さんが彼と関係を続けた時だけです。 主さんが金輪際彼に会わないと決めて、行動しだしているのに、奥様に会っても仕方なくないですか? ただ、今後、トラブルが起きる可能性はあるかもしれないので、✉などのやり取り等の証拠は念のため残しておきましょう。
  • << 19 主さん、辛い思いをされましたね。 主さんが今後不倫を継続しないのであれば、奥さんは慰謝料請求できません。 既婚者と知らず、しかも×イチと騙されていたのですから、彼がしつこいようなら逆に慰謝料請求できます。 既婚者と知った今現在から、付き合いが継続されれば慰謝料請求の対象となってしまいますよ。 奥さんが会いたいと言っているのは、男が奥さんにも調子いいこと言ってるからでしょうね。 旦那が言うことが事実なのか、主さんの話も聞いて確認したいという気持ちがあるのだと思います。 臨月の奥さんの気持ちを考えたら…胸が痛みます。 子供の声も聞こえた…ということは、既に父親であったにも関わらず、妊娠中に不倫、挙句妻とは別れるから…と主さんに言う…正直クズみたいな男です。 自分の子供ですら簡単に捨てられる、本当に愛しているという主さんのことも、奥さんからの電話がなければ一体いつまで騙すつもりでいたのか…客観的に見たら最低の部類ですよ。 もっと素敵な出逢い、きっとあります。幸せになって!!

No.17 10/07/31 12:15
匿名さん14 

主は慰謝料払わなくて大丈夫‼男は、多分奥にも調子良い事言って騙してる。

主に、会いたがってるのはその確認か、男から慰謝料取って別れを考えてるかだよ。それか主への今後の関係を絶たせる為の牽制ね。

No.18 10/07/31 12:21
恋愛の達人2 

>> 16 主です。 アドバイスありがとうございますm(__)m 涙が止まりません。 短い間でしたが楽しかった思い出がよぎります。 でも、既婚者とわかっ… 主さんの気が進まないなら、奥様に会う必要ないと思います。奥様や子供さんに申し訳ないと思う必要ないですよ。主さんは知らなかったのだし、仕方ないです。責められるべきは彼だけです。奥様や子供さんに申し訳ない状況になるのは、主さんが彼と関係を続けた時だけです。
主さんが金輪際彼に会わないと決めて、行動しだしているのに、奥様に会っても仕方なくないですか?

ただ、今後、トラブルが起きる可能性はあるかもしれないので、✉などのやり取り等の証拠は念のため残しておきましょう。

No.19 10/07/31 12:50
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 16 主です。 アドバイスありがとうございますm(__)m 涙が止まりません。 短い間でしたが楽しかった思い出がよぎります。 でも、既婚者とわかっ… 主さん、辛い思いをされましたね。

主さんが今後不倫を継続しないのであれば、奥さんは慰謝料請求できません。

既婚者と知らず、しかも×イチと騙されていたのですから、彼がしつこいようなら逆に慰謝料請求できます。

既婚者と知った今現在から、付き合いが継続されれば慰謝料請求の対象となってしまいますよ。

奥さんが会いたいと言っているのは、男が奥さんにも調子いいこと言ってるからでしょうね。

旦那が言うことが事実なのか、主さんの話も聞いて確認したいという気持ちがあるのだと思います。

臨月の奥さんの気持ちを考えたら…胸が痛みます。

子供の声も聞こえた…ということは、既に父親であったにも関わらず、妊娠中に不倫、挙句妻とは別れるから…と主さんに言う…正直クズみたいな男です。

自分の子供ですら簡単に捨てられる、本当に愛しているという主さんのことも、奥さんからの電話がなければ一体いつまで騙すつもりでいたのか…客観的に見たら最低の部類ですよ。

もっと素敵な出逢い、きっとあります。幸せになって!!

No.20 10/07/31 12:58
匿名さん20 ( ♀ )

こんにちは

まだ半年で良かったと思います。
率直なイメージとしてはヤハリ、彼の人間性を疑います

しかし彼の本心までは少ない書き込みだけでは解りかねますが、彼のやり方を見るともう上手くはいかないでしょう

ゴタゴタの中での将来なんて、色々なものを犠牲にする覚悟がなければいけないと思うし、まず出だしから筋が通ってないです

その時点で彼の愛はゆがんでると思います。せめて始めに真実を貴方に言うべきだったと思うし、貴方に嘘をつくという事は、奥様にもなんらかの嘘はついての離婚になると思います

『時期に生まれる子供が居る中での離婚』それを出来る人は残酷な人にも見えます

例え離婚したとしても…信用できません。…ちょっとクドイですね、ごめんなさい
m(_ _)m

奥様とは、どうしたらぃぃでしょう…
私なら、奥様が求めてるならそれに応じ、最後まで金じゃなく誠意で解決したいと思います

変につくろったりせず、今の心境のままに対応したらいいのじゃないでしょうか?

No.21 10/07/31 13:01

続き

ですが、あまり時間をかけず出来るだけ手短に解決する事をお勧めします

ドップリはまると、心がキツイと思いますし、奥様に会う事に抵抗があるなら、もちろん無理をなさらずにキッパリ断り自分を守る勇気も持ってくださいね☺

No.22 10/07/31 13:17
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 早速のアドバイスありがとうございますm(__)m 私もバカでした。 バツイチという言葉を信じきっていました。 離婚してから実家暮らしだから、… 何故彼のメール見てるの?
そんなだとフラフラ気持ちが揺らいじゃうよ
メールも電話も着信拒否設定
アドレスも番号も全て消去
そこまでしないと断ち切れないよ
不倫はいやなんでしょ?
別れると決めたんでしょ?

No.23 10/07/31 13:42
恋愛恐怖症23 ( 20代 ♀ )

まだ半年で良かったですね。
私は3年間騙されてました。
2週間前にバツイチではないって知って、奥さんを含め話し合いました。
彼は結婚7年目にして浮気、不倫5回目だそうです。
今回で懲りて家族を大切にしてほしいです。

No.24 10/07/31 13:54
匿名さん24 ( ♀ )

他の方も言ってましたが、まだメールを受け取っているなんておかしくないですか?
奥様とも話をした以上、すっぱり切らないと慰謝料請求されますよ。
ツライでしょうが、この男とは一緒になれないし、いい加減な奴だということもわかったはずです。
メールや電話は着信拒否した方が踏ん切りついてかえって楽だと思います。
不倫男の言葉なんか信用したらダメです。

No.25 10/07/31 14:03
恋愛の達人2 

>> 24 16番のレスで携帯は拒否設定したと主さん言ってませんか?

No.26 10/07/31 14:30
匿名さん26 ( ♀ )

奥様に会われるという件ですが、会う必要はないでしょう。
不倫と知らず、また知ってからは一度も彼と会っていないならあなたに落ち度はありません。
連絡がうるさいなら、不倫と知らなかったこと、奥様とお子様がいるのでもう終わりにする、一切会うつもりがない旨をメールでも電話でも伝えたら良いと思います垬
ただ、彼は貴方を共犯者にしようと奥様に嘘をついている可能性があります。
話がおかしいと感じたら、奥様を通じて彼に本当のことを言わないと訴えると言って下さい。

よく考えてください、貴方と愛し合っていても彼は毎日奥様の元に帰られていたのですよ?
二股平気なんです、別居中じゃあるまいし。
頑張って

No.27 10/07/31 14:41
社会人さん27 ( ♀ )

私だったら喜んで奥さんに会って、旦那のしでかした事を洗いざらい全部いいますよ!この男がどんなに卑怯で酷い人間かってね😤たっぷりと男には痛い目みてもらいます。

No.28 10/07/31 15:38
ミノリ ( ♀ Vnhmc )

●主さん可哀想すぎる😠奥さんも妊娠中で辛かっただろうな😠主さんが妊娠してなくてホント良かったです😢馬鹿男からの着信📧は全部しかとして下さい😣主さんが住んでる家に来ても絶対出ないで下さいね😢応援してます😢男が嫌いになりそう…(T_T)

No.29 10/07/31 16:13

まだ昨日の今日の事で、辛さの方が一杯でしょう

主さんの言葉で
『男性不信になりそう』とありましたが、その気持ちも察します

ただ、大きく言えば誰にも自分に振りかぶる未来の事など分からないし、男性ばかりじゃなく女性なもある事で

恋愛をすれば大なり小なり人それぞれではありますが不安は付き物です

いつまでも今の幸せが続く保証がないからこそ今を大切に出来る事だし、皆それは同じ境遇なんだ…と思えば主さんも、自ら不信感を抱く事なく、今回はたまたまその様な人だったとして、もし次の恋をした時には又素直な気持ちで恋愛できるように今回の傷はできるだけ内に閉じ込めず外に解放してあげてください

貴方が悪かった訳じゃないですから☺
今は辛いでしょうけど時間と共に癒える事を願います

No.30 10/07/31 16:42

妊娠してるかどうかは気にしてた方がいいですよ💦
うっかりして中期まで気付かなかったとか有り得ますからね。

No.31 10/07/31 18:08
恋愛中級者31 ( ♀ )

相手の奥さんから電話かかって来ちゃったなら別れるしかないっしょ~ 今なら知らなかった。で済むケド別れないなら知ってて付き合ってる。になるし…ややっこしぃし面倒臭いから別れるのが1番Ⅴ付き合いも半年だし今回は騙されたと思って次に行きましょう!!しかも8月に子供が産まれるってスグだし…

No.32 10/08/15 22:10
匿名さん32 

不倫男の愛してるや時間をくれは信用しちゃだめだよ!

私も同じような経験したことあるけど、信用してたのに結局2年経っても離婚しなかったから。

今のうちにそんな野郎とは縁切ったほうがいいよ!

不倫男は嘘ばっかだからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧